注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.351 20/10/22 19:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫344

しろたんさん

許せちゃうのは彼の笑顔やお茶目さのせいもあるんでしょうね。

なんとなくしろたんさんの不満は彼分かってる気がするんですよね。しろたんさんのちょっとした表情をちゃんと捕えてはいるような。気のせいかな?それでも相手の希望通りには変えられないのが彼なのかなーと。

優先順位とかはないと思うんですよね。
私だって仕事と彼と家庭と、ランキングなんてつけられないです。ひかりさんの言うような横並びにはなってないけど、全部幸せにしたいし幸せでいたい。

時間が長く取れるからその分愛情が深い、ってわけでもないしね。その分、職場か家庭かごまかさなきゃですから・・彼みたいに無理しないタイプもありなのかも。案外嘘つくのが苦手とか?

私ら月1回長時間のデートをルーティン化してますが、それは仕事という言い訳のためにたっぷり時間が空くからできるワザなだけで、職場や職種によっては全然無理なはず。今はこれでも恵まれてるけど、お泊まりなんて延々できる気がしません。

しかし、モヤ伝えきれなくてスッキリしない~ってのが続くのはお肌の敵!本当にしろたんさんの大人の女っぷりはスゴイと思うけど、適度にガス抜きはしましょーね。

絶妙なうさたんスタンプでも見つけて、せめて気持ちだけでも伝えてあげて^_^

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧