注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.332 20/10/21 07:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫329

苺さん

「絶対手放さない、俺は絶対に裏切らない、お前と生きてくって決めてる・・」

いやーん素敵ですね♡言われたいですこんな言葉。苺さんの彼の方がいつも2人の行く先を見てるし熱いし素敵ですよ。彼はまぁ先のことはあまり言わないです最近。度々「どうなるかわからないけど」と言います。それどういう意味?って感じだけど怖くて聞いてません。確かにわからないけど…わたしが「そっかそっか」(こっちも意味深返し‼︎)て言ったらちょっと心配そうでした。「ん?どうしたの?」みたいな。でもこの前はその言葉の後に「ずっと離れない」みたいな言葉が続いたので、いつ別れるかわからないって話でもないのか〜っホッとしました。

今、彼忙しくて一瞬しか触れ合えないけど
「毎日抱きしめても想いは増えるばかりだよ」って昨夜のメッセージで、今のところ満たされてます。

名刺入れいいですね。どんなのがいいか迷ってしまいますね〜いつかあげたいな。
私はマグカップです。使ってるのを見るたびに嬉しくなります。

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧