注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間7

No.327 20/10/20 11:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫314

モコモコさん

ありがとうございます。前回中断と言っても1時間はあったのであれで彼がしばし満足してたらどうしようかと思ってました。ただあんな終わり方はやっぱり不完全燃焼だったのは彼も同じってことですね。いや、私の涙みて彼がいったいどうするかは重要でしたね。
モコモコさんに愛してるのは私とはっきり断言されてとても嬉しいです笑
付きあいはじめはホントよくも平気に、家庭は大事、奥さんを愛してるなんてわざわざ言っていましたけど。あくまでも遊びって一線ひきたかったのかな。
付き合いが長くなるたびに、宝物だけだよ、誰よりも愛してるなど、いったいどういうこと?あれどうなった?と思いつつ。お互いに家庭が上手くいっていないわけでもないし、彼としても離婚なんて考えられないだろうけど。
でも彼が必要としてくれているようなので、きっと満たされないんだろうな…
離婚しなくたって、せめて私だけを愛しててほしいと願ってしまいます。それくらいいいじゃん…て私はそうだから。それは言いませんけどね。
モコモコさんたちは最初の方から特別な感じしてました。今は同じ未来に向かって、まだ
まだ大変だろうけど確実に前進してるから‼︎頑張ってくださいね。人生長いんだからあせらずゆっくりと♡

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧