注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.395 20/10/27 10:50
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫347

宝物さん ありがとうございます
私ドМだからでしょうか、彼の事ご主人様というからでしょうか、尽くす事が当たり前、ご奉仕をしている感覚でいるところもあります。もちろん自ら進んで喜んでやっております(笑)彼は、そんなプレイを喜んでいるだろうしストレス発散にもなっているかと・・・(嬉しいですよ☆)

ぶりっ子さん相変わらずというかパワーアップしましたね(笑)彼を狙っているわけではないだろうし、天然なのか男好きか分からないけれどイライラする事やめてもらいたい!でも体系もパワーアップしていたら私は嬉しくなっちゃいます(*^^*)もっとレベルアップしてもらいましょ♡

彼と旦那さん面識あるのですね。付き合う前とはいえドキドキしちゃいますね。どういう印象を旦那さん持っていたんだろう。私の旦那は彼の事嫌いなので(友達だったのに)でも大人だから2人きりになってもお互いの仕事の話で談笑するし、他の友達交えて飲みにも行くし、こっちは彼が旦那にマウント取ってくるんでヒヤヒヤするんです。旦那と晩酌していた時私が浮気したらそれは俺も悪いんだろうなって言ってました。それは100%無いって心の中で思いました。旦那は超優良物件!見た目は可愛いクマさんだけどスペック高いし離婚したらモテモテです。私の事全力で愛してくれているのに、私が100%悪いんだよって旦那に申し訳なく思ってしまいました。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧