注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.357 20/10/24 08:16
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫348

苺さん

今週1日デートだったんですね、どうでしたか?でも苺さんも仕事忙しいと彼との約束でもうっかり忘れちゃったりとかあるんですね笑。確かにメモれないから記憶力勝負ですよね。私の彼が忘れてたの、また彼が眠いときに言ってたからかなーなんて思いました笑。眠かったから覚えられなかったのかな。

約束守られないとほんと切ないです…。彼にそれされるとショックがものすごく大きくて。でもそれを上回る言葉や思い出があるのは幸せなことですよね(^^)そして期待しすぎないってことも必要だなって思います。
連絡するようにするって言ってくれたのにやっぱりくれなかった彼…今度同じことがあったら次こそはもう1回言おうって思いました。こんなんでどっちか転職でもしたら私たちはおしまいだなって思います。連絡少なすぎて…

苺さんの彼は奥さんのこと「うちの」って言うんですね。それは私も嫌だなぁ💦私は「嫁」って言葉がすごく嫌でした。でも奥さんっていうのもやっぱり嫌ですね。結局は奥さんでも嫁でも奥さんのこと言われるのは全部嫌なんですけど…。でも「うちの」は彼の所有物みたいななんだかそんなかんじがしてつらくなりますね。

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧