注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.326 20/10/20 09:38
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

つづきです

みなさんご存じのとおり私感情をぶつける事しません。できません、嫌われるのが怖くて。
私いつも家を早くでるけど、週明けはじめて彼と会う時ってドキドキワクワクでいつも以上に家を早く出ちゃうんです。彼はそういう事ないし、自分が気持ちよくなる事してもらう予定の時は早く家出るけど。
限られた時間、1日その時間の為にいるみたいなものなのに、彼からしたらドライブスルー感覚なのかなって思って。
あとは、休みの日の彼の過ごし方ですが、友達の手伝いは行っているけど、行かない日もあって。そんな時は美容院や歯医者行ったり、昼寝してごろごろしたり(普通に報告してきます)私との時間は一切作ってくれないのに、優先順位低すぎじゃないかと。色々と溜まりに溜まっていた中で、過ごす時間が短すぎて、耳元で大あくびされて。キスも大好きも全部自分からで。

これから仕事だからと涙は流さず堪えました。
ごめんねLINEがきて、冷たくできたりすれば良いのに、「大丈夫!火曜日は早く会いたくて家を早く出ちゃうんです♡お仕事頑張ってね♡」とまた甘やかしてしまう私です・・・(´;ω;`)

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧