注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間7

No.334 20/10/21 21:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫333

しろたんさん

全然ダメじゃないですよ。
それがしろたんさん達のカラーかな、と思い始めました。今までのレス押し付けがましかったらゴメンなさい💦

私も同じく素は見せない、というか、見せ方をよく知らない人間なので、なんとなく気持ちは分かるんです。本音で接しろと言われても、言い方も伝え方も分からなかったり、できなかったりするのですよね。

しろたんさんは旦那さんには感情が出せるとのこと、そこで発散できるのだったら、無理に彼との付き合いで素になったり怒ったりの必要もないのかも?とふと思いました。

素でぶつかると深まる絆もあるけど、当然崩壊することもありますし・・なんとなくしろたんさんが彼に、彼がしろたんさんに感じてるのはそういうことなのかな、とも。(彼には失礼だけど、自己中というより核心避けてる?風にも思えるので)

なんとなーく伝わる、そういう関係もなんか良い。大事にする方法は人それぞれですもんね。あ、もちろんストレス、負担になるようだったらだめですからね。

私は逆で、旦那にはタフだと思われてて、彼には実は弱い&脆いと思われていて、彼に本音理解してもらってることで、旦那の思い込みに対するイラつきが減りました^_^ 真っ当じゃないのは分かっていつつ、これがバランスってやつ?と思ったりしますよ。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧