注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.340 20/10/22 00:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫335

苺さん

うまーく立ち回れる男性て彼なのかな💦家庭は上手くいってるみたいだし、奥さんや子供中心の休日だから、そんな状況を知ると罪悪感とかないです。たまには彼にも息抜きをさせてあげてって思う。そんな自分も怖いです。

今日の考えてしまった出来事なのですが…

彼が職場で飲みに誘われたって言ったんです。それが不倫をしたい出会いを求めた30代ぐらいの女性が沢山くるから、その人は男性紹介してと頼まれたので彼を。わたしと付き合う前にもそんな飲み会に参加したの知ってます。そしてその一人とホテルまでいったらしいです。飲み過ぎでH出来なかったから二度目はなかったらしいですが、そこが問題じゃないんだけど。今、付き合いで参加して、その場は盛り上げるだろうけど、それ以上はないというくらいは彼を信用しているのに。

彼が「でも用事があるって、断った!」と言ってくれてホッとしました。でも強がって「そういうのも(つきあい)あるわなぁ…」と言ったら「ないよ」って。
それで彼とギューッしてキスして一日終わったのですけどなんだかモヤモヤしてして落ち込んで帰りました。今回は断ったけど、そこは凄く嬉しかったのに、また誘われるだろうから…もし行くことになったら、女性はその気だし参加したら当然女性の方はグイグイくるだろう。それも私より若い女性…とか考えてたら。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧