注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

告白するべきかどうか悩みます

レス500 HIT数 95435 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 09:08(更新日時)

初めて相談させていただきます。
わたしは4ヶ月前くらいに知り合って5回くらい食事に行っている人がいます。わたしはその人が大好きになりました。共通の趣味があるので、その話をしたり、いつも楽しいです。相手は年上で、いつも奢ってくれますが、二件目とかでわたしが出したりしています。LINEもほぼ毎日数回していますし、相手もまんざらでもないのかなと思ってますが、わたしに恋愛トークはしてきません。相手はかなりモテそうなタイプで、女の子からのアプローチもあるだろうし、ちょっと頑張ればすぐに女の子を落とせると思います。わたしには、ドアを開けてくれたりはしますし、アピールなのか自慢話とかもしてくるし、楽しそうに話したりもしてくれます。だけど、気になってる相手なら今までの恋愛の話とか、わたしのこと知りたいと思って聞きたくならないですかね?、何も聞いてこないし、少し手に触れることはあるけど、そこまでのスキンシップもないし、正直、どう思われているのか不安です。告白して今の関係が壊れるのも怖いけど、このまま片想いしていて、相手が誰か別の人と付き合ってしまったら後悔しそうだし、
早く告白したらいいのか、タイミングをみるしかないのか、悩んでいます。毎日相手のことばかり考えてしまって、頭がパンクしそうなので、楽になりたくて早く告白したくなります。でも早すぎるといけないのかなとも思うし、、、
どうにかして相手の気持ちを知りたいです。友達としてしか見れないのか、恋愛対象としてみてもらえているのか、気になってしまいます。

No.2529427 17/09/09 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.500 18/11/10 09:08
匿名さん500 

ご縁がないのでしょうね。やめておいた方がよろしいかと思いました。(*´・ω・)

No.495 18/11/09 06:31
匿名さん495 

迷いがあるなら辞めたら。

煮詰まって無いんだよ。

No.494 18/01/04 15:27
匿名さん494 

告白しましょう

No.493 17/12/12 14:50
匿名さん493 

>> 492 お返事ありがとうございます

いろいろなアドバイスとか励ましをありがとうございます。

元気にやっています、と言いたいところですが、やっぱり彼のことがまだ頭から離れなくて辛いです
毎日毎日考えて辛いです、
ドラマのようにはなかなかいきませんね、、、

No.492 17/12/10 15:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 491 事後ちょうど2週間ってところか

俺もね
うぶな頃
全力で恋をした相手に
納得いかない振られ方して
2週間くらいは
なぁ~んも手につかなかったよ

期末テストとかあって
やらなきゃいけない事で
なんとか保ってたけど😔

そんとき恋愛の師と知り合って
いろいろ手解きしてもらって

それでも女性に対する
不信感はぬぐいきれず

結局女性の敵になる道を進み
やさぐれて
ひどい男にもなりさがり
それから
何年もかかって
自分が納得できる
芯みたいなものができました
自分なりの男の美学
みたいなものですかね

彼はね
そのやさぐれてた
女性を信用してない頃の
自分だけが苦しまなければ良い頃の
俺にそっくりだと感じてたよ

彼の場合は
ただ漠然とモテるから
女性の気持ちが
分からんだけかもだけど

それでも誰かには
少しは本気っぽくもなるから
主がそれになれば良いかと思いながらね


主は悪い女には
なりさがらないと
感じていますよ

ただ
せっかく恋をひとつしたのだから
本物の魅力を見分ける知識くらいは
つけさせてあげたい

相手の矛盾から感じる
脳の誤反応の魅力ではなく

真っ向から感じる
純粋で直線的な魅力
追えば徐々に見えてくる魅力

今はまだ主には
理解出来ないかもしれないが
いつか分かる時がくるように
願っています

先の恋で
選ぶ相手に失敗しない為にも

そして
今回に懲りず
また別の恋愛に
純粋に進める主に期待します😊

No.491 17/12/10 14:02
匿名さん 

主です

あれからなるべく仕事など忙しくして、あまり彼のことを考えすぎないように毎日過ごしています。
彼からは、時々、写メとかきていましたが、もう返信してないのでやっぱり向こうも何も言ってこなくなりました。。。
正直、まだ寂しいですが、
これで良かったんだと自分に言い聞かせています。

応援してくださっていた方、
ありがとうございます。
なんとか毎日過ごしてます。
ご心配おかけしたり、
ちゃんと返信もできてないときがあったりして申し訳なかったです。

No.490 17/12/03 18:26
匿名さん 

主です

返信がなかなかできず、すみませんでした、、、
こちらからの返信、報告になってしまって重ね重ねすみません、

あれから、LINEの返信はきましたが、反応は薄く、ほとんどやりとりが無くなってきました。
それでいいんだ、と思いながら
寂しい気持ちでいっぱいです。
きっと、彼は女友達の人とか、新しい相手をみつけて、楽しく過ごしているんだろう、わたしのことは忘れていくんだろう、と自分に言い聞かせています。
このまま、自分の気持ちに蓋をして、諦めて、忘れて前を向いていかなきゃと思っています。
最後、本当にダラダラと返信してしまって、かっこ悪いし惨めだし、まだ連絡を待ってたりして、恥ずかしい事なんだろうなって思いますが、彼と接点がすぐなくなるのが寂しくて返信してしまいました。こういう甘さが、自分が弱いところなんだなと実感しました。
強くなりたいです。
彼を忘れて早く毎日、笑ってせめて普通に過ごせるようになりたいです。
今はまだ何をしてても頭から離れないし、携帯が鳴るたびに彼からかと思ってしまいます。

No.489 17/12/01 23:01
匿名さん426 ( ♀ )

>> 484 主です もう苦しくなって 彼にLINEしてしまいました 返信というか 携帯のこと聞かれたので返してしまいました。 どこかで繋が… 良いんじゃないですか?
頭では理解してても、そう簡単に割り切れるものでもないですよ。
そもそも真面目で誠実な人だから彼を好きになったわけじゃないでしょ?
人を好きになる、って、明確な理由なんて、本当はないんですよ。
変な話、恋愛なんて究極の思い込みですから。
人を好きになって幸せなこともあるし、辛いばかりなこともあるもんです。
それでも、恋愛はしないよりした方が良いと思います。
できれば会うのは我慢した方が辛くないと思いますけどね。
ある時にフッと思い切れることもあるし。
主さんには主さんの感情があるのだから、ある程度は理性を働かせながら、自分で思い切れるタイミングを測れると良いですね。
ちょっと悪い方が男の人は素敵に思えることもあるんですよねー。
ダメ男スパイラルにハマることだけは避けるように頑張ってください。

No.488 17/12/01 22:46
匿名さん239 ( ♀ )

>> 484 主です もう苦しくなって 彼にLINEしてしまいました 返信というか 携帯のこと聞かれたので返してしまいました。 どこかで繋が… そんなに簡単に忘れられるものではないですよね。好きな気持ちなんてコントロール出来ないものです。だから苦しいんですけどね…。

私は3年近く片想いし続けてます。何度も忘れよう、諦めよう、終わりにしようって思っても結局は大好きなんです。
自分でもバカだなぁって思います。でも、やっぱり大好きなんです。

恋愛って一人では出来ないから難しいですよね。感情なんて無くなっちゃえば楽になるのにって何度思ったか(笑)

何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、私は主さんの苦しい気持ち分かりますよ。いろんな事は理解出来ても心がついていかない。自分の気持ちですら持て余してしまって、もうどうしていいのか分からない。そんな気持ち。痛いくらい分かります。

幸せになりたかっただけなのにね。ただそれだけなのに、やっぱり難しいですね。

私の好きな人も、思わせ振りで誰にでも優しくていろんな子と仲良くしたい人です。お互いとんでもない人を好きになっちゃったね…。

No.487 17/12/01 14:35
恋愛中級者243 ( ♀ )

ただ、彼とつきあうことはなく、複数の女性との遊びを応援してあげられるなら、友達でいつづけること、できると思うけど。。

つながりが、今、主さん、彼しかいないから、さみしいからなんだとも思う。

恋してる自分が楽しかった、とかもね。

追いかけてくれた人は断ってしまったのですね。自分から好きじゃないと、やっぱり、そうなんだよね。

他にいい方と出会えるよう、何かしてみたらよいかもしれないですよ。考えてみてください。

No.486 17/12/01 14:23
恋愛中級者243 ( ♀ )

自分で決めて切らないと、だらだらいくよ

No.485 17/12/01 11:18
通行人249 ( ♀ )

やはり返してしまいましたか。なんとなくそうなるのかな?と思っていました。
しかしそこまで主さんを夢中にさせるその方はすごく魅力的なんですね!!
これからも応援しているので、また悩んだらここに書いたらきっと誰かが答えてくれるとおもいます!もちろん私もです(^ω^)

No.484 17/12/01 10:47
匿名さん 

主です

もう苦しくなって
彼にLINEしてしまいました
返信というか
携帯のこと聞かれたので返してしまいました。
どこかで繋がっていたい気持ちもあります、、
でも離れなきゃと思うとこもあります
そうしないと忘れられないですもんね。。。

やっぱり彼は、仕事とかは真面目にやるかもしれないけどあとはいい加減かもって自分で言ってたし、軽い気持ちだったんだろうなって思います
だんだん彼のことも、自分も、客観的にみれるようになってきましたが、わたしが望む恋愛と、彼のしたい恋愛の形がやっぱり元々違うから余計にだめだったのかなと。
私はちゃんとお付き合いして、2人の関係に向き合っていきたいタイプけど、彼ははっきりさせなくてあちこちと仲良くしたいタイプ。
そこが元々違うから仕方ないですよね。あとは、そこまで好きになってもらえなかった。ということです。
そこを理解しようとしてても
なぜかなかなか頭から離れず、長い片想いは、ここまでわたしの脳に住みついてたということですね。。。

早く離脱したいです、
もしLINEで繋がってても
普通に他の人とも恋愛できてるくらいに。

  • << 488 そんなに簡単に忘れられるものではないですよね。好きな気持ちなんてコントロール出来ないものです。だから苦しいんですけどね…。 私は3年近く片想いし続けてます。何度も忘れよう、諦めよう、終わりにしようって思っても結局は大好きなんです。 自分でもバカだなぁって思います。でも、やっぱり大好きなんです。 恋愛って一人では出来ないから難しいですよね。感情なんて無くなっちゃえば楽になるのにって何度思ったか(笑) 何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、私は主さんの苦しい気持ち分かりますよ。いろんな事は理解出来ても心がついていかない。自分の気持ちですら持て余してしまって、もうどうしていいのか分からない。そんな気持ち。痛いくらい分かります。 幸せになりたかっただけなのにね。ただそれだけなのに、やっぱり難しいですね。 私の好きな人も、思わせ振りで誰にでも優しくていろんな子と仲良くしたい人です。お互いとんでもない人を好きになっちゃったね…。
  • << 489 良いんじゃないですか? 頭では理解してても、そう簡単に割り切れるものでもないですよ。 そもそも真面目で誠実な人だから彼を好きになったわけじゃないでしょ? 人を好きになる、って、明確な理由なんて、本当はないんですよ。 変な話、恋愛なんて究極の思い込みですから。 人を好きになって幸せなこともあるし、辛いばかりなこともあるもんです。 それでも、恋愛はしないよりした方が良いと思います。 できれば会うのは我慢した方が辛くないと思いますけどね。 ある時にフッと思い切れることもあるし。 主さんには主さんの感情があるのだから、ある程度は理性を働かせながら、自分で思い切れるタイミングを測れると良いですね。 ちょっと悪い方が男の人は素敵に思えることもあるんですよねー。 ダメ男スパイラルにハマることだけは避けるように頑張ってください。

No.483 17/12/01 08:14
匿名さん483 

>> 480 主さんはあのやはり期待してしまうのですね。ちゃんと傷つきたいなら体の関係をもったのに仕事が忙しいうんぬんは酷いと思いますと一言言えば、ある意… お返事ありがとうございます

そうですね、彼にそのような感じで、はっきり言えば、もっとはっきりした回答を言ってもらえてスッキリするのかもしれませんね…
でもそんな風にして嫌われる勇気もなく…
傷つきたくない、けど、はっきり聞きたい、聞いてあきらめたい、矛盾してますよね。。

どこかでまだ、自分が好かれてたっていう自信みたいなものがあったりして、どこかで期待してたんでしょうね…
情け無いです

No.482 17/11/30 09:47
通行人249 ( ♀ )

>> 480 主さんはあのやはり期待してしまうのですね。ちゃんと傷つきたいなら体の関係をもったのに仕事が忙しいうんぬんは酷いと思いますと一言言えば、ある意… つけたしです
感覚的には長く付き合ったカップルで結婚に煮え切らない男にハッキリして、結婚がないなら別れるよなどと女性がいうように
付き合えないなら連絡とらないよ
ちゃんと真剣に向き合ってという感じで、相手の出方をみるような感じです。ただそういう意味ではもう彼は答えを出してると思いますが、あの内容では納得できない部分があったから今も悩んでしまうんだと思います。ハッキリ言ってください諦められませんと伝えると何かしら返ってはくるのかな?と思います。
またここでラインが止まったらしたらもう彼は自分勝手の最低男で、自分の送りたい当たり障りのない内容だけを送ってる、楽しいことだけ適当にやっといてやり過ごすタイプなんだと思います。

No.481 17/11/30 09:44
匿名さん481 

>> 479 ちゃんと傷つかないと忘れそうにないだなんて・・・ 私から見るとあなたは、頑張ったし、全力で恋愛したし、彼の曖昧な態度に深く傷ついている… お返事ありがとうございます

そんな気力と体力と勇気ありませんね、、だんだん連絡がなくなって、彼も私を気にしなくなって本当に接点も無くなっていったときに、今より傷ついて実家するんだと思います。
でも仕方ないです。
好きになってもらえなかった、
仕方ないです。

No.480 17/11/30 09:41
通行人249 ( ♀ )

主さんはあのやはり期待してしまうのですね。ちゃんと傷つきたいなら体の関係をもったのに仕事が忙しいうんぬんは酷いと思いますと一言言えば、ある意味主さんが傷つく言葉はもらえるような気がします。ごめんなどなど。
しかし、もう既に十分傷ついていい状況だと思います。忙しいのにほかの女と遊ぶ、やったのに付き合ってくれないが本当の現実です。その現実と過去のデータを何度照らし合わせても過去の楽しかった思い出が勝ってしまうことは私にとってはとても不思議なことですが、主さんはある意味どうしてもそっちの彼が本当であってほしいわけですね。ただ真剣に好きならば付き合うと思います。これが本当の現実だと私はおもうのでしょうが、真剣に好きでも付き合わない、真剣に好きな相手から告白されても待ってもらってる間に女の子と遊ぶ、真剣に好きな相手がいるのに出会いを他に求めるって、うーんあるのでしょうか?
本当に厳しい言い方になってしまって申し訳ありません。
ただ彼をしんじたい、まだ誠実だと思うなら、酷くないですか?えっちまでしといて?とか信頼してるならね、言えるのはではないかと思ったので。その返事が怖いならやはり、それは彼をどこかで酷い人だと思ってしまってるんだと思います。遊ばれたくないなら、私は振り回されるのは嫌だ、真剣にお付き合いする気がないのならもう連絡しないでくださいとビシッと言えば答えは出るのではないかなと思ったので。
主さんは確かに心優しい方だと感じて応援していたし、今もしています。ですが、同じ内容で友達が悩んでいたらこのような手っ取り早い解決策を提示するお思ったので素直に答えてみました。

  • << 482 つけたしです 感覚的には長く付き合ったカップルで結婚に煮え切らない男にハッキリして、結婚がないなら別れるよなどと女性がいうように 付き合えないなら連絡とらないよ ちゃんと真剣に向き合ってという感じで、相手の出方をみるような感じです。ただそういう意味ではもう彼は答えを出してると思いますが、あの内容では納得できない部分があったから今も悩んでしまうんだと思います。ハッキリ言ってください諦められませんと伝えると何かしら返ってはくるのかな?と思います。 またここでラインが止まったらしたらもう彼は自分勝手の最低男で、自分の送りたい当たり障りのない内容だけを送ってる、楽しいことだけ適当にやっといてやり過ごすタイプなんだと思います。
  • << 483 お返事ありがとうございます そうですね、彼にそのような感じで、はっきり言えば、もっとはっきりした回答を言ってもらえてスッキリするのかもしれませんね… でもそんな風にして嫌われる勇気もなく… 傷つきたくない、けど、はっきり聞きたい、聞いてあきらめたい、矛盾してますよね。。 どこかでまだ、自分が好かれてたっていう自信みたいなものがあったりして、どこかで期待してたんでしょうね… 情け無いです

No.479 17/11/30 09:25
匿名さん434 

ちゃんと傷つかないと忘れそうにないだなんて・・・

私から見るとあなたは、頑張ったし、全力で恋愛したし、彼の曖昧な態度に深く傷ついているよう思いますが。

彼のその曖昧さが苦しいのでしょうね。

本当に傷つきたいなら、あなたの思っていること全てと、知り得た情報と今まで彼に言えなかったことを全部、彼にぶつけてみると言う方法もあります。

ちゃんと傷つかないと忘れられないと言うあなたの言葉が気になりました。

彼に対して向き合う勇気と体力と気力はありますか?


  • << 481 お返事ありがとうございます そんな気力と体力と勇気ありませんね、、だんだん連絡がなくなって、彼も私を気にしなくなって本当に接点も無くなっていったときに、今より傷ついて実家するんだと思います。 でも仕方ないです。 好きになってもらえなかった、 仕方ないです。

No.478 17/11/30 01:10
匿名さん478 

主です
皆さんお返事ありがとうございます

強くなったのかな…
ほんとは会いたいし話したいし、写メはスルーできても、電話でもきたら出てしまうでしょう…
写メは、朝焼けの綺麗な風景でした。いつも朝は綺麗な朝日の写真とか、今ここだよという感じの写メとか、買ったものとか、送ってきてくれていました。
携帯の機種変更して、わたしもする予定なのは前から知ってたので、その事について、新しいアプリのやり方わかるかとか、私が機種変更して使ってみたら教えて
とか、書いてありました。。。


サイトで新しく知り合う女性とか、今いる女友達?とか、
イルミネーション一緒に見に行く誰かとか、連絡取る相手もちゃんといるのに、ちゃんとわたしまでフォローのつもりなのか、LINEをしてきて、
モテていたいとか、
自分を好きでいてくれる子を
おいておきたいとか、
ファンサービス的な?感じなんでしょうか…

なんか、惨めに思えてきます。
やっぱりわたし惨めですよね、
こちらは大好きで、身体の関係も持って、付き合えないって言われて、それでも嫌いにはなれなくて…まだ彼が追いかけてくるんじゃないかってどこかで期待して
…それは彼が少しでも私を好きなんじゃないかってどこかで期待してたから、待ってしまうのかもしれません…
月に一度か二度くらいしか誘われなかったけど、遠出して一晩一緒に過ごすことまで誘われて、好きじゃなかったらそこまで仲良くならないと思うし、釣竿をくれると言ってくれたり、優しくしてくれたし、やっぱりどこかで私を好きだと思ってくれてたのかなって、期待してしまいました。
もうこんな話、何度もしてごめんなさい。、

キープなんでしょうか、そういうはっきりとした意識がなくても、友達としては、付き合っていきたい相手って感じですかね、
振ったと思ってない?!ですか?!誤魔化した…私がLINEなんかで告白したから、少し安易にとられたんでしょうか…わたしがずっと想ってた真剣さが、うまく伝わらなかったのかもしれないし、伝わってたとしても、
彼は真剣なのわかってて誤魔化して、気まずくならないようにしたんでしょうか…
あれこれ言ってても、本気で彼女にしたいほど好きになってもらえなかったってことですよね!
もっとちゃんと受け止めないとちゃんと傷つかないと…忘れられそうにないです、

No.477 17/11/29 23:04
匿名さん470 

キープされているのかも、、

No.476 17/11/29 22:44
匿名さん1 

>> 475 あら…

主さんの誠心誠意を込めた告白に対してすぐに返信せず、しかも仕事を理由にそれどころじゃない的な返事を返していたけど。

あれは振った訳じゃなく、『誤魔化し』だったのね…

はぁ。なんだか、これはこれで無神経な彼だねぇ…

主さんが混乱するはずだわ。

No.475 17/11/29 22:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 474 横からすまん

多分、彼はフッたと思ってないよ
最初はうまく誤魔化せたと思ってたんじゃないかな~

LINEが主から返ってこないから
あれ?
って感じだよね
別の女とは遊びながら💢

No.474 17/11/29 22:14
匿名さん1 

>> 471 主です 皆さんご心配やアドバイスありがとうございます… まだなかなか切り替えできてません、 風邪ひいたりして体調も気持ちも下が… 彼さ。

振ったにしては…
なんで主さんにラインするんだろうね?

何も考えず、ラインしてるのかな。
都合の良い女性にしようと様子見のラインしてるのかな…
寂しさからラインしてるのかな。

でも分からないけど、主さんが良い意味で彼に振り回されないでラインに反応しないでいるのは良い感じがする。

No.473 17/11/29 21:39
通行人352 

今度は追ってきた様ですね..。

無視❗️

その人単純過ぎて..

No.472 17/11/29 21:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 471 強くなったのかな
ブロックしなくても
自力で押さえ込めれるなら
もう主に任せるよ

時間が掛かるかもだけど
彼のLINEがきても
スルー出来てるし
苦しいのも徐々に和らいでいってるみたいだし

とりあえずは落ち着いていってるみたいで少し安心しました

No.471 17/11/29 20:25
匿名さん471 

主です

皆さんご心配やアドバイスありがとうございます…

まだなかなか切り替えできてません、
風邪ひいたりして体調も気持ちも下がりっぱなしです…

男性は彼だけじゃないですね、
そうなんですが…
もっと視野を広くしなきゃと思うんですが、なかなか…

あれから彼から写メだけきたりして、どうしたらいいか、対応に困ったりしたんですが、
もう返信していません…
そうして繋がっても、彼にとっては他の子たちや、サイトとかの片手間でしかないですもんね。。

  • << 474 彼さ。 振ったにしては… なんで主さんにラインするんだろうね? 何も考えず、ラインしてるのかな。 都合の良い女性にしようと様子見のラインしてるのかな… 寂しさからラインしてるのかな。 でも分からないけど、主さんが良い意味で彼に振り回されないでラインに反応しないでいるのは良い感じがする。

No.470 17/11/29 16:14
匿名さん470 

今は辛くても
いつかきっと いい事があります

縁のある人とは
とんとん拍子に進みます

次は 幸せになってください

No.469 17/11/28 18:33
恋愛の達人469 

>> 467 前にもスレした者ですが、あなたがこれだけ全力で恋愛したのですから、簡単には忘れられなくて当然です。 会いたいと思うキモチも、あなたにと… 同感です。

No.467 17/11/28 12:38
匿名さん434 

前にもスレした者ですが、あなたがこれだけ全力で恋愛したのですから、簡単には忘れられなくて当然です。

会いたいと思うキモチも、あなたにとって、彼との恋愛の中で幸せだった時の印象が深く刻まれているからだと思います。

本当に彼の事を忘れたいなら、彼を悪人にするか、嘘つきの最低男と思うしかないんですよ。悲しいけど…涙

でも違いますよね!

たしかに彼にはグレーな部分があるし、他の女の人とも会ってますし、サイトにも残っています。
他にもインスタとか、マイナスな情報も出て来てます。

それでもやっぱり頭の中ではダメだとわかっていても好きなんですよね。

好きだって言うキモチがあるうちはムリして忘れる必要はないです。
いつか必ず思い出になっていきます。

ゆっくり、ゆっくり・・・

焦ると良い記憶までも失くしてしまいますよ。恨んで憎んで終わるなんて、この恋愛で得たものだってあるのに、もったいないよ!

毎日LINEをしていた相手ならブロックしても彼の名前の頭文字を打つだけで予測変換にちゃんと出て来ちゃうんです。

だからブロックしてもケータイ見るだけで思い出してしまうし、今はまだ自分と向き合う時で、彼を忘れる時期ではないですよ!

辛いキモチはものすごくわかります。
私にも経験があります。
いつかあなたにとってこの恋愛が良い思い出になる事を願っています。

焦らないで!!
ゆっくり、ゆっくり・・・


No.466 17/11/28 12:03
通行人352 

「彼だけが男ではない」

No.464 17/11/28 10:01
匿名さん458 

主です

なかなかお返事いただいた皆さんに全員にちゃんと返信できてなくてすみません。

彼からLINEがまた一度きましたが、返信していません。そのうち来なくなると思います。
そうやって距離をとって頑張って忘れていきたいです。
彼は普通に生活してますし、いろいろ楽しんでると思います。
わたしも前を見ていきたいです。

何か気をそらして考えないように考えないように、それが今は精一杯です。
まだほんとは彼に会いたいです
つながっていたいです
でも気持ちでは諦めようと思っています。

No.463 17/11/28 09:56
匿名さん458 

>> 457 以前から時々レスしてた者です。主さんの返答を読んでいて、非常に自分を客観視できる人だと感じました。今は辛さに負けないようにある意味強がってる… お返事ありがとうございます

そうですね、相手が自分を好きなのかなって思えて、どんどん気持ちが止まらなくなってました。
でも勘違いも甚だしく、彼は元々わたしとそういうお付き合いまでするつもりなかったんですよね。
ある意味、付き合うということに慎重に考えているのかもしれませんが、相手に勘違いするような言動もあるし、やっぱり一晩一緒に過ごしても手を出したらいけなかったんですよね。付き合うつもりないなら。そして告白の返事も、もう少しちゃんとわたしのことどう思ってるのか気持ちの部分を見せて欲しかったです。
彼は何がしたいのか、わたしも考えました。趣味など一緒に楽しめる彼女みたいな存在が欲しいだけ?責任は持ちたくない、そんな感じなのかな、と。そう思うと、臆病ですよね。男として。
私は選んでもらえなかったからひがんでるのもあるかもしれません。情け無いです、
まだブロックまでできてません、そこも中途半端で情け無いですが
今精一杯、現実を受け入れなきゃと思っているところです、早く忘れたいです。

No.462 17/11/28 09:49
匿名さん458 

>> 456 失恋は辛いよね。 いまは、友達との時間や、しごとにめをむけたらよいかも。 会わないなら、ライン友つくってもいんじゃないですか?主… お返事ありがとうございます

そうですね、落ち着いたらいろんな人と関わる場を作っていきたいです。
そうしてまたスタートしていかないと、自分が損しますよね。
LINE友達とか今あるんですか?!

No.461 17/11/28 09:47
匿名さん458 

>> 455 電話にでない時点でおかしいもの。都合のよい関係では幸せになれないですよ。 こういうことは、ありますよ。次回に生かしたらよいとおもいます… お返事ありがとうございます

彼に関するレポートまだまだ書いてしまってます…情け無いですが…まだ頭の中にいっぱいで…

熱も出てしまったくらいですが、まだ切り替えできてなくて。
男の人の隙間は男の人でしか埋まらないですよね、確かに…わかります。
こういう時は特にそうですよねきっと。

普通にいろんな人と関わってる彼が羨ましいです
いろんな人を吟味してるのか、特に深くお付き合いする人をつくるつもりがないのか…

都合いい女にだけはならないように今後は気をつけていきたいです

No.460 17/11/28 09:42
匿名さん458 

>> 454 私もミクルで元気貰った一人だよ~ 今は穏やかな日常過ごしてる(*^^*) 彼ほんと色んな人と関わりたいタイプなんだね~笑っ … いつもお返事ありがとうございます、、

1さんもここで支えてもらったことがあるんですね。解決できて今は平穏に過ごせているならホッとしました。いつも私ばかりの話で申し訳無く思っていたので…本音を話せる場所があるって、こんなに助けられるんですね。今回のことでよくわかりました。

またインスタの話になってしまいますが、その怪しいホテルみたいなライトアップされたところのコメント欄に、また全然違う女友達から、『あそこは建物のアピールすごいからこういうライトアップなのかもね!笑 〇〇(女の子の名前)は、楽しかったみたいだよー😀』と書いてありました。それに対して彼が『良かったー😃』とコメント返してました。
わたしこじらせ女なので、これを見て、これをみて、コメントした子が女の子紹介して、彼とライトアップ見にいって、〇〇って子がその女友達にデート?楽しかったーって話してたから、彼が、良かったーって返したのかなぁ…と。
わからないけどこじらせ病がでて、妄想止まりませんでした、

まだこんな事をしています、わたし。
そんな時に彼から、携帯機種変更してからアプリの使い方がわからないらしくて、LINEがきました。
返信はしていません。既読ついたままにしてあります。
まだ思い出してくれてホッとしている反面、何とも思われてないのに辛い気持ちもあります。

1さんのいうように、追いかけるのやめます。
追いかけません。しばらく放置します。。。辛いけど、そのくらいおもってましたし…
そのうち追いかけられる恋愛してみたいですが、まだ私は他の人と2人で会う気になれません、きっと今出かけたとしても、目の前にいる男の人のこと考えれず、彼の事ばかり頭に浮かんで失礼なことしてしまう気がします。
まだまだ忘れられそうにないです、、
でも気分転換に外には出ていろんな人とかかわっていかなきゃと思ってます…
あー…また違う女の子と会ってたのか…なんなんだいったい…えらいひと好きになってしまってたんだなぁ…

No.459 17/11/28 09:22
匿名さん458 

>> 453 度々コメントしてしまう通行人です。 やっぱりその男性、素性が良く分からないし、 女性を眠れない程追い詰める、とか あり得ないで… お返事ありがとうございます

なかなか彼を悪い人とみれなくてどこかで肯定している自分もいて。でもやっぱりどうなんだろうと思うところもあって、
彼がもっともっと悪人だったらキッパリ切れて諦めつくと思うんですけどね…
ほんと、真剣な人、恋愛に真剣な人と出会いたいです。

No.458 17/11/28 09:20
匿名さん458 

>> 452 主さんが倒れてしまわない様に 食べれる時に食べて、少しずつでも睡眠取って下さいね 私も若かりし日に大失恋して2週間で5㎏痩せた事がありま… お返事ありがとうございます

なるべく一人でいないように、何か気をそらすことをしたり、仕事に専念したりしてますが、彼の事が頭から離れません、
アロマやハーブティーを友達がくれました。ありがたいです。
編み物や裁縫など1人でも楽しめるものがあると、気持ち落ち着きそうですね。
お声がけありがとうございます。

No.457 17/11/27 17:32
通行人249 ( ♀ )

以前から時々レスしてた者です。主さんの返答を読んでいて、非常に自分を客観視できる人だと感じました。今は辛さに負けないようにある意味強がってる部分もあるかと思いますが。ですので、彼を信じていない不安になりながらも、やはり彼は自分を好きだとどこかで確信してしまっていたから余計に辛いのかなと思ったり。私は臆病なので絶対に片思いはしない人です。ですが、自分から告白するタイプで、相手が自分を好きだろうなというタイミングで切り出します。今までたまたま成功していましたが、もしそれが外れていて自分の勘違いだったら片思いまでの思いはないので主さんみたいに辛くはなりませんが、えー?私の勘違いだったの?と衝撃を受けます。ようは好かれていると思ってた相手に実はそうでもなかったということは、そこまで好きではなくてもビックリしてしまうということです。私のような駆け引きの付き合ってくださいと主さんの真剣な半年間を比べるのは大変失礼かなと思いましたが、失恋でなくても傷ついてしまうこともあると知ることで、少しでも軽くなるかと思い書き込みました。また連絡したいと思った時に、我慢?する方法ですが、誠実だと思っていた彼のことをすぐに遊び人とは思えないと思いますが、やはりエッチをしたあとに返事を濁されたことをおもいだし、付き合ってもしくは結婚なんかしたら絶対ふりまわされる、告白でも逃げる男が、妊娠なんてしたらどうなるのだろうと付き合えたとしても絶対に幸せにはなれないと念じてみてください。私はわりと自分の気持ちをコントロールできるというか念じることで耐えたらすることも多いので、ばかみたいかもしれませんが、念じてみてください。あとはこのまま連絡がきても記念日も誕生日も祝えない関係、ずつと電話も出でもらえない関係などネガティブ要素で乗りきってください!ちなみにブロック反対派の人間です。今の主さんならブロックしてた間に何かメッセージがきていたのではと余計に心配しちゃいそうなので、既読にしなくてもいいのでブロックはしないほうが良い気がします。ただの私の意見です。、

  • << 463 お返事ありがとうございます そうですね、相手が自分を好きなのかなって思えて、どんどん気持ちが止まらなくなってました。 でも勘違いも甚だしく、彼は元々わたしとそういうお付き合いまでするつもりなかったんですよね。 ある意味、付き合うということに慎重に考えているのかもしれませんが、相手に勘違いするような言動もあるし、やっぱり一晩一緒に過ごしても手を出したらいけなかったんですよね。付き合うつもりないなら。そして告白の返事も、もう少しちゃんとわたしのことどう思ってるのか気持ちの部分を見せて欲しかったです。 彼は何がしたいのか、わたしも考えました。趣味など一緒に楽しめる彼女みたいな存在が欲しいだけ?責任は持ちたくない、そんな感じなのかな、と。そう思うと、臆病ですよね。男として。 私は選んでもらえなかったからひがんでるのもあるかもしれません。情け無いです、 まだブロックまでできてません、そこも中途半端で情け無いですが 今精一杯、現実を受け入れなきゃと思っているところです、早く忘れたいです。

No.456 17/11/27 17:05
恋愛中級者243 ( ♀ )

失恋は辛いよね。

いまは、友達との時間や、しごとにめをむけたらよいかも。

会わないなら、ライン友つくってもいんじゃないですか?主さんも。

  • << 462 お返事ありがとうございます そうですね、落ち着いたらいろんな人と関わる場を作っていきたいです。 そうしてまたスタートしていかないと、自分が損しますよね。 LINE友達とか今あるんですか?!

No.455 17/11/27 17:03
恋愛中級者243 ( ♀ )

電話にでない時点でおかしいもの。都合のよい関係では幸せになれないですよ。

こういうことは、ありますよ。次回に生かしたらよいとおもいます。

男のすき間は男でしかうめられないよ。

彼に関するレポートはおわりだね。

  • << 461 お返事ありがとうございます 彼に関するレポートまだまだ書いてしまってます…情け無いですが…まだ頭の中にいっぱいで… 熱も出てしまったくらいですが、まだ切り替えできてなくて。 男の人の隙間は男の人でしか埋まらないですよね、確かに…わかります。 こういう時は特にそうですよねきっと。 普通にいろんな人と関わってる彼が羨ましいです いろんな人を吟味してるのか、特に深くお付き合いする人をつくるつもりがないのか… 都合いい女にだけはならないように今後は気をつけていきたいです

No.454 17/11/27 16:44
匿名さん1 

>> 449 主です お返事ありがとうございます いつも支えてもらってばかりで申し訳ない気持ちになります。 ほんっっとーにありがとうございます。1さ… 私もミクルで元気貰った一人だよ~
今は穏やかな日常過ごしてる(*^^*)



彼ほんと色んな人と関わりたいタイプなんだね~笑っ

怪しいホテルみたいかぁ笑っ
そのお友達も面白そうだね~

私も主さんと同じように思ったよ笑っ
仕事めちゃくちゃ忙しい人が何やってるのぉ~~って笑っ

まあ、主さん。こじらせ女子だから色々妄想膨らませちゃうだろうし、嫉妬もするだろうけど。

あまり深く考えないほうが良いよ。
ほら、彼さ。意外にすぐに手を出す男じゃないし、自分大好き人間だから。

女が好きになって彼に近付いてもすぐに何か起こる訳じゃないから。

彼は基本的に趣味で一緒に過ごしてくれるお友達が欲しいんだよね。

インスタの女性もその一人だと私は推測するよ。

彼が求める女性って。

基本スタイルは趣味友達でときどき性欲処理出来る割り切った女性=都合が良い女性を探してるんだよ。

主さんはそんな女性になりたいの?
彼の理想になるには結婚願望は捨てて、一生独身を覚悟するつもりでならうまくいくよ。

なかなか主さんにとってはハードルの高い要求よね~

ラインね。インスタもだけど。
繋がるのって精神的に安定する面もあれば、色々妄想して嫉妬が出てきたりするよね。

でもありがたいことに彼からライン来ないならそのままにしておくのが良いと思う。

主さん…彼にラインしたいのね…

でも主さん、彼と恋人になりたいって気持ちまだあるんだよね?その気持ちがある間はズルズルになるからやめたほうが良いよ。さらに今、ラインするとまた主さんが追い掛ける側からスタートでまた同じことの繰り返しよ~


もうさ。主さん、追い掛けるの止めなよ。

自分のこと、追い掛けてくれる男性を探しな~。

一番手っ取り早く主さんの心の隙間を埋めてくれるのは追い掛けてくれる男性だよ。

彼のことはしばらく放置。

彼が逃した魚はでかかったって思わせないと。

あのね。
これも不思議な現象だけど。

主さんに新しい男友達が出来た頃にその彼から再度、ラインがくる可能性があるかも?だよ。

結構、あるあるな話よ❤笑っ

まあ、今はなかなか乗り気にはなれないだろうから。自分にお休み入れてさ。

外に出る気力が出てきたら、お友達と出会いの場に行って気分転換するのもありだよ。

あ、ただし。変な男につかまらないようにね(^_^;)

  • << 460 いつもお返事ありがとうございます、、 1さんもここで支えてもらったことがあるんですね。解決できて今は平穏に過ごせているならホッとしました。いつも私ばかりの話で申し訳無く思っていたので…本音を話せる場所があるって、こんなに助けられるんですね。今回のことでよくわかりました。 またインスタの話になってしまいますが、その怪しいホテルみたいなライトアップされたところのコメント欄に、また全然違う女友達から、『あそこは建物のアピールすごいからこういうライトアップなのかもね!笑 〇〇(女の子の名前)は、楽しかったみたいだよー😀』と書いてありました。それに対して彼が『良かったー😃』とコメント返してました。 わたしこじらせ女なので、これを見て、これをみて、コメントした子が女の子紹介して、彼とライトアップ見にいって、〇〇って子がその女友達にデート?楽しかったーって話してたから、彼が、良かったーって返したのかなぁ…と。 わからないけどこじらせ病がでて、妄想止まりませんでした、 まだこんな事をしています、わたし。 そんな時に彼から、携帯機種変更してからアプリの使い方がわからないらしくて、LINEがきました。 返信はしていません。既読ついたままにしてあります。 まだ思い出してくれてホッとしている反面、何とも思われてないのに辛い気持ちもあります。 1さんのいうように、追いかけるのやめます。 追いかけません。しばらく放置します。。。辛いけど、そのくらいおもってましたし… そのうち追いかけられる恋愛してみたいですが、まだ私は他の人と2人で会う気になれません、きっと今出かけたとしても、目の前にいる男の人のこと考えれず、彼の事ばかり頭に浮かんで失礼なことしてしまう気がします。 まだまだ忘れられそうにないです、、 でも気分転換に外には出ていろんな人とかかわっていかなきゃと思ってます… あー…また違う女の子と会ってたのか…なんなんだいったい…えらいひと好きになってしまってたんだなぁ…

No.453 17/11/27 15:56
通行人352 

度々コメントしてしまう通行人です。

やっぱりその男性、素性が良く分からないし、

女性を眠れない程追い詰める、とか
あり得ないでしょ..。

女の子なら誰でもいい、みたいな結構
悪い人ではありませんか??

ワンピースのサンジとかはそれでも
凄くカッコいいけど、

お相手の男性は明らか違うし。

もっと、真剣な方と一緒になって欲しいです。大丈夫です。

  • << 459 お返事ありがとうございます なかなか彼を悪い人とみれなくてどこかで肯定している自分もいて。でもやっぱりどうなんだろうと思うところもあって、 彼がもっともっと悪人だったらキッパリ切れて諦めつくと思うんですけどね… ほんと、真剣な人、恋愛に真剣な人と出会いたいです。

No.452 17/11/27 14:55
匿名さん422 

>> 447 主です ご心配おかけしてすみません。 気にかけていただいて本当にありがとうございます。 ベッドに入って眠ろうとして2時間くらい寝れ… 主さんが倒れてしまわない様に
食べれる時に食べて、少しずつでも睡眠取って下さいね
私も若かりし日に大失恋して2週間で5㎏痩せた事がありました

やはり、1さんのアドバイスの通り
DVDレンタルして映画を観たり小説読んだりして思いっきり泣くのが良いと思います

また、いまカップルを見たくないなら
出掛けなくても家で可能な趣味を見付けてみてはいかがですか?
私の場合は、好きな音楽を聴きながらクロスステッチ刺繍でクッションを作ったり
編み物をしたりと手芸に明け暮れ
数ヶ月間 週末限定引き篭もりをして心の傷が癒えるのを待っていました

主さん、アロマとかお好きですか?
リラックス効果もあり、
香りの寄って効能(安眠、食欲不振、生理痛など)も違うので
気が向いたらお店に立ち寄ってみて下さい

最後に、主さんの過去の行動を悔いておられる様ですが
主さんがご自身を否定したり、自分の事を嫌いにならないで下さいね

  • << 458 お返事ありがとうございます なるべく一人でいないように、何か気をそらすことをしたり、仕事に専念したりしてますが、彼の事が頭から離れません、 アロマやハーブティーを友達がくれました。ありがたいです。 編み物や裁縫など1人でも楽しめるものがあると、気持ち落ち着きそうですね。 お声がけありがとうございます。

No.451 17/11/27 13:40
匿名さん451 

主です
どこにいても、何してても、頭から彼が離れません
苦しいです、もう私とは無いんで、連絡したって意味ないし、友達になんてなれないと思うし、
寂しくて連絡なんてとったら
ずっと好きなままだし。
苦しいです、冬眠したいです
気づいたら一年くらい眠って
記憶も薄くなって、忘れられればいいのに。。。
彼は今頃、女の子とLINEとか楽しくやってて、普通にやっているはずで。
辛いです、、、

No.450 17/11/27 13:16
匿名さん449 

>> 448 主さん。今、お仕事中かな。 休憩中でも良いから、ここで毒吐くんだよ。 いや~分からないけど、彼相当な寂しがりやじゃないかな? だっ… 主です
続けてすみません
かなり日常をこなすために今必死な状態です
本音言わせてください。彼に連絡したいです、でもしてません、
もう自分からしないほうがいいですよね
苦しむだけですよね
私は振られたし諦めるなら連絡したらダメですよね
彼はもう違う人をみているし、私を振って普通に生活している、もう忘れていますよね、
私も早く忘れるべきですよね
早く忘れて明るく過ごしたいです
何とか頭から彼を引き離したいです

No.449 17/11/27 13:11
匿名さん449 

>> 448 主です
お返事ありがとうございます
いつも支えてもらってばかりで申し訳ない気持ちになります。
ほんっっとーにありがとうございます。1さん自身は、身体も心も元気な状態ですか??ずっと私ばかり話を聞いてもらってきて、今更ですが、1さんも何かあれば、ここで良ければいつでも話してくださいね。

そして今ですが、何とか日常をこなしてます。だるいし眠いです
彼は私とやり取りしていた事をその時は楽しんで私をみててくれたということですよね、わからないけど…また私連絡したくなってしまいます。でもしていません。
彼からも何もありません。
インスタを見ました。そしたら昨夜の様子がアップされてました。
近くの公園のイルミネーション見に行ったらしいです。そのイルミネーションがちょっと妖艶な雰囲気があったから、怪しいホテルの建物みたいだと彼が自分でコメントつけていたら、友達からのコメントが『まさか、そこで⁈笑』とコメントがありました。
私の勝手な妄想ですが、出会い系か何かか、女の子とそのイルミネーション見に行ったのかな、と。
友達にそこでしたのか?!と、からかわれたのかなと。そんなやりとりでした。もしかすると、私の話も友達に面白おかしく、こんな子がいたんだ、とか話してたのかなって…
というか、色々突っ込みどころが満載で。仕事忙しくて誰かと付き合うとか考える余裕もないくらいなんじゃなかったの?、とか、女友達とか遊び相手とか出会い系?どんだけいるの?!とか、先週末は私といい雰囲気だったのに、もう他の人がいるんだ、ということとか。私にはそういうのでこんなに仲良くなった人初めてだとか言ってたけど、それも嘘でずっと前からこういうことを繰り返してきたのかなって。それ信じてずっと好きでいた私はなんだったのかなって。でも悪い人ではないと思うけど、それでもそう思いたい自分がいてまだ苦しいです。その公園も女の子と行ったわけじゃないだろう友達がからかってるだけだろうとか。インスタみたりしてしまうのは自分にとって落ち込む要素しかないのわかってます、でもこうして徐々に諦めるしかないです。彼が楽しそうに暮らしてるのをみて、私いなくても大丈夫というのを受け入れるしかないです

  • << 454 私もミクルで元気貰った一人だよ~ 今は穏やかな日常過ごしてる(*^^*) 彼ほんと色んな人と関わりたいタイプなんだね~笑っ 怪しいホテルみたいかぁ笑っ そのお友達も面白そうだね~ 私も主さんと同じように思ったよ笑っ 仕事めちゃくちゃ忙しい人が何やってるのぉ~~って笑っ まあ、主さん。こじらせ女子だから色々妄想膨らませちゃうだろうし、嫉妬もするだろうけど。 あまり深く考えないほうが良いよ。 ほら、彼さ。意外にすぐに手を出す男じゃないし、自分大好き人間だから。 女が好きになって彼に近付いてもすぐに何か起こる訳じゃないから。 彼は基本的に趣味で一緒に過ごしてくれるお友達が欲しいんだよね。 インスタの女性もその一人だと私は推測するよ。 彼が求める女性って。 基本スタイルは趣味友達でときどき性欲処理出来る割り切った女性=都合が良い女性を探してるんだよ。 主さんはそんな女性になりたいの? 彼の理想になるには結婚願望は捨てて、一生独身を覚悟するつもりでならうまくいくよ。 なかなか主さんにとってはハードルの高い要求よね~ ラインね。インスタもだけど。 繋がるのって精神的に安定する面もあれば、色々妄想して嫉妬が出てきたりするよね。 でもありがたいことに彼からライン来ないならそのままにしておくのが良いと思う。 主さん…彼にラインしたいのね… でも主さん、彼と恋人になりたいって気持ちまだあるんだよね?その気持ちがある間はズルズルになるからやめたほうが良いよ。さらに今、ラインするとまた主さんが追い掛ける側からスタートでまた同じことの繰り返しよ~ もうさ。主さん、追い掛けるの止めなよ。 自分のこと、追い掛けてくれる男性を探しな~。 一番手っ取り早く主さんの心の隙間を埋めてくれるのは追い掛けてくれる男性だよ。 彼のことはしばらく放置。 彼が逃した魚はでかかったって思わせないと。 あのね。 これも不思議な現象だけど。 主さんに新しい男友達が出来た頃にその彼から再度、ラインがくる可能性があるかも?だよ。 結構、あるあるな話よ❤笑っ まあ、今はなかなか乗り気にはなれないだろうから。自分にお休み入れてさ。 外に出る気力が出てきたら、お友達と出会いの場に行って気分転換するのもありだよ。 あ、ただし。変な男につかまらないようにね(^_^;)

No.448 17/11/27 11:29
匿名さん1 

>> 447 主さん。今、お仕事中かな。
休憩中でも良いから、ここで毒吐くんだよ。

いや~分からないけど、彼相当な寂しがりやじゃないかな?
だってインスタの女性とトレーニングしてるのに掛け持ちでサイトにも遊びに行ってるんでしょ?
今、彼も心の隙間が出来てかなり寂しい状態だよ。私から見たら、病気苦笑


これは私の想像だけど、主さんと付き合っていた期間は恐らく彼、心が満たされてたはずだよ。サイトに行ってたかもしれないけど、恐らく主さんほどの女性はいなくて大して利用もしてないと思う。

主さんが毎日、朝から夜までラインしていたって話から想像するとYU-YAさんも言ってたけど、あの頃は主さんが一番だったと私も思う。

彼がね。自分は飽きっぽいって発言を聞いて私も不安だったんだよね。

まさか、たった1回のHした後にこうも切り替え早く、次のターゲットを探す男とは思わなかったよ…

まあ、ほんと色んな男がいるものだわ。

主さん、お料理作れるんだね(*^^*)
素敵だよ~。きっと良いお嫁さんになれるよ。

失恋した時って何も手がつかないものだけど、主さんほんと頑張ってるよ。
でも無理しないでね。

失恋直後はさ。
一番良いのは相談相手を見付けて毒吐くのがいいよ。
ここでもいいし、お友達でもいいし、彼氏にしたい第2候補の男友達でもオッケー笑っ

後はね。
泣くこと。でも人によって泣けるスイッチって違うのよね。世の中にはさ。失恋しても泣けない人もいるんだよ。
泣くと浄化されてかなり、今抱えてるストレスを軽減するよ。

後はちゃんと寝て食べること。

寝るとね。頭の中を整理してくれるよ。だから、主さんはもっと沢山寝たほうが良い。

まずは1ヶ月間毎日やり過ごすだけで十分。


それがクリアして外に出ることが可能なら自分の時間を贅沢にしてあげても良いと思う。

銭湯に行ったり、マッサージしてもらったり、少し贅沢にしたランチを食べに行ってもいいし。本屋さんでせつない系の恋愛小説とか恋愛マニュアル的な本を読んでも良いし。

毎日、ちょっとずつで良いから、彼と初めて出会った日くらい?の精神状態くらいにまで持っていけたら良いな。

  • << 450 主です 続けてすみません かなり日常をこなすために今必死な状態です 本音言わせてください。彼に連絡したいです、でもしてません、 もう自分からしないほうがいいですよね 苦しむだけですよね 私は振られたし諦めるなら連絡したらダメですよね 彼はもう違う人をみているし、私を振って普通に生活している、もう忘れていますよね、 私も早く忘れるべきですよね 早く忘れて明るく過ごしたいです 何とか頭から彼を引き離したいです

No.447 17/11/27 09:08
匿名さん447 

>> 446 主です

ご心配おかけしてすみません。
気にかけていただいて本当にありがとうございます。
ベッドに入って眠ろうとして2時間くらい寝れていたと思います。

彼からは何もありません。
私の気持ち察したのかもしれませんね、私から普通に連絡しない限り、何も言ってこないと思います、たぶんプライド高い人なので、告白断った相手に自分からセコセコLINEしてきたりすることは無いと思うのと、多分、サイトの方でも、女友達でも寂しかったら連絡とれる子は他にもいるでしょうし…
まだまだ寂しいです、本当は会いたいです

あの夜はちゃんと避妊してます。大丈夫です。ちゃんと女の子の日もきています。でも念のため、そういった検査に行っておこうと思います、友達にサイトみるのはやめたほうがいいねと言ってたので友達もやめると思います
ご心配ありがとうございます

自分の気を逸らそうとして、昨日はしっかり時間かけたお料理を作ってみました。インスタにそういうものをアップしたりもしていましたが、彼も見ると思うと反応が気になってしまうので、アップするのはやめました。でも、そういうことに集中して考えないように時間が早く経つように過ごしたいです
彼は毎日毎日LINEしてた相手とやりとりが無くなると、寂しくないですかね?わたしのこと思い出したりしてくれるんですかね?
でももう気をひくようなこともできないし、しないし、してこないし、終わったんだって実感していくしかないですね。。。
行き場のない気持ち
みんな失恋したときどうやって過ごすんでしょう…
正直、振ったほうはさほど気にしてないですよね。また今週も女の人とトレーニングに行ったりするのかな…
すみません思いついたままに文章書いています
彼は寂しがり屋 たぶん寂しいから誰かと繋がってたかった、楽しくLINEでも繋がってる相手がちょうど私だから良かっただけで 私じゃなくても良かったということです、こんな事今更言ってても仕方ないですね、

  • << 452 主さんが倒れてしまわない様に 食べれる時に食べて、少しずつでも睡眠取って下さいね 私も若かりし日に大失恋して2週間で5㎏痩せた事がありました やはり、1さんのアドバイスの通り DVDレンタルして映画を観たり小説読んだりして思いっきり泣くのが良いと思います また、いまカップルを見たくないなら 出掛けなくても家で可能な趣味を見付けてみてはいかがですか? 私の場合は、好きな音楽を聴きながらクロスステッチ刺繍でクッションを作ったり 編み物をしたりと手芸に明け暮れ 数ヶ月間 週末限定引き篭もりをして心の傷が癒えるのを待っていました 主さん、アロマとかお好きですか? リラックス効果もあり、 香りの寄って効能(安眠、食欲不振、生理痛など)も違うので 気が向いたらお店に立ち寄ってみて下さい 最後に、主さんの過去の行動を悔いておられる様ですが 主さんがご自身を否定したり、自分の事を嫌いにならないで下さいね

No.446 17/11/26 19:39
匿名さん1 

>> 443 主です 友達が心配して連絡をくれました。友達と4人で初めて会った時に、きっかけとなったサイト?を友達がみたら、彼がオンラインになってる… 彼、サイトやってるんだね…
主さんだけじゃなく、色んな女と寝てるんだろうね?
彼、もう病気だよ。
そこまでいくとさ。

主さん、確認だけど。
避妊したよね?
彼さ。サイトの常連さんだとしたら、分からないけど性病持ってるかもよ。
こわいよ。
可能性は0とは言えない。

時期を見て、妊娠していないこと。
性病検査しておいてね。

あと、主さん。

彼のことだけど。

無理に忘れよう、嫌いになろうとするからどんどん苦しくなるんだよ。

彼を好きな自分を受け入れてあげてね。大事にしてあげて。

だってさ。彼は良い男だったよ。
長期間、手を出さずに主さん大事にしてくれたもの。
私は主さんのコメント見てそう感じたよ。ほんとに。
それに主さん、デートが決まった時、本当に嬉しそうでさ。
今、思い出しただけでね。
私も涙が出ちゃうくらいだよ…

正直、このスレを拝見した100人中、99人は主さんにブロックするの薦めると思う。

けどね。今の主さん、本当に辛そうだから。今はさ。彼と繋がることが精神的に安定するならラインはそのままで良いから。ね…

今はさ。

苦しくて明日からのお仕事もなかなか捗らないだろうけど、それも無理する必要ないから。最低限のお仕事でいいよ。

今日の目標は『寝ること』

それが出来たら合格だから。

No.443 17/11/26 18:08
匿名さん443 

主です

友達が心配して連絡をくれました。友達と4人で初めて会った時に、きっかけとなったサイト?を友達がみたら、彼がオンラインになってるそうです。
もう他の子を探しているってことみたいです、出会い方がそんな風だったしそういうのもうしてないと言ってたけど、それは嘘だったんですよね。もしかしたらずっとしてたのかな、、、
もうわからないけど、彼は彼で他のことに目を向けはじめているということですきっと。振った相手の事なんてもう忘れて楽しんでいるんですよね、きっと。

  • << 446 彼、サイトやってるんだね… 主さんだけじゃなく、色んな女と寝てるんだろうね? 彼、もう病気だよ。 そこまでいくとさ。 主さん、確認だけど。 避妊したよね? 彼さ。サイトの常連さんだとしたら、分からないけど性病持ってるかもよ。 こわいよ。 可能性は0とは言えない。 時期を見て、妊娠していないこと。 性病検査しておいてね。 あと、主さん。 彼のことだけど。 無理に忘れよう、嫌いになろうとするからどんどん苦しくなるんだよ。 彼を好きな自分を受け入れてあげてね。大事にしてあげて。 だってさ。彼は良い男だったよ。 長期間、手を出さずに主さん大事にしてくれたもの。 私は主さんのコメント見てそう感じたよ。ほんとに。 それに主さん、デートが決まった時、本当に嬉しそうでさ。 今、思い出しただけでね。 私も涙が出ちゃうくらいだよ… 正直、このスレを拝見した100人中、99人は主さんにブロックするの薦めると思う。 けどね。今の主さん、本当に辛そうだから。今はさ。彼と繋がることが精神的に安定するならラインはそのままで良いから。ね… 今はさ。 苦しくて明日からのお仕事もなかなか捗らないだろうけど、それも無理する必要ないから。最低限のお仕事でいいよ。 今日の目標は『寝ること』 それが出来たら合格だから。

No.442 17/11/26 17:49
匿名さん441 

主です

こうしてここへきて、皆さんの励ましとか、自分で文章書こうとするとまだ涙がでます
こんなに好きだったんだなって

出会ってから、ずっとずっと
彼のことしか考えてなくて
会える日楽しみにしたり
自分磨きしたり仕事がんばったり、彼の連絡を気持ち悪いくらい毎日楽しみにして、
夢にも出て来たり、
声が聞きたくて電話してみたり
でも出なかったけど
彼の言動をもしかしたら彼も私のことを気になって好きなのかなとか、毎日毎日たくさん写メやLINEをくれて、だんだんいつも繋がってる気になってて、
他に女の人とかいないだろうって勝手に思ってて
彼が釣りのときに、からまった糸を何度も嫌な顔しないでほどいてくれたり、腕枕してくれたり、
抱きしめてくれたり、そんなのも彼は何ともなかったのかなとか、
わたしが勝手に彼を
良い人、私を好きじゃないの?と決めつけてしまったのかなって
そう思い込みすぎてきて
結局なんとも思われてなかった
人の気持ちってなんなんでしょう
、みんなどうやって気持ち確かめあって付き合うこと決めたり、
結婚したりしているのか
言葉より行動と思ってたけど
やっぱり言葉も大切
ないのと、あるのとじゃ
全然違う 欲しい言葉くれなかったことは仕方ないって言い聞かせるしかないです
誰も悪くない
わたしが勝手に好きになって
彼はそうじゃなかった
それだけのことで。
好きな人に想ってもらえなかっただけのことで。
でも誰にも埋められないこの寂しい気持ちはまだ置き場所がなくて
それと、まだ彼の幸せとか、女友達のひとの幸せを願ってあげられる余裕なくて
いまは涙がでないように
気をそらすことが精一杯で
寝てもすぐ目が覚めてしまうし
好きな音楽も思い出すから聴けないし
外にいけばカップルがたくさんいてさみしくなるし、やらなきゃいけないこともたくさんあるのに
頭がついていかない
彼は何してるのかなって
心の中ではまだ気にしてて
恋愛ってつらい

No.441 17/11/26 17:33
匿名さん441 

主です

失恋したときのほうが、こんなに好きだったんだなって
わかるんですね
何をしていても、彼の顔が浮かんで、苦しすぎます

ブロックしたほうがいいのわかるんですがまだできてません…もう昨日から返信してないですし、彼ももうわかって何も送ってこないでしょう

No.440 17/11/26 17:19
匿名さん440 

主です

都合のいい女の作り方とかなんてあるんですか、、、
怖いです…
まだまだ彼から連絡がこないかなーって思ってしまってる自分がいます。
苦しいです、、、、、

寂しいし苦しいです
何回もごめんなさい

No.439 17/11/26 17:03
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 437 主です ご心配かけてしまってすみません 今日は彼から何もきていません 昨日のLINEも返してないので、それでいいんですが … 理屈では理解できても
簡単には吹っ切れないもんなんだよ
行かなきゃいけない方に
心が行こうとしないのも分かるよ

そういう心理を利用した
都合のいい女の作り方も
駆け引きにはあるんだよ

彼は意図的かどうか知らんが
主にはそうなって欲しくない

今は理解できなくていいから

頼むからブロックしてくれ
せつに願う

No.438 17/11/26 16:50
匿名さん239 ( ♀ )

>> 437 辛いですよね。。。
想っても想っても振り向いてもらえなくて。苦しいですね。

行き場のなくなった気持ちを整理するのはとても大変で、悲しくて、虚しくて。自分でもどうしていいか分からないですね。

今は無理はしないで、自分の感情に逆らわず悲しい時は思いっきり泣いて、虚しくて辛い時はここや友達に吐き出して過ごしてください。
無理に自分の気持ちに蓋をするとしこりが残ってしまうから。絶対に無理はしないでくださいね。

主さんの気持ちが少しでも、ほんの少しでも軽くなること心から祈ってます。

No.437 17/11/26 16:24
匿名さん437 

主です

ご心配かけてしまってすみません

今日は彼から何もきていません

昨日のLINEも返してないので、それでいいんですが

まだ泣けてきてしまいます
何をしてても彼と結びついて動いてきたから、何してても趣味のこと考えても、彼と一緒だったらなと思ってしまったり、、、

すみません、ここでは正直なグチャグチャな気持ちを書かせてください
ほんとにほんとに
時間が解決してくれるかもしれないですが、失恋て辛いです
過去にこんな私でも、良いと言ってくれた人がいて、お断りしてしまいましたが、お断りしたあとも少しの間、私も連絡とってたので
その人は、こんな気持ちだったのかと思うと、辛かっただろうなと、友達と思ってても連絡も気安くしてはいけないんだなと思いました、、

考えすぎてあまりねむれなかったし、ボロボロです
ひどい顔です、会いたかったです
でも、近づくとまた痛い思いして、女の人の存在にヤキモチやいて苦しくなるだろうし、
結婚前の貴重な自分の大切な時期を、振り向かない人に費やして無駄にしてしまうのも怖いですし、
早く忘れたいけどまだまだ考えてしまいます
ホントは会いたいし連絡したいし、苦しいです

  • << 439 理屈では理解できても 簡単には吹っ切れないもんなんだよ 行かなきゃいけない方に 心が行こうとしないのも分かるよ そういう心理を利用した 都合のいい女の作り方も 駆け引きにはあるんだよ 彼は意図的かどうか知らんが 主にはそうなって欲しくない 今は理解できなくていいから 頼むからブロックしてくれ せつに願う

No.436 17/11/26 15:46
恋愛中級者243 ( ♀ )

たわいない連絡がきたら、ズルズルひきづられてしまうよ。
このままでいいんだ、と思わせてしまう。

連絡は待たない。
ブロックしよう。

いいたいことあったら、ブロック解除して送って、またブロックしよう。

繋がることをやめよう。
利用されてしまう。
心配。

No.435 17/11/26 13:44
匿名さん435 

主です

皆さんいろいろなお話をありがとうございます

まだ何をしていても、頭から離れなくて、泣けてきてしまいます
久しぶりに大きな恋をしたので
かなりこたえてて。
覚悟していたのに
期待しないようにしてたのに
気持ちの置き場がなくて

ゆっくり返信させてください

No.434 17/11/26 12:16
匿名さん434 

あなたのためにレスします
今後あなたが彼とどうしていくか、そこが大切だと思います

これだけ全カの恋愛をしたのだから簡単には忘れられませんし、忘れようとしなくて良いです
難しく考えずに、ゆっくりと時間をかけて自分の心の中の思い出に変えていければいいのです
自分の心の中は自分だけのモノですから未練タラタラでもぐちゃぐちゃでもいいのです

ただ彼に対しては未練があっても、それを悟られないようにしなければダメです
彼のようなタイプはズルさを持っているのであなたに対して、利用価値があれば気まぐれに連絡をして来る可能性があります

今まではあなたが彼の事が好きで迷っていたので付き合うと言う言葉が無くてもカラダの関係を許した…
でも、もう彼はあなたに嘘を付いて他の女の人と会ってます
あなたをキープしている状態なんです
お金を貸して欲しいとか言って来るかも知れません

心臓が飛び出すくらいのショックは私にも経験があります
どうか泥沼になる前にゆっくりとあなた自身の心の中で彼の事を思い出に変えていけるように願っていますね!

No.433 17/11/26 11:08
匿名さん1 

>> 429 主です 続きです 彼は誠実な感覚だったら、曖昧なまま関係持ったりしないし、関係持ったらちゃんと向き合ってくれるはずですし、ましてやす… 今でも繋がる理由について。

自分のことを好きでいてくれる存在をそばに置いておきたい…

私もそれかな…って思う。

皆さんの意見凄い参考になるね。

彼も主さんのこと好きは好きなんだろうと思ったよ。…でもその主さんの好きとはベクトルが違うって所だよね。

主さんが言うように彼が本気で誰かを好きになるか?って言う点については何とも言えないね…

もしかしたら、無いかもよ笑っ

そう考えるとなにかが欠けてる感じがするね。

最近の彼の行動は私も異常に見えるし、ある意味、病気にも見えるよ。

No.432 17/11/26 09:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 429 主です 続きです 彼は誠実な感覚だったら、曖昧なまま関係持ったりしないし、関係持ったらちゃんと向き合ってくれるはずですし、ましてやす… 冷静になったみたいで良かった

いっぱい考えて
少し彼の本質に
気付いてきたみたいだね

主は思いやりのあるいい子だよ

彼に思いやりはあったと思う?
悪者になりたくない、自分本意
と見えてきた?
その通りだよね

そりゃ会った時の紳士的な態度や
ちょっとした気遣いもあったと思うけど
それらも実は自分の為に
そうすると相手が好いてくると
感覚でやっていただけで
そこに思いやりは無かったと
モテたくてやっていただけと
気付きましたか?

前に矛盾の話したよね
なんで矛盾を感じるのか
分かってきたでしょ?

行動と気持ちが合っていないからですよ


だからと言って彼は悪人ではありません
寂しがり屋なんですよ

No.431 17/11/26 07:25
匿名さん426 ( ♀ )

>> 429 主です 続きです 彼は誠実な感覚だったら、曖昧なまま関係持ったりしないし、関係持ったらちゃんと向き合ってくれるはずですし、ましてやす… 連絡したかったからしてきただけだと思います。
そうすることで主さんがどう感じるかはあまり考えてなくて、ただ連絡したいからした、それだけ。

彼と主さんとでは気持ちのベクトルが違うだけで、彼は主さんのことを好きは好きなんですよ。
それが主さんが望む形じゃないだけで。
だから主さんは辛い。

離れた方が主さんは楽になれると思います。
でも、会いたいなら会っても良いと思いますよ。
主さんの気が済むまで。
辛さの限界が来るまででも良いし、諦めがつくまででも良いし。
耐えられなさそうなら、ここで距離を置くのもアリだし。

彼は主さんと付き合うこともしないけど、拒否もしないと思います。
離れて行くことも止めないと思います。
自分にも女にも甘いんですよ笑
優しくて甘くて優柔不断なロクデナシです。

No.430 17/11/26 06:32
社会人さん358 ( ♂ )

>> 429 そのわからないところ、その理由はその通りだと思いますよ。
なんでそんな残酷なことができてしまうのか?それは彼が追う者の辛さを知らない人間だからだと思います。

No.429 17/11/26 06:20
匿名さん427 

主です
続きです

彼は誠実な感覚だったら、曖昧なまま関係持ったりしないし、関係持ったらちゃんと向き合ってくれるはずですし、ましてやすぐに、他の女友達と会ってトレーニングするなんて、、しないですよね
要はバレなければいいという感覚も持ってる人
もし付き合ってたら、浮気しても悪気無く、バレなければいいとする人という確率が高い
私は今まで、手を出してこなかった彼を誠実なところがある、顔も良くて、モテるのに珍しいひとで
本当は、奥手で素直な人かと勝手に思ってました
私の思い込みでどんどん好きになってたかもしれません

冷静に友達がこういう人に入れ込んでたら、心配してやめておきなって言うでしょうし、
今回のみなさんの反応から、
彼からもう学べることはない
騙すつもりはないが、
彼は付き合わなくてもいいなら、連絡をとっていっても良いよというスタンスだよと
そこを私が受け入れる事ができるのか
女友達?と頻繁にこれから2人で会うことがあるだろうということ
私は好きな人ができて、
その人と何度かデートできて
抱かれて、それはそれで幸せな事だったかもしれないということ、
そういう見方があるということを知って、
徐々にですが冷静になって来ています もう少し時間がかかりそうですが、なるべく、なるべく、彼の事を頭から離れるようにしなきゃいけないと思うようになってます
まだ好きな気持ちはあります
でも離れなきゃと言い聞かせているところです
私は好きになってもらえなかった、気持ちの大きさが違うだけで、騙すつもりはなかっただろうけど、私とは付き合えないということ
受け入れます乗り越えたいです

でもひとつわからないのは
それなのになぜ、私とまだ連絡とろうとしてきたんでしょう?
身体目的でもない、ただ自分の事を好きでいてくれる存在を側に置いておきたいだけなんでしょうか…?きっとそこも、自分本意なスタンスなんでしょうね

  • << 431 連絡したかったからしてきただけだと思います。 そうすることで主さんがどう感じるかはあまり考えてなくて、ただ連絡したいからした、それだけ。 彼と主さんとでは気持ちのベクトルが違うだけで、彼は主さんのことを好きは好きなんですよ。 それが主さんが望む形じゃないだけで。 だから主さんは辛い。 離れた方が主さんは楽になれると思います。 でも、会いたいなら会っても良いと思いますよ。 主さんの気が済むまで。 辛さの限界が来るまででも良いし、諦めがつくまででも良いし。 耐えられなさそうなら、ここで距離を置くのもアリだし。 彼は主さんと付き合うこともしないけど、拒否もしないと思います。 離れて行くことも止めないと思います。 自分にも女にも甘いんですよ笑 優しくて甘くて優柔不断なロクデナシです。
  • << 432 冷静になったみたいで良かった いっぱい考えて 少し彼の本質に 気付いてきたみたいだね 主は思いやりのあるいい子だよ 彼に思いやりはあったと思う? 悪者になりたくない、自分本意 と見えてきた? その通りだよね そりゃ会った時の紳士的な態度や ちょっとした気遣いもあったと思うけど それらも実は自分の為に そうすると相手が好いてくると 感覚でやっていただけで そこに思いやりは無かったと モテたくてやっていただけと 気付きましたか? 前に矛盾の話したよね なんで矛盾を感じるのか 分かってきたでしょ? 行動と気持ちが合っていないからですよ だからと言って彼は悪人ではありません 寂しがり屋なんですよ
  • << 433 今でも繋がる理由について。 自分のことを好きでいてくれる存在をそばに置いておきたい… 私もそれかな…って思う。 皆さんの意見凄い参考になるね。 彼も主さんのこと好きは好きなんだろうと思ったよ。…でもその主さんの好きとはベクトルが違うって所だよね。 主さんが言うように彼が本気で誰かを好きになるか?って言う点については何とも言えないね… もしかしたら、無いかもよ笑っ そう考えるとなにかが欠けてる感じがするね。 最近の彼の行動は私も異常に見えるし、ある意味、病気にも見えるよ。

No.428 17/11/26 06:04
匿名さん427 

主です
続きます

日付間違えてました訂正します
24日金曜
私から、夕方に追撃LINEして様子伺いすると返信がきた 仕事が忙しいくて大事な時期だから、今はそういう感じではないからわかってほしい
とLINEがきた
私も了解したと伝えた
25日土曜
昼間、普通にLINEきた 仕事の量がこんだけあって今日も大変だよとか、自分のトレーニングの写メ
付き この時彼は、昨日の写メとは言わず、最近の写メ、と私に言ってきた
夜になってインスタに、女友達?が、昨夜もトレーニングしたとインスタにアップしていた
彼がくれた最近の写メと同じ場所だった 彼はそのインスタにいいね!をして、続けていこー!と、一言コメントしていた

ここからはその後ですが、
また夜にLINEが来てました
機種変したスマホのケースを買ってきたと、その写メ付きで送ってきてました。
昨日送られてきたLINEに昼間、一言、仕事お休みなくて大変そうだね、と一言返しました。夜にきたLINEは今朝まで放置して返信はしていません。


こうして、事実を順番に並べると、冷静にみれるかなと思ってかかせていただきました
今更、長々とごめんなさい
なかなか現実を受け入れてない自分もいて。
今まで紳士に誠実なところもあって、彼なりにできる範囲で大切にしてくれてる気がしていたので…
でも、わたしが彼を好きだから
良く見ようとしてしまっていたのかもしれません
事実だけ並べると、やっぱり彼は私と関係持ったことはっきりするどころか、曖昧にしたまま繋がっていようとしていたこと、
女友達とトレーニングする約束をたまたましてて、そんな時に告白したタイミングの悪い私がいたこと、彼はなぜか、女友達とトレーニングした事を、3人でとか、本当は女ととは言わず隠そうとしたこと
私の気持ちわかってるから隠そうとしたのかもしれません
でも、仕事忙しくてといいながらそういう時間はあったので、
そこも含めて曖昧、嘘に近い感じで流そうとした
なぜ隠すのか?嘘つくのか?
それは私の気持ちを考えてではなく、自分が咎められたくない、自分が悪者にされたくないということですよね?

No.427 17/11/26 05:43
匿名さん427 

主です
ひとつひとつお返事できていなくてすみません、、、
ちょっと皆さんの意見をきいて、
彼のことをブロック、抹消したほつがいいという考えが多いことがわかりました。

ちょっと本当に今までにないほど混乱していて、なかなか気持ちもなにも整理できてません。
泣いてても仕方ないのに考えたりすると涙がでます

現実受け入れるために、ちょっと告白するときからの事実を纏めさせてください、すみません

先週末、2人で夜釣り
私の事をいいなと思っているといってくれて、関係を持った
好きとか、付き合おうという言葉は言ってもらえなかった
なかなか釣れなかったから、いろんな池を時間ギリギリまで探して、私に魚を釣らせてあげようとしてくれていた
はっきり関係を決めてもらえなかったから悲しい気持ちで帰宅した
それからも普通にLINEはきていた

19日日曜
昼間LINEなし 前日、体調悪いと言っていたので、夜私からLINE
携帯を機種変更に行ってきたと
20日月曜
朝から普通にLINE 夜もお疲れ様LINEきていた いつもは月曜にジムに行くのに行ってない様子でアレ?と思った
21日火曜
普通にLINEきていた 夜これなら合同トレーニングへ行くと。
私は、関係がはっきりしないままでこのままスルーしていくのがだんだん辛くなってきていた。気持ちを伝えてハッキリさせようか迷っていた
22日水曜
普通にLINE トレ中の彼の姿のみの写メがきていた インスタで彼の女友達?がトレーニングの動画を載せていた 彼の写メと同じ場所であり、動画に鏡越しに彼が撮影している姿が映っていた
後できくと私には、トレーニングの師匠と3人でやってきたと言っていた 私は嫉妬と焦りから、電話をかけて会えるか聞こうとしたが電話に出ず。 なかなか会えないだろうと思い、焦って早く結果を出したくてLINEで素直な気持ちをかいて付き合いたいと告白した
2、3日考えてくれていいのでお返事がほしいこと付け加えた
すぐ既読になったが返信は無し
23日木曜
終日何も連絡無し
24日金曜
終日何も連絡無し
25日土曜
夕方、私から様子伺いのLINEする
返信がきた

続きます

No.426 17/11/26 05:25
匿名さん426 ( ♀ )

流してだけど、最初から読みました。

告白して結果はあまり良くなかったかもしれないけど、後悔しない方が良いですよ。

大好きな人がいた。
毎日LINEをして、食事や遊びを楽しんだ。
流れでだけど、大好きな人に抱かれた。

良かったじゃないですか。
好きな人とだから、悩んだし辛かったし、思うような流れにならなくて悲しいかもしれないけど、そんなに好きになった人がいて、抱かれたことは、幸せだったと思いますよ。

彼とは気持ちのベクトルが違っただけ。
でも主さんが彼を好きな気持ちは本当だった。

大して好きでもない相手との間に起きたことじゃないんだから、後悔しなくて良いですよ。

彼はいい加減かもしれないけど、それでも彼が好きなんですよね。
そんなものですよ。
好きなものは好きなんですよね。

でもこのままズルズルしても、主さんにとって良くないことも、主さんには解ってる。

しばらく辛いかもしれないけど、時間が経てば他に好きな人ができるかもしれない。

彼はロクデナシかもしれないけど、主さんにとっては今までもこの先も、死ぬまで1番好きになった人のままかもしれないですよ。
ちゃんとお付き合いできなかったからこそ、ずっと好きなまま。

それでも良いと思いますよ。
それでもちゃんと立ち直って、新たな恋愛もできます。

辛い恋は女を綺麗にするもんです。
うんと良い女になりましょう^ - ^

No.425 17/11/26 02:46
匿名さん425 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。

一連の件が終わった後から全て読みました。

彼は騙していた訳では無かったとは思います。
私の知り合いにも、彼に似た人が居ました。

その人と違うところは、すぐ付き合うところ。二股、数股、セフレ、乗り換え。ギリオッケーラインなら来るもの拒まず。
顔も良く、頭(お勉強出来る頭)も良く、スポーツ万能、多趣味、ある程度極める性格、レディファースト、気遣い上手、自分からは告白しません。
あなたの好きな人とは違って、お勉強は出来るけど人間性が利口では無かったという印象でした。男女の揉め事も多く、妊娠騒動もあったみたいです。大丈夫だったみたいですけど。

その人と違うところは、付き合う所と、騙すつもりがない所。

ここからは、仮説としてでも読んでみて下さい。

『あなたの好きな人は、はぐらかす様でいて、きちんと相手に考える材料を提示していたのだと思います。
傍から見たらとてもグレーに見えるけど。
彼は、騙すつもりはなく、それでもいい女性を傍に置いておきたいのだと思います。
だからこそ、またなに食わぬ顔して連絡よこして来るのだと。
付き合わなくても続けて行ける人だけ続けて行っても構わないから。
決していきなり距離を詰める様な事もせず、興味があると匂わす事はするけれど、決して騙す様な事はしない。
見る人が見れば、分かり易いアプローチと分かり易い誤魔化し方。
全て相手に選ばせて居るんです。
あなたと彼が揉め事にはならない様に。

お付き合いしないと体の関係を持ちたくない人なら事無きを得るやり方。
本当に誠実な人じゃないと無理な人なら、未練も残らない様なやり方。
自分からは告白しない女性なら、その先は進まないやり方。
自分から告白する女性なら、引っかからないやり方。
好意が見えない女性とは友達で居られるやり方。
お付き合いが目的の女性は篩にかける人なのでしょう。』



そんな人だったら、あなたはどうしますか?
付き合わないけど、扉は開いてます。

No.424 17/11/25 22:05
匿名さん1 

>> 421 主です 皆さん心配ありがとうございます ご心配かけてばかりすみません なんか今までの事を考えると なんだったんだろうって … 主さん。

私も頭が痛いよぉ苦笑

でもこれも一つの経験として分かって良かったね…いやぁ、ほんとわかんない苦笑。こんなことがあるんだね…

ただ、主さん。
このスレを立てた時からずっと彼に対して違和感感じていたものね。信じることが出来ないところがあったものね。

その感覚って大事なんだな~って私も勉強になったよ。

そのインスタの女性だけど。
美人じゃないんだ?笑っ
でもその女性、今幸せかもしれないけど、また主さんと同じ目に合うんだろうね。

なんだか、可哀想というか、教えてあげたいくらいだよ苦笑

個人的にやりとりは難しいのかね?



普通はさ。

恋愛してる時、恋は盲目状態でなかなか彼の本質が見えなくて。
だいたい恋愛の賞味期限は3年で、それを過ぎるとその恋の盲目の眼鏡が外れて、恋のドキドキもなくなり、その彼自身を冷静に見ることが出来るようになるんだよね。

でも主さん、凄いよ。
こんな短期間で彼の裏?を暴いて、冷静になって判断が出来て。私より凄い笑っ

もう、かなり急成長してるよ。

私ね。今までずっと主さんにはこれも『友達としての付き合いも付き合いのうちに入る』ってずっと言ってきたでしょ?
付き合いってさ。
恋人みたいにいちゃいちゃするだけが付き合いじゃないと思うのよ。

私としては『友達としての付き合い』の中で今みたいななんじゃこりゃ!!って言う相手の悪い所?価値観が違う所、見つけていく作業が『付き合い』に入ると思うの。

だから、友達としての付き合いも付き合いなのよ。そうした中で最低一年間友達として付き合うとさ。絶対今みたいな相手のボロが出てくる訳よ。

それでも相手のことを受け入れることが出来るか?私なら最低、一年間は友達として付き合うかもって言うのはそう言う意味も含まれているんだよ。

だから、私は主さんがこんな早い段階で気が付き、目を冷ますことが出来て良かったと思ってるよ。

No.423 17/11/25 21:28
通行人352 

凄い男性ですね。まるで言葉に対して
行動が嘘をついている様な..。

あまりその男性、入れ込まない方が
よさそうですね..。

普通、女性にお断りメールした当日に他の女性と楽しんだりしますかね..。

遊び人??

生かさず殺さずみたいな扱いになってませんかね..。

気を持たせるのが趣味とか??

イケメンですか?

だとしても中身は答え出てますよね..

No.422 17/11/25 21:22
匿名さん422 

>> 421 主さん初めまして。
スレ立ちした日からROM専&共感ボタン❤️押し専で、
ずっと経過を見守らせて頂いておりました。

主さんがこれ以上傷付かない為にも直ぐに連絡先を削除して下さい。

ただ、娘を持つ母親の1人として、
連絡先を全削除する前に主さんに一つ確認しておきたい事があります。

彼は紳士な対応をしてくれていた様なので杞憂に終わるとは思いますが、
勿論、彼は避妊をしてくれましたよね。
少しでも妊娠の可能性があるならば、
もしもの時の為に連絡先を控えて友達に預けておいて下さい。

後、彼を早く忘れる為にも写真削除、服やCDは廃却、又はリサイクルで売却した方が良いと思います。
もう直ぐボーナスも出ます。
この恋を頑張った自分へのご褒美に新しい服を新調されてみてはいかがですか?

主さんが1日でも早く立ち直り、笑顔が溢れる日々が送れる事をお祈りしています。

No.421 17/11/25 20:49
匿名さん421 

主です

皆さん心配ありがとうございます
ご心配かけてばかりすみません

なんか今までの事を考えると
なんだったんだろうって
私は何を見てきたんだろうって
どこかで信じていたような
信じてないような
期待しないように期待しないように言い聞かせながら
それでも 彼の言動がわたしに向いてくれてる気がしてどこかで期待して
そうです、昨日終わってたんです
彼は私に断りのLINEをしてから
向かったんです
だから何も悪くないです
何もではないけど
今日連絡してきてほしくなかった
いや、してくれて嬉しかったのはほんとだけど
してくれたからこそ、写真を数枚送ってきたからこそ、わたしにわかって、他の人の存在を知ることができた
わたしもそう思います、きっとその女の人も彼を好きになっても
わたしと同じような思いをするはずだって そう思います
でもそうやって彼は 本気で誰かを好きになる時がくるんでしょうか
もっとハイレベルな女性が出てきたらビビっとくるんでしょうか
わからないけど、

今日はちょっと嫌な言葉とか表現が出てきても許してください
インスタの女の人、、わたしからみて、スタイルはいいけどすごい美人でもなかったです!
だから?ですが、とびっきりの美人だったらもっとショックでした、
というか、そこが問題ではないですね

ブロック、抹消したほうがいいなって思います
もっと彼の黒いところ見ないとなかなか忘れられそうにないけど
痛い目にあうってことはわかりました
あーーーーーーーー!
もう叫びたいです!!!!!
なんだったんだ!って感じです
彼を良くみすぎてました
怖いです、紳士じゃなかった!
インスタも怖いですね
でもやってたからこそわかったこと
あーもう、ほんとに
時間戻してあのときの自分に教えたいです

  • << 424 主さん。 私も頭が痛いよぉ苦笑 でもこれも一つの経験として分かって良かったね…いやぁ、ほんとわかんない苦笑。こんなことがあるんだね… ただ、主さん。 このスレを立てた時からずっと彼に対して違和感感じていたものね。信じることが出来ないところがあったものね。 その感覚って大事なんだな~って私も勉強になったよ。 そのインスタの女性だけど。 美人じゃないんだ?笑っ でもその女性、今幸せかもしれないけど、また主さんと同じ目に合うんだろうね。 なんだか、可哀想というか、教えてあげたいくらいだよ苦笑 個人的にやりとりは難しいのかね? 普通はさ。 恋愛してる時、恋は盲目状態でなかなか彼の本質が見えなくて。 だいたい恋愛の賞味期限は3年で、それを過ぎるとその恋の盲目の眼鏡が外れて、恋のドキドキもなくなり、その彼自身を冷静に見ることが出来るようになるんだよね。 でも主さん、凄いよ。 こんな短期間で彼の裏?を暴いて、冷静になって判断が出来て。私より凄い笑っ もう、かなり急成長してるよ。 私ね。今までずっと主さんにはこれも『友達としての付き合いも付き合いのうちに入る』ってずっと言ってきたでしょ? 付き合いってさ。 恋人みたいにいちゃいちゃするだけが付き合いじゃないと思うのよ。 私としては『友達としての付き合い』の中で今みたいななんじゃこりゃ!!って言う相手の悪い所?価値観が違う所、見つけていく作業が『付き合い』に入ると思うの。 だから、友達としての付き合いも付き合いなのよ。そうした中で最低一年間友達として付き合うとさ。絶対今みたいな相手のボロが出てくる訳よ。 それでも相手のことを受け入れることが出来るか?私なら最低、一年間は友達として付き合うかもって言うのはそう言う意味も含まれているんだよ。 だから、私は主さんがこんな早い段階で気が付き、目を冷ますことが出来て良かったと思ってるよ。

No.420 17/11/25 20:28
恋愛中級者243 ( ♀ )

わかってよかったじゃないですか。はっきりと。

仕事いそがしいなんて。だからなに?ジム行けるなら忙しくはないです。

わかって。
わかる必要なんてないです。

返信もしない。
ブロックしましょう。
主さん。

No.419 17/11/25 20:21
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 417 その女性は彼女じゃ無いけど 最終的にその女の人も 同じ目にあうのは明白 俺が決めるこっちゃ無いけど LINEブロック 携帯から… 主落ち着け

受け入れられなくても
昨日の時点で終わったんだよ
既に終わっているんだよ
終わった後の話なんだよ

みんなが主を励まし支え応援してる事を思い出して

No.418 17/11/25 20:08
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 416 主さん。 私もYU-YAさんと同じ考えになったよ。もう、彼から学ぶことはもう無いと思う。 そのインスタの女性だけど、仮に彼と付き… 人間不振にも
騙しあいにも思えてしまうよね

だから知識が必要なんだと
俺は考えてるよ

ちなみに
彼は騙す気は無いよ
なんとか繋がっていたいけど
その手段を知らないだけ
未練なだけ

俺の詰めが甘かった
あの最初のLINEの時点で
最後の別れのLINEを入れ
ブロックさせるべきだった
すまん

No.417 17/11/25 19:46
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 415 主です 女の人のインスタに 一緒に高め合って細かくフォーム教えてもらって、またトレーニングできることに感謝です って、彼の… その女性は彼女じゃ無いけど
最終的にその女の人も
同じ目にあうのは明白

俺が決めるこっちゃ無いけど
LINEブロック
携帯からも消去
を進める

  • << 419 主落ち着け 受け入れられなくても 昨日の時点で終わったんだよ 既に終わっているんだよ 終わった後の話なんだよ みんなが主を励まし支え応援してる事を思い出して

No.416 17/11/25 19:42
匿名さん1 

>> 415 主さん。

私もYU-YAさんと同じ考えになったよ。もう、彼から学ぶことはもう無いと思う。

そのインスタの女性だけど、仮に彼と付き合えたとしても主さんと同じ運命になると思うよ。

彼、たぶんそうやってローテーションしながら、女の子を順番に取っ替えひっかえしてるんだろうね(-_-;)

主さんみたいに今まで沢山の女性泣かせて来たんだろうと思うわ。

主さんにラインして既読がついて、まだ繋がる気持ちでいる彼はまた、時期を見て、また同じことをするつもりなんだと思う。

付き合う気持ちなんて、さらさらないよ。

はぁ。ごめん。

でもこれは人間不信になるね。

恋愛なんて、騙しあいなのかしら。

彼は究極の詐欺師だね。

  • << 418 人間不振にも 騙しあいにも思えてしまうよね だから知識が必要なんだと 俺は考えてるよ ちなみに 彼は騙す気は無いよ なんとか繋がっていたいけど その手段を知らないだけ 未練なだけ 俺の詰めが甘かった あの最初のLINEの時点で 最後の別れのLINEを入れ ブロックさせるべきだった すまん

No.415 17/11/25 19:12
匿名さん412 

主です

女の人のインスタに

一緒に高め合って細かくフォーム教えてもらって、またトレーニングできることに感謝です

って、彼のことを書いてありました、
一緒にって!!!これは付き合うって事ですかね?!
もーこじらせすぎて
泣けてたまりません、、、
その人に聞きたいくらいです、

  • << 417 その女性は彼女じゃ無いけど 最終的にその女の人も 同じ目にあうのは明白 俺が決めるこっちゃ無いけど LINEブロック 携帯からも消去 を進める

No.414 17/11/25 18:57
匿名さん412 

>> 411 前に説明した人種の通りの行動ですよね? 主です
そうなんですかね??

彼女つくらなくても、
人を変えて彼女いるっぽい生活はできるから、縛られずに、こういう生活スタイルがいいんでしょうか??、、
ほんと悲しいです

No.413 17/11/25 18:56
通行人392 

>> 394 わぁ〜〜… こんな情け無い恋愛してても こんな素敵なコメントいただいて…ありがとうございます。 せめてお礼言わせてください。 ホント… 392です。
主さんは、やはりとても魅力的な方ですね。
だからたくさんの方が見て応援してくれています。

片想いしている間って幸せと感じることも多いけど、同時に相手の気持ちがわからず辛いんですよね。

彼はどう思っているんだろう、両想いになれたら。
主さんのすごくその一途な気持ちが伝わってきて、私もヤキモキしてました。

私が恋をしてはっきりとわかったことは、相手の気持ちは自分や他人にはわからないもので、でも自分の方に向いてもらうために、自分を磨いて振り向いてもらうように努力するしかないってことでした。

いま、彼から返信が来てどんなつもりだろうってまたグチャグチャな気持ちに戻っているのではないでしょうか。
私は占い師でも超能力者でも何でもないですが、何となく相手から返信が来るのでは、と思っていました。


なぜなら、私も同じ状況を経験したからです。
私も、相手がどんなつもりなのか気になったし、返信していいのかすごく悩みました。
友人にも相談しました。

最終的には、自分がどうしたいか
その気持ちを素直に受け止めて行動するのが一番です。

私はどうなったか、きっと話すと
今後の主さんの行動に影響が出ると思うので
話さないでおきます。
ごめんなさい。

1さん、YU-YAさん、そして主さんにアドバイスした方々へ
突然、登場して意見を述べてしまってすみません。
主さんへのアドバイスは、同時に私へのアドバイスとなりとても励まされていました。
有難うございます。

主さんへ
まだまだ応援してます。有難う。

No.412 17/11/25 18:53
匿名さん412 

主です

どういう心理状況なんでしょうか??
もうわけがわかりません、
わたしは何とも思われてないし、彼には同じような存在がほかにもいるってことですよね?
その女の人のことは、それとなく前に私も聞いたことがありました、一年くらい前にバーベキューで知り合って、友達だと。その人から、先月、トレーニング教えてと言われてたが、体調悪くて行かなかったから、自分のトレーニングの師匠を紹介しておいたと。
だけどまた教えてと連絡があったのか、自分から誘ったのか、
とにかく続けていくつもりだから、そういう存在の人って事だから、わたしと似ている存在なのかもしれないですよね、
わけがわからない文章でごめんなさい、
混乱してます、
悔しいし悲しいし、なんでこんな悲しいんでしょう
彼氏でもなかったし仕方ないのに

No.411 17/11/25 18:47
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 409 主です 彼は平日に間隔あけて二度くらい、週に3日に一回くらいのペースでトレーニング行ってるので、 もしかしたら、女の子のほうも、今度… 前に説明した人種の通りの行動ですよね?

  • << 414 主です そうなんですかね?? 彼女つくらなくても、 人を変えて彼女いるっぽい生活はできるから、縛られずに、こういう生活スタイルがいいんでしょうか??、、 ほんと悲しいです

No.410 17/11/25 18:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 406 主です わたしが追撃LINEして、告白の返事をしてきた日です 仕事が忙しいから今はそういうのは、考えられないみたいなLINE、してき… 後出しで
言うみたいに
なっちゃったけど

こうなるから
全部消去する必要があるんだよ

繋がりを絶たないと
未練もなかなか立ち切れないでしょ?

彼をなるべく綺麗な存在で終わらせられるうちに

あと
主の期待と1さんのアドバイスに背くみたいで申し訳ないのですが
もう彼から直接学べるものは何もありません
彼の役目は終わりました

これ以上彼に絡むと主には
良い影響は無いと判断します

No.409 17/11/25 18:39
匿名さん409 

主です

彼は平日に間隔あけて二度くらい、週に3日に一回くらいのペースでトレーニング行ってるので、
もしかしたら、女の子のほうも、今度いつやるの?って話になって、彼が金曜あたりかなと言って、都合合わせて一緒にやったのかなと思うんですが、、、

わたしに返信したあと、多分そのトレーニング一緒にしてたとしか思えません。

仕事が忙しいのもあるのかもですが、そういう約束事?他の女の人ともかかわりたい気持ちあって、わたしは恋愛対象になれなかったのかもしれないです。

その女の人と、彼は、同じ地域に住んでるぽいので、たぶん、会員制のジムですし、予定合わせてたくさんトレーニングすると思います。

でも、週に二回会う女の人の存在も悲しいですが、
そういうことが今わかってよかったです。彼からLINEきても、もう落ち着いていられます。
背景にはそういうのがあるってわかったので。
でも今はシカトします、自分の気がすむまで。
まだ気持ちはあるけど、悲しいけど、早く忘れて楽になりたいです、
わたしには到底、太刀打ちできる人ではありません、彼はモテすぎるかし、八方美人なのか?素なのか?わからないけど、良い風に前向きに彼のこととらえるのやめにします、傷つくの怖いです

  • << 411 前に説明した人種の通りの行動ですよね?

No.408 17/11/25 18:28
匿名さん1 

>> 407 例のインスタの2度目のトレーニングについて。

なんかさ。
凄いね。彼…

私さ、自由人な人割りと好きではあるんだけど。

彼は例外だわ。
許せない!!

あまりにも酷すぎて…人として嫌いな部類に入る。

なんだろ。怒りが出てきた。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

No.407 17/11/25 18:10
匿名さん407 

主です

でもそれが、インスタを通して
判明して良かったって思うことにします!
彼は女友達?と約束してた、
わたしはそういうタイミングで告白して、答えもらった、
これからもその人と一緒にトレーニングするのか?続けてこー!ってインスタのコメントを返していた、
多分、女の人は彼が好き?
彼はまんざらでもない??
でもそんなに綺麗な人でもなかったような??
彼は教えている自分が好きなだけ?頼られるのが嬉しい?

事実と、わたしの妄想ですが
わたしがタイミング悪いのと、
彼がそういうことがしたいから
私とは付き合わない、好きではないって見えてきました

No.406 17/11/25 17:58
匿名さん406 

主です

わたしが追撃LINEして、告白の返事をしてきた日です
仕事が忙しいから今はそういうのは、考えられないみたいなLINE、してきて、
そのあとその人と一緒にトレーニングへ行ってたということです。

わたしがみるかもしれないと、思ってないんですよね、きっと。
彼の友達のインスタまで。
わからないですが…

なんか私馬鹿にされてるのかな、
友達だし仕方ないですよね
でも私もタイミング悪かったんだろうなというのと、
その人とどういう関係かわからないけど、わたしはやきもちなんですよねたぶん。だから悔しいんです、彼は平日にトレーニング行く人だから、家の近い、その女の子とタイミングも合うだろうから、
わたしとは合わなくて。
条件が悪いんですよね、

悔しいし泣けてきます、もう毎日泣けます、もう彼からシカトしてもらったほうがマシです

  • << 410 後出しで 言うみたいに なっちゃったけど こうなるから 全部消去する必要があるんだよ 繋がりを絶たないと 未練もなかなか立ち切れないでしょ? 彼をなるべく綺麗な存在で終わらせられるうちに あと 主の期待と1さんのアドバイスに背くみたいで申し訳ないのですが もう彼から直接学べるものは何もありません 彼の役目は終わりました これ以上彼に絡むと主には 良い影響は無いと判断します

No.405 17/11/25 17:48
通行人249 ( ♀ )

そのあとも見守らせてもらっております。やはり彼はいろんな方と遊びたいのかなという印象です。ラインを無視したりするのも彼の手のうちのような気がして彼にはあまりダメージはないような気がします。ブロックしても同様に彼にダメージはなさそうな気がします。辛いですね、本当に。

No.404 17/11/25 17:38
匿名さん404 

主です
こちらから返信します
すみません、
もう、わけがわかりません、

また泣けてきます、

なぜかというと
火曜日くらいに、彼が一緒にジムでトレーニングしてた女の人が、またインスタをアップしていて、
昨日、くらいにまたトレーニングしている動画がアップされてました。
また、彼が動画撮ってると思います

なぜわかるかというと、さっき、わたしにLINEで送ってきた写真の中に、トレーニングしたときの写真があって、誰かに背中を撮ってもらってて。
その場所が、女友達の人の動画の場所と同じでした

ということは、おそらく、
今週、昨日あたりにまた、一緒にトレーニングしていたと思うんです。
女の人のほうが、彼が行く日に合わせて行ってるのかもしれませんが、
わならないけど、そういう女の人がいるということです。

そして女の人のインスタに、彼が、続けてこー!ってコメントしてました。
わたしとではなく、その人と続けたいし、そういうことをしてたから忙しくて、わたしに返信するのも遅くなったということですね。

もう、シカトしたほうがいいですよね、、

なんか、インスタとか見ちゃうからいけないんですが、
泣けてきます。

なんか文章おかしかったらごめんなさい
意味わかりましたでしょうか、

あと、彼はわたしがLINEブロックしたかどうかみたかったから
LINEしてきただけかもしれません、

その、女の人とどういう関係かはわからないですが、
きっと彼のことが好きだと思います。インスタの文章からの勘ですが。。。
なんかバカみたいです、
わたしが怒れる立場ではないですが、振り回されてばっかりで悲しいし悔しいです、なんなんでしょうかな気持ち。、、やきもちですかね、
繋がってると、ずっとこういう気持ちに振り回されるんですね、きっと

彼はLINEが既読になって、ブロックされてなくて少しはホッとしたのか、優越感なのかわからないですが、もう今日はシカトします

No.403 17/11/25 17:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 401 主です!! といっていたら、 なんと、彼からLINEがきました 仕事中みたいで、その風景の写真と、今日の仕事量がこんだけあって… 今はシカトでいいよ
泣いたのがムダになる

No.402 17/11/25 16:44
匿名さん1 

>> 401 彼からライン来たんだ笑っ
しかも意外に早い段階で笑っ

うむ…

やっぱりね。
彼は主さんと繋がりたいんだと思う。

でも主さんと『恋人』としては『今』は無理なんでしょ。

まあ、主さんもここからは割り切って『友達』として付き合うのが良いかな。

深入りしない程度に距離置いて。
以前みたいに友達として付き合う分には良い男だと思うから。

別に好きなままで良いじゃない。
その気持ち大事にして。

でも主さんが期待すると痛い目に合うよ。

割り切れるなら、このまま信頼関係を作っていくのもあり。

前にも言ったけど、人の気持ちって変わっていくものだから。
彼がこの子と一緒にいると居心地がいいなって彼自身が思えたら、彼から二人の話をすると思うよ。

でもそれは主さんのペースではなく、彼のペースで…なんだよね。

主さんがこじらせたら、うまくいかない。今回みたいに自滅に向かっちゃうよ。分かったでしょ?ね。

彼と付き合うことは主さんにとって我慢することがかなり多いことは今回で学習したと思うから、これ以上は言わないけど。

主さんはどうしたい?

自分がどうすることが幸せなのか?
自分の胸に手を当ててよく考えてみて。

自分の幸せのために行動してね。

No.401 17/11/25 16:16
匿名さん 

主です!!

といっていたら、
なんと、彼からLINEがきました

仕事中みたいで、その風景の写真と、今日の仕事量がこんだけあって、明日も仕事だーという、
忙しい?アピール?の内容です

もう来ないと思ってたんで
びっくりです
どうしたものか…
でも、正直、連絡きて嬉しい自分がいます
でも彼は私の気持ち知ってて…
思わせぶりですかね…

振った相手に普通にLINEしていくのって、どうゆうつもりなんでしょう??

  • << 403 今はシカトでいいよ 泣いたのがムダになる

No.400 17/11/25 16:10
匿名さん 

>> 399 主です
(先ほどの内容みて、1さんはじめ、YU-YAさん、皆さんが応援してくださって、ここのスレが続けられて、励まされて居心地の良いものになりました。そう感じていただいている方がいて、ほんとうに嬉しいです。。。この場をお借りして感謝の気持ち伝えさせていただきます)


他には…
えっと、、、

気遣いができる
声が優しい
ありがとうというと、
いいよって優しく言ってくれる
服や、歌のセンスがある
家族想い
仕事頑張っている

などなどです、、

No.399 17/11/25 15:43
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 398 一番分かりやすいのを1個だけ例にだすと

顔立ちの良さ

他には?
(^-^)

No.398 17/11/25 12:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 396 その人の好きな部分ってことですかね〜〜💦 人が決めることではないですしね、 好きになってくれた人が決めることってことですかね?? 彼を例にするのが一番分かりやすいと思うんで
具体的には彼の何が魅力だとおもいましたか?

No.397 17/11/25 11:56
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 392 初めまして。 私は、主さんがスレを立てた時からずっと読んでいたものです。 私も主さんと時期はズレますが、知り合った男性のことを大好きにな… 横からすまん

俺もそれ思いました
似たようなスレはあるのに何故だろって
主の誠実さと1さんの親切さを感じましたし
主と1さんふたりの相性みたいなものもあるのかもしれませんね
お二人が頻繁にレスを続けられてたお陰もあって
俺も期間があいてもレスしやすかったし

他にも1さんからは女性の本質みたいなものも学べましたね

このスレに出合えて良かったと思っています

あなたのレス読んで
ふと思う事があったんで
書かせて頂きました

No.396 17/11/25 11:48
匿名さん396 

>> 395 その人の好きな部分ってことですかね〜〜💦

人が決めることではないですしね、
好きになってくれた人が決めることってことですかね??

  • << 398 彼を例にするのが一番分かりやすいと思うんで 具体的には彼の何が魅力だとおもいましたか?

No.395 17/11/25 11:33
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 393 なかなか頭から離れませんね、、 正直、まだ彼から連絡が来てほしいとも思ってしまってます。 来るはずもないのに… 魅力… 魅力… … 他人が決める事ですね~

ヒント

彼に同じ質問をした場合
主が他人になります

No.394 17/11/25 11:22
匿名さん 

>> 392 初めまして。 私は、主さんがスレを立てた時からずっと読んでいたものです。 私も主さんと時期はズレますが、知り合った男性のことを大好きにな… わぁ〜〜…
こんな情け無い恋愛してても
こんな素敵なコメントいただいて…ありがとうございます。
せめてお礼言わせてください。
ホントにありがとうございます。

なんかココがなかったら、私は踏み出せなかったことが、たくさんありました。全力出せたと思います。最後はドタバタでぐちゃぐちゃでしたが、振られてあとは受け止めて忘れるしかないので、
乗り切りたいです。。。

392さんも、苦しい恋愛してたんですね…片想いって辛いですね。
でも、片想いの人の気持ち、告白する人の気持ち、振られる人の気持ち、応援する人の気持ち、いろんな人の気持ちがみられるのは、片想いしてるからこそだったかもしれませんね。
人の身になって考える
人として大切なことですよね。
好きな人に気に入られたくて、高いお金出してオシャレや自分磨き頑張ったり、新たな自分を発見したり、ここでこうしていろんな人達と出会えたり、片想いしたことが自分の財産になって、人の気持ちをわかりたいと思えるようになって、
成長できていたなら、無駄ではなかったと思いたいです。

392さんの恋愛はうまくいきましたか??成就するように祈ってます!

  • << 413 392です。 主さんは、やはりとても魅力的な方ですね。 だからたくさんの方が見て応援してくれています。 片想いしている間って幸せと感じることも多いけど、同時に相手の気持ちがわからず辛いんですよね。 彼はどう思っているんだろう、両想いになれたら。 主さんのすごくその一途な気持ちが伝わってきて、私もヤキモキしてました。 私が恋をしてはっきりとわかったことは、相手の気持ちは自分や他人にはわからないもので、でも自分の方に向いてもらうために、自分を磨いて振り向いてもらうように努力するしかないってことでした。 いま、彼から返信が来てどんなつもりだろうってまたグチャグチャな気持ちに戻っているのではないでしょうか。 私は占い師でも超能力者でも何でもないですが、何となく相手から返信が来るのでは、と思っていました。 なぜなら、私も同じ状況を経験したからです。 私も、相手がどんなつもりなのか気になったし、返信していいのかすごく悩みました。 友人にも相談しました。 最終的には、自分がどうしたいか その気持ちを素直に受け止めて行動するのが一番です。 私はどうなったか、きっと話すと 今後の主さんの行動に影響が出ると思うので 話さないでおきます。 ごめんなさい。 1さん、YU-YAさん、そして主さんにアドバイスした方々へ 突然、登場して意見を述べてしまってすみません。 主さんへのアドバイスは、同時に私へのアドバイスとなりとても励まされていました。 有難うございます。 主さんへ まだまだ応援してます。有難う。

No.393 17/11/25 11:11
匿名さん 

>> 391 今の状態 まだ頭が働かない賢者モードかな? 苦しさもの余韻を味わいながら どうなる訳でもないけど いろいろと考え込んでしまう… なかなか頭から離れませんね、、
正直、まだ彼から連絡が来てほしいとも思ってしまってます。
来るはずもないのに…

魅力…
魅力…

それは、見る人によって違いますよね、、その人の価値観とかの部分ですし…
その人の個性とか??
自分で決めるものでもないし、
人によって感じるものが違うもの??
んー、そう聞かれると
わかんなくなりますね、、、
何でしょう??

  • << 395 他人が決める事ですね~ ヒント 彼に同じ質問をした場合 主が他人になります

No.392 17/11/25 11:04
通行人392 

初めまして。
私は、主さんがスレを立てた時からずっと読んでいたものです。
私も主さんと時期はズレますが、知り合った男性のことを大好きになり、とてもモヤモヤした気持ちを抱いていました。

そんな時、主さんのスレと皆さんの温かいコメントを読んで、私も励まされていました。

皆が皆、脈ありなのか彼は自分のことをどう思っているのか等スレを立てる中、こんなにも沢山の励ましの言葉を得られたのは主さんだけじゃないでしょうか。

私は、主さんのこと、そうやって支えてくれる人がいてすごく羨ましいと思いながらも純粋で一生懸命頑張る主さんに幸せになってもらいたいと偉そうにも心から思っていました。

主さん。
いま、とてもお辛い気持ちでいると思います。でも、たくさんの方が貴女が元気になることを望んでいます。
とことん泣いて、とことん感じていた幸せの瞬間を思い出してください。
最初は辛いかもしれないけど、ふと、あぁあの時は幸せだったなって思う時がくると思うんです。

精一杯自分ができることを尽くされたのですから、決して報われないはずがありません。
彼と結ばれなかったとしても、貴女は絶対に幸せになる人だと、私は思います。

あ、コメントを返さなくても大丈夫です。
一人一人、丁寧にコメントを返されている主さん。読んでそっかぁと思っていただければ幸いです。

  • << 394 わぁ〜〜… こんな情け無い恋愛してても こんな素敵なコメントいただいて…ありがとうございます。 せめてお礼言わせてください。 ホントにありがとうございます。 なんかココがなかったら、私は踏み出せなかったことが、たくさんありました。全力出せたと思います。最後はドタバタでぐちゃぐちゃでしたが、振られてあとは受け止めて忘れるしかないので、 乗り切りたいです。。。 392さんも、苦しい恋愛してたんですね…片想いって辛いですね。 でも、片想いの人の気持ち、告白する人の気持ち、振られる人の気持ち、応援する人の気持ち、いろんな人の気持ちがみられるのは、片想いしてるからこそだったかもしれませんね。 人の身になって考える 人として大切なことですよね。 好きな人に気に入られたくて、高いお金出してオシャレや自分磨き頑張ったり、新たな自分を発見したり、ここでこうしていろんな人達と出会えたり、片想いしたことが自分の財産になって、人の気持ちをわかりたいと思えるようになって、 成長できていたなら、無駄ではなかったと思いたいです。 392さんの恋愛はうまくいきましたか??成就するように祈ってます!
  • << 397 横からすまん 俺もそれ思いました 似たようなスレはあるのに何故だろって 主の誠実さと1さんの親切さを感じましたし 主と1さんふたりの相性みたいなものもあるのかもしれませんね お二人が頻繁にレスを続けられてたお陰もあって 俺も期間があいてもレスしやすかったし 他にも1さんからは女性の本質みたいなものも学べましたね このスレに出合えて良かったと思っています あなたのレス読んで ふと思う事があったんで 書かせて頂きました

No.391 17/11/25 09:19
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 388 YU-YAさん いろいろありがとうございます 一晩経ってもまだ彼が頭から離れません、記憶喪失になりたいくらいです、 分析結果、… 今の状態

まだ頭が働かない賢者モードかな?

苦しさもの余韻を味わいながら
どうなる訳でもないけど
いろいろと考え込んでしまう状態か
な?

頭が働くようになったらで良いので考えてみてください

魅力って何だと思う?

ググったりせずに
自分の頭と
経験だけで考えて下さいね

時間はたっぷりあるんで
じっくり考えていいですよ

  • << 393 なかなか頭から離れませんね、、 正直、まだ彼から連絡が来てほしいとも思ってしまってます。 来るはずもないのに… 魅力… 魅力… それは、見る人によって違いますよね、、その人の価値観とかの部分ですし… その人の個性とか?? 自分で決めるものでもないし、 人によって感じるものが違うもの?? んー、そう聞かれると わかんなくなりますね、、、 何でしょう??

No.390 17/11/25 09:15
匿名さん 

>> 387 主さま またもや 失礼いたします。 昨晩は とても丁寧に 優しいお言葉の ご返信を下さり 感謝いたしております😌ありがとうございました😌 … お返事ありがとうございます
( p′︵‵。)

なんだかまだすぐ連絡すると元に戻れそうな気がして
彼に連絡してしまいそうになります。。。
まだ好きで苦しいです、
そんなすぐになんて忘れられるわけないですよね。

離婚されてたんですね。。
お子さんもいらっしゃるとのことで、かなり悩まれたんでしょうね…。離婚となると、振られた事とは比べものにならないくらいの労力と時間を費やしてきたんだと思います。思い出とか忘れられないとか、そんな事言ってる以上に、離婚は引っ越しや、いろいろな届出、手続きなど、メソメソしてる場合じゃなさそうですしね。私だったら到底対処できるものではなさそうです。。それを乗り越えていらっしゃるのですから、絶対に次はちゃんと幸せ掴めると思います。

わたしは、早く忘れようとしても
やっぱりまだすぐには難しいので、大人しくして彼にはもう連絡せず、他の事で忙しくしたり、楽しみをみつけて過ごしたいです。

No.389 17/11/25 08:55
匿名さん 

>> 386 今晩は。初めましてyuririです。 私は恋人が居ないので恋してるって羨ましいです(-_-;) 本題に入らせて頂きますが、男性は皆が皆 … 主です
はじめまして。お返事ありがとうございます。

事はもうすでに、終わってしまいました。
先日、私から告白して振られたばかりです…

まだいい恋したとか、まだまだ思える段階ではないですが、
早く立ち直って前に進みたいです、

No.388 17/11/25 07:05
匿名さん388 

>> 385 まずはレス中に結果が決まったら説明するね と書いたものを回答しておきます 読むのは落ち着いたらで良いからね~ 俺から見た彼の人種を… YU-YAさん
いろいろありがとうございます

一晩経ってもまだ彼が頭から離れません、記憶喪失になりたいくらいです、

分析結果、そうですね、彼は
楽しいことが好き、一度の人生だから楽しみたい、と言ってた人です。だから恋愛もしたいけど、いろんな人と関わっていたいというタイプですね…
だからわたしは好きで付き合えても、苦しくなって自分から身を引いていくパターンだったかもしれませんね、、、

でもでもまだ会いたいし
なかなか頭から離れません…
自分の記憶から消したいです、
わたしは楽になれるまでどのくらい時間がかかるんじしょうか、、
また知識のほうも教えてください

  • << 391 今の状態 まだ頭が働かない賢者モードかな? 苦しさもの余韻を味わいながら どうなる訳でもないけど いろいろと考え込んでしまう状態か な? 頭が働くようになったらで良いので考えてみてください 魅力って何だと思う? ググったりせずに 自分の頭と 経験だけで考えて下さいね 時間はたっぷりあるんで じっくり考えていいですよ

No.387 17/11/25 04:37
通行人331 

>> 334 主です お返事ありがとうございます。 そうなんですね。。。 人の気持ちって、見えないものですし、確かめることって難しいですしね。自… 主さま またもや 失礼いたします。
昨晩は とても丁寧に 優しいお言葉の ご返信を下さり 感謝いたしております😌ありがとうございました😌

彼さんから ご連絡きたのですね 。
ワタシの思ったコトは 主さまの身内に勝手になった気持ちで 「何を言っていやがるんだい!」 ←スミマセン。ワタシなりにマジメです💦 というカンジでした。
主さまが 彼さんからの返事をみて 手が震えてしまった ということを 書いておられましたが …
ワタシも 手が震えたことあるんですが …
ワタシは 離婚届を書こうとして 自然と手が震えてしまって そのこと ふと 思い出してしまいました 重ッ💨
それをみていた 元ダンナさんが 「今じゃなくても イイんだよ」 とか言ってくれて その時は そんなカンジで … 結局 ワタシの気持ちが決まってからで イイことになり 何年か別居みたいにしていて 後に 離婚届だしました。

また 話が ズレてしまい 申し訳ありません 😫

主さまが 彼さんのこと まだまだ好きでおられて 憎めないと おっしゃられる気持ち 勝手に同調して気持ち悪かったら ゴメンなさいなのですが … ワタシも そういう風に思うほうなので 分かります !

ワタシ 離婚した元ダンナさんや 前に付き合っていた人達のこと 最終的に 嫌いになれず 今いずこで何をしているやら お互いしりもしませんが やっぱり 自分の人生で 出会えた人達なので ヨクもワルクも ヨカッたのだと思うし 思うようにしています !

元ダンナさんとの ムスメッこが ワタシのようなバカ親にもいてくれているのですが ムスメのお父さんだから 幸せでいてほしいと ほんのり思っています。

主さまと 主さまが好きになった彼さんが 出会って 同じ時を過ごしたこと それは 嬉しくて楽しいことも辛くってたまらない気持ちも 消せない真実だと思うので …

主さまの 今 辛いお気持ちもかえりみず 長々と 何度も 勝手にお邪魔してしまい 本当にスミマセン😢

何か ムカツクこと 書いてしまっていたら 教えて下さい。
主さまぁ〰 主さまは まだまだ彼さんのコト好きなのですね !
ワタシは 正直 主さまのこと悲しませている 彼さんは パンチ👊パンチ👊 ですが 😒

どうしたら イイのだぁ ~

ワタシも 眠れましぇん 。

  • << 390 お返事ありがとうございます ( p′︵‵。) なんだかまだすぐ連絡すると元に戻れそうな気がして 彼に連絡してしまいそうになります。。。 まだ好きで苦しいです、 そんなすぐになんて忘れられるわけないですよね。 離婚されてたんですね。。 お子さんもいらっしゃるとのことで、かなり悩まれたんでしょうね…。離婚となると、振られた事とは比べものにならないくらいの労力と時間を費やしてきたんだと思います。思い出とか忘れられないとか、そんな事言ってる以上に、離婚は引っ越しや、いろいろな届出、手続きなど、メソメソしてる場合じゃなさそうですしね。私だったら到底対処できるものではなさそうです。。それを乗り越えていらっしゃるのですから、絶対に次はちゃんと幸せ掴めると思います。 わたしは、早く忘れようとしても やっぱりまだすぐには難しいので、大人しくして彼にはもう連絡せず、他の事で忙しくしたり、楽しみをみつけて過ごしたいです。

No.386 17/11/25 02:19
恋愛の達人386 

今晩は。初めましてyuririです。
私は恋人が居ないので恋してるって羨ましいです(-_-;)
本題に入らせて頂きますが、男性は皆が皆
告白出来るわけではありません。彼も恥ずかしくて
勇気が出ないから告白してこないのでは?だから代わりに
さりげないエスコートをしてるはずです。好きでもない女性に
ドアを開けて先に入れたり、奢る等しません。
お互いに告白しないままでは伸展0のままですよ?
思いきって告白しましょ♪言ってしまえば楽です。
思ってるだけでは伝わりません。過去に助けた女性はお坊さんに恋して告白出来ずにいましたが私の後押しで告白し付き合ったんです。貴女はその頃の女性にそっくり

  • << 389 主です はじめまして。お返事ありがとうございます。 事はもうすでに、終わってしまいました。 先日、私から告白して振られたばかりです… まだいい恋したとか、まだまだ思える段階ではないですが、 早く立ち直って前に進みたいです、

No.385 17/11/25 00:37
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

まずはレス中に結果が決まったら説明するね
と書いたものを回答しておきます
読むのは落ち着いたらで良いからね~

俺から見た彼の人種をからめて説明します

彼は遊び人ではなく
いろんな人と関わっていたいと考える人種です
他人事にも真摯に対応してくれるし
自分に利の無い事でも行動してくれます
友達とするなら心強い頼れる人物です
もちろん女性に対してもです
たくさんの人に関わっていたいので
特定の女性は作らない傾向にあります
性行為をすると必ず消す事になるのを知っているので性行為に対する執着も薄いです、自分から仕掛ける事も基本ありません
態度は紳士に振る舞います
好意があるのではないかと勘違いをされる行動が多々あるが一線を越えようとはしないので
一方的に好意を持つ女性は複数あらわれるでしょうね
だから主のような女性は他にもいます
と前にも書きました
一度知り合うと基本受身です
来るもの拒まず、といったところでしょうか
相手から来てくれて満足します

彼と完全には一致しませんが種類でいったらこれだと思います
あまり居ませんが希にいます
これの成長段階と言ったらしっくりきますかね~

この人種に惚れるととても大変で面倒臭いですが、学べる事も多いですし
この人種に比べたら他の男性はもっと簡単に落とせます
それもあって主が恋愛するには良い相手と言いました
一番の理由はあからさまなヤり捨てや主を騙そうと企む人間では無いと判断したからなんですけどね

あと
フラれたと主に決めて良いと言った理由のひとつに
仮に彼がOKを出した場合
彼を本命にした場合
今の主だともっと苦しむ事になる
と判断したからです
なんせ嫉妬しまくる事になりますからね
彼は彼女以外にも優しくしますから

純粋に恋愛を楽しんでる、
経験してる内の主にはこんな内容は邪魔になると思い
ずっと言わないで閉まっておきました

まあ異論がある人も居るかもですが
俺の経験や学んできた事から
これらのように判断し
アドバイスをしてきました

知識に関しては
またレスします

  • << 388 YU-YAさん いろいろありがとうございます 一晩経ってもまだ彼が頭から離れません、記憶喪失になりたいくらいです、 分析結果、そうですね、彼は 楽しいことが好き、一度の人生だから楽しみたい、と言ってた人です。だから恋愛もしたいけど、いろんな人と関わっていたいというタイプですね… だからわたしは好きで付き合えても、苦しくなって自分から身を引いていくパターンだったかもしれませんね、、、 でもでもまだ会いたいし なかなか頭から離れません… 自分の記憶から消したいです、 わたしは楽になれるまでどのくらい時間がかかるんじしょうか、、 また知識のほうも教えてください

No.384 17/11/25 00:17
匿名さん 

>> 382 お返事を下さってありがとうございます。 アナタのお相手は、理由が事実かはさておきメールをくれたので良かった。 でも、誠意がある無… ありがとうございます

そうですね、LINE返信くれただけでもまだ良かったと思うべきですよね、、、数行だけでも答えをくれたのですから…

もし私が追撃でLINEしなかったらどうなってたのかなーと思うと、怖いですが…
とりあえず
告白ができて、何とか返信をくれた。結果はNOだったけど、答えを欲しがったのは私ですしね。
前に進みたくなって答えもらったんですから、
これで頑張ったというべきなのかな、、、
ほんと早く、時間経って欲しいです。。。

No.383 17/11/24 23:42
匿名さん 

>> 380 うんうん。 主さんはね。相手の気持ちになって人一倍考え傷つけないように話す人だから、きっと主さんの周りには人が集まると思う。主さんの良… ありがとうございます
( p′︵‵。)

今回の教訓…忘れません‼︎
それでかなり助けられました。
自分の気持ちが大切
そうですね、相手に合わせすぎてもいけないですね、自分が無理しないペースも長く楽しく恋愛できるコツですかね。

彼…また私に連絡してくることなんかありますかね⁈
確かに仕事のせいにしていたから、曖昧にして終わったので
何か聞きたいことがあるとか、何かで存在思い出した時に、連絡することもできる空気ではありますね。
私も自分から彼に、もう連絡しないよなんてハッキリは言えてないですし。
今思い出したんですが、だいぶ前に会う約束を変更とか断られたときにも、仕事のせいにして途切れた時がありました。
自分の都合が悪くなると、口が重くなり、仕事のせいにする…
わかりやすいと言えばそうですが
、何でも仕事のせいにして、自分の気持ちを言わず、ちょっとずるいところもあったのかなと思います。
そのように、自分の気持ちをハッキリ言わず、曖昧にしておくことで、どうとでも動けますし、ずるいですよね、

なんだか不満みたいにでてきましたが、恨んではないです!
何とかいい恋したと思いたいのもあるかもしれません、、、

No.382 17/11/24 23:32
通行人352 

>> 356 お言葉ありがとうございました。 追撃LINE?でようやく返信きました… 結果は良くなかったですが 返信きてよかったと思うことにしま… お返事を下さってありがとうございます。

アナタのお相手は、理由が事実かはさておきメールをくれたので良かった。

でも、誠意がある無しについては私も
周りと同感ですかね..。

言っちゃアレですが、男性は無神経過ぎる一面があるっていうか..。

勿論、世の男性皆んなが、って意味では無いです..。

だけど..。

男の人はいっぱい居るそうです。
だから落ち込むかもだけど落ち込み過ぎずに..

時間が解決してくれますよ、きっと。

  • << 384 ありがとうございます そうですね、LINE返信くれただけでもまだ良かったと思うべきですよね、、、数行だけでも答えをくれたのですから… もし私が追撃でLINEしなかったらどうなってたのかなーと思うと、怖いですが… とりあえず 告白ができて、何とか返信をくれた。結果はNOだったけど、答えを欲しがったのは私ですしね。 前に進みたくなって答えもらったんですから、 これで頑張ったというべきなのかな、、、 ほんと早く、時間経って欲しいです。。。

No.381 17/11/24 23:29
匿名さん 

>> 379 今回の件で自信を落とさないで💦 主に魅力はちゃんとあるよ 彼は自分の魅力に固執しすぎている為 主に限らず女性の魅力を見ようとしてい… ありがとうございます
( p′︵‵。)

自分の友達にも報告したら
慰めてくれました。。。
あんなに覚悟して、LINEで告白して、返事もNOって覚悟してたはずなんですが、実際にNOってわかると、やっぱり泣けてきちゃいます。だってずっと好きで、いろいろ頑張ってきたんですもの。
恋愛が全てになりたくなかったけど、彼のこと考えて好きな歌聴いたり、服や髪の好みを考えたり、そういう自分も好きでしたし、毎日LINEして繋がってる気がしてて、ほんっと話に毎日楽しかったんです。
それがもうないんです。
なくなっちゃったんです。
彼を責める気持ちはもうありません、、でも、最後くらい、最後くらい、素の気持ちを見たかったです。
いつも私の事どう思ってるのか
気になってましたから…

彼は確かに自分が好きで、自分を好きになって近づく人は拒まないし、モテてる自分が好きって感じなんですかね。。。
あーもう、彼の話をしてもう無駄なんですよね…

私はそんな彼が手が届がないくらいの女性になれるんですか?!
そんな方法があるなら頑張りたいです、

No.380 17/11/24 22:49
匿名さん1 

>> 378 1さん、当初からずっと付き合ってアドバイスしてくださって 本当にありがとうございました。 感謝しきれません。 成就させることができ… うんうん。

主さんはね。相手の気持ちになって人一倍考え傷つけないように話す人だから、きっと主さんの周りには人が集まると思う。主さんの良い所だよ。彼も恐らくそれに絶対惹かれたはず。

でも逆に恋愛に置いてはそれが逆効果で自分の気持ちを犠牲にして、相手に全部合わせちゃうから主さんかなり損してると思った(^o^;)

自分の気持ち大切に…今回の教訓だね❤



後、彼のことなんだけどね。

私さ。
主さん、好きなままでいて良いと思う。

無理に忘れる必要もないし。
無理に嫌いになる必要もないよ。

彼さ。

分からないけど、なんとなく、また主さんに忘れた頃にラインするような気がするのよね。

告白の返事もまあ、敢えて微妙にさせたのはその意図も感じる。

彼ね。主さんも知っている通り、やりたいことが沢山あるし、今は趣味が忙しい時期でしょ?さらにまだまだ女と遊びたい時期みたいだから、しばらく放置かな。

もしかしたら、彼が主さんとお付き合いを考えても良い時期にライン来るかも?だよ。

それは1年後かもしれないし、5年後かもしれないし、10年後かもしれないけど(^o^;)

結婚はタイミングだから。
これ、本当だよ。

まあ、でも彼を待つ必要はないし、その内、もっと主さんのこと大事にする男が絶対に現れると思うけどね笑っ

これからのことは神様だけしか、知らないよ。

でも色んな可能性があるからさ。

希望持って欲しいなと思う(*^^*)

  • << 383 ありがとうございます ( p′︵‵。) 今回の教訓…忘れません‼︎ それでかなり助けられました。 自分の気持ちが大切 そうですね、相手に合わせすぎてもいけないですね、自分が無理しないペースも長く楽しく恋愛できるコツですかね。 彼…また私に連絡してくることなんかありますかね⁈ 確かに仕事のせいにしていたから、曖昧にして終わったので 何か聞きたいことがあるとか、何かで存在思い出した時に、連絡することもできる空気ではありますね。 私も自分から彼に、もう連絡しないよなんてハッキリは言えてないですし。 今思い出したんですが、だいぶ前に会う約束を変更とか断られたときにも、仕事のせいにして途切れた時がありました。 自分の都合が悪くなると、口が重くなり、仕事のせいにする… わかりやすいと言えばそうですが 、何でも仕事のせいにして、自分の気持ちを言わず、ちょっとずるいところもあったのかなと思います。 そのように、自分の気持ちをハッキリ言わず、曖昧にしておくことで、どうとでも動けますし、ずるいですよね、 なんだか不満みたいにでてきましたが、恨んではないです! 何とかいい恋したと思いたいのもあるかもしれません、、、

No.379 17/11/24 22:44
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 376 励ましをありがとうございます もう、いろんなことが頭をぐるぐるして、早く記憶から消したいです。情け無いし、悲しいし、恥ずかしいし、彼を… 今回の件で自信を落とさないで💦
主に魅力はちゃんとあるよ

彼は自分の魅力に固執しすぎている為
主に限らず女性の魅力を見ようとしていなかったからね

理解はしてないけど
出きるようになって
得意げにそれをする
子供のような感じですかね

彼がまだ未熟なだけですよ

それから
主は
経験を積み
知識を増やし
勇気をつけていくことで
もっともっと魅力をつける事ができますよ

彼では手の届かないくらいにね

知識の部分は
主が落ち付いてから
俺の知ってる事も書いていくね
またおいおいと

  • << 381 ありがとうございます ( p′︵‵。) 自分の友達にも報告したら 慰めてくれました。。。 あんなに覚悟して、LINEで告白して、返事もNOって覚悟してたはずなんですが、実際にNOってわかると、やっぱり泣けてきちゃいます。だってずっと好きで、いろいろ頑張ってきたんですもの。 恋愛が全てになりたくなかったけど、彼のこと考えて好きな歌聴いたり、服や髪の好みを考えたり、そういう自分も好きでしたし、毎日LINEして繋がってる気がしてて、ほんっと話に毎日楽しかったんです。 それがもうないんです。 なくなっちゃったんです。 彼を責める気持ちはもうありません、、でも、最後くらい、最後くらい、素の気持ちを見たかったです。 いつも私の事どう思ってるのか 気になってましたから… 彼は確かに自分が好きで、自分を好きになって近づく人は拒まないし、モテてる自分が好きって感じなんですかね。。。 あーもう、彼の話をしてもう無駄なんですよね… 私はそんな彼が手が届がないくらいの女性になれるんですか?! そんな方法があるなら頑張りたいです、

No.378 17/11/24 22:05
匿名さん 

>> 374 ううう… もう、主さん、超頑張ったよぉ。 いっぱいいっぱい頑張ったよ。 最後、自分の素直な気持ち吐き出せて良かった(*^^*) … 1さん、当初からずっと付き合ってアドバイスしてくださって
本当にありがとうございました。

感謝しきれません。
成就させることができず、アドバイスを無駄にしてしまって申し訳無い気持ちです。
でも、いろいろ学ばせてもらって、気づかせてもらって、
自分を見つめなおすこともできました。本当にありがとうございます。
自分の気持ちを大切にする、
忘れないです。

まだ彼が好きで苦しいです
本当に失恋したときって痛すぎてまだ失恋ソング聴けません、ね。。。
惨めな気持ちでいっぱいです

  • << 380 うんうん。 主さんはね。相手の気持ちになって人一倍考え傷つけないように話す人だから、きっと主さんの周りには人が集まると思う。主さんの良い所だよ。彼も恐らくそれに絶対惹かれたはず。 でも逆に恋愛に置いてはそれが逆効果で自分の気持ちを犠牲にして、相手に全部合わせちゃうから主さんかなり損してると思った(^o^;) 自分の気持ち大切に…今回の教訓だね❤ 後、彼のことなんだけどね。 私さ。 主さん、好きなままでいて良いと思う。 無理に忘れる必要もないし。 無理に嫌いになる必要もないよ。 彼さ。 分からないけど、なんとなく、また主さんに忘れた頃にラインするような気がするのよね。 告白の返事もまあ、敢えて微妙にさせたのはその意図も感じる。 彼ね。主さんも知っている通り、やりたいことが沢山あるし、今は趣味が忙しい時期でしょ?さらにまだまだ女と遊びたい時期みたいだから、しばらく放置かな。 もしかしたら、彼が主さんとお付き合いを考えても良い時期にライン来るかも?だよ。 それは1年後かもしれないし、5年後かもしれないし、10年後かもしれないけど(^o^;) 結婚はタイミングだから。 これ、本当だよ。 まあ、でも彼を待つ必要はないし、その内、もっと主さんのこと大事にする男が絶対に現れると思うけどね笑っ これからのことは神様だけしか、知らないよ。 でも色んな可能性があるからさ。 希望持って欲しいなと思う(*^^*)

No.377 17/11/24 22:02
匿名さん 

>> 373 よく頑張ったね お疲れ様 今は 泣きたいだけ泣いて下さい 涙でレスも読めないかもしれないけど 辛かったろうに 本当に… YU-YAさん、いろんなアドバイスを当初からたくさんありがとうございました、

私が軽率で、甘く、魅力が足りないせいでアドバイスを無駄にして成就させることができず、申し訳無い気持ちでいっぱいです。

早く忘れたいです
なかったことにしたいです
今更何を言っても遅いですが
まだ彼が好きで苦しいです

No.376 17/11/24 21:59
匿名さん 

>> 372 主さん、お疲れさま。 頑張りましたよ。本当にいっぱい頑張った。 よくやったって自分を褒めてあげてください。そして、今は感情の赴くまま泣い… 励ましをありがとうございます

もう、いろんなことが頭をぐるぐるして、早く記憶から消したいです。情け無いし、悲しいし、恥ずかしいし、彼を忘れられるか不安だし、
それでもまだ好きだし、まだ会いたい気持ちがあるし、でも諦めなきゃだし、、、

ほんと、涙と一緒にいろいろ流してしまいたいです。
思い出も、何もかも忘れてなかったことにしたいくらいです
何も立派じゃないです、振られたと言うことは、何もなし得なかったということで、魅力がなかったんですから。。。

  • << 379 今回の件で自信を落とさないで💦 主に魅力はちゃんとあるよ 彼は自分の魅力に固執しすぎている為 主に限らず女性の魅力を見ようとしていなかったからね 理解はしてないけど 出きるようになって 得意げにそれをする 子供のような感じですかね 彼がまだ未熟なだけですよ それから 主は 経験を積み 知識を増やし 勇気をつけていくことで もっともっと魅力をつける事ができますよ 彼では手の届かないくらいにね 知識の部分は 主が落ち付いてから 俺の知ってる事も書いていくね またおいおいと

No.375 17/11/24 21:55
匿名さん 

>> 369 初めてレスさせて貰います。 主さん、お疲れさまです。 私の感じ続けている事は、彼は主さんに対して誠意が感じられないな、と言う事です。 … 励ましをありがとうございます

誠意を見せようとするのは、やっぱり相手のことが好きで、
気に入られたい気持ちがある場合と、元々、誠意を持っている人ができることなのかもしれませんね。旦那様は、一夜の過ちから学んで成長して、誠意を持つことができるようになったんでしょうね。
私が好きな彼は、、
思い返すと、ずっと本心がわからず、不安で、会うと態度では好意や優しさを感じたりしていました。でも誠意とかって、一緒にいない時も感じることですしね、
私は欲を言うと、彼が私の素直な気持ちをきいて、素の彼を見せて、私への気持ちを正直に言って欲しかったです。
追撃LINEして、やっと返信をくれましたが、そこに彼の気持ちはなく、状況が書いてあり、忙しい、わかってくれと、ありました。
本当は、そう言うことじゃないんですよね、告白の返事って。。
相手のことをどう思ってるか答えを出してあげないと…
私の場合、気持ち伝えたくて電話して、出てくれなくて、
告白LINEして読んでもらえた、
それだけでも知ってくれただけでもいい、と思ったけど、やっぱり返信が欲しかった、だから追撃LINEしてみた、そしたら、そういう回答しかこなくて。
でも返信が来ただけでも、終わらせてくれただけでもいいと思って、彼なりの誠意だったのかなと思うことにしました。

No.374 17/11/24 21:37
匿名さん1 

>> 364 ありがとうございます 付き合う対象として好きになってもらえなかったということ ですよね、、、 そう受け止めました。 断る理由… ううう…

もう、主さん、超頑張ったよぉ。
いっぱいいっぱい頑張ったよ。
最後、自分の素直な気持ち吐き出せて良かった(*^^*)

私ね。でも彼が返事してくれて本当に良かったと思う。主さんを苦しさから解放してくれて有難うって気持ちだよ。

主さん、思いっきり泣いた方が良いよ。
カラオケ行って大きい声出して歌っても良い。
お酒飲んでも良い。
とにかく、涙はストレス発散になるから。

  • << 378 1さん、当初からずっと付き合ってアドバイスしてくださって 本当にありがとうございました。 感謝しきれません。 成就させることができず、アドバイスを無駄にしてしまって申し訳無い気持ちです。 でも、いろいろ学ばせてもらって、気づかせてもらって、 自分を見つめなおすこともできました。本当にありがとうございます。 自分の気持ちを大切にする、 忘れないです。 まだ彼が好きで苦しいです 本当に失恋したときって痛すぎてまだ失恋ソング聴けません、ね。。。 惨めな気持ちでいっぱいです

No.373 17/11/24 21:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 368 ありがとうございます ( p′︵‵。) 成長しましたかね??泣 私を欲しいと思ってもらえなかったと、無理矢理にでも思わないと、… よく頑張ったね
お疲れ様

今は
泣きたいだけ泣いて下さい

涙でレスも読めないかもしれないけど

辛かったろうに
本当によく頑張った

  • << 377 YU-YAさん、いろんなアドバイスを当初からたくさんありがとうございました、 私が軽率で、甘く、魅力が足りないせいでアドバイスを無駄にして成就させることができず、申し訳無い気持ちでいっぱいです。 早く忘れたいです なかったことにしたいです 今更何を言っても遅いですが まだ彼が好きで苦しいです

No.372 17/11/24 21:02
匿名さん239 ( ♀ )

>> 361 主です しつこく連投してごめんなさい。 返事がきて… どんな気持ちか… 今かみしめています。 仕事が忙しいということ … 主さん、お疲れさま。
頑張りましたよ。本当にいっぱい頑張った。
よくやったって自分を褒めてあげてください。そして、今は感情の赴くまま泣いていいと思います。涙と一緒にいろんなもの流し出しちゃいましょう。
主さん、貴女はとても立派でした。

  • << 376 励ましをありがとうございます もう、いろんなことが頭をぐるぐるして、早く記憶から消したいです。情け無いし、悲しいし、恥ずかしいし、彼を忘れられるか不安だし、 それでもまだ好きだし、まだ会いたい気持ちがあるし、でも諦めなきゃだし、、、 ほんと、涙と一緒にいろいろ流してしまいたいです。 思い出も、何もかも忘れてなかったことにしたいくらいです 何も立派じゃないです、振られたと言うことは、何もなし得なかったということで、魅力がなかったんですから。。。

No.369 17/11/24 20:55
匿名さん369 

初めてレスさせて貰います。
主さん、お疲れさまです。
私の感じ続けている事は、彼は主さんに対して誠意が感じられないな、と言う事です。
彼が主さんの事を大切に考えているなら、付き合う前にエッチをしないでケジメを付けて欲しかったです。
付き合う前にエッチをしてしまっても、その事に対して、その後、きちんと対応するか、だと思います。
私の旦那は、私と知り合う前にネットで仲良くなった女性と酔った勢いで一夜の過ちをした事、その後、その女性から、また会いたいと連絡来たけど、もう、会えない、酔った勢いでエッチをしてしまった事を謝ったそうです。
旦那が言ってる事は、どこまで本当かは分からないですが💦
ただ、私と付き合う前は何度も二人きりで夜も会いましたが、手を繋ぐ事とかは無く、旦那なりにケジメを付けていたみたいです。 
私は、旦那から酔った勢いでの一夜の過ちを聞いた当初は、なんて酷い事をする人なんだろう!と怒りましたが、旦那の誠意さが伝わったので、受け入れられました。
私が主さんに伝えたいのは、主さんが彼の対応や返事に誠意を感じられ無いとしたら、これ以上、そう言う人の為に悩まないで欲しいと言う事です。
主さんは本当に優しい人だと思うので、主さんを大切にしてくれる人と、めぐり会える事を願っています✨✨

  • << 375 励ましをありがとうございます 誠意を見せようとするのは、やっぱり相手のことが好きで、 気に入られたい気持ちがある場合と、元々、誠意を持っている人ができることなのかもしれませんね。旦那様は、一夜の過ちから学んで成長して、誠意を持つことができるようになったんでしょうね。 私が好きな彼は、、 思い返すと、ずっと本心がわからず、不安で、会うと態度では好意や優しさを感じたりしていました。でも誠意とかって、一緒にいない時も感じることですしね、 私は欲を言うと、彼が私の素直な気持ちをきいて、素の彼を見せて、私への気持ちを正直に言って欲しかったです。 追撃LINEして、やっと返信をくれましたが、そこに彼の気持ちはなく、状況が書いてあり、忙しい、わかってくれと、ありました。 本当は、そう言うことじゃないんですよね、告白の返事って。。 相手のことをどう思ってるか答えを出してあげないと… 私の場合、気持ち伝えたくて電話して、出てくれなくて、 告白LINEして読んでもらえた、 それだけでも知ってくれただけでもいい、と思ったけど、やっぱり返信が欲しかった、だから追撃LINEしてみた、そしたら、そういう回答しかこなくて。 でも返信が来ただけでも、終わらせてくれただけでもいいと思って、彼なりの誠意だったのかなと思うことにしました。

No.368 17/11/24 20:54
匿名さん 

>> 366 なんだか主、 急に成長したな~ 信じるって言ったら 俺は無理矢理にでも 終わらせるつもりだった が 心配無かったようだ … ありがとうございます
( p′︵‵。)

成長しましたかね??泣

私を欲しいと思ってもらえなかったと、無理矢理にでも思わないと、もうなかなか忘れていけそうにないってところもあります、
でも、本気で離したくない女だったら、仕事忙しくても男だったら動きますもんね!!!きっと。

受け止めて乗り越えるしかないです、覚悟してきたのですしね。

今日はいっぱい泣きたいです

  • << 373 よく頑張ったね お疲れ様 今は 泣きたいだけ泣いて下さい 涙でレスも読めないかもしれないけど 辛かったろうに 本当によく頑張った

No.367 17/11/24 20:49
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 362 仕事を理由にするときはお断りするときの定番だよね… まあ、でもほら。 彼なりの気遣いなんだろうなって私は思うよ。 主さんのこと… インスタの件で
俺もウソだと分かったよ

No.366 17/11/24 20:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 365 なんだか主、
急に成長したな~

信じるって言ったら
俺は無理矢理にでも
終わらせるつもりだった

心配無かったようだ

よく彼のウソだと気付いたね

第三者には見えるけど
当事者はなかなか
そうはいかないものなんだがな

きっぱりフラなかった彼は
成長出来ないが
主がそれ以上に成長してたお陰だよ

状況からして
この返事で納得するしかないけどね

  • << 368 ありがとうございます ( p′︵‵。) 成長しましたかね??泣 私を欲しいと思ってもらえなかったと、無理矢理にでも思わないと、もうなかなか忘れていけそうにないってところもあります、 でも、本気で離したくない女だったら、仕事忙しくても男だったら動きますもんね!!!きっと。 受け止めて乗り越えるしかないです、覚悟してきたのですしね。 今日はいっぱい泣きたいです

No.365 17/11/24 20:34
匿名さん 

>> 363 やっと来たか💡 だが それか~⤵️ 主は信じるかい? 彼の言葉 仕事を理由にしてましたが、
そんな急に仕事忙しくなったと思えないし、
本気で離したくない女だったら
全て手に入れようとするはずだと思います。

だから結果、わたしにはそこまでの気持ちがないということですよね?
そうだと思います。
嫌いではないが、付き合うまでは思えないということだと思います

No.364 17/11/24 20:31
匿名さん 

>> 362 仕事を理由にするときはお断りするときの定番だよね… まあ、でもほら。 彼なりの気遣いなんだろうなって私は思うよ。 主さんのこと… ありがとうございます

付き合う対象として好きになってもらえなかったということ
ですよね、、、
そう受け止めました。

断る理由は、本意はわかりませんが、仕事わ、理由にするというのは彼の優しさなのかなぁ…、
断る返信をもらえただけでも
良かったです。

これで前に進むしかないですもんね。でも今日はやっぱり泣けてきますね、、、

  • << 374 ううう… もう、主さん、超頑張ったよぉ。 いっぱいいっぱい頑張ったよ。 最後、自分の素直な気持ち吐き出せて良かった(*^^*) 私ね。でも彼が返事してくれて本当に良かったと思う。主さんを苦しさから解放してくれて有難うって気持ちだよ。 主さん、思いっきり泣いた方が良いよ。 カラオケ行って大きい声出して歌っても良い。 お酒飲んでも良い。 とにかく、涙はストレス発散になるから。

No.363 17/11/24 20:29
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 355 YU-YAさん ありがとうございます、 なんだかやんわり断られたって感じですよね?? 仕事を理由に… 私をどう思うとかそこには … やっと来たか💡

だが
それか~⤵️
主は信じるかい?

彼の言葉

  • << 365 仕事を理由にしてましたが、 そんな急に仕事忙しくなったと思えないし、 本気で離したくない女だったら 全て手に入れようとするはずだと思います。 だから結果、わたしにはそこまでの気持ちがないということですよね? そうだと思います。 嫌いではないが、付き合うまでは思えないということだと思います

No.362 17/11/24 20:22
匿名さん1 

>> 354 主です! 返信が!!!!!!!!! きました!! でも、こんな感じです↓ ごめんね!遅れて!、考えてたし忙しいし💦 と… 仕事を理由にするときはお断りするときの定番だよね…

まあ、でもほら。

彼なりの気遣いなんだろうなって私は思うよ。
主さんのことに触れないのは傷付けたくないから。
彼の優しさだよ。

仕事の忙しさはどうか知らないけど(インスタにいいねする時間はあるし笑っ)やはり、今はお付き合いは考えられないってことなんだろうね。

だからさ。

ここからは自由だよ。

次の恋愛に進んでもいいし。

ほら、こないだ言ったみたいに冷却期間を置いてさ。主さんも仕事に励んでそれでも彼のことが忘れられないなら、その時にラインでやりとりしてもいい。

もう、自由だよ。

  • << 364 ありがとうございます 付き合う対象として好きになってもらえなかったということ ですよね、、、 そう受け止めました。 断る理由は、本意はわかりませんが、仕事わ、理由にするというのは彼の優しさなのかなぁ…、 断る返信をもらえただけでも 良かったです。 これで前に進むしかないですもんね。でも今日はやっぱり泣けてきますね、、、
  • << 367 インスタの件で 俺もウソだと分かったよ

No.361 17/11/24 20:21
匿名さん 

主です

しつこく連投してごめんなさい。

返事がきて…
どんな気持ちか…
今かみしめています。

仕事が忙しいということ
考えてたということ
わかってほしいということ

いろいろ考えてて返信うまくできず、やっぱり考えてみると、仕事が忙しいし、付き合ってもうまくいかないとか、そこまでの気持ちがないなとか、いろんな判断から
彼は、断る事にしたということですね。。。

返事がもらえた
それだけでも良かったと思ってます。でもなんだか泣けてきます。
疲れたのと、やっぱり断られて悲しい気持ちと…
離したくない女にはなれなかった、悔しい気持ちと…


サラッと、返信しておきます。

お返事くれてありがとうということと、そして理解したということと、
忙しいときに考えてくれてありがとうということと、
お仕事うまくいくように祈ってるよということと、

かなぁ…

でもこれで少しずつでも気持ちの整理して、前を向いていくしかないことがわかりました

  • << 372 主さん、お疲れさま。 頑張りましたよ。本当にいっぱい頑張った。 よくやったって自分を褒めてあげてください。そして、今は感情の赴くまま泣いていいと思います。涙と一緒にいろんなもの流し出しちゃいましょう。 主さん、貴女はとても立派でした。

No.360 17/11/24 20:07
匿名さん 

>> 358 読ませてもらいました。 推測でしかないけど、思ったことを書きます。 彼の行動原理からして遊びってのはないと思うな。 ただ彼… お返事ありがとうございます。

先ほど返信がきて、
仕事が今忙しくてそうゆう感じじゃないって、やんわり断られました。。。。。
私への気持ちが、どうだったとか一切書いてなかったです。
でも、仕事はどうあれ、離したくない女であったら、男だったら
仕事も女も掴むはずですよね?
そこまでの恋愛対象じゃなかったと思うしかないです。

答えはもらえました。
理由は仕事かもしれませんが、
私とは付き合えないということ
覚悟はしてましたが、受け止めるのに必死です、いま。

No.359 17/11/24 20:06
社会人さん358 ( ♂ )

>> 354 主です! 返信が!!!!!!!!! きました!! でも、こんな感じです↓ ごめんね!遅れて!、考えてたし忙しいし💦 と… あああ、返信来たんですね。
俺タイミング悪いわ(苦笑)

俺的にはそれはそれで本当だと思う。
もともと恋愛モードの低い男だから尚更。

仕事が落ち着いたら考えて下さいみたいなのでいいと思うけど。

まあ、皆さんの意見を聞いて下さい。


なかなか厄介な相手に惚れたなあ。

No.358 17/11/24 19:58
社会人さん358 ( ♂ )

読ませてもらいました。

推測でしかないけど、思ったことを書きます。

彼の行動原理からして遊びってのはないと思うな。

ただ彼は、積極的に恋人として付き合いたかった訳じゃないんだろうな。それは主さんへの気持ちが小さいって訳じゃなく、今は『恋人』って存在は望んでなかったんじゃねえかな。

じゃあ手を出すなって話なんだがな。
そもそも彼は主さんが自分を好いてくれている、それも恋愛のレベルで好いてくれているんだってことは当然感ずいている。
感ずいていながら、その立ち位置をキープしてんだよな。そりゃ気分もいいし、それが理想なんだろうよ。

ここで問題はな。

彼が追う方の辛さを理解してるかどうかだ。理解していて放置してるなら、そりゃ酷いやつだ。許せんな。

だが彼が、まなじかモテてきて追う辛さを経験してない男だとしたら?
彼はわかんねえんだよな、その辛さが。理屈じゃ分かってるだろうが、実体験がない。だから、今一つ流してしまう。悪気がない分、ある意味こっちのがたちが悪い。

どっちかと言うと彼はこの後者じゃねえかな?

今彼はメールをもらって多少なりとも真剣に考えてんだろうよ。
そもそも彼は恋愛レベルかどうかはさておき、主さんを好きではあったろうし、関係をゼロにはしたくない。
手を出したのはまずかったとも思っている。
どうするか?改めて、恋愛的観点で主さんを望むかどうか自問自答してると思うよ。彼なりに真剣に。

ここでも問題は、追う辛さ待つ辛さを知らない分、主さんとは時間軸が違う。一日待つ今の主さんの辛さを理解していねえ。だから、のんきなんだ。
罪なやつだよ。

主さん、辛いだろうが。彼が悪という訳ではないと思う。知らねえ馬鹿なんだ。

上手く行くことを願っています。

上手くいっても何かとヤキモキする付き合いになるだろうが。

それでも、上手くいくことを願っています。


  • << 360 お返事ありがとうございます。 先ほど返信がきて、 仕事が今忙しくてそうゆう感じじゃないって、やんわり断られました。。。。。 私への気持ちが、どうだったとか一切書いてなかったです。 でも、仕事はどうあれ、離したくない女であったら、男だったら 仕事も女も掴むはずですよね? そこまでの恋愛対象じゃなかったと思うしかないです。 答えはもらえました。 理由は仕事かもしれませんが、 私とは付き合えないということ 覚悟はしてましたが、受け止めるのに必死です、いま。

No.357 17/11/24 19:56
匿名さん348 

>> 353 二度目のLINE送ったんですね。 私的には結果がどんなものでも受け止めるので返事欲しいです。くらい書いても良かったのかなぁと思いますが、主… ありがとうございます。

返信とうとう来ました。
結果は、仕事を理由にやんわり断られた感じですが、
返信ももらえないままより良かったかもしれません。
あと、ただ、私についてどう思うかという事もかかれてなくて、
残念でした。

No.356 17/11/24 19:54
匿名さん348 

>> 352 すいません。投稿文とレスの流れを少ししか見てない者ですが..。 重要な事を返信しない、ハッキリしない男性はオススメ出来ないです。 … お言葉ありがとうございました。

追撃LINE?でようやく返信きました…
結果は良くなかったですが
返信きてよかったと思うことにします。。。

そうですね、曖昧にしたり
何も反応してくれない人は
普通の人間関係のなかでもちょっと…って思いますよね。
深入りしなくて良かったのかなぁ…

通りすがりでも、気に留めて声かけしてくださって
ありがとうございました、
ほんとにずっと待ってて辛かったので、声かけ嬉しかったです。

  • << 382 お返事を下さってありがとうございます。 アナタのお相手は、理由が事実かはさておきメールをくれたので良かった。 でも、誠意がある無しについては私も 周りと同感ですかね..。 言っちゃアレですが、男性は無神経過ぎる一面があるっていうか..。 勿論、世の男性皆んなが、って意味では無いです..。 だけど..。 男の人はいっぱい居るそうです。 だから落ち込むかもだけど落ち込み過ぎずに.. 時間が解決してくれますよ、きっと。

No.355 17/11/24 19:50
匿名さん348 

>> 350 一般的には 付き合う付き合わない は別にして 告白されて嬉しいものだよ もちろん優越感も出るでしょ 男女関係なく自然な事です … YU-YAさん
ありがとうございます、

なんだかやんわり断られたって感じですよね??
仕事を理由に…
私をどう思うとかそこには
触れてませんでした…

何て返そう…
優しすぎましたかね??
こちらはお願いする立場だから仕方ないですよね…

わかったよー
仕事頑張って下さいね!

くらいで終わるしかないですかね、、、

  • << 363 やっと来たか💡 だが それか~⤵️ 主は信じるかい? 彼の言葉

No.354 17/11/24 19:46
匿名さん348 

主です!

返信が!!!!!!!!!
きました!!
でも、こんな感じです↓


ごめんね!遅れて!、考えてたし忙しいし💦
というか今仕事が、うちにとっては勝負のときだから、忙しくて、、、今はそうゆう感じじゃなくて…、分かってくれるとありがたいです💦泣


ってことでした

これは…
やんわり断られた
という事??、?、?

手が震えます、

  • << 359 あああ、返信来たんですね。 俺タイミング悪いわ(苦笑) 俺的にはそれはそれで本当だと思う。 もともと恋愛モードの低い男だから尚更。 仕事が落ち着いたら考えて下さいみたいなのでいいと思うけど。 まあ、皆さんの意見を聞いて下さい。 なかなか厄介な相手に惚れたなあ。
  • << 362 仕事を理由にするときはお断りするときの定番だよね… まあ、でもほら。 彼なりの気遣いなんだろうなって私は思うよ。 主さんのことに触れないのは傷付けたくないから。 彼の優しさだよ。 仕事の忙しさはどうか知らないけど(インスタにいいねする時間はあるし笑っ)やはり、今はお付き合いは考えられないってことなんだろうね。 だからさ。 ここからは自由だよ。 次の恋愛に進んでもいいし。 ほら、こないだ言ったみたいに冷却期間を置いてさ。主さんも仕事に励んでそれでも彼のことが忘れられないなら、その時にラインでやりとりしてもいい。 もう、自由だよ。

No.353 17/11/24 18:44
匿名さん239 ( ♀ )

>> 349 お疲れさまぁ‼︎ 急にLINEなんかで、いろいろ伝えてごめんなさい! 失礼なことしてしまったかなぁと…怒ってないかなぁ? 何か… 二度目のLINE送ったんですね。
私的には結果がどんなものでも受け止めるので返事欲しいです。くらい書いても良かったのかなぁと思いますが、主さんが悩んで送った内容ですもんね‼

返事来い‼来い‼来い‼

  • << 357 ありがとうございます。 返信とうとう来ました。 結果は、仕事を理由にやんわり断られた感じですが、 返信ももらえないままより良かったかもしれません。 あと、ただ、私についてどう思うかという事もかかれてなくて、 残念でした。

No.352 17/11/24 18:30
通行人352 

すいません。投稿文とレスの流れを少ししか見てない者ですが..。

重要な事を返信しない、ハッキリしない男性はオススメ出来ないです。

というか、やめておいて貰えたらな、と
思ってたりします..。

何故って、「彼女持ち」だからはぐらかしてるかも..。

本当に想ってくれてる方なら何かしら言ってくれるはずです。

そうでなくても、まともな部類の男性なら礼儀として黙ってる事はないだろうな、って感じます。

本当に流れを知らない通りすがりですから、無視して下さっても構いませんが。

  • << 356 お言葉ありがとうございました。 追撃LINE?でようやく返信きました… 結果は良くなかったですが 返信きてよかったと思うことにします。。。 そうですね、曖昧にしたり 何も反応してくれない人は 普通の人間関係のなかでもちょっと…って思いますよね。 深入りしなくて良かったのかなぁ… 通りすがりでも、気に留めて声かけしてくださって ありがとうございました、 ほんとにずっと待ってて辛かったので、声かけ嬉しかったです。

No.351 17/11/24 18:10
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 349 お疲れさまぁ‼︎ 急にLINEなんかで、いろいろ伝えてごめんなさい! 失礼なことしてしまったかなぁと…怒ってないかなぁ? 何か… 優しすぎる
f(^_^;)

No.350 17/11/24 18:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 344 主です 男性的には、告られたら 相手のことをやっぱり下にみるというか、軽視しがちになりますか?? 急にLINEなんかで伝えてご… 一般的には
付き合う付き合わない
は別にして
告白されて嬉しいものだよ
もちろん優越感も出るでしょ
男女関係なく自然な事です

上とか下とかは
告白した側が不利だよね~

社会においても
お願いします
って方が下になるんだけど
された側が
こちらこそ宜しくお願いします
っていうのあるでしょ
成功する関係性ってのは
このパターン

してあげてる
やらせてあげる
なんて片方が思ってるのは
まずダメだね
どこかで歪みが出る

恋愛も同じ
付き合ってあげる
付き合ってあげてる
これダメね

  • << 355 YU-YAさん ありがとうございます、 なんだかやんわり断られたって感じですよね?? 仕事を理由に… 私をどう思うとかそこには 触れてませんでした… 何て返そう… 優しすぎましたかね?? こちらはお願いする立場だから仕方ないですよね… わかったよー 仕事頑張って下さいね! くらいで終わるしかないですかね、、、

No.349 17/11/24 17:43
匿名さん348 

>> 347 言いたい事全部送ればいいよ 後で言い足りない 言っておけば良かった となるくらいなら 全部送ろう 本来なら合って話して… お疲れさまぁ‼︎

急にLINEなんかで、いろいろ伝えてごめんなさい!
失礼なことしてしまったかなぁと…怒ってないかなぁ?

何か責めてるとかそういうんじゃなくって、
ただ純粋に気持ち伝えたかったんだ〜💦

何か嫌な思いさせたり困らせたならごめんなさい

という感じに送りました!

  • << 351 優しすぎる f(^_^;)
  • << 353 二度目のLINE送ったんですね。 私的には結果がどんなものでも受け止めるので返事欲しいです。くらい書いても良かったのかなぁと思いますが、主さんが悩んで送った内容ですもんね‼ 返事来い‼来い‼来い‼

No.348 17/11/24 17:35
匿名さん348 

>> 347 わかりました!
今から送ってみます!!!

No.347 17/11/24 16:52
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 343 そんな風に送るつもりはないですから大丈夫です、笑 でも、もしかしたら 捉えようによっては、 身体の関係になったんだから 責任とっ… 言いたい事全部送ればいいよ

後で言い足りない
言っておけば良かった

となるくらいなら
全部送ろう

本来なら合って話して
逃げられない状態で
目の前で言いたい事
全部吐く予定だったんだから
吐ききってもいいよ

吐いた言葉のせいで
NGになる怖さ
ある?

そりゃ主には有るわな~

主には悪いけど
俺はすでに彼に対して
不満だらけだし
ハッキリ言って嫌いだ
俺に似てるとこあるけど
ちょいちょい
俺の男の美学に反する

主みたいないい子に
こんな仕打ちをするのも
許せねー

あっ
すまん
個人的感情は抜きにして

主が後悔を少しでも
残さないようにする事が
最優先だよ

主は言いたい事が
言えない性格でもあるしね~

吐けるうちに吐いちゃえ

  • << 349 お疲れさまぁ‼︎ 急にLINEなんかで、いろいろ伝えてごめんなさい! 失礼なことしてしまったかなぁと…怒ってないかなぁ? 何か責めてるとかそういうんじゃなくって、 ただ純粋に気持ち伝えたかったんだ〜💦 何か嫌な思いさせたり困らせたならごめんなさい という感じに送りました!

No.344 17/11/24 16:12
匿名さん 

>> 342 好きなように送っても良いやら それも含めてあがきなんだし 反省会は後回し 主の気のすむように 暴れていいんじゃない? … 主です

男性的には、告られたら
相手のことをやっぱり下にみるというか、軽視しがちになりますか??

急にLINEなんかで伝えてごめんねなんて、送って、また接点できたとしても、もう関わらないほうがいいのなら
何も送らないほうがいいのかな、とか…
重いんですよね?きっと、、、

  • << 350 一般的には 付き合う付き合わない は別にして 告白されて嬉しいものだよ もちろん優越感も出るでしょ 男女関係なく自然な事です 上とか下とかは 告白した側が不利だよね~ 社会においても お願いします って方が下になるんだけど された側が こちらこそ宜しくお願いします っていうのあるでしょ 成功する関係性ってのは このパターン してあげてる やらせてあげる なんて片方が思ってるのは まずダメだね どこかで歪みが出る 恋愛も同じ 付き合ってあげる 付き合ってあげてる これダメね

No.343 17/11/24 16:01
匿名さん 

>> 342 そんな風に送るつもりはないですから大丈夫です、笑

でも、もしかしたら
捉えようによっては、
身体の関係になったんだから
責任とってよみたいな感じに取られてるのかな、みたいに思えて、
怒ってるのかな…とか
それも考えてしまいます、

ただ、純粋に気持ち伝えたくなっただけだよ。
急にLINEなんかで伝えて
困らせてごめんなさい。


ってだけ、送ろうか悩んでます。

送らない方がいいでしょうか

  • << 347 言いたい事全部送ればいいよ 後で言い足りない 言っておけば良かった となるくらいなら 全部送ろう 本来なら合って話して 逃げられない状態で 目の前で言いたい事 全部吐く予定だったんだから 吐ききってもいいよ 吐いた言葉のせいで NGになる怖さ ある? そりゃ主には有るわな~ 主には悪いけど 俺はすでに彼に対して 不満だらけだし ハッキリ言って嫌いだ 俺に似てるとこあるけど ちょいちょい 俺の男の美学に反する 主みたいないい子に こんな仕打ちをするのも 許せねー あっ すまん 個人的感情は抜きにして 主が後悔を少しでも 残さないようにする事が 最優先だよ 主は言いたい事が 言えない性格でもあるしね~ 吐けるうちに吐いちゃえ

No.342 17/11/24 15:02
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 341 好きなように送っても良いやら
それも含めてあがきなんだし

反省会は後回し

主の気のすむように
暴れていいんじゃない?


個人的には

返事くれなきゃ
あんたの事
拡散するからね~

って入れたいところ
でもこれは性格悪いから
やっちゃダメだよ(笑)

  • << 344 主です 男性的には、告られたら 相手のことをやっぱり下にみるというか、軽視しがちになりますか?? 急にLINEなんかで伝えてごめんねなんて、送って、また接点できたとしても、もう関わらないほうがいいのなら 何も送らないほうがいいのかな、とか… 重いんですよね?きっと、、、

No.341 17/11/24 14:24
匿名さん341 

主です

何かわたしからLINEして
送ったほうがいいですかね〜…

LINEで告白なんてして失礼なことしたのかな…
怒っているのか
迷っているのか
面倒で無視しているのか
何も見えません

LINEなんかで告白して困らせてごめんなさい🙏
って送るべきですかね…
反応がほしくて、つい、連絡したくなってしまいます…

No.340 17/11/24 14:19
匿名さん340 

>> 338 う~ん 俺は彼と同じ事を 意図的にしてきた人間だけど 最後にケジメはつけます 逃げたりはしません 自分の巻いた種は自分で刈るし … お返事ありがとうございます

ちゃんとケジメをつけることができるのが、大人ってことですね。
彼はまだ成長段階かなぁ、、
周りの親友さんも、まだ未婚で自由人ぽかったですし…

インスタをみると、
彼は昼間も携帯触れるので、いろんな人にいいね!ってしたりしています。
そんな余裕があるということですよね…
告白されて優越感だけあって、
既読スルー…あと一日で3日経ちます、、、

No.339 17/11/24 14:04
匿名さん339 

こんなチャンスもう二度とないかもよ~?
ダメを前提にやらないと逃げられちゃうよ~♪
臆病者は幸運を跳ね除ける。
あ~あ今日も悲しみの空~♪
知恵が無いから自ら逃す白黒の堕天使~♪

No.338 17/11/24 12:10
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 337 う~ん
俺は彼と同じ事を
意図的にしてきた人間だけど
最後にケジメはつけます
逃げたりはしません
自分の巻いた種は自分で刈るし
自分のケツも自分で拭きます

前に
彼もまた成長段階にある
と発言した意味には
それも含まれており

自分の巻いた種を刈り取れないなら
最初から手を出すな

手を出すなら最後まで責任を持つ覚悟で手を出せ

と彼にも言いたいところ

彼の真価も
今同時に問われている状態

主の与えた3日立つまでは
計れない状態かな

  • << 340 お返事ありがとうございます ちゃんとケジメをつけることができるのが、大人ってことですね。 彼はまだ成長段階かなぁ、、 周りの親友さんも、まだ未婚で自由人ぽかったですし… インスタをみると、 彼は昼間も携帯触れるので、いろんな人にいいね!ってしたりしています。 そんな余裕があるということですよね… 告白されて優越感だけあって、 既読スルー…あと一日で3日経ちます、、、

No.337 17/11/24 11:43
匿名さん337 

>> 336 お返事ありがとうございます

YU-YAさん的には
もう返信こないって思ってますかね??
付き合うか、
もう、連絡も取らないか
という判断を迫られているんですしね、
というか判断して自分のなかではもう連絡取れなくなっていいやって思って、特に返信せず、
放置して普通に過ごしているんでしょうかね…

そろそろ…って
何か予想してることあるんですか??(>_<)もー辛すぎます、
はぁ…

No.336 17/11/24 11:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 335 簡単に返事が出来ないからですよ
OKでもNGでもね

OKな場合でも
俺も好きー
って訳ではないです

付き合えても
続けていくには
困難な相手です

そろそろ
これくらいは言っても良いかと判断したのでします

No.335 17/11/24 07:17
匿名さん 

主です

毎朝来ていたLINEも昨日から止まっています。

やっぱり、重いって思われたり、そんなつもりじゃないとおもって、嫌われてしまったのかなと不安です。
気持ちわからないですが、
返信が無いということもひとつの返事ということなんですかね…

今日は彼はおそらくお仕事です。
返信は厳しいかもしれません
でも今日一日もう少し頑張って待ちたいです、、、

こういうところがしつこくて
重たいのかな、
あーもうなんで一言もくれないのだろ、、、、

No.334 17/11/24 07:10
匿名さん334 

>> 333 主です
お返事ありがとうございます。

そうなんですね。。。
人の気持ちって、見えないものですし、確かめることって難しいですしね。自分の気持ちさえ、なかなかわからないときもあるのに、
他の人の気持ちなんてなかなかわからないですもんね。

一緒にいて、物の感じ方が似ていたり、価値観が合うとかって大切ですよね。共感が持てると、楽しいことも倍になります。
私も彼がいろんな場面で、私も!って思える事があったり、好きな物が似ていたり、たまたま同じ物持っていたり、そういうことの一つ一つみつけると、安心感が生まれて、信頼に繋がっていったかもしれないです。

ここで学ばせてもらったことはたくさんありますが、
一つは、自分の気持ちに目を向けること。相手の気持ちは、相手のものであって、こちらで想像したりしても仕方ないし、操作することもなかなか難しい。
それよりも、自分がどうしたいか、自分の気持ちが大切ということ。
それをみると、次の行動が見えて来るんですね、きっと。

わたしも不器用で、こじらせ女子なので、今回の恋愛も失敗続きです、、、なので、成就してません。。。
333さんは、あなたのことを
不器用でも何でも一緒にいたいといってくれてる彼氏さんがいるじゃないですか。
好きって思える人にもなかなか巡り会えないですが、自分と一緒にいたいと思ってくれる人と巡り会えるのも、なかなか出会えないですよ。
自信持ってくださいね!
人間関係って複雑で、振り回されてうまくいかないことも多くて面倒なこともありますが、
それ以上に、人と関わることで
こうして励まされたり、成長できたり、喜びや幸せが増えたりすると思うんです。
だから恋愛できることも、素敵な事ですね。

私も幸せになりたいです。
まだまだ返信きませんが、こないかもしれませんが、自分の気持ちとも向き合う時間にして、
もう少し待ちたいです。
333さんの幸せも、心から祈っています!

  • << 387 主さま またもや 失礼いたします。 昨晩は とても丁寧に 優しいお言葉の ご返信を下さり 感謝いたしております😌ありがとうございました😌 彼さんから ご連絡きたのですね 。 ワタシの思ったコトは 主さまの身内に勝手になった気持ちで 「何を言っていやがるんだい!」 ←スミマセン。ワタシなりにマジメです💦 というカンジでした。 主さまが 彼さんからの返事をみて 手が震えてしまった ということを 書いておられましたが … ワタシも 手が震えたことあるんですが … ワタシは 離婚届を書こうとして 自然と手が震えてしまって そのこと ふと 思い出してしまいました 重ッ💨 それをみていた 元ダンナさんが 「今じゃなくても イイんだよ」 とか言ってくれて その時は そんなカンジで … 結局 ワタシの気持ちが決まってからで イイことになり 何年か別居みたいにしていて 後に 離婚届だしました。 また 話が ズレてしまい 申し訳ありません 😫 主さまが 彼さんのこと まだまだ好きでおられて 憎めないと おっしゃられる気持ち 勝手に同調して気持ち悪かったら ゴメンなさいなのですが … ワタシも そういう風に思うほうなので 分かります ! ワタシ 離婚した元ダンナさんや 前に付き合っていた人達のこと 最終的に 嫌いになれず 今いずこで何をしているやら お互いしりもしませんが やっぱり 自分の人生で 出会えた人達なので ヨクもワルクも ヨカッたのだと思うし 思うようにしています ! 元ダンナさんとの ムスメッこが ワタシのようなバカ親にもいてくれているのですが ムスメのお父さんだから 幸せでいてほしいと ほんのり思っています。 主さまと 主さまが好きになった彼さんが 出会って 同じ時を過ごしたこと それは 嬉しくて楽しいことも辛くってたまらない気持ちも 消せない真実だと思うので … 主さまの 今 辛いお気持ちもかえりみず 長々と 何度も 勝手にお邪魔してしまい 本当にスミマセン😢 何か ムカツクこと 書いてしまっていたら 教えて下さい。 主さまぁ〰 主さまは まだまだ彼さんのコト好きなのですね ! ワタシは 正直 主さまのこと悲しませている 彼さんは パンチ👊パンチ👊 ですが 😒 どうしたら イイのだぁ ~ ワタシも 眠れましぇん 。

No.333 17/11/24 04:35
通行人331 

>> 332
またまた 失礼いたします。

えと ワタシが 今一緒にいる人を 信じられないのは 自分の問題だと 思っています。

なぜかというと … ワタシが疑い深く アホ😫で きっと … 心底 人を信じ 好きになれないからだと 思います 😢

一緒にいる人は 多分 浮気とかしてないと思うし ワタシが その人のコトを疑っても
今のところ 離れるということは イヤだと 言ってくれております。

説明が難しいですが ひとり妄想バカ ってカンジで かなり めんどくさい へんな人間デス ワタシ 💦

好きなコト 食べ物 行きたい場所や 行ってみたい場所
(これから一緒にいられたなら) 感じ方があいますし …

今まで 付き合ってきた人や 結婚してた人(バツ1です。) の前では だせなかった 88%くらい素?な自分 を その人の前では だせていると 思ってますが …

ヨイのだか ワルイのだか 池のメダカ って … ふざけて スミマセン。

なにせ 一度 失敗していますし 😫

聞かれてもいないのに 自分語りしてしまい 申し訳ありません。

主さまの 彼さんへの 好きです って 気持ち 大切だと思います !!

自分から この人のコト すごく好きだな って 気持ちになれるってこては そんなには ないと思うからです。

ワタシなどは すんごくすんごく 今一緒にいてくれている人のコト そうなのかっていわれたら そうです ! って ハッキリ クッキリ 言えないです 😢

今でなく 先のこととか考えてしまって …

でも その人とは できるだけ 一緒にいられたら って 思ってます 😌

イロイロ考えなきゃ いいのに イロイロ 考えてしまい の 繰り返しで 人間関係は 難しいな って 日々 思います。

めちゃめちゃ 長ったらしく わけわからない へんな文章で 本当にスミマセン。

勝手ながら 主さまのスレをみさせていただいて 応援したり ウ~ン ワタシはそうは思わないとか 勝手につっこんだり 悩んだり … 初めて ひとさまの 悩み事のスレに レスさせていただいていて …

伝えるの難しいのですが 主さまの 幸せを願っております 🍀

No.332 17/11/24 01:31
匿名さん 

>> 331 ありがとうございます!

今までの内容から、あまり彼のことよく思えないということですよね。わたしもどこかそういう気持ちもありつつ、でも一緒にいる時や、連絡の内容から、紳士的な所を感じていて、居心地がいい人、ちゃんとリードとか、気遣いがみれる人だったと思います。
だから、正直、
LINE告白でしたが、まさか返信がこない可能性があるなんて、
おもってもなかったです。時間かかっても次の日には来るだろうって。。。
それが、完全に既読スルーされてます。そうですよね、関係持った相手なら尚更ちゃんと対応する欲しかったです。
あと一日待っててみようとは思いますが、何の反応もないと、人間不信になりそうです。
そうですね、もし付き合えたとしてもどうなのかな?っていう不安は確かにありましたね、

一緒におられる方は信じれなさそうな人なんですか??
何かきっかけがあってそうなったんでしょうか?、、

No.331 17/11/24 00:51
通行人331 


コンバンは。 初めまして😌

スミマセン。 ワタシも このスレ はじめから みさせていただいていました。

勝手に スミマセン。

人(他人)と 一緒にいること 嬉しいコト 楽しいコト イロイロあるけれど …

ワタシは 今 4年くらい 一緒に(一緒に住んでるとかじゃないです。) いる人がいるのですが …

未だに その人のコト 完全に信じてません 涙

それは その人が どうこうでなく … 多分 きっと ワタシの心持ちの 問題だと 自分でも わかっていながら
未だに どうにもできてない 状態なのですが 💦

長々と 何がいいたいかと
申しますと …

彼さんから お返事が きても こなくとも その先の答は なんだか イロイロ 考えちゃうのでは ? と

主さまは ご自分でおっしゃられているように こじらせさん なご様子なので そう思いました 😓

自分(ワタシ)も こじらせだな と 思っています。

主さま 傷つけてしまったら ゴメンなさいですが … ワタシは 彼さんは あまりヨイかんじ しないです 😫

早く なんらかの 返信 しろッて ! 思ってしまいます !

一人の お嬢さんと関係を もったのなら なにかしら 連絡くださいよ✋ って
思ってしまいます。

人には それぞれ 気持ちや感じ方 当たり前ですが 違うと思うのですが 😢

すごく 一方的に 長々と
申し訳ありません。

主さん ご飯 少しでもちゃんと 食べてくださいね !

No.330 17/11/24 00:28
匿名さん 

>> 328 初めまして。 このスレを最初から読ませて頂きました。 主さん、今凄く不安で辛い時間ですよね。私も恋愛で悲しい思いを沢山したのでお気持凄く… 寂しがり屋さんありがとうございます‼︎
もう、なんか考えすぎて変なテンションになって来ました
昨夜もあまり眠れなくて1時間おきに目が覚めて、携帯を見て、連絡きてないことを確かめて、またウトウトして…の繰り返しでした。
久しぶりに失恋しますきっと。
期待してどん底になるのも怖いです、、
なんで返事くれないんでしょうか…
寂しがり屋さんも辛い恋愛されてたんですね?!今は幸せですか??
見守っていただいてありがとうございます、明日まで待っててみます

No.329 17/11/24 00:23
匿名さん 

>> 327 返事欲しいですね。 本当に、もうなんでぇぇ‼ですよ。 まだ明日‼明日があります‼ 待ってる時間は不安で辛くて押し潰されそうになるけ… ありがとうございます‼︎

2、3日待っててみますみたいな内容を、彼に入れたので、最後まで待っててみますが、
もう、部屋で、のたうち回りたい気分です!(>_<)
こういう告白して成功した方とかいるんでしょうかね…

希望持ちたいところですが、
なかなか厳しいです、たぶん。
良い結果なら、彼も早く返信してるはずですからね、
一晩の時間のなかで、だんだん覚悟していかなきゃと思います、、、あーもうなんで返事くれないの!!!!!!

No.328 17/11/23 23:45
寂しがり屋さん328 

初めまして。
このスレを最初から読ませて頂きました。
主さん、今凄く不安で辛い時間ですよね。私も恋愛で悲しい思いを沢山したのでお気持凄く分かります。
でも、ここの皆さんは私も含め主さんの味方なので一緒に気長に待ちましょう(o^^o)
私も明日にはLINEの返信が来ていることを祈ってます。
あんまり考えすぎると疲れてしまうと思うのでリラックスしてゆっくり休んで下さいね。

  • << 330 寂しがり屋さんありがとうございます‼︎ もう、なんか考えすぎて変なテンションになって来ました 昨夜もあまり眠れなくて1時間おきに目が覚めて、携帯を見て、連絡きてないことを確かめて、またウトウトして…の繰り返しでした。 久しぶりに失恋しますきっと。 期待してどん底になるのも怖いです、、 なんで返事くれないんでしょうか… 寂しがり屋さんも辛い恋愛されてたんですね?!今は幸せですか?? 見守っていただいてありがとうございます、明日まで待っててみます

No.327 17/11/23 23:43
匿名さん239 ( ♀ )

>> 325 主です! あーもう!!!!!! なんで返事くれないの??!! なんでぇぇぇえええ!! かなしいです! 返事欲しいですね。
本当に、もうなんでぇぇ‼ですよ。

まだ明日‼明日があります‼
待ってる時間は不安で辛くて押し潰されそうになるけど、最後まで希望は捨てずに‼ですよ。

返事が来ること願ってます。

  • << 329 ありがとうございます‼︎ 2、3日待っててみますみたいな内容を、彼に入れたので、最後まで待っててみますが、 もう、部屋で、のたうち回りたい気分です!(>_<) こういう告白して成功した方とかいるんでしょうかね… 希望持ちたいところですが、 なかなか厳しいです、たぶん。 良い結果なら、彼も早く返信してるはずですからね、 一晩の時間のなかで、だんだん覚悟していかなきゃと思います、、、あーもうなんで返事くれないの!!!!!!

No.326 17/11/23 22:46
匿名さん 

>> 324 主さん、良かったね。 ブロックされてないってことは彼の心理的にはまだ繋がりたい気持ちがあるってことだよ。 うざいなんて思ってはい… まだ削除までする決心がつきません…
そこまでまだやれない
(>_<)
甘いかな、でもまだそこまでやれる自信ないです、、

No.325 17/11/23 22:40
匿名さん 

主です!

あーもう!!!!!!

なんで返事くれないの??!!
なんでぇぇぇえええ!!
かなしいです!

  • << 327 返事欲しいですね。 本当に、もうなんでぇぇ‼ですよ。 まだ明日‼明日があります‼ 待ってる時間は不安で辛くて押し潰されそうになるけど、最後まで希望は捨てずに‼ですよ。 返事が来ること願ってます。

No.324 17/11/23 22:38
匿名さん1 

>> 320 スタンププレゼントする画面になったと思います! ということは、ブロックはされてなさそうですよね… でも、ブロックするほどしつこくして… 主さん、良かったね。

ブロックされてないってことは彼の心理的にはまだ繋がりたい気持ちがあるってことだよ。

うざいなんて思ってはいないってこと。少しは落ち着いたかな?

仮に既読スルーで3日過ぎて返事が来なかったとしても、ブロックされていなければ、彼自身は主さんと繋がりたいってことになるよ。

でも主さんは告白して3日経っても返事が来なければ諦めるんだよね?

そう決心したんだよね?

YU-YAさんも言ってたけど、次の恋に進む=彼を削除することになるよ。

主さん、出来る?
その覚悟も必要になるよ。

  • << 326 まだ削除までする決心がつきません… そこまでまだやれない (>_<) 甘いかな、でもまだそこまでやれる自信ないです、、

No.323 17/11/23 22:37
匿名さん 

>> 321 二度目の書き込みです! 私もちゃんと待ってますよー!心は主さんと同じです! 一人ではありません!大丈夫です ここのみんなもいます あー!ありがとうございます!

心強いです!

もう撃沈寸前ですが、
なんとか皆さんのおかげで
気持ち保てています、

お返事きますように
来て欲しいです
良くも悪くも、お返事ききたいです

No.321 17/11/23 22:34
通行人249 ( ♀ )

二度目の書き込みです!
私もちゃんと待ってますよー!心は主さんと同じです!
一人ではありません!大丈夫です
ここのみんなもいます

  • << 323 あー!ありがとうございます! 心強いです! もう撃沈寸前ですが、 なんとか皆さんのおかげで 気持ち保てています、 お返事きますように 来て欲しいです 良くも悪くも、お返事ききたいです

No.320 17/11/23 22:19
匿名さん 

>> 318 そう。 スタンプのプレゼントどれでも良いから選んで彼のアイコン押すだけよ。 もし、ブロックされて無ければ、スタンプ購入画面に切り替わって… スタンププレゼントする画面になったと思います!
ということは、ブロックはされてなさそうですよね…

でも、ブロックするほどしつこくしてこないだろうって思ってるんだと思います、
でも完全に拒否されてなくてよかったのかな、
でもそんな事言ってたらいつまでも忘れられないですかね?

  • << 324 主さん、良かったね。 ブロックされてないってことは彼の心理的にはまだ繋がりたい気持ちがあるってことだよ。 うざいなんて思ってはいないってこと。少しは落ち着いたかな? 仮に既読スルーで3日過ぎて返事が来なかったとしても、ブロックされていなければ、彼自身は主さんと繋がりたいってことになるよ。 でも主さんは告白して3日経っても返事が来なければ諦めるんだよね? そう決心したんだよね? YU-YAさんも言ってたけど、次の恋に進む=彼を削除することになるよ。 主さん、出来る? その覚悟も必要になるよ。

No.318 17/11/23 22:03
匿名さん1 

>> 315 LINEブロックされてるかどうか、どうやってわかるんですか? 何か送信しないとわからないですよね?? インスタは、フォローされている… そう。
スタンプのプレゼントどれでも良いから選んで彼のアイコン押すだけよ。
もし、ブロックされて無ければ、スタンプ購入画面に切り替わってスタンププレゼント出来る画面になるよ。

もし、ブロックされてたら、このスタンプはすでに持ってます的な画面になるよ。

調べてみて。

あのね。主さん、この世の終わりかのような感じだけどさ。

ラインが繋がっているってことはいつでも繋がることを意味するんだよ?

だから確認してね。

  • << 320 スタンププレゼントする画面になったと思います! ということは、ブロックはされてなさそうですよね… でも、ブロックするほどしつこくしてこないだろうって思ってるんだと思います、 でも完全に拒否されてなくてよかったのかな、 でもそんな事言ってたらいつまでも忘れられないですかね?

No.315 17/11/23 21:53
匿名さん 

>> 313 主さん。 ほんとに彼が主さんのこと、うざいと思っていたら、ラインブロックしてるよ。確かめてごらん? 全ての繋がり、インスタ?携帯… LINEブロックされてるかどうか、どうやってわかるんですか?
何か送信しないとわからないですよね??

インスタは、フォローされているままです。。。

たぶん、嫌われてはなかったと思うし、もし昨日のLINE告白の事が急だったし、嫌だったら、
わたしから、フェードアウトしようとしてるかもしれないですよね、、、
あー寂しいです
もう、LINEも会うこともできないなんて。
でも自分で、この先がないと思ってけじめつけようと決めたから、乗り越えるしかないですね!

  • << 318 そう。 スタンプのプレゼントどれでも良いから選んで彼のアイコン押すだけよ。 もし、ブロックされて無ければ、スタンプ購入画面に切り替わってスタンププレゼント出来る画面になるよ。 もし、ブロックされてたら、このスタンプはすでに持ってます的な画面になるよ。 調べてみて。 あのね。主さん、この世の終わりかのような感じだけどさ。 ラインが繋がっているってことはいつでも繋がることを意味するんだよ? だから確認してね。

No.314 17/11/23 21:49
匿名さん 

>> 310 待ちましょう‼ 一生懸命好きだったんですから、最後まで一生懸命待ちましょう‼ 何のお力にもなれませんが私も一緒に待ちます‼ ありがとうございます!

心強いです、、
今でも大好きですやっぱり。。

今日ずっと携帯気にしてて
疲れたけど、最後までなんとか頑張って待ちたいです。
明日3日めなので明日まで。。

No.313 17/11/23 21:34
匿名さん1 

>> 307 もう彼の気持ちを想像したり、 待つのに疲れてきそうです 本当はウゼーとか思ってスルーしたんじゃないかなとか、 今頃、彼も悩んでるの… 主さん。

ほんとに彼が主さんのこと、うざいと思っていたら、ラインブロックしてるよ。確かめてごらん?

全ての繋がり、インスタ?携帯の電話番号、メルアド送信出来るか?

全てにおいて、繋がりがあるか?みてごらん。

それで一発で分かるよ。

  • << 315 LINEブロックされてるかどうか、どうやってわかるんですか? 何か送信しないとわからないですよね?? インスタは、フォローされているままです。。。 たぶん、嫌われてはなかったと思うし、もし昨日のLINE告白の事が急だったし、嫌だったら、 わたしから、フェードアウトしようとしてるかもしれないですよね、、、 あー寂しいです もう、LINEも会うこともできないなんて。 でも自分で、この先がないと思ってけじめつけようと決めたから、乗り越えるしかないですね!

No.311 17/11/23 21:32
匿名さん 

>> 309 じゃあ 俺も待つ ありがとうございます、、

明日まで頑張って待ちたいと思います
その間に、何とか少しずつ、失恋したことを受け止めるように
気持ちをしっかりしようと思います。

彼と出会ってから買った服や、聴いた歌、この一年近くの自分の身の回りの物が、思い出させる気がして辛いです、
携帯の写真とか、ダウンロードした曲とか、どーしようと思います、、、
待つ間に、少しずつ気持ち整理して、これが彼の答えなんだと受け止めていかなきゃと思います、、
でもまだどこかで、彼の紳士さや、優しさを思い出して期待する気持ちがあって待ってしまいます、

No.310 17/11/23 21:28
匿名さん239 ( ♀ )

>> 308 待ちたいですが 気持ちが持たないです、 もうこの時間に 返信ないということは、 夜中もありませんし。。 もう苦しくていろんなこと考… 待ちましょう‼
一生懸命好きだったんですから、最後まで一生懸命待ちましょう‼
何のお力にもなれませんが私も一緒に待ちます‼

  • << 314 ありがとうございます! 心強いです、、 今でも大好きですやっぱり。。 今日ずっと携帯気にしてて 疲れたけど、最後までなんとか頑張って待ちたいです。 明日3日めなので明日まで。。

No.309 17/11/23 21:19
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 308 じゃあ
俺も待つ

  • << 311 ありがとうございます、、 明日まで頑張って待ちたいと思います その間に、何とか少しずつ、失恋したことを受け止めるように 気持ちをしっかりしようと思います。 彼と出会ってから買った服や、聴いた歌、この一年近くの自分の身の回りの物が、思い出させる気がして辛いです、 携帯の写真とか、ダウンロードした曲とか、どーしようと思います、、、 待つ間に、少しずつ気持ち整理して、これが彼の答えなんだと受け止めていかなきゃと思います、、 でもまだどこかで、彼の紳士さや、優しさを思い出して期待する気持ちがあって待ってしまいます、

No.308 17/11/23 21:08
匿名さん 

>> 306 すまん この件から脳がスイッチできる程の いい方法が見つからない どう まだ耐えられる? 限界? もう耐えられない? … 待ちたいですが
気持ちが持たないです、
もうこの時間に
返信ないということは、
夜中もありませんし。。
もう苦しくていろんなこと考え過ぎちゃって。

結論にしたほうがいいのかな、
明日まで何とか何とか、待ちたいです、

  • << 310 待ちましょう‼ 一生懸命好きだったんですから、最後まで一生懸命待ちましょう‼ 何のお力にもなれませんが私も一緒に待ちます‼

No.307 17/11/23 21:07
匿名さん 

>> 305 う~ん。 ラインの告白は正直主さんが思う以上にやっぱり重いよ。 まあ、良い返事ならすぐ、返事くれるだろうね…主さんの言う通りだよ… もう彼の気持ちを想像したり、
待つのに疲れてきそうです

本当はウゼーとか思ってスルーしたんじゃないかなとか、
今頃、彼も悩んでるのかなとか、
まだ繋がりたいのかなとか、
悪い方向も、いい方向も、
まだまだいっぱい考えてしまってますが、だんだん、
こんだけ時間が経つと、いい答えは無くて、無言の断り方をされたって受け入れなきゃって
だんだんですが思えてきてます

  • << 313 主さん。 ほんとに彼が主さんのこと、うざいと思っていたら、ラインブロックしてるよ。確かめてごらん? 全ての繋がり、インスタ?携帯の電話番号、メルアド送信出来るか? 全てにおいて、繋がりがあるか?みてごらん。 それで一発で分かるよ。

No.306 17/11/23 21:02
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 303 主です 連絡が来ません… LINEの返信も来ません… こんな状態で、いつか彼を忘れられるんでしょうか… 早く時間が過ぎてほし… すまん
この件から脳がスイッチできる程の
いい方法が見つからない

どう
まだ耐えられる?
限界?

もう耐えられない?

精神が壊れそうなら

結論にする?

この恋の結果は
主の心が受け入れる事ができるなら
決めてしまっても良いよ

それならもう待たなくて良いよ

どうする?

  • << 308 待ちたいですが 気持ちが持たないです、 もうこの時間に 返信ないということは、 夜中もありませんし。。 もう苦しくていろんなこと考え過ぎちゃって。 結論にしたほうがいいのかな、 明日まで何とか何とか、待ちたいです、

No.305 17/11/23 20:45
匿名さん1 

>> 301 お返事ありがとうございます。 まだまだ連絡ありません… やっぱり、このままスルーされるのかもしれませんね… もし、万が一、良い返事… う~ん。

ラインの告白は正直主さんが思う以上にやっぱり重いよ。

まあ、良い返事ならすぐ、返事くれるだろうね…主さんの言う通りだよ。安心させるラインなり電話なりするだろうね。

それが無いのだから、時間と共に主さんもそれを受け入れていくしかないよ。

後ね。彼は主さんにとどめなんてささないよ。というか、出来ないよ。主さんを悲しませることなんてさ。

本当はそれが主さんを次の恋に前進させるんだけどね。

まあ、主さんが言う紳士?な彼なら、俺じゃ幸せに出来ないから、もっと良い男を探せっていうのかしらね?

でも私が思うに。

彼がその選択をせずに既読スルーを選んだ場合はさ。

たぶん、どこかでまだ繋がりたい気持ちがあるのかも。私はそう思うよ。


  • << 307 もう彼の気持ちを想像したり、 待つのに疲れてきそうです 本当はウゼーとか思ってスルーしたんじゃないかなとか、 今頃、彼も悩んでるのかなとか、 まだ繋がりたいのかなとか、 悪い方向も、いい方向も、 まだまだいっぱい考えてしまってますが、だんだん、 こんだけ時間が経つと、いい答えは無くて、無言の断り方をされたって受け入れなきゃって だんだんですが思えてきてます

No.304 17/11/23 20:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 302 既読スルーして返信しない心理… 教えてください… わたしがLINEでしたことを、失礼だと思ってるんでしょうか だからスルーしてもい… ただひたすら耐えるのは
辛いよね~
(>_<")

一時的に
この件から
忘れられる
何かいい方法ないかな~

時間を忘れられる
何かいい方法?

俺も考え中 ( ̄ー ̄ )

No.303 17/11/23 20:28
匿名さん303 

主です

連絡が来ません…
LINEの返信も来ません…

こんな状態で、いつか彼を忘れられるんでしょうか…
早く時間が過ぎてほしいです、

皆さんいろいろ気にかけていただいて、こんなに長いスレになって、応援していただいていたのに、私の軽率な行動とか、勢い?で彼にLINEで気持ち伝えたりして、結果、返信が来ないという最悪な状況になってしまって、
皆さんもスッキリしない結果になっていて、申し訳ありません。
もう少し、明日くらいまで待ちたいですが、もう心が折れて辛いです。
久しぶりに失恋してかなり傷心ですが、早く忘れられるといいなと思います。。。

  • << 306 すまん この件から脳がスイッチできる程の いい方法が見つからない どう まだ耐えられる? 限界? もう耐えられない? 精神が壊れそうなら 結論にする? この恋の結果は 主の心が受け入れる事ができるなら 決めてしまっても良いよ それならもう待たなくて良いよ どうする?

No.302 17/11/23 20:19
匿名さん302 

>> 296 その発言は結果が決まってからする内容でしょ 俺だってそれくらい想像はしてるけど 今の主に言うタイミングじゃ無い 既読スルーして返信しない心理…
教えてください…

わたしがLINEでしたことを、失礼だと思ってるんでしょうか
だからスルーしてもいいやって思ってるのでしょうか、
それか、
やっぱり断る言葉がうまくでてこないから、スルーして空気読んでって事でしょうか…

彼にしかわからないこと
わからなくて知る術もなくて苦しいです、
そういう状況を自分で招いてしまったこと、後悔してますが
でも昨日は、もう伝えたくてたまらなくなってしまった。
後の祭りです、、、

  • << 304 ただひたすら耐えるのは 辛いよね~ (>_<") 一時的に この件から 忘れられる 何かいい方法ないかな~ 時間を忘れられる 何かいい方法? 俺も考え中 ( ̄ー ̄ )

No.301 17/11/23 19:23
匿名さん301 

>> 300 お返事ありがとうございます。

まだまだ連絡ありません…
やっぱり、このままスルーされるのかもしれませんね…
もし、万が一、良い返事だったら、彼は私が不安がらないように早めに連絡LINEとかくれるはずですしね…

昨日の夜から、私がずっと待ってるのわかってるはずですが…
やっぱりそこまでの気持ち無いから、スルーして空気読んでねって感じなのか…

待つの辛いです。
でもあと1日くらい待たないと。。2、3日待つよって入れてしまったし、、
2、3日待つって入れた時点で、
諦めたら連絡してこないだろうってわかりますもんね。
それならもう、スルーしようって事なのかなぁ…

成長しましたかね??
なるべく冷静にと思って、気持ち整理しているところです。
気持ち伝えるまえは、普通にLINE来ることが嬉しいけど、どう思ってるのかわからなくて、自分の気持ち伝えたくてたまらなかったんですが、伝えてみて、いざ、こうなると、やっぱり辛いです…
既読になったから、読んでくれたとは思うんですが、
読んで伝わっただけでも良いと思わないといけないですかね…
まだ、読んでくれただけでも良かったとそこまで思えません…返事がほしくて…

返信が来なくて終わったら、やっぱり少し人間不信になりそうです。。。
一言くらい何かけじめつけさせてくれたら…と思いました。
でも私も昨日、急に電話して、彼もびっくりしたと思うし、
急に告白LINEされて、引いたかもしれません、
かもしれないばっかりで苦しいです。でも頑張ってもう少しだけ待ちます、、、

  • << 305 う~ん。 ラインの告白は正直主さんが思う以上にやっぱり重いよ。 まあ、良い返事ならすぐ、返事くれるだろうね…主さんの言う通りだよ。安心させるラインなり電話なりするだろうね。 それが無いのだから、時間と共に主さんもそれを受け入れていくしかないよ。 後ね。彼は主さんにとどめなんてささないよ。というか、出来ないよ。主さんを悲しませることなんてさ。 本当はそれが主さんを次の恋に前進させるんだけどね。 まあ、主さんが言う紳士?な彼なら、俺じゃ幸せに出来ないから、もっと良い男を探せっていうのかしらね? でも私が思うに。 彼がその選択をせずに既読スルーを選んだ場合はさ。 たぶん、どこかでまだ繋がりたい気持ちがあるのかも。私はそう思うよ。

No.300 17/11/23 15:50
匿名さん1 

>> 297 お返事ありがとうございます、 うーーーん… 友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼… 主さん、そこまで客観的に見れてるんだね。

なんだか、急に成長したように見えるよ(*^^*)

どんなに酷い男でも、恋愛の好きって気持ちが大きくなるとなかなか彼の本質が雲隠れして見えなくてさ。全てがきらきらよく見えちゃうのよね。不思議なんだけど笑っ

好きって気持ちもさ。
自分ではどうしようもなくて。
なかなか諦めることが出来ないんだよね。

だから、最後まで全力で頑張るしかないのかもね。自分の気持ちは自分がよく知っているものね。

でもその1つ1つ、決して無駄じゃないと思うよ。

私もちょっと主さんを責めるような言葉言ってごめんね。主さんには幸せになってほしくてきつい言葉も言ったかも(*^^*)

でもやっぱり彼との出会いや付き合いは全て無駄じゃないし、主さんにとって必要な経験なんだと思うよ。

主さんが素直な気持ちを文字にして伝えることが出来て本当に良かったよ。
一歩前進してるよ。

私はね?彼が返事をしてもしなくても、仮に既読スルーであっても。

私はそれが彼の優しさなのかな?って思うかも。

私は彼が読んでくれたことに価値があると思ってるから。

今まで何度も主さんのなかでここまで来ていたのにずっと言えなかったからさ。

だから読んでくれてありがとうって気持ちです(*^^*)

No.299 17/11/23 14:27
匿名さん297 

>> 294 主さんは遊び相手じゃないですか。電話にでないとか、返信がないとか、相手にされていないですよ。 既読スルーじゃないですか。 毎日た… ご意見ありがとうございます。
主です

そうですね、社会人なら、電話がきたら対応する、対応できなかったらかけ直す、要件をきいて、答える。
普通のことです。
それさえしてくれない彼は、
ちゃんと対応しなくてもいい相手として私を軽視している可能性が高いですね。。
毎日たわいもないLINEする相手の1人だった、だけなのかもしれませんね…わたしが本気になっただけで…

No.298 17/11/23 14:23
匿名さん297 

>> 293 待つしかないか... 居場所が分かるなら 押し掛けてってもいいけど 合って告白した方が良い理由は 2つあったんだよ 主の後悔し… お返事ありがとうございます。

いろいろ気にかけていただいてすみません、、

居場所は、何と無くしかわかりません。なので会いに行ったとしても、連絡して聞かないとわからないと思います。

そうですね、会って告白したほうがその場で答えもらえるとか、反応がわかりますしね。
わたしも会って言いたかったです。でも、女友達といたことで
彼の気持ちは特に悩んだりしてないってわかったから、気持ち伝えてそれで終わりってことにもしたくなり、焦ってもうLINEで伝えてしまいました。電話も出てくれないなんて、友達とか、周りの人にもそうなのかわかりませんが、
重要視されてないのがそこでもわかりますしね。
彼を良く見過ぎていたのかもしれません。
一緒にいるときは紳士で、ちゃんとした人に思えてたんですが…

友達に相談なんてしてくれてるなら、まだマシです、、
でも、答えにくい、自分から振って悪者になりたくない、いろんな気持ちから、臆病だからもう連絡してこないって可能性もあるのかな、とおもいます。
私の気持ち知って、素直に誠実に伝えた相手にどんな対応みせてくれるかで、本当に紳士だったかどうかもわかるし、私がいい恋したと思えるかどうかのポイントにもなるのかなぁと、、、
何も答えてくれなかったら、
そういう人だった、遊びだったんだと思って、彼を悪者にして忘れる事ができるのかもしれません。

No.297 17/11/23 14:13
匿名さん297 

>> 291 主さん。おはよう。 インスタの話、サイトで出逢った話。 一通り読んだよ。 今まで主さんが目の前にいる彼をなんで信じて来なかった… お返事ありがとうございます、

うーーーん…

友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼でした。
少しサイトやつてたと言ってましたが、私もみせてもらったけど、元々そういうのは興味なく、友達と何と無くだと言ってましたし、もうしてないと言ってました。
そんなのしなくても、充分出会いがありそうな人たちだったので、
それを信じてはいましたが、
女友達とか、彼女とか、既婚かどうかとかは、可能性あるのかなと思って、なかなか信じれてなかったです。なにせ、土日はなかなか会えなかったので。

そして、それでも関係を持ってしまったのは、私が軽率で、彼に抱きしめてもらって、もしかしたらもうこんなチャンスないかもしれないと思うと、抱いてほしい気持ちがどこかで出てきたんだと思います。。。その時は嬉しかったです。でも後から特に付き合うとか、好きとか気持ちを具体的に言って付き合う空気なかったから、だんだん不安になっていきました。
出来事だけをみると、彼が遊びのつもりでしたともとれます。
現に付き合えていないのですから。
その後の態度も変わりなく連絡きていたし、切られはしなかったけど、このまま普通に友達続けるのも自分が納得いかなくなっているときに、彼が女友達?と、トレーニングしてた事をわかって、
向こうは何も悩んだり、これからのこと何も考えてなさそうだと思って、もう気持ち伝えて振られて決着をつけたくなりました。
客観的にみると、私の勝手な行動でもあるんですよね、
自分が思い通りにならなくて、苦しいから相手にとどめ刺してほしいなんて。。。
彼は自分のペースでやっていたし、特になにも悪いことはしてないけど、私から答えを焦らされて、振り回されてる状態でもあるのかもしれません。
会うまで待たなくて仕方なくLINEで気持ち伝えたのは、決めたのは私です。
だから頑張って待ちます。
3日しても何も連絡来なかったら…それが一番不本意ですが諦めるしかないと思います、

  • << 300 主さん、そこまで客観的に見れてるんだね。 なんだか、急に成長したように見えるよ(*^^*) どんなに酷い男でも、恋愛の好きって気持ちが大きくなるとなかなか彼の本質が雲隠れして見えなくてさ。全てがきらきらよく見えちゃうのよね。不思議なんだけど笑っ 好きって気持ちもさ。 自分ではどうしようもなくて。 なかなか諦めることが出来ないんだよね。 だから、最後まで全力で頑張るしかないのかもね。自分の気持ちは自分がよく知っているものね。 でもその1つ1つ、決して無駄じゃないと思うよ。 私もちょっと主さんを責めるような言葉言ってごめんね。主さんには幸せになってほしくてきつい言葉も言ったかも(*^^*) でもやっぱり彼との出会いや付き合いは全て無駄じゃないし、主さんにとって必要な経験なんだと思うよ。 主さんが素直な気持ちを文字にして伝えることが出来て本当に良かったよ。 一歩前進してるよ。 私はね?彼が返事をしてもしなくても、仮に既読スルーであっても。 私はそれが彼の優しさなのかな?って思うかも。 私は彼が読んでくれたことに価値があると思ってるから。 今まで何度も主さんのなかでここまで来ていたのにずっと言えなかったからさ。 だから読んでくれてありがとうって気持ちです(*^^*)

No.296 17/11/23 11:24
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 295 その発言は結果が決まってからする内容でしょ
俺だってそれくらい想像はしてるけど
今の主に言うタイミングじゃ無い

  • << 302 既読スルーして返信しない心理… 教えてください… わたしがLINEでしたことを、失礼だと思ってるんでしょうか だからスルーしてもいいやって思ってるのでしょうか、 それか、 やっぱり断る言葉がうまくでてこないから、スルーして空気読んでって事でしょうか… 彼にしかわからないこと わからなくて知る術もなくて苦しいです、 そういう状況を自分で招いてしまったこと、後悔してますが でも昨日は、もう伝えたくてたまらなくなってしまった。 後の祭りです、、、

No.295 17/11/23 11:07
恋愛中級者243 ( ♀ )

>> 293 待つしかないか... 居場所が分かるなら 押し掛けてってもいいけど 合って告白した方が良い理由は 2つあったんだよ 主の後悔し… 彼、悩んでないんじゃないですか?

あの女としたよ、とは話しても、相談するほど、何を悩むのでしょう?好きかどうか?果たして、そんなに誠実な方なんでしょうか。

うぶな主さんのこと、翻弄していませんか。失礼ながら。

No.294 17/11/23 10:58
恋愛中級者243 ( ♀ )

主さんは遊び相手じゃないですか。電話にでないとか、返信がないとか、相手にされていないですよ。

既読スルーじゃないですか。

毎日たわいもないラインする人なんて、何人もいるんじゃないですか?

私は何人もいますよ。順位はありますが。

  • << 299 ご意見ありがとうございます。 主です そうですね、社会人なら、電話がきたら対応する、対応できなかったらかけ直す、要件をきいて、答える。 普通のことです。 それさえしてくれない彼は、 ちゃんと対応しなくてもいい相手として私を軽視している可能性が高いですね。。 毎日たわいもないLINEする相手の1人だった、だけなのかもしれませんね…わたしが本気になっただけで…

No.293 17/11/23 10:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 292 待つしかないか...
居場所が分かるなら
押し掛けてってもいいけど

合って告白した方が良い理由は
2つあったんだよ
主の後悔しない為と
今みたいに待ちぼうけにならない為とね

もし待ってと言われたらか~
う~ん😔
困るね


今日は悩み相談できる親友と会って
今回の出来事を話して
その親友の意見も聞きながら
どうするか考えると予想

  • << 295 彼、悩んでないんじゃないですか? あの女としたよ、とは話しても、相談するほど、何を悩むのでしょう?好きかどうか?果たして、そんなに誠実な方なんでしょうか。 うぶな主さんのこと、翻弄していませんか。失礼ながら。
  • << 298 お返事ありがとうございます。 いろいろ気にかけていただいてすみません、、 居場所は、何と無くしかわかりません。なので会いに行ったとしても、連絡して聞かないとわからないと思います。 そうですね、会って告白したほうがその場で答えもらえるとか、反応がわかりますしね。 わたしも会って言いたかったです。でも、女友達といたことで 彼の気持ちは特に悩んだりしてないってわかったから、気持ち伝えてそれで終わりってことにもしたくなり、焦ってもうLINEで伝えてしまいました。電話も出てくれないなんて、友達とか、周りの人にもそうなのかわかりませんが、 重要視されてないのがそこでもわかりますしね。 彼を良く見過ぎていたのかもしれません。 一緒にいるときは紳士で、ちゃんとした人に思えてたんですが… 友達に相談なんてしてくれてるなら、まだマシです、、 でも、答えにくい、自分から振って悪者になりたくない、いろんな気持ちから、臆病だからもう連絡してこないって可能性もあるのかな、とおもいます。 私の気持ち知って、素直に誠実に伝えた相手にどんな対応みせてくれるかで、本当に紳士だったかどうかもわかるし、私がいい恋したと思えるかどうかのポイントにもなるのかなぁと、、、 何も答えてくれなかったら、 そういう人だった、遊びだったんだと思って、彼を悪者にして忘れる事ができるのかもしれません。

No.292 17/11/23 10:16
匿名さん292 

>> 290 俺の感覚だけど このシチュエーションで 長くても返事まつのは3日くらいかな~ それ以上長引くなら すまんが考える時間をもっとくれ … お返事ありがとうございます

そうですね、、、
彼にとっても、今まで2人のことについてあれだけ避けてきたことで、話したくないならスルーして、言葉かけなく、悪者になってでも避けて終わる…かもしれませんよね、、、

3日…もうこちらからは、何も言わず、ただひたすら待つしかないですね、、、

もう少し時間をくれとか、
まだ気持ちが定まらないとか、
言われたら…
どう言えばいいか、、

まあ、まだとりあえずまだまだ待ってみます、
辛いけど待つしかないですね

No.291 17/11/23 10:15
匿名さん1 

>> 288 お返事ありがとうございました、遅くなってすみません、テンパってました。。 インスタのは、 女性のほうのインスタに、女性がトレーニング… 主さん。おはよう。

インスタの話、サイトで出逢った話。
一通り読んだよ。

今まで主さんが目の前にいる彼をなんで信じて来なかったのか。
不思議ではあったの。
普通は本当に心から好きだったら、仮に騙されていてもそれでも良いって言うくらいなんだよね。

ましてサイトでしょ?もう、最初から遊びだったんじゃない。

それを分かった上で近づいたんじゃない?ね?

でも主さん、常に彼に女がいるんじゃないか?週末はなんで逢ってくれないのか?って疑っていたね。私は騙されたくないって言ってたよ。

それなのに関係を簡単に持っちゃうところとか、主さんにはびっくりしたよ。まして結婚願望もあるのに。普通はそこまで人を信じない女性ってかなり固いはずなんだけどね。

でもさ。彼なりに途中まで主さんを大事にしてくれてたし、毎日ラインで繋がってやり取りしてくれてた時にはもう彼は追いかける側にいたよね。
主さんも言ってたじゃない。彼から一緒にいるだけで好きな気持ちが伝わってきたって。

その時のその瞬間は嘘偽りなんてないと私は思うよ。

一緒に仲良しした日がピークだったのかもね。

その日を境にもう彼、次の女性とジムに行ってるんでしょ(^_^;)

しかも主さんが見る可能性もあるのに動画撮るなんてね苦笑

主さん、色々彼のことが分かって良かったじゃない?

今でもまだ付き合いたいって気持ちなの?

彼にとどめを刺してもらいたいの??

  • << 297 お返事ありがとうございます、 うーーーん… 友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼でした。 少しサイトやつてたと言ってましたが、私もみせてもらったけど、元々そういうのは興味なく、友達と何と無くだと言ってましたし、もうしてないと言ってました。 そんなのしなくても、充分出会いがありそうな人たちだったので、 それを信じてはいましたが、 女友達とか、彼女とか、既婚かどうかとかは、可能性あるのかなと思って、なかなか信じれてなかったです。なにせ、土日はなかなか会えなかったので。 そして、それでも関係を持ってしまったのは、私が軽率で、彼に抱きしめてもらって、もしかしたらもうこんなチャンスないかもしれないと思うと、抱いてほしい気持ちがどこかで出てきたんだと思います。。。その時は嬉しかったです。でも後から特に付き合うとか、好きとか気持ちを具体的に言って付き合う空気なかったから、だんだん不安になっていきました。 出来事だけをみると、彼が遊びのつもりでしたともとれます。 現に付き合えていないのですから。 その後の態度も変わりなく連絡きていたし、切られはしなかったけど、このまま普通に友達続けるのも自分が納得いかなくなっているときに、彼が女友達?と、トレーニングしてた事をわかって、 向こうは何も悩んだり、これからのこと何も考えてなさそうだと思って、もう気持ち伝えて振られて決着をつけたくなりました。 客観的にみると、私の勝手な行動でもあるんですよね、 自分が思い通りにならなくて、苦しいから相手にとどめ刺してほしいなんて。。。 彼は自分のペースでやっていたし、特になにも悪いことはしてないけど、私から答えを焦らされて、振り回されてる状態でもあるのかもしれません。 会うまで待たなくて仕方なくLINEで気持ち伝えたのは、決めたのは私です。 だから頑張って待ちます。 3日しても何も連絡来なかったら…それが一番不本意ですが諦めるしかないと思います、

No.290 17/11/23 10:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 289 俺の感覚だけど
このシチュエーションで
長くても返事まつのは3日くらいかな~
それ以上長引くなら
すまんが考える時間をもっとくれ
と途中で連絡をいれる

このまま連絡がこない場合...
無くはない

先に述べたように
フルなら彼は今までの自分の行動を否定して悪者になるしか術が無い

返事しないまま逃げてしまうかもしれない

そうなったらそうなったで
彼は自分を悪者にして
主から去る行為ともとれる

曖昧などっちつかずのズルい返事をくれるよりは
ましと俺は考える

  • << 292 お返事ありがとうございます そうですね、、、 彼にとっても、今まで2人のことについてあれだけ避けてきたことで、話したくないならスルーして、言葉かけなく、悪者になってでも避けて終わる…かもしれませんよね、、、 3日…もうこちらからは、何も言わず、ただひたすら待つしかないですね、、、 もう少し時間をくれとか、 まだ気持ちが定まらないとか、 言われたら… どう言えばいいか、、 まあ、まだとりあえずまだまだ待ってみます、 辛いけど待つしかないですね

No.289 17/11/23 09:46
匿名さん289 

主です

なかなか返事がきません…

返事が来ないパターンで終わる可能性もあるんでしょうか…

告白の文章に
2、3日待つので
って勝手に入れたんですが
来なかったら来なかったで
もう、スルーして断られたと判断するしかないですよね…

No.288 17/11/23 05:26
匿名さん288 

>> 273 ねぇ。主さん。 なんでその女友達トレーニングの動画を載せたのかしらね? しかも男(彼)と二人でトレーニングしてる動画。 周… お返事ありがとうございました、遅くなってすみません、テンパってました。。

インスタのは、
女性のほうのインスタに、女性がトレーニングしていて、そのフォームを彼が携帯で撮っているという感じの動画が投稿されてました。なぜ彼が撮っているとわかったかというと、彼が携帯を持って撮っている姿が鏡に映って、女性越しにカメラ内に映っていたのがみえました。だから彼と一緒にいるってわかりました。
なので、あからさまに2人で映ってたのではないんですが、その女性も、彼に了解を取るほどのアップで映ってないので、了解をとったのかどうかもわかりません。
彼のインスタには、トレーニングしたことは何もアップされてませんでした。

でも2人でいたのは、ホントだと思います。
トレーニング後に、ご飯くらいしたかもしれません。。。
それならそれで仕方ないですし、友達ならそういう事もありますよね。
私に説明する責任もないですし…とやかく言えません…

でも、彼が他の人ともそうしているってことがわかって良かったです。わたしだけに優しいとか、良くしてるわけしゃないってわかったので、やっぱり期待し過ぎはいけないなとわかりました。やけますが、モテると思うし仕方ないです、

こんな朝になってもまだまだ
返信はきてません。でも覚悟してますし、少し落ち着いてきたと思います。
今日彼はお休みか、早く終わるかもしれません。わたしは一日お休みなので、やきもきしながら、また待とうと思います。

  • << 291 主さん。おはよう。 インスタの話、サイトで出逢った話。 一通り読んだよ。 今まで主さんが目の前にいる彼をなんで信じて来なかったのか。 不思議ではあったの。 普通は本当に心から好きだったら、仮に騙されていてもそれでも良いって言うくらいなんだよね。 ましてサイトでしょ?もう、最初から遊びだったんじゃない。 それを分かった上で近づいたんじゃない?ね? でも主さん、常に彼に女がいるんじゃないか?週末はなんで逢ってくれないのか?って疑っていたね。私は騙されたくないって言ってたよ。 それなのに関係を簡単に持っちゃうところとか、主さんにはびっくりしたよ。まして結婚願望もあるのに。普通はそこまで人を信じない女性ってかなり固いはずなんだけどね。 でもさ。彼なりに途中まで主さんを大事にしてくれてたし、毎日ラインで繋がってやり取りしてくれてた時にはもう彼は追いかける側にいたよね。 主さんも言ってたじゃない。彼から一緒にいるだけで好きな気持ちが伝わってきたって。 その時のその瞬間は嘘偽りなんてないと私は思うよ。 一緒に仲良しした日がピークだったのかもね。 その日を境にもう彼、次の女性とジムに行ってるんでしょ(^_^;) しかも主さんが見る可能性もあるのに動画撮るなんてね苦笑 主さん、色々彼のことが分かって良かったじゃない? 今でもまだ付き合いたいって気持ちなの? 彼にとどめを刺してもらいたいの??

No.287 17/11/23 02:18
匿名さん287 

過去の相手とのセックスの話など知りたくないわ
聞かないとダメなん?
なしてや?おぬし変態?

No.286 17/11/23 00:21
匿名さん286 

>> 285 お返事ありがとうございます

そうですね、ここでこんなに相談させてもらってて、自分のことをあーでもない、こーでもないって書かれて、試されてたなんて知ったら不信感持ちますよね…

最初から、彼女いるのかとか、
結婚してたりしてとか、いろいろ不安はありましたもんね、
でもちゃんと彼なりに紳士?にやってたつもりなのかな、、

毎朝毎晩、ちゃんとLINEして、向こうからもたくさん写真とか動画来るようになって、どんどん仲良くなっていった、
もう付き合ってるんじゃないかってくらい。
言葉なくてもそんな感覚になってました。
そこを思い出すと辛いですが
彼も少なからずそういう気持ちあったなら、今回のわたしの気持ちをきいて、ちゃんと考えてくれたら嬉しいです。
ちゃんと考えて、振ってくれたらそれはそれで紳士な対応になりますよね、ちゃんと振ってくれたら、ですが。。。

この恋をして良かったって
せめて思えるように終わるなら終わりたいです
人間不信にはなりたくないです

No.285 17/11/22 23:40
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 284 なんだった?

彼は実は遊び人な可能性もあったし
彼女が居る可能性だってあったし
結婚してる可能性だってあった
それは最初の方の段階で
伝えたと思うよ

どこかで疑いながらも
主の前では紳士だった
主が恋を経験する相手としても
恋を学ぶ相手としても
主には良き相手だった
主になんも損は無いよ

それに
隠し事はお互い様

彼だって
主がミクルで
駆け引きとか
学ぼうとしてた事
知ったら
俺で試したな!
って怒るだろ

まあ
落ち着いたならいいけど

No.284 17/11/22 23:26
匿名さん282 

>> 283 はい、なんとか落ち着きます
ごめんなさい。。。

でもこんな真剣に、大切に恋愛したの久しぶりで、かなり自分でも慎重になってたはずなので、
自分でも知らない自分がいたりして、かなり混乱します。

でも落ち着きます、
何か食べて、飲んで、落ちついてみます。ごめんなさい、焦って取り乱してしまって…

No.283 17/11/22 23:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 281 なんか私ストーカーみたいになっててキモいかもですが、 インスタも、この数時間の間にいろんなとこに、いいね!ってやってるくらいですよ?? … そりゃ
つじつま合うでしょ
既読になったのついさっきじゃん
落ち着いて💦

No.282 17/11/22 23:22
匿名さん282 

>> 280 おっと これは男性不振になりかねない解釈だな💦 いまさらそんなの見ちゃダメだよ タスク切らなきゃ オンしっぱなしでしょ サ… でも、一つわかったのは、

オッケーだったら
今夜中にでもLINEくるんじゃないかってことでした。
脈があったなら。
でももうこんな時間ですし

私の半年、いや、もう少し前からですが、この期間なんだったんだろう…

No.281 17/11/22 23:16
匿名さん281 

>> 280 なんか私ストーカーみたいになっててキモいかもですが、
インスタも、この数時間の間にいろんなとこに、いいね!ってやってるくらいですよ??
余裕綽々じゃないですか??

かったるーって思って
返信もしないで空気読めみたいに思ってないですかね、?

告白されて
悩んだりしても、出会い系やインスタ見てられるんでしょうか、
余裕って事じゃないのかな、、
あーもう、
人間不審になりそうです、

  • << 283 そりゃ つじつま合うでしょ 既読になったのついさっきじゃん 落ち着いて💦

No.280 17/11/22 23:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 276 主です 一緒に飲み会に行った子にも気をつけてって言われてたんですが、 まだそういうサイトやってたなんてびっくりしました、 もうやっ… おっと
これは男性不振になりかねない解釈だな💦

いまさらそんなの見ちゃダメだよ
タスク切らなきゃ
オンしっぱなしでしょ

サスガに遊び人でもそれは無い
今は見てないよ

  • << 282 でも、一つわかったのは、 オッケーだったら 今夜中にでもLINEくるんじゃないかってことでした。 脈があったなら。 でももうこんな時間ですし 私の半年、いや、もう少し前からですが、この期間なんだったんだろう…

No.279 17/11/22 22:56
匿名さん276 

>> 277 そりゃ すぐには返事出来ないでしょ 彼は 自分がどうしたいのか それをするには どう返信すれば良いのか 考えてるよ O… 連投でしつこくすみません、
精神状態が混乱していて、、、

彼を良く見過ぎていたのかもしれません、自分で勝手に彼を良い人にしたてて、想像して好きになったのかさえ思えてきます、
人間不審になりそうです。

もう、早く返事ほしいです
待つしかないですが。。

わたしが苦しい気持ちで待ってることも彼にしたら、優越感なんですかね…

No.278 17/11/22 22:52
匿名さん276 

>> 277 そこまで真剣に考えてくれてますかね??
わたしとのことを。。。

断るのかったるいなー、
言わせるなよ、とか思ってないですか??

きっかけがSNS繋がりの飲み会ですし、出会い系に今もオンライン?してる状態なくらいですよ?
他にも女いるし、てきとーにとか思ってないですかね?

No.277 17/11/22 22:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 274 お返事ありがとうございます まだまだ返信きませんね、 かったるいと思ってるのか… 本気になられてもって感じなのか、 そりゃ
すぐには返事出来ないでしょ

彼は
自分がどうしたいのか
それをするには
どう返信すれば良いのか
考えてるよ

OKするなら
自由と主をどっちが大事か
天秤にかけてるし
今まで築き上げた自由な自分に
腹くくろうとしてるかな
怪しい女友達も消さなきゃだし

断るにしても
彼は主を消したいとは
思ってないからね~
毎日LINEを続けたり
主との関係は彼には
軽く捨てられるものでは無い
無い知恵絞って考えてるよ
紳士に振る舞ったのも
アダになってるし
彼には悪者になるしか手段が無いからね

  • << 279 連投でしつこくすみません、 精神状態が混乱していて、、、 彼を良く見過ぎていたのかもしれません、自分で勝手に彼を良い人にしたてて、想像して好きになったのかさえ思えてきます、 人間不審になりそうです。 もう、早く返事ほしいです 待つしかないですが。。 わたしが苦しい気持ちで待ってることも彼にしたら、優越感なんですかね…

No.276 17/11/22 22:48
匿名さん276 

主です

一緒に飲み会に行った子にも気をつけてって言われてたんですが、
まだそういうサイトやってたなんてびっくりしました、
もうやってないとか元々、連れがやってて、元々興味ないしって言ってたんです、、、
私が本気になってしまったから
もう後の祭りですね…

情け無くなってきます
こんなにずっとおもってきて、
こんな結末で…

彼をどこかで、期待しないといいながら、どっかで、もう自分と出会ってそういうサイトもう興味ないって思ってきたし、
そんな暇もあると思いませんでした

情け無いです、
何をみてきたんだろう、
まだ返事ももらってないのに
彼にがっかりしてるのと、
今迄の時間が嘘みたいに思えて
優しさも真面目さも、全部薄っぺらかったことに自分が気づいてなかったのかもしれません、

  • << 280 おっと これは男性不振になりかねない解釈だな💦 いまさらそんなの見ちゃダメだよ タスク切らなきゃ オンしっぱなしでしょ サスガに遊び人でもそれは無い 今は見てないよ

No.275 17/11/22 22:29
匿名さん274 

主です

すみません、、、
皆さんに一つ言えてなかったことがあります。

彼との出会い方です。

友達が彼の友達と、SNSで知り合って、
4人で飲み会をしたのがきっかけです。なので最初は出会い系ってことになりますよね、
でも飲み会で4人で会ってから
ずっと2人きりで会ってました

今、もしかしてと思って、友達にも話して
そのサイト??開いてもらってみたら、
彼が、サイトにINしてることがわかりました!
INしてるこいうことは、オンタイムで、サイトをみてるってことらしいです!!!
ということは、私とても、サイト使って遊んだり、今告白したときでも、他の子を探してる最中って事です。

私は本当に純粋な気持ちで
恋愛してたんですが、
彼にとってみたら、大勢の1人で、私とこんなに親密になってても関係持つ前でも、他の子探してるってことです、
今迄で一番ショックです。

どこかで彼はもうそういうのもしてなくて、私と向き合ってくれているって信じ込んでいました。

泣けてきます、、

No.274 17/11/22 22:21
匿名さん274 

>> 271 かたちはどうあれ よく頑張りました お疲れ様😌 腹くくって勇気だして 前に進んだね 本当によく頑張りました 主が前に… お返事ありがとうございます

まだまだ返信きませんね、
かったるいと思ってるのか…
本気になられてもって感じなのか、

  • << 277 そりゃ すぐには返事出来ないでしょ 彼は 自分がどうしたいのか それをするには どう返信すれば良いのか 考えてるよ OKするなら 自由と主をどっちが大事か 天秤にかけてるし 今まで築き上げた自由な自分に 腹くくろうとしてるかな 怪しい女友達も消さなきゃだし 断るにしても 彼は主を消したいとは 思ってないからね~ 毎日LINEを続けたり 主との関係は彼には 軽く捨てられるものでは無い 無い知恵絞って考えてるよ 紳士に振る舞ったのも アダになってるし 彼には悪者になるしか手段が無いからね

No.273 17/11/22 22:15
匿名さん1 

>> 272 ねぇ。主さん。

なんでその女友達トレーニングの動画を載せたのかしらね?

しかも男(彼)と二人でトレーニングしてる動画。

周りの人が見たら、彼氏?とか思うかもしれないじゃない。

彼も彼で主さんが見るかもしれないのにインスタに動画アップするのをオッケーしたのは何の意図があるんだろう?

だって主さんが焼きもち妬くかもしれないじゃない?わざと?それとも無神経?

分からないわ。ほんとに。


でも主さんに何のフォローもない所を見ると天然の駆け引き状態だわ。

ほんと酷すぎる。

  • << 288 お返事ありがとうございました、遅くなってすみません、テンパってました。。 インスタのは、 女性のほうのインスタに、女性がトレーニングしていて、そのフォームを彼が携帯で撮っているという感じの動画が投稿されてました。なぜ彼が撮っているとわかったかというと、彼が携帯を持って撮っている姿が鏡に映って、女性越しにカメラ内に映っていたのがみえました。だから彼と一緒にいるってわかりました。 なので、あからさまに2人で映ってたのではないんですが、その女性も、彼に了解を取るほどのアップで映ってないので、了解をとったのかどうかもわかりません。 彼のインスタには、トレーニングしたことは何もアップされてませんでした。 でも2人でいたのは、ホントだと思います。 トレーニング後に、ご飯くらいしたかもしれません。。。 それならそれで仕方ないですし、友達ならそういう事もありますよね。 私に説明する責任もないですし…とやかく言えません… でも、彼が他の人ともそうしているってことがわかって良かったです。わたしだけに優しいとか、良くしてるわけしゃないってわかったので、やっぱり期待し過ぎはいけないなとわかりました。やけますが、モテると思うし仕方ないです、 こんな朝になってもまだまだ 返信はきてません。でも覚悟してますし、少し落ち着いてきたと思います。 今日彼はお休みか、早く終わるかもしれません。わたしは一日お休みなので、やきもきしながら、また待とうと思います。

No.272 17/11/22 21:31
匿名さん269 

>> 270 そりゃ、こわいよ。 でも主さん、既読になってくれて良かったね。 とりあえず、彼は主さんの素直な気持ち、文章だけど読んでくれた。 … お返事ありがとうございます

既読になって良かったです、
というかちょっとズルいですが、
文章送ってからスタンプを連投しといたので、
文章みるには、開かないと見れないようにしておきました。

そう、笑顔の写メとるからねって言ってくれてました。
それに、わざわざ遠出して釣りにも行きました。
それに、毎朝毎晩、たくさんLINEして、おはようから、お疲れ様とか日常に、私がいたと思います。

そこに賭けるしかないですが、
でも、この前の帰りのはぐらかし方から、
やっぱり望みなさそうです。
はじめから期待しちゃダメだっていつも言い聞かせてきました。
でも彼の反応や、連絡の頻度に
甘えて期待するようになりました、

1さんオススメの曲、YouTubeで検索しておきます!

まだまだ返事はきません。。。

No.271 17/11/22 21:26
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 268 主です お返事くるのめちゃ怖いです、 それと、こんだけ長くおもってきて、最後、LINEって💦 情け無いですよね、 でも、… かたちはどうあれ
よく頑張りました
お疲れ様😌

腹くくって勇気だして
前に進んだね

本当によく頑張りました

主が前に進む為に
俺、いくつか嘘をついたので
時期みてまた説明するよ

まだ返事来てないみたいだけど
どちらの結果でも泣くよね
そこは
思いっきり泣けば良い

LINEもあれで良いよ
俺的には彼にも
学んで欲しいと思うところあるから

主だけでなく
彼もまた成長段階なんだ

彼は真面目なところあるから
主のLINEを何度も読んで
考え込んでもらいたいところ

まずはお疲れ様でした

また報告ヨロです

  • << 274 お返事ありがとうございます まだまだ返信きませんね、 かったるいと思ってるのか… 本気になられてもって感じなのか、

No.270 17/11/22 21:20
匿名さん1 

>> 268 主です お返事くるのめちゃ怖いです、 それと、こんだけ長くおもってきて、最後、LINEって💦 情け無いですよね、 でも、… そりゃ、こわいよ。

でも主さん、既読になってくれて良かったね。

とりあえず、彼は主さんの素直な気持ち、文章だけど読んでくれた。

もう、それだけで私は十分だよ。

主さんの笑顔の写メ撮るって言った彼だからさ。

とどめをさすなんてするかな…

もう、主さん。こんな時に失恋ソングなんて。

あ、でも私が割りと好きな曲は。

ダメな私に恋してくださいの主題歌

もっと aiko

お薦めかも(*^^*)

  • << 272 お返事ありがとうございます 既読になって良かったです、 というかちょっとズルいですが、 文章送ってからスタンプを連投しといたので、 文章みるには、開かないと見れないようにしておきました。 そう、笑顔の写メとるからねって言ってくれてました。 それに、わざわざ遠出して釣りにも行きました。 それに、毎朝毎晩、たくさんLINEして、おはようから、お疲れ様とか日常に、私がいたと思います。 そこに賭けるしかないですが、 でも、この前の帰りのはぐらかし方から、 やっぱり望みなさそうです。 はじめから期待しちゃダメだっていつも言い聞かせてきました。 でも彼の反応や、連絡の頻度に 甘えて期待するようになりました、 1さんオススメの曲、YouTubeで検索しておきます! まだまだ返事はきません。。。

No.269 17/11/22 21:19
匿名さん269 

>> 267 女友達とトレーニング?? 私、インスタってよく分からないけど、彼の女友達のインスタまで簡単に見れちゃうんだね… げげ… 彼… 気にかけていただいてありがとうございます。

彼の女友達のインスタに、彼とトレーニングしてる姿が動画で
載っていました。
彼のインスタにアップされたわけではないです。
昨日、確かに、
『他の人と合同トレーニングしてくるよ〜〜』って、
LINEがきていました。
私が、彼のトレーニングの師匠さんがいるんですが、その師匠さんと?と聞くと、
今日の返信に、
『師匠と3人でやってきたよ〜』
と、ありました。
女友達の子の動画の画面上には、彼と女の子の2人が載ってるだけでした。3人でいたのかもしれませんが、わからないけど…

私とは付き合ってないし、彼が女友達がいるのは当たり前ですし、
私がとやかく言う事ではないってわかってます。
何がひっかかるって、他にも一緒にトレーニングする子がいて、
私と関係持っても、そういう子に誘われたのか誘ったのかわからないけど会う精神状態っていうのが
、温度差をさらに感じたし、
その子が綺麗でもなんでもなくても、やっぱりやけてしまいました。その子は彼が好きかもしれないですし…
焦って告白なんて、かっこ悪いですよね。
でも、もう私には切り札もないですし、覚悟決めて、振られて忘れるしかないって思いました。

告白LINEして、既読になって、
オッケーなら電話くらいくるのかもしれませんが、
こないのでやっぱりのぞみ薄いです。。
やっぱりモテる人に、自分だけを選んで振り向いてもらうって、難しいですね。。。
ここ数ヶ月頑張ってきたんですけどね…、、

まだまだ返信きません。
2、3日待つ覚悟ですね、
私が仕事中くらいになってから
返信がくるのかもしれません、

あー寝れない…

No.268 17/11/22 20:51
匿名さん268 

主です

お返事くるのめちゃ怖いです、

それと、こんだけ長くおもってきて、最後、LINEって💦
情け無いですよね、

でも、電話も出ないし
すぐ会えないし、、、
もう限界まで苦しくなってしまったし。。。

男性はこういうの重いから
困るし、嫌ですよね。きっと。
大好きな子からなら、嬉しいと思うけど…

でも素直になるって気持ち良いですね。なんか少しスッとしています。
相手にとっては困ることだろうから、あんまり一方的ではいけないけど、素直になること、素直でいること、自分に正直にいることって、身体にも心にもいいんでしょうね。。。

今夜眠れなくなりそうです、
携帯が離せません、、、

誰かこんな時に元気になれるような失恋ソング知ってたら
教えてください。。。

まだまだお返事待ちます!

  • << 270 そりゃ、こわいよ。 でも主さん、既読になってくれて良かったね。 とりあえず、彼は主さんの素直な気持ち、文章だけど読んでくれた。 もう、それだけで私は十分だよ。 主さんの笑顔の写メ撮るって言った彼だからさ。 とどめをさすなんてするかな… もう、主さん。こんな時に失恋ソングなんて。 あ、でも私が割りと好きな曲は。 ダメな私に恋してくださいの主題歌 もっと aiko お薦めかも(*^^*)
  • << 271 かたちはどうあれ よく頑張りました お疲れ様😌 腹くくって勇気だして 前に進んだね 本当によく頑張りました 主が前に進む為に 俺、いくつか嘘をついたので 時期みてまた説明するよ まだ返事来てないみたいだけど どちらの結果でも泣くよね そこは 思いっきり泣けば良い LINEもあれで良いよ 俺的には彼にも 学んで欲しいと思うところあるから 主だけでなく 彼もまた成長段階なんだ 彼は真面目なところあるから 主のLINEを何度も読んで 考え込んでもらいたいところ まずはお疲れ様でした また報告ヨロです

No.267 17/11/22 20:44
匿名さん1 

>> 263 お返事ありがとうございます 連投で、内容が混乱してたらすみません、 彼から心を掴むような話、 そんなにされた事ない気がします。… 女友達とトレーニング??

私、インスタってよく分からないけど、彼の女友達のインスタまで簡単に見れちゃうんだね…

げげ…

彼、主さんを以前ジムに誘ってくれたけど、他にもいるんだ…

わわわ…YU-YAさんが言ってた感じで他にも女がいるのぉ~

もういやだぁ。

なんでやった後にそんなもん流すのよ~
ううう…

主さん、大丈夫?

もうそばにいてあげたいくらいだよ。

  • << 269 気にかけていただいてありがとうございます。 彼の女友達のインスタに、彼とトレーニングしてる姿が動画で 載っていました。 彼のインスタにアップされたわけではないです。 昨日、確かに、 『他の人と合同トレーニングしてくるよ〜〜』って、 LINEがきていました。 私が、彼のトレーニングの師匠さんがいるんですが、その師匠さんと?と聞くと、 今日の返信に、 『師匠と3人でやってきたよ〜』 と、ありました。 女友達の子の動画の画面上には、彼と女の子の2人が載ってるだけでした。3人でいたのかもしれませんが、わからないけど… 私とは付き合ってないし、彼が女友達がいるのは当たり前ですし、 私がとやかく言う事ではないってわかってます。 何がひっかかるって、他にも一緒にトレーニングする子がいて、 私と関係持っても、そういう子に誘われたのか誘ったのかわからないけど会う精神状態っていうのが 、温度差をさらに感じたし、 その子が綺麗でもなんでもなくても、やっぱりやけてしまいました。その子は彼が好きかもしれないですし… 焦って告白なんて、かっこ悪いですよね。 でも、もう私には切り札もないですし、覚悟決めて、振られて忘れるしかないって思いました。 告白LINEして、既読になって、 オッケーなら電話くらいくるのかもしれませんが、 こないのでやっぱりのぞみ薄いです。。 やっぱりモテる人に、自分だけを選んで振り向いてもらうって、難しいですね。。。 ここ数ヶ月頑張ってきたんですけどね…、、 まだまだ返信きません。 2、3日待つ覚悟ですね、 私が仕事中くらいになってから 返信がくるのかもしれません、 あー寝れない…

No.266 17/11/22 20:40
匿名さん266 

主です

既読になりました!!

読んだことは間違いないと思います

会えないならせめて電話でって思ったけど、
ダメそうだからもうLINEして
振られてあきらめようと思いました。

もう降られてるようなものだから、あと一言トドメもらいたいなんて、わたしのワガママだと思いますが、そういう気持ち伝え図に終わったらずっと引きずると思うし、はっきりさせたくなりました

既読になったから、
あとは様子みるしかないです!

友達でいたいって言われたらどうしよう…
それももうできないって伝えます、

No.265 17/11/22 20:33
匿名さん265 

主です

もう絶えられなくてLINEで
気持ち伝えました!!!

たぶん困らせたと思うし
嫌な事を言わせないといけないと思うから、
えーって思ってるとおもいます。

でも、一言、ごめんって言われる覚悟はできたので、もう
前に進みます!

今の時間で既読になってないです

数日か、わからないけど
お返事くれるまで待とうと思います、

前に進みます!!!
これでいいです!

No.264 17/11/22 20:32
匿名さん1 

>> 263 そっか。

そこまでの決心がついた上でラインで気持ち伝えるんだね。

主さんがそれで後悔しないなら、ライン送信だ!

No.263 17/11/22 20:11
匿名さん261 

>> 256 主さん。 告白の件だけど。 もう、体の関係になった後に結婚の話は今度は逆に重荷になるからやめたほうが良い。 彼にその話をし… お返事ありがとうございます

連投で、内容が混乱してたらすみません、

彼から心を掴むような話、
そんなにされた事ない気がします。。。
違和感や不安のない、あったかい気持ちになれる相手を
探さないとだめですよね。
同棲?のはなしは、この前の釣りのときに、
何かの話から、彼が
『いずれ、こっちに住むんだしさ…』
みたいな言葉を言った気がしたんです。うまく聞き取れなかったけど、なんだか、ん???と思ってるうちに、違う話になって聞き返せませんでした。
今となってはわからないです

気持ちを素直に伝えて、
無視されたり、ちゃんと答えてくれるか、くれないか、でも、
彼の気持ちわかると思うし、
後悔せずに諦めれると思います。

怖いけど、、、
ちゃんと会って伝えたかったけど…
もう、やっぱり私じゃ太刀打ちできる相手ではないと思うので
一方的で、彼は迷惑かもしれないけど告白して、振られて、前進しなきゃと思います。

  • << 267 女友達とトレーニング?? 私、インスタってよく分からないけど、彼の女友達のインスタまで簡単に見れちゃうんだね… げげ… 彼、主さんを以前ジムに誘ってくれたけど、他にもいるんだ… わわわ…YU-YAさんが言ってた感じで他にも女がいるのぉ~ もういやだぁ。 なんでやった後にそんなもん流すのよ~ ううう… 主さん、大丈夫? もうそばにいてあげたいくらいだよ。

No.262 17/11/22 20:02
匿名さん261 

>> 255 おっとー💦 結婚を踏まえての告白は 彼にはタブーね 1さんも言ってないよ 何度も戻って読み返しちゃったよ😅 考えすぎて混乱してるか… お返事ありがとうございます

結婚願望のこととか、結婚前提とか、そういう言い方はするつもりないので大丈夫ですっ

ただ、彼の女友達のインスタをみて、やけてしまって
引き金になったけど、、
やっぱりわたしには太刀打ちできる人じゃないなって思いました。

ただ、前に進みたいので、
電話も出ないし、一方的になっちゃうけど
気持ち素直に伝えて
振られて終わろうと思います!

覚悟決めました!

No.261 17/11/22 19:57
匿名さん261 

主です
以下のように伝えてみようと思います

ちょっと長くなるけどごめんねっ
最後まで読んでほしいよ。

私は、
◯◯くんのことが好きです。

好きになった気持ち本当だなって自分で気づいたよ。
◯◯くんは、いいなって思ってると言ってくれてたね、好きとは違うのかわからないけど、私は好きです。
この前、身体の関係持ったのも、好きだから受け入れました。
嬉しかったし幸せって思ったよ。
誰とでもそうするわけじゃないし、軽く思われたかなって心配だったけど、私の中ではとても意味がある行為で大切な事なんだ。

だから、そうなった以上、何もなかったようにはできないし、悩みました。
でも1人で悩んでても仕方ないと思って、思い切って素直になろうと決めました。一方的でごめんね。

◯◯くんの雰囲気とか
センスとか、声とか、笑顔とか、仕事への姿勢や趣味の事とか、全部好きだなって思ったよ。私への接し方も優しくしてくれて嬉しかった。ありがとう。

私は、◯◯くんが良ければ付き合いたいです。
付き合うといっても何か今と大きく変わるわけじゃないと思うけどね、
お家も、今は近くないけど
お互いのやりたい事を尊重しながら、お付き合いできるんじゃないかなって思いました。
2人で、楽しく高め合いながら一緒にいられたらいいなって、いいコンビになれたらいいなって、なれるんじゃないかなって
そんな風に思いました。

ほんとは会って伝えたかったけど、なかなかすぐ難しそうだったから
LINEになったけど…
このままにできなくて。
考えてもらえませんか?
恥ずかしいけど、これが私の素直な気持ちです。

2、3日待つので、気持ちを聞きたいです。傷つけないようにとか考えなくていいから、素直な気持ちを教えてください。

ダメだったらキッパリ忘れるし
諦めます。
お返事をください。
よろしくお願いします。。。


こんな感じです

No.260 17/11/22 19:40
匿名さん259 

主です

彼のインスタのぞいたら、
彼の女友達?の女の子と、2人でトレーニングしている動画が、女の子の方のインスタにのっていました。

2人きりみたいだったけど、
女の子と2人、やっぱりやけました、
ただの友達かもですが、
やっぱり私には対応出来ない相手、手が届かない相手だなって思いました。

なので、電話にでない、
会えないなら一方的でも
気持ち伝えて終わらせようかと思います
LINEしようかと。

No.259 17/11/22 19:24
匿名さん259 

主です

さっき、LINE入ってたので
仕事終わったようで、
電話したけど出ませんでした!

No.258 17/11/22 19:19
匿名さん1 

>> 257 頑張れ~!!
応援してるよ(*^^*)

No.257 17/11/22 19:15
匿名さん257 

主です!!

今から電話してみます!泣
泣くかもしれません!💦

後で皆さん返信させていただきます!

No.256 17/11/22 08:38
匿名さん1 

>> 254 主です。続きです なんだか考えすぎて、 彼のことを責めてしまうような気持ちもでてきました… 彼にとって、付き合ってなくて身体の… 主さん。

告白の件だけど。

もう、体の関係になった後に結婚の話は今度は逆に重荷になるからやめたほうが良い。

彼にその話をしたら、今度は逃げるよ苦笑。

本当はね。
今、主さんも感じているように彼、二人の話をしないじゃない?
その間はまだまだ信頼関係が築けていない証拠なんだよ。

もう、彼と付き合うのは長期スパンで彼のペースに彼の気持ちに合わせていかないといけないくらい主さんにとっては難易度の高い男だよ。

彼さ。基本自由人だから。

Hもさ。彼にとってはスポーツみたいなものだよ笑っ
主さんほど、重く捉えてないかも。

自分のやりたいことを自分のペースで出来て、本当の意味でそんな自分を理解し、受け入れてくれる女子が良いんだろうね。

主さんみたいに不満だらけな女子は彼は苦手だろうね。

でもさ。

どう思う?

主さんも今、少しずつ彼の本質に気が付き始めてくれてくれて私は良かったなと思うけど。

彼、一応ラインの様子では軽く労るラインしてるみたいだけど。

主さんの気持ちに立って、主さんのやりたいことを尊重する姿勢見える?

大事な話があるときにちゃんと向き合う姿勢見える?

ちゃんと話し合いをして折り合いをつけること彼に出来る?

これさ、友達付き合いでも恋人付き合いでも夫婦でもすごく大事なことだと私、思うんだよね。

あと主さんさ。

彼の話す言葉で自分の心を掴む話してくれたことあるかな?

涙を流すくらい癒してくれる安心させてくれる言葉。

あのね。

本当に相性が良い人は今の主さんみたいな違和感なんて与えないよ。

冷たいことなんてしない。
大事にしてくれるよ。

離れていてもラインも毎日しなくてもいつも心が繋がっている気持ちにさせるくらい安心感を与える人って世の中にはいるものだよ。

私はね。そんな人と主さんには出逢って結婚してほしいな。

話は元に戻して笑っ

そうだね。
告白の件だけど。

今のままずるずるした関係は嫌であること。
恋人として付き合いたいこと。
彼が思う付き合いと主さんが思う付き合いの話をして、折り合いをつけて。
彼から同棲の話?少しあったんだよね?主さんの勘違いかもしれないから確認して。

彼が今の関係が良いと言うなら。
もう、一端リセット。

また、ここでYU-YAさんのアドバイス頂きながら考えよう(*^^*)笑っ


  • << 263 お返事ありがとうございます 連投で、内容が混乱してたらすみません、 彼から心を掴むような話、 そんなにされた事ない気がします。。。 違和感や不安のない、あったかい気持ちになれる相手を 探さないとだめですよね。 同棲?のはなしは、この前の釣りのときに、 何かの話から、彼が 『いずれ、こっちに住むんだしさ…』 みたいな言葉を言った気がしたんです。うまく聞き取れなかったけど、なんだか、ん???と思ってるうちに、違う話になって聞き返せませんでした。 今となってはわからないです 気持ちを素直に伝えて、 無視されたり、ちゃんと答えてくれるか、くれないか、でも、 彼の気持ちわかると思うし、 後悔せずに諦めれると思います。 怖いけど、、、 ちゃんと会って伝えたかったけど… もう、やっぱり私じゃ太刀打ちできる相手ではないと思うので 一方的で、彼は迷惑かもしれないけど告白して、振られて、前進しなきゃと思います。

No.255 17/11/22 02:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 254 おっとー💦
結婚を踏まえての告白は
彼にはタブーね
1さんも言ってないよ
何度も戻って読み返しちゃったよ😅
考えすぎて混乱してるかな?
まあまあ落ち着こうよ😌

でも
いっぱい悩んで考えたんだね
彼に対する分析は的確だよ
たがらといって
俺達が結果を出すわけでもなく
主が結果を決めるわけでもなく
それは彼の役目

主が分析して勝手に結果を決めても
後悔しかしないでしょ

彼の口から聞かないとだね

聞きたい事もいっぱい
出てきてるね
いいよ
全部吐き出そう

もう
今の俺
何度も文章作って
消しての繰り返し

伝えたい事は頭の中には
いっぱい出てきてるけど
今の主にいい表現が出来ない自分が情けない😢

一応いっぱい背中をポンポン
押してるつもりなんだけどな~

あとは主の勇気

  • << 262 お返事ありがとうございます 結婚願望のこととか、結婚前提とか、そういう言い方はするつもりないので大丈夫ですっ ただ、彼の女友達のインスタをみて、やけてしまって 引き金になったけど、、 やっぱりわたしには太刀打ちできる人じゃないなって思いました。 ただ、前に進みたいので、 電話も出ないし、一方的になっちゃうけど 気持ち素直に伝えて 振られて終わろうと思います! 覚悟決めました!

No.254 17/11/22 01:27
匿名さん254 

主です。続きです

なんだか考えすぎて、
彼のことを責めてしまうような気持ちもでてきました…

彼にとって、付き合ってなくて身体の関係になるのは、初めてではないのかなとか。それが怒れるわけではないですが、
そういう経験があるからこそ、
わりとドライに考えていて、だから普通にしてられるの?って思えました。
こっちはこんなに悩んでいても、彼は普通に電話さえする気もなく、仲間と会って日常を過ごしていて。
それだけ気持ちの重さが違うということなんですよね…
そこは初めからわかってないといけないところなんですが

関係を持って接し方に困ってる相手の気持ちもわからないのかな、とだんだん怒れてくる自分もいます。
ワガママかもしれませんが…
ただ想われてないだけなんだろうなぁ…、、

あー落ち込みます、、

でも前を向かないと!
納得がいくように自分なりに
あがきまくってみます!

  • << 256 主さん。 告白の件だけど。 もう、体の関係になった後に結婚の話は今度は逆に重荷になるからやめたほうが良い。 彼にその話をしたら、今度は逃げるよ苦笑。 本当はね。 今、主さんも感じているように彼、二人の話をしないじゃない? その間はまだまだ信頼関係が築けていない証拠なんだよ。 もう、彼と付き合うのは長期スパンで彼のペースに彼の気持ちに合わせていかないといけないくらい主さんにとっては難易度の高い男だよ。 彼さ。基本自由人だから。 Hもさ。彼にとってはスポーツみたいなものだよ笑っ 主さんほど、重く捉えてないかも。 自分のやりたいことを自分のペースで出来て、本当の意味でそんな自分を理解し、受け入れてくれる女子が良いんだろうね。 主さんみたいに不満だらけな女子は彼は苦手だろうね。 でもさ。 どう思う? 主さんも今、少しずつ彼の本質に気が付き始めてくれてくれて私は良かったなと思うけど。 彼、一応ラインの様子では軽く労るラインしてるみたいだけど。 主さんの気持ちに立って、主さんのやりたいことを尊重する姿勢見える? 大事な話があるときにちゃんと向き合う姿勢見える? ちゃんと話し合いをして折り合いをつけること彼に出来る? これさ、友達付き合いでも恋人付き合いでも夫婦でもすごく大事なことだと私、思うんだよね。 あと主さんさ。 彼の話す言葉で自分の心を掴む話してくれたことあるかな? 涙を流すくらい癒してくれる安心させてくれる言葉。 あのね。 本当に相性が良い人は今の主さんみたいな違和感なんて与えないよ。 冷たいことなんてしない。 大事にしてくれるよ。 離れていてもラインも毎日しなくてもいつも心が繋がっている気持ちにさせるくらい安心感を与える人って世の中にはいるものだよ。 私はね。そんな人と主さんには出逢って結婚してほしいな。 話は元に戻して笑っ そうだね。 告白の件だけど。 今のままずるずるした関係は嫌であること。 恋人として付き合いたいこと。 彼が思う付き合いと主さんが思う付き合いの話をして、折り合いをつけて。 彼から同棲の話?少しあったんだよね?主さんの勘違いかもしれないから確認して。 彼が今の関係が良いと言うなら。 もう、一端リセット。 また、ここでYU-YAさんのアドバイス頂きながら考えよう(*^^*)笑っ

No.253 17/11/22 01:12
匿名さん251 

主です。

今日、仕事が終わってから、彼に電話できそうかLINEしました。
電話かけた事は三度くらいありますが、出たことがありません。
いつもLINEのやりとりです。
なので、LINEして聞きました。

返事がきて、今夜は仲間とジムでトレーニングするから電話が難しいとのこと。
また近々会える日ないか教えてほしい、とLINEで伝えておきました。
明日くらいには返信くるとは思います。

そんな感じで、
気持ち伝えることも一苦労です。

ジムのトレーニング相手は女の子にのかなとか、電話かけなおしてくれないのかなとか、なんでいつも電話出てくれなかったのかな、とか、いろいろその他にも思う事は出てましたが、
今はそれはもう考えても仕方ないことで、
とにかく気持ちを伝える
そこに集中したいです。
なるべくなら会って。
予定きいて、何週間も先になりそうだったら、電話してみます。

そのときには、
自分が彼を好きだということ
私は好きだから身体の関係も持ったので誰とでもそうなるわけじゃないこと
だから、そうなった以上、好きだから期待してしまうし、このまま何もなかったようにはできないということ
関係を持ったことは無かったことにしてほしいのか、
私のことをどう思ってて、これからどんな関係がいいと思っているのか教えてほしいこと

順番に完結に伝えたいです。

普通に接してくるところをみると、関係を切ろうとはしてないと思いますが、成り行きでそうなってしまっただけで無かったことにしたいと思われているなら、やっぱりもう連絡も取らないようにしなきゃと思います。

一回しただけで、私が嫌じゃなければ友達でいてもいいよって感じかもしれないし、
ほんと何を考えてるかわかりません、
なるべく早く話したいです。
苦しすぎます。

No.252 17/11/22 00:52
匿名さん251 

>> 250 多難な感じした? それが 結婚と恋愛の 求める本質の違いだよ 今の主には頭に入らないかも 落ち着いたら また詳しく説明します… お返事いつもありがとうございます。

結婚願望ありますよー、
やっぱり普通に家庭つくりたいですから。。。
彼は…家庭つくりたいよりも、今はやりたい事がたくさんある感じで焦ったりしてなさそうだと見ました。なので、付き合うと結婚とか考えるのが嫌だからそういう形を避けてきたのかなとか、いろいろ考えてしまいました。だから多難かなぁ、と判断しただけでした。子供が好きかとかは、わかりません。
そして、1さんのおっしゃるとおり、告白するなら、ちゃんと、結婚願望があることを踏まえて、気持ち伝えないといけないなと思いました。

でも、今はそれ以前の問題なので、またそれは後々いろいろ手ほどきお願いします。。

彼がまだ意識しているうちに…
関係持ったことを意識しているうちにって意味ですよね、わかります。
LINEは普通に来る感じですので、普通の感覚に戻るのも時間の問題ですよね、まだ意識してるうちに話しをしないと、余計に悪い結果になる気がするのは何と無くわかります。
冷却期間を置く…
なかなか難しいかもしれません、
LINEが普通にくると…

まとまりがないなんてことないですよ、いろいろ考えてくださって有難いです。本当に感謝してます。
今日連絡してみた結果をスレに書きますね、

No.251 17/11/22 00:42
匿名さん251 

>> 249 初スレです!最初から全部読みました!応援しています!報告お待ちしてます! お返事ありがとうございます!
全て読んでいただいたとは!
長々と、こんなダラダラはっきりしない恋をしていますが、応援してくださってありがとうございます。
今とても、もがいて苦しい状況です…
暖かく見守ってください、、

No.250 17/11/22 00:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 248 それから、結婚のこと… 私は結婚願望あるので、そういう意味で、彼とどうなのかと考えると、やっぱり早く決断したほうが自分のためかなって思… 多難な感じした?
それが
結婚と恋愛の
求める本質の違いだよ

今の主には頭に入らないかも
落ち着いたら
また詳しく説明しますね


ところで結婚願望はあったのね?
今知ったよ😅
でも急がば回れ
今起きてる事態には
まだ絡めて考えなくて良いよ

今は主が納得いくまであがく時間

関係持ったまま
彼が
普通の関係に慣れてしまう前に

急かすようで申し訳ないが

彼がまだあの出来事を意識してるうちにね

だけど今すぐとかじゃなくてもいい
LINEとかから違和感感じるんだよね
彼からの違和感を感じるうちは
まだ彼も意識してるから

もうひとつの選択肢
冷却期間......だっけ
主出来る?
LINE来るのにさ

今の状況から考えて
主の良さを残したまま前進するには
この今くらいのタイミングでの
彼からの回答しかないと
勝手に俺は思ってる
異論も認める
あくまで俺の考えだ

主の納得できる
選択肢を選んでくれればいいよ
それも主の物語だから


すまん
書いててなんか文章に
まとまりが無くなってるな
すまん

  • << 252 お返事いつもありがとうございます。 結婚願望ありますよー、 やっぱり普通に家庭つくりたいですから。。。 彼は…家庭つくりたいよりも、今はやりたい事がたくさんある感じで焦ったりしてなさそうだと見ました。なので、付き合うと結婚とか考えるのが嫌だからそういう形を避けてきたのかなとか、いろいろ考えてしまいました。だから多難かなぁ、と判断しただけでした。子供が好きかとかは、わかりません。 そして、1さんのおっしゃるとおり、告白するなら、ちゃんと、結婚願望があることを踏まえて、気持ち伝えないといけないなと思いました。 でも、今はそれ以前の問題なので、またそれは後々いろいろ手ほどきお願いします。。 彼がまだ意識しているうちに… 関係持ったことを意識しているうちにって意味ですよね、わかります。 LINEは普通に来る感じですので、普通の感覚に戻るのも時間の問題ですよね、まだ意識してるうちに話しをしないと、余計に悪い結果になる気がするのは何と無くわかります。 冷却期間を置く… なかなか難しいかもしれません、 LINEが普通にくると… まとまりがないなんてことないですよ、いろいろ考えてくださって有難いです。本当に感謝してます。 今日連絡してみた結果をスレに書きますね、

No.249 17/11/21 21:19
通行人249 ( ♀ )

初スレです!最初から全部読みました!応援しています!報告お待ちしてます!

  • << 251 お返事ありがとうございます! 全て読んでいただいたとは! 長々と、こんなダラダラはっきりしない恋をしていますが、応援してくださってありがとうございます。 今とても、もがいて苦しい状況です… 暖かく見守ってください、、

No.248 17/11/21 07:40
匿名さん248 

>> 246 主さん。 みんなから温かい言葉沢山貰えたね。こんなに応援してくれてる人がいる。 それは主さんの人柄がやっぱり良いからだよ。 彼もき… それから、結婚のこと…

私は結婚願望あるので、そういう意味で、彼とどうなのかと考えると、やっぱり早く決断したほうが自分のためかなって思います。

彼はどうかわかりませんが、
まだまだやりたいことありそうなので、すぐには考えなさそうですね。付き合ったら付き合ったで、多難な感じもします。

  • << 250 多難な感じした? それが 結婚と恋愛の 求める本質の違いだよ 今の主には頭に入らないかも 落ち着いたら また詳しく説明しますね ところで結婚願望はあったのね? 今知ったよ😅 でも急がば回れ 今起きてる事態には まだ絡めて考えなくて良いよ 今は主が納得いくまであがく時間 関係持ったまま 彼が 普通の関係に慣れてしまう前に 急かすようで申し訳ないが 彼がまだあの出来事を意識してるうちにね だけど今すぐとかじゃなくてもいい LINEとかから違和感感じるんだよね 彼からの違和感を感じるうちは まだ彼も意識してるから もうひとつの選択肢 冷却期間......だっけ 主出来る? LINE来るのにさ 今の状況から考えて 主の良さを残したまま前進するには この今くらいのタイミングでの 彼からの回答しかないと 勝手に俺は思ってる 異論も認める あくまで俺の考えだ 主の納得できる 選択肢を選んでくれればいいよ それも主の物語だから すまん 書いててなんか文章に まとまりが無くなってるな すまん

No.247 17/11/21 07:08
匿名さん245 

>> 246 お返事ありがとうございます!!

そうですね、応援してくださっている方々にも、どんな結末になるかちゃんと報告したいです
前進することが恩返しになるのかな…
1さんも、スレ立てた当初から、ずーーっとおつきあいしてくださって、なかなか進展しない私にもどかしかったとおもいますが、付き合ってきてくださりありがとうございます。本当の気持ちを出せる場所があって、アドバイスもらえて、ホントに感謝しかないです。


って、ここまで今、文章作っていたら、彼からおはようLINEが来ました。。。
昨日私が仕事終わりが遅かったので、仕事大丈夫だった?と気にかけてくれている内容です、
こういうことはちゃんとしてくれるんですが
肝心な2人のことには全くふれてこない…でも私も怖くて聞けなかったから同じなのかな…
彼の反応があるから、ずっと続けてきたけど、今日まずは会えそうか聞いて、それから気持ちをはっきり伝えてみます。

No.246 17/11/21 06:52
匿名さん1 

>> 241 お返事ありがとうございます! そうですね、 2つ方法がありますね。 ちゃんと告白してはっきりする それか 一度リセットする… 主さん。

みんなから温かい言葉沢山貰えたね。こんなに応援してくれてる人がいる。
それは主さんの人柄がやっぱり良いからだよ。
彼もきっとそういう純粋な主さんに惹かれて仲良くしてくれたんだと思うよ(*^^*)

でも体の関係になった以上今の曖昧な関係のままずるずる付き合うのは良くないよ。

今の彼はまだまだ遊びたい時期なんだろうね…主さんみたいに結婚とか考えていないかもよ。これが5年後、10年後とか経ったら彼の状況が少し変わると思って冷却期間の話を入れてみたよ。

素直な気持ちを伝える

うん。私もそれが良いと思うよ。

彼、ちゃんと時間作って逢ってくれるといいね。主さんの気持ちを受け止めてちゃんと答えてほしいよ。

  • << 248 それから、結婚のこと… 私は結婚願望あるので、そういう意味で、彼とどうなのかと考えると、やっぱり早く決断したほうが自分のためかなって思います。 彼はどうかわかりませんが、 まだまだやりたいことありそうなので、すぐには考えなさそうですね。付き合ったら付き合ったで、多難な感じもします。

No.245 17/11/21 06:44
匿名さん245 

主です

昨夜、あれから20時半頃に、LINEがきていました。
『お疲れ様〜!疲れた〜〜 明日は久しぶりに◯◯の仕事をするよ〜 携帯新しくしたから今いろいろいじってみてるところ〜』
みたいな、何気ない内容でした。

彼は普通に接してこようとしてるのかなぁって、少し感じましたが、30分後くらいにわたしが気づいて返信すると、既読にはなりましたが、返信はきませんでした。

やっぱり何を考えているかわかりません。
ですが、自分の気持ちになるべく目を向けていきたいです。
ここまで大切にしてきた気持ちなので、彼から連絡がなくなっていく前に気持ちを伝えたいです。

伝え方は会えたらそれが一番ですが、今までも頻繁には会えていないので、近い日にちだと断られる可能性が高いです
断られるというか、かなり先の日にちを指定される可能性があります。
となると、電話かLINEしかないです。
うまく話す自信がないから電話をかけて出なかったら、LINEにするしかないかなと…

とりあえず今日は、仕事終わりに電話をかけてみます。


長いスレになり、ずっと相談させていただいて、こんな進展状況でお恥ずかしいですが
気にかけて読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。恋愛でいろんな刺激をもらって、成長してきているといいなと思ってます。
あと少し、がんばります。

No.244 17/11/21 06:13
匿名さん241 

>> 239 気持ちを伝える事も迷惑ならエッチなんてしなければいい話です。 貴女の気持ちには少なからず気付いていたはずです。全く気付かなかったなんて事は… レスありがとうございます!
このスレ長くなってきてしまってそれでも読んでいただいてる方がいたなんて、ありがたいです。
本当にありがとうございます。

そうですね、、彼に私の気持ちがどのくらい伝わっているかわかりませんが、誘われたらついていくし、おそらく一緒にいる時の態度でわかると思いますしね。
そういう相手と身体の関係を持って告白をきかないのは、ちょっと冷たいですよね。
振るのが面倒なのか、
今の関係を壊したくないからなのか、わからないですが
話を聞くことだけでも受け入れてくれるといいですよね。。、

No.242 17/11/21 01:06
匿名さん241 

>> 238 いろんな意味で大丈夫やて 深く考えすぎ~ そのうち体の関係になるかもってのも想定内だし そうなったら主の場合どうすれば良いかも想定… お返事ありがとうございます!

試験の結果を聞く段階…
追試なんてないですよね…

身体の関係は、付き合えないならもうしません、、、
虚しくなるだけです
なので身体の関係がズルズルなることもないです

自然消滅も無しです嫌です

やっぱり私らしく素直に
気持ち伝えてみるしかないですかね…

この恋がダメだったとしても
これから先、成長してその先の恋に生かせるか、そこまで考えてみてもらっていたなんて…💦
ありがたいですし心強いです
そうですね、きっと最後の恋となるわけではないですし、
この恋の経験を忘れないで
もっと先をみれるようになりたいです。
ぜひ、応援よろしくお願いします。

No.241 17/11/21 00:57
匿名さん241 

>> 237 うん。そうだね。 私がいう距離を置くっていうのはもう、一端リセットを意味するよ。 主さんは彼に帰り際に自分の気持ち伝えたじゃない… お返事ありがとうございます!

そうですね、
2つ方法がありますね。

ちゃんと告白してはっきりする
それか
一度リセットする

もう、こうなっている時点でやんわりと断られていて、それ以上の関係になりたくないオーラを
出されているのかもしれません。
でも、最後くらい言葉にしてもらって、ちゃんとフラれるか…

1さんのいうように、もう一つは、自分の精神状態を元に戻すくらい、彼がいなくても大丈夫なくらい、復帰させるために時間を置く。それでもまだ好きだったら、再度連絡してみる…

どちらにせよ、このまま何もせずにいるわけにはいかないということがわかりました。

まだ悩みます、、、
告白=おそらく、もう会えない、連絡もしない、できない、彼のことすぐ忘れられるのか不安、となるわけですし覚悟がいります。
怖いです。
告白してうまくいくなんてこれっぽっちも想像つきません。それならもう、うまくいってるはずですから。

告白してもしなくても、
どちらにしても苦しいですね。
わたしらしく…ってなんでしょう…駆け引きなんて考えず、素直になることですかね…
素直な気持ちを伝えたくなります。。、、

  • << 246 主さん。 みんなから温かい言葉沢山貰えたね。こんなに応援してくれてる人がいる。 それは主さんの人柄がやっぱり良いからだよ。 彼もきっとそういう純粋な主さんに惹かれて仲良くしてくれたんだと思うよ(*^^*) でも体の関係になった以上今の曖昧な関係のままずるずる付き合うのは良くないよ。 今の彼はまだまだ遊びたい時期なんだろうね…主さんみたいに結婚とか考えていないかもよ。これが5年後、10年後とか経ったら彼の状況が少し変わると思って冷却期間の話を入れてみたよ。 素直な気持ちを伝える うん。私もそれが良いと思うよ。 彼、ちゃんと時間作って逢ってくれるといいね。主さんの気持ちを受け止めてちゃんと答えてほしいよ。

No.240 17/11/20 19:24
匿名さん240 

主です

取り急ぎの返信ですみません!
皆さんありがとうございます!

今、彼に電話してみようか
携帯を握りしめていました、

でも皆さんの内容をみて
もう一晩様子みて彼からの反応をみようか、立ち止まってます

まだ仕事が残ってるので
またきちんと、それぞれの方に返信させていただきます。ほんとうにほんとうにありがとうございます!心強いです!

No.239 17/11/20 19:07
匿名さん239 ( ♀ )

>> 236 主です 苦しいです、 こんなことになって自分で蒔いた種なので仕方ないですが、 これで避けられるとか、 連絡もなくなっていくとか、… 気持ちを伝える事も迷惑ならエッチなんてしなければいい話です。
貴女の気持ちには少なからず気付いていたはずです。全く気付かなかったなんて事はないはずです。
それでも貴女に手を出してきて、でも告白はイヤだなんて思う男はズルいです。卑怯者です。

確かに彼も男だしチャンスがあればと思うかもしれませんが、自分に気持ちがあるかもしれない女性と関係を持つなら最低限告白される事を受け入れるのが当然です。
それすら出来ない男ならその程度の最低な男なんです。
貴女だけが傷つく必要なんてないです。

偉そうな事言ってごめんなさいね。このスレ気になってずっと覗いて、貴女の一途な想いを陰ながら応援してました。その気持ちを貴女自身の心を一番大切にしてください。
貴女は幸せになるべき素敵な女性ですよ。もっともっと自信を持って!

横からすいませんでした。

  • << 244 レスありがとうございます! このスレ長くなってきてしまってそれでも読んでいただいてる方がいたなんて、ありがたいです。 本当にありがとうございます。 そうですね、、彼に私の気持ちがどのくらい伝わっているかわかりませんが、誘われたらついていくし、おそらく一緒にいる時の態度でわかると思いますしね。 そういう相手と身体の関係を持って告白をきかないのは、ちょっと冷たいですよね。 振るのが面倒なのか、 今の関係を壊したくないからなのか、わからないですが 話を聞くことだけでも受け入れてくれるといいですよね。。、

No.238 17/11/20 19:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 236 主です 苦しいです、 こんなことになって自分で蒔いた種なので仕方ないですが、 これで避けられるとか、 連絡もなくなっていくとか、… いろんな意味で大丈夫やて
深く考えすぎ~

そのうち体の関係になるかもってのも想定内だし
そうなったら主の場合どうすれば良いかも想定内だし
これで上手くいっても
いかなくても
それも想定内

俺から見た
主にとって一番大事なのは
恋にうぶな主が
この先にどう成長できるか
なんだよね~

この恋を楽しんだ先に
より魅力的な主になる事が
俺の中の目標

彼を彼氏にするだけなら
確実に付き合えるやり方を
進めるけど
そんな事したら
付き合ってからも
ずっとアドバイスが必要でしょ
それは主じゃなくて
主を介して俺が彼と付き合ってる事になっちゃうから

俺は主の背中をポンと押して
人を好きになる事の
知識と経験と勇気の
スキルを増やしてあげたい

だから
今回がうまくいかなくても
心配しなくていいよ
俺は主のもっと先の未来を見て
アドバイスしてるし
必要ならこれからもするし


主の心情を考えると
失敗が怖いんでしょ?
フラれるのが怖いんでしょ?
でも行動しなかったら
彼と出合わなかったのと同じ

失敗は怖いし嫌だけど
失敗して人は成長するものだよ

もちろん俺も沢山失敗してきたから
沢山学び成長できたんだよ

それに主の手駒の中で最強の手駒を使ってしまった今
どんなに考えたって
主に出きる駆け引きも無いしね~
(究極の駆け引きはある、が、主には出来ない)

例えると
採用試験はもう受けた
次の採用試験はありません
結果発表を聞きたいところ


いろいろ書いて来たけど
まずは後悔しないように
実行する事が最優先です

このままの関係がズルズル
ってのは主の選択肢には無いです

時間とともに自然消滅
ってのも無しだし
彼にさせるのも無しです

主が納得できるまで
あがいて下さい

彼に言いたい事を
全部吐き出して下さい

彼もそれを受けきる責任は十分にあります

がんばれー
勇気を出して👊


あとは
彼から合格をもらったら
全部取り越し苦労だね(笑)

  • << 242 お返事ありがとうございます! 試験の結果を聞く段階… 追試なんてないですよね… 身体の関係は、付き合えないならもうしません、、、 虚しくなるだけです なので身体の関係がズルズルなることもないです 自然消滅も無しです嫌です やっぱり私らしく素直に 気持ち伝えてみるしかないですかね… この恋がダメだったとしても これから先、成長してその先の恋に生かせるか、そこまで考えてみてもらっていたなんて…💦 ありがたいですし心強いです そうですね、きっと最後の恋となるわけではないですし、 この恋の経験を忘れないで もっと先をみれるようになりたいです。 ぜひ、応援よろしくお願いします。

No.237 17/11/20 18:35
匿名さん1 

>> 234 お返事ありがとうございます! もう泣きそうです、泣きたいです。。。。 LINEしたらしばらくすると、 返ってきます。 でも、… うん。そうだね。

私がいう距離を置くっていうのはもう、一端リセットを意味するよ。

主さんは彼に帰り際に自分の気持ち伝えたじゃない?私はそれは告白に入るかなって思う。彼は一線越えたのに主さんの気持ちを聞いても主さんに安心させる言葉が無いところみると。今は主さんの期待に答えることは難しいかなって思ったよ。

ただ、彼、今も主さんとラインで繋がっているから、この関係をずるずる付き合っていくと悪い方向に行く気がするのよね。

再度告白して主さんがすっきりしたいなら止めないよ。それも1つの方法。

もう1つはね。

今二人の関係、決して良い状況とは言えないから、冷却期間って言うかな。
一端、主さん仕事や資格に打ち込むとかして彼には『最近仕事が忙しくて会えないや。時間が出来たら連絡するね。』と言って別のことに気持ちを切り替える時間があると良いかも。

彼が居なくても大丈夫なくらいの精神状態に戻して、それでも彼がやっぱり好きだな~って思えたら、そのときに『元気?』ってやりとり再開したら良いんじゃないかな。

それまで自分磨きするのも悪くないよ。今回のことを教訓にして、2度と間違いをおかさないように次回に活かすための冷却期間。

それも1つの方法かなと思いました(*^^*)

ここからは主さんらしく、どうしたら良いか?考えて行動してね。
悔いが残らないように。

  • << 241 お返事ありがとうございます! そうですね、 2つ方法がありますね。 ちゃんと告白してはっきりする それか 一度リセットする もう、こうなっている時点でやんわりと断られていて、それ以上の関係になりたくないオーラを 出されているのかもしれません。 でも、最後くらい言葉にしてもらって、ちゃんとフラれるか… 1さんのいうように、もう一つは、自分の精神状態を元に戻すくらい、彼がいなくても大丈夫なくらい、復帰させるために時間を置く。それでもまだ好きだったら、再度連絡してみる… どちらにせよ、このまま何もせずにいるわけにはいかないということがわかりました。 まだ悩みます、、、 告白=おそらく、もう会えない、連絡もしない、できない、彼のことすぐ忘れられるのか不安、となるわけですし覚悟がいります。 怖いです。 告白してうまくいくなんてこれっぽっちも想像つきません。それならもう、うまくいってるはずですから。 告白してもしなくても、 どちらにしても苦しいですね。 わたしらしく…ってなんでしょう…駆け引きなんて考えず、素直になることですかね… 素直な気持ちを伝えたくなります。。、、

No.236 17/11/20 17:50
匿名さん236 

主です

苦しいです、
こんなことになって自分で蒔いた種なので仕方ないですが、
これで避けられるとか、
連絡もなくなっていくとか、
数日連絡がなかったりしたら
こちらから気持ち伝えて
終わりにしようかと思います

気持ち伝えるのも迷惑なのかも
しれないですかね…
でも伝えないまま終わるのはやっぱり避けたいし、自分も前に進めません…

  • << 238 いろんな意味で大丈夫やて 深く考えすぎ~ そのうち体の関係になるかもってのも想定内だし そうなったら主の場合どうすれば良いかも想定内だし これで上手くいっても いかなくても それも想定内 俺から見た 主にとって一番大事なのは 恋にうぶな主が この先にどう成長できるか なんだよね~ この恋を楽しんだ先に より魅力的な主になる事が 俺の中の目標 彼を彼氏にするだけなら 確実に付き合えるやり方を 進めるけど そんな事したら 付き合ってからも ずっとアドバイスが必要でしょ それは主じゃなくて 主を介して俺が彼と付き合ってる事になっちゃうから 俺は主の背中をポンと押して 人を好きになる事の 知識と経験と勇気の スキルを増やしてあげたい だから 今回がうまくいかなくても 心配しなくていいよ 俺は主のもっと先の未来を見て アドバイスしてるし 必要ならこれからもするし 主の心情を考えると 失敗が怖いんでしょ? フラれるのが怖いんでしょ? でも行動しなかったら 彼と出合わなかったのと同じ 失敗は怖いし嫌だけど 失敗して人は成長するものだよ もちろん俺も沢山失敗してきたから 沢山学び成長できたんだよ それに主の手駒の中で最強の手駒を使ってしまった今 どんなに考えたって 主に出きる駆け引きも無いしね~ (究極の駆け引きはある、が、主には出来ない) 例えると 採用試験はもう受けた 次の採用試験はありません 結果発表を聞きたいところ いろいろ書いて来たけど まずは後悔しないように 実行する事が最優先です このままの関係がズルズル ってのは主の選択肢には無いです 時間とともに自然消滅 ってのも無しだし 彼にさせるのも無しです 主が納得できるまで あがいて下さい 彼に言いたい事を 全部吐き出して下さい 彼もそれを受けきる責任は十分にあります がんばれー 勇気を出して👊 あとは 彼から合格をもらったら 全部取り越し苦労だね(笑)
  • << 239 気持ちを伝える事も迷惑ならエッチなんてしなければいい話です。 貴女の気持ちには少なからず気付いていたはずです。全く気付かなかったなんて事はないはずです。 それでも貴女に手を出してきて、でも告白はイヤだなんて思う男はズルいです。卑怯者です。 確かに彼も男だしチャンスがあればと思うかもしれませんが、自分に気持ちがあるかもしれない女性と関係を持つなら最低限告白される事を受け入れるのが当然です。 それすら出来ない男ならその程度の最低な男なんです。 貴女だけが傷つく必要なんてないです。 偉そうな事言ってごめんなさいね。このスレ気になってずっと覗いて、貴女の一途な想いを陰ながら応援してました。その気持ちを貴女自身の心を一番大切にしてください。 貴女は幸せになるべき素敵な女性ですよ。もっともっと自信を持って! 横からすいませんでした。

No.234 17/11/20 11:51
匿名さん234 

>> 233 お返事ありがとうございます!

もう泣きそうです、泣きたいです。。。。

LINEしたらしばらくすると、
返ってきます。
でも、テンションというか、頻度とか、関係持った相手にする態度としては、テンション高く無いと感じます。。。。
私は考えすぎるし、自分がそう思うと、相手の事もそう思えて勝手に思い込んでしまうところもあると思います。
だからテンション低くく感じるのも思い込みなのかもしれないですが…


彼の心理として、
アレ(関係もったこと)はアレって感じで友達付き合いをしていくつもりなのか、
関係もったからといって、気まずくてすぐ切るのはかわいそうかなとか、
告白してほしくないけど、してこないならこのまま友達としていれば害はないかなとか、

そんなところかもしれません。
また、かもしれないという内容しかできない自分が情け無いです、

あの時ちゃんと聞けば良かった、
直前に、『ちゃんと気持ちあるの?』と聞くと、
『なかったらここまでしないよ』と言っていたけど…
好きって言葉は言ってくれなかったですし、、、結局曖昧なままでした。帰り際も、重い話にならないようにサラッとしていた気がします。

距離を置く…
自分から連絡しないということですよね…、
それで相手からお誘いとか、普通に接してきたら、気持ちを聞くタイミングがまた来るかもしれませんね。。

こんなに長くかけて相談していて、こんな結果で情け無いですし、応援してくださっていたのに私がほんとにバカで…すみません。

  • << 237 うん。そうだね。 私がいう距離を置くっていうのはもう、一端リセットを意味するよ。 主さんは彼に帰り際に自分の気持ち伝えたじゃない?私はそれは告白に入るかなって思う。彼は一線越えたのに主さんの気持ちを聞いても主さんに安心させる言葉が無いところみると。今は主さんの期待に答えることは難しいかなって思ったよ。 ただ、彼、今も主さんとラインで繋がっているから、この関係をずるずる付き合っていくと悪い方向に行く気がするのよね。 再度告白して主さんがすっきりしたいなら止めないよ。それも1つの方法。 もう1つはね。 今二人の関係、決して良い状況とは言えないから、冷却期間って言うかな。 一端、主さん仕事や資格に打ち込むとかして彼には『最近仕事が忙しくて会えないや。時間が出来たら連絡するね。』と言って別のことに気持ちを切り替える時間があると良いかも。 彼が居なくても大丈夫なくらいの精神状態に戻して、それでも彼がやっぱり好きだな~って思えたら、そのときに『元気?』ってやりとり再開したら良いんじゃないかな。 それまで自分磨きするのも悪くないよ。今回のことを教訓にして、2度と間違いをおかさないように次回に活かすための冷却期間。 それも1つの方法かなと思いました(*^^*) ここからは主さんらしく、どうしたら良いか?考えて行動してね。 悔いが残らないように。

No.233 17/11/20 11:31
匿名さん1 

>> 232 ん~彼からのラインで告白されたくない空気を感じたなら、告白辞めた方が良いかもしれない。

ごめんね。

あ~言ったり、こう言ったりで。

友達付き合いでも恋人としての付き合いでもさ。

いかに相手の立場に立って考えるか?って言うのも大事だからさ。

主さんの気持ちを大事にしてほしい気持ちがあったんだけどね。
今まで。

主さんの彼も体の関係がない時は満更でも無さそうだし、このまま長く一年間付き合えばいけそうだなと私思っていたの。

本当は一線を越える交換条件で付き合えるか、その時に告白して欲しかったな。『うん』って言わせる最大のチャンスだったよ。

主さん、自分に手を出してきたら彼の気持ち確認するって言ってたからね。

大丈夫だと思ってた(^_^;)

ただ、主さんも感じている通り、彼のテンションの低さから察してほしい気持ちがちょっと伝わってきたから、

もう、ちょっと彼から距離取った方が良い気がする。

No.232 17/11/20 10:57
匿名さん232 

>> 231 お返事ありがとうございます!!

釣りから帰宅してから、LINEきてました。釣れなかったから、釣らせてあげれなくてごめんね💦とか、あとは、向こうからは無くて、微熱があって体調が悪いとか言ってたので、昨夜わたしから、体調大丈夫?というような内容を送りました。そしたら、少ししてから返事がきました。
昨日日曜は、携帯の機種変更をしてきたみたいです。
今朝は、返信をくれた感じの短文で、テンション低めでした。

私も会って直接話したいです。
早いほうがいいって思うんですが、会ってくれる気がしないです…。近々会えるか聞く時点で、何と無く察して、会ってくれない気がします。
関係を持って、気がある相手なら、また早く会いたいとか、LINEの会話も弾むとか、そういう雰囲気になると思うんですが、
向こうが少し告白されないように
今までよりテンション低めにしている気がしています。

私はこじらせ女子ですし、考えすぎなのもあるのかもしれないですが、そういう空気は感じるのは確かです。

それでも誘うべきか…
誘うべきですよね、、
会えないならその時考えるしかないですかね、、、

前にも告白しようとして、伝えられず、手紙も渡せずにいたことがありましたね。
でも今回はさすがに決心しました。もう後がないですし、、
伝えて楽になりたい気持ちもありますし、
ダメなら早く切り替えないと
自分がもちません。。。。。

No.231 17/11/19 22:10
匿名さん1 

>> 228 主です。 やっぱりちゃんと告白して 答えをもらおうと思います。 彼にとってはハッキリさせたくない事かもしれないけど 関係を持… 主さん。ようやく決心がついたみたいだね(*^^*)

夜釣りから帰宅後、彼からラインは来てる?

ちょっとそれも気になっていて。

私もね。出来ればYU-YAさんと同じく、直接会ってお話するのがベストだと思うよ。

ただ、主さんの性格を見るとね。

このスレ立ててから、なんと2ヶ月経っていて。彼と食事したり、ジムに行ったり、夜釣りにも行ったりして何度かチャンスがあったんだけど。

いつもね。思うように言葉にして言えない傾向にあるんだよね。
手紙にして渡したら?って話も結果的に渡せなかったし。そこらへんはどう?ちゃんと言える?

ラインはお手軽だよね。

でもさ。ラインで告白は重い内容だから、出来れば避けたい。

返事が来なかった時、主さんのことだから既読スルーされた、未読スルーされたとか、そんな問題が起こりそう(^_^;)分かるでしょ?自分のこと。

今、彼とは普通にラインやりとり出来てる?

出来てるなら、YU-YAさんが言うように仕事終わりに時間作って貰って直接会って話すほうが主さんが後悔しないと思うよ(*^^*)

No.230 17/11/19 21:58
匿名さん230 

>> 229 お返事ありがとうございます!

やっぱり会ったほうがいいですよね、、、
てか、私もほんとは会って言いたいです。。。

あぁどうしましょう、
趣味のジムに誘うことにして
会えないかきいてみます。。。
もし、会うの渋ったり、だいぶ先になりそうだったら、もう諦めないといけないですよね、

長い人生のなかのほんの一瞬の出来事ですよね。
でもたぶん玉砕ですし、
本当に自分が悲しい思いするのわかってて言うの勇気いりますね。

ちなみに今日は、お休みだと言ってましたが、彼から何も連絡がありませんでした。。。

No.229 17/11/19 20:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 228 平日の仕事あがりでよいから
会って話せると良いね
多少強引気味でも可だよ

ってか
ここまで頑張ったんだから
後悔しないように会うべき
無理してでも

内容はまかせる
それで良いでしょ
アドバイスは先にしたけど
あくまで主の言葉でね
主の物語なんだから

あとは成り行きだから
引き出しは自分らしく
出していけば良いし

後から
ああ言えば良かった
こう言えば良かった
など考えるのも
恋であり
青春であり
良いよ

それがまんまの
主なんだから

告白したり
結論もらう
なんて一大行事も
長~い人生からみたら
ほんの一瞬の出来事

そう考えれば
怖がらずに
前進できるよね

良い結果を期待してます


確信が無い時の心構えは
腹くくって
フラれて今生の別れに
行く覚悟で

いつか理由は分かるけど
どちらの結果でも
その方が良いんだよ

ガンバ (^o^)/

No.228 17/11/19 19:03
匿名さん227 

主です。

やっぱりちゃんと告白して
答えをもらおうと思います。

彼にとってはハッキリさせたくない事かもしれないけど
関係を持った以上、
わたしは先が見えないまま普通にはしていられないから
お付き合いできるのか
できないのか
答えを出してもらおうと思います。

すぐに会って話すというのが
難しいと思うので
LINEか電話で伝えたいところです。会って話したいなんていうと、余計に来てくれないと思います。

内容は
『◯◯くんのことが好きです。
立ち振る舞いとか、雰囲気とか、趣味のこととか、仕事への姿勢とか、声もしぐさも、好きになりました。
たくさんLINEしたり、いろんな話をしていきながら、一緒にいる時間も含めて、2人なら楽しく高めあってやっていけるんじゃないか
なと思いました。
私は、◯◯くんとお付き合いしたいです。
もし付き合えても今の仲の良い関係が何か大きく変わるとは思わないです。でも、もしお付き合いできなかったら、私はきっぱり諦めて、会うのも連絡するのもやめようと思います。
お返事が欲しいので考えてみてください』

そのままというわけではないですが、こんな感じの内容にしようかと
思うんですが、、、
何かアドバイスあれば
お願いします。
ちゃんと会ったほうがいいでしょうか、、、?

  • << 231 主さん。ようやく決心がついたみたいだね(*^^*) 夜釣りから帰宅後、彼からラインは来てる? ちょっとそれも気になっていて。 私もね。出来ればYU-YAさんと同じく、直接会ってお話するのがベストだと思うよ。 ただ、主さんの性格を見るとね。 このスレ立ててから、なんと2ヶ月経っていて。彼と食事したり、ジムに行ったり、夜釣りにも行ったりして何度かチャンスがあったんだけど。 いつもね。思うように言葉にして言えない傾向にあるんだよね。 手紙にして渡したら?って話も結果的に渡せなかったし。そこらへんはどう?ちゃんと言える? ラインはお手軽だよね。 でもさ。ラインで告白は重い内容だから、出来れば避けたい。 返事が来なかった時、主さんのことだから既読スルーされた、未読スルーされたとか、そんな問題が起こりそう(^_^;)分かるでしょ?自分のこと。 今、彼とは普通にラインやりとり出来てる? 出来てるなら、YU-YAさんが言うように仕事終わりに時間作って貰って直接会って話すほうが主さんが後悔しないと思うよ(*^^*)

No.227 17/11/19 18:46
匿名さん227 

>> 222 あっ... いつかは関係持つとは予想はしてたけど まあ、これくらいのタイミングが 成り行き上自然なんだろうな にしても 彼の気… お返事&アドバイスありがとうございます。

もう、悩みすぎて頭が痛いです。
自分のせいなんですが…

『仲良いし、いいなって思ってるから遊ぶんだよ』みたいな事を言ってくれてましたが、
『いいな』なんなんでしょうか!
好きとかあまり言わないタイプって言ってたけど、
好きでも言わないのか、好きじゃないから言わないのか、
どっちなんだろ!って感じで
モヤっとした事しか言ってもらえてないので、このまま私が普通に接していけば、しばらくは普段通りな関係が続いていくのかもしれませんが、そこに先は見えない気がしますし、どちらにしてもいつか終わって行く気がします。
それなら、YU-YAさんのおっしゃる通り、気持ちを伝えて、
付き合うか
もう会わないか
選択してもらうしかないのかなと
覚悟を決めて言うしかないのかなって…

覚悟…
確率的に付き合えない方が高いと思うので、私自身が、
彼ともう二度と会わない覚悟が
できてるかどうか、その覚悟をしておかないといけません。
思い出にできる覚悟。。
関係を持った以上、友達には戻らないですよね、、、、
私を口説く意味もなくなりますし、そういう対象にはならなくなったという事ですしね、、

まとまりがなくて
すみません。、、、、

本当は会って伝えたいですが
なかなか時間作って会うのも厳しくて1ヶ月に一回二回くらいのペースだったので、明日明後日に会って伝えるというのが難しいと思います。
LINEか電話で伝えるしかないのかなって。。。
ちゃんと返信はくれるとは思います。

あー勇気がぁ、、、、
でもこうしないとずっと呪縛から解けずに、私は前に進めないですもんね。。。

No.225 17/11/19 18:30
匿名さん 

>> 221 ん~やっぱり、いまいち私の話してる意図が伝わってない気がする。 言葉って難しいね。 主さん。 主さんは関係をはっきりさせた… お返事&アドバイスありがとうございました。
いろんなこと考えすぎて
まだ気持ちがグラグラです
とにかく今の気持ちを、と思いました。


ごもっともです…
もう、関係を持ったあとなので
もう何も言えないんですが、、
ホテル行く前に、ちゃんと気持ちを確かめあったりするような話をすれば良かったと思います。
雰囲気を壊したくない
疲れてら時に面倒だと思われたくない
嫌われたくない
そんな気持ちから、彼に確かめることができませんでした。
そして、好きな人と流れのままになってしまい、今苦しくなっています。
関係もたなかったら、この先どうなってたのかなって考えも頭をよぎってきますが、もう考えても仕方ないので、前をみるしかないと思ってます。

自分がどうしたいか…

彼の彼女になりたいです。
いろんな事一緒に見たり、経験して、楽しく過ごしたいです。
とにかく一緒にいたいです。
彼に好きになってもらいたいです。追いかけてもらいたいです。
自分と同じくらい想ってもらいたいです。
(自己中な内容もあると思いますが、私の素直な気持ちです)

彼を好きな気持ちは変わりません。
彼を好きな自分も好きです。

その気持ちを大切にするだけでもいいかもしれません。
でも、彼女になりたい、好きになってもらいたい気持ちがあるということは、前に進みたいってこと。
彼に気持ちを伝えて、答えてほしい気持ちがあるんだと思います。

関係を持った以上、
普通の友達とは違うし、
これ以上わたしに興味を持って貰えるかわからなくなったし、
普通の友達としてこのままいられないと思うと、
どんな風に彼に接していいかわからなくなってるし、
気持ちをずっとずっと伝えようとして悩んできたけど…

でもその方法と、伝え方の内容が
本当大切な気がして…
悩みます。
うまく文章で気持ちまとまってなくてすみません、
本当に悩みます。

No.224 17/11/19 18:30
匿名さん224 

>> 221 ん~やっぱり、いまいち私の話してる意図が伝わってない気がする。 言葉って難しいね。 主さん。 主さんは関係をはっきりさせた… お返事&アドバイスありがとうございました。
いろんなこと考えすぎて
まだ気持ちがグラグラです
とにかく今の気持ちを、と思いました。


ごもっともです…
もう、関係を持ったあとなので
もう何も言えないんですが、、
ホテル行く前に、ちゃんと気持ちを確かめあったりするような話をすれば良かったと思います。
雰囲気を壊したくない
疲れてら時に面倒だと思われたくない
嫌われたくない
そんな気持ちから、彼に確かめることができませんでした。
そして、好きな人と流れのままになってしまい、今苦しくなっています。
関係もたなかったら、この先どうなってたのかなって考えも頭をよぎってきますが、もう考えても仕方ないので、前をみるしかないと思ってます。

自分がどうしたいか…

彼の彼女になりたいです。
いろんな事一緒に見たり、経験して、楽しく過ごしたいです。
とにかく一緒にいたいです。
彼に好きになってもらいたいです。追いかけてもらいたいです。
自分と同じくらい想ってもらいたいです。
(自己中な内容もあると思いますが、私の素直な気持ちです)

彼を好きな気持ちは変わりません。
彼を好きな自分も好きです。

その気持ちを大切にするだけでもいいかもしれません。
でも、彼女になりたい、好きになってもらいたい気持ちがあるということは、前に進みたいってこと。
彼に気持ちを伝えて、答えてほしい気持ちがあるんだと思います。

関係を持った以上、
普通の友達とは違うし、
これ以上わたしに興味を持って貰えるかわからなくなったし、
普通の友達としてこのままいられないと思うと、
どんな風に彼に接していいかわからなくなってるし、
気持ちをずっとずっと伝えようとして悩んできたけど…

でもその方法と、伝え方の内容が
本当大切な気がして…
悩みます。
うまく文章で気持ちまとまってなくてすみません、
本当に悩みます。

No.223 17/11/19 16:18
匿名さん223 

悩みすぎて更新が遅くなってます!!
すみません!

No.222 17/11/19 10:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 220 こんにちは お返事ありがとうございます。 前々からそう言われてましたもんね…わたしホント学習能力がないです、、 自分がどうしたいか… あっ...
いつかは関係持つとは予想はしてたけど
まあ、これくらいのタイミングが
成り行き上自然なんだろうな

にしても
彼の気持ちに芯が見えないな~
やっぱり成功率半々って感じ

関係持ったなら
いまさら
駆け引きなんかいらんから
彼女にするのかしないのか
ハッキリしてもらやぁ

早めに言って
彼に悩んでもらってさ
猶予も短めがいいな
3日後には返事下さい
くらい


アドバイスするとしたら

彼女にしない場合は
2度と会わないし
2度と連絡しないし
携帯からも消す

の旨を伝える事
これ必須だからね~

これ言わないと
ズルズル悪い関係になる
可能性があるから
ふたりにとって良くない


彼女にする場合は

相手もして欲しいけど
一人の時間や
趣味の時間に
邪魔するような
付き合い方はしないよ

って言うくらい


無理っぽい空気を感じたけど
なにがなんでも付き合いたいなら

今は形だけでも良いから
付き合って下さい
それで無理だと思ったら
言って下さい
その時はおとなしく身を引きます

こんな感じ

さあ戦闘準備じゃ(`◇´)ゞ

  • << 227 お返事&アドバイスありがとうございます。 もう、悩みすぎて頭が痛いです。 自分のせいなんですが… 『仲良いし、いいなって思ってるから遊ぶんだよ』みたいな事を言ってくれてましたが、 『いいな』なんなんでしょうか! 好きとかあまり言わないタイプって言ってたけど、 好きでも言わないのか、好きじゃないから言わないのか、 どっちなんだろ!って感じで モヤっとした事しか言ってもらえてないので、このまま私が普通に接していけば、しばらくは普段通りな関係が続いていくのかもしれませんが、そこに先は見えない気がしますし、どちらにしてもいつか終わって行く気がします。 それなら、YU-YAさんのおっしゃる通り、気持ちを伝えて、 付き合うか もう会わないか 選択してもらうしかないのかなと 覚悟を決めて言うしかないのかなって… 覚悟… 確率的に付き合えない方が高いと思うので、私自身が、 彼ともう二度と会わない覚悟が できてるかどうか、その覚悟をしておかないといけません。 思い出にできる覚悟。。 関係を持った以上、友達には戻らないですよね、、、、 私を口説く意味もなくなりますし、そういう対象にはならなくなったという事ですしね、、 まとまりがなくて すみません。、、、、 本当は会って伝えたいですが なかなか時間作って会うのも厳しくて1ヶ月に一回二回くらいのペースだったので、明日明後日に会って伝えるというのが難しいと思います。 LINEか電話で伝えるしかないのかなって。。。 ちゃんと返信はくれるとは思います。 あー勇気がぁ、、、、 でもこうしないとずっと呪縛から解けずに、私は前に進めないですもんね。。。

No.221 17/11/18 19:35
匿名さん1 

>> 220 ん~やっぱり、いまいち私の話してる意図が伝わってない気がする。

言葉って難しいね。

主さん。

主さんは関係をはっきりさせたいの?それが主さんのしたいことかな?

彼さ。はっきりさせたいって言われてもまだ、気持ちが追い付いてない気がする…まあ、そんな状態でよくHしたなってぶっちゃけ思ったけど笑っ

まあ、それなりに彼も良いなと思ったから彼も寝たんだろうしね。でも女性が横にいたら手を出すよ。男だもん。主さんも軽率だったよ。

本来なら主さんも関係をはっきりさせる前にホテルで一緒の部屋に泊まっちゃいけなかったよ。部屋を別々にするとか対処できたはず。

もし同じ部屋ならHする前にはっきりと『私は将来一緒になることを考えながらの付き合いがしたいです。どう思っているか?教えてください』と伝えるべきだったよ。

もう、やった後だからね(^_^;)
仕方がないかな。

でも主さんは今後も彼と定期的に会いたいって気持ちじゃないの?

それともこんな曖昧な関係は懲り懲り。関係をはっきりさせて終わらせる?

主さん、自分の胸に手を当てて。

よ~く考えて。

焦らなくていいから。
まずは一晩寝てから様子見て。

自分がしたいことはなにか?

何度も言うけど、彼の気持ちよりも自分がしたいことを考えて結論だすんだよ?

そもそも、主さんは彼が自分のこと好きじゃなくても良い!自分が好きだから一緒にいたい。そんな気持ちから近づいたんじゃないの?

周りに流されないでそこはちゃんと自分の考えをしっかり持ったほうが良いよ。

人の気持ちってさ。変わっていくものだからね。最初は主さんのことなんとも思っていなくてもさ。主さんがしっかりとした考えをもって彼に接したら彼の気持ちは変わるよ。

何度も聞くよ?
主さんはどうしたい?

彼のことは好き?

好きならその気持ち大事にしてね。



  • << 224 お返事&アドバイスありがとうございました。 いろんなこと考えすぎて まだ気持ちがグラグラです とにかく今の気持ちを、と思いました。 ごもっともです… もう、関係を持ったあとなので もう何も言えないんですが、、 ホテル行く前に、ちゃんと気持ちを確かめあったりするような話をすれば良かったと思います。 雰囲気を壊したくない 疲れてら時に面倒だと思われたくない 嫌われたくない そんな気持ちから、彼に確かめることができませんでした。 そして、好きな人と流れのままになってしまい、今苦しくなっています。 関係もたなかったら、この先どうなってたのかなって考えも頭をよぎってきますが、もう考えても仕方ないので、前をみるしかないと思ってます。 自分がどうしたいか… 彼の彼女になりたいです。 いろんな事一緒に見たり、経験して、楽しく過ごしたいです。 とにかく一緒にいたいです。 彼に好きになってもらいたいです。追いかけてもらいたいです。 自分と同じくらい想ってもらいたいです。 (自己中な内容もあると思いますが、私の素直な気持ちです) 彼を好きな気持ちは変わりません。 彼を好きな自分も好きです。 その気持ちを大切にするだけでもいいかもしれません。 でも、彼女になりたい、好きになってもらいたい気持ちがあるということは、前に進みたいってこと。 彼に気持ちを伝えて、答えてほしい気持ちがあるんだと思います。 関係を持った以上、 普通の友達とは違うし、 これ以上わたしに興味を持って貰えるかわからなくなったし、 普通の友達としてこのままいられないと思うと、 どんな風に彼に接していいかわからなくなってるし、 気持ちをずっとずっと伝えようとして悩んできたけど… でもその方法と、伝え方の内容が 本当大切な気がして… 悩みます。 うまく文章で気持ちまとまってなくてすみません、 本当に悩みます。
  • << 225 お返事&アドバイスありがとうございました。 いろんなこと考えすぎて まだ気持ちがグラグラです とにかく今の気持ちを、と思いました。 ごもっともです… もう、関係を持ったあとなので もう何も言えないんですが、、 ホテル行く前に、ちゃんと気持ちを確かめあったりするような話をすれば良かったと思います。 雰囲気を壊したくない 疲れてら時に面倒だと思われたくない 嫌われたくない そんな気持ちから、彼に確かめることができませんでした。 そして、好きな人と流れのままになってしまい、今苦しくなっています。 関係もたなかったら、この先どうなってたのかなって考えも頭をよぎってきますが、もう考えても仕方ないので、前をみるしかないと思ってます。 自分がどうしたいか… 彼の彼女になりたいです。 いろんな事一緒に見たり、経験して、楽しく過ごしたいです。 とにかく一緒にいたいです。 彼に好きになってもらいたいです。追いかけてもらいたいです。 自分と同じくらい想ってもらいたいです。 (自己中な内容もあると思いますが、私の素直な気持ちです) 彼を好きな気持ちは変わりません。 彼を好きな自分も好きです。 その気持ちを大切にするだけでもいいかもしれません。 でも、彼女になりたい、好きになってもらいたい気持ちがあるということは、前に進みたいってこと。 彼に気持ちを伝えて、答えてほしい気持ちがあるんだと思います。 関係を持った以上、 普通の友達とは違うし、 これ以上わたしに興味を持って貰えるかわからなくなったし、 普通の友達としてこのままいられないと思うと、 どんな風に彼に接していいかわからなくなってるし、 気持ちをずっとずっと伝えようとして悩んできたけど… でもその方法と、伝え方の内容が 本当大切な気がして… 悩みます。 うまく文章で気持ちまとまってなくてすみません、 本当に悩みます。

No.220 17/11/18 17:01
匿名さん220 

>> 219 こんにちは
お返事ありがとうございます。

前々からそう言われてましたもんね…わたしホント学習能力がないです、、
自分がどうしたいか
自分がどうなりたいか
相手がうんぬんではなくて
自分を自分で幸せにできるように
そのためにと思って動かないとダメですよね、、

次にいつ会うとか約束は特にしてません
今会えたあとだし、もう一度気持ち伝えてさっぱりしなきゃですよね。
もうそういう段階ですしね。。
この関係がなくなってしまうかもしれないと思うと寂しいですが
もうハッキリさせないと
自分も前に進めませんよね…

  • << 222 あっ... いつかは関係持つとは予想はしてたけど まあ、これくらいのタイミングが 成り行き上自然なんだろうな にしても 彼の気持ちに芯が見えないな~ やっぱり成功率半々って感じ 関係持ったなら いまさら 駆け引きなんかいらんから 彼女にするのかしないのか ハッキリしてもらやぁ 早めに言って 彼に悩んでもらってさ 猶予も短めがいいな 3日後には返事下さい くらい アドバイスするとしたら 彼女にしない場合は 2度と会わないし 2度と連絡しないし 携帯からも消す の旨を伝える事 これ必須だからね~ これ言わないと ズルズル悪い関係になる 可能性があるから ふたりにとって良くない 彼女にする場合は 相手もして欲しいけど 一人の時間や 趣味の時間に 邪魔するような 付き合い方はしないよ って言うくらい 無理っぽい空気を感じたけど なにがなんでも付き合いたいなら 今は形だけでも良いから 付き合って下さい それで無理だと思ったら 言って下さい その時はおとなしく身を引きます こんな感じ さあ戦闘準備じゃ(`◇´)ゞ

No.219 17/11/18 14:44
匿名さん1 

>> 218 ん~

そっかぁ。振られた…って訳じゃないかもしれないけど。

やっぱり、二人の話し合いが思っていた以上にちゃんと出来てないし、なんだか、彼も彼でやっぱり、主さんに安心させる言葉を言わないね。

だから前から言ってるけど、相性悪いかもね。そのしっくりこないところ、見ると。

主さん。

ただね。彼がどう思うか?なんてぶっちゃけ関係ないよ?

自分がどうしたいか?ってこと、よくよく考えて。

幸せってさ。

彼に幸せにしてもらうものかな?

どう思う?彼がやるものなの?

私は幸せは自分がしたいこと、やりたいことをすることが幸せだと思う。他人がとやかく、することじゃない。

主さん。いつも彼に期待して彼が自分に対してやってくれることが幸せって認識だよね?

その考えで恋人と付き合ったら、その彼に関わらず、全員破滅するよ。

彼は主さんが満足するような幸せはしないと思うよ。だって、彼はすでに自分がやりたいことをして自分の幸せのために動いてるんだから。主さんの幸せのためには動かないよ。

好きの度合いは彼と主さんでは違うかもしれない。

でもそんなこと、関係ないじゃない?そう思わない?

主さんはどうしたいの?どうすることが幸せ?

主さんは彼が少しでも自分のことを気に入ってくれるなら、自分の要望を聞いてくれるのか?見極めたいって言ったよね?

今、まさにその時じゃない?

主さん、彼とどんなお付き合いがしたいの?それ、彼に伝える時が来たんだと思うよ。

いつまでも我慢しないでさ。

自分の想いぶつけてみなよ。

彼がその期待に応えてくれるかどうかは分からないけど、このままだと主さん、ストレスになるよ。

もう、前に進まないといけない時期に来てるんだと思うよ。



No.218 17/11/18 11:59
匿名さん217 

続きです

でも、昨日会えたときに、釣りの場所まで向かう途中で、
いろいろな話になって、
『いずれこっちに住むんだしいいよね』みたいな発言があって
私はうまく聞き取れなかったのと、自分が同じタイミングで話し出したせいで、その言葉をスルーしてしまったんですが、
いずれこっちに住むんだし
って言葉は、付き合って一緒に暮らすことになるんだしって感じの事を冗談ぽくまぜて言ったの?と思って、ん??と思いながら気になりました。

真面目で慎重だから進展ゆっくりしてるのか?
と思っていたりしましたが、
先のこと考えて、付き合うことに慎重になっていたなら、
エッチするときにキスとか、普通に言葉をくれたり、男性なら
くれるはずですよね??

また、わたしが中途半端な聞き方をしたりしたのでいけなかったとは思いますが
完全燃焼というか、ここからどういう態度でいたらいいのか、
もう一度気持ち伝えて諦めるべきなのか、
本当に悩みます
こちらが不安になっている限り、
相手がこちらの気持ち汲み取って不安にさせないように気持ちちゃんと言うとか、そういうのが無いということは、
曖昧な気持ちしかないってことですよね…

毎日LINEしたり良い雰囲気と思っていたので
かなりショックです…

No.217 17/11/18 11:50
匿名さん217 

主です。

釣りに一緒に行きました。
会えた瞬間から、やっぱり彼のこと好きだなぁって思いました。

夜中2人とも疲れて、寒いし眠いし、どうしようとなり、彼が
『あそこ(ホテル)で少し仮眠するか、また車で少し仮眠してから釣る?』と提案してきました。
私はどちらでもいいけどなぁって言いました。
言ってからまずかったかなと思いましたが、彼と近づきたい気持ちもありました。
そして、彼が黙って、ホテルのほうに向かい、入りました。
仮眠しようとなって、また腕枕をしてくれていました。そして少し寝てから、寝返りをしたときに彼から動きがあって、エッチをしました。キスはしてきてくれませんでした。
する前に私が、『ちゃんと気持ちある?』と聞くと『なかったらここまでしないよ』と言っていました。
その後、また少し寝て、朝になって、釣りをして、
帰り間際に思い切って、
『私は好きだけど、どう思ってる?好きとかあまり言葉にしない人?』と聞くと、
『好きとかはっきり言わないタイプかもしれない、まぁ、仲はいいし、いいなって思ってるけどね。なにいきなり、びっくりするよ、釣りの話してたところに…』って話していました。

前からそうでしたが、
はっきり何も2人のことは言わない人だったし、いつもそれにやきもきして苦しかったです。
ですが、エッチまでして、ちゃんとした告白とか、付き合おうとか、そういうのが無かったというのは、曖昧にしておきたい、本命ではないってことですよね?

私は振られたんでしょうか…

もう、帰宅してバイバイしてきましたが、
もう一度気持ち伝えて付き合いたいとつたえよかうか、
もうフラれた状況ならやめておくべきなのか…

私の気持ちがモヤモヤしている時点で、欲しい言葉はもらえなかったということです、
エッチして好きな人に触れられて、幸せな気持ちになれたけど、付き合えないなら、もう興味も持ったり誘いたいと思ってもらえないかもしれない、と思うと
本当に後悔と、悲しい気持ちになってきます。
中途半端な事になって私が悪いんですが、どうにも上手くできませんでした。。。

No.215 17/11/18 10:13
匿名さん215 

主です。

今帰り道です。
泣きたい気持ちです。

No.214 17/11/17 14:02
匿名さん214 

>> 213 お返事ありがとうございます!

はい、、、ほんと、天然なのか
なんなのか…、
恋愛とかを中心に考えているタイプではないから、そういう言動が自然と知らないうちにでるんですかね…💦振り回されっぱなしです、、

とにかく、会えるので今日は嬉しいです!

No.213 17/11/17 10:36
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 211 お返事ありがとうございました。 昨夜あれから連絡がきて、 お天気なんとか持ちそうだから せっかくだし釣りに行こうってなりました。 … 朗報だね
良かった😄

にしても彼
天然の駆け引き強いね~(笑)

主は素で相手すると
振り回されるな~

疲れを感じたら
ここで発散していいよ😁

No.212 17/11/17 08:50
匿名さん211 

>> 210 久しぶり~ さっき、明日は釣りにいく話で進んでいたから❤ボタン押したよ~ ドタキャンかぁ。 でもむしろ、前回の夜釣りよく行った… お久しぶりです!
お返事ありがとうございました

昨夜、連絡がきて、どうするか聞いたら、お天気持ちそうだからせっかくだし夜釣り行こうとなりました。
ほんと、前回悪天候の中よく行きましたよ、、会えて嬉しかったですが、、、
こんな寒くなって釣れるのかわからないですが、とりあえず、約束ドタキャンされることは回避できそうなので、会ってこようと思います。
釣りは、前回楽しかったし、新しい遊びを見つけたという点でも私にとってはプラスだと思えたのと、彼と長い時間過ごせたので、自分の気持ちにも向き合えたし、彼の性格とかも前より感じることができて、より好きになりまし
た。
でも、1さんがおっしゃるように、私も結婚願望があるのでそういう意味でも一緒にいられる人かどうか、みていかないといけないなと思っています。私に、食べたいものとか、どうしたいかとか、そういうことも聞いてくれる時もあります。男女関係なく、一緒に過ごしている相手への配慮的な感覚もあると感じます。でも、
たまに、マイペースというか、駆け引きとか知らない?しない?人だから素なんだけど、自分のしたい事はするけど、人のしたいことには付き合わなのかな、とやっぱり感じることがあります。

私は、片想いからはじまっているので、彼に好かれたい気持ちから、彼のしたいこと誘われることに合わせてきたとこもありますが、実際に私も好奇心が多くて興味がある事なので楽しいんですが、私が誘った事には来てくれるのかなぁと不安になりますね。

そうですね、恋愛だけならいいけど、結婚願望もあるとなると、相手の気持ちに寄り添うとか、尊重するとか、そういう関係が保てるかどうか見極めないといけませんね。
もし、万が一、彼が私を気に入ってくれている感覚があったら、
私からいろいろ提案とか、ちょっとした願望を言ってみて、受け入れてくれるかどうかみてみたいと思います。

今日は夕方から会えそうなので
、また距離が縮まって進展があるように、聞きたい事も考えて話してきたいです。

また見守ってていただけると嬉しいです!!

No.211 17/11/17 08:28
匿名さん211 

>> 208 う~ん しつこいのはダメだから あら残念😢 また誘ってね😌 釣りじゃなくても😁 こんなくらいが無難かな~ お返事ありがとうございました。

昨夜あれから連絡がきて、
お天気なんとか持ちそうだから
せっかくだし釣りに行こうってなりました。

なんだかハラハラして
いろんなこと考えてしまいます
でも、ちょっとまた冷静になれたので良かったです。

とりあえず、会えることになったので、話したいこと、聞きたいこと、自分の気持ちにも向き合って会ってこようと思います。

見守ってくださったら嬉しいです!

  • << 213 朗報だね 良かった😄 にしても彼 天然の駆け引き強いね~(笑) 主は素で相手すると 振り回されるな~ 疲れを感じたら ここで発散していいよ😁

No.210 17/11/17 00:42
匿名さん1 

>> 209 久しぶり~

さっき、明日は釣りにいく話で進んでいたから❤ボタン押したよ~

ドタキャンかぁ。
でもむしろ、前回の夜釣りよく行ったよね?ってくらいだけどね笑っ

寒いのは仕方ないかな~
お互い無理しない方が良いよぉ。
釣りに関しては笑っ

主さんから、お互い明日会うつもりで予定あけたし、ご飯いこうよ的な話をしても良いのかな~なんて思ったけどね?

なんか、まだ駆け引きしてるの?

彼からの誘いが来ないと不安?

彼もさ、結構主さんを巻き込んで自分がやりたいこと提案して自由にしてるから、主さんも自分がやりたいこと彼に提案して一緒にデートを楽しんでも良いんじゃない?

主さん、自分を隠して彼に合わせ過ぎな感じがするよ~
彼から言わないのかな?主さんは明日何がしたい?どこ行きたい?って。

相手の立場になって考えてくれないの?彼。

そういう1つ1つの話し合い、作業がスムーズにいく人は結婚相手に向くかもしれないけど、主さん、自分の考えとかやりたいことを彼が尊重してくれないなら結婚相手には向かないよ。

ほんと、恋愛がしたいだけなら、主さんの好きなようにしても良いけど。

ほら、主さん結婚願望は一応あるみたいだから、そこらへん慎重に考えた方が良いかもよ~

  • << 212 お久しぶりです! お返事ありがとうございました 昨夜、連絡がきて、どうするか聞いたら、お天気持ちそうだからせっかくだし夜釣り行こうとなりました。 ほんと、前回悪天候の中よく行きましたよ、、会えて嬉しかったですが、、、 こんな寒くなって釣れるのかわからないですが、とりあえず、約束ドタキャンされることは回避できそうなので、会ってこようと思います。 釣りは、前回楽しかったし、新しい遊びを見つけたという点でも私にとってはプラスだと思えたのと、彼と長い時間過ごせたので、自分の気持ちにも向き合えたし、彼の性格とかも前より感じることができて、より好きになりまし た。 でも、1さんがおっしゃるように、私も結婚願望があるのでそういう意味でも一緒にいられる人かどうか、みていかないといけないなと思っています。私に、食べたいものとか、どうしたいかとか、そういうことも聞いてくれる時もあります。男女関係なく、一緒に過ごしている相手への配慮的な感覚もあると感じます。でも、 たまに、マイペースというか、駆け引きとか知らない?しない?人だから素なんだけど、自分のしたい事はするけど、人のしたいことには付き合わなのかな、とやっぱり感じることがあります。 私は、片想いからはじまっているので、彼に好かれたい気持ちから、彼のしたいこと誘われることに合わせてきたとこもありますが、実際に私も好奇心が多くて興味がある事なので楽しいんですが、私が誘った事には来てくれるのかなぁと不安になりますね。 そうですね、恋愛だけならいいけど、結婚願望もあるとなると、相手の気持ちに寄り添うとか、尊重するとか、そういう関係が保てるかどうか見極めないといけませんね。 もし、万が一、彼が私を気に入ってくれている感覚があったら、 私からいろいろ提案とか、ちょっとした願望を言ってみて、受け入れてくれるかどうかみてみたいと思います。 今日は夕方から会えそうなので 、また距離が縮まって進展があるように、聞きたい事も考えて話してきたいです。 また見守ってていただけると嬉しいです!!

No.209 17/11/16 19:47
匿名さん209 

>> 208 お返事ありがとうございます。

はい…
釣りが中止ならごはんくらいでも行けたらいいんですが…

連絡待ってみます、、
お休みまで取っていたし、楽しみにしていたから
ほんとに悲しくなります、、

こうやって彼といると
振り回される側にいるのかなーと思えてきて
いろいろ期待しすぎた自分を責めてしまいますね、

でも、落ち着いて、
中止にされてしまったら
軽くそのように返信しておきます。

No.208 17/11/16 19:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 207 う~ん
しつこいのはダメだから

あら残念😢
また誘ってね😌
釣りじゃなくても😁

こんなくらいが無難かな~

  • << 211 お返事ありがとうございました。 昨夜あれから連絡がきて、 お天気なんとか持ちそうだから せっかくだし釣りに行こうってなりました。 なんだかハラハラして いろんなこと考えてしまいます でも、ちょっとまた冷静になれたので良かったです。 とりあえず、会えることになったので、話したいこと、聞きたいこと、自分の気持ちにも向き合って会ってこようと思います。 見守ってくださったら嬉しいです!

No.207 17/11/16 19:33
匿名さん207 

主です。。。

さっき、彼から、明日寒すぎるから釣りは無理だーってLINEがきました。。。

明日は無しになるのか、釣りはしないのか、どういう意味なのか
聞きましたが、既読にならず、まだ返信がきません、

もしかしたら会えないかもしれません…わかりませんがドタキャン??
会うのもなかったら悲しいです…、こういうとき、しつこく聞かないほうがいいですよね。。。

No.206 17/11/16 13:44
匿名さん206 

主です。
明日、また夜釣りに一緒に行く予定になっています。寒波とかお天気のせいで、また環境的には悪いみたいで、彼は海釣りに切り替えるか?悩んでいるみたいでしたが、会うには会えると思うので今から楽しみです。

あれから、毎日LINEもしていますし、できるときは数時間LINEが続くときもあります。
彼にとっても私とのやりとりが
楽しくなってくれているように感じます。ただ、一度、少し前に声がききたくて電話をしたことがあるんですが、出なかったしかけ直しもなかったです。あとから、電話なんだった??とは言ってきましたが。。。それと相変わらず、恋愛の話とか、褒めてはくれていても、具体的な好意的な言葉はありません。でも日曜とかも、どこどこ行ってくるとか、仕事終わってからも聞いてなくても予定を教えてくれている感じです。
あとは、冬になったら今度はボードに連れてくからね!と言ってくれています。
順調といえば順調かと思います。

明日会えたら、前より少しずつでいいので進展したらいいなぁと思います。

No.205 17/11/06 13:29
匿名さん204 

>> 203 お久しぶり 俺もそのLINEの意味が 理解しにくかった ただ前半の 彼氏に~送らないよ の部分だけは理解できるし 印象に… 主です、お久しぶりです‼︎
お返事ありがとうございました!

彼氏だったら〜写メ〜の発言の件は、わたしもわかりにくかったな、と反省しました。まだLINEで告白みたいになって、変なことにならなくて良かったと思ってます💦

前は、脈もないと感じて会えなくなる前に気持ちだけでも伝えて終わろうかと、そういうのもあって告白する覚悟をしていました。
ですが、今は、前より安定して連絡とれてて会える感覚が出てきているので、このまま私の存在が
彼の中で大きくなっていくことを期待して頑張っているところです。
ですから、苦しいけど、まだ告白しなきゃ耐えられないというほどではないです。
でも、時々ふと、気持ち伝えて答えがほしくなりますね、、、

当然、趣味に負けてます 笑
彼の趣味を一緒に楽しめる女の子として、男友達と過ごすのと違う楽しみ方ができるのかなーと
思ってます。
趣味があるから繋がってられる状態です。趣味の誘い以外無いですから。成功率なんてまだまだです!💦
何かイケるって感覚持てるといいんですけどね…、普通のデートみたいな事を誘うとまだ断られそうな…心配もありますからね…
ここまできて、抱きしめたりまでしてくれてて、
告白したら、え?友達としてしかみてないけど!💦って返される場合もあるんですかね??
怖いです…
でも、もしも、もしも実って付き合えたとして、私が望むような付き合い方が彼とできるのか…ってところも時々考えます。
一緒にいることが自然になっていけるのか…
まだわからないところなので
今の状態に耐えられるなら、今の関係で様子見るのがベストなのかなぁとも思います。

でも、好きですし、好きになってもらいたいですし、
付き合いたいですけどね‼︎

No.204 17/11/06 12:50
匿名さん204 

>> 202 良かったね~ 彼からのラインの内容見る限り、もう心配する要素は無さそう。 もう、彼は主さんのことにぞっこんだよ笑っ 彼さ。… 主です、お返事ありがとうございました‼︎
それから、前回の自分の投稿のところですが、最後の文章に
『ありがとうね!』と、一言わけのわからないタイミングで入ってました。眠くなりながら文章を作ったんだと思うので、意味不明な感じになっていたこと訂正しますね💦すみませんでした。。。
いつも誤字などもあり、読みにくい所もあるかと思いますが、すみません。丁寧なお返事をいただいて、いつも感謝してます。ありがとうございます。


ほんと、こじらせ女子ですよね、

彼の言動に振り回されるというよりも、自分の妄想とか焦りとかいろいろ絡んでおかしな事になってしまいます。
でも、釣りに行ってから、グンと距離が近くになった気がします。
彼から、一緒にジムでトレーニングしようとか、また釣りに行こうとか、そういう言葉が出るようになったし、そういう事から自然と一緒にいることが増えていけば
一緒にいて楽しい存在から、一緒にいたい存在、そばにいてほしい存在となっていければ一番嬉しいです。
釣りに友達と行ったそうですが、インスタに上げてない写真とかもリアルタイムで送ってくれたり、
釣りの道具も、これ買ってきたよーとか、連絡くれたり、
『もし良かったら俺の竿を一本あげるよ、その代わりちゃんと釣りに行くよ!』と言ってくれたので、
『竿いただけるんですか?!何を買えばいいかわからないので有難いです。何かお礼させてくださいね!ありがとうございます!』と返すと、『釣りの楽しさを知ってもらえれば充分だよ。あとは釣った時の笑顔を写真とるからね!笑』といってました。
はっきりとは言ってないですが、
笑顔を写真とりたいなんて、言われると思ってもなかったので
びっくりしました。冗談でも嬉しかったです。

一緒に何かしたいっていう気持ちは、彼からも感じられるようになったので、
もう会ってもらえないかもという不安はないです。そういう積み重ねが今は大事な気がします。
どうなるかまだわかりませんが、
一緒にいる時間を増やして、楽しいって思ってもらえるようにしたいです。

No.203 17/11/04 02:20
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 198 主です。 こんなやりとりがありました。 こちらの気持ちがバレていくかなーと思いながらも、薄々気づいてほしかったので、 ナンパの話か… お久しぶり

俺もそのLINEの意味が
理解しにくかった

ただ前半の
彼氏に~送らないよ
の部分だけは理解できるし
印象に残る


この部分だけ理解してる
みたいでありがたい

少し彼矛盾を感じて
主を追いかけて来てるでしょ

俺の事好きなハズなのに
写メ断られた
ってなったからね💡

これは偶然だから
駆け引きはしてないね
いい感じ😌


彼の趣味を通して
依存し合えるとベストだね

簡単に説明すると
何かをしてもらったり
してあげたり
お互いに役割が出て来たりすると
主が居た方が良い
って感じてくる

それに一緒に居ないときも
主の事を考えるようになるしね~

一応順調だと思うけど
耐えられないかな?
告白して楽になりたいかな?
最初に比べりゃ
成功率はグンと上がったの
気付いてるかな?

でもまだ今は
趣味に負けてるから
ちょっとキビシイかな~

成功率ビミョーに半々
って感じかな~

何か感覚でいいから
イケるって感じが欲しい
ところだね

彼はオクテで
時間掛かるタイプみたいだし
主は辛いだろうけど
がんばってね😌

  • << 205 主です、お久しぶりです‼︎ お返事ありがとうございました! 彼氏だったら〜写メ〜の発言の件は、わたしもわかりにくかったな、と反省しました。まだLINEで告白みたいになって、変なことにならなくて良かったと思ってます💦 前は、脈もないと感じて会えなくなる前に気持ちだけでも伝えて終わろうかと、そういうのもあって告白する覚悟をしていました。 ですが、今は、前より安定して連絡とれてて会える感覚が出てきているので、このまま私の存在が 彼の中で大きくなっていくことを期待して頑張っているところです。 ですから、苦しいけど、まだ告白しなきゃ耐えられないというほどではないです。 でも、時々ふと、気持ち伝えて答えがほしくなりますね、、、 当然、趣味に負けてます 笑 彼の趣味を一緒に楽しめる女の子として、男友達と過ごすのと違う楽しみ方ができるのかなーと 思ってます。 趣味があるから繋がってられる状態です。趣味の誘い以外無いですから。成功率なんてまだまだです!💦 何かイケるって感覚持てるといいんですけどね…、普通のデートみたいな事を誘うとまだ断られそうな…心配もありますからね… ここまできて、抱きしめたりまでしてくれてて、 告白したら、え?友達としてしかみてないけど!💦って返される場合もあるんですかね?? 怖いです… でも、もしも、もしも実って付き合えたとして、私が望むような付き合い方が彼とできるのか…ってところも時々考えます。 一緒にいることが自然になっていけるのか… まだわからないところなので 今の状態に耐えられるなら、今の関係で様子見るのがベストなのかなぁとも思います。 でも、好きですし、好きになってもらいたいですし、 付き合いたいですけどね‼︎

No.202 17/11/03 08:31
匿名さん1 

>> 201 良かったね~

彼からのラインの内容見る限り、もう心配する要素は無さそう。

もう、彼は主さんのことにぞっこんだよ笑っ

彼さ。

今は趣味が一番楽しいって言うけど、それは一人でやっていてもつまらないんだよね。

ジムも釣りも。

主さんと一緒だからこそ、どこにいても景色が変わったようにキラキラしていて楽しいんだよ。

そのことに彼が少し気がつき始めてくれて本当に良かったよ(*^^*)

主さん、もう大丈夫。

本当に二人は順調にうまくいってるから。

下手にこじらせたら、自滅するだけだから。

前から言ってるけど。

女の子は純粋で素直な子が一番可愛いよ。

このまま流れに身を任せて、彼についていけば、うまくいくよ。

私ね。

恋愛において、大事なことは何があっても大丈夫だと思える信じる心だと思う。

信じられる人ならずっと長く付き合えるよ(*^^*)

だからね。

信頼関係を築くことは凄く大事。

主さん、こじらせ女子だからね笑っ
恋愛において、なかなか相手を信じることが難しい性格みたいだけど。

彼なら、信用出来ると思うな。
本当に良い男だよ。

女性に簡単に手を出す男じゃないしさ。

いつも誠実に付き合ってくれてるように思うよ(*^^*)

良かったね~そんな男性と出逢えて。
主さん、この恋、大事にするんだよ。

主さんがこじらせなければ、絶対うまくいくから。

自分の気持ちを大事にしてね❤

  • << 204 主です、お返事ありがとうございました‼︎ それから、前回の自分の投稿のところですが、最後の文章に 『ありがとうね!』と、一言わけのわからないタイミングで入ってました。眠くなりながら文章を作ったんだと思うので、意味不明な感じになっていたこと訂正しますね💦すみませんでした。。。 いつも誤字などもあり、読みにくい所もあるかと思いますが、すみません。丁寧なお返事をいただいて、いつも感謝してます。ありがとうございます。 ほんと、こじらせ女子ですよね、 笑 彼の言動に振り回されるというよりも、自分の妄想とか焦りとかいろいろ絡んでおかしな事になってしまいます。 でも、釣りに行ってから、グンと距離が近くになった気がします。 彼から、一緒にジムでトレーニングしようとか、また釣りに行こうとか、そういう言葉が出るようになったし、そういう事から自然と一緒にいることが増えていけば 一緒にいて楽しい存在から、一緒にいたい存在、そばにいてほしい存在となっていければ一番嬉しいです。 釣りに友達と行ったそうですが、インスタに上げてない写真とかもリアルタイムで送ってくれたり、 釣りの道具も、これ買ってきたよーとか、連絡くれたり、 『もし良かったら俺の竿を一本あげるよ、その代わりちゃんと釣りに行くよ!』と言ってくれたので、 『竿いただけるんですか?!何を買えばいいかわからないので有難いです。何かお礼させてくださいね!ありがとうございます!』と返すと、『釣りの楽しさを知ってもらえれば充分だよ。あとは釣った時の笑顔を写真とるからね!笑』といってました。 はっきりとは言ってないですが、 笑顔を写真とりたいなんて、言われると思ってもなかったので びっくりしました。冗談でも嬉しかったです。 一緒に何かしたいっていう気持ちは、彼からも感じられるようになったので、 もう会ってもらえないかもという不安はないです。そういう積み重ねが今は大事な気がします。 どうなるかまだわかりませんが、 一緒にいる時間を増やして、楽しいって思ってもらえるようにしたいです。

No.201 17/11/03 03:37
匿名さん201 

>> 200 お返事ありがとうございます‼︎
返信遅くなり、すみません!
(ノ_<)

まず、LINEのことですが、
そうですね、、何度読み返しても私の伝え方がおかしかったなーと思って反省しました…泣

日本語もちょっとおかしかったですし、彼は『んっ、何の話?笑』って、とぼける感じの返信でしたが、彼氏彼女の関係の話を避けたいとか、意味がよくわからないという感じだったかもしれませんね。
そして、LINEだけでこじらせない!
ほんとそうですね。こじらせ女だから、考えすぎて余計こじらせてしまいますね。
気をつけないと💦

でも今日はいい事がありました。

今日は仕事早く終わったので
ジムに行くと彼がLINEくれていて、私もいつも自分の行くジムに行ってました。トレーニングがんばろうね!という感じで返信すると、『一緒に行きたかったなー、、』とLINEしてくれました。
家が少しだけ離れてるので、いつもお互い違うジムなんですが、
一緒に行きたかったと初めて言われました。
そのあと、『明日お休みなの?それなら、一緒にまた夜釣り行けたね!』とか、欲しいものがあってその話になったときに、『○○ちゃんの方がきっと似合うよ!』とか…
趣味のお誘いとか、似合うとか褒めて?くれたりとか、
何だか今日は人が変わった?かのように嬉しい発言をくれていました。

毎日たくさんLINEもしてくれるので、いい雰囲気なんじゃないかって思ってしまうくらいです。
でも、期待しすぎないように落ち着きたいです、、、
電話はしていないのでLINEばかりですが、こじらせないように気をつけたいとおもいます!

ほんと、この前、抱きしめて頭撫でてくれていたときに
私のことどう思ってるのか聞けば良かったです。
次こそはちゃんと聞きます!!


ありがとうね!

No.200 17/11/01 16:10
匿名さん1 

>> 198 主です。 こんなやりとりがありました。 こちらの気持ちがバレていくかなーと思いながらも、薄々気づいてほしかったので、 ナンパの話か… 追加

主さん、ラインではあまりこじらせないほうが良いよ。

ほんとね。誤解が生まれやすいから。

ただね。前から何度も言ってるけど。主さんから気持ちを伝えるのは大賛成だよ。

彼さ。

趣味が楽しいって話だけどね。
こないだ、主さんも誘って一緒に楽しめたでしょ?

きっとね。
一人でやろうと思えば出来ることだけど。わざわざ主さんを誘うって。

やっぱり、意識してる証拠だと思うよ。
彼は主さんと沢山共感したいんだろうな~って思うよ。

毎日毎日、ラインで繋がって、定期的にいろんなデート重ねてさ。

私から見たら、付き合ってるし、彼氏みたいなもんだけどね笑っ

まあ、でも抱き締めてくれた時に自分のこと、どう思う?って聞いても良かったかもね(*^^*)

No.199 17/11/01 15:24
匿名さん1 

>> 198 う~んとね。

彼から『ハロウィンの画像無いの?(見たいな~)』に対して。

主さんは『彼氏にしか見せないよ。見たいって言われたいな。言われないし、かなしい』って返したんだよね。

で、彼は『なんの話?』って言ってるから。

多分、話の流れをいまいち、微妙に理解してない可能性が高いよ笑っ

遠回しな言い方は彼からすると分かりづらいかもね。

彼は主さんの写メ見たいって言ってるけど、別に主さんは写メ見たいって言われたい訳じゃなくて、彼女になって欲しいって言われたいんだよね?

その意図はなんか、微妙に伝わってないかも…わかんないけどね(^o^;)

No.198 17/11/01 08:44
匿名さん198 

主です。

こんなやりとりがありました。
こちらの気持ちがバレていくかなーと思いながらも、薄々気づいてほしかったので、
ナンパの話から、ナンパして付き合ったことがあるの?とか、
今まで長くてどのくらいの期間付き合った事あるの?と聞いたりしました。その流れから、恋愛の話にしようと思ってLINEのやりとりしてました。その中に
『今は趣味が面白い!』
という発言をしていました。

そしてわたしが、週末にハロウィンで友達と集まって飲み会するという話をしてあったので
彼から、LINEで
『ハロウィンのコスプレした画像とかないの?』
ときかれ、わたしは
『彼氏になった人しかそんな画素送らないよっ笑!見たいとか言われたいなー、言われないし、かなしー』という感じで送ったら
『んっ何の話?笑 』
とスルー?されました。
そこで、冗談でも、んじゃ立候補しようかなとか、彼氏じゃないの?俺、みたいな言葉を
期待してしまってたのでガッカリしました。
もし好意があったら、そういうやりとりくらいあっても良いかと思ってたんですが…
私が暴走してしまいました。

奥手同士なのかなって私も思ってたんですが
やっぱり脈がなくて彼も手を出さない距離感を保っているだけなのかもしれません…
たぶんこっちがグイグイ行こうとするときっと、今は趣味が面白いとか、距離とられるんだろうなって思いました。
こういうやりとりの場面で
スルーするのは、脈無しって事ですよね??

この前抱きしめてくれたのは
何だったんだろうと思います。
隣に女の子がいるから的な?
流れ?あのときに聞くべきでした…。わたしと付き合うほどの気持ちは無いけど、女の子とのイチャイチャはしたいなーみたいな感じでしょうか…
もう、片想い辛いです。
毎日毎日、喜んだり、落ちたり、
疲れます。すごく成長させてもらったりしたけど、そろそろやっぱり限界なので気持ち伝えて諦めなきゃなと思います。

長文読んでくださってありがとうございます。
アドバイスやご意見あればお願いします!

  • << 200 追加 主さん、ラインではあまりこじらせないほうが良いよ。 ほんとね。誤解が生まれやすいから。 ただね。前から何度も言ってるけど。主さんから気持ちを伝えるのは大賛成だよ。 彼さ。 趣味が楽しいって話だけどね。 こないだ、主さんも誘って一緒に楽しめたでしょ? きっとね。 一人でやろうと思えば出来ることだけど。わざわざ主さんを誘うって。 やっぱり、意識してる証拠だと思うよ。 彼は主さんと沢山共感したいんだろうな~って思うよ。 毎日毎日、ラインで繋がって、定期的にいろんなデート重ねてさ。 私から見たら、付き合ってるし、彼氏みたいなもんだけどね笑っ まあ、でも抱き締めてくれた時に自分のこと、どう思う?って聞いても良かったかもね(*^^*)
  • << 203 お久しぶり 俺もそのLINEの意味が 理解しにくかった ただ前半の 彼氏に~送らないよ の部分だけは理解できるし 印象に残る 彼 この部分だけ理解してる みたいでありがたい 少し彼矛盾を感じて 主を追いかけて来てるでしょ 俺の事好きなハズなのに 写メ断られた ってなったからね💡 これは偶然だから 駆け引きはしてないね いい感じ😌 彼の趣味を通して 依存し合えるとベストだね 簡単に説明すると 何かをしてもらったり してあげたり お互いに役割が出て来たりすると 主が居た方が良い って感じてくる それに一緒に居ないときも 主の事を考えるようになるしね~ 一応順調だと思うけど 耐えられないかな? 告白して楽になりたいかな? 最初に比べりゃ 成功率はグンと上がったの 気付いてるかな? でもまだ今は 趣味に負けてるから ちょっとキビシイかな~ 成功率ビミョーに半々 って感じかな~ 何か感覚でいいから イケるって感じが欲しい ところだね 彼はオクテで 時間掛かるタイプみたいだし 主は辛いだろうけど がんばってね😌

No.197 17/10/26 20:27
匿名さん197 

>> 196 お返事ありがとうございます‼︎

確か、1さんに前にも言われてましたね。。。相手の気持ちばかり気にしてても仕方ないし、自分の気持ちに向き合って進んでいかないと的なことを…
わたし、暴走しちゃうんです、きっと。自分は自分の気持ちわかってるじゃなきですか、当たり前ですが。そうなると、相手の気持ち知りたくなっちゃうんですよね、同じ気持ちであってほしいって。
だから、相手の気持ちばかり気にして、自分がどうしたいかが後回しになってしまって…後で後悔するという…

1さんにも言ってもらえて、また、ハッとしました。
自分がどうしたいか。
自分がどうなりたいのか。
相手の空気みたいなのをよんで、動くのは大事ですが、恋愛に関しては、自分の気持ちが大切ですもんね。
そう、我慢してます、相当。
キスしちゃいたかったです。笑
嫌われたくなくて、
ぎこちない雰囲気になるの怖くてできませんでした。
というか、2人きりで一晩いて、しかも隣りで横になってて、腕枕とか、抱きしめてくれたとか、頭撫でてるとか、嬉しさと緊張感で思考回路が停止してました、、
考えながら過ごすなんてなかなか難しかったです、、笑
抱きしめてくれたのは本当に幸せでした。
もう、友達なんかじゃないですよね??友達だったら線引こうとするはずですもんね!

彼は我慢してたのか…わからないけど、私は我慢してました、そのあとも、手を繋いだりしたかったですし。帰りたくなかったですし。。。

今日は仕事終わってLINEみたら、彼から8件も連投入っててびっくりしました。写メも含めてですが。でも私と話したいとかもっと関わりたいと思ってくれてるのが伝わってくるので嬉しいです。
そんな雰囲気になっているので
気持ち打ち明けたら、受け入れてくれるかもしれませんよね…
私も奥手かもしれないですが
頑張って不安を安心に変えるためにも関係を進めたいです!

No.196 17/10/26 11:56
匿名さん1 

>> 195 奥手だよ~ほんと~

主さんからキスしちゃえば、良かったのに~笑っ
でも抱き締めてもらえたんだね~
もうそれは友達じゃないでしょ笑っ
よく、彼、我慢出来たね。
逆にびっくりだわ。

まあ、主さん我慢してるよね。
ほんとに。

でもなかなか自分の本音が出せない所を見ると嫌われたくない気持ちがやっぱり、上回ってるよね。

あと、相手がどう思っているのか?ってすごく気にしてるしね。

自分の幸せってさ。
相手から幸せにしてもらう訳じゃなくて。

自分のやりたいことをすることが幸せだよ。きっと。

我慢は良くないよ。

自分が本当にしたいことは何なのか?自分の気持ちに正直に生きたほうが良いよ~

彼は割りと今の関係がすきみたいだよね?きっと主さんも自分と同じ気持ちだと思ってるよ。

まさか、我慢してるなんて思ってないかもよ~?

でも主さんの気持ちを聞いたら、彼なら受け止めてくれるかもよ。

No.195 17/10/26 08:15
匿名さん194 

>> 193 夜釣りお疲れさま~ もう、心配してたよ~笑っ 私は逆に聞きたいわ。 好きでも無い女性と夜釣りしたり、手を一切出さずに腕枕と頭撫… 返信ありがとうございます‼︎
ご心配おかけしてすみませんでしたっ

ほんと、こういう男性もいるのかなーって思いました。キスくらい期待していた自分が恥ずかしいくらいです、、、
そういう場面で抱きしめて頭撫でるだけ、高校生みたいですよね、中学生かな、笑
我慢してるのか、そこまでする気が無いのか、わからないですが
彼が大切に考えているのなら嬉しいです。
一つ言えるのは、完全に友達と思っていたら、仮眠するときに抱きしめて頭撫でたりとかしてこないですよね。友達としてしか見たないなら勘違いされないように、触れたりしないはずですもんね。

でも、帰りに私が、(2人の)距離が近くなった気がして嬉しかったと言ったら、そうだねーと一言だけで、何だかスルーされたような気もしました。
1さんのおっしゃるように、
彼は言葉に出して『付き合おう』とか言わないタイプって可能性もでてきました。
でも気持ち確かめ合えるような言葉って聞きたいですよね…
もしキスしてくることがあれば、
聞くしかないですよね。
私は好きだけど、私の事どう思ってますか?って。。。

2人とも、奥手ですかね、笑
私の方が気持ち大きいですし、かなり我慢しています。
彼が単なる奥手なだけならいいんですが、
これで、好きではない、付き合う気はないって最終的になったら、ほんと傷つきます…

No.194 17/10/26 08:00
匿名さん194 

>> 192 何かしら進展あったね まあ あるに決まってる と思ってたけど(笑) 俺も好意のある相手と そのシュチュエーションだったら 彼… 返信ありがとうございます‼︎

腕枕+キス+ちょっと触るくらい、そこまで本気の好きじゃなくても、したくなりますよね??
私はキスくらい良いなと思ってたんですが、、
しばらく頭や髪を撫でて抱きしめるだけでした。

友達の話とかいろんな話をしてて、その時に、俺はゲイじゃないからな〜って言ってたのでゲイ説はないようです。笑

手を出さない理由…
YU-YAさんのいうように、
ちゃんとしたい、のか
最初がここか〜とか
がっつかない美学とか
いろいろあると思います。。
後、彼の友達でエロいことばっか考えてる人がいるらしくて、俺はそんなにだなぁと言ってた事があったのと、何かに飽きるみたいな話をしてた事があったので
早くそういう付き合うとか、身体の関係になると飽きるのが嫌とか、あるのかなーとも。
あとは、もしかしてHの方で何か自信が無い部分があるのか?とか…。そういう人ってなかなか進展させない、させてガッカリされたくない、過去にそういう自信無くすような事があったのか、とか少し考えてしまいました。

またここで想像だけしていても
仕方ないんですが…
彼が大切に考えてくれて慎重になっているだけとか、自信がないとかだったらまだいいんですけどね…

前にYU-YAさんが、おっしゃってたんですが、私が彼に懐くようになって手放したくないって思ってもらえればいい方向に向かっていくかもしれないという事。
だいぶ私的には懐いていると思いますし、そんな風な空気になってきてるかなと思います。

でも、、まだ期待し過ぎるのが怖いです。なんせ駆け引き知らない?しない?人なので、何を考えてるかわからないですしね…

No.193 17/10/25 16:35
匿名さん1 

>> 191 主です。続きです。 帰り道はずっと眠いのに運転してくれて、帰ってからもずっとLINEを続けてくれていました。 雨だったけど釣りが嫌い… 夜釣りお疲れさま~

もう、心配してたよ~笑っ

私は逆に聞きたいわ。
好きでも無い女性と夜釣りしたり、手を一切出さずに腕枕と頭撫でるだけで男は居られるのか?と。

彼、本当に主さん、大事にしてくれてるよね~
ほんと、惚れ惚れしちゃうわ笑っ

そういうHはしないけど、恋人気分でいられるって私はすごく素敵だな~って思うんだよね。

ほら、Hするとさ、もうそればかりになるじゃない?
飽きるのも早いよ。

女性は逆に体許すともう、とことん好きになっちゃうし、立場的に弱くなるから。

私はそういう付き合いが出来る男性は貴重だし、本当に魅力的だなって思う。

彼もだけど、主さんも相当奥手だよね?そう思わない?

案外二人似た者同士な感じがするよぉ笑っ

彼さ。もしかして、わざわざ『一緒に付き合おう』とか言わない人なのかもね?

でも、好きなのか?どうか?知りたいよね~。
女性としては男性から言葉で『すき』って言ってほしいものよね~

言わないあたり、何か訳ありなのかな。不思議だわ。

  • << 195 返信ありがとうございます‼︎ ご心配おかけしてすみませんでしたっ ほんと、こういう男性もいるのかなーって思いました。キスくらい期待していた自分が恥ずかしいくらいです、、、 そういう場面で抱きしめて頭撫でるだけ、高校生みたいですよね、中学生かな、笑 我慢してるのか、そこまでする気が無いのか、わからないですが 彼が大切に考えているのなら嬉しいです。 一つ言えるのは、完全に友達と思っていたら、仮眠するときに抱きしめて頭撫でたりとかしてこないですよね。友達としてしか見たないなら勘違いされないように、触れたりしないはずですもんね。 でも、帰りに私が、(2人の)距離が近くなった気がして嬉しかったと言ったら、そうだねーと一言だけで、何だかスルーされたような気もしました。 1さんのおっしゃるように、 彼は言葉に出して『付き合おう』とか言わないタイプって可能性もでてきました。 でも気持ち確かめ合えるような言葉って聞きたいですよね… もしキスしてくることがあれば、 聞くしかないですよね。 私は好きだけど、私の事どう思ってますか?って。。。 2人とも、奥手ですかね、笑 私の方が気持ち大きいですし、かなり我慢しています。 彼が単なる奥手なだけならいいんですが、 これで、好きではない、付き合う気はないって最終的になったら、ほんと傷つきます…

No.192 17/10/25 12:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 190 主です。 この前、夜釣りに行ってきました。お互い仕事終わってからでしたので夜から行きました。車を出してくれて、乗ったらドリンクも用意し… 何かしら進展あったね
まあ
あるに決まってる
と思ってたけど(笑)

俺も好意のある相手と
そのシュチュエーションだったら
彼と同じ事をするよ
ちょっと違うな
同じ事+キス+ちょっと触るかも(笑)

そこまでしないのは
他の理由があるんじゃないかな

ちゃんとしたいとか
まだ好きなのか分からないとか
最初が車内のここか~とか
ガッツカない美学があるとか

さすがに真相は分からんけど
これで彼も意識する
しないわけがない
彼は駆け引き
知らないんだから

ちゃんと前には進んでるし
さてどう進展するか
楽しみだね

  • << 194 返信ありがとうございます‼︎ 腕枕+キス+ちょっと触るくらい、そこまで本気の好きじゃなくても、したくなりますよね?? 私はキスくらい良いなと思ってたんですが、、 しばらく頭や髪を撫でて抱きしめるだけでした。 友達の話とかいろんな話をしてて、その時に、俺はゲイじゃないからな〜って言ってたのでゲイ説はないようです。笑 手を出さない理由… YU-YAさんのいうように、 ちゃんとしたい、のか 最初がここか〜とか がっつかない美学とか いろいろあると思います。。 後、彼の友達でエロいことばっか考えてる人がいるらしくて、俺はそんなにだなぁと言ってた事があったのと、何かに飽きるみたいな話をしてた事があったので 早くそういう付き合うとか、身体の関係になると飽きるのが嫌とか、あるのかなーとも。 あとは、もしかしてHの方で何か自信が無い部分があるのか?とか…。そういう人ってなかなか進展させない、させてガッカリされたくない、過去にそういう自信無くすような事があったのか、とか少し考えてしまいました。 またここで想像だけしていても 仕方ないんですが… 彼が大切に考えてくれて慎重になっているだけとか、自信がないとかだったらまだいいんですけどね… 前にYU-YAさんが、おっしゃってたんですが、私が彼に懐くようになって手放したくないって思ってもらえればいい方向に向かっていくかもしれないという事。 だいぶ私的には懐いていると思いますし、そんな風な空気になってきてるかなと思います。 でも、、まだ期待し過ぎるのが怖いです。なんせ駆け引き知らない?しない?人なので、何を考えてるかわからないですしね…

No.191 17/10/25 12:39
匿名さん190 

主です。続きです。

帰り道はずっと眠いのに運転してくれて、帰ってからもずっとLINEを続けてくれていました。
雨だったけど釣りが嫌いになってないか心配とか、楽しめたなら良かったーとか。
次の日も、釣りの動画とか、寒くなる前に今度は晴れた日に、観光しながら行こうと言ってくれました。
今日までも、毎日連絡をくれて距離が近く感じるようになりました。朝もおはようとLINEをくれるし、いろんな話をします。言葉にしてないけど、付き合ってるんじゃないかって思ってしまうくらいです。
ここから、ちゃんと関係をはっきりしたいことを言いたいです。
彼が奥手なのか、慎重な人なのか、わかりませんが、
行動でみると、一緒に
長い時間過ごすのは初めてだねとか言ってきたり彼も意識してくれてたと思うし、ずっと優しくて、
疲れてても安心して過ごせました。釣りに行きたいだけかなと思って心配してたとこもありましたが、釣りにだけ集中することなく、2人で楽しもうとしてくれる気遣いが感じられたので嬉しかったです。
こうして舞い上がって、はっきり気持ち伝えたら、付き合う気は無いと言われたらびっくりです、、、そのくらい仲良くなれたと思ってるんですが、、、
男性は、好きじゃなくても、女の子と2人で添い寝してたら腕枕とか頭撫でたりとかしちゃいますか??

文章が長くて、段落もなく読みづらい投稿になってしまい、申し訳ありませんでした。。
読んでいただいてありがとうございました!

  • << 193 夜釣りお疲れさま~ もう、心配してたよ~笑っ 私は逆に聞きたいわ。 好きでも無い女性と夜釣りしたり、手を一切出さずに腕枕と頭撫でるだけで男は居られるのか?と。 彼、本当に主さん、大事にしてくれてるよね~ ほんと、惚れ惚れしちゃうわ笑っ そういうHはしないけど、恋人気分でいられるって私はすごく素敵だな~って思うんだよね。 ほら、Hするとさ、もうそればかりになるじゃない? 飽きるのも早いよ。 女性は逆に体許すともう、とことん好きになっちゃうし、立場的に弱くなるから。 私はそういう付き合いが出来る男性は貴重だし、本当に魅力的だなって思う。 彼もだけど、主さんも相当奥手だよね?そう思わない? 案外二人似た者同士な感じがするよぉ笑っ 彼さ。もしかして、わざわざ『一緒に付き合おう』とか言わない人なのかもね? でも、好きなのか?どうか?知りたいよね~。 女性としては男性から言葉で『すき』って言ってほしいものよね~ 言わないあたり、何か訳ありなのかな。不思議だわ。

No.190 17/10/25 12:25
匿名さん190 

主です。

この前、夜釣りに行ってきました。お互い仕事終わってからでしたので夜から行きました。車を出してくれて、乗ったらドリンクも用意してくれていました。そんな風なされたことなかったのでびっくりしました。
着いてから釣具屋さんへ寄って餌とかいろいろ買ってくれました。お腹空いてたので焼肉を食べて、(この時お金を出そうとしてくれましたが、車とか全部出してくれてたので)私が出させて欲しいと言って払いました。雨降ったり止んだりですが、釣竿を用意してくれて、餌をつけてくれたり、何かに引っ掛けてしまったり絡まると、すぐに大丈夫?貸して?とか助けてくれました。釣りは釣りで楽しかったです。
夜1時くらいになって、寒くない?眠くない?と声かけしてくれていました。彼が寒くなってきたようで、場所移動して少し仮眠しようと言ってきました。移動する時に他にも2人で遊ぶ子とかいるの?と聞くと、少し間があってから居ないよ〜と。私に、飲み会とか出会いあるの?と聞いてきました。なかなか無いよーと話しました。ポイントに着いてから、車で仮眠することになりました。
彼が車の後部座席をフラット
にして、後ろ来る?足が伸ばせるしと言ってくれたので、後部座席に並んで横になりました。そうした話しながら腕や顔をツンツン触れたりしてきて、私の頭の上に腕を乗せてきて何だろと思ったら、頭上げて?と言って、腕枕をしてくれました。腕枕してくれた手で頭を撫でて髪を触ったりしながら優しく抱きしめてくれました。私は少し抱きつくような感じでいました。重くない?腕痛くない?と聞くと、この方が安心すると言ってくれました。そしてその後、寝息が聞こえてきて…彼は寝ていたようです。キスとかその先はありませんでした。でも良かったと思います。幸せな気分でした。
言葉は無くても彼の言動で、何と無く私を今好きでいてくれてるのかなと思いました。でも女としては、はっきり言葉にして気持ち聞きたいと思いました。
仮眠して起きてから、また釣りを2人で楽しみました。終始優しくて、私の写真を知らないうちに撮ったりしてくれていました。
帰りも、お腹空いてない?と言ってご飯をごちそうしてくれました。いつもよりずっと距離が近くなった気がして嬉しいって伝えました。それが精一杯でした。

  • << 192 何かしら進展あったね まあ あるに決まってる と思ってたけど(笑) 俺も好意のある相手と そのシュチュエーションだったら 彼と同じ事をするよ ちょっと違うな 同じ事+キス+ちょっと触るかも(笑) そこまでしないのは 他の理由があるんじゃないかな ちゃんとしたいとか まだ好きなのか分からないとか 最初が車内のここか~とか ガッツカない美学があるとか さすがに真相は分からんけど これで彼も意識する しないわけがない 彼は駆け引き 知らないんだから ちゃんと前には進んでるし さてどう進展するか 楽しみだね

No.189 17/10/20 13:15
匿名さん189 

主です。

明日、雨ですが、夜釣りに行ってきます💦
台風もきているそうなのでどうなるのか心配ですが…

楽しみだねーとか、毎日LINEをくれています。釣りが楽しみなのかなーとも思いますが、車も出してくれるとか、
『◯◯まで来てくれたら後は俺が全部やるから』とか
リールの巻き方の動画をくれたり、どのポイントで釣ろう?とかネット情報を送ってきたり、私が糸をひっかけたりしちゃうかもと言うと、『全然いいよ!俺の竿使って!初回だし楽しもうね!』と言ってくれたりして彼も楽しみにしてるのが伝わってきます。
こうなると、行く前が一番楽しいかもしれません。
当日どうなるかわかりませんが、聞きたいこと聞いたり、自分のこと話したり、手紙渡せる雰囲気だったら渡したいです。
応援してくださった方、ありがとうございます。
また報告させていただきます。

No.188 17/10/16 20:58
匿名さん187 

>> 186 ボードは基本男女複数だけど たま~に二人で😁 遊んでた時期しか行ってないから 結婚してからはやめてしまったけど そのときは … お返事ありがとうございます!!

親密になりたい相手じゃなかったら誘ったりしないですかね??
夜釣りとか、ボードとか、
ちょっと長い時間を一緒に過ごすものですしね!
親密になりたいと思ってくれてたら本当に嬉しいです。

釣りに行きたいだけで、
他に誘った人に断られたからとか、誘えそうな人がタイミングよく居なかったとか、
私と行きたいってわけじゃなかったかもしれないし、本心はわからないですが、
長い時間一緒に過ごしてもいいと思ってもらえてたなら
幸せです、、

もし自分だったら、好きな子じゃなきゃ一晩中かかるような遊びに誘わないかなと思います。

No.187 17/10/16 20:52
匿名さん187 

>> 185 わわわ。 夜釣りって夜22時からずっと長時間釣りするってことなんだ?苦笑 うわ、眠いし疲れるし寒いしで。 主さん、ほんと風… お返事ありがとうございます!!

そうですね、私きっと大好きなんです。笑
彼の全てとか本心とか知らない所たくさんあって、想像して好きになってるところもあるかもしれませんが、雰囲気とか、いろんな感覚のセンスとか、そういう所が好きです。

夜釣りに誘ってくれたコメントの中に 「◯◯ちゃんなら体力ありそうだし楽しめそう♪」とありました。笑
その発言から、釣りに連れて行くパートナーとして大丈夫そうって事しかわからないですが、友達感覚だとしても嫌われてたら誘われないだろうし、と思って前向きにとることにしました。

寒いし眠いし疲れると思います。暗いとも思います、汗
でも彼と一緒なら苦だと思わないと思うので、一緒に過ごしたいです。

そこまでの私の気持ちなんて
たぶん気づいてないかと思いますが、
彼も毎日LINEで、楽しみだねとか、お天気の心配とか、
風邪ひいてること伝えると、無理すると週末行けなくなっちゃうよとか、そういうLINEをくれるので
彼なりに釣りに行けるのを、楽しみにしてるんだなと思います。
あまり彼から期待しすぎないで、私も気持ち大切にして
楽しく過ごしたいです。
聞きたいことをちゃんと聞いたり、たくさん話しをしたいです!

No.186 17/10/15 19:38
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 183 お返事ありがとうございます‼︎ お久しぶりです たぶん、今度の週末に時間取れそうとのことなので、夜から朝まで一緒にいられる感じだと思… ボードは基本男女複数だけど
たま~に二人で😁

遊んでた時期しか行ってないから
結婚してからはやめてしまったけど

そのときは
彼女にしたい人や
秘密の相手も😜
親密になる事が目的だったから
別にボードじゃなくても良かったんだよね~

彼女になったら
もう二人では行かないね
友達カップル絡ませて
みんなでワイワイ

彼の場合はどうなんだろうね?
釣りがメインだとしても
二人なんだよね

俺なら親密になりたい
と思わない相手と
二人では行かないね

彼にも同じ感覚はあると思うから
何かしら進展があるかもね😊

  • << 188 お返事ありがとうございます!! 親密になりたい相手じゃなかったら誘ったりしないですかね?? 夜釣りとか、ボードとか、 ちょっと長い時間を一緒に過ごすものですしね! 親密になりたいと思ってくれてたら本当に嬉しいです。 釣りに行きたいだけで、 他に誘った人に断られたからとか、誘えそうな人がタイミングよく居なかったとか、 私と行きたいってわけじゃなかったかもしれないし、本心はわからないですが、 長い時間一緒に過ごしてもいいと思ってもらえてたなら 幸せです、、 もし自分だったら、好きな子じゃなきゃ一晩中かかるような遊びに誘わないかなと思います。

No.185 17/10/15 18:06
匿名さん1 

>> 184 わわわ。

夜釣りって夜22時からずっと長時間釣りするってことなんだ?苦笑

うわ、眠いし疲れるし寒いしで。

主さん、ほんと風邪引かないように注意してね。

夜って電気ついてるのかな。
暗くて見えないことは無いのか。

でもそれに付き合う主さん、相当彼のこと大好きなんだね。

彼も夜釣りに付き合ってくれる彼女候補?がいて幸福者だよ~笑っ
なかなかいないと思うよ。

ほんと主さんのこと、大事にしてもらわないと。

私が許さないわよ笑っ

私から見たら順調だよ~。
まあ。世間と比べたらかなりスローリーに見えるというか、遠回りしてるように見えるかもしれないけど。

私はね。主さんと彼みたいな付き合い好きだな~(*^^*)

ゆっくり信頼関係築いて。
何があってもさ。お互い安心出来る関係になれると良いね~

  • << 187 お返事ありがとうございます!! そうですね、私きっと大好きなんです。笑 彼の全てとか本心とか知らない所たくさんあって、想像して好きになってるところもあるかもしれませんが、雰囲気とか、いろんな感覚のセンスとか、そういう所が好きです。 夜釣りに誘ってくれたコメントの中に 「◯◯ちゃんなら体力ありそうだし楽しめそう♪」とありました。笑 その発言から、釣りに連れて行くパートナーとして大丈夫そうって事しかわからないですが、友達感覚だとしても嫌われてたら誘われないだろうし、と思って前向きにとることにしました。 寒いし眠いし疲れると思います。暗いとも思います、汗 でも彼と一緒なら苦だと思わないと思うので、一緒に過ごしたいです。 そこまでの私の気持ちなんて たぶん気づいてないかと思いますが、 彼も毎日LINEで、楽しみだねとか、お天気の心配とか、 風邪ひいてること伝えると、無理すると週末行けなくなっちゃうよとか、そういうLINEをくれるので 彼なりに釣りに行けるのを、楽しみにしてるんだなと思います。 あまり彼から期待しすぎないで、私も気持ち大切にして 楽しく過ごしたいです。 聞きたいことをちゃんと聞いたり、たくさん話しをしたいです!

No.184 17/10/15 17:37
匿名さん183 

>> 182 久しぶりだね~ え~夜釣り??しかもお泊まりあり? これはどうなんだろうね。 ちなみに宿泊先だけど、車じゃないでしょ?ホテルか… お返事ありがとうございます‼︎
お久しぶりです!

えー、、順調ですかね??汗

進展がなかなか無いだけ
なんですよ、、、

宿泊するという話は出てないです、彼は、夜出発して、22時頃から釣りたいなと言っていました。
眠くなったら車で仮眠するくらいかもしれません。

でも、夜寒くなったりしたら
少し手を繋いでくれたり
気にかけてもらえたら嬉しいなってちょっとだけ期待しちゃいます。
長く一緒にいられるので
たくさん話して、距離を縮めたいです。

あまり期待しすぎると、
この前みたいにサクッと過ごして終わってガッカリするので、一緒の時間を楽しみながら、いろいろな彼を見たいです。

No.183 17/10/15 17:29
匿名さん183 

>> 181 お久し振り~ 夜釣りですか やった事ないけど まあ 竿をセットして釣れるまで じっとふたりで語る 釣れないと移動 この繰り… お返事ありがとうございます‼︎
お久しぶりです

たぶん、今度の週末に時間取れそうとのことなので、夜から朝まで一緒にいられる感じだと思います。昼ごろには帰ろうということでした。
たぶん、どこかへ宿泊するという話は無かったので、一晩中そとで釣るのかもしれません。でも、距離が縮まる感じがします。
寝不足で疲れそうですが、
お互い素になっていろんな話もできたらなぁと思います。

スノボは女友達さんと行かれたのですか??
それは、少し好意がある相手だったのでしょうか??

彼が、どういう意図で誘ってくれたかわかりませんが、
最低でも友達としての好意があるのなら、気持ち伝えてみたいです。

  • << 186 ボードは基本男女複数だけど たま~に二人で😁 遊んでた時期しか行ってないから 結婚してからはやめてしまったけど そのときは 彼女にしたい人や 秘密の相手も😜 親密になる事が目的だったから 別にボードじゃなくても良かったんだよね~ 彼女になったら もう二人では行かないね 友達カップル絡ませて みんなでワイワイ 彼の場合はどうなんだろうね? 釣りがメインだとしても 二人なんだよね 俺なら親密になりたい と思わない相手と 二人では行かないね 彼にも同じ感覚はあると思うから 何かしら進展があるかもね😊

No.182 17/10/14 16:19
匿名さん1 

>> 180 主です。 読んでくださり、ありがとうございます。 ご報告させていただきます。 その後、LINEなどのやりとりは毎日続いていたんです… 久しぶりだね~

え~夜釣り??しかもお泊まりあり?

これはどうなんだろうね。
ちなみに宿泊先だけど、車じゃないでしょ?ホテルか旅館だよね?同じ部屋?それとも違う部屋?

違う部屋なら、まあ、健全な関係だけど。

同じ部屋の場合、下心ありじゃない?
なにも無いなんて、逆に考えられないんだけど苦笑

あ、でもあれか。
2、3時間かかるなら。
車で出発して、宿泊先についたらもう寝て。
早朝から釣りするのかな?
それだと下手したら何もないなんて有り得るかもね。

でもでも。

長時間今回一緒にいれるから、話したいことはちゃんと出来そうだね。

相変わらず、順調だね。

うまくいきますように★

  • << 184 お返事ありがとうございます‼︎ お久しぶりです! えー、、順調ですかね??汗 進展がなかなか無いだけ なんですよ、、、 宿泊するという話は出てないです、彼は、夜出発して、22時頃から釣りたいなと言っていました。 眠くなったら車で仮眠するくらいかもしれません。 でも、夜寒くなったりしたら 少し手を繋いでくれたり 気にかけてもらえたら嬉しいなってちょっとだけ期待しちゃいます。 長く一緒にいられるので たくさん話して、距離を縮めたいです。 あまり期待しすぎると、 この前みたいにサクッと過ごして終わってガッカリするので、一緒の時間を楽しみながら、いろいろな彼を見たいです。

No.181 17/10/14 06:46
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 180 お久し振り~

夜釣りですか
やった事ないけど
まあ
竿をセットして釣れるまで
じっとふたりで語る
釣れないと移動
この繰り返しかな~?

そうとう長いふたりの時間が作れるね

前日の夜からボードに行って
ゲレンデが開くまでふたりで車中泊
ってのなら何回か経験あるけど
一晩中一緒に居ると
距離が縮むよ

そこで関係を持つわけじゃないけど
特別な時間を共有した
って感覚

楽しみだね

  • << 183 お返事ありがとうございます‼︎ お久しぶりです たぶん、今度の週末に時間取れそうとのことなので、夜から朝まで一緒にいられる感じだと思います。昼ごろには帰ろうということでした。 たぶん、どこかへ宿泊するという話は無かったので、一晩中そとで釣るのかもしれません。でも、距離が縮まる感じがします。 寝不足で疲れそうですが、 お互い素になっていろんな話もできたらなぁと思います。 スノボは女友達さんと行かれたのですか?? それは、少し好意がある相手だったのでしょうか?? 彼が、どういう意図で誘ってくれたかわかりませんが、 最低でも友達としての好意があるのなら、気持ち伝えてみたいです。

No.180 17/10/14 01:35
匿名さん180 

主です。
読んでくださり、ありがとうございます。
ご報告させていただきます。

その後、LINEなどのやりとりは毎日続いていたんですが、毎日たわいもないやりとりでした。そして、つい、2日ほど前に事件が起きました。
おはようLINEがきて、返信すると、夜釣りに行かないか?とお誘いがありました。最近釣りに行ったらしく、釣りに行きたくてたまらないって書いてありました。その場所が自分たちがいる地域から高速で2時間〜3時間くらいかかる場所です。
この前ドライブへ行こうと言ってはいましたが、近場で県内の場所を話していたんです。いきなりそんな遠出でしかも、夜釣りで、びっくりしました。時間帯を聞くと、夜19時頃出発して、夜中に釣って昼頃には帰ろうという内容な感じでした。
泊まり?ではない、ですが、半分泊まりみたいなものですよね?確かに釣りやってみたいと話した事ありましたが、、
私は一緒にいたいのでもちろん都合が合えば行きたいので、オッケーしました。
でも、彼はどんなつもりなんだろうと思って、いろいろ想像してしまいます。かなり釣り(その場所、地域)が好きらしく、そこへ行きたいだけで付いてきそうな私を誘っただけなのか…、本気で夜釣りやるなら男友達を誘うのか…、少しは下心があるのか…、またまた何も考えてなくてただドライブがてら釣りも考えたのか?、
でもこれは、好意が少しはあるような相手しか誘わないプランじゃないか?と期待してしまいます。
夜釣りに誘うってどんな気持ちなんでしょう??
多分日にちが合えば来週にでも実現しそうです。
今からドキドキしています。
夜釣りの経験がないのでわからないですが、朝までずっと起きてて釣るんですよね??
当日のプランを彼に聞いておこうとは思いますが、
どこかへ宿泊する感じみたいなので、下手するとまた本当に遊んでバイバイするだけになりそうです。
彼からアプローチやスキンシップは期待しないでおこうと思いますが、
今度は私から気持ちを伝えようと思っています。
どうかせめて告白させてもらえるように、そして、当日晴れますように!

  • << 182 久しぶりだね~ え~夜釣り??しかもお泊まりあり? これはどうなんだろうね。 ちなみに宿泊先だけど、車じゃないでしょ?ホテルか旅館だよね?同じ部屋?それとも違う部屋? 違う部屋なら、まあ、健全な関係だけど。 同じ部屋の場合、下心ありじゃない? なにも無いなんて、逆に考えられないんだけど苦笑 あ、でもあれか。 2、3時間かかるなら。 車で出発して、宿泊先についたらもう寝て。 早朝から釣りするのかな? それだと下手したら何もないなんて有り得るかもね。 でもでも。 長時間今回一緒にいれるから、話したいことはちゃんと出来そうだね。 相変わらず、順調だね。 うまくいきますように★

No.179 17/10/06 01:58
匿名さん179 

主です。
読んでいただいている方
ありがとうございます。

その後の報告をさせていただきます。

簡潔にお話しますと、
あれから毎日、LINEのやり取りは続いています。朝、おはようから彼がしてくれて、私が返信して、夜仕事終わりに返信があって、、という感じです。内容は、たわいもない内容から、趣味の話が大半です。
前回会ってからドライブ行こうと話してましたが、やはりなかなか日にちを具体的に決めてくれる気配がなかったので、私から、週末、日曜とかで空いてる日がないか?聞きました。
そうすると、今月の後半の日曜に空いてる日を教えてくれました。でも一言付け加えてあり、仕事が入らなければと
加えてありました。
仕事が入る可能性がありそうですが、空いてたらドライブ行く約束をすることができました。まだ半信半疑ですが、
約束できた感じです。

今度こそ、会えたら聞きたいことをちゃんと聞いて
手紙も渡せたらと思っています。
知り合ってから今まで、トータル的にあまり彼の反応が薄いという印象なので、
たぶん脈は無いです。
自分のことを慕ってくれる子がいるのは嬉しいだろうし、
本当に私を見てくれていたら、こんなに経ってても積極的な誘い方もされないと思って捉えるしかないですし、
私も前に進んで幸せになるために 彼がどう思ってるのか はっきりしておきたいと、思って、いろいろ重なっててますが、、、
応援してくださってる方々に
感謝の気持ちと、お礼申し上げます。



No.178 17/10/01 19:32
匿名さん 

>> 176 はじめまして、全部のレスは読んでないですが、私も似たような片想いをしてもう四ヶ月になります 主さんの彼との共通事項をあげますね … お返事ありがとうございます‼︎

ほんとですね!似てますね!
すごい偶然…💦
でも週末じゃなくても、週一で会えてるなんてすごい良いですね!それは、毎回彼から会おうって言ってくれてるんですか??
そんなにたくさん会えて羨ましい〜です、

前の彼女さんに浮気されてトラウマみたいになってるんですかね…、
でも、男性は、逃したくないって思ったら行動早くならないですかね??

ほんとお互い変な人?笑
好きになってしまいましたね!
他の男性にもちゃんと目を向けているそうなのですが、アプローチされたり、気になる人とかできませんでした??
それから、何かこちらから彼にアピールした事とかありますか??

お互いもどかしいですが
頑張りましょうね!!!

No.177 17/10/01 19:32
匿名さん177 

>> 176 お返事ありがとうございます‼︎

ほんとですね!似てますね!
すごい偶然…💦
でも週末じゃなくても、週一で会えてるなんてすごい良いですね!それは、毎回彼から会おうって言ってくれてるんですか??
そんなにたくさん会えて羨ましい〜です、

前の彼女さんに浮気されてトラウマみたいになってるんですかね…、
でも、男性は、逃したくないって思ったら行動早くならないですかね??

ほんとお互い変な人?笑
好きになってしまいましたね!
他の男性にもちゃんと目を向けているそうなのですが、アプローチされたり、気になる人とかできませんでした??
それから、何かこちらから彼にアピールした事とかありますか??

お互いもどかしいですが
頑張りましょうね!!!

No.176 17/10/01 11:56
匿名さん176 

はじめまして、全部のレスは読んでないですが、私も似たような片想いをしてもう四ヶ月になります

主さんの彼との共通事項をあげますね

年上
モテそうなタイプ
ドアを開けてくれたり奥に座らせてくれたり、気遣いがある
いつも奢ってくれる(二軒目では私が出すようにしてる)
平日仕事終わりにしか会えないことが多い、土日は向こうの予定(友達、趣味)がぎっしり
私の恋愛経験を聞いてこない
LINEはマメじゃない
もちろん、身体の関係はなし

こんな感じです、似てますよね(笑)
手を出して来たらセフレ認定して即さよならしますが、全くそんなそぶりもないし(笑)
私は二ヶ月前に「私たちの関係て何?」って聞きました
そしたら「友達じゃないけど、曖昧な関係」って言われました
前の恋愛で浮気されて、それで恋愛が億劫になった、次に誰かと付き合うにも慎重になってる、時間がかかるって言われました
まぁ、振られたようなものですね~
毎週、週一で会ってるけど、付き合ってないんですよ、、、

それでも私は好きだし「この人と一緒に居て害はないし、むしろプラスしかない」ということに気づいたので、しばらくは(私が愛想尽きるまでは)彼のペースに合わせようと思ってます
このまま曖昧な関係続けても付き合えないかもしれないし、その確率の方が高いけど「今のところ害はない、むしろプラス」の心構えでいます

あとは、私は彼だけを見ないように飲み会やら出会いの場にはガンガン顔出してます(もちろん彼には言ってませんよ)
言い方悪いけど、キープ的な扱いにしてます
そうすればLINEの返信来なくても気にならないし、気持ちに余裕もできて、自分の時間も無駄にしなくて済みます

主さん、あなたの彼は変ですけど、私の彼も相当変です
変な男は居るもんですよ!
お互い考えすぎず頑張りましょう!

  • << 178 お返事ありがとうございます‼︎ ほんとですね!似てますね! すごい偶然…💦 でも週末じゃなくても、週一で会えてるなんてすごい良いですね!それは、毎回彼から会おうって言ってくれてるんですか?? そんなにたくさん会えて羨ましい〜です、 前の彼女さんに浮気されてトラウマみたいになってるんですかね…、 でも、男性は、逃したくないって思ったら行動早くならないですかね?? ほんとお互い変な人?笑 好きになってしまいましたね! 他の男性にもちゃんと目を向けているそうなのですが、アプローチされたり、気になる人とかできませんでした?? それから、何かこちらから彼にアピールした事とかありますか?? お互いもどかしいですが 頑張りましょうね!!!

No.175 17/10/01 11:18
匿名さん174 

>> 173 お返事ありがとうね。 そうだね。 確かに自分と同じ温度差じゃないとさ、相手から好意を持たれたら、急に距離感が近く感じて、ちょっと嫌だ… お返事いつもありがとうございます😊

いつも彼の話か、趣味のばかりになるので、考えてみると私についてあまり話せていないかもしれません、
聞かれてないのにおかしいかな、と思ってなかなか自分の情報?を言えてないので
もう少し、少しずつでも私が彼に特別な事してるよということを伝えていくしかないですね、
たぶん距離置かれては無いと思います。
どちらかというと、最近仲の良い女友達って感じの感覚かもしれないので、相手に特別な存在になってるよとわかるようにしなきゃいけないなと思いはじめました。

そうですね、リップサービスなのな、いろいろ褒めてくれたとしても、なかなかちゃんと決定的な言葉をくれるわけではないので不安は消えないですね、、

いつも私の想像とか憶測だけでなかなか進展せず、、
1さんももどかしいですよね
。1さんのようにもう少し余裕を持って恋愛できたらなぁと
思います💦
でも、いつも暖かく見守ってくださって、アドバイスいただけて本当に嬉しいですし、
心強いです。ありがとうございます。

No.174 17/10/01 11:00
匿名さん174 

>> 171 お帰りなさい 楽しめたみたいで良かった 彼 主に紳士な対応でしたね 良いんだけど 悪くも無いんだけど スッゲー 進展が遅いね … お返事ありがとうございます‼︎返信遅くなってすみません、、

そうなんですよね、
紳士的な対応…
そうなんです。
なので進展がありません…
自分をどう見てるのか
どうしたいのか…
このままがいいのか…
それも何も聞けずにその日終わってしまって。自分のせいでもあるんですが、
相手の出方を見すぎなのかもしれないですよね、

私が週末に空いてるときないのか聞いた時、彼のほうから、今度はドライブとかにする?って言ってくれたので
そういう展開はアリなんだなと思って、ジム友達ってだけじゃないってわかりました。

なんだか、どんな女の子でも
奢ったりしてるのかはわかりませんが、
女の子からお誘いがあったら自分が興味あることで、相手を嫌じゃなければ行こうかなってスタンスなのかなぁとも思えました。
それで、気がある女の子なら、女の子が痺れ切らして告白するか、脈なしなら離れていくか、って感じなのかな…

どれも、また私の憶測でしかないですけど…

今後もっと積極的に心開いて踏み込んでいってもいいのかなーと思ってます、
引き続き見守ってください‼︎

No.173 17/10/01 09:16
匿名さん1 

>> 172 お返事ありがとうね。

そうだね。
確かに自分と同じ温度差じゃないとさ、相手から好意を持たれたら、急に距離感が近く感じて、ちょっと嫌だな~って距離置いたり、何も頑張らずに余裕持っちゃうことはあるかも。

今の彼なら、まさにその余裕持った状態に近いよね笑っ

でも距離置かれてはいないじゃない?だから嫌われてはいないよね。

彼からライン来て良かったね~
今度はドライブに行くんだね。

外見を褒めてくれると女性は嬉しいよね。もっと彼のために綺麗にならなくちゃって頑張れるもの。日常生活に潤いが出来るよね♪

でも…

それだけじゃ、不安でしょ?
彼のこと、半信半疑だよね?

でも彼ももしかしたら、同じように思ってるかもよ?他の男ともこんな風にデートしてるのかな?他の男ともラインしてるのかな?って。聞かないだけでね。

だから主さんからもっと心を開いたら、彼も開いてくれるかもよ。

  • << 175 お返事いつもありがとうございます😊 いつも彼の話か、趣味のばかりになるので、考えてみると私についてあまり話せていないかもしれません、 聞かれてないのにおかしいかな、と思ってなかなか自分の情報?を言えてないので もう少し、少しずつでも私が彼に特別な事してるよということを伝えていくしかないですね、 たぶん距離置かれては無いと思います。 どちらかというと、最近仲の良い女友達って感じの感覚かもしれないので、相手に特別な存在になってるよとわかるようにしなきゃいけないなと思いはじめました。 そうですね、リップサービスなのな、いろいろ褒めてくれたとしても、なかなかちゃんと決定的な言葉をくれるわけではないので不安は消えないですね、、 いつも私の想像とか憶測だけでなかなか進展せず、、 1さんももどかしいですよね 。1さんのようにもう少し余裕を持って恋愛できたらなぁと 思います💦 でも、いつも暖かく見守ってくださって、アドバイスいただけて本当に嬉しいですし、 心強いです。ありがとうございます。

No.172 17/09/30 23:45
匿名さん172 

>> 170 せっかく、彼と直接逢えたのに。 肝心なことが全部聞けてないよぉ苦笑 いつも女の子には毎回ご飯は奢るのか? 休日は主さん以外の女友達… お返事ありがとうございます‼︎

そうなんです…何も聞けてなくて…わかってたんですが
聞けなかった💦
自分の気持ちがバレて、彼に距離置かれるとか、逆に余裕持たれてしまったらどうしようとか考えて、自分の気持ちわからないようにしてたから…
そんなとこでかっこつけずに、聞けばよかったですよね。。。反省…後悔…遅いです、、

今日仕事だと言ってたので
仕事終わりにLINEがきてました。またドライブでも!って感じの内容で、割と短文でした。

そうですね、ここで聞いて悩んでてもわかんないですもんね、声に出して聞かないと。

それに確かに、私もですが
彼から何も安心するような言葉は何も言われてないですね、何もというか、最初のころに、可愛いから出会いあるんじゃないか?とか、サラッと言ってもらえたことはありますが、他には肌とか?髪とか部分的に褒めてくれたり、仕事褒めてくれたりとかはありますが、
気持ちの面で言ってくれたりすることはないですね、、
合わないのかなぁ…
欲しい言葉がお互い違うのかもしれないですよね。
わからないけど…
言葉にしないといけないですよね、、

No.171 17/09/30 16:33
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 169 それから、 私から好きなタイプ聞いたとき、大人っぽい方が好きだなと言ってたのは、 その前に、彼の友達がロリコンぽい奴がいるんだよとか、変… お帰りなさい
楽しめたみたいで良かった

主に紳士な対応でしたね
良いんだけど
悪くも無いんだけど
スッゲー
進展が遅いね
紳士通り越して
実はおく手なんじゃないか
または
スッゲー鈍感なんじゃないか
って思ったわ
改めて
駆け引きも使ってないし
何がしたいのか
やはり疑問だわ

でも
次はドライブかな
またチャンスが増えたね
ドライブなら
すぐにでも
行けそうだしね

少しだけ彼との距離は
縮んだ気がする
次の展開に期待するよ~

  • << 174 お返事ありがとうございます‼︎返信遅くなってすみません、、 そうなんですよね、 紳士的な対応… そうなんです。 なので進展がありません… 自分をどう見てるのか どうしたいのか… このままがいいのか… それも何も聞けずにその日終わってしまって。自分のせいでもあるんですが、 相手の出方を見すぎなのかもしれないですよね、 私が週末に空いてるときないのか聞いた時、彼のほうから、今度はドライブとかにする?って言ってくれたので そういう展開はアリなんだなと思って、ジム友達ってだけじゃないってわかりました。 なんだか、どんな女の子でも 奢ったりしてるのかはわかりませんが、 女の子からお誘いがあったら自分が興味あることで、相手を嫌じゃなければ行こうかなってスタンスなのかなぁとも思えました。 それで、気がある女の子なら、女の子が痺れ切らして告白するか、脈なしなら離れていくか、って感じなのかな… どれも、また私の憶測でしかないですけど… 今後もっと積極的に心開いて踏み込んでいってもいいのかなーと思ってます、 引き続き見守ってください‼︎

No.170 17/09/30 15:26
匿名さん1 

>> 169 せっかく、彼と直接逢えたのに。
肝心なことが全部聞けてないよぉ苦笑

いつも女の子には毎回ご飯は奢るのか?
休日は主さん以外の女友達と遊んだりするのか?
自分のことどう思っているのか?
恋愛対象に見てもらえてるのか?

ここで聞いても駄目よ。
誰もわからないよ。
なんで彼に聞かないのよ~

主さん、これじゃ、勝手にひとりこじらせて自滅しちゃうよ。
聞くこと聞かないで勝手にこういう男なのか?って疑って不信感抱いてさ…

もし、本当は違う時、どうするの?それで信用出来るかな??

でもね。
ちょっと思うのはそういう質問も腹を割って彼に聞けないくらいの状態ならやっぱり、この関係を続けるのは難しいよ。

主さんには悪いけど、相性が悪いのかもしれないわ。

話の相性とか趣味の相性は合うかもしれないけどね。

恋人としても友達としても彼と付き合っていくには主さんは我慢だらけになりそうだよ。

後ね。

彼、凄い誠実な付き合いかたをする人で好感は持てるんだけどね。

なんて言うかな…それでも主さんを安心させる言葉を沢山掛けてくれると良いのにな~って思うんだよね。

それが欠けてるから、主さん不安になっちゃうのよね。

後、彼は主さんがこんだけ好きなのは知らないと思うわ。

人は言葉にしてちゃんと話してくれないと伝わらないと思うよ。

  • << 172 お返事ありがとうございます‼︎ そうなんです…何も聞けてなくて…わかってたんですが 聞けなかった💦 自分の気持ちがバレて、彼に距離置かれるとか、逆に余裕持たれてしまったらどうしようとか考えて、自分の気持ちわからないようにしてたから… そんなとこでかっこつけずに、聞けばよかったですよね。。。反省…後悔…遅いです、、 今日仕事だと言ってたので 仕事終わりにLINEがきてました。またドライブでも!って感じの内容で、割と短文でした。 そうですね、ここで聞いて悩んでてもわかんないですもんね、声に出して聞かないと。 それに確かに、私もですが 彼から何も安心するような言葉は何も言われてないですね、何もというか、最初のころに、可愛いから出会いあるんじゃないか?とか、サラッと言ってもらえたことはありますが、他には肌とか?髪とか部分的に褒めてくれたり、仕事褒めてくれたりとかはありますが、 気持ちの面で言ってくれたりすることはないですね、、 合わないのかなぁ… 欲しい言葉がお互い違うのかもしれないですよね。 わからないけど… 言葉にしないといけないですよね、、

No.169 17/09/30 12:30
匿名さん168 

>> 166 昨夜はデートお疲れ様~ いや~なんか良いね❤ 私の理想的なデート、彼はしてるね。 私の彼氏になって欲しいくらい笑っ 週末… それから、
私から好きなタイプ聞いたとき、大人っぽい方が好きだなと言ってたのは、
その前に、彼の友達がロリコンぽい奴がいるんだよとか、変態でエロい事しか考えてない奴とかいるんだよ、と言って笑って話してたんですが、
そのときに、今だ!と思って、じゃあ◯◯くんのタイプは?と聞きました。
そしたら、俺はロリコンじゃないから大人っぽい人がいいなぁと言ってました。
私は?と聞けば良かったですよね!聞けませんでした、あー私バカです、、、
そんな頭さえなかったです、
言葉遣い汚いとか、ギャルは嫌いだなぁって言ってました。私はギャルではないので
まだタイプの範囲内だったら嬉しいです、

それにしても、どーして
LINEくれないんでしょう…
少しでも気があったら気にしてLINEしそうな気がしますが…
もう違う事に気を取られてるのかもしれません。昨日は私と会う予定だったのでたくさんLINEくれたと思うんですが、今日の予定してる人たちと連絡したり、仕事が忙しいのかもしれませんね、、
こういうとこは、前も会った時そうでした。
帰ってからLINEがない、
初めて2人で会った時は、帰り道にLINEくれてたんですが…

やっぱりまだまだ友達感覚なんでしょうかね、、

  • << 171 お帰りなさい 楽しめたみたいで良かった 彼 主に紳士な対応でしたね 良いんだけど 悪くも無いんだけど スッゲー 進展が遅いね 紳士通り越して 実はおく手なんじゃないか または スッゲー鈍感なんじゃないか って思ったわ 改めて 駆け引きも使ってないし 何がしたいのか やはり疑問だわ でも 次はドライブかな またチャンスが増えたね ドライブなら すぐにでも 行けそうだしね 少しだけ彼との距離は 縮んだ気がする 次の展開に期待するよ~

No.168 17/09/30 12:21
匿名さん168 

>> 166 昨夜はデートお疲れ様~ いや~なんか良いね❤ 私の理想的なデート、彼はしてるね。 私の彼氏になって欲しいくらい笑っ 週末… お返事ありがとうございます!!

恋人候補までいってるのか…ほんっとにわかりませんっ
私について聞いてきた?ことといえば…好きな歌手の話を覚えてて「ボーカルの◯◯が好きなんだよね?」とか、「仕事終わるの遅いよねいつも〜」とか「釣りとかはしないの?」とかで、あ!そういえば「お休みは、基本、土曜とか日曜祝日なの?」とか聞かれました。でも明らかに日曜遊ぼうね!って確約した感じはなかったですけども…

彼の言動どういう人か?
信頼できるものがあるか?
友達の話を名前を出したりして話してくれるようになった気がします。。。仕事の話もたくさんしてくれたし、この土日の過ごし方とか、平日ジム行かない日は、1人で銭湯とか行ったりするとか、ちゃんと話してくれてました。
一緒にいる時、いろいろ気にかけてくれて、ジムで使うもの用意してきてくれたり、1つ1つ教えてくれたし、トレーニング後に私が着替えたいと言う前に「着替えるでしょ?適当に待ってるから行ってきなよ〜」と言って待っててくれて、私も急ぎましたが、嫌な顔せずにいてくれたと思います。焼肉に行ったんですが、お肉も焼いて取り分けてくれたり、ご飯のあとのデザートも自分は食べないのに頼みなよって言ってくれて食べるの待っててくれたりしました。
1つ1つの言動が今思うと、優しく感じますね。女の子の気持ち?というのか、女の子ならこうしたいだろうというのをわかって慣れてる感じがしました。だからきっと私の好きな気持ちもわかってるはずですよね…

それから、男だけでハロウィン🎃仮装して出かけるのおかしいか?とか聞かれたんですが、私も行きたいって言って欲しかったのか?と後から思ったり…、男だけでっていうのを言ってきたのが、他に女の子いないよってアピールだったのかなとか…想像がふくらみます。
何だか私もアピールするタイミングを逃してたかもしれません。
ちゃんと紳士な対応をしてくれて疲れてても一緒にいてくれたのを、信頼しなきゃいけませんよね、、
でも、質問にありましたが、
昨夜からLINEがありません。。彼は昨日帰り際に、帰ったらLINEしてねって言ってたので、しといたんですが、寝てしまったようです。それでも今朝はくれるかと思ってたんですが…今朝からLINEなくて不安です。。。

No.167 17/09/30 11:02
匿名さん1 

>> 165 主です。 続きです。 帰り際には、もう彼が眠そうで、口数も少なくなっていました。私から「またトレーニングでも、ドライブでも行きましょ… 追加

ちなみにさ。
好きな人のタイプを聞いたじゃない?自分はどうかな?って聞いた?

後、昨夜のデートでバイバイした後、ラインは続いてる?

No.166 17/09/30 10:33
匿名さん1 

>> 165 昨夜はデートお疲れ様~

いや~なんか良いね❤
私の理想的なデート、彼はしてるね。

私の彼氏になって欲しいくらい笑っ

週末、釣りデート!良いな~良いな~私も連れていってほしい笑っ

携帯も一緒にするのぉ?

もう、なんだか羨ましいわ。

ご飯もスマートにお金払ってくれて。

会うたびに少しずつ進展してる気がするよ。

ほんとにほんとに大事にしてくれてるわ★

主さん、これだけ大事にしてくれてるのにやっぱり恋人って形が良いのかな~

もう、彼『好き』って言葉は言わないし、どう思われてるか主さん的には気になる所だろうけど。

やっぱり話を聞く限り、このままの関係をずっと続けていけたら。
恐らく彼の方から付き合おうか?って言ってくれる気がするんだよね~

主さんさえ、不安にならなければ、二人の関係は大丈夫だと思うんだけど。

やっぱり不安になる?

主さんとは彼女候補として付き合ってる感じがするけど。

他に女の子いるのかな…
他の女の子にもご飯奢るの?彼。
そんな風に主さんが見えるならそうなんだろうね。

主さんから見て、彼はどんな男性かしら?彼の言葉、行動に対して信用出来るものはないの?

恋人同士はさ、信じられなくなった瞬間終わりだよ。ほんとに。

でも彼は主さんのこと、ほんと大事にしてくれてると思う。
これに対して不満だとしたら、ほんと続かないと思うわ。

  • << 168 お返事ありがとうございます!! 恋人候補までいってるのか…ほんっとにわかりませんっ 私について聞いてきた?ことといえば…好きな歌手の話を覚えてて「ボーカルの◯◯が好きなんだよね?」とか、「仕事終わるの遅いよねいつも〜」とか「釣りとかはしないの?」とかで、あ!そういえば「お休みは、基本、土曜とか日曜祝日なの?」とか聞かれました。でも明らかに日曜遊ぼうね!って確約した感じはなかったですけども… 彼の言動どういう人か? 信頼できるものがあるか? 友達の話を名前を出したりして話してくれるようになった気がします。。。仕事の話もたくさんしてくれたし、この土日の過ごし方とか、平日ジム行かない日は、1人で銭湯とか行ったりするとか、ちゃんと話してくれてました。 一緒にいる時、いろいろ気にかけてくれて、ジムで使うもの用意してきてくれたり、1つ1つ教えてくれたし、トレーニング後に私が着替えたいと言う前に「着替えるでしょ?適当に待ってるから行ってきなよ〜」と言って待っててくれて、私も急ぎましたが、嫌な顔せずにいてくれたと思います。焼肉に行ったんですが、お肉も焼いて取り分けてくれたり、ご飯のあとのデザートも自分は食べないのに頼みなよって言ってくれて食べるの待っててくれたりしました。 1つ1つの言動が今思うと、優しく感じますね。女の子の気持ち?というのか、女の子ならこうしたいだろうというのをわかって慣れてる感じがしました。だからきっと私の好きな気持ちもわかってるはずですよね… それから、男だけでハロウィン🎃仮装して出かけるのおかしいか?とか聞かれたんですが、私も行きたいって言って欲しかったのか?と後から思ったり…、男だけでっていうのを言ってきたのが、他に女の子いないよってアピールだったのかなとか…想像がふくらみます。 何だか私もアピールするタイミングを逃してたかもしれません。 ちゃんと紳士な対応をしてくれて疲れてても一緒にいてくれたのを、信頼しなきゃいけませんよね、、 でも、質問にありましたが、 昨夜からLINEがありません。。彼は昨日帰り際に、帰ったらLINEしてねって言ってたので、しといたんですが、寝てしまったようです。それでも今朝はくれるかと思ってたんですが…今朝からLINEなくて不安です。。。
  • << 169 それから、 私から好きなタイプ聞いたとき、大人っぽい方が好きだなと言ってたのは、 その前に、彼の友達がロリコンぽい奴がいるんだよとか、変態でエロい事しか考えてない奴とかいるんだよ、と言って笑って話してたんですが、 そのときに、今だ!と思って、じゃあ◯◯くんのタイプは?と聞きました。 そしたら、俺はロリコンじゃないから大人っぽい人がいいなぁと言ってました。 私は?と聞けば良かったですよね!聞けませんでした、あー私バカです、、、 そんな頭さえなかったです、 言葉遣い汚いとか、ギャルは嫌いだなぁって言ってました。私はギャルではないので まだタイプの範囲内だったら嬉しいです、 それにしても、どーして LINEくれないんでしょう… 少しでも気があったら気にしてLINEしそうな気がしますが… もう違う事に気を取られてるのかもしれません。昨日は私と会う予定だったのでたくさんLINEくれたと思うんですが、今日の予定してる人たちと連絡したり、仕事が忙しいのかもしれませんね、、 こういうとこは、前も会った時そうでした。 帰ってからLINEがない、 初めて2人で会った時は、帰り道にLINEくれてたんですが… やっぱりまだまだ友達感覚なんでしょうかね、、

No.165 17/09/30 09:18
匿名さん163 

主です。
続きです。

帰り際には、もう彼が眠そうで、口数も少なくなっていました。私から「またトレーニングでも、ドライブでも行きましょうよっ」と言うと、
「よしっ、んじゃ、ドライブどこがいいかな?」と言うので「◯◯とかは?美味しい物もあるし」と言うと「いいね〜久しぶりに行ってみたいわ」と乗り気になってくれました。で、「また日にち決めようね」と言ってサラッとバイバイされてしまいました。
毎回そうですが、去り際の余韻というか、名残惜しいかんじが彼があまりなさそうで、
サラッとしてます、、
なのでボディタッチもトレーニングの時に少しあったくらいで、ほとんどないですし、
睡魔と戦ってそうだったので
告白するタイミングでもなかったです。。そんな疲れて眠そうな相手に真剣に言っても、今?!このタイミングで??となりそうで、手紙も渡せず帰りました。
私のことどう思っているのか聞きたかったです、でも、その一言が出ませんでした。
彼は疲れた〜と思って、もう誘ってくれないんじゃないかと思って心配ですが、
楽しく過ごせたはずだし、また会いたいと思ってくれたら嬉しいです。。
何と無くですが、彼は、いろんな事に慎重なタイプなのかな?とか、恋愛にもガツガツしてないのかなと感じました。だからもしも、他にも遊ぶ相手がいたりしても、手を出したりそこまでせずに、素の自分でいるのかな〜と。
でも…何もされないのも、何も私の話を聞いてこないのも、何も2人の事についても話が出ないって事は、
そこまでやっぱり私とどうこうなりたい、恋愛したいと思われてないのかな〜と…
あまり妄想しすぎてはいけませんが、そう不安に思ってしまいます。
なるべく彼の行動で、気持ちを見ていくしかないのかなと…。
結局、雰囲気と彼のお疲れモードから、勇気出なくて告白できませんでした。それでもする人は決めたらするのかな…また不完全燃焼でしたが、また今度は日曜とかゆっくり会えると嬉しいです。

  • << 167 追加 ちなみにさ。 好きな人のタイプを聞いたじゃない?自分はどうかな?って聞いた? 後、昨夜のデートでバイバイした後、ラインは続いてる?

No.164 17/09/30 08:59
匿名さん163 

主です。昨夜の報告をさせていただきます。

結論から申しますと、告白できませんでした…。
昨日も何度もLINEくれたりしてかなり彼もテンション高そうで、私もウキウキして会う事が出来ました。18時にジムで会って一緒にトレーニングしました。とても優しくいろいろ教えてくれたり、私に貸す用に道具を2人分持ってきてくれたり、補助についたり、私のペースに合わせてくれる感じで、彼がやりたいメニューができてないんじゃないかと心配になったほどでした。2時間くらいしてから、ご飯へ行こうとなり、焼肉に行きました。予約はしてないけど、彼が一度行ったことがあるお店を思い出してそこへ行きました。注文もリードしてくれ、お肉を焼いてくれたり、会話も楽しくて、私はこんな時間が幸せすぎて夢みたいだとずっと思っていました。
会話の内容はこんな感じです
●兄弟姉妹の話
●仕事内容の話
●明日も仕事で、仕事終わりに友達みんなでたこ焼きパーティーがあって呼ばれてるが、疲れてて気が乗らない話
●彼の友達の話
●携帯をお互い変えたくて、彼が、変えたい機種があってそれを『一緒のにすればいい』と言ってくれた
●友達の彼女さんの話から、彼の好きなタイプを聞いたら、大人っぽい感じの方がいいと。深くは聞けなかったですが、ギャルとか言葉遣いとか汚いのは嫌だとのこと。
●勇気出して、『週末空いてる日とかないの?』と聞くと「◯週目以降なら空いてたと思うよ、今度はどっか行く?ドライブとか?」と言ってくれました。釣りとかは行かない?とか聞かれました。

あとは…冗談を言い合ったり、楽しく話せました。ただ
彼が朝早かったらしく、眠そうで目をこすったり、横になりたそうだったのと、トレーニングもしたので疲れてる感じがわかりました。次の日も仕事だと言っていましたし、やっぱり彼なりに頑張って時間作ったり、無理して来てくれた感があるかな〜と思いました。
ご飯は、スマートに会計を済ませてくれて、私もお金渡そうとすると「いやっ、いいよここは。ホント、また今度、何かスイーツとかコーヒーとかでも奢ってね」と言って出してくれました。ちゃんとお礼を伝えました。お金に多少余裕があると、女友達でも毎
回奢ったりするんでしょうか…、

続きます

No.160 17/09/29 14:36
匿名さん160 

>> 159 お返事ありがとうございます‼︎

そうですね、雰囲気から
勝負できないと感じたら
告白しないかもしれません、、かなりドキドキしてます、、、
今から緊張しますが
何とか楽しく過ごせるように
してきます!!

また報告させていただきます!
見守っててください!

No.159 17/09/28 18:51
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 154 お返事、いつも感謝してます‼︎ そうですね、ゲスな感じの人ではないし、チャラくもないです。。たまに肌が綺麗とか脱毛してるんだねとか、な… 告白も視野に入れてるんだね
読んでるこっちが
ハラハラドキドキするわ(笑)
しかも
主みたいな正統派な告白
俺にもそういう時期があったな~
って
久々にうぶな頃の自分を思い出せてなんだかほっこりした
青春っていうのかな~
いいな~
楽しそう

ストレートに
『好きです』とか
ちょっと趣向を変えて
『好きになってもいいですか?』とか
んで彼が
『好きになって下さい』
んで主が
『実はもうなってます』
あーーーーーーーー
ごめん
勝手に楽しんで
ニヤけてしまった(笑)

なんか告白を催促してるみたいに感じたらゴメンよ
勝負出来ないと感じ(判断し)たら
ムリしなくて良いからね~
その時はただ楽しんでこやあ

No.158 17/09/28 18:00
匿名さん158 

>> 157 お返事ありがとうございます‼︎

彼女とか気になる子いないか聞いたりした時、下向いた話…
うーん…私はもしかすると、元カノ?とかとまだハッキリ切れてないのか?とか、
彼女いるとか?とか考えてました。そうですね、もしかしたら、振られて聞かれたくなかったとか…まだ引きずっているとかあるかもしれませんね…。。。私の恋愛話を聞いてこないのも、自分があまり話したくないからだろうなぁと思っていたので、私も敢えて恋愛話はしてこなかったです。
そういう空気はやっぱりよまないといけませんよね。大人として。聞かれたくないのとの1つや2つ、ありますよね。確かに元カノの話とか聞いてこれ以上、こじらせたくないので、聞きません笑
話してくれるようになったらでいいと思います。

ですが、現状、好きな人いるのか、私の事どう思うのか、聞きたいのは確かです。
告白…
どうしよう…まだ悩みますが、手紙は書いていってみます。完結なストレートなものを。空気みて、良い雰囲気だったら渡すかもしれません。。。。意気地なしで、勇気出ないかもしれないですが…ハッキリしなくてすみません、、
でも、最悪、恋愛してるのかどうかそういう話は何とか聞きたいです。
明日泣くことになるかもしれないし、しっかり覚悟しておきます。

因みに今日は何だかLINEが何個もありました。返信してないうちに、また入ってたり。
これだけみると、良い雰囲気に思えちゃうんですけどね、
期待しすぎないようにしないと!!

あー今から緊張します!!

No.157 17/09/28 15:40
匿名さん1 

>> 155 お返事、いつも感謝します‼︎ あ〜〜完全にこじらせ女ですよね、わたし。 LINEと自分の妄想でこじらせてしまいます… そうですよね… 恋愛の質問したら下向いたって話。

私の推理だけどさ。

彼もしかしたら、元カノのことで何かあったかもしれないよ。
例えば、物凄く好きだったのに元カノに自分の人格を否定されるようなもうかなり精神的に傷付くような大失恋したとか。

ほら、好意がある人に振られた話とかしたらさ。
何かいけない所があるんじゃないか?って女なら疑うでしょ?

プライドが高い男なら振られた話なんてしたくないかも…

その彼に限らず、自分の過去に付き合ってきた恋愛話はしたがらない男性って割と多いよ。

だから、そこは空気を読んで相手の立場になって察する必要があるんじゃないかな?

私は思うけど。過去は過去だよね。
色んな経験をして失敗して学んで人間って成長するんだと思う。

それで魅力的な今の彼が出来上がるんだろうからさ。

あと元カノの話なんてさ。
嫉妬の対象でしかないでしょ?苦笑
やきもち妬かない?

主さん、こじらせ女子だからそんな話なんて聞かない方が絶対良いと思うよ笑?

彼はなんでか分からないけど意外に空気の読める男なのかもしれないよ。敢えて主さんに恋愛の話を避けたのは。

ある意味、私からすれば正解かも笑っ

私もさ。主さんみたいに相手に色んな質問はするけど、相手が話したくないことだったらそこまで追求しないし、深入りしないかな。人間には話したくないことの1つや2つあるよ。ね?

相手が話す気になった時に聞いてあげるスタンスで良いんじゃないかな?

告白して連絡が少なくなる…

これはどうかな~、これは相手との信頼関係がどのくらいのものか?で決まるかもね。

いよいよ明日だね~
楽しみ~

告白するの?手紙は用意するかな?

駄目ならきっぱり諦めて次行けるよね~

でも彼は駄目って言うかな…笑っ

明日の夜報告待ってるね~
私までドキドキする♪

No.156 17/09/28 09:14
匿名さん154 

>> 153 他のレス読んでないけど、4ヶ月も進展がないまま食事に行ったりに付き合ってくれるなんて、主さんと一緒にいて楽しいんだろうね! 私は恋愛好意持… レス読んでいただき、お返事ありがとうございます‼︎

ホテルにすぐ連れ込む人、本当にいるんですね!
怖いですよね、、、大丈夫でしたか??
でも、好きな人に何もされないのも、ちょっと辛いですよ。汗
どう思われてるのか不安ですもん。。。
友達としか思われてないのかなとか。

でも一緒にいて楽しいってまずは思ってもらわないといけませんね!そこからですよね!
153さんも、いい恋愛できますように…応援してます。

No.155 17/09/28 09:10
匿名さん154 

>> 152 そうだよね~ 私はね。彼は居ないと思うんだよね? どうしてか?というと、最初は彼、自分のこと何とも思われてなかったって話してくれ… お返事、いつも感謝します‼︎

あ〜〜完全にこじらせ女ですよね、わたし。
LINEと自分の妄想でこじらせてしまいます…
そうですよね、ちゃんと会ったときに言葉や表情をみて、
分からないこと、誤解?のようなこと、整理できるような会話したいです。
以前、彼女いるのかとか、会話した時に、彼の顔が曇ったような表情になって下を向きました。居ないよ、いたら来ないよって目を見て言ってくれましたが、それ以上聞かないでって空気のような感じでした。普通、◯◯ちゃんは?とか返してきそうなのに、私にも聞かなかったです。
そのやり取りがあってから、恋愛話したら彼の顔が雲ってしまうと思って、恋愛観とかそういう自分の話を聞かずにいました。
そこをまた聞くとなると、半分告白に近くなるかなと思ってドキドキしてしまいますが、まずは、
最近出会いあった??とか
気になる人できた?とか
そこから聞いてみたいです、
そこでいい感じだったら
手紙とか渡したり、告白してみようか…な、
あー勇気でるかどうか…

言ったら、私に気を持たせたらいけないと思って連絡も控えるようになると寂しいですね。でも告白ってそういうリスク仕方ないですしね。
告白してダメだったら、キッパリ諦める方向にします。

今朝もちゃんとLINEくれました。彼も明日は楽しみみたいで、ジムの話をしてくれてました。私に会えるのが楽しみって思ってほしいところでしたけどね!笑

金曜日、明日です!
ちゃんと告白できるかわかりませんが、楽しく過ごしたいです。
応援よろしくお願いします!

  • << 157 恋愛の質問したら下向いたって話。 私の推理だけどさ。 彼もしかしたら、元カノのことで何かあったかもしれないよ。 例えば、物凄く好きだったのに元カノに自分の人格を否定されるようなもうかなり精神的に傷付くような大失恋したとか。 ほら、好意がある人に振られた話とかしたらさ。 何かいけない所があるんじゃないか?って女なら疑うでしょ? プライドが高い男なら振られた話なんてしたくないかも… その彼に限らず、自分の過去に付き合ってきた恋愛話はしたがらない男性って割と多いよ。 だから、そこは空気を読んで相手の立場になって察する必要があるんじゃないかな? 私は思うけど。過去は過去だよね。 色んな経験をして失敗して学んで人間って成長するんだと思う。 それで魅力的な今の彼が出来上がるんだろうからさ。 あと元カノの話なんてさ。 嫉妬の対象でしかないでしょ?苦笑 やきもち妬かない? 主さん、こじらせ女子だからそんな話なんて聞かない方が絶対良いと思うよ笑? 彼はなんでか分からないけど意外に空気の読める男なのかもしれないよ。敢えて主さんに恋愛の話を避けたのは。 ある意味、私からすれば正解かも笑っ 私もさ。主さんみたいに相手に色んな質問はするけど、相手が話したくないことだったらそこまで追求しないし、深入りしないかな。人間には話したくないことの1つや2つあるよ。ね? 相手が話す気になった時に聞いてあげるスタンスで良いんじゃないかな? 告白して連絡が少なくなる… これはどうかな~、これは相手との信頼関係がどのくらいのものか?で決まるかもね。 いよいよ明日だね~ 楽しみ~ 告白するの?手紙は用意するかな? 駄目ならきっぱり諦めて次行けるよね~ でも彼は駄目って言うかな…笑っ 明日の夜報告待ってるね~ 私までドキドキする♪

No.154 17/09/28 08:54
匿名さん154 

>> 151 返信タグ借ります 俺も1さんに同意 たまに居るゲスな男と感じていたら 俺は主に 今までのような アドバイスやコメントはしま… お返事、いつも感謝してます‼︎

そうですね、ゲスな感じの人ではないし、チャラくもないです。。たまに肌が綺麗とか脱毛してるんだねとか、なんだかエッチ?な発言がありましたが、それ以上何かしてくる事も無かったですし…
LINEの返信にもちゃんと向き合ってきてくれてますし。。
返信内容も言葉は別として、丁寧に話題を拾って返してくれます。ごはんするお店では、トイレ大丈夫?とか言ってくれたり、ありがとうとかもちゃんと言える人ですね。
ちょっとマイペースかなと思う所がありますが…
そこは私との気持ちの多さの違いかなと思います。

恋愛をして楽しむ…
苦しい気持ちも含めて、ですよね。
でも、自分磨きしたり、自分の新しい面も発見できたり、
いい恋愛してるかなと思えますし、頑張りたいです。

金曜日、明日です!
この前会った時は、最初、手が震えてました、笑

今からドキドキします!
応援よろしくお願いします。

  • << 159 告白も視野に入れてるんだね 読んでるこっちが ハラハラドキドキするわ(笑) しかも 主みたいな正統派な告白 俺にもそういう時期があったな~ って 久々にうぶな頃の自分を思い出せてなんだかほっこりした 青春っていうのかな~ いいな~ 楽しそう ストレートに 『好きです』とか ちょっと趣向を変えて 『好きになってもいいですか?』とか んで彼が 『好きになって下さい』 んで主が 『実はもうなってます』 あーーーーーーーー ごめん 勝手に楽しんで ニヤけてしまった(笑) なんか告白を催促してるみたいに感じたらゴメンよ 勝負出来ないと感じ(判断し)たら ムリしなくて良いからね~ その時はただ楽しんでこやあ

No.153 17/09/28 06:52
匿名さん153 ( ♀ )

他のレス読んでないけど、4ヶ月も進展がないまま食事に行ったりに付き合ってくれるなんて、主さんと一緒にいて楽しいんだろうね!
私は恋愛好意持たれてなかった場合、二回目か3回目のデートではホテル連れていかれそうになって終わりです。 私は男からそういう扱いしか受けたことがない。

  • << 156 レス読んでいただき、お返事ありがとうございます‼︎ ホテルにすぐ連れ込む人、本当にいるんですね! 怖いですよね、、、大丈夫でしたか?? でも、好きな人に何もされないのも、ちょっと辛いですよ。汗 どう思われてるのか不安ですもん。。。 友達としか思われてないのかなとか。 でも一緒にいて楽しいってまずは思ってもらわないといけませんね!そこからですよね! 153さんも、いい恋愛できますように…応援してます。

No.152 17/09/27 17:08
匿名さん1 

>> 150 お返事いつもありがとうございます(◞‸◟) 彼は手を出してきてませんが、私には彼女とか気になってる子は居ないと言っていたので、もし告白… そうだよね~

私はね。彼は居ないと思うんだよね?

どうしてか?というと、最初は彼、自分のこと何とも思われてなかったって話してくれたじゃない?

もし、本命の彼女がいたら何とも思ってない女子から食事に誘われてもぶっちゃけめんどくさいし、ご飯を奢るなんて、そんなお金の無駄遣いしないよ?苦笑

本命の彼女にしか、お金なんて使わないよ苦笑

でも彼は主さんに言ったでしょ?
彼女なんていないし、気になる子は居ないって。

それは今、主さんに好意がある証拠だよ。

その言葉、信じて良いと思うよ?
というか、私が主さんなら彼のこと信じるよ笑っ

後、彼は告白を断るとはどうしても思えない…

もし、断るなら、すでにラインをそんな毎日やらないし、逢いたいよ~ラインもしないし、ご飯も奢らないし、『ただの友達』で居たいならラインももっともっとそっけないだろうね。既読スルー、未読スルー頻繁にすると思うよ。

でも彼は主さんと離れていても体調が悪くても毎日、ラインで繋がろうとしてる。心から繋がろうとしてるように感じるよ?

ね?今までを振り返ってみて?
今まで一緒にいた時間、楽しい会話のやりとり、ラインでのやりとり。全てキラキラしてない?そこには嘘偽りなんてないでしょ?

主さんが楽しい、幸せって感じてることは彼もきっと同じ想いだよ。

だからね。
告白して今までの関係が壊れるなんて無いと思う。

そしてね。今、主さんが告白したいって時が一番良いタイミングなんだと思うよ。

もう、その時期に来てるんだと思うな。二人がステップアップする時期にね。

関係を終わらせるんじゃなくてさ。
二人が今後どういう付き合いがしたいのか?話し合いをした方が良いよ?勿論、うまく言葉で言う自信が無いなら手紙にして渡しても良い。
なんかね。
ラインだけじゃ分からないこと。
言葉にして話してくれないと分からないこと、誤解してること。

沢山有りそうな気がするの。

自分の素直な気持ち、彼に伝えなくちゃ。ね?

ラインでこじらせるより、直接逢って話すと全然違うと思うからさ。

  • << 155 お返事、いつも感謝します‼︎ あ〜〜完全にこじらせ女ですよね、わたし。 LINEと自分の妄想でこじらせてしまいます… そうですよね、ちゃんと会ったときに言葉や表情をみて、 分からないこと、誤解?のようなこと、整理できるような会話したいです。 以前、彼女いるのかとか、会話した時に、彼の顔が曇ったような表情になって下を向きました。居ないよ、いたら来ないよって目を見て言ってくれましたが、それ以上聞かないでって空気のような感じでした。普通、◯◯ちゃんは?とか返してきそうなのに、私にも聞かなかったです。 そのやり取りがあってから、恋愛話したら彼の顔が雲ってしまうと思って、恋愛観とかそういう自分の話を聞かずにいました。 そこをまた聞くとなると、半分告白に近くなるかなと思ってドキドキしてしまいますが、まずは、 最近出会いあった??とか 気になる人できた?とか そこから聞いてみたいです、 そこでいい感じだったら 手紙とか渡したり、告白してみようか…な、 あー勇気でるかどうか… 言ったら、私に気を持たせたらいけないと思って連絡も控えるようになると寂しいですね。でも告白ってそういうリスク仕方ないですしね。 告白してダメだったら、キッパリ諦める方向にします。 今朝もちゃんとLINEくれました。彼も明日は楽しみみたいで、ジムの話をしてくれてました。私に会えるのが楽しみって思ってほしいところでしたけどね!笑 金曜日、明日です! ちゃんと告白できるかわかりませんが、楽しく過ごしたいです。 応援よろしくお願いします!

No.151 17/09/27 15:49
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 149 謎は深まるばかりだね… やはり、告白するのが一番良いかも。 そしたら、彼が今どういう気持ちで主さんと付き合ってくれてるのか?白黒… 返信タグ借ります

俺も1さんに同意

たまに居るゲスな男と感じていたら
俺は主に
今までのような
アドバイスやコメントはしませんよ
好い相手だと感じたから
恋愛を楽しんで
経験して欲しいと
思ったんです

金曜日は楽しんでね

  • << 154 お返事、いつも感謝してます‼︎ そうですね、ゲスな感じの人ではないし、チャラくもないです。。たまに肌が綺麗とか脱毛してるんだねとか、なんだかエッチ?な発言がありましたが、それ以上何かしてくる事も無かったですし… LINEの返信にもちゃんと向き合ってきてくれてますし。。 返信内容も言葉は別として、丁寧に話題を拾って返してくれます。ごはんするお店では、トイレ大丈夫?とか言ってくれたり、ありがとうとかもちゃんと言える人ですね。 ちょっとマイペースかなと思う所がありますが… そこは私との気持ちの多さの違いかなと思います。 恋愛をして楽しむ… 苦しい気持ちも含めて、ですよね。 でも、自分磨きしたり、自分の新しい面も発見できたり、 いい恋愛してるかなと思えますし、頑張りたいです。 金曜日、明日です! この前会った時は、最初、手が震えてました、笑 今からドキドキします! 応援よろしくお願いします。

No.150 17/09/27 15:44
匿名さん150 

>> 149 お返事いつもありがとうございます(◞‸◟)

彼は手を出してきてませんが、私には彼女とか気になってる子は居ないと言っていたので、もし告白して、実は彼女がいる…と言われたらキズつきますね。やっぱり。
居ないなら頑張ろうって思えましたし…

やはり告白するしか気持ちを知る方法はないですよね…
あーどうしよう…
断られたら、今の関係が終わってしまうかもしれないですしね…
辛いですが仕方ない事なのかもしれない…
モヤモヤしてても、このまま続けるか…
せめて、相手が手を出してきてくれたら、気持ちを聞けるのに…
ジムに行って、ジムデートしたいだけ?その後軽くごはん食べたら解散すると思いますが…何も向こうからアクション無い可能性が強いですし…そしたら手紙を渡して告白してみるしかないですよね。。
その時の雰囲気で決心できるかどうかって感じです、、

でも毎日毎日考えて、辛くなってきてるのは確かなので
手紙で伝えて、断られて、終わりにしても良いのかもしれません…、あー今から緊張します。

  • << 152 そうだよね~ 私はね。彼は居ないと思うんだよね? どうしてか?というと、最初は彼、自分のこと何とも思われてなかったって話してくれたじゃない? もし、本命の彼女がいたら何とも思ってない女子から食事に誘われてもぶっちゃけめんどくさいし、ご飯を奢るなんて、そんなお金の無駄遣いしないよ?苦笑 本命の彼女にしか、お金なんて使わないよ苦笑 でも彼は主さんに言ったでしょ? 彼女なんていないし、気になる子は居ないって。 それは今、主さんに好意がある証拠だよ。 その言葉、信じて良いと思うよ? というか、私が主さんなら彼のこと信じるよ笑っ 後、彼は告白を断るとはどうしても思えない… もし、断るなら、すでにラインをそんな毎日やらないし、逢いたいよ~ラインもしないし、ご飯も奢らないし、『ただの友達』で居たいならラインももっともっとそっけないだろうね。既読スルー、未読スルー頻繁にすると思うよ。 でも彼は主さんと離れていても体調が悪くても毎日、ラインで繋がろうとしてる。心から繋がろうとしてるように感じるよ? ね?今までを振り返ってみて? 今まで一緒にいた時間、楽しい会話のやりとり、ラインでのやりとり。全てキラキラしてない?そこには嘘偽りなんてないでしょ? 主さんが楽しい、幸せって感じてることは彼もきっと同じ想いだよ。 だからね。 告白して今までの関係が壊れるなんて無いと思う。 そしてね。今、主さんが告白したいって時が一番良いタイミングなんだと思うよ。 もう、その時期に来てるんだと思うな。二人がステップアップする時期にね。 関係を終わらせるんじゃなくてさ。 二人が今後どういう付き合いがしたいのか?話し合いをした方が良いよ?勿論、うまく言葉で言う自信が無いなら手紙にして渡しても良い。 なんかね。 ラインだけじゃ分からないこと。 言葉にして話してくれないと分からないこと、誤解してること。 沢山有りそうな気がするの。 自分の素直な気持ち、彼に伝えなくちゃ。ね? ラインでこじらせるより、直接逢って話すと全然違うと思うからさ。

No.149 17/09/27 14:04
匿名さん1 

>> 146 いつもお返事ありがとうございます‼︎ こちらへ、現状の報告も一緒にさせていただきます。 昨夜と、今朝と、何度もLINEのやり取りをし… 謎は深まるばかりだね…

やはり、告白するのが一番良いかも。

そしたら、彼が今どういう気持ちで主さんと付き合ってくれてるのか?白黒はっきりすると思うよ。

仮に本命の彼女がいたとしても、彼は主さんに対して手を出してきてないからね?主さんを傷つけるようなことは一切してないから、私はずるい男、だらしない男とは思わないかな。むしろ、しっかりしてると思うし、やはり良い男だよ。私は彼は主さんを大事に扱ってくれてると思う。そこらへんの浮気男と一緒にしちゃだめだよ。

でも告白して、それで『実は…彼女がいるんだ』って言ったら私は身を引くかも。

ほら、自分も同じことはされたくないから苦笑

勿論、独身だし、恋愛は自由だからさ。振り向かせるために今の付き合いを続行するのも1つの方法かも。

これからの付き合いは主さん次第だよ。

  • << 151 返信タグ借ります 俺も1さんに同意 たまに居るゲスな男と感じていたら 俺は主に 今までのような アドバイスやコメントはしませんよ 好い相手だと感じたから 恋愛を楽しんで 経験して欲しいと 思ったんです 金曜日は楽しんでね

No.148 17/09/27 13:37
匿名さん145 

>> 144 なんか読んでてもどかしくなりました。どうして土日はずっとダメなのかな、って。 私の憶測でしかないですが、やはり彼は本命彼女がいるとか、同棲… お返事ありがとうございます‼︎

そうですよね…そういう疑いを持ってしまいますよね…

彼女や奥さんがいなくて、
他に狙ってる子もいないとして、友達との約束を優先したいとしても、私のことを会いたい相手であれば、土日に時間作るはずですしね、、、
理由は置いといても、やっぱり友達止まりにしておきたいのかもしれないのかなと。。

でもこれで
奥さんや彼女さんとかいたら、本当にだらしない人だと思って、逆に諦めてスッキリできそうなんですけどね。。

今度会えた時の反応をみて、
男性の友達としての対応なのか、好意がある相手への対応なのか、ちょっと見てみたいと思います。

No.147 17/09/27 13:32
匿名さん145 

>> 143 詳細教えてくれてありがとね。 彼の返信はたぶんそんな感じかなと思ったらほんと予想通りだったわ。 仕事の理由で土日はダメで。 平… すみません、追加です。

何だかここまで相談させてもらって、趣味の内容話すことをしてこなかったんですが、
すみません。恥ずかしくて💦
実は趣味というのは、ジムのトレーニングとか、筋トレです。私は健康とか引き締め体型維持のためって感じでしたが、彼は本格的に始めていたようでした。お互い知り合う前から続けている事で、共通の話題で仲良くなりました、、

明後日金曜日は、同じジムに行って一緒にワークアウトしてから、食事しようとなっています。彼はワークアウト頑張っていてジムが好きになったようなので、友達と週末行く事も楽しみがあるようです。身体を壊したときは行ってなかったみたいです。一緒にする人がいる女の子がいると嬉しいのかな…と、勝手に考えてました。
因みにジムは、彼がいつも行く所ではなく、お互いの中間地点にあるジムに集合します。普段行くジムに行けたら彼女あり説が無くなるかなと思います、、、

金曜日はオシャレして行けないジムなのですが、トレーニングウェアも可愛いのとかかっこいいのありますし、身体のラインが出る服装に彼の前でなるので少しドキドキしてくれたら嬉しいです、、

No.146 17/09/27 13:19
匿名さん145 

>> 143 詳細教えてくれてありがとね。 彼の返信はたぶんそんな感じかなと思ったらほんと予想通りだったわ。 仕事の理由で土日はダメで。 平… いつもお返事ありがとうございます‼︎

こちらへ、現状の報告も一緒にさせていただきます。
昨夜と、今朝と、何度もLINEのやり取りをして金曜日の夜は会える事になりました。私が次の日土曜日大変なら、またにしてもいいから、土日空いてる時教えて〜と送ると、金曜日18時には会えると思うよ!と。趣味の事もする予定なので、◯◯は持ってる?俺はこういうの持ってくよ!とか、これも持ってる?ちょっと高いから初めは俺の貸すよ〜とか、かなり今朝も気にかけてくれてきてテンションが高くてびっくりしました。多分、すごく楽しみにしてくれているんだろうなと伝わってくるくらいでした。でも、相変わらず、前に一度言ってくれてから、早く会いたいとかそういう言葉は無いですが、内容やLINEの頻度から、
日にちが決まって喜んでいる風です。
こんなに話が合ってて、たくさんやり取りしてて、長くなってきて趣味も合うのだから
考えてくれるといいんですが…
土日に予定を、組んでくれていない現状以外は、まだ大丈夫ですが、もしも彼女や本命がいたとして、仲良くなって私に振り向いてくれくれるといいなという気持ちも出てきました。。
でも都合のいい相手にはならないようにしたいです。

私は騙されたくはないです笑
でも、手を出さないのにキープしておくのは、何目的なんでしょう?ね?
本気の相手になりつつあって時間かけているなら嬉しいけど、、友達としておきたいから私が告白して来ないように微妙な関係を保とうとしているのか…?
彼女がいるから手を出すまでは気が咎めるのか…?
時間かけていけばもう少し彼の事を知ることができるのかなぁ…
1さんの言うように良い男だと良いですけどね

  • << 149 謎は深まるばかりだね… やはり、告白するのが一番良いかも。 そしたら、彼が今どういう気持ちで主さんと付き合ってくれてるのか?白黒はっきりすると思うよ。 仮に本命の彼女がいたとしても、彼は主さんに対して手を出してきてないからね?主さんを傷つけるようなことは一切してないから、私はずるい男、だらしない男とは思わないかな。むしろ、しっかりしてると思うし、やはり良い男だよ。私は彼は主さんを大事に扱ってくれてると思う。そこらへんの浮気男と一緒にしちゃだめだよ。 でも告白して、それで『実は…彼女がいるんだ』って言ったら私は身を引くかも。 ほら、自分も同じことはされたくないから苦笑 勿論、独身だし、恋愛は自由だからさ。振り向かせるために今の付き合いを続行するのも1つの方法かも。 これからの付き合いは主さん次第だよ。

No.145 17/09/27 13:01
匿名さん145 

>> 142 嫁や彼女が居ると心の底では疑ってはいるけど 何にも確証は無いよ あやしいというだけで それに 敢えて言わなかったのは 主が恋愛を楽… お返事いつもありがとうございます‼︎
奥様や彼女さんがいる事を疑ってしまいますよね…

☆奥様、彼女ありの可能性
●週末は誘われない、誘っても平日になる
●電話はかかって来ない
●私の事は聞かれない=自分の事聞かれたくない?
●インスタに複数の女の子のアカウント入ってるが、私と知り合うまえから入ってる子がいた。その子のは非公開しており、内容は見れない。
●私といる時は携帯鳴った事があったが出なかった事が一度あった

☆奥様、彼女無しの可能性
●居たら来ないでしょと言われた
●頻繁にLINEや写メがくる(携帯に残るから見られるのが怖いなら写メまでするか?と)
●家の中での写メ(洗面所辺り)歯ブラシ何本もあったので実家風の本数だった
●車がセダンのスポーツカータイプ?コンバーチブル?でどうみても、ファミリー
タイプの車ではない(子供いないならアリなのか?)
●インスタを今年初めている。それには、家族写真や彼女の写真は無い。私が見る可能性もあるし、友達からのコメントにも、『女と魚はすぐ釣るな!笑』というコメがあった
●昼ごはんは、お弁当ではなく、外食やコンビニなどがほとんど(彼女や奥様いたら手作り弁当とかありそう…わからないけど…)

☆他に本命の狙っている子がいる可能性
●フリーだから本命の子が誘ってきたらそちらに時間を費やしたいから、週末はそちらに時間を使いたい
●本命の子がまだ自分に落ちないから私をキープしている?

以上のことから、既婚の可能性は低い気がしますが、、
彼女か狙ってる子がいるかどうかはわかりません、
写メも実家寄った時にたまたま撮ったのかもしれないですし、わかりませんね、
夜電話もしてないのが気になるし、
やはり、彼女がいる可能性は捨てきれませんよね。。
一緒に暮らしてなかったら、
LINEや平日会うくらいできますしね、、、

では、
既婚だとしたら…単なる浮気心ですよね??
彼女ありだとしたら…それも浮気心??
本命の、気になってる子がいるとしたら…私と天秤にかけているのか、趣味友達としておいておきたいだけなのでしょうか?
手は出さないけど、気になるからキープしておきたい感じなんですかね…、
あんなに頻繁にLINEしたり、会おうと趣味の事でも言ってきたのは、少しは好きという気持ちがあるように思えて仕方ない気がしたんですが、、怖いです。

No.144 17/09/27 01:43
匿名さん144 

なんか読んでてもどかしくなりました。どうして土日はずっとダメなのかな、って。
私の憶測でしかないですが、やはり彼は本命彼女がいるとか、同棲してるとか、奥さんがいるとか、そんな気がしてなりません。
もしそうなら彼はずるくてだらしのない人だと思います。
私だったらもうイライラして終わらせてそう。

  • << 148 お返事ありがとうございます‼︎ そうですよね…そういう疑いを持ってしまいますよね… 彼女や奥さんがいなくて、 他に狙ってる子もいないとして、友達との約束を優先したいとしても、私のことを会いたい相手であれば、土日に時間作るはずですしね、、、 理由は置いといても、やっぱり友達止まりにしておきたいのかもしれないのかなと。。 でもこれで 奥さんや彼女さんとかいたら、本当にだらしない人だと思って、逆に諦めてスッキリできそうなんですけどね。。 今度会えた時の反応をみて、 男性の友達としての対応なのか、好意がある相手への対応なのか、ちょっと見てみたいと思います。

No.143 17/09/26 23:15
匿名さん1 

>> 141 主です。報告です。 今週土曜は新人を連れて仕事だから大変だから、金曜日仕事終わりが良いと、それだけ知らせてくれました。 たぶん、趣味… 詳細教えてくれてありがとね。

彼の返信はたぶんそんな感じかなと思ったらほんと予想通りだったわ。

仕事の理由で土日はダメで。
平日の夜を彼は勧めるよね。

色々疑う部分はあるけどさ苦笑

でもね。

お互い今は逢いたいって気持ちを本当に本当に大事にして欲しい。

もうさ。主さんも言ってたじゃない?二人で逢えるのは奇跡って。

私もその通りだと思うよ。

お互いに逢いたいって気持ちが無ければ逢わないんだから。

だからね。
今週の金曜日は思いっきりお洒落して彼と趣味のこと&食事楽しんでね♪

週末の話もさりげなく提案する形が良いかもね笑っ

出来るだけ、長く一緒に居たいから週末も考えてくれると嬉しいなって。

本命の彼女がいるんじゃないか?説はさ。

これ、問い詰めるのもこわいよね?苦笑。自滅する可能性大だよ。
こじらせてみる?笑っ

でも知り合いからその話が出てこないということは居ない可能性が高い気もするんだよね?

そして彼の口からも彼女は居ないって1度言ってるからね。

私が主さんなら彼の言葉を信じるよ。

騙されても良い笑っ

だって彼さ、ほんと主さんのこと、大事にしてるもの。

毎日ラインしてくれて。
逢う日もドキドキを与えつつ、手を出さないで大事にしてくれて。

こんな良い男居ないから。

話だって会話が途切れないくらい気が合うなら相性もばっちりじゃない?

ゆっくり時間をかけて私なら仲良くするかな…

彼の言うことを信じて一途に付き合うかも~私ならね笑っ

  • << 146 いつもお返事ありがとうございます‼︎ こちらへ、現状の報告も一緒にさせていただきます。 昨夜と、今朝と、何度もLINEのやり取りをして金曜日の夜は会える事になりました。私が次の日土曜日大変なら、またにしてもいいから、土日空いてる時教えて〜と送ると、金曜日18時には会えると思うよ!と。趣味の事もする予定なので、◯◯は持ってる?俺はこういうの持ってくよ!とか、これも持ってる?ちょっと高いから初めは俺の貸すよ〜とか、かなり今朝も気にかけてくれてきてテンションが高くてびっくりしました。多分、すごく楽しみにしてくれているんだろうなと伝わってくるくらいでした。でも、相変わらず、前に一度言ってくれてから、早く会いたいとかそういう言葉は無いですが、内容やLINEの頻度から、 日にちが決まって喜んでいる風です。 こんなに話が合ってて、たくさんやり取りしてて、長くなってきて趣味も合うのだから 考えてくれるといいんですが… 土日に予定を、組んでくれていない現状以外は、まだ大丈夫ですが、もしも彼女や本命がいたとして、仲良くなって私に振り向いてくれくれるといいなという気持ちも出てきました。。 でも都合のいい相手にはならないようにしたいです。 私は騙されたくはないです笑 でも、手を出さないのにキープしておくのは、何目的なんでしょう?ね? 本気の相手になりつつあって時間かけているなら嬉しいけど、、友達としておきたいから私が告白して来ないように微妙な関係を保とうとしているのか…? 彼女がいるから手を出すまでは気が咎めるのか…? 時間かけていけばもう少し彼の事を知ることができるのかなぁ… 1さんの言うように良い男だと良いですけどね
  • << 147 すみません、追加です。 何だかここまで相談させてもらって、趣味の内容話すことをしてこなかったんですが、 すみません。恥ずかしくて💦 実は趣味というのは、ジムのトレーニングとか、筋トレです。私は健康とか引き締め体型維持のためって感じでしたが、彼は本格的に始めていたようでした。お互い知り合う前から続けている事で、共通の話題で仲良くなりました、、 明後日金曜日は、同じジムに行って一緒にワークアウトしてから、食事しようとなっています。彼はワークアウト頑張っていてジムが好きになったようなので、友達と週末行く事も楽しみがあるようです。身体を壊したときは行ってなかったみたいです。一緒にする人がいる女の子がいると嬉しいのかな…と、勝手に考えてました。 因みにジムは、彼がいつも行く所ではなく、お互いの中間地点にあるジムに集合します。普段行くジムに行けたら彼女あり説が無くなるかなと思います、、、 金曜日はオシャレして行けないジムなのですが、トレーニングウェアも可愛いのとかかっこいいのありますし、身体のラインが出る服装に彼の前でなるので少しドキドキしてくれたら嬉しいです、、

No.142 17/09/26 22:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 139 お返事ありがとうございます‼︎ さっき私から今朝からのLINEの返信をしたら、携帯みてたのか、すぐ既読になって返信が来て、デザイン気に… 嫁や彼女が居ると心の底では疑ってはいるけど
何にも確証は無いよ
あやしいというだけで
それに
敢えて言わなかったのは
主が恋愛を楽しむのに不必要だったからだよ
楽しんだり喜んだり
悲しんだり苦しんだり
告白したりされたり
フラれたりフッたり
結果にとらわれず
この一連の経験をして欲しかったので
途中で強制的に終了してしまうこの疑いは
敢えて言わなかったんだよ
せっかくの恋心を
壊す行為だからね
恋をすると女性は本当に綺麗になるんですよ
そんな最悪な結果は
彼から得られるだけ経験をして
主の女性の魅力が磨かれた後に
知れば良い

仮にそういう結果になったとしたら
その時気が済むまでおもいっきり泣いて
また前に進めば良いんですよ

だから
そこに固執せず
今の恋を満喫して下さいね

  • << 145 お返事いつもありがとうございます‼︎ 奥様や彼女さんがいる事を疑ってしまいますよね… ☆奥様、彼女ありの可能性 ●週末は誘われない、誘っても平日になる ●電話はかかって来ない ●私の事は聞かれない=自分の事聞かれたくない? ●インスタに複数の女の子のアカウント入ってるが、私と知り合うまえから入ってる子がいた。その子のは非公開しており、内容は見れない。 ●私といる時は携帯鳴った事があったが出なかった事が一度あった ☆奥様、彼女無しの可能性 ●居たら来ないでしょと言われた ●頻繁にLINEや写メがくる(携帯に残るから見られるのが怖いなら写メまでするか?と) ●家の中での写メ(洗面所辺り)歯ブラシ何本もあったので実家風の本数だった ●車がセダンのスポーツカータイプ?コンバーチブル?でどうみても、ファミリー タイプの車ではない(子供いないならアリなのか?) ●インスタを今年初めている。それには、家族写真や彼女の写真は無い。私が見る可能性もあるし、友達からのコメントにも、『女と魚はすぐ釣るな!笑』というコメがあった ●昼ごはんは、お弁当ではなく、外食やコンビニなどがほとんど(彼女や奥様いたら手作り弁当とかありそう…わからないけど…) ☆他に本命の狙っている子がいる可能性 ●フリーだから本命の子が誘ってきたらそちらに時間を費やしたいから、週末はそちらに時間を使いたい ●本命の子がまだ自分に落ちないから私をキープしている? 以上のことから、既婚の可能性は低い気がしますが、、 彼女か狙ってる子がいるかどうかはわかりません、 写メも実家寄った時にたまたま撮ったのかもしれないですし、わかりませんね、 夜電話もしてないのが気になるし、 やはり、彼女がいる可能性は捨てきれませんよね。。 一緒に暮らしてなかったら、 LINEや平日会うくらいできますしね、、、 では、 既婚だとしたら…単なる浮気心ですよね?? 彼女ありだとしたら…それも浮気心?? 本命の、気になってる子がいるとしたら…私と天秤にかけているのか、趣味友達としておいておきたいだけなのでしょうか? 手は出さないけど、気になるからキープしておきたい感じなんですかね…、 あんなに頻繁にLINEしたり、会おうと趣味の事でも言ってきたのは、少しは好きという気持ちがあるように思えて仕方ない気がしたんですが、、怖いです。

No.141 17/09/26 22:10
匿名さん141 

主です。報告です。

今週土曜は新人を連れて仕事だから大変だから、金曜日仕事終わりが良いと、それだけ知らせてくれました。
たぶん、趣味のことで使う場所に集合してって感じです。
ごはんもするかもしれません。
聞きたかったのは、土日会えるとか無いのかって事でしたが…思うような返信がきませんでした、、
でも今週金曜日に仕事終わりですが、会えたら、ちゃんと土日のこととか、お休みの日会えないのか、聞いてみたいです。
会ったら会ったで、舞い上がって下手に焦って告白しちゃったりしないようにしたいです、告白するなら手紙にしたいです

  • << 143 詳細教えてくれてありがとね。 彼の返信はたぶんそんな感じかなと思ったらほんと予想通りだったわ。 仕事の理由で土日はダメで。 平日の夜を彼は勧めるよね。 色々疑う部分はあるけどさ苦笑 でもね。 お互い今は逢いたいって気持ちを本当に本当に大事にして欲しい。 もうさ。主さんも言ってたじゃない?二人で逢えるのは奇跡って。 私もその通りだと思うよ。 お互いに逢いたいって気持ちが無ければ逢わないんだから。 だからね。 今週の金曜日は思いっきりお洒落して彼と趣味のこと&食事楽しんでね♪ 週末の話もさりげなく提案する形が良いかもね笑っ 出来るだけ、長く一緒に居たいから週末も考えてくれると嬉しいなって。 本命の彼女がいるんじゃないか?説はさ。 これ、問い詰めるのもこわいよね?苦笑。自滅する可能性大だよ。 こじらせてみる?笑っ でも知り合いからその話が出てこないということは居ない可能性が高い気もするんだよね? そして彼の口からも彼女は居ないって1度言ってるからね。 私が主さんなら彼の言葉を信じるよ。 騙されても良い笑っ だって彼さ、ほんと主さんのこと、大事にしてるもの。 毎日ラインしてくれて。 逢う日もドキドキを与えつつ、手を出さないで大事にしてくれて。 こんな良い男居ないから。 話だって会話が途切れないくらい気が合うなら相性もばっちりじゃない? ゆっくり時間をかけて私なら仲良くするかな… 彼の言うことを信じて一途に付き合うかも~私ならね笑っ

No.140 17/09/26 21:04
匿名さん138 

>> 136 わぁ、男性目線だと本命の彼女がいるんじゃないか?って疑いが出るのね~ こわいよ~ だって主さんには恋人がいたら、ここには来ないっ… お返事ありがとうございます‼︎

そうなんです、
2人で会ったときに、彼女いたら、来ないよ〜って言ってました。。。
でも以前から恋愛トークは避けられているような…
恋愛話はしてこないですしね。私の事も聞いてこないですもん💦
それを踏まえて、土日ダメとなると、やっぱり彼女いる説が上がりますよね…、、

土日の様子も写メくれるときもあれば、ない時も…
あと、あれ?と思ってたのが、お盆休み頃に2、3日ほとんどLINEもなかった時がありました。インスタみると海に行ってたぽいですが、もしかしたら女の子だったのかもしれませんよね…
あーわからないです、、

とにかく、土日空いてる時教えてとLINEしてみたので、どう返信くるか様子見してみたいと思います、、、

No.139 17/09/26 20:58
匿名さん138 

>> 135 なるかな~ 『私は土日の方が良い』 って主張してるだけだし 問題無くない? なんなら告白と勘違いしてくれても良いんだけどな~ 彼の… お返事ありがとうございます‼︎

さっき私から今朝からのLINEの返信をしたら、携帯みてたのか、すぐ既読になって返信が来て、デザイン気に入った時計買ったよと写メくれたり、以前仕事で大変だった事がうまく行ったという報告も写メ付きでくれました。
LINEがサクサク続いたので、今かなと思って、さっき書いたように、金曜日ダメなら土日空いてる時教えてねとLINEしてみたら、
ピタっとLINEが止まりました。。。
理由はわかりませんが、、

やっぱり本命がいるとか、
そういう理由なんですかね…
長く付き合ってる子がいるとか。。Facebookはやってなさそうで、インスタはありました。フォロワーに女の子何人かありますが、閲覧できなくなっててわかりません、BBQの写メは無かったんですが、多分、女の子はいますよね〜

私も海は行きますし、アウトドアも好きと伝えた事あるので、誘われてもおかしくはないと思います。。。
ほんと何なんでしょう…

  • << 142 嫁や彼女が居ると心の底では疑ってはいるけど 何にも確証は無いよ あやしいというだけで それに 敢えて言わなかったのは 主が恋愛を楽しむのに不必要だったからだよ 楽しんだり喜んだり 悲しんだり苦しんだり 告白したりされたり フラれたりフッたり 結果にとらわれず この一連の経験をして欲しかったので 途中で強制的に終了してしまうこの疑いは 敢えて言わなかったんだよ せっかくの恋心を 壊す行為だからね 恋をすると女性は本当に綺麗になるんですよ そんな最悪な結果は 彼から得られるだけ経験をして 主の女性の魅力が磨かれた後に 知れば良い 仮にそういう結果になったとしたら その時気が済むまでおもいっきり泣いて また前に進めば良いんですよ だから そこに固執せず 今の恋を満喫して下さいね

No.138 17/09/26 20:49
匿名さん138 

>> 134 少なくとも主さんは彼に嫌われてはいません それは確かだと思うのですが彼に本命の彼女がいないという保証はどこにもないですよね? なのでまずはそ… お返事ありがとうございます‼︎

以前に彼女とか、気になってる子いないか2人で会った時に聞いたんです。そしたら、「居たら来ないよ〜」と言ってました。家の中の写真送ってきた時、写りこんでる物とか見ると、家族で住んでそうで実家暮らしの雰囲気でした。洗面所の歯ブラシとかたくさんあったのが写り込んでましたから…。同棲とか一人暮らししてないとなると、彼女がいるのか…って疑ってしまいますよね、やっぱり。。
知り合いに聞いても、そこまでプライベート知らないみたいだったし、私も調べるみたいになって彼に伝わると嫌だったので聞いてませんでした。
でもその辺りをどうやって打診するか…ですよね。。

No.137 17/09/26 20:19
匿名さん137 

主です!横からすみません、取り急ぎの追加報告です!

今さっき、今週金曜日の夜どうかLINEしたら、すぐ返信がきて、ちょっと確認するねと。それで、わたしは、
んじゃ、土日空いてる時教えてください〜って返信してみました!!
何て返事がくるか、また報告します!

No.136 17/09/26 19:40
匿名さん1 

>> 131 お返事ありがとうございます‼︎ ハイ、こじらせ女子です (^_^;) こじらせまくって自爆しそうな勢いです、、 ●彼とうまく… わぁ、男性目線だと本命の彼女がいるんじゃないか?って疑いが出るのね~

こわいよ~

だって主さんには恋人がいたら、ここには来ないって彼は確か言ってたはず…しかも何回か主さんは確認してるんだよね。

やはり、週末空いてる日が無いのか?ここは重要だよね…

私もそれを聞いたからって告白には繋がらないかな?と思った。

ん~やはり、訳ありなのかな。

興信所雇えば一発でわかるかもしれないけどね笑っ

  • << 140 お返事ありがとうございます‼︎ そうなんです、 2人で会ったときに、彼女いたら、来ないよ〜って言ってました。。。 でも以前から恋愛トークは避けられているような… 恋愛話はしてこないですしね。私の事も聞いてこないですもん💦 それを踏まえて、土日ダメとなると、やっぱり彼女いる説が上がりますよね…、、 土日の様子も写メくれるときもあれば、ない時も… あと、あれ?と思ってたのが、お盆休み頃に2、3日ほとんどLINEもなかった時がありました。インスタみると海に行ってたぽいですが、もしかしたら女の子だったのかもしれませんよね… あーわからないです、、 とにかく、土日空いてる時教えてとLINEしてみたので、どう返信くるか様子見してみたいと思います、、、

No.135 17/09/26 18:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 132 お久しぶりです‼︎ お返事はありがとうございます。 確か、最初に2人だけで会った時は土曜日でした。それはかなり前もって日にち決めた日… なるかな~
『私は土日の方が良い』
って主張してるだけだし
問題無くない?
なんなら告白と勘違いしてくれても良いんだけどな~
彼の出方が見れる💡
ホントは次合う予定を決めてる今、聞いて欲しいけどね
ムリにとは言わないよ
彼の反応次第ではNo.134の答えも予測できそうだしね
(No.134で言われちゃったから書くけど俺も実は疑ってる、確証が無いから敢えて言わなかった)

釣りやジェットやBBQか~
釣りとジェットは男だけだと思うけど
BBQは男女混合かな~?
彼のFacebookとかに画像アップされてないかな~
まあ、
その趣味に主を連れて行くって発想は彼には無いのかな~
主は釣りやジェットやBBQは好き?
彼に
『興味がある』
って言ったら
彼はどう反応するだろう?
平日の夜には出来んよね💦

  • << 139 お返事ありがとうございます‼︎ さっき私から今朝からのLINEの返信をしたら、携帯みてたのか、すぐ既読になって返信が来て、デザイン気に入った時計買ったよと写メくれたり、以前仕事で大変だった事がうまく行ったという報告も写メ付きでくれました。 LINEがサクサク続いたので、今かなと思って、さっき書いたように、金曜日ダメなら土日空いてる時教えてねとLINEしてみたら、 ピタっとLINEが止まりました。。。 理由はわかりませんが、、 やっぱり本命がいるとか、 そういう理由なんですかね… 長く付き合ってる子がいるとか。。Facebookはやってなさそうで、インスタはありました。フォロワーに女の子何人かありますが、閲覧できなくなっててわかりません、BBQの写メは無かったんですが、多分、女の子はいますよね〜 私も海は行きますし、アウトドアも好きと伝えた事あるので、誘われてもおかしくはないと思います。。。 ほんと何なんでしょう…

No.134 17/09/26 16:32
匿名さん134 

少なくとも主さんは彼に嫌われてはいません
それは確かだと思うのですが彼に本命の彼女がいないという保証はどこにもないですよね?
なのでまずはその事について打診なりした方が早いのではないかと思いました

  • << 138 お返事ありがとうございます‼︎ 以前に彼女とか、気になってる子いないか2人で会った時に聞いたんです。そしたら、「居たら来ないよ〜」と言ってました。家の中の写真送ってきた時、写りこんでる物とか見ると、家族で住んでそうで実家暮らしの雰囲気でした。洗面所の歯ブラシとかたくさんあったのが写り込んでましたから…。同棲とか一人暮らししてないとなると、彼女がいるのか…って疑ってしまいますよね、やっぱり。。 知り合いに聞いても、そこまでプライベート知らないみたいだったし、私も調べるみたいになって彼に伝わると嫌だったので聞いてませんでした。 でもその辺りをどうやって打診するか…ですよね。。

No.132 17/09/26 15:11
匿名さん131 

>> 130 おっひさ~☺ 予定の入っていない土日を教えてください って入れてみたらどうかな? 何てかえってくるかな~? 頑なに土日を避け… お久しぶりです‼︎
お返事はありがとうございます。

確か、最初に2人だけで会った時は土曜日でした。それはかなり前もって日にち決めた日でした。それからは、毎回平日ですね…
釣りや、ジェットとかもするとか、友達とBBQとか、そういった予定がいろいろあるのは今迄の会話とか行動で知ってます。
会えた時に、週末空いてる時教えてほしいと話したいです、でもこれって半分、告白みたいにならないですかね?

  • << 135 なるかな~ 『私は土日の方が良い』 って主張してるだけだし 問題無くない? なんなら告白と勘違いしてくれても良いんだけどな~ 彼の出方が見れる💡 ホントは次合う予定を決めてる今、聞いて欲しいけどね ムリにとは言わないよ 彼の反応次第ではNo.134の答えも予測できそうだしね (No.134で言われちゃったから書くけど俺も実は疑ってる、確証が無いから敢えて言わなかった) 釣りやジェットやBBQか~ 釣りとジェットは男だけだと思うけど BBQは男女混合かな~? 彼のFacebookとかに画像アップされてないかな~ まあ、 その趣味に主を連れて行くって発想は彼には無いのかな~ 主は釣りやジェットやBBQは好き? 彼に 『興味がある』 って言ったら 彼はどう反応するだろう? 平日の夜には出来んよね💦

No.131 17/09/26 15:05
匿名さん131 

>> 128 ははは笑っ だね~。奇跡的に付き合えても恐らく今のスタンスは変わらないんだろうなと思うよ。 それを我慢と取るなら続かないし。 … お返事ありがとうございます‼︎

ハイ、こじらせ女子です
(^_^;)
こじらせまくって自爆しそうな勢いです、、

●彼とうまくいったとしても、今後も平日会うことを要求されたり、私が思うような時に会えない可能性がある。それ以上に好きならそれでもいいって思えるか?(我慢してたら続かない可能性がある)
●平日仕事終わりに時間作って
短い時間でも会ってみる。そして土日に時間作れそうな時ないか聞いてみる。

それからですかね…
今朝のLINEの返信に迷いすぎていて、まだ返信していなかったら(既読にはなっているので私が読んだ事は彼は承知しているはず)、そしたら、彼から昼頃にLINEがきていました。お昼ごはんに食べた物を書いてあるのが前半読めました。まだLINE開いてないので仕事終わりに返信してみようと思います。
毎朝返信するけど今日はしてないから気になってLINEしてきたのか?いつもなら、私が返信しないとLINEくることそんなに積極的には来なかったんですが…こういう彼の行動から、私の事を気にかけているのか?好意があるのか?と思えてしまいます。
会えるだけでも嬉しいことなので、やっぱり会いたいしあった時に、週末に時間取れるときに教えてほしいと直接言いたい です、、
言えるかな…嫌われたくなくてなかなか言えないかもですが、大切なことですし、週末何をしようとしてるのかも気になります。

  • << 136 わぁ、男性目線だと本命の彼女がいるんじゃないか?って疑いが出るのね~ こわいよ~ だって主さんには恋人がいたら、ここには来ないって彼は確か言ってたはず…しかも何回か主さんは確認してるんだよね。 やはり、週末空いてる日が無いのか?ここは重要だよね… 私もそれを聞いたからって告白には繋がらないかな?と思った。 ん~やはり、訳ありなのかな。 興信所雇えば一発でわかるかもしれないけどね笑っ

No.130 17/09/26 09:10
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 127 丁寧なお返事いつもありがとうございます‼︎ 昨夜、彼に希望日(土曜夜とか、日曜)を伝えました。 そしたら今朝、返信がありました。 … おっひさ~☺

予定の入っていない土日を教えてください
って入れてみたらどうかな?
何てかえってくるかな~?

頑なに土日を避ける理由が知りたいわ

  • << 132 お久しぶりです‼︎ お返事はありがとうございます。 確か、最初に2人だけで会った時は土曜日でした。それはかなり前もって日にち決めた日でした。それからは、毎回平日ですね… 釣りや、ジェットとかもするとか、友達とBBQとか、そういった予定がいろいろあるのは今迄の会話とか行動で知ってます。 会えた時に、週末空いてる時教えてほしいと話したいです、でもこれって半分、告白みたいにならないですかね?

No.129 17/09/26 09:05
匿名さん129 

>> 126 追加 彼がなかなか予定を聞かない理由についてだけど。 私は彼は予定をなかなか立てられないって言ってることがその理由かなと思うよ。… 追加です。

考えれば考えるほど、ネガティブになってしまいます

でも、最初から期待しない恋で始まったわけですし、
2人で会おうなんてこと何度もできるなんて思ってなかったですし、毎日LINEだってくる事が奇跡って思っていたんですし、
週末自分の都合に合わせてくれなかったからって…
私は自惚れもいいところなんですよね。。。
私が思い上がって、期待しすぎていました。期待しないという事で気持ちの逃げ場を作ってたつもりなのに、全然どこかで期待してて…恥ずかしいです、
仲良くなった女友達…妹分?
そんな感じなら、こういう対応でも仕方ないのかなと思うしかないです。

彼が仕事が忙しく、検査まで行くくらい(結果は大丈夫でした)だったわけですし、お休みも少ないとなると、やりたい事、優先したい事、たくさんあるに決まってますもんね。平日でもその時間を割いて会おうとしてくれるだけでも、本当なら感謝しないといけないのかもしれません。
ましてや、好きでも無い子に
…趣味の事を教えてあげようとして、嫌いではない相手だし、それで平日夜なら会ってもいいかなと思ってるだけかもしれません、、

相手が自分に好意があるかどうか…
大事なのは自分の気持ちってわかっていますが、やっぱり気になります。
会いたいしご飯も行きたい〜とLINEしてくれた事あったけど、一度だけでしたし…

とにかく、彼が自分の思うような返事をしてくれなかったからといって、がっかりしたり怒ってはいけないと、今冷静になろうとしてるところです。
振られたらもっとこれ以上にショックなんだろうなと思うと、今でも泣きそうになっちゃいます。。。
しっかり笑顔でいないと、もっと好かれなくなっちゃいますよね!ポジティブになるべく切り替えたいです!

No.128 17/09/26 09:00
匿名さん1 

>> 127 ははは笑っ

だね~。奇跡的に付き合えても恐らく今のスタンスは変わらないんだろうなと思うよ。

それを我慢と取るなら続かないし。
それでも私は彼が好き!それでも構わない!って言うなら彼とは長く付き合っていけるんだろうと思う。

週末は予定を入れてるんだね~
そこは今後、ちょっと彼のことを知る必要がありそうだね。

もう、仕方ないかな。
優先人物じゃないだなんて…
主さん、こじらせ女子になってきてるよ~笑っ

でも平日の夜ってあまり予定を入れたくない時間帯じゃない?

まあ、主さんもそうだろうけどね。
恐らく彼も普通なら入れないと思うよ。
でも彼はその時間帯しか空いてないのが現状で。

でも主さんに逢いたいからどうにか時間を作ってそこで逢いたいんじゃないかな??

お互いに逢いたい気持ち、この瞬間を大事にした方が良いよ?

平日の夜時間作ってさ。
彼に色々週末について聞いてみた方が良いかも。

週末、時間を作ってもらうことは今後出来ないのか?

主さんにとっては重要じゃない?ね?

直接、聞いてみた方が良いかもね。

私は出来るだけ、長い時間一緒に居たいから今後、週末時間作って貰えると嬉しいな~❤って。

彼も主さんが甘えてくれたら考えてくれるかもよ?

  • << 131 お返事ありがとうございます‼︎ ハイ、こじらせ女子です (^_^;) こじらせまくって自爆しそうな勢いです、、 ●彼とうまくいったとしても、今後も平日会うことを要求されたり、私が思うような時に会えない可能性がある。それ以上に好きならそれでもいいって思えるか?(我慢してたら続かない可能性がある) ●平日仕事終わりに時間作って 短い時間でも会ってみる。そして土日に時間作れそうな時ないか聞いてみる。 それからですかね… 今朝のLINEの返信に迷いすぎていて、まだ返信していなかったら(既読にはなっているので私が読んだ事は彼は承知しているはず)、そしたら、彼から昼頃にLINEがきていました。お昼ごはんに食べた物を書いてあるのが前半読めました。まだLINE開いてないので仕事終わりに返信してみようと思います。 毎朝返信するけど今日はしてないから気になってLINEしてきたのか?いつもなら、私が返信しないとLINEくることそんなに積極的には来なかったんですが…こういう彼の行動から、私の事を気にかけているのか?好意があるのか?と思えてしまいます。 会えるだけでも嬉しいことなので、やっぱり会いたいしあった時に、週末に時間取れるときに教えてほしいと直接言いたい です、、 言えるかな…嫌われたくなくてなかなか言えないかもですが、大切なことですし、週末何をしようとしてるのかも気になります。

No.127 17/09/26 07:37
匿名さん127 

>> 126 丁寧なお返事いつもありがとうございます‼︎

昨夜、彼に希望日(土曜夜とか、日曜)を伝えました。
そしたら今朝、返信がありました。

「週末は予定がもうあるよ〜、平日夜、大丈夫そうな日で〇〇(趣味に関係する場所)に来れそうな日ないかな??」
とのことでした…。

やっぱり、私と会える日を気にしてたり、好意があって会いたい気持ちがあったら土日どちらかでも都合つけようとしてくれるんじゃないかと
思います。でも、そうじゃありませんでした。
週末に仕事が入るかもしれないなら、予定を入れないはずだけど、もう予定があるという事なので何かあってもキャンセルできる相手なのか、
よほど重要な相手、予定なのか…、、、
とにかく、私は優先人物ではないって事ですよね…

それでも会いたいですけど
選択肢として
①平日夜に大丈夫な日を何とか作るか、
②週末空いてる日できたら教えてって伝えるか、、、
③平日夜でも会ってみて
想いを伝えてもうきっぱり諦めるか…

恋愛続けたとして、もしも奇跡的に付き合えたとして、
それでもずっと彼に合わせていかないと週末も会ってくれないのかもしれない…ですよね、、、悩みます
というか、
凹みました、、、、

  • << 130 おっひさ~☺ 予定の入っていない土日を教えてください って入れてみたらどうかな? 何てかえってくるかな~? 頑なに土日を避ける理由が知りたいわ

No.126 17/09/25 23:00
匿名さん1 

>> 124 お返事ありがとうございます‼︎ そうですね…。短時間だからまた逢いたいなって気持ちが高まるかもしれません。 その方が良かったのかもし… 追加

彼がなかなか予定を聞かない理由についてだけど。

私は彼は予定をなかなか立てられないって言ってることがその理由かなと思うよ。

主さん、やっぱりまだまだ彼のこと理解する必要がありそうだよ。

彼さ。

仕事忙しいじゃない?
更に追い討ちをかけるように体調も崩しやすくて病院で検査するくらいなんだよ?ちょっとね。主さんが思うより重い感じで恐らく疲労感半端ないよ。

私だったら、そんな状態だと普通はなにもやる気が起きないかも。ラインもしないし、家事もしないし、予定もすべてキャンセルして寝てるかも笑っ

でも彼は男だからね。
仕事頑張る人なんだろうね。
体調崩して辛いだろうにさ。
主さんに『早く逢いたいよ~』ってラインくれたんだよ?これ、どう思う?

私なら好きな人にしかそんなライン送らないよ笑っ

なかなか予定聞かれないのは体調が万全な状態のときに主さんとは約束したいんじゃないかな?

それか、主さんから『いつにする?』って聞いてほしいのかも。

言葉1つでさ。
暗くもなったり、明るくもなったりするよね。

ラインってほんと誤解が生まれやすいからポジティブ思考で考えたほうがいいかも。

早く、彼に逢いたいね❤
きっとさ。今考えてるようなこと全て打ち消してくれるんじゃないかな?って私は思うよ。

  • << 129 追加です。 考えれば考えるほど、ネガティブになってしまいます でも、最初から期待しない恋で始まったわけですし、 2人で会おうなんてこと何度もできるなんて思ってなかったですし、毎日LINEだってくる事が奇跡って思っていたんですし、 週末自分の都合に合わせてくれなかったからって… 私は自惚れもいいところなんですよね。。。 私が思い上がって、期待しすぎていました。期待しないという事で気持ちの逃げ場を作ってたつもりなのに、全然どこかで期待してて…恥ずかしいです、 仲良くなった女友達…妹分? そんな感じなら、こういう対応でも仕方ないのかなと思うしかないです。 彼が仕事が忙しく、検査まで行くくらい(結果は大丈夫でした)だったわけですし、お休みも少ないとなると、やりたい事、優先したい事、たくさんあるに決まってますもんね。平日でもその時間を割いて会おうとしてくれるだけでも、本当なら感謝しないといけないのかもしれません。 ましてや、好きでも無い子に …趣味の事を教えてあげようとして、嫌いではない相手だし、それで平日夜なら会ってもいいかなと思ってるだけかもしれません、、 相手が自分に好意があるかどうか… 大事なのは自分の気持ちってわかっていますが、やっぱり気になります。 会いたいしご飯も行きたい〜とLINEしてくれた事あったけど、一度だけでしたし… とにかく、彼が自分の思うような返事をしてくれなかったからといって、がっかりしたり怒ってはいけないと、今冷静になろうとしてるところです。 振られたらもっとこれ以上にショックなんだろうなと思うと、今でも泣きそうになっちゃいます。。。 しっかり笑顔でいないと、もっと好かれなくなっちゃいますよね!ポジティブになるべく切り替えたいです!

No.125 17/09/25 18:13
匿名さん1 

>> 123 なんかね。 彼の話を聞いてるとやっぱり、平日の夜しか主さんとなかなか会えないのが現状かもしれないよ? 結構、彼、体が弱いのか?体調も… あとね。
もう1つ。
大抵の男ってさ。遊びだと手を出してくると思うのね?

でも彼、4ヶ月間会ってる時間は短時間とは言え、1回も手を出してきて無いでしょ?
しかも、逢うのは夜だよ??

私ね。

やはり、主さんのこと大事にしたいから敢えて手を出さずにいるんだと思う。

ほんとね。
かなり良い男だと思う。

主さんさ、知ってる?

男はね。本気の女性には手を出さないのよ笑

彼は慎重派かもしれないけど。
男だから、我慢してるかもよ笑っ

だからさ。主さん。
自信持って!きっと大丈夫よ。

あとラインが来ないこととか、気にする気持ちは痛いほど分かるんだけど。

ラインに振り回されない方が良いよ~

No.124 17/09/25 18:12
匿名さん124 

>> 123 お返事ありがとうございます‼︎

そうですね…。短時間だからまた逢いたいなって気持ちが高まるかもしれません。
その方が良かったのかもしれませんよね。
あと、彼の現状…。
確かに仕事が忙しいのは前からある様です。なかなか自由に休めなかったり、お休みも少ないみたいなので…。
仕事でプライベートが予定立てにくいみたいですごくストレスだと言っていたことありました。
ずっとそういう生活らしくて、大変そうで、それでなのか、身体もよく壊しているみたいです。お腹が弱いのはそのせいか、検査をしてたみたいです。
そういう時に、私に病院に行くとか、いろいろ報告してくるから、彼女みたいな感覚にさせられますね、嬉しいけど、はっきりしたことを言われたわけではないので、複雑です。

安心させようとしてなのかはわかりませんが、LINEのやりとりは、途切れずちゃんとしてくれます。返信がこないのは多分、誰かといる時ですね、、、
忙しい彼の現状を理解して、わたしもいろいろ誤解し過ぎないようにしなければいけないですよね…
でも、どんなに忙しい人でも、本気で会いたい人がいたら、何とか予定を入れようとしますよね?
まだ私への彼の気持ちが友達って感覚だろうから仕方ないですが、、、、


今度、週末もしくは、平日になったとしても、会えそうなら会って、もう少し距離を縮めたいです。
彼の反応をみるとか…
とにかく、日にちを決めたいと思います。

  • << 126 追加 彼がなかなか予定を聞かない理由についてだけど。 私は彼は予定をなかなか立てられないって言ってることがその理由かなと思うよ。 主さん、やっぱりまだまだ彼のこと理解する必要がありそうだよ。 彼さ。 仕事忙しいじゃない? 更に追い討ちをかけるように体調も崩しやすくて病院で検査するくらいなんだよ?ちょっとね。主さんが思うより重い感じで恐らく疲労感半端ないよ。 私だったら、そんな状態だと普通はなにもやる気が起きないかも。ラインもしないし、家事もしないし、予定もすべてキャンセルして寝てるかも笑っ でも彼は男だからね。 仕事頑張る人なんだろうね。 体調崩して辛いだろうにさ。 主さんに『早く逢いたいよ~』ってラインくれたんだよ?これ、どう思う? 私なら好きな人にしかそんなライン送らないよ笑っ なかなか予定聞かれないのは体調が万全な状態のときに主さんとは約束したいんじゃないかな? それか、主さんから『いつにする?』って聞いてほしいのかも。 言葉1つでさ。 暗くもなったり、明るくもなったりするよね。 ラインってほんと誤解が生まれやすいからポジティブ思考で考えたほうがいいかも。 早く、彼に逢いたいね❤ きっとさ。今考えてるようなこと全て打ち消してくれるんじゃないかな?って私は思うよ。

No.123 17/09/25 17:47
匿名さん1 

>> 122 なんかね。
彼の話を聞いてるとやっぱり、平日の夜しか主さんとなかなか会えないのが現状かもしれないよ?

結構、彼、体が弱いのか?体調も気を付けないといけないみたいだしさ、週末はお友達と遊ぶこともあるみたいだけど、急な仕事も入るし、彼結構仕事人間なのかも。

彼は自由人か?と主さんのコメみて最初は思ったんだけど、彼のコメの詳細を見て違うんじゃないか?って思ったよ。

やっぱりさ、彼の現状をちゃんと理解しないと主さん誤解しちゃうかもよ。私もだけど苦笑

どうしてもネット上の情報しか分からないからさ。私は。

主さんは毎日、直接彼とやりとりしてるしさ、彼の現状を一番理解してるし、そして彼も主さんを安心させるためにラインで豆に教えてくれてるよ。

後さ。私思うんだけど。

平日の夜、短時間しか会えないじゃない?

でもさ、その短時間だからこそ、『あ~また、逢いたいな❤』って思えるんじゃないかな?って思ったよ。

どう思う?主さん。

腹八分目が一番好意の気持ちが上がって実はこれがちょうど良いんじゃないかな?とも思ったよ。

次回は趣味だけか、食事もするのか?分からないけど。

案外、長時間会える週末より平日の夜だから良いのかも?とも思ったよ。

主さんさえ、そこにこだわらなければ、『お互いに逢いたいな』って気持ちが大事なんじゃないかな?
どう思う?

  • << 125 あとね。 もう1つ。 大抵の男ってさ。遊びだと手を出してくると思うのね? でも彼、4ヶ月間会ってる時間は短時間とは言え、1回も手を出してきて無いでしょ? しかも、逢うのは夜だよ?? 私ね。 やはり、主さんのこと大事にしたいから敢えて手を出さずにいるんだと思う。 ほんとね。 かなり良い男だと思う。 主さんさ、知ってる? 男はね。本気の女性には手を出さないのよ笑 彼は慎重派かもしれないけど。 男だから、我慢してるかもよ笑っ だからさ。主さん。 自信持って!きっと大丈夫よ。 あとラインが来ないこととか、気にする気持ちは痛いほど分かるんだけど。 ラインに振り回されない方が良いよ~

No.122 17/09/25 16:36
匿名さん121 

>> 120 やっぱり彼、仕事終わりの平日を進めてきたね… ただ、最近の話を聞くと彼は週末も仕事が舞い込んでくるくらい休みが不規則な感じがするね??… いつも長文で、見にくくなってしまってすみません💦

予定が決まったら、
食事をするのか、趣味の事だけするのか、聞きたいとも思いますが、何をするかが重要ではなくて、会えることが嬉しくなると思います。
彼との関係性が壊れるのが怖くて告白するかどうか悩みますが、1さんのいうように、
彼が私がいなくなるのが、寂しいという状態になっていれば、ともだちとしていてくれるのかもしれません。
ただ、それでわたしがやっていけるのか不安ですが、
まだ、彼の気持ちは会ってみないと、わからないので
期待し過ぎないようにしたいです。

No.121 17/09/25 16:02
匿名さん121 

>> 120 お返事ありがとうございます‼︎

彼が土日、仕事が入ることが最近多いみたいです。ちょっと家業も絡んでいる仕事のようで他に変わりの人がいない時もあって、予定が何かと立てづらいらしいです。いつも『仕事に人生を食われてしまう』と言っています。
労働基準からすると、丸一日お休みがなかなか取れないとか、就業日数的にありえないなと思って疑ってしまう時がありましたが、仕事内容とかみてるとそこをオーバーしてでもやらなきゃいけない時あるということがわかってきました。仕事の合間に写メをくれたりする時もあるので、そういうことから、日曜に本当に仕事が入ってて、昼間から他の子と会っている感じは無いのかなとみてます。
ただ、土日の夜、平日の夜、とかは定かではありません。
それと、土日は友達とも趣味の事とか会う予定を入れたいのかなと思ったり…
夜LINEが無い時は、誰かと一緒なのかなぁと思う時があります。でも、LINEのやり取りをずっと読み返してみると、私もこれでは、気の無い会おうとしていない感じにみられるかも…と思いました。
もっと❤️とか絵文字とか可愛く使ったり、
日曜に予定を入れると、昼間から空けておいてもらっても、キャンセルしなきゃいけない可能性があるから、
平日夜なら大丈夫って思って、早く終わる日を聞いてくるのかな…と私も少し思いました。
自信過剰になるわけじゃないですが、彼なりに時間を作ろうとして会おうと考えてるのかな…と。
お互い、職場も離れてて、サッとすぐに会える距離では無いので、ちゃんと予定合わせないと難しいです。
趣味の事で、話したくて会おうとしてるだけなら、そこまで予定合わせようとして来ず、近場の友達とかで話せれば満足だったり、もっと時間があって誘いやすい女の子とかにいきそうかなとも思います。他に気になる子がいれば、その子のために忙しい時間を使うと思うので、私との約束はしなくなるはずです。

私と、ちゃんとまた会いたいと思ってくれてるのかな?とも思ってしまいそうです。
でも、これが駆け引きで
他の子にも、ちゃんとおはよう😃とか、予定聞いたりしていたらもう、びっくりします。
1さんの言う通り、第1希望で、週末に空いてる日の予定を優先に伝えてみようと思います。第2希望として平日夜をかくと、そっちを選択されてしまいそうですが…会えないよりは仕方ないですかね…
ドキドキします‼︎

No.120 17/09/25 12:49
匿名さん1 

>> 117 主です。 読んでいただき、ありがとうございます。 報告ですが、今朝、向こうからのおはようLINEで、 週末仕事で大変だったこと、で… やっぱり彼、仕事終わりの平日を進めてきたね…

ただ、最近の話を聞くと彼は週末も仕事が舞い込んでくるくらい休みが不規則な感じがするね??

仮に週末約束を入れてもドタキャンになる可能性があるんじゃない?

だから、彼的には平日の仕事終わりなら会うのが確実なのかも?しれないから主さんに失礼が無いようにしようとしてるのかな?…なんてちょっと思いました。

主さん的にはどう思う?彼の週末の状況。暇そうに見える?なんて言ったらおかしいか笑っ

なんか、分からなくなってきたな。

ただ、私思うけど、主さんが告白して関係が壊れる可能性は低い感じがしてきたよ。

私から見て彼、だいぶ主さんとラインで繋がりたい気持ちが伝わってくるもん笑っ

他に女いるかな~?
私、いないんじゃないかな?って思うよ。

他の女にもおはようラインしてたら、ほんとこわいから笑っ

会う日についてだけど、彼に選択肢を与えてみたらどう?

第1希望は週末のいついつ。

第2希望は平日のいついつ。

平日の夜でも構わないけど、週末の方が時間たっぷり取れるよ?私、出来るだけ一緒に長く居たいから週末が良いな~❤的な感じのライン送ってみたらどう?

私ならこんなラインかも…と想像しながら書いてみました笑っ

  • << 122 いつも長文で、見にくくなってしまってすみません💦 予定が決まったら、 食事をするのか、趣味の事だけするのか、聞きたいとも思いますが、何をするかが重要ではなくて、会えることが嬉しくなると思います。 彼との関係性が壊れるのが怖くて告白するかどうか悩みますが、1さんのいうように、 彼が私がいなくなるのが、寂しいという状態になっていれば、ともだちとしていてくれるのかもしれません。 ただ、それでわたしがやっていけるのか不安ですが、 まだ、彼の気持ちは会ってみないと、わからないので 期待し過ぎないようにしたいです。

No.119 17/09/25 10:39
匿名さん119 

>> 118 お返事ありがとうございます‼︎
いえ、不快だなんて💦
いろいろな捉え方や、ご意見があって当たり前ですし、
そのための、サイトだと思っていますので、お返事いただいて嬉しかったですし、
内容も自分と違う見た方がある事がわかって、彼のことをもっと見て感じなきゃと気付かされたのでありがたいと思いました!!
返信の内容が、私こそ気に触るような感じでしたらすみませんでした💦

私と似た様な状況なのですね…どのくらいの期間、そういう状況なのですか??

長くなればなるほど、告白して関係を失うことが怖くなりますよね…
告白を決意されたんですね。
勇気があってすごいと思います。他人事とは思えないので、応援したいです。
お気持ちが彼に届く様に祈っています!!
またこちらへきていただけたら嬉しいです。

No.118 17/09/25 08:57
通行人113 

>> 115 お返事ありがとうございます!! スレを読んでていただき、ご意見に感謝します。 私がやっていること、すぐ返信しないでみるとか、そういう… おはようございます。
丁寧なお返事ありがとうございました。私は文章を書くのが下手で主さまに不快な思いをさせてたら申し訳ないです。ごめんなさい。

どうして主様が、気になっているのかというと私とよく似ているからです。私も同じように大好きな人がいて同じように朝はおようではじまり、色んなことを話して夜はおやすみなさいで終わります。
近づけば離れてゆき、離れれば近づいてきます。彼にとってこの距離感が好きなんだろうなとわかってきました。彼女はいないといってますし、ほんとうにいなさそうですが、わかりません。

主様のレスを読ませていただき、
告白しょうと思いました。

私も傷つくのは怖いです。
彼を失うのも怖いです。

大好きな気持ちを、きちんと伝えてみます。

主様。ありがとうございました
主様。上手く言えませんが弱さも未熟さも、生きてる上ではきっと必要な部分ですよね?

主様の恋がいい方向へ動く事祈ってます┏○ペコッ

ありがとうございました。

No.117 17/09/25 08:54
匿名さん117 

主です。
読んでいただき、ありがとうございます。

報告ですが、今朝、向こうからのおはようLINEで、
週末仕事で大変だったこと、でも今日もお休みとれなくて仕事だと、、昨日日曜に何か予定があったらしく、それをキャンセルした事も落ち込んだとか、入ってました。
その最後の一文に
『仕事早く終わる日とかないのー??』とありました。
多分、会える日がないか聞いてくれたんだと思います。
そこで、私もやっぱり平日は仕事早く終わるのがハッキリせず、難しい事が多いので、なるべく土日にしてもらいたいと前から思っていたし、
彼がゆっくり週末に会う時間を作ってくれる気があるのか、そこで彼の気持ちも少し感じることができるのかどうか見極めたいので、
土日に時間とれないか聞きたいと思います。
でも、どんな風に聞けばいいか…
言葉に迷います。聞き方によっては、じゃあ予定合わないねってなると辛いし…
ですが、もしかすると、趣味の事も気になってて会いたいと思ってくれてる段階かもしれないので、こちらに少しは合わせてくれる事にかけてみたいです…
こんな事をいちいち報告&相談してすみません、、、
不安で仕方ないです…

  • << 120 やっぱり彼、仕事終わりの平日を進めてきたね… ただ、最近の話を聞くと彼は週末も仕事が舞い込んでくるくらい休みが不規則な感じがするね?? 仮に週末約束を入れてもドタキャンになる可能性があるんじゃない? だから、彼的には平日の仕事終わりなら会うのが確実なのかも?しれないから主さんに失礼が無いようにしようとしてるのかな?…なんてちょっと思いました。 主さん的にはどう思う?彼の週末の状況。暇そうに見える?なんて言ったらおかしいか笑っ なんか、分からなくなってきたな。 ただ、私思うけど、主さんが告白して関係が壊れる可能性は低い感じがしてきたよ。 私から見て彼、だいぶ主さんとラインで繋がりたい気持ちが伝わってくるもん笑っ 他に女いるかな~? 私、いないんじゃないかな?って思うよ。 他の女にもおはようラインしてたら、ほんとこわいから笑っ 会う日についてだけど、彼に選択肢を与えてみたらどう? 第1希望は週末のいついつ。 第2希望は平日のいついつ。 平日の夜でも構わないけど、週末の方が時間たっぷり取れるよ?私、出来るだけ一緒に長く居たいから週末が良いな~❤的な感じのライン送ってみたらどう? 私ならこんなラインかも…と想像しながら書いてみました笑っ

No.116 17/09/25 00:51
匿名さん115 

>> 114 なんか、恋愛って本当に難しいね。 お互いが同じ温度差で同じくらいに想い合っているときって凄く幸せなのに。 ちょっとしたズレとか不信感… お返事ありがとうございます!!

恋愛難しいです…そこも素敵なところなんでしょうね…

先に今朝の事から書かせていただきますが、この土日は、祝日日曜日だったので、彼はお休みのはずが、お仕事になってしまってたようで、仕事で起きる時間にLINEが来ていたりして、本当に仕事ってことをちゃんと連絡してくれてる感じでした。私は、返信をそれに対してしていましたが、ちゃんと向こうからLINEがおはようと来るので、やっぱり、気に入られてるのかな?と思ってしまうし、彼女や他の人にも毎日仕事行く前にこうしたLINEするのかな、と気になっています。
これが駆け引きや、何も考えずに女友達としてやられていたら怖いって思いますが、、
そんな彼をみると、告白しても大丈夫なのかな?とも思います。
でも、やっぱり、私の事は聞いて来ないし、興味ないのかな?と思ってしまうし、
気がないのかなとも取れます。
その繰り返しなんだなと思いました。

素直に女の子が一番可愛い。
私もそう思います。
相手にどう思われるか気にせず、自分の気持ちを全面に出せたらいいのにと思います。

もう少しで、それが出来そうな気がだんだんできていますが、まだ普通に会いたい気持ちもあって、関係が壊れたら会えなくなるのかと思うと
勇気が出ません
でも、そろそろまた日にち決めて会おうと決めるつもりなので、その反応次第で決めたいです。

その時は、背中を押していただけると嬉しいです。

No.115 17/09/25 00:38
匿名さん115 

>> 113 横からすいません。 主様の恋愛が気になり、読ませてもらっています。 主様が今やっている事は『駆け引き』にははいらないのですか? 本… お返事ありがとうございます!!
スレを読んでていただき、ご意見に感謝します。

私がやっていること、すぐ返信しないでみるとか、そういう事も駆け引きになっているかもしれませんね。。
彼がやってきたことは、たぶん駆け引きではなくて、気があまり無いから、自然としてた事が駆け引きみたいになっていたということだったんだと思いますが、私は相手の気を引きたくてやっている事だから、駆け引きになるのかもですが、騙しているのとは違うのです。
素直になれていないだけで…
早まって自分が傷つくのが怖くて、気がないフリをしながら、彼の気を引きたいんですたぶん。返信を遅くしたりして気にして欲しい、ってところでしょうか…

いろいろなアドバイスをこちらで受けて、その内容を参考にさせていただいて、話をすすることで自分の気持ちも整理できたり、向き合うことができています。だから、レスをいただいて、いろいろな考え方があることに気づいて、向き合って、信頼しています。彼の事をしっかりみてないわけではないですが、確かに目の前の彼の言動、彼の存在、そこから感じることを重要視しなきゃとは思いますね…それが間違ってたとしても。こちらで相談して合ってるかどうか、自分が傷つかずにいたいために、答えを求めてしまってるので、彼から感じる事も自分の感覚を忘れないようにしないといけないですね。。。
私の弱さや、未熟さ、だと思うのでしっかりしたいです。

  • << 118 おはようございます。 丁寧なお返事ありがとうございました。私は文章を書くのが下手で主さまに不快な思いをさせてたら申し訳ないです。ごめんなさい。 どうして主様が、気になっているのかというと私とよく似ているからです。私も同じように大好きな人がいて同じように朝はおようではじまり、色んなことを話して夜はおやすみなさいで終わります。 近づけば離れてゆき、離れれば近づいてきます。彼にとってこの距離感が好きなんだろうなとわかってきました。彼女はいないといってますし、ほんとうにいなさそうですが、わかりません。 主様のレスを読ませていただき、 告白しょうと思いました。 私も傷つくのは怖いです。 彼を失うのも怖いです。 大好きな気持ちを、きちんと伝えてみます。 主様。ありがとうございました 主様。上手く言えませんが弱さも未熟さも、生きてる上ではきっと必要な部分ですよね? 主様の恋がいい方向へ動く事祈ってます┏○ペコッ ありがとうございました。

No.114 17/09/24 17:36
匿名さん1 

>> 111 お返事ありがとうございます‼︎ 仲の良い友達としてしか見られてないから、対応がバラバラで駆け引きのように見えてたんですかね… そこが… なんか、恋愛って本当に難しいね。
お互いが同じ温度差で同じくらいに想い合っているときって凄く幸せなのに。

ちょっとしたズレとか不信感が出来た途端、疑心暗鬼になっちゃうんだよね。

人を信じるって本当に難しい。

今までの話を聞く限りね。
主さんの性格からしてそのまま待つのはストレスにしかならないのかな?って思ったよ。
主さんには駆け引きは似合わない。

女の子はさ。
やっぱり、素直な純粋な気持ちを伝える子が一番可愛いんじゃないかな?って思ったよ。

最初は女性から告白はしない方が良いかな?って思ったけど。

今までの話の流れだと彼から告白はなかなか難題かな?って思ったよ。

でもね。主さんが距離を縮めて二人でデート出来たり、毎日ラインする関係になって。彼から逢いたいラインまで来るようになった。

彼の心を動かすことが主さんには出来るんだと思う。

だからさ。

主さん。

もし、覚悟を決めたら私は告白してみて良いんじゃないかな?って思うよ。

きっと彼、考えてくれるはずだよ。

こんなに良い女性なんだもん。
私は彼は主さんを離さないと思うよ。

ね。
素直にさ。

将来一緒になることを考えながら付き合って貰えませんか?って聞いてみたらどう?

彼はなんて言うか分からないけど、でも彼は主さんのこと、だいぶ心を開いてるし、癒されてるのが手に取るように分かるから、きっと考えてくれると思うよ。

私は主さんの背中押してあげるよ。

  • << 116 お返事ありがとうございます!! 恋愛難しいです…そこも素敵なところなんでしょうね… 先に今朝の事から書かせていただきますが、この土日は、祝日日曜日だったので、彼はお休みのはずが、お仕事になってしまってたようで、仕事で起きる時間にLINEが来ていたりして、本当に仕事ってことをちゃんと連絡してくれてる感じでした。私は、返信をそれに対してしていましたが、ちゃんと向こうからLINEがおはようと来るので、やっぱり、気に入られてるのかな?と思ってしまうし、彼女や他の人にも毎日仕事行く前にこうしたLINEするのかな、と気になっています。 これが駆け引きや、何も考えずに女友達としてやられていたら怖いって思いますが、、 そんな彼をみると、告白しても大丈夫なのかな?とも思います。 でも、やっぱり、私の事は聞いて来ないし、興味ないのかな?と思ってしまうし、 気がないのかなとも取れます。 その繰り返しなんだなと思いました。 素直に女の子が一番可愛い。 私もそう思います。 相手にどう思われるか気にせず、自分の気持ちを全面に出せたらいいのにと思います。 もう少しで、それが出来そうな気がだんだんできていますが、まだ普通に会いたい気持ちもあって、関係が壊れたら会えなくなるのかと思うと 勇気が出ません でも、そろそろまた日にち決めて会おうと決めるつもりなので、その反応次第で決めたいです。 その時は、背中を押していただけると嬉しいです。

No.113 17/09/24 15:50
通行人113 

横からすいません。
主様の恋愛が気になり、読ませてもらっています。

主様が今やっている事は『駆け引き』にははいらないのですか?
本当はLINEもすぐ返事したいであろうのに抑えてみたり。。。それは『駆け引き』にはならないのですか?
彼氏さんの駆け引き(これも駆け引きと決定された上での話ですけど)は怖くて、主さまの駆け引きもどき?はオッケーになるのでしょうか?

大好きな人を信じぬいて。
仮にですよ。
結果騙されていたとしても
私は大好きだった、ありがとうと
私なら思いたいです。
アドバイスされている方の言うことはとても的確で主様の助けになっているのがよくわかりますが、どうしてネットの他人の言葉は信じれて、目の前の彼をきちんとみないんだろ?信じないのだろう?
不思議に思いました。

  • << 115 お返事ありがとうございます!! スレを読んでていただき、ご意見に感謝します。 私がやっていること、すぐ返信しないでみるとか、そういう事も駆け引きになっているかもしれませんね。。 彼がやってきたことは、たぶん駆け引きではなくて、気があまり無いから、自然としてた事が駆け引きみたいになっていたということだったんだと思いますが、私は相手の気を引きたくてやっている事だから、駆け引きになるのかもですが、騙しているのとは違うのです。 素直になれていないだけで… 早まって自分が傷つくのが怖くて、気がないフリをしながら、彼の気を引きたいんですたぶん。返信を遅くしたりして気にして欲しい、ってところでしょうか… いろいろなアドバイスをこちらで受けて、その内容を参考にさせていただいて、話をすすることで自分の気持ちも整理できたり、向き合うことができています。だから、レスをいただいて、いろいろな考え方があることに気づいて、向き合って、信頼しています。彼の事をしっかりみてないわけではないですが、確かに目の前の彼の言動、彼の存在、そこから感じることを重要視しなきゃとは思いますね…それが間違ってたとしても。こちらで相談して合ってるかどうか、自分が傷つかずにいたいために、答えを求めてしまってるので、彼から感じる事も自分の感覚を忘れないようにしないといけないですね。。。 私の弱さや、未熟さ、だと思うのでしっかりしたいです。

No.111 17/09/23 12:43
匿名さん111 

>> 110 お返事ありがとうございます‼︎

仲の良い友達としてしか見られてないから、対応がバラバラで駆け引きのように見えてたんですかね…
そこが気になって気になって、気持ちが追いすぎてしまったのかもしれません。

二兎追う者一兎も追えず
これは嘘💦そうですね、確かにそうかもしれません!
まだ手に入ってもないので、
二兎追っても大丈夫ですよね‼︎


いや、充分、知らないうちに恋愛を楽しんでいた自分がいるので大丈夫です。
苦しいのも、ちょっとした嬉しさも、自分磨きや発見も、
いろんな意味で楽しんでいるということですね。自分がその渦中だと気づかないだけで。。。
いろんな事を客観視することも教えていただきました!

ちなみに今日は何もLINEもないです、、こうして待つからダメなんでしょうね。。。

  • << 114 なんか、恋愛って本当に難しいね。 お互いが同じ温度差で同じくらいに想い合っているときって凄く幸せなのに。 ちょっとしたズレとか不信感が出来た途端、疑心暗鬼になっちゃうんだよね。 人を信じるって本当に難しい。 今までの話を聞く限りね。 主さんの性格からしてそのまま待つのはストレスにしかならないのかな?って思ったよ。 主さんには駆け引きは似合わない。 女の子はさ。 やっぱり、素直な純粋な気持ちを伝える子が一番可愛いんじゃないかな?って思ったよ。 最初は女性から告白はしない方が良いかな?って思ったけど。 今までの話の流れだと彼から告白はなかなか難題かな?って思ったよ。 でもね。主さんが距離を縮めて二人でデート出来たり、毎日ラインする関係になって。彼から逢いたいラインまで来るようになった。 彼の心を動かすことが主さんには出来るんだと思う。 だからさ。 主さん。 もし、覚悟を決めたら私は告白してみて良いんじゃないかな?って思うよ。 きっと彼、考えてくれるはずだよ。 こんなに良い女性なんだもん。 私は彼は主さんを離さないと思うよ。 ね。 素直にさ。 将来一緒になることを考えながら付き合って貰えませんか?って聞いてみたらどう? 彼はなんて言うか分からないけど、でも彼は主さんのこと、だいぶ心を開いてるし、癒されてるのが手に取るように分かるから、きっと考えてくれると思うよ。 私は主さんの背中押してあげるよ。

No.110 17/09/23 12:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 109 LINEね~
だから彼が駆け引き使ってると勘違いしたんだよね~
んで
彼女も奥さんも居なくて
手も出してこないし
土日は会えないし
矛盾だらけだよね~

『他の人もみていく』
それで良いよ
彼が恋愛対象として
危機感を感じないと
追ってこないんだから
漠然と今のまま駆け引き続けるよりは
他の男性を探す行動で丁度良い距離をつくった方が
仕掛ける側としては
やりやすい
別に卑怯じゃないし
世の中ドラマのようにはならないし
恋愛以外もみんなやってる事
受験や就活で一点絞りなんてしないでしょ
みんな保険かけてるんだし
付き合うまでのプロセスにモラルを持つのも大事だけど
別に横取りしたりムリヤリ所有しようとしてるわけじゃないんだから
許容範囲だと思うよ
まあ
主にはこういう事より
心情的に他の男性に目を向ける心境になれるかどうかの方が問題な気がするけど

二兎を追う者一兔も追えず
ということわざがありますが
これは嘘です
追ってるうちは
一兔は手に入る確率は高いです
手に入ったのちに二兎目を追うと
バレて両方居なくなるけどね

なんか俺
最初と主旨が変わってきたかも
恋愛を楽しんで
と言ってたのに
冷静に恋愛をする
アドバイスになってるな(笑)

No.109 17/09/23 09:49
匿名さん109 

>> 108 いつもお返事ありがとうございます‼︎

キープ?なんて滅相もございませんっ泣
仲の良い友達…うーん、そうかぁ…、、、そういうポジションだったら、自分だったら、異性の仲の良い友達になら用事があれば頻繁にLINEやり取りしますが、用事がなければ毎日はやりとりしませんね💦 用事の内容について連続したりしますが、おはようとか、今日の出来事とか、報告みたいなLINEしないですし…
でも彼はそういう仲の良い友達を望んでいる、今の関係が良いと思っている、という感じなのかもしれませんよね、
連絡したいとき、何と無く寂しいとき、用事があるとき、
LINEしてくる感じなんでしょうかね…
友達として一度思われたら、そこから恋愛対象になるのって難しいですよね??
それでもそのポジションにいながら、他の人も見ていくしかないですかね、、、

No.108 17/09/23 07:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 107 う~ん
彼からみて
友達以上恋人未満
ではなくて
仲の良い友達
って感じがする
主も仲の良い友達には同じような行動しないかな~?

恋人になるには
知り合う→警戒心とる→相手を知る→お互い気に入れば付き合う
だいたいこんな流れだと思うんだけど
今は相手を知る
ってところまではきてるんだよね

俺が恋人になるまでの期間を目安にしてるのは血液型で
A→7~20日
B→1~7日
O→14~60日
AB→3~14日
こんな感じ
うまく行く時はこんなもん
俺の統計だから例外もあるけど
その子を狙ってみて
この期間を過ぎても
ムリっぽかったら
諦めて次に行く
まあ、これは参考までに

主が彼を好きなのを
彼は知っていながら
仲の良い友達ってポジションに持ってくるなら
主が他の相手を探す行動を起こしても何にも悪くないし卑怯だとも思わないよ
良いんじゃない?
このまま彼をキープ?しながら
他も探せば😁

No.107 17/09/23 00:08
匿名さん105 

主です。
今日のこと、お話させてください。

今日、私はお休みで、昨夜から彼からLINEがあったり、今朝も起きる頃にLINEが写真や動画(趣味のことも関係しているもの)がありました。今日は私は趣味の事でいろいろ動いていたんですが、彼がたくさんLINEをくれて、様子を伺ってきたり、今度は一緒に行こうとか言ってくれてました。
ほんと、彼氏かのようで、嬉しかったです。。。
でも、反面、好きと言われているわけじゃないし、相変わらず休日に丸一日誘われてないし、まだ会う日も聞けてない、いつがいいのか聞かれてもいません…

友達以上、恋人未満…的な感じでしょうかね、、
もちろん、キスとか体の関係もないですし、手を少し触れたりしただけです…
これからの事、まだ期待してしまう自分がいますが、
なるべく他の人も見ていくようにして、彼を追って焦るのやめようとは思っています。

だけど、はっきり彼の気持ちがわからないからやっぱり気になって…
男性って、本当に好きになった子がいたら、じっくりじゃなくて、本気で落とそうとか、たくさん会おうとか誘うとか、早く行動していきますよね??
それと、友達以上恋人未満な相手に、毎日LINEしたりするのはキープ的な感じなんでしょうか。。。きっと彼も、そうしながら、他に良い子いないか探してるんですよね、きっと…


じわじわ気を持たせられている私は、バカなんでしょうか…
とりあえず、まだ日にちはハッキリ決めてませんが、趣味の事で一段落したので、もう私は彼といつでも趣味の事で会うこと(誘う口実として)は可能になりました。彼からいつにするか聞いてくるまで、何も言わない方がいいでかね??早く会いたいには会いたいですが…
なんだか、追いかけないって言ってもまだまだ気持ちがあると、難しいです、、、

No.106 17/09/22 23:37
匿名さん105 

>> 103 主さんの気持ちを考えると私も複雑だよ。 何をするのが正解なんだろうね。 主さん、彼とのことは最初は期待しないで割り切って付き合っ… 1さんお返事ありがとうございます。いつも心配していろいろな意見やアドバイスをいただいて、本当に心強いですし、感謝しています!!

ほんと、何が正解なのかわかんないですよね。
私は最初、彼と出会った頃は、かなりトキメキがあって舞い上がったんですが、私なんかとつり合うと思えないし、気に入ってもらえるとも思ってなかったので2人きりで会おうということになった時は、奇跡だと思いました。だから、もう二度と2人きりなんて無いだろうと思ってたので、自分からブレーキをかけて何があっても彼が私を好きになってくれることなんて期待したらダメだ!って言い聞かせてたんです。だから、期待しないように期待しないようにって、思ってたんです。
そう思うと、今の状況が奇跡みたいなもんなんですよね…。連絡もほぼ毎日LINEしあっているし、一回どころか、数回2人で会えているし。
そこで人間って欲が出てしまって、休日に誘ってくれないとか、LINEだけで電話は無いとか、なかなか私の予定を聞いて会ってくれないとか…。
こんだけ続いている事に感謝しないといけないのに、もっと仲良くなりたい、私をみてもらいたい、好きになってほしい、休日に会いたい、どんどん欲張りになってしまってるんでしょうね。。。
恋愛って、私はすごく比重が大きくて、毎日がそれで左右される事もあるので、それしか見えなりがちなんですが、一度冷静になれると、今回みたいに自分がすごくいろんなこと頑張れていたり、人を好きになっている自分に新しい発見があったり、自分の成長にも気づくことができました。恋するって、そういういい事もありますよね!
付き合うって定義、人によって違うのわかります。そうですね、毎日LINEして、私も、もしかしたら彼女みたいな事できてる?って思ってしまいましたもの。友達以上恋人未満な感じ…付き合ってるような感覚になってしまいますね。彼は自由がきくしそういう関係が今は良いのかもしれませんね、後は私がそれだけで我慢できるのかどうか、ですね、、、付き合ってるという価値観が同じじゃないと、だめですしね。私はもっと望んでしまいますもの。
他の人にも目を向けながら、しばらくこのままがいいのかもしれませんね、、、苦しいですが…

No.105 17/09/22 23:10
匿名さん105 

>> 102 お久しぶりです そうですね趣味友と割り切るのは賛成ですね 俺も主の立場ならそうします 博打の告白はしません 意識的には対応を変え… お久しぶりです!
お返事ありがとうございます!!

趣味友として割り切っていきながら、他にも出会い求めていく…
それで、本当にフィーリングが合う人と会えたらいいですし、彼を追いかけなくて駆け引きのようになって、
もしかしたら彼が来てくれるかもしれない…期待薄いですが。。
とにかく、今の状況をすぐ変えようとせず、他にも目を向けていくことが、結果として私にとっては良い方向にいくかもしれないということでしょうか。。。

そんな器用にいろいろできるか自信ないですが、
でもこちらで相談させていただいてから、やっぱり以前よりは落ち着いて客観的にみれるようになってきたので、
勢いで告白したり、焦ったりせずにいられている気がします。だから、もし来月会えたら、ただ彼と楽しい時間を過ごせる事ができればいいと思うようにしたいです。
会ったら、私のことどう思うのかとか、手をつなぎたいとか、思ってしまうかもしれないけど、
なるべく冷静にいたいです。
じゃないと、つぶれちゃいます。。。よね、、

お役に立ててるなんて、、
男性の心理とか、客観的な意見やアドバイスをしていただいて、今まだ自爆せずにこうして落ち着いていられるので、本当に感謝しています。
YU-YAさんの恋愛経験豊富な感じが、本当に心強いです!!いつもありがとうございます。

No.104 17/09/22 19:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 103 横からごめん

お互いに好意を抱いた異性の友達

いい表現ですね
それっぽい友達居るんでしっくり来ました
この表現
俺も使わせて頂きます🙇

No.103 17/09/22 17:17
匿名さん1 

>> 101 返信ありがとうございます‼︎ 気持ちは、やっぱりまだ彼にありますね。毎日考えちゃいますし…。でもこちらで相談させてもらってから、以前よ… 主さんの気持ちを考えると私も複雑だよ。

何をするのが正解なんだろうね。

主さん、彼とのことは最初は期待しないで割り切って付き合ってきたんだね。

でも人間だから自分の想いが大好き過ぎると相手がそこまで応えてくれないから苦しくなっちゃうよね。
不安になって毎日考えて…

私からすると羨ましいよ~
なんかさ。ほんと恋してるって素敵★心から好きになれる人ってなかなか出逢えないから。

付き合う対象じゃなくても毎日ラインをする話。

そもそも、『付き合う』の定義ってさ。人によってだいぶ違うよね?

私ね。
主さんと彼はある意味ね。
『お互いに好意を抱いた異性の友達として付き合っている』と思うよ。

私からしたら、『付き合ってる』部類に入る。友達としてだけど。

恐らく、彼は主さんとは今みたいなライン友達でつかず離れず、健全な関係での友達以上恋人未満的な感じが良いのかもね…

でも『付き合う』ってお互いが同じ価値観での交際じゃないと破綻しちゃうよね…

だから世の中、長く友達or恋人関係で続いてる人達ってほんと凄いかも。

お互いが同じ目的で付き合ってる人もいれば、主さんみたいに彼の付き合いに合わせて付き合う人もいるんだろうしね。

私は主さんが他に目を向けることは賛成だよ。
男は彼だけじゃないし。
色んな男性と関わる機会を作ってみたらどう?

独身のうちは恋愛は自由だよ~
恋する彼も素敵だけど、主さんの心を掴む追い掛けてくれる男性もいるはずだよ~

視野広げて見るとまた、今の彼への印象が変わるかも。

  • << 106 1さんお返事ありがとうございます。いつも心配していろいろな意見やアドバイスをいただいて、本当に心強いですし、感謝しています!! ほんと、何が正解なのかわかんないですよね。 私は最初、彼と出会った頃は、かなりトキメキがあって舞い上がったんですが、私なんかとつり合うと思えないし、気に入ってもらえるとも思ってなかったので2人きりで会おうということになった時は、奇跡だと思いました。だから、もう二度と2人きりなんて無いだろうと思ってたので、自分からブレーキをかけて何があっても彼が私を好きになってくれることなんて期待したらダメだ!って言い聞かせてたんです。だから、期待しないように期待しないようにって、思ってたんです。 そう思うと、今の状況が奇跡みたいなもんなんですよね…。連絡もほぼ毎日LINEしあっているし、一回どころか、数回2人で会えているし。 そこで人間って欲が出てしまって、休日に誘ってくれないとか、LINEだけで電話は無いとか、なかなか私の予定を聞いて会ってくれないとか…。 こんだけ続いている事に感謝しないといけないのに、もっと仲良くなりたい、私をみてもらいたい、好きになってほしい、休日に会いたい、どんどん欲張りになってしまってるんでしょうね。。。 恋愛って、私はすごく比重が大きくて、毎日がそれで左右される事もあるので、それしか見えなりがちなんですが、一度冷静になれると、今回みたいに自分がすごくいろんなこと頑張れていたり、人を好きになっている自分に新しい発見があったり、自分の成長にも気づくことができました。恋するって、そういういい事もありますよね! 付き合うって定義、人によって違うのわかります。そうですね、毎日LINEして、私も、もしかしたら彼女みたいな事できてる?って思ってしまいましたもの。友達以上恋人未満な感じ…付き合ってるような感覚になってしまいますね。彼は自由がきくしそういう関係が今は良いのかもしれませんね、後は私がそれだけで我慢できるのかどうか、ですね、、、付き合ってるという価値観が同じじゃないと、だめですしね。私はもっと望んでしまいますもの。 他の人にも目を向けながら、しばらくこのままがいいのかもしれませんね、、、苦しいですが…

No.102 17/09/22 12:47
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 101 お久しぶりです

そうですね趣味友と割り切るのは賛成ですね
俺も主の立場ならそうします
博打の告白はしません
意識的には対応を変えませんが
次の相手探しに行動は起こします
勿論相手(彼)には言いません
勘ぐらせて悩ませて放置します
で、
友達として振る舞うけど
たまに好意がある素振りは出しときます(たま~に)
そうすると
丁度良い距離が出来て
意識せずに駆け引きになってます
次の相手が見つかる前に彼が追って来る可能性があるので
その場合は望み通りにすれば良いし
来なかったら次の相手に行くだけです

そんなのムリ!
友達なんかで残しておいたら彼しか見えない
というのであれば
このまま駆け引き続行か
博打するかだね~

無理はしないようにね
って言おうと思ったけど
前より気持ちは楽になったんだよね
お役にたてたのか
とりあえず幸いです

陰ながら応援してるよ~

  • << 105 お久しぶりです! お返事ありがとうございます!! 趣味友として割り切っていきながら、他にも出会い求めていく… それで、本当にフィーリングが合う人と会えたらいいですし、彼を追いかけなくて駆け引きのようになって、 もしかしたら彼が来てくれるかもしれない…期待薄いですが。。 とにかく、今の状況をすぐ変えようとせず、他にも目を向けていくことが、結果として私にとっては良い方向にいくかもしれないということでしょうか。。。 そんな器用にいろいろできるか自信ないですが、 でもこちらで相談させていただいてから、やっぱり以前よりは落ち着いて客観的にみれるようになってきたので、 勢いで告白したり、焦ったりせずにいられている気がします。だから、もし来月会えたら、ただ彼と楽しい時間を過ごせる事ができればいいと思うようにしたいです。 会ったら、私のことどう思うのかとか、手をつなぎたいとか、思ってしまうかもしれないけど、 なるべく冷静にいたいです。 じゃないと、つぶれちゃいます。。。よね、、 お役に立ててるなんて、、 男性の心理とか、客観的な意見やアドバイスをしていただいて、今まだ自爆せずにこうして落ち着いていられるので、本当に感謝しています。 YU-YAさんの恋愛経験豊富な感じが、本当に心強いです!!いつもありがとうございます。

No.101 17/09/22 09:26
匿名さん101 

>> 100 返信ありがとうございます‼︎

気持ちは、やっぱりまだ彼にありますね。毎日考えちゃいますし…。でもこちらで相談させてもらってから、以前よりはだいぶ冷静になれるようになってきました。なってきたつもり…です。

そうですね…趣味友としてみて、友達として割り切っていくべきかもしれませんね。。
出会ってから、ここまで、手を握ったりするくらいしかアピールもされてないですし、休日昼間からデートも誘われてないですし…。私もそろそろ、彼の気持ちがないことを受け入れていかなきゃいけないんだろうなと、薄々思ってて受け入れなきゃと考えていました。
LINEのやり取りが多いだけで、舞い上がるなんて中学生じゃあるまいし…いい大人がダメですね、、、

最初から期待しないようにしないように、自分が好きならそれでいいと思ってみていた相手だったし、その気持ちに帰って、他に目を向けていかなくちゃと思いはじめてます。でも…まだ好きだし、気持ち伝えたくなっちゃうし…
伝えたら趣味友としても、終わりって覚悟しておかないとですね。
付き合う対象ではない相手でも、毎日LINEのやりとりはする人もいるって事なんですよね??マメな人ならそうですよね。そこを期待しすぎて、なかなか諦めきれずにいます。
来月の初め頃には会えそうなので、割り切るのか、気持ち伝えてさっぱりするのか決めたいです

  • << 103 主さんの気持ちを考えると私も複雑だよ。 何をするのが正解なんだろうね。 主さん、彼とのことは最初は期待しないで割り切って付き合ってきたんだね。 でも人間だから自分の想いが大好き過ぎると相手がそこまで応えてくれないから苦しくなっちゃうよね。 不安になって毎日考えて… 私からすると羨ましいよ~ なんかさ。ほんと恋してるって素敵★心から好きになれる人ってなかなか出逢えないから。 付き合う対象じゃなくても毎日ラインをする話。 そもそも、『付き合う』の定義ってさ。人によってだいぶ違うよね? 私ね。 主さんと彼はある意味ね。 『お互いに好意を抱いた異性の友達として付き合っている』と思うよ。 私からしたら、『付き合ってる』部類に入る。友達としてだけど。 恐らく、彼は主さんとは今みたいなライン友達でつかず離れず、健全な関係での友達以上恋人未満的な感じが良いのかもね… でも『付き合う』ってお互いが同じ価値観での交際じゃないと破綻しちゃうよね… だから世の中、長く友達or恋人関係で続いてる人達ってほんと凄いかも。 お互いが同じ目的で付き合ってる人もいれば、主さんみたいに彼の付き合いに合わせて付き合う人もいるんだろうしね。 私は主さんが他に目を向けることは賛成だよ。 男は彼だけじゃないし。 色んな男性と関わる機会を作ってみたらどう? 独身のうちは恋愛は自由だよ~ 恋する彼も素敵だけど、主さんの心を掴む追い掛けてくれる男性もいるはずだよ~ 視野広げて見るとまた、今の彼への印象が変わるかも。

No.100 17/09/21 17:39
匿名さん1 

>> 99 久しぶり~

彼は別に焦ってはいない感じがするよ。焦ってたら、もうすでに告白してると思うしね…

何となく、今の関係が好きなのかな?って気もする。

そっかぁ、やっぱり、主さん彼のこと大好きなんだね。だから、彼が平日の夜で押してきたら断れないかな。

週末逢えそうなら、告白で良いんじゃないかな?

やっぱり、平日の夜を彼が進めてきたら、まあ主さん逢いたいだろうから、ある程度割り切って趣味友達として付き合った方が良いかも…

迷いはあるみたいだけど、でも以前に比べたらだいぶ気持ちが固まってきたね。

No.99 17/09/21 08:51
匿名さん99 

主です。スレをみていただきありがとうございます。
経過の報告&相談させていただきます。

その後、彼との連絡は途絶えることなく続いています。LINEだけですが、ほぼ毎日やりとりが1、2回あります。積極的に私の予定を聞いてくるという感じではなく、趣味の事とか、日常のこととか、仕事のことです。
どちらからLINEが多いというわけではなく、やり取りが続いてて、返し合いなので、私が積極的過ぎることもないようにしています。
相変わらず、私の事を何か聞いてくる事はないですが、趣味の事を一緒にやろうとか、またごはん行きたいという発言はありました。でもいつにする?とか、具体的には聞かれないし、日にちまでは決まってません。

趣味の事で、今月中に手続きが終わる事があって、それから来月になったら一緒にできそうなので、彼を誘いたいと思っています。
『準備(趣味のこと)ができたけど、今月の週末、空いてる時ないかな?』
という感じで聞こうと思います。大丈夫な日にちを具体的に教えてくれるか、それかまた、平日の夜はどう?と聞かれるか…どちらかだと思います。
なるべく、こちらの都合にも合わせてくれる様子が見られるかどうか…見極めたいです。
そこで、もしも、平日の夜にどう?と言われた場合、私は週末にゆっくり会いたいのですが、断るべきか、会いたかったら彼に都合を合わせた方が良いのか…すごく迷います。そして、もし週末にゆっくり会えることができて、彼の感触が良かったら、気持ちを伝えたくなりそうですが、
まだ早いでしょうか…
もう少し様子見たほうがやっぱりいいですかね…

彼は、毎日、仕事終わりに何をしているとかそういう報告はしてくる時と、しない時があるのでもしかすると、他にも会ってる子がいるかもしれません。それを思うと焦る気持ちもあります。彼も私に気持ちが少しでもあるなら焦る気持ちはないんでしょうか、男性はそういう感覚は無いのかな…



No.98 17/09/17 00:56
匿名さん98 

>> 97 いつもお返事ありがとうございます!!

変化があったと言っていいのかどうか…、、ハッキリまだわかりませんが、彼のほうからもLINEが来る感覚は感じられるので、うっとうしがられたりは無さそうです。。
多分、体調が悪かったり検査する不安から、少し誰かに甘えたい気持ちもあったのかもしれないなと思っています。
でも、早くご飯とか趣味のことを一緒にしたいという言葉をLINEできけたことは、
これが変化なのか、進歩したかなぁと思って嬉しかったです。
でも、今日電話してみたくてLINEしましたが、なかなか既読にならず、電話まではしたくない状況なんだなとわかりました。また私が舞い上がって追いかけると、ダメなんでしょうね。。
少し進展あったとはいえ、まだまだ温度差があるのは否めないかと思いました。
早くご飯も行きたいとか言ったり、これが相手からの駆け引きかどうかはわかりません…今度は言葉だけじゃなくて行動に出るかでみたいと思います、、
恋愛の今の状況を楽しみたいですが、なかなかそんな余裕は無いので、楽しむことも意識しながら様子みたいです。

もしもまた会える約束ができそうだったら、なるべく今度は私の都合も考えてくれるかどうかいろいろ見極めて行きたいです!!

No.97 17/09/16 08:21
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 96 思ったより早く変化が現れたみたいで良かった
彼が主に好意があったからだね
なかったら変化までもっと時間かかるから
そうやって少しずつ
彼が変化してくるのも
恋愛の楽しみのひとつです
これが味わえるのは
今だけで
安心したら無くなります
じっくり長く楽しんでください

No.96 17/09/16 07:11
匿名さん96 

>> 95 お返事いつもありがとうございます!!
返信遅くなってすみません!

あれから、昨日、彼が検査受けたらしくて連絡がありました。結果は大丈夫だったみたいで、昨夜は遅くになってから私も良かったねと返信したら、何度もLINEのやり取りをする事ができました。
彼の中でどういう心境の変化があったのかわからないですが、連絡が私からじゃないと途切れるかもしれないという不安が無いくらいの感覚でした。こういう事が増えれば、不安が小さくなっていくのかなと思いました。
でも、やっぱりまた期待しすぎて傷つくのも怖いので、期待しすぎず、冷静に彼の行動、反応をみようと思います。
まだ趣味の事で会える日までは決まってませんが、
予定聞かれたら、自分だけが無理して合わせず、土日とか週末に時間作れるかどうか聞きたいと思います。
そこからかなぁという感じです。

恋愛を楽しみたいけど、
駆け引きとか、自分が傷つくのが怖かったりして、なかなか素直にいろいろ喜んだりできてないですが…
少しは追いかけてもらえるように、自分から追わないようにしたいです、、

No.95 17/09/15 08:41
匿名さん1 

>> 94 主さん良かったね~

彼から逢いたいライン!
羨ましいわ~笑っ

そうだよ。そうだよ。
そういう感じで始まるのがむしろ普通なのよ。

向こうが追い掛けてきたら主さんも不安にもならないでしょ?

不安にならなければ、今の関係をそのまま維持することだって出来るものなんだよ。

私がその関係を一年は様子見するかも…って言った意味、今なら分かるかな?

今の主さんみたいにさ。冷静にどんな男なのか、見極め本当に大事よ。

これからはさ。
嫌われる勇気も持った方がいいよ。

主さんだってさ。色々譲れない点はあるでしょ?

週末に会えないのか?は最初の付き合いの段階でやるべきだったかも。

人間何事も最初が肝心だよ。ね♪

まあ、でも良かったわ。
私もほっとしました★

No.94 17/09/15 06:40
匿名さん 

>> 91 主さん、たぶんここからが分岐点かもよ。 逆転するかどうか博打に近いわ。 主さんが今月は週末は空いてるんだけど、空いてないの?って… いつもお返事ありがとうございます!!返信遅くなり、すみませんでした。

あれから進展が少しありました。趣味の事で会えそうだったらまた予定合わせましょうという内容を返信したら、彼から『明日、胃カメラの検査する事になったよ。それ次第でまた予定合わせよう!』と返信がありました。
体調が悪いとずっと言っててあまり食欲も無いみたいだったので、また検査をすることにしたみたいです。それで私が、リラックスして検査受けてきてね!みたいな内容をおくると、こう返信がきました。
『食欲無くて最近、栄養をどうやっていれるかが難しいな…早く○○ちゃん(私)と◎◎(趣味のこと)したいし、ご飯もいきたいよ〜』という内容が来ました。初めて、彼自身からはっきりとご飯行きたいとか会いたい的な言葉がきた気がします。今までは、近々またごはんでも行こうとか、また遊ぼう〜と入ってきて、私がそれならいつにする?みたいに返していたので…
最近2、3回のLINEのやり取りでは、早く会おうとしているような言葉が出てきてます、
私がLINEをかなり控えて、入ってきても、後で返信していたから、ちょっとアレ?と思ってそくいう甘い言葉を入れるようになったんでしょうか…
わからないけど、早く会いたいって言われているみたいで嬉しかったです。でも期待しちゃダメだと思ってなるべく冷静でいようと思っています。ただ、体調は心配なので
またどうだったか聞いてみたいです。

1さんの言われるように、今まで私が合わせて会っていた感じでした。もし、今後また会える日を約束するなら、ちゃんと週末に時間作ってくれるかどうか、見極めたいです。
平日だとやっぱり私も仕事の都合もあるし、、、無理してしまう感じになります。彼も平日は仕事ですし。
もし会える日を予定する話になったら、週末なら大丈夫だという事を伝えてみたいです。それでどういう反応か、確認してみようと思います!

No.93 17/09/15 06:40
匿名さん93 

>> 91 主さん、たぶんここからが分岐点かもよ。 逆転するかどうか博打に近いわ。 主さんが今月は週末は空いてるんだけど、空いてないの?って… いつもお返事ありがとうございます!!返信遅くなり、すみませんでした。

あれから進展が少しありました。趣味の事で会えそうだったらまた予定合わせましょうという内容を返信したら、彼から『明日、胃カメラの検査する事になったよ。それ次第でまた予定合わせよう!』と返信がありました。
体調が悪いとずっと言っててあまり食欲も無いみたいだったので、また検査をすることにしたみたいです。それで私が、リラックスして検査受けてきてね!みたいな内容をおくると、こう返信がきました。
『食欲無くて最近、栄養をどうやっていれるかが難しいな…早く○○ちゃん(私)と◎◎(趣味のこと)したいし、ご飯もいきたいよ〜』という内容が来ました。初めて、彼自身からはっきりとご飯行きたいとか会いたい的な言葉がきた気がします。今までは、近々またごはんでも行こうとか、また遊ぼう〜と入ってきて、私がそれならいつにする?みたいに返していたので…
最近2、3回のLINEのやり取りでは、早く会おうとしているような言葉が出てきてます、
私がLINEをかなり控えて、入ってきても、後で返信していたから、ちょっとアレ?と思ってそくいう甘い言葉を入れるようになったんでしょうか…
わからないけど、早く会いたいって言われているみたいで嬉しかったです。でも期待しちゃダメだと思ってなるべく冷静でいようと思っています。ただ、体調は心配なので
またどうだったか聞いてみたいです。

1さんの言われるように、今まで私が合わせて会っていた感じでした。もし、今後また会える日を約束するなら、ちゃんと週末に時間作ってくれるかどうか、見極めたいです。
平日だとやっぱり私も仕事の都合もあるし、、、無理してしまう感じになります。彼も平日は仕事ですし。
もし会える日を予定する話になったら、週末なら大丈夫だという事を伝えてみたいです。それでどういう反応か、確認してみようと思います!

No.91 17/09/14 13:34
匿名さん1 

>> 88 お返事いつもありがとうございます!!! うーん…、 私は本当は週末土日がいいので、予定を合わせるときは、 週末は??ときくと、 … 主さん、たぶんここからが分岐点かもよ。

逆転するかどうか博打に近いわ。

主さんが今月は週末は空いてるんだけど、空いてないの?って質問して。

それで彼は週末は空いて無いんだよね~平日の夜は空いてないの?って聞いてきたら。

主さんはごめん。平日の夜は忙しくて家事したり、次の日の仕事に支障をきたすから、大丈夫な日が出来たら連絡するね?って最後に返してみたらどう?

逆転するか、どうか、このやり方でいくしかないかな。

  • << 93 いつもお返事ありがとうございます!!返信遅くなり、すみませんでした。 あれから進展が少しありました。趣味の事で会えそうだったらまた予定合わせましょうという内容を返信したら、彼から『明日、胃カメラの検査する事になったよ。それ次第でまた予定合わせよう!』と返信がありました。 体調が悪いとずっと言っててあまり食欲も無いみたいだったので、また検査をすることにしたみたいです。それで私が、リラックスして検査受けてきてね!みたいな内容をおくると、こう返信がきました。 『食欲無くて最近、栄養をどうやっていれるかが難しいな…早く○○ちゃん(私)と◎◎(趣味のこと)したいし、ご飯もいきたいよ〜』という内容が来ました。初めて、彼自身からはっきりとご飯行きたいとか会いたい的な言葉がきた気がします。今までは、近々またごはんでも行こうとか、また遊ぼう〜と入ってきて、私がそれならいつにする?みたいに返していたので… 最近2、3回のLINEのやり取りでは、早く会おうとしているような言葉が出てきてます、 私がLINEをかなり控えて、入ってきても、後で返信していたから、ちょっとアレ?と思ってそくいう甘い言葉を入れるようになったんでしょうか… わからないけど、早く会いたいって言われているみたいで嬉しかったです。でも期待しちゃダメだと思ってなるべく冷静でいようと思っています。ただ、体調は心配なので またどうだったか聞いてみたいです。 1さんの言われるように、今まで私が合わせて会っていた感じでした。もし、今後また会える日を約束するなら、ちゃんと週末に時間作ってくれるかどうか、見極めたいです。 平日だとやっぱり私も仕事の都合もあるし、、、無理してしまう感じになります。彼も平日は仕事ですし。 もし会える日を予定する話になったら、週末なら大丈夫だという事を伝えてみたいです。それでどういう反応か、確認してみようと思います!
  • << 94 いつもお返事ありがとうございます!!返信遅くなり、すみませんでした。 あれから進展が少しありました。趣味の事で会えそうだったらまた予定合わせましょうという内容を返信したら、彼から『明日、胃カメラの検査する事になったよ。それ次第でまた予定合わせよう!』と返信がありました。 体調が悪いとずっと言っててあまり食欲も無いみたいだったので、また検査をすることにしたみたいです。それで私が、リラックスして検査受けてきてね!みたいな内容をおくると、こう返信がきました。 『食欲無くて最近、栄養をどうやっていれるかが難しいな…早く○○ちゃん(私)と◎◎(趣味のこと)したいし、ご飯もいきたいよ〜』という内容が来ました。初めて、彼自身からはっきりとご飯行きたいとか会いたい的な言葉がきた気がします。今までは、近々またごはんでも行こうとか、また遊ぼう〜と入ってきて、私がそれならいつにする?みたいに返していたので… 最近2、3回のLINEのやり取りでは、早く会おうとしているような言葉が出てきてます、 私がLINEをかなり控えて、入ってきても、後で返信していたから、ちょっとアレ?と思ってそくいう甘い言葉を入れるようになったんでしょうか… わからないけど、早く会いたいって言われているみたいで嬉しかったです。でも期待しちゃダメだと思ってなるべく冷静でいようと思っています。ただ、体調は心配なので またどうだったか聞いてみたいです。 1さんの言われるように、今まで私が合わせて会っていた感じでした。もし、今後また会える日を約束するなら、ちゃんと週末に時間作ってくれるかどうか、見極めたいです。 平日だとやっぱり私も仕事の都合もあるし、、、無理してしまう感じになります。彼も平日は仕事ですし。 もし会える日を予定する話になったら、週末なら大丈夫だという事を伝えてみたいです。それでどういう反応か、確認してみようと思います!

No.89 17/09/14 13:16
匿名さん1 

>> 88 この4ヶ月間はずっと主さんが彼に合わせてきたんだよね?

で彼は週末は休みのはずなのに主さんに合わせようとしない…

お互いフリーなら会えるはずなのに…って感じよね。

やっぱり彼自身は都合の良い関係だと思ってそうだな。

良い暇潰しくらいかもね。

これさ、平日夜は忙しくて…週末は空いてないんだよね?とか言ったら。

彼からのラインはピタッと止まるのかね?

No.88 17/09/14 12:51
匿名さん88 

>> 87 お返事いつもありがとうございます!!!

うーん…、
私は本当は週末土日がいいので、予定を合わせるときは、
週末は??ときくと、
週末は予定が、とか、平日の夜は?とか、聞かれて、
私から平日の夜に大丈夫な日を上げて、その中から選んでくれて、日にちが決まる感じです。なので、週末日曜はお休みのはずなんですが、この4ヶ月は日曜日に会ってくれたことがないです。
予定は、そうなると、私が合わせている感じになりますよね、
今回もそうなるのかな…

  • << 91 主さん、たぶんここからが分岐点かもよ。 逆転するかどうか博打に近いわ。 主さんが今月は週末は空いてるんだけど、空いてないの?って質問して。 それで彼は週末は空いて無いんだよね~平日の夜は空いてないの?って聞いてきたら。 主さんはごめん。平日の夜は忙しくて家事したり、次の日の仕事に支障をきたすから、大丈夫な日が出来たら連絡するね?って最後に返してみたらどう? 逆転するか、どうか、このやり方でいくしかないかな。

No.87 17/09/14 10:08
匿名さん1 

>> 86 彼はそんな風に言ってくれたんだね…

確かに社交辞令な気もするけど、文面見る限りは前向きに考えてはいるのかな~?って感じだよね。

素直に受け取ったら、誘ってくれてるように私は思うよ。

ちなみに主さんから都合が良い日を伝えたとして彼はそのスケジュールに合わせてくれるの?

No.86 17/09/14 08:40
匿名さん86 

>> 85 お返事ありがとうございます!!!

そうですよね…心が動かされるようなLINEとか行動があるかどうか、会おうとしてくれてるか…ですよね。
最初に相談した頃、私はのめり込み過ぎて(今も渦中かもしれませんが…笑)そういうのが感じ取る事がもっとできなくて、相談してました。
たぶん、こういう場に相談している時点で彼の言動が私を安心させていなくて、気持ちに温度差があるって事なんですよね。。。
彼が駆け引きをしてるのかどうかはハッキリとはわからないけど、
気持ちを温度差があって
私の方が追いかけているという事実を受け入れて、
冷静にみるようにしないといけないということですね…

❤️がきたら単純に嬉しいですし、期待しちゃいます。
でも今朝、スタンプ使ってありがとうの返信したら
『趣味のこと早く一緒にしようね!!』ってきました。
いつも会う約束する前、
こういう感じの文章で、具体的に、いつにしよう?とか、いつが空いてる?とかはありません。。。近々にまたごはん行こうねとか、また早く遊ぼうねとか、です。それで、私が『いつがいいかなぁ??』とか、具体的な日にちを提案してみる…という形です。
これは誘われてるって入るんでしょうか??ホントに会いたくてっていう気持ちがあれば向こうから、いつがいい?って聞いてくれますよね??
なので友達止まりだから、社交辞令的な言い方しかされないんですよね、、、

No.85 17/09/14 06:10
匿名さん1 

>> 83 昨日入れたラインが 今日の昼に帰ってきたなら 主が返すのは明日の朝でしょ💡 あれっ夜返せなかったのかな? 何してたんだろ? って思… いや~もう、主さんのことを考えるとね。

出来るだけ、冷静になって欲しいと思ったんだよね。

駆け引きを知ってもなお、彼からのラインで主さんが素直に冗談が来たときお腹から笑いが出るくらいのラインだったり、涙が出るくらい彼からのラインで心が打たれるものだったら、私は本物じゃないかな?って思ったの。

心を掴むってそういうことだと思うんだよね。

今、主さんが疑心暗鬼になってる間はまだまだ主さんを不安にさせる相手でしかないよ?って教えたいんだよね。

主さんの思うような『会いたい』って気持ち、彼も持ってるなら、忙しくてもどうにか都合つけて逢ってくれると思うんだよね。

私はそこが見たいかな。

あ、ちなみに私はそんな経験豊富じゃないよ~苦笑
彼みたいなタイプは知ってるってくらいです。

No.84 17/09/14 00:22
匿名さん84 

>> 83 いつもお返事ありがとうございます!!

そうですね、朝になってから返信してみます。
夜に返せなかったのかな…
的な感じになるのかなぁ、
そう意識してくれたらいいけどなぁ…

ハート♥️マークは、
私が意識すると思って入れてきたんですかね、
まったく、何がしたいのか…
好きだからそりゃ、嬉しいですが…LOVEの意味がない❤️では、無意味ですしね、
期待したらあかんヤツですよね、きっとこれも。。。

YU-YAさんと、1さんは
わたしにとってもはや、心強い応援団です!!
こんなどーしよーもない恋愛話に付き合っていただき、本当に感謝しています。
なるべく鬱陶しくなりすぎないように相談させていただきますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです。。。

No.83 17/09/13 22:37
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 82 昨日入れたラインが
今日の昼に帰ってきたなら
主が返すのは明日の朝でしょ💡
あれっ夜返せなかったのかな?
何してたんだろ?
って思わせてやりましょう

彼は❤入れてきたの?
ちょっとは女慣れしてんのね
多分理論は無く
こうすると相手が意識する
って感覚でやってるんだろうね~

1さん飲み込み早すぎです
経験豊富なんですね
なんか
彼が駆け引きを悪用してる
みたいになってますよ(笑)

まあ、
主の心情を考えると
我々応援団としては
ちょっと彼に
敵意が出ますけどね(笑)

  • << 85 いや~もう、主さんのことを考えるとね。 出来るだけ、冷静になって欲しいと思ったんだよね。 駆け引きを知ってもなお、彼からのラインで主さんが素直に冗談が来たときお腹から笑いが出るくらいのラインだったり、涙が出るくらい彼からのラインで心が打たれるものだったら、私は本物じゃないかな?って思ったの。 心を掴むってそういうことだと思うんだよね。 今、主さんが疑心暗鬼になってる間はまだまだ主さんを不安にさせる相手でしかないよ?って教えたいんだよね。 主さんの思うような『会いたい』って気持ち、彼も持ってるなら、忙しくてもどうにか都合つけて逢ってくれると思うんだよね。 私はそこが見たいかな。 あ、ちなみに私はそんな経験豊富じゃないよ~苦笑 彼みたいなタイプは知ってるってくらいです。

No.82 17/09/13 20:14
匿名さん82 

>> 81 お返事ありがとうございます!
怖いですわたしもっっ
多分、舞い上がりでもしたらまた落とされますものね、、
駆け引きの原理…
ほんと怖いです、、、

ありがとう〜スタンプでいいですよね!
もう、余計な事入れずに
そうしてみます!!

No.81 17/09/13 19:52
匿名さん1 

>> 80 主さん、ほんと細かいことまでもう、どうしたら良いか?悩んでるね苦笑

主さんらしくで大丈夫だよ笑っ

ありがとうスタンプで良いと思うよ。

その冗談であだ名で呼ぶのも期待させてるよね?
そう思わない?

で矛盾をつけるんでしょ?

こわいよ。ほんとにさ。
駆け引きの原理知っちゃうと厄介だわ。

主さんの心を掴むラインを彼はくれるのかな。ほんと様子見だね。

No.80 17/09/13 19:32
匿名さん80 

>> 78 彼から連絡が来れば、思いっきり甘える…で良いと思うよ。そこはいつも通りで良いんじゃないかな。 でも追い掛けない。 既読スルーした… 連投ですみません、、

彼のLINE開いたら、彼の体調のことと、私を褒める?言葉が…、
昨日わたしが送ったLINEに、
趣味の事でこんな事やったんだと送っておいたら、それに対して、
『◯◯ピーちゃん、頑張ってるね!偉い!!そういうとこいいよ❤️』
ってきました、、、
ちなみに、ふざけるような時は、◯◯ピーとか、冗談で名前言ってたりします、汗
問題は、その後の、
『そういうところいいよ❤️』のところです。
友達として偉いって思うだけって、深く考えすぎないほうがいいですよね??

私また勘違いしちゃいそうで怖いです。。
そういう褒め言葉は、祖母の話をした時に少しもらいましたが、そういうとこいいよ❤️は無かったです、
私が引こうとしてるのを察知したんでしょうか…まさか。

何て返信したらいいか悩みます!!
ありがとう〜😊
くらいですかね、
こんな細かい質問ごめんなさい、自信がありません、

No.79 17/09/13 14:50
匿名さん79 

>> 78 いつもお返事ありがとうございます!!
何度も何度もこんな内容で話が長くなっていて…すみません。。アドバイス感謝しています。

ホントの話、他のことが手につかない感じです。携帯をすごく気にしてしまうし、仕事そっちのけって感じで社会人として情け無いです。(周りの人にはわからないようになるべく普段通りに生活はしているつもりです…)ご心配おかけしてすみません。。

彼から昼前にLINEが届いてました。でも何だかまだ読めていません。初めの2行くらいは画面で見えましたが、私が昨夜送った内容の返しの内容ぽくて、、、彼の体調についてだけかなと思います。
いつも開く前に、
私の様子を聞くこととか、今度いつ会えそうか?とか、書いてないかなーと期待してしまいます。

私からの返信は、甘えた感じで返して、私からの発信は辞めておきます。
辛いし会いたいと伝えたいですが…、、

No.78 17/09/13 11:33
匿名さん1 

>> 77 彼から連絡が来れば、思いっきり甘える…で良いと思うよ。そこはいつも通りで良いんじゃないかな。

でも追い掛けない。

既読スルーしたり、返事がそっけなかったり、未読スルーするなら、もうラインしない。

常に彼からの発信でやりとりが続くって形が恐らく、主さんにとってはいいはず。

もう、バカバカしいよ。
主さんは誠実に対応してるのに向こうは駆け引きしてるなんてさ…

今の彼は主さんの心を満たしてくれる男性としての器が小さすぎる。

主さんとこうしてやりとりしてるともう、ほんと心が優しい素敵な女性って分かるよ。

同じような思いした経験のある男性とか失恋した男性とかだったら、主さんの今の気持ち、恐らく痛いほど分かると思うよ。

駆け引きなんてしない、癒してくれる男性、追い掛けてくれる男性探そう。

主さん、ご飯食べれてる?
ちゃんと寝れてる?
もう、心配だよ。

  • << 80 連投ですみません、、 彼のLINE開いたら、彼の体調のことと、私を褒める?言葉が…、 昨日わたしが送ったLINEに、 趣味の事でこんな事やったんだと送っておいたら、それに対して、 『◯◯ピーちゃん、頑張ってるね!偉い!!そういうとこいいよ❤️』 ってきました、、、 ちなみに、ふざけるような時は、◯◯ピーとか、冗談で名前言ってたりします、汗 問題は、その後の、 『そういうところいいよ❤️』のところです。 友達として偉いって思うだけって、深く考えすぎないほうがいいですよね?? 私また勘違いしちゃいそうで怖いです。。 そういう褒め言葉は、祖母の話をした時に少しもらいましたが、そういうとこいいよ❤️は無かったです、 私が引こうとしてるのを察知したんでしょうか…まさか。 何て返信したらいいか悩みます!! ありがとう〜😊 くらいですかね、 こんな細かい質問ごめんなさい、自信がありません、

No.77 17/09/13 10:08
匿名さん77 

>> 76 お返事ありがとうございます!!
客観的にみてくれる方がいると、自分を取り戻せそうな感じがしてきます。
今朝はLINEありませんでした。。。ほぼ毎日、朝はLINEくれていたんですが、私が起きる時間もだいたいわかるはずですが、だんだん時間がズレて…、だんだん少なくなってきてます。もう、彼から連絡が来るのを待ってしまってて苦しすぎます。
こうやって疎遠になっていくなら、1さんの言う通り、告白とかせずに蓋をした方がいいのかな…と思いはじめています。
何も手につかない感じです。
彼から態度で少しずつ距離を置かれているのかもしれないのに、ハッキリさせたいだけで私のほうが自分勝手なのかな、彼にトドメを刺させる役目をさせるなんて自分勝手なのかもしれないなぁと今朝は思いました。
LINEひとつ来るか来ないかで、告白しようとか、蓋をして諦めようとか、そんなレベルの恋愛なんだなぁと、こちらへ来ることでわかってきました。。。
テンション高めのLINEでもして、会おうよ〜って言えば少しは反応があるかもしれませんが、もう待ったりする気力が持たない気がします。
会いたいですが…しつこくしたり、ずっと片想いの友達を続ける余裕や強さも無いかもしれません、だから、
1さんのいうように、追いかけるのやめます!!
うん!追いかけないです!
向こうから会おうとか積極的な連絡でもくれば(来ないと思いますが!)また考えます!
もしLINE来たらどう返しましょう??、短文で返す…くらいでしょうか…というか、まだ連絡が来ると思ってしまっている自分が嫌です、、泣

No.76 17/09/13 08:34
匿名さん1 

>> 75 もう、主さん彼に付き合ってたら疲れるよ。

精神的に病気になるよ。
彼のことはさ、ライン送るのやめた方が良い。

ドーパミンの話で解決させるなら。
主さんが追い掛ける側ではなく、追い掛けられる側になれば良いんでしょ?

そしたら、他の男性と出会いを見付けて追い掛けられる側になろうよ。
主さんならお洒落さんだから、きっと可能だよ。勿論、彼を忘れさせるくらいの男性じゃないといけないけど、見つかるはず。

そしたら、主さん今の状況よりは楽になるはず。

彼も今までラインしてくれたのに『あれ?』ってなるはずだよ。

告白だけどね。それでフラレた場合、主さんの精神状態がボロボロになること考えるとね。それもそれで辛いな…とも思ってね。

だったら、彼とはそれなりに良い関係を築けているから、蓋をするのが良いんじゃないか?って思うの。
今まで散々追い掛けてきたからさ。
もう、追い掛けない。

追い掛けてくれる男性を探す。

主さんを癒してくれる男性いるはずだよ。

No.75 17/09/13 00:42
匿名さん75 

>> 74 お返事ありがとうございます!!
ドーパミン…そんな作用があるのですね。叶わないことがあると苦しみが増長されてしまう…まさにその通りの状態です。
今日は病院へ行ってきたというLINEがありました。仕事を調整して検査をするとのこと。不安そうだったので、励ましの返事をしました。
いつも彼はすぐ既読になるときと、30分〜1時間くらいで既読になるときがあります。
稀に、丸1日の時がありますがほとんどその日には返信がきます。ですが、先月お盆の頃に、2日ほどLINEが来ない時がありました、私もしつこくしたくなくて、送りませんでした。それで、インスタで海に行っていた写真が載っていました。誰と行ったかはわかりません…嘘はつかれてませんが、お盆休み無いの?と言う質問には答えてくれていなかったので、出かける予定があった事をなぜか、話したくなかったのかなと思いました。そうなると、女の子と行ったのかなと推測してしまいます。。もっとネガティヴなことを言うと、体調が良くないと言うのも、私が趣味の事で会う日を相談するのも避けてるのかなとか、考えてしまいます。
でもそれなら、LINEももっと素っ気なく、文章も短いとか、既読スルーするとかそういう可能性もありますよね。。

あれこれ考えて、このように止まらなくなるので、やっぱり他の事を考えて気をそらすしかないですね。。。
ドーパミン止まってほしいです。

No.74 17/09/12 21:35
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 72 お返事いつもありがとうございます!遅くなってしまってすみません!それからまとめてこちらに書かせていただきますがすみません、、 駆け引きって… そうですね
素直に喜んだり
素直に悲しんだり
そういうのを楽しんでください

彼の事を悩むのが苦しいみたいだからちょっとだけ助けてあげる
主が彼の事を考えている間はひたすら脳の中でドーパミンが分泌され続けます
ドーパミンは欲求などが叶ったり叶わなかった時にその快楽又は苦しみを増長させる働きをします
今の主を苦しめているのは
願いが叶って居ないため苦しみの方へ作用しているからです
考えれば考える程苦しみが増長されます
だから
彼との関係が平行線のうちは
あまり彼の事を考えず
別の事に思考回路を向け脳を反応させないようにしてください

少しは楽になると思います

No.73 17/09/12 20:54
匿名さん72 

>> 71 喜びも悲しみも薄い。 ははは笑っ ほんとだよ~本気の恋愛なんて出来ないや… 彼は無意識でやってるとしたら、ほんと罪だわ。 な… いつもお返事ありがとうございます!お返事遅くなってすみません、それと、こちらへまとめて返信させていただきますがすみません。。

もちろん、もし告白するとなったら、必ずこちらへ書かせていただきます!
こんなにアドバイスいただけているんですから。。。ありがたいです。ホント支えていただいて感謝しています。
毎日考えてしまって、自分でもバカだなぁと思ってますが久しぶりにこんなに恋愛に振り回されています。
彼は今朝は私がLINEしたら返信をくれ、私が1日頑張ろうね的なことを返すと、時間を置いて昼間にも1つ入っていました。内容は、体調が良くないから仕事終わったら病院行ってくると。何からしたらいいかわからないと。困っているようでした。まだ返してないですが、病院どうだったか、何か私でわかることがあれば伝えようと思いますが…また体調が戻って明日明後日くらいに、趣味のことで会えそうか聞くことは聞いてみようかなと思います。多分、私から聞かないと、いつがいいのか日にちをまた決めてくれないと思うので。そういうところからも、私への気持ちがほとんど無い事が伝わるんですよね…。で、もしも、近々、会える日が決まったら、その時には気持ち伝えてみようか…と…。玉砕覚悟ですよ。もし、会える日も濁されたり、決まらなかったら、しばらくそのままにしておくか、LINEや電話で伝えて玉砕することしかできないですね。もう、いつかは伝えたい気持ちが出てきているんですが、どうなるか…ほんとどうしよう、です。

暖かく見守ってくださって
本当にありがとうございます。ここのスレにこんなに長く書きつづけていていいのかわかりませんが、見てくださる方がいる限り、いろいろ報告や相談させていただきたいです。

No.72 17/09/12 20:41
匿名さん72 

>> 70 横レスすまん 彼は駆け引き知らないので 勝ってる余裕がそうさせるんです だって自分から動かなくても良いんだから でも計算してる訳… お返事いつもありがとうございます!遅くなってしまってすみません!それからまとめてこちらに書かせていただきますがすみません、、
駆け引きってものがかなり怖いものって何と無く理解できました。自分の感情を押し殺す…きっとホントに心理学的な観点で見て対応するんでしょうね。。もし彼がそこまで考えていたら冷めます、でも多分深く考えてなくて、余裕があるから私にそういう対応になるんでしょうね…。
振り向くまで駆け引きのようにしたり、長期に持って行って頑張ってみるか…
想いを伝えて、さっぱりするか…
本当に迷います。。
けど、やっぱり苦しくなってきました。何だか想像ばかり膨らんでしまって彼を美化したり、時には他に彼女とかいて騙されてるのかと思って疑ったり…それでもLINEが返ってくると嬉しくて。
そういうのを楽しんでいられるうちは大丈夫なんですよね、片想いでも。けど…4か月ですからね、そろそろ何もないと虚しくなってしまいますね。
私は駆け引きができるような要領のいい頭の良いタイプではないと思いますし、それでも彼に本命ができて疎遠にでもなったら…想いも伝えられず多分もっとモヤモヤしますね、、
あー纏まりのない文面でごめんなさい。。本当に本当に迷い込んでいます。
ホントは彼に振り向いて欲しい、もっと進展させたい、もっと会いたいと言われたい、触れたい、この子だと思ってもらいたい、
それを叶える努力をしたいけど諦めるしかないってどこかでわかってる、まだ踏ん切りがつきません。、、

YU-YAさんのように、駆け引きができる人もいるんだなーと思いました。でも決して犯罪を起こしているわけではないし、悪い人だとは思いません。そういう恋愛の仕方もあったり、それにはそれの苦労や苦しみがあるんだろうなぁと思います。
なんだか、はっきりしない内容ですみません。。。

  • << 74 そうですね 素直に喜んだり 素直に悲しんだり そういうのを楽しんでください 彼の事を悩むのが苦しいみたいだからちょっとだけ助けてあげる 主が彼の事を考えている間はひたすら脳の中でドーパミンが分泌され続けます ドーパミンは欲求などが叶ったり叶わなかった時にその快楽又は苦しみを増長させる働きをします 今の主を苦しめているのは 願いが叶って居ないため苦しみの方へ作用しているからです 考えれば考える程苦しみが増長されます だから 彼との関係が平行線のうちは あまり彼の事を考えず 別の事に思考回路を向け脳を反応させないようにしてください 少しは楽になると思います

No.71 17/09/12 18:53
匿名さん1 

>> 70 喜びも悲しみも薄い。
ははは笑っ

ほんとだよ~本気の恋愛なんて出来ないや…

彼は無意識でやってるとしたら、ほんと罪だわ。
なるほど、意識的だったらもっと上手に駆け引きして安心感を与えるのかな…
無意識は雑だから、主さんが苦しむのは倍増かもしれないね…

かなり、難関だね。

  • << 73 いつもお返事ありがとうございます!お返事遅くなってすみません、それと、こちらへまとめて返信させていただきますがすみません。。 もちろん、もし告白するとなったら、必ずこちらへ書かせていただきます! こんなにアドバイスいただけているんですから。。。ありがたいです。ホント支えていただいて感謝しています。 毎日考えてしまって、自分でもバカだなぁと思ってますが久しぶりにこんなに恋愛に振り回されています。 彼は今朝は私がLINEしたら返信をくれ、私が1日頑張ろうね的なことを返すと、時間を置いて昼間にも1つ入っていました。内容は、体調が良くないから仕事終わったら病院行ってくると。何からしたらいいかわからないと。困っているようでした。まだ返してないですが、病院どうだったか、何か私でわかることがあれば伝えようと思いますが…また体調が戻って明日明後日くらいに、趣味のことで会えそうか聞くことは聞いてみようかなと思います。多分、私から聞かないと、いつがいいのか日にちをまた決めてくれないと思うので。そういうところからも、私への気持ちがほとんど無い事が伝わるんですよね…。で、もしも、近々、会える日が決まったら、その時には気持ち伝えてみようか…と…。玉砕覚悟ですよ。もし、会える日も濁されたり、決まらなかったら、しばらくそのままにしておくか、LINEや電話で伝えて玉砕することしかできないですね。もう、いつかは伝えたい気持ちが出てきているんですが、どうなるか…ほんとどうしよう、です。 暖かく見守ってくださって 本当にありがとうございます。ここのスレにこんなに長く書きつづけていていいのかわかりませんが、見てくださる方がいる限り、いろいろ報告や相談させていただきたいです。

No.70 17/09/12 18:22
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 69 横レスすまん

彼は駆け引き知らないので
勝ってる余裕がそうさせるんです
だって自分から動かなくても良いんだから
でも計算してる訳じゃないのでそのタイミング等は雑ですよ

駆け引きの事知ったら冷める
そうなんです
軽く原理や基礎だけ知っただけでもそういう感じになるでしょ?
それらが実践的になり
最終的には脳科学や心理学まで関わってくるんだから
知り尽くしたら
本気の恋愛なんて出来ませんよ

だから1さんに賛成して
成功するもフラれるも含めて
素直に感じれる感情を
味わって欲しいと思ったんだよ
それが恋愛だと思うんで
俺なんか
喜びも悲しみも薄いですからね
そう演じるだけです

  • << 72 お返事いつもありがとうございます!遅くなってしまってすみません!それからまとめてこちらに書かせていただきますがすみません、、 駆け引きってものがかなり怖いものって何と無く理解できました。自分の感情を押し殺す…きっとホントに心理学的な観点で見て対応するんでしょうね。。もし彼がそこまで考えていたら冷めます、でも多分深く考えてなくて、余裕があるから私にそういう対応になるんでしょうね…。 振り向くまで駆け引きのようにしたり、長期に持って行って頑張ってみるか… 想いを伝えて、さっぱりするか… 本当に迷います。。 けど、やっぱり苦しくなってきました。何だか想像ばかり膨らんでしまって彼を美化したり、時には他に彼女とかいて騙されてるのかと思って疑ったり…それでもLINEが返ってくると嬉しくて。 そういうのを楽しんでいられるうちは大丈夫なんですよね、片想いでも。けど…4か月ですからね、そろそろ何もないと虚しくなってしまいますね。 私は駆け引きができるような要領のいい頭の良いタイプではないと思いますし、それでも彼に本命ができて疎遠にでもなったら…想いも伝えられず多分もっとモヤモヤしますね、、 あー纏まりのない文面でごめんなさい。。本当に本当に迷い込んでいます。 ホントは彼に振り向いて欲しい、もっと進展させたい、もっと会いたいと言われたい、触れたい、この子だと思ってもらいたい、 それを叶える努力をしたいけど諦めるしかないってどこかでわかってる、まだ踏ん切りがつきません。、、 YU-YAさんのように、駆け引きができる人もいるんだなーと思いました。でも決して犯罪を起こしているわけではないし、悪い人だとは思いません。そういう恋愛の仕方もあったり、それにはそれの苦労や苦しみがあるんだろうなぁと思います。 なんだか、はっきりしない内容ですみません。。。

No.69 17/09/12 17:19
匿名さん1 

>> 68 横からごめんなさい。

わぁ、駆け引きの原理凄すぎる。

矛盾が主さんを不安にさせるんだね。
で居ない間も彼のことを考えさせる…

これってどうなの?
彼はなんでこんなことするの?

モテたいから?
それとも自分が優位に立って楽しんでるの?

いや、なんか主さんの気持ちを考えると次の男性を探したほうが良いかも…って気がしてきた。

主さんの気持ちを安心させて、でも楽しくやっていくくらいの男性じゃないと主さん、相当なストレスになるよ。

彼では釣り合わないんじゃないか?って考えが変わってきたかも。

私が主さんなら駆け引きのこと知ったら、もう一気にさめるわ。

No.68 17/09/12 16:49
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 64 お返事ありがとうございます。 どれも選ぶの苦しいですね… その後、彼とLINEは続いてますが、心なしか、私が入れないと来ない感覚… 素っ気ないけど
毎日LINEは来る
これ矛盾ですよね
私が入れないと来ない感覚
これ調整されてますよね
で彼が居ない今も彼の事考えてますよね
勝ち負けじゃないんだけど
勝ってる側って
無意識に駆け引き使ってるみたいな状態をつくりあげるんですよね~
負けてる側がその状態をつくる
ってしようとするんだから
逆転するには時間がかかりますよ
ゆっくりのんびり時間をかけて
少しずつ少しずつしか変化はしません
永く耐える必要があります
1ヶ月かもしれないし
1年かもしれません
その間別の彼女をつくる可能性もありますが
それでもじっと耐えます
彼が主を追い始めるまで

駆け引きを選ぶなら
そのつもりで頑張ってね😁

No.67 17/09/12 14:25
匿名さん1 

>> 64 お返事ありがとうございます。 どれも選ぶの苦しいですね… その後、彼とLINEは続いてますが、心なしか、私が入れないと来ない感覚… 主さん。告白する日が分かったら教えて。

なんかね。話聞いてるだけで私もドキドキする。

玉砕覚悟とのこと。
でも今みたいにモヤモヤするよりは告白して前に進んだ方が主さんの精神的な面でみたら絶対良い気がする。

これ以上、苦しい状態は私もね。
辛いや。

どっちに転ぶのか、私には分からないけど、最悪な事態が起こったらさ。ネット上だけど、お酒で乾杯しよ(^^)/\(^^)笑っ

No.66 17/09/12 12:00
匿名さん1 

>> 65 教えてくれて有難う。

なんかね。YU-YAさんが純粋に恋愛を楽しんで…っていう意味が凄く今、理解出来たよ。

主さんにもこの気持ちが届くかな?って様子ずっと見てるんだけどね。

やっぱり、苦しいかな。
相手を片想いでも好きなままで良いじゃない。

大好きな人と一緒に居られる。ラインで繋がる。
それだけで 幸せなことに思えるけどね。

相手が迷惑なら、相手のことを思って身を引く、必要もあるけど。

折角、向こうは趣味を共有して楽しもうとしてるんだからさ。

相手がそこまで想ってくれなくても良い。自分は大好きだから、彼がその気持ちになれるまでゆっくり一緒にいるときは思いっきり楽しんで。毎日ラインでやりとりして繋がりたいって思えたら、その『好き』って気持ちいつか、彼に届くんじゃないかな?って私は思うけどね。

No.65 17/09/12 10:51
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 63 横からごめんなさい。 話はそれるけど。 YU-YAさん。駆け引きってそういうことだったんだね… 知らなかったよ苦笑 … 横レス失礼します
駆け引きって気付くのは
駆け引き知ってる人だけだよ
そのままつづけた場合は試合みたいになっちゃうし
先に追った方の負け
みたいに
でもお互い絶対自分から追わないので
お互いが駆け引き使ってるのが分かった時点で恋愛ゲームは終了ですよ

駆け引き知らない人に
他人の入れ知恵とかで
そう思われたら
『駆け引き?俺にも教えてよ』
みたいに知らばっくれるけどね
駆け引きする人はウソも上手だからね
俺はウソはつかずにかわします

それに自分が冷めていくから
より刺激を求めて不特定多数に
どんどん仕掛けていくんで
バレて冷められても
次いくだけです
その中でもっとも思い通りにならない人に闘志がわきます
簡単に落ちる人は面白くないんで興味ないです
一般的に飽き性だとみられます

具体的に方法を書かなかったのは
新鮮な気持ちで恋愛を楽しんでもらいたかったからです

もっと深く知ると
相手から自分をフルように仕向けたり
高価な物を貢がせたり
出来るようになります
これ主も見ると思うので
これ以上は書かないでおきます

なんかそういう事を俺がしてきたみたいに思われたら嫌なんで
言わせて💦
俺は途中でやめました
罪悪感にかられて高価になる前にやめて、ちゃんと彼氏になれる人をあてがって自分を悪者に仕立てあげて去りました
駆け引きも今はやってません
今は知っているというだけです

恋愛(駆け引き)って奧が深いでしょ💡

No.64 17/09/12 10:17
匿名さん64 

>> 62 早💦もう実行?😅 駆け引きして 疎遠になる 逆転する 覚悟を決めてコクる フラれる OKされる このまま何も変えな… お返事ありがとうございます。

どれも選ぶの苦しいですね…

その後、彼とLINEは続いてますが、心なしか、私が入れないと来ない感覚になってきた気がします。彼から次の趣味の事で会う日の提案もないし、予定も聞かれないし、
とにかく私の事は特に何か聞いてくるという事がないです…。やっぱりだんだん飽きてきたのかなぁ…という感じで凹んでます。
インスタ見てから、余計にネガティブです、もしかしたら、お休みの日は他の女の子のためとか、本当は狙ってる子がいて空けておきたいとか、、、私はキープというか居てもいいくらいの感覚なのかなと…
とにかく、向こうから会いたいとか連絡とりたいという、手ごたえみたいなのがありません・・・

そうなると…、


①駆け引き作戦
疎遠になる確率が高い

②覚悟を決めてコクる
断られ玉砕する確率が高い

③このまま変えない
友達のまま…これも疎遠になる確率が高い
彼から告ってくることは多分ない

となると、
どれが一番自分が納得行くか…
やっぱり②ですかね…
ただ、どんなタイミングで
どんな風に伝えるのか、
会って伝えたいけど、ちゃんと会えるのがいつになるか、それまで少し駆け引きしてみるか…

一週間前くらいに会ったばかりで、この反応なので、この数日〜一週間、様子見てみるしかないかなぁと…
しかし、少し素っ気ないけどLINEは返してくれる、写メも。けど、向こうから私の様子を聞く事はない。友達って感じなんでしょーかね、、

  • << 67 主さん。告白する日が分かったら教えて。 なんかね。話聞いてるだけで私もドキドキする。 玉砕覚悟とのこと。 でも今みたいにモヤモヤするよりは告白して前に進んだ方が主さんの精神的な面でみたら絶対良い気がする。 これ以上、苦しい状態は私もね。 辛いや。 どっちに転ぶのか、私には分からないけど、最悪な事態が起こったらさ。ネット上だけど、お酒で乾杯しよ(^^)/\(^^)笑っ
  • << 68 素っ気ないけど 毎日LINEは来る これ矛盾ですよね 私が入れないと来ない感覚 これ調整されてますよね で彼が居ない今も彼の事考えてますよね 勝ち負けじゃないんだけど 勝ってる側って 無意識に駆け引き使ってるみたいな状態をつくりあげるんですよね~ 負けてる側がその状態をつくる ってしようとするんだから 逆転するには時間がかかりますよ ゆっくりのんびり時間をかけて 少しずつ少しずつしか変化はしません 永く耐える必要があります 1ヶ月かもしれないし 1年かもしれません その間別の彼女をつくる可能性もありますが それでもじっと耐えます 彼が主を追い始めるまで 駆け引きを選ぶなら そのつもりで頑張ってね😁

No.63 17/09/12 07:58
匿名さん1 

>> 62 横からごめんなさい。

話はそれるけど。

YU-YAさん。駆け引きってそういうことだったんだね…

知らなかったよ苦笑

もし、自然にやっていたとしたら相手に誤解を与えちゃうね。

もしかしたらさ。そのせいで相手がさ。これって駆け引き?!って冷めた場合、どうしたら良いの?苦笑

その場合はかなりの長期戦で信頼を得るしか方法が無いかもしれないよね?

  • << 65 横レス失礼します 駆け引きって気付くのは 駆け引き知ってる人だけだよ そのままつづけた場合は試合みたいになっちゃうし 先に追った方の負け みたいに でもお互い絶対自分から追わないので お互いが駆け引き使ってるのが分かった時点で恋愛ゲームは終了ですよ 駆け引き知らない人に 他人の入れ知恵とかで そう思われたら 『駆け引き?俺にも教えてよ』 みたいに知らばっくれるけどね 駆け引きする人はウソも上手だからね 俺はウソはつかずにかわします それに自分が冷めていくから より刺激を求めて不特定多数に どんどん仕掛けていくんで バレて冷められても 次いくだけです その中でもっとも思い通りにならない人に闘志がわきます 簡単に落ちる人は面白くないんで興味ないです 一般的に飽き性だとみられます 具体的に方法を書かなかったのは 新鮮な気持ちで恋愛を楽しんでもらいたかったからです もっと深く知ると 相手から自分をフルように仕向けたり 高価な物を貢がせたり 出来るようになります これ主も見ると思うので これ以上は書かないでおきます なんかそういう事を俺がしてきたみたいに思われたら嫌なんで 言わせて💦 俺は途中でやめました 罪悪感にかられて高価になる前にやめて、ちゃんと彼氏になれる人をあてがって自分を悪者に仕立てあげて去りました 駆け引きも今はやってません 今は知っているというだけです 恋愛(駆け引き)って奧が深いでしょ💡

No.62 17/09/12 00:28
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 61 早💦もう実行?😅

駆け引きして
疎遠になる
逆転する

覚悟を決めてコクる
フラれる
OKされる

このまま何も変えない
友達のまま
彼がコクってくる

今3つの選択肢に
良い結果と悪い結果がある
主はどうしたい?
ダメだった場合
どれなら後悔しない?
どれなら自分に納得できる?

そんな観点から選ぶと良いよ
頑張って👊

  • << 64 お返事ありがとうございます。 どれも選ぶの苦しいですね… その後、彼とLINEは続いてますが、心なしか、私が入れないと来ない感覚になってきた気がします。彼から次の趣味の事で会う日の提案もないし、予定も聞かれないし、 とにかく私の事は特に何か聞いてくるという事がないです…。やっぱりだんだん飽きてきたのかなぁ…という感じで凹んでます。 インスタ見てから、余計にネガティブです、もしかしたら、お休みの日は他の女の子のためとか、本当は狙ってる子がいて空けておきたいとか、、、私はキープというか居てもいいくらいの感覚なのかなと… とにかく、向こうから会いたいとか連絡とりたいという、手ごたえみたいなのがありません・・・ そうなると…、 ①駆け引き作戦 疎遠になる確率が高い ②覚悟を決めてコクる 断られ玉砕する確率が高い ③このまま変えない 友達のまま…これも疎遠になる確率が高い 彼から告ってくることは多分ない となると、 どれが一番自分が納得行くか… やっぱり②ですかね… ただ、どんなタイミングで どんな風に伝えるのか、 会って伝えたいけど、ちゃんと会えるのがいつになるか、それまで少し駆け引きしてみるか… 一週間前くらいに会ったばかりで、この反応なので、この数日〜一週間、様子見てみるしかないかなぁと… しかし、少し素っ気ないけどLINEは返してくれる、写メも。けど、向こうから私の様子を聞く事はない。友達って感じなんでしょーかね、、

No.61 17/09/11 23:50
匿名さん61 

>> 60 お返事ありがとうございます!
うーん…
彼からLINEは毎日来るけど相変わらず私のことを何か聞くわけでもないですし、誘ってくる感じもないです…
だんだん彼も飽きて少なくなっていくかもしれないですね、そんな中で私からアクションせずにいたら速攻で疎遠になっていきそうです…
でもそれなら、そこまでの気持ちだったという事ですよね。
でも最後はきっちり振られないとなかなか忘れられそうにないかも…です、

でもその駆け引き、徹底してやらないと中途半端だとだめですよね、きっと。
振り向いてもらうために行動してちょっと放置してみたり?とか、明日できそうだったらやってみます、

No.60 17/09/11 23:24
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 59 飲み込みが早いね
そういう事

感情を押さえ
計算通りに相手を操作する
こんなことを続けたら
どうなると思う?
彼のしてくれた事に
素直に喜べるかしら?
自分の心を殺す行為って
少しは気付いたかな?
だからおおざっぱに基礎だけ

あまりハマらないようにね

No.59 17/09/11 22:45
匿名さん59 

>> 58 お返事ありがとうございます。
なるほど〜〜〜
行動を彼の八分目…
LINEの返信とか、既読にするタイミングとかでしょうか?
あとは、こちらから誘うのをやめる??
それでそのまま疎遠になる覚悟もいるってことですよね?
告白もせずに…?

No.58 17/09/11 21:38
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 57 変な入れ知恵されてるね
ただ
それを忠実に守ってるとは思えない
彼の友達に駆け引き使えるヤツがバックにいたりして
これはウソ😁

逆転か~
主が今されてる事を彼にもさせるんだけど
分かりやすく言うと
前レスに書いた逆をする
居ない時も主の事を考えさせる
謎や矛盾をつくるんだよ
『俺の事好きなハズなのに何で?』
ってね
それから
全ての行動を彼の八分目に調整できる?
そのまま疎遠になるか
彼が追い始めるか
博打だけど
彼が追い始めたら逆転できるんだけど

教えたくなかった駆け引きの基本です

No.57 17/09/11 20:57
匿名さん57 

>> 56 お返事ありがとうございます。
彼のインスタの、男友達のコメントに、「女と魚は早く釣るな!笑」みたいなコメントがあって、そう言う話をしてるなら、じっくりやっていかなしゃと思っているのかなと勝手に考えてますが、
ホント何をしたいのかわからなくて振り回されてるんでしょうね、わたしが。。
もう形成逆転は難しいでしょうか??

No.56 17/09/11 20:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 53 いつも丁寧なお返事をありがとうございます。 血液型だとそういう関係性がでてきちゃうんですね〜泣 彼は私が言うのも何なんですが、そこまで高… なるほどなるほど
ここまでの情報でいくつかの謎が分かったわ~

俺はずっと
彼は意図的に駆け引きを使って
いろんな女性に好意があるアプローチをして
付かず離れず友達の距離をキープしていると思っていましたが
彼は駆け引きは使えません
外見でモテるからか余裕があって
駆け引きしてるみたいな態度がでてます
駆け引きを使ってるような距離感を自然体で作っています
主が惚れてるんで
主は余計にそう感じます

彼が居ない時まで彼の事を考えて勝手にどんどん惚れていってますね

すいません
勝手にスッキリしちゃいました
確かに行動は俺と似てるけど
俺のは分かっててやってた確信犯です
彼のは天然、自然体みたいです

となると主が駆け引き使っても
バレないわな~

恋愛話から避けるところは謎のまま
主がコクるタイミングも変化なし
主みたいな子が他にもいる確率はグンと下がりました
(女友達は居る)

今のところ
こんな感じでしょうかね~

No.54 17/09/11 19:19
匿名さん53 

>> 52 おそらく大丈夫だと思います。 相手もかなら主さんを意識してると 思います。 主さんの過去の恋愛にタッチしてこないのは…過去は過去であり… お返事ありがとうごさいます!
大丈夫ですか?!泣
大丈夫ってお言葉、ほんっとーに嬉しいです…でも、その確信というか、自信が持てるような事が無いんですよぉ…。恋愛話してこないのは確かに、過去聞きたくないという理由も予想されますよね、ですが、その中でも、今他に遊んだりする人いるの?とかそういうのがあると、少しは気になってるのかなとか思うんですが…
何言われても、でも…って言ってしまいますがすみません、
彼のインスタ見てから、こういう子がタイプなのかなーとか、余計な情報が頭の中に入ってしまって、また一層、ネガティヴに拍車がかかってしまいました、、
友達としてしか見られてないなら、恋愛のことも話題にでますかね??出ないということは、逆に意識してもらえてるって事ですかね?泣

No.53 17/09/11 19:12
匿名さん53 

>> 51 なんと 惚れるのが1番早いBと 1番遅いOですか~ そりゃ温度差半端ないわな 俺の嫁もOだけど確実にものに出来るまで2年かかりました… いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
血液型だとそういう関係性がでてきちゃうんですね〜泣
彼は私が言うのも何なんですが、そこまで高学歴ってほどでも無く、はじめは少し天然?とも思えた所があったり、話の内容も幼稚な所もあります。そういうのも含めて見た目とギャップがあって惹かれたのもあるんですが。。だから、洞察力とか観察力がすごいかどうかは…わかりませんね。。ちょっと残念なのは、あまり人にありがとうとか、ごめんなさいとか、言わないのかなと思えた所でした。お店の店員さんへの態度とか…私がちょっとしたプレゼントをした時の感じとか…。人の気持ちを察して何かできるかどうかというと、違うかもしれません。ちょっとだけ見た目が良くチヤホヤされて育ってきたのか、プライドが高いとこがそうさせてるのかなーと勝手に、ホント勝手ですが思ってしまいました。
なつく作戦…!どうやったらなつかせてもらえるんでしょう?!笑
なついて、私がいなくなったらさみしいと思ってもらえるまで頑張るということですよね?!頑張れるかなぁ…泣
今日はじめて、彼のインスタを見ました。少し前に始めたばかりっぽいですが、ちょっと女の子のフォローとかあると、メチャ気になってしまって泣けそうでした。私、ホント1人で勝手にこじらせてます、多分。
彼はきっと私なんてタイプじゃない、お休みに誘われてないのは、他に良い子、優先したい人がいるんだ、と思えてしまって、スレの最初に言ってたような告白なんてとても言えそうになくなってきます…今日もLINEを数回くれていました。youtubeのコレみてーとか。たわいもない内容ですが…。一度でも私がその日に既読スルーしたら、また彼から何も来なくなる不安にかられます、。私の情報は…あまり聞かれないので、そこまでさらけ出してはないはずです、

  • << 56 なるほどなるほど ここまでの情報でいくつかの謎が分かったわ~ 俺はずっと 彼は意図的に駆け引きを使って いろんな女性に好意があるアプローチをして 付かず離れず友達の距離をキープしていると思っていましたが 彼は駆け引きは使えません 外見でモテるからか余裕があって 駆け引きしてるみたいな態度がでてます 駆け引きを使ってるような距離感を自然体で作っています 主が惚れてるんで 主は余計にそう感じます で 彼が居ない時まで彼の事を考えて勝手にどんどん惚れていってますね すいません 勝手にスッキリしちゃいました 確かに行動は俺と似てるけど 俺のは分かっててやってた確信犯です 彼のは天然、自然体みたいです となると主が駆け引き使っても バレないわな~ 恋愛話から避けるところは謎のまま 主がコクるタイミングも変化なし 主みたいな子が他にもいる確率はグンと下がりました (女友達は居る) 今のところ こんな感じでしょうかね~

No.52 17/09/11 14:06
匿名さん52 

おそらく大丈夫だと思います。
相手もかなら主さんを意識してると
思います。
主さんの過去の恋愛にタッチしてこないのは…過去は過去であり、これからの二人の未来の事を考えていたいのかも知れませんし。
もしかしたら、主さんの過去の男性て比べられのも嫌なんじゃないですかね。
むしろ過去の話をグイグイ聞いて来る方が、友達として見ている可能性が高いかなぁ?

  • << 54 お返事ありがとうごさいます! 大丈夫ですか?!泣 大丈夫ってお言葉、ほんっとーに嬉しいです…でも、その確信というか、自信が持てるような事が無いんですよぉ…。恋愛話してこないのは確かに、過去聞きたくないという理由も予想されますよね、ですが、その中でも、今他に遊んだりする人いるの?とかそういうのがあると、少しは気になってるのかなとか思うんですが… 何言われても、でも…って言ってしまいますがすみません、 彼のインスタ見てから、こういう子がタイプなのかなーとか、余計な情報が頭の中に入ってしまって、また一層、ネガティヴに拍車がかかってしまいました、、 友達としてしか見られてないなら、恋愛のことも話題にでますかね??出ないということは、逆に意識してもらえてるって事ですかね?泣

No.51 17/09/11 13:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 50 なんと
惚れるのが1番早いBと
1番遅いOですか~
そりゃ温度差半端ないわな
俺の嫁もOだけど確実にものに出来るまで2年かかりましたよ
もちろん俺の事が全くタイプではなく彼氏の対象ではなかったという条件だからそんなにかかったんですが(笑)
こりゃ彼にも時間掛かりそうだね
Oの気質は情にあつく感情的で行動力があり頑固です
考えてから行動するのでは無く
行動してから考える
ってのがベースです
気質ってのは今の性格では無くて
基礎として本来もってる彼の姿みたいなものです
彼には当てはまらない部分があるので過去に何かあって性格を無理やり
変えたのでしょう
でも気質までは変わりませんよ
やっぱり
なつく
作戦が効果的な気がするね

飽き性+ここまでの情報を組み合わせると
彼は
器用で頭がよく何をやらせても
最初から出来てしまうのでは?
洞察力なんかも優れてて
相手がどんな人で
どんな性格で
何を考えていて
ってのも結構分かっちゃってたりしそう?

女性に飽きるというのは
その女性を知り尽くす
という事も含まれるんです

彼の情報より主の情報の方が
公開しすぎていませんか?

チェックしてみてくださいね

  • << 53 いつも丁寧なお返事をありがとうございます。 血液型だとそういう関係性がでてきちゃうんですね〜泣 彼は私が言うのも何なんですが、そこまで高学歴ってほどでも無く、はじめは少し天然?とも思えた所があったり、話の内容も幼稚な所もあります。そういうのも含めて見た目とギャップがあって惹かれたのもあるんですが。。だから、洞察力とか観察力がすごいかどうかは…わかりませんね。。ちょっと残念なのは、あまり人にありがとうとか、ごめんなさいとか、言わないのかなと思えた所でした。お店の店員さんへの態度とか…私がちょっとしたプレゼントをした時の感じとか…。人の気持ちを察して何かできるかどうかというと、違うかもしれません。ちょっとだけ見た目が良くチヤホヤされて育ってきたのか、プライドが高いとこがそうさせてるのかなーと勝手に、ホント勝手ですが思ってしまいました。 なつく作戦…!どうやったらなつかせてもらえるんでしょう?!笑 なついて、私がいなくなったらさみしいと思ってもらえるまで頑張るということですよね?!頑張れるかなぁ…泣 今日はじめて、彼のインスタを見ました。少し前に始めたばかりっぽいですが、ちょっと女の子のフォローとかあると、メチャ気になってしまって泣けそうでした。私、ホント1人で勝手にこじらせてます、多分。 彼はきっと私なんてタイプじゃない、お休みに誘われてないのは、他に良い子、優先したい人がいるんだ、と思えてしまって、スレの最初に言ってたような告白なんてとても言えそうになくなってきます…今日もLINEを数回くれていました。youtubeのコレみてーとか。たわいもない内容ですが…。一度でも私がその日に既読スルーしたら、また彼から何も来なくなる不安にかられます、。私の情報は…あまり聞かれないので、そこまでさらけ出してはないはずです、

No.50 17/09/11 09:40
匿名さん50 

>> 49 お返事ありがとうございます!!48.49一緒に返信させていただきますね。

そうですね…
可能性としては、やはりYU-YAさんの言う通り、飽きっぽい自分を気にして、じっくり行こうとしている可能性はありますよね。。。
そういう人は誰に対しても、何に対してもそうなんでしょうか…確か、クルマも何台とか乗り換えたり、趣味もいろいろやってたみたいです。今は大きな趣味は2、3個くらいみたいですが…
仕事をしていて実家住まいみたいなので、お金に余裕があるほうかもしれませんが、見た目もよくて女の子もすぐに手に入りそうな感じだと、
やっぱりいろいろ遊びますよね。。彼を知りたいと思って、質問リストを作ったことがあったんです、彼は家業で、ずっとそこで働いてるので、一般的な会社勤めはした事なさそうです。そこで、質問してみたいことは、
一人暮らししたこと、家から離れた事があるのか?
今まで苦労したなと思ったり、挫折した事があるのかとか、聞いてみたかったです。
私の感覚では、独立して暮らした事がある人だと金銭感覚や、生活一般のベースがしっかりしている人が多い気がするのと、やっぱり何か苦労とか挫折を趣味とか以外で、仕事とか社会的にして努力した事があるのかとか、知りたいなと思ってます。
恋愛も大切だけど人ってやっぱりベースがあって、恋愛もくっついてきますし。。
でもそう思ってても、引かれると怖くてなかなか聞けず、いつもふざけたり冗談を言ったりしてしまいます…、
でも最近になって家族や兄弟のことをよく話題に出してくれるので、家族構成はわかりました。
それから、彼はO型らしいです。私はB型です、相性的にはどうなんでしょうね…、汗
でもまあ、普通の単純なタイプではない、複雑なタイプの人を好きになってしまったということですね…。

No.49 17/09/11 08:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 48 ちなみに彼は何型?
主は?
意外と当たる血液型😁
過信はしないが😅

No.48 17/09/11 08:03
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 47 自分が飽きっぽいと自分で言ったんですね、
もし恋愛に対してもそうだとしたら
自分をセーブしてる可能性がある
恋愛においても

気持ちを解放して
したいことを満たしてしまうと
満足して飽きてしまう

そんな自分を知っている

過去の彼女たちには
それを満たしてきて
すぐ飽きて
みんなフッちゃった
可能性はあるね

自分は彼女をつくる資格が無いと思ってる時期かもしれんな~

う~ん

No.47 17/09/11 07:05
匿名さん46 

>> 45 玉砕覚悟か~ なるほどね~ 俺が1番引っ掛かってるのは 恋愛の話から避けたり 切り出すと困るって素振りだったっけ? そこは俺と… 続きです。長文で失礼します。
それから彼には、恋愛話も、どんな子タイプ?とか聞いたことないですし、私からは恋愛に関することは何も聞いてません。電話もかけてないので、逆にこっちも、彼を恋愛対象で見てないと思われ始めてないか、と不安になってきました。私は好きな歌手がいて、そのボーカルの方を好きだと言ったら覚えてて、どんな人か見てみたいとか知りたいと言ったりして、次に会った時もその話覚えてたみたいだったので、少しは私の好きなタイプが気になってるのかな?とも思いました。ただの予想ですが…、
じっくり知っていきたいのに私が早く告白してくると嫌だなと思ってるのか、今までの自分の恋愛傾向から、早く付き合ったりすると飽きてしまうとか、いろいろ考えがあるのかなーと思いました。それは、他の話の時に、自分が飽きっぽいと話してたのでそう思いました、
告白してダメでも、また告白するタイミングがくるように仲良くしてくるかもしれないってことですか?それは、辛すぎますね…。何度もトライする勇気は無いですたぶん。そうなるには、彼から好きな素振りが続くってことですよね、辛すぎますね…追いかけたくなっちゃいますよね、ズルズルと。怖いなぁ、
告白するタイミング…自分で感覚掴むのできるか自信ないです。。ただでさえ、今すでにいろいろ話したり聞いたりするタイミング逃してますし…、でも、今だっていうのをしっかりみるしかないですよね。彼が私に居なくなったらさみしいって感情が出るまでどのくらいかかるかわからないけど、趣味のことで仲良くなっていけばそういうのが出てくる可能性があるのかなぁ、とも思います。
やっぱりもう少し自分から、恋愛話振ったほうがいいでしょうか?そうなると、もっと私の気持ち見透かされて完全に優位になってどんどん誘われなくなりそうで怖いんですが…
でも聞きたいこと気になることは聞いた方がいいんですかね??

No.46 17/09/11 06:45
匿名さん46 

>> 45 お返事ありがとうございます。遅くなってすみません、

そうなんです。自分の恋愛話もしてこないですし、私の恋愛話も聞いてこないです。初めて2人で会った時に、彼女いるのか聞くと『別れて少しになるよ』と言ってました。2回目に2人で会った時に、本当は彼女とかいるの?と聞いたら『いないよ、いたら来ないでしょー!』ってちゃんと目を見て言ってくれたので、気になってる子とかも居ないの?と聞くと『いないねぇ〜』とそれだけ言ってました。私の事含めてなのか?と思ってその時がっかりしました。それ以上聞いてこないでほしいような、顔?にみえたので聞きませんでした。その時、別れ際に、また会えそうかな?と聞くと、『○◯ちゃんが大丈夫なら会えるよ〜』と言ってました。車で別れたあと帰宅するまでの間に、向こうからLINEをくれて、『無事に着いた?気をつけて帰ってね。』とあり、私が『今日は仕事でお疲れのところありがとうごさいました。ごちそうさまでした。楽しかったしまた○○の話とか、会って話したいです』という感じの内容送ると、『俺もまた会いたいなと思ってるよ〜』というような内容の返信がきました。
それ以外のときで、自分や私の恋愛話になったことは…無いです。友達の話題で、友達がこういう子と付き合い出したみたいで、こうなんだってーとか、過去に友達が狙ってる子がいてついてきて欲しいと言われて一緒にどこどこへ行った事がある、とか…そういう話を聞かせてくれたくらいです。私はまた彼の恋愛について聞きたかったけど、また彼の顔が曇って反応が良くなかったりしたら、雰囲気が悪くなるのが怖くて、それ以上は聞けませんでした。本当は、友達の話から、彼の話にもっていって『○○くんは、どうなの?』とか聞いていきたかったです。はじめの頃でも、私から彼女いないのかとか聞いた時に、普通なら私にも、どのくらい居ない期間あるのかとか聞いてきそうとだ思うんですが、聞かれなかったですし、やっぱり私に興味が無いのかなと思いました。まだ前の彼女さんと別れてすぐだからとか、他にも会ってる子がいて一人に決めたくないとか、彼女まだいらないとか、とにかく今はまだ告白してこないでくれって雰囲気なのかなぁと思って恋愛話を避けてしまってます。

No.45 17/09/11 00:04
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 44 玉砕覚悟か~
なるほどね~

俺が1番引っ掛かってるのは
恋愛の話から避けたり
切り出すと困るって素振りだったっけ?
そこは俺とは違うんだ
それがナゼなのかずっと考えているんだがな~
いくつか答えの候補はあるんだが
答えられないんだこれが

コクっちまって結果がでれば
その答えがはっきりするんだが
焦って早まらないように

普通このタイプはコクられてNG出しても友達みたいな関係に消極的にはならないんだけど
引っ掛かってる事のせいでそうとも言い切れなくなってしまった

ようするに
ダメ元でコクってNG出されても
まだ勝負させてくれる
3行目に
それもありかもね~
って書きたかったけど書けなかった

あと
コクるタイミングは
主が感じとるしかないんだけど
彼が強者の位置にいるんで
いい感じで主が彼になついて
彼が主の事を居なくなって欲しくない
ってタイミングが
コクり時なんだけどね

それと
男女の友情
主がほれてる時点で今は無い
お互いがライクならありえるよ
実際俺にも何人かいるし
お互いが異性として見ていない
(苦笑)

  • << 47 続きです。長文で失礼します。 それから彼には、恋愛話も、どんな子タイプ?とか聞いたことないですし、私からは恋愛に関することは何も聞いてません。電話もかけてないので、逆にこっちも、彼を恋愛対象で見てないと思われ始めてないか、と不安になってきました。私は好きな歌手がいて、そのボーカルの方を好きだと言ったら覚えてて、どんな人か見てみたいとか知りたいと言ったりして、次に会った時もその話覚えてたみたいだったので、少しは私の好きなタイプが気になってるのかな?とも思いました。ただの予想ですが…、 じっくり知っていきたいのに私が早く告白してくると嫌だなと思ってるのか、今までの自分の恋愛傾向から、早く付き合ったりすると飽きてしまうとか、いろいろ考えがあるのかなーと思いました。それは、他の話の時に、自分が飽きっぽいと話してたのでそう思いました、 告白してダメでも、また告白するタイミングがくるように仲良くしてくるかもしれないってことですか?それは、辛すぎますね…。何度もトライする勇気は無いですたぶん。そうなるには、彼から好きな素振りが続くってことですよね、辛すぎますね…追いかけたくなっちゃいますよね、ズルズルと。怖いなぁ、 告白するタイミング…自分で感覚掴むのできるか自信ないです。。ただでさえ、今すでにいろいろ話したり聞いたりするタイミング逃してますし…、でも、今だっていうのをしっかりみるしかないですよね。彼が私に居なくなったらさみしいって感情が出るまでどのくらいかかるかわからないけど、趣味のことで仲良くなっていけばそういうのが出てくる可能性があるのかなぁ、とも思います。 やっぱりもう少し自分から、恋愛話振ったほうがいいでしょうか?そうなると、もっと私の気持ち見透かされて完全に優位になってどんどん誘われなくなりそうで怖いんですが… でも聞きたいこと気になることは聞いた方がいいんですかね??

No.44 17/09/10 22:55
匿名さん44 

>> 41 面白い! すいません悪い意味じゃないです ホントにネガティブにとるから💦 でもそのネガティブさは駆け引きが通用しない素質を感じるよ… 主です。お返事ありがとうございます。
そしてこの場をお借りして、同じ文面がなぜか、レスされてしまってて…。見にくくてごめんなさい。使い方がよくわかって無いかもです、すみません。


そして、、、
面白いとは!汗
面白くないですよぉ、こちらはいっぱいいっぱいですから、、、
他にもいる可能性がある方を
追いかけて、振り向いてもらうには、本当に大変そうですよね。
1番でしょーか?!
というか、2番がいるのか…泣
1番で喜んでいいのか、複雑ですが、自分なりに誠意持って彼に重くならない程度にやれる事をやるしかないのかもしれないですが、
苦しくてもう告白して、解放されたくなってきちゃいます。でもまだ早いと思うし、玉砕して会えなくなるのも悲しいし覚悟できてないのでできそうにないですが、
タイミングみてするしかないですよね、

No.43 17/09/10 21:49
匿名さん40 

>> 39 わぁ、香水かぁ❤ 手を握ってくれてたの? もう、やだぁ笑っこっちがドキドキするね~ しかも髪の毛とか肌とか褒めてくれたんだぁ。 … 重ね重ねすみません、続きです。

私も男女の友情って信じていません。やっぱりどちらかが少なくとも何かを期待していたり、好意があるんだと思います。
ただ、私の今回の場合、彼が私のこと友達止まりとしてみているのかどうかって事ですよね。。。
恋人候補なのか、友達止まりなのか、どういうタイミングで彼は判断するのかということで、私は待ってる状態な気がします。
彼もそれを感じているのかな、、それを誰かと迷っているのか、私の何かをまだみたいのか、まだ良い人を探してて、今の雰囲気を楽しんでいるだけなのかな、
考えたらキリがないですね。

だけど、私のタイミングで
手紙を渡す方法は、教えていただいたように、覚悟したらやってみたいです。
その為にはまた会わないと。
メイクや、オシャレ、話題、いろいろ勉強したいです。

それまでLINEも続くといいんですが…
またこれで、ピタッとLINE来なかったりすると、不安になってしまうんですよね、きっと。

No.42 17/09/10 21:49
匿名さん40 

>> 39 わぁ、香水かぁ❤ 手を握ってくれてたの? もう、やだぁ笑っこっちがドキドキするね~ しかも髪の毛とか肌とか褒めてくれたんだぁ。 … 重ね重ねすみません、続きです。

私も男女の友情って信じていません。やっぱりどちらかが少なくとも何かを期待していたり、好意があるんだと思います。
ただ、私の今回の場合、彼が私のこと友達止まりとしてみているのかどうかって事ですよね。。。
恋人候補なのか、友達止まりなのか、どういうタイミングで彼は判断するのかということで、私は待ってる状態な気がします。
彼もそれを感じているのかな、、それを誰かと迷っているのか、私の何かをまだみたいのか、まだ良い人を探してて、今の雰囲気を楽しんでいるだけなのかな、
考えたらキリがないですね。

だけど、私のタイミングで
手紙を渡す方法は、教えていただいたように、覚悟したらやってみたいです。
その為にはまた会わないと。
メイクや、オシャレ、話題、いろいろ勉強したいです。

それまでLINEも続くといいんですが…
またこれで、ピタッとLINE来なかったりすると、不安になってしまうんですよね、きっと。

No.41 17/09/10 21:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 38 お返事ありがとうございます。 えー!何ですか?!その、好意があるような素振りって! しかも、他にもそういう相手がいるって…。。、 まあ… 面白い!

すいません悪い意味じゃないです
ホントにネガティブにとるから💦
でもそのネガティブさは駆け引きが通用しない素質を感じるよ

主みたいなライクな相手は他にもいてもなんら不思議じゃないよ
それは俺が言わなくても感じていた事でしょ?
まあ、そんな事には動じる必要は無いよ、これがその彼でなくてもあり得る話
そこでLINEのやり取りの頻度なんだけど、
予測すると主は上位に位置するんじゃないかな?
1番かも

あんまり考えすぎると
自分を押さえられないくらい好きになっちゃうよ
ってもう遅いか😁

  • << 44 主です。お返事ありがとうございます。 そしてこの場をお借りして、同じ文面がなぜか、レスされてしまってて…。見にくくてごめんなさい。使い方がよくわかって無いかもです、すみません。 そして、、、 面白いとは!汗 面白くないですよぉ、こちらはいっぱいいっぱいですから、、、 他にもいる可能性がある方を 追いかけて、振り向いてもらうには、本当に大変そうですよね。 1番でしょーか?! というか、2番がいるのか…泣 1番で喜んでいいのか、複雑ですが、自分なりに誠意持って彼に重くならない程度にやれる事をやるしかないのかもしれないですが、 苦しくてもう告白して、解放されたくなってきちゃいます。でもまだ早いと思うし、玉砕して会えなくなるのも悲しいし覚悟できてないのでできそうにないですが、 タイミングみてするしかないですよね、

No.40 17/09/10 21:41
匿名さん40 

>> 39 1さんいつもお返事ありがとうございます。。感謝しかないです。
いろんな見方があってかなり動揺してます、、
私の前では彼は好意を感じる目を感じる時がありました。恥ずかしくて、あまりじっと目を見て話せてないけど、なんとなく、ちゃんとこちらを向いて、じっと見てくれていました。会った時も嬉しそうな感じもしましたし…
演技じゃないにしても、他の子にもできる、している可能性があるというか、もしかしたら複数の人を好きになれるタイプ?なのか…
考えたらキリがないですね!

私にできること、
彼に会う前は、いつも、美容院やエステ、まつエクも、ネイルもわたしなりに、気を使っているつもりで。足を褒めてくれたのでこの前も、ショートパンツをなるべく爽やかになるように着ていきました。
話がつきなくて、時間があっという間で、2人きりの空間になるのがこの前は少なかったのでなかなかいい雰囲気になれなかったですが、
今度は…手紙!いいですね!
その場で読んでくれたら、返事聞けるかもしれないですしね!
あーでも、玉砕覚悟しないといけないですよね、

No.39 17/09/10 21:15
匿名さん1 

>> 36 いつもお返事本当にありがとうございます。 そうなんです、いろんな意見きくと、そうか〜とも思いますね、特に男性側の気持ちきくと。やっぱり脈ナ… わぁ、香水かぁ❤

手を握ってくれてたの?
もう、やだぁ笑っこっちがドキドキするね~
しかも髪の毛とか肌とか褒めてくれたんだぁ。

もうさ、主さんが恋人として付き合いに発展するの、時間の問題じゃないかな?

すっごい良い関係だと思うよ~

マッサージはね~
気持ち良さそうだよ~笑っ
ついでに手相見たりね笑っ

いや、分からないけど。
自分に好意がある男性って自分を見つめる目が違うと思う。

主さん感じない?そういうじーっと見つめる男性のなんとも言えないの。

私はそういうの敏感に感じ取るんだよね。

だから、不安にならないかな。
もう、心配しなくても向こうから付き合おうって言ってくるパターンがほとんど。

私の中でね。
思うのは男と女の間に友情は成立しないと思ってるの。

だから、今、彼が主さんにラインしたり、趣味繋がりで会おうとするのは全て好意があるからだと思う。

振り向かせたいっていうか、もう私から見たら十分振り向いてるようにしか、見えないよ。

デートも重ねてるし、ラインも続いてるし、付き合う前のドキドキ楽しんでるんだな~って思うし。

彼さ、それだけ褒めてくれるなら。
色々お洒落してみたら?

洋服変えてみるとか?スカート可愛いのにしたりさ。お化粧なら口紅変えてみるとか。
ネイルしたり、マツエクつけたり。
髪型変えたり。
まあ、すでにやってたらごめんね?
ダイエットも良いよ~
私お腹出てるからダイエットしてるの~って。

大抵の男性はお腹触っちゃおうかな~?ってくるんじゃないかな笑っ

彼の反応が楽しみだね~
今、ラインの頻度が増えてるならさ。もう心配しなくても大丈夫よ。

私から見たらもう時間の問題だと思う。

主さんとラインしたり、会ったりして癒されてるよ。きっと彼。

どうしても今の関係が耐えられない。でも自分の気持ち伝えたいならお手紙渡したら?

帰り際にさ。

どう?

それで彼からラインでお返事くれると思うよ。

  • << 42 重ね重ねすみません、続きです。 私も男女の友情って信じていません。やっぱりどちらかが少なくとも何かを期待していたり、好意があるんだと思います。 ただ、私の今回の場合、彼が私のこと友達止まりとしてみているのかどうかって事ですよね。。。 恋人候補なのか、友達止まりなのか、どういうタイミングで彼は判断するのかということで、私は待ってる状態な気がします。 彼もそれを感じているのかな、、それを誰かと迷っているのか、私の何かをまだみたいのか、まだ良い人を探してて、今の雰囲気を楽しんでいるだけなのかな、 考えたらキリがないですね。 だけど、私のタイミングで 手紙を渡す方法は、教えていただいたように、覚悟したらやってみたいです。 その為にはまた会わないと。 メイクや、オシャレ、話題、いろいろ勉強したいです。 それまでLINEも続くといいんですが… またこれで、ピタッとLINE来なかったりすると、不安になってしまうんですよね、きっと。
  • << 43 重ね重ねすみません、続きです。 私も男女の友情って信じていません。やっぱりどちらかが少なくとも何かを期待していたり、好意があるんだと思います。 ただ、私の今回の場合、彼が私のこと友達止まりとしてみているのかどうかって事ですよね。。。 恋人候補なのか、友達止まりなのか、どういうタイミングで彼は判断するのかということで、私は待ってる状態な気がします。 彼もそれを感じているのかな、、それを誰かと迷っているのか、私の何かをまだみたいのか、まだ良い人を探してて、今の雰囲気を楽しんでいるだけなのかな、 考えたらキリがないですね。 だけど、私のタイミングで 手紙を渡す方法は、教えていただいたように、覚悟したらやってみたいです。 その為にはまた会わないと。 メイクや、オシャレ、話題、いろいろ勉強したいです。 それまでLINEも続くといいんですが… またこれで、ピタッとLINE来なかったりすると、不安になってしまうんですよね、きっと。

No.38 17/09/10 21:05
匿名さん38 

>> 37 お返事ありがとうございます。
えー!何ですか?!その、好意があるような素振りって!
しかも、他にもそういう相手がいるって…。。、
まあ、2人でごはんくらい行く相手他にもいるかもなーとは覚悟していますが、
天秤にかけているということですか??
それとも、特に誰に決めるとも考えてなくて、そういうのをいろいろな子と楽しんでるだけなんですか??

あー、そうだとしたら絶望的ですね…
頑張っても無駄ってことですよね。。というか、頑張れば頑張るほど、安心して、本気にはなってくれないですよね、
もう少し彼は純粋なところがある気がしてたんですが…

特に、大きな仕事のことで不安なときとか、終わったときに連絡くれたとき、時間みたら、私に1番に連絡くれたんだろうなって速さで終わった連絡をしてくれてました。
そういうのも他の人にもしてたかもしれないって事ですよね?
あー…絶望的じゃないですか…
そういう人は振り向いて本気にはなってくれないんでしょうか?私はどうしたら…?
恋愛の話をしてこないのはそういうのがあったからなのかな…

  • << 41 面白い! すいません悪い意味じゃないです ホントにネガティブにとるから💦 でもそのネガティブさは駆け引きが通用しない素質を感じるよ 主みたいなライクな相手は他にもいてもなんら不思議じゃないよ それは俺が言わなくても感じていた事でしょ? まあ、そんな事には動じる必要は無いよ、これがその彼でなくてもあり得る話 そこでLINEのやり取りの頻度なんだけど、 予測すると主は上位に位置するんじゃないかな? 1番かも あんまり考えすぎると 自分を押さえられないくらい好きになっちゃうよ ってもう遅いか😁

No.37 17/09/10 20:44
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 35 う~ん。 世の中色んな男性がいるものだよね~ 他の男性の意見聞くとへぇ~って思うし笑っ 彼が写メ付きのラインくれたり、今何して… レス35の返信タグ借ります

凄いですね
推測が進んでしかもかなり当たってますね

自由人という言葉
よく当てはまっています

友達という距離
ちょっと違いますね
好意があるような素振りが入ってくる友達です

いつでも主が手に入るのに一線は越えようとはしない
よく居る遊び人とは違います

彼には他にも主みたいな人はいます

だいたいこんな感じです
なんか全部暴いちゃいそうな勢いですね(笑)

No.36 17/09/10 20:09
匿名さん36 

>> 35 いつもお返事本当にありがとうございます。
そうなんです、いろんな意見きくと、そうか〜とも思いますね、特に男性側の気持ちきくと。やっぱり脈ナシ、好意とか友達感覚なのかなぁ…
でもこの前会ってから何と無くLINE頻繁になったような気がしてます。いつも1日1、2回ですが、今日は向こうから結構くれています。趣味のことで教えるよって言ってくれてますし、あとは日にちを決める感じです。
そうですね、スキンシップ…!前に、香水のこと褒めてくれて、私が手首を彼の顔の前に差し出したら、手を握ってくれて(握るというか、掴む?)しばらく手を繋いでてくれました。その時、私の肌や髪も褒めてくれて、髪質ちょうど良い感じだねといって、触ってくれました。あと、少し鍛えてるらしくて、ここ触ってみてとか言われたり。毎回そういうのがあるわけじゃなかったけど、友達と思ってたらそこまで言って来ないかなーとか思いました。私もいろいろ考えて、髪に何かついてるよとか、触れたりしようかとか、もっと近くに座るような状況にならないかなとか、いろいろ考えてました。笑
恥ずかしいくらい。笑
マッサージ!いいですね!
手のマッサージなら、自然にどこでもできそうですしね!
マッサージされた男性の反応はどうでしたか??うまく打ち解けれましたか??

あとは、彼が体調悪かったときにいろいろ調べて知らせたり、回復後も、良かったねという意味でちょっとしたプレゼントをしました。緊張して会ってすぐ渡してしまって、反応があまり覚えてないですが、ありがとうと言ってくれてたのは覚えてます。
趣味のことは、彼から、いつでも教えるよ?と言われて、私がお願いした形なので誘われたのかどうかは微妙な感じです。でも少しは好意あるから教えようかと言ってくれたのかなーと…
こちらからも、好意あることを少しずつ伝えたほうがいいのか、伝わってるかもだけど、まだ早いのか…
スキンシップ、自然にできそうなこと、他に何かありますでしょうか??もっと気持ちも近づきたいです。

  • << 39 わぁ、香水かぁ❤ 手を握ってくれてたの? もう、やだぁ笑っこっちがドキドキするね~ しかも髪の毛とか肌とか褒めてくれたんだぁ。 もうさ、主さんが恋人として付き合いに発展するの、時間の問題じゃないかな? すっごい良い関係だと思うよ~ マッサージはね~ 気持ち良さそうだよ~笑っ ついでに手相見たりね笑っ いや、分からないけど。 自分に好意がある男性って自分を見つめる目が違うと思う。 主さん感じない?そういうじーっと見つめる男性のなんとも言えないの。 私はそういうの敏感に感じ取るんだよね。 だから、不安にならないかな。 もう、心配しなくても向こうから付き合おうって言ってくるパターンがほとんど。 私の中でね。 思うのは男と女の間に友情は成立しないと思ってるの。 だから、今、彼が主さんにラインしたり、趣味繋がりで会おうとするのは全て好意があるからだと思う。 振り向かせたいっていうか、もう私から見たら十分振り向いてるようにしか、見えないよ。 デートも重ねてるし、ラインも続いてるし、付き合う前のドキドキ楽しんでるんだな~って思うし。 彼さ、それだけ褒めてくれるなら。 色々お洒落してみたら? 洋服変えてみるとか?スカート可愛いのにしたりさ。お化粧なら口紅変えてみるとか。 ネイルしたり、マツエクつけたり。 髪型変えたり。 まあ、すでにやってたらごめんね? ダイエットも良いよ~ 私お腹出てるからダイエットしてるの~って。 大抵の男性はお腹触っちゃおうかな~?ってくるんじゃないかな笑っ 彼の反応が楽しみだね~ 今、ラインの頻度が増えてるならさ。もう心配しなくても大丈夫よ。 私から見たらもう時間の問題だと思う。 主さんとラインしたり、会ったりして癒されてるよ。きっと彼。 どうしても今の関係が耐えられない。でも自分の気持ち伝えたいならお手紙渡したら? 帰り際にさ。 どう? それで彼からラインでお返事くれると思うよ。

No.35 17/09/10 18:21
匿名さん1 

>> 33 お返事いつもありがとうございます。 先の社会人さんの返信にも書いておきましたが、先月に彼が体調崩してたり、仕事で大事なこと抱えていたので、… う~ん。

世の中色んな男性がいるものだよね~
他の男性の意見聞くとへぇ~って思うし笑っ

彼が写メ付きのラインくれたり、今何してるよ~ってラインくれるなんてさ。やっぱりある程度主さんに好意がないとしないと思うんだよね。
しかも、主さんを安心させるために今こうしてるよ~ってラインしてくれてるように感じるよ?

そう思わない?

私、ただの何とも思わない男友達から『今、何してるの?』とかさ聞かれたら、ウザイ!って無視しちゃうよ苦笑

好意を感じてる男性(友達)なら、もう自分から繋がりたいって思って主さんの彼みたいなラインをするよ?そのくらい格差あるよ。

今日は誘われないって言っても、主さんにはすでに趣味のことで話を進めてるんでしょ?だったら誘わないんじゃないのかな~

まあ、主さん彼が自由人なの理解してるなら大丈夫かな(*^^*)

そっかぁ、主さんに気持ちが有る限り今みたいな友達付き合いって難しいものなんだね。

じゃあさ?
主さんが好意がある行動を次回示してみたらどう?
スキンシップされると男性は自分に好意があるのかな?って意識するみたいだよ。

私がやるのはね。
マッサージやるよ笑っ
私、手のマッサージ得意なの~って言って好意がある男性にはやる笑っ

あとは今回、彼は趣味のことでデートに誘ってくれた訳じゃない?食事も毎回奢ってくれたならさ。
感謝の気持ちを込めてプレゼント送るのはどう?
主さんはクッキーとかお菓子類何か作れる?手作りのお弁当でも良いよ。

そういうのをして反応見てみたらどう?それでも進展なしなら、友達止まりかもしれない。

告白しなくても脈ありか無しか?だいたい彼のその時の反応で分かると思うよ。

  • << 37 レス35の返信タグ借ります 凄いですね 推測が進んでしかもかなり当たってますね 自由人という言葉 よく当てはまっています 友達という距離 ちょっと違いますね 好意があるような素振りが入ってくる友達です いつでも主が手に入るのに一線は越えようとはしない よく居る遊び人とは違います 彼には他にも主みたいな人はいます だいたいこんな感じです なんか全部暴いちゃいそうな勢いですね(笑)

No.34 17/09/10 18:09
匿名さん31 

>> 30 付き合って4か月も経ってるの。 普通どんな男でも好きな気持ちがあれば、もっとお互いの気持ちを 確かめる行動があると思うけどな。 … お返事ありがとうございます。
男性からすると、やっぱり友達感覚ですか…、趣味友達になればいいかなと思われてるのかな…、
確かに私が彼女いないの?とか気になる子もいないの?と聞くと、居ないよーと言ってたけど、恋愛の話をしようとしたら顔が曇ったような感じだったような…。告白しないでくれーって感じだったんでしょうか、
知り合って4ヶ月です…
やっぱり脈があったら、ちゃんと私の予定聞いて、お休みにお出かけする予定作ったりしようとしますよね…やっぱり好意はあるけど、そこまで積極的になりたいほどの気持ちじゃ無いって事ですよね…
はぁ…もっと振り向いてもらうためにはどうしたらいいのでしょう?

No.33 17/09/10 17:43
匿名さん31 

>> 29 既読スルーだけど。 1日2日空いても自分からライン送ったら返信来るなら大丈夫だよ~ 彼からもライン来るなら彼も繋がりたいって思ってる… お返事いつもありがとうございます。
先の社会人さんの返信にも書いておきましたが、先月に彼が体調崩してたり、仕事で大事なこと抱えていたので、積極的に誘ったりできませんでした。友達と一緒に遊んでる時もあったと思うけど、私を誘うタイミングもあったと思いますが誘われなかったと言う事は、私への気持ちがその程度で、友達感覚なんでしょうね。。1さんの言うように、自由人なところあると思います。恋愛しても、多分、彼女ばっかりにならないタイプです。
私は相手から告白されて付き合うと、うまく続くことが多いですが、自分から好きになった人とは過去に一回しか付き合えたことがないです。
自分が好きすぎてうまくいかないのか、高望みしすぎなのか…すごくネガティブになるし、嫉妬もすごくしちゃいます。そういうのが伝わるんでしょうね。
こうして返信してる間にも、LINEくれたりしてます。今何してきたよとか、今からツレと御飯行くよとか。写メも。この前会ったばかりだからなのか、私は今日は誘われてなかったです。ただの友達にこうして細かくLINEくれるのかな?と、また期待してしまいます、でも、こうして繋がろうとはしてくれているから、嬉しいですが、友達としてずっとというのは、私が気持ちがある以上、難しいですよね。どこかでタイミング決めて、それでも男性として何かアクションも起こしてくれそうになかったら、告白してバッサリと諦めるか…ですかね。今度、趣味のことで一緒にやろうといろいろ教えてもらう約束したので、その日にちを決めて、その時にも彼からアプローチ的な事がなかったら…やっぱり友達としてしか見られてないと判断した方がいいでしょうかね…

  • << 35 う~ん。 世の中色んな男性がいるものだよね~ 他の男性の意見聞くとへぇ~って思うし笑っ 彼が写メ付きのラインくれたり、今何してるよ~ってラインくれるなんてさ。やっぱりある程度主さんに好意がないとしないと思うんだよね。 しかも、主さんを安心させるために今こうしてるよ~ってラインしてくれてるように感じるよ? そう思わない? 私、ただの何とも思わない男友達から『今、何してるの?』とかさ聞かれたら、ウザイ!って無視しちゃうよ苦笑 好意を感じてる男性(友達)なら、もう自分から繋がりたいって思って主さんの彼みたいなラインをするよ?そのくらい格差あるよ。 今日は誘われないって言っても、主さんにはすでに趣味のことで話を進めてるんでしょ?だったら誘わないんじゃないのかな~ まあ、主さん彼が自由人なの理解してるなら大丈夫かな(*^^*) そっかぁ、主さんに気持ちが有る限り今みたいな友達付き合いって難しいものなんだね。 じゃあさ? 主さんが好意がある行動を次回示してみたらどう? スキンシップされると男性は自分に好意があるのかな?って意識するみたいだよ。 私がやるのはね。 マッサージやるよ笑っ 私、手のマッサージ得意なの~って言って好意がある男性にはやる笑っ あとは今回、彼は趣味のことでデートに誘ってくれた訳じゃない?食事も毎回奢ってくれたならさ。 感謝の気持ちを込めてプレゼント送るのはどう? 主さんはクッキーとかお菓子類何か作れる?手作りのお弁当でも良いよ。 そういうのをして反応見てみたらどう?それでも進展なしなら、友達止まりかもしれない。 告白しなくても脈ありか無しか?だいたい彼のその時の反応で分かると思うよ。

No.32 17/09/10 17:23
匿名さん31 

>> 28 うーん。 もう4か月も進展のない状態を続けてて時間がもったいないなぁ。 主さんの事嫌いではないと思う。・・・・けど、4か月で彼から誘っ… 再度すみません、
あと、彼も私も独身です。
彼は他に彼女いるのかどうか…本当の事はわからないけど、お休みの日とか、今日も写メ付きのLINEくれたりしています。
だから特定の彼女はいないんじゃないかとは思ってますが…

No.31 17/09/10 17:20
匿名さん31 

>> 28 うーん。 もう4か月も進展のない状態を続けてて時間がもったいないなぁ。 主さんの事嫌いではないと思う。・・・・けど、4か月で彼から誘っ… お返事ありがとうございます。
考えてみたらそうなんですよね。いい大人が4ヶ月進展が無い…。でも都合の良い言い訳かもしれないですが、8月は彼が体調崩して数日入院したり、その後仕事で大事な事があったりして、いろいろ抱えていたというのもあり、積極的に私も誘ったりできませんでした。
でも、それを踏まえても、友達とはいろいろ遊んだりしてた時間もあったようですし、
私と進展させたかったら、もっと誘ってきていたはずですよね…、

No.30 17/09/10 16:03
匿名さん30 ( ♂ )

付き合って4か月も経ってるの。

普通どんな男でも好きな気持ちがあれば、もっとお互いの気持ちを
確かめる行動があると思うけどな。

俺は、女性が主さんタイプの人は好感持てるけど、男は絶対何か言葉でも他でも
行動を示すと思うよ。

だから俺が思うのは、まだ友達感覚なんじゃないの?
友達の間柄でも、奢る男はいっぱいいますよ。

結論、申し訳ないけど男の気持ちは友達感覚だと思う.

  • << 34 お返事ありがとうございます。 男性からすると、やっぱり友達感覚ですか…、趣味友達になればいいかなと思われてるのかな…、 確かに私が彼女いないの?とか気になる子もいないの?と聞くと、居ないよーと言ってたけど、恋愛の話をしようとしたら顔が曇ったような感じだったような…。告白しないでくれーって感じだったんでしょうか、 知り合って4ヶ月です… やっぱり脈があったら、ちゃんと私の予定聞いて、お休みにお出かけする予定作ったりしようとしますよね…やっぱり好意はあるけど、そこまで積極的になりたいほどの気持ちじゃ無いって事ですよね… はぁ…もっと振り向いてもらうためにはどうしたらいいのでしょう?

No.29 17/09/10 15:12
匿名さん1 

>> 27 1さん丁寧な返信&アドバイスありがとうございます。。。 既読スルーは…駆け引きの計算なのか、素なのかは本当にわかりません…。でもか… 既読スルーだけど。

1日2日空いても自分からライン送ったら返信来るなら大丈夫だよ~
彼からもライン来るなら彼も繋がりたいって思ってるから来るんだと思うしね。

男の人はラインってめんどくさいみたいだよ~?
特に用事が無ければ、基本的にはしない傾向にあるかも…

彼はよくラインしてくれてる方じゃないかしら?

駆け引きなんてやってるのかね?苦笑

もし、やってたらそんな相手は疲れちゃうよ?

仕事帰りの彼。
主さんも精一杯やってくれてるって感じることが出来るならそれが本物じゃない?

わぁ~主さん、そんなネガティブ思考なの?今すぐ捨てた方が良いよ~

主さん、彼の恋人になったら大変そう…苦笑
ずっとそんな風に一人こじらせてたらすぐに終わりが来るわよ苦笑

今までの恋愛もそんな感じ??

今の関係、主さんが楽しめないならさっさと告白して白黒はっきりつけて駄目だったら次の恋愛に進むのもありだけどさ…

ね。主さん彼のこと大好きみたいだしね。関係を崩したくないなら。

今ある思考回路、今すぐ変えたほうが良いかもよ。
 
彼が主さんと毎日ラインしたり趣味のことで繋がろうとしてるのは何度も言うけど、好意があるからだよ。

それは間違いないから、自信持って。ね?

なかなか誘われないのは彼は仕事で忙しいのかもしれないし、週末は友達と過ごす約束をしてるかもしれないし、一人ゆっくり過ごしたいのかもしれないじゃない?ある意味さ。彼は自由人なのよ。

そこを主さん理解しないとこれもすぐ破綻しちゃうよ。

彼はモテる男性なら今まで沢山恋愛してきただろうし、もう嫌な女性は沢山見てきて、恋人として付き合うのは飽き飽きしてるかもしれないよ。

でも主さんみたいな素敵な女性と出逢えたからさ。彼も今回は慎重に友達としてゆっくり付き合いたいんだよ。

恋人として付き合ったらさ、束縛だってされるし、嫉妬だってあるし、結婚っていう重い責任ものしかかってくるから男性は大変かもよ~

友達くらいが彼にとってはちょうど良い距離感なのかも。

だから主さんもね。
彼は自由人なんだってところを理解して焦らずさ、こう友達から恋人へ変化する過程を楽しむくらいでいくと彼とうまくいくよ。

  • << 33 お返事いつもありがとうございます。 先の社会人さんの返信にも書いておきましたが、先月に彼が体調崩してたり、仕事で大事なこと抱えていたので、積極的に誘ったりできませんでした。友達と一緒に遊んでる時もあったと思うけど、私を誘うタイミングもあったと思いますが誘われなかったと言う事は、私への気持ちがその程度で、友達感覚なんでしょうね。。1さんの言うように、自由人なところあると思います。恋愛しても、多分、彼女ばっかりにならないタイプです。 私は相手から告白されて付き合うと、うまく続くことが多いですが、自分から好きになった人とは過去に一回しか付き合えたことがないです。 自分が好きすぎてうまくいかないのか、高望みしすぎなのか…すごくネガティブになるし、嫉妬もすごくしちゃいます。そういうのが伝わるんでしょうね。 こうして返信してる間にも、LINEくれたりしてます。今何してきたよとか、今からツレと御飯行くよとか。写メも。この前会ったばかりだからなのか、私は今日は誘われてなかったです。ただの友達にこうして細かくLINEくれるのかな?と、また期待してしまいます、でも、こうして繋がろうとはしてくれているから、嬉しいですが、友達としてずっとというのは、私が気持ちがある以上、難しいですよね。どこかでタイミング決めて、それでも男性として何かアクションも起こしてくれそうになかったら、告白してバッサリと諦めるか…ですかね。今度、趣味のことで一緒にやろうといろいろ教えてもらう約束したので、その日にちを決めて、その時にも彼からアプローチ的な事がなかったら…やっぱり友達としてしか見られてないと判断した方がいいでしょうかね…

No.28 17/09/10 14:59
社会人さん28 ( ♂ )

うーん。 もう4か月も進展のない状態を続けてて時間がもったいないなぁ。

主さんの事嫌いではないと思う。・・・・けど、4か月で彼から誘ってきたのは2回。
微妙だね。ラインだって貴女からするのでは?
友達からラインがきたら返事ぐらいするだろう。
彼からも積極的にLINEしてくるのなら別だけど。

それに、お互い独身なのに4か月間LINE良くしているのに、休みの日に遊びに行ったことない。
これも不思議だね。連休だってあっただろうに。
彼から誘いがなかったって事だよね。

もてる彼とのこと。すでに彼女がいるか、他に本命の子がいるかもしれない。
今度休みの日に誘って、ちゃんと告白したらどうだ?

あ、彼が結婚しているとかあなたが既婚者だとかだったら問題外。


  • << 31 お返事ありがとうございます。 考えてみたらそうなんですよね。いい大人が4ヶ月進展が無い…。でも都合の良い言い訳かもしれないですが、8月は彼が体調崩して数日入院したり、その後仕事で大事な事があったりして、いろいろ抱えていたというのもあり、積極的に私も誘ったりできませんでした。 でも、それを踏まえても、友達とはいろいろ遊んだりしてた時間もあったようですし、 私と進展させたかったら、もっと誘ってきていたはずですよね…、
  • << 32 再度すみません、 あと、彼も私も独身です。 彼は他に彼女いるのかどうか…本当の事はわからないけど、お休みの日とか、今日も写メ付きのLINEくれたりしています。 だから特定の彼女はいないんじゃないかとは思ってますが…

No.27 17/09/10 13:19
匿名さん27 

>> 26 1さん丁寧な返信&アドバイスありがとうございます。。。
既読スルーは…駆け引きの計算なのか、素なのかは本当にわかりません…。でもかっこつける人だと思うので、すぐに返信するのはかっこ悪いとかありそうって思います。LINEは、たまに1日、2日空く時もありましたよ。でも何かしてて忙しいのかなーとか、会話が途切れたから仕方ないにと思って、しつこくならないように間を置いて、また私から再開したり、彼からくることもありました。そういう時は、バタバタしてたーとか、聞いてなくても言ってくれてました。
1さんのおっしゃること、本当に確かにその通りだな…とつくづく思います。
友達から恋人になれたら、週末は私と会ってくれる時間も作ってくれるのかなとか、会う時間を定期的に作れるのかなと思ってそれが不満になっていくのかもしれませんね。
彼が慎重派で、私とどんな付き合いができるのか、自分が望むスタイルの付き合い方ができる相手なのか、見極められているのもあるかもしれないですね。
そのために、私の方からも色々と今のうちに聞けることは聞くしかないですよね。
仕事を終えて、急いで車飛ばして来てくれた感じとか、ごはん出してくれたり、ごはん終わった時間から23時過ぎて、次の日仕事でも二軒目まで場所変えて連れてってくれたり。予約までしてくれてなくても、場所まで当日までちゃんと決まってなくても、一つ一つの行動で彼の精一杯さが今となっては伝わってくる気がするし、そういう時間から信頼関係ができていけば、
何カ月、一年と、続くかもしれないですよね。
私はお付き合いする相手は、結婚も視野に入れて行きたいと毎回思っていますし、彼はわからないけど、長い目でみてすぐ付き合って違ったから別れるってなると、折角、いろいろな部分が合う相手なのに失うのも勿体無いですよね。
私はすぐ、深く考えて、『〜かもしれない』と思って相手の気持ちを予想して、ネガティブな考え方になって、きっと彼は他にも遊んでいる子がいるんだ、でも何で私とも頻繁にLINEして続けているんだろう、脈があるのか、と期待しては、またなかなか誘われなかったり、途切れたりして、期待したらだめ!って何度も自分に言い聞かせてます。
不安にならないように、彼の行動だけを見て後は深く考えないと思うようにしてます、が、やっぱり気になります。恋愛って、自分との戦いですね…。

  • << 29 既読スルーだけど。 1日2日空いても自分からライン送ったら返信来るなら大丈夫だよ~ 彼からもライン来るなら彼も繋がりたいって思ってるから来るんだと思うしね。 男の人はラインってめんどくさいみたいだよ~? 特に用事が無ければ、基本的にはしない傾向にあるかも… 彼はよくラインしてくれてる方じゃないかしら? 駆け引きなんてやってるのかね?苦笑 もし、やってたらそんな相手は疲れちゃうよ? 仕事帰りの彼。 主さんも精一杯やってくれてるって感じることが出来るならそれが本物じゃない? わぁ~主さん、そんなネガティブ思考なの?今すぐ捨てた方が良いよ~ 主さん、彼の恋人になったら大変そう…苦笑 ずっとそんな風に一人こじらせてたらすぐに終わりが来るわよ苦笑 今までの恋愛もそんな感じ?? 今の関係、主さんが楽しめないならさっさと告白して白黒はっきりつけて駄目だったら次の恋愛に進むのもありだけどさ… ね。主さん彼のこと大好きみたいだしね。関係を崩したくないなら。 今ある思考回路、今すぐ変えたほうが良いかもよ。   彼が主さんと毎日ラインしたり趣味のことで繋がろうとしてるのは何度も言うけど、好意があるからだよ。 それは間違いないから、自信持って。ね? なかなか誘われないのは彼は仕事で忙しいのかもしれないし、週末は友達と過ごす約束をしてるかもしれないし、一人ゆっくり過ごしたいのかもしれないじゃない?ある意味さ。彼は自由人なのよ。 そこを主さん理解しないとこれもすぐ破綻しちゃうよ。 彼はモテる男性なら今まで沢山恋愛してきただろうし、もう嫌な女性は沢山見てきて、恋人として付き合うのは飽き飽きしてるかもしれないよ。 でも主さんみたいな素敵な女性と出逢えたからさ。彼も今回は慎重に友達としてゆっくり付き合いたいんだよ。 恋人として付き合ったらさ、束縛だってされるし、嫉妬だってあるし、結婚っていう重い責任ものしかかってくるから男性は大変かもよ~ 友達くらいが彼にとってはちょうど良い距離感なのかも。 だから主さんもね。 彼は自由人なんだってところを理解して焦らずさ、こう友達から恋人へ変化する過程を楽しむくらいでいくと彼とうまくいくよ。

No.26 17/09/10 07:38
匿名さん1 

>> 20 丁寧なお返事ありがとうございます(^-^) 仕事のことは褒めてくれるので、聞いてくれそうだし、その仕事で相談っていうのもアリですね!あとは… 一緒に趣味のことやるんだね~
少しずつ距離縮めていけると良いね~

既読スルーね苦笑
別に良いんじゃないかね?読んでくれた気持ちだけで私なら満足だけど。主さん不満?

彼は週末友達と遊ぶんだね~

ほら、主さん色々今こうして気になること、ぼろぼろ出てくるでしょ?

今、『友達』として付き合ってるけど『恋人』になっても今の関係は大して変わらないよ。分かる?

今、友達だから遠慮して言いたいこと言えないかもしれない。恋人になったら週末は自分のこと優先にして貰えるかも?むしろ、優先にしない彼氏はおかしい?みたいな感じの欲が出てくるかも。

だから言ってるじゃない。

今、主さんが気にしてる事はどんどん質問した方が良いって。

恋人になったらさ、主さんはそれが不満に変わるからね。彼からしたら我儘に聞こえて覚めるかもしれない。

今、友達だからこそ、本音で腹を割って価値観の擦り合わせをした方が良いよ。

恋人になったらどんな付き合いがしたいのか?

今みたいな関係が良いのか?
主さんが思うように週末彼も恋人とは遊ぶのか?それとも友達優先にするのか?

色々さ、話してみてこれなら恋人としてやっていけるかも…って思えたら告白しても良いかもね。

今、友達として付き合ってるのはそういうことだよ?

私が主さんならその彼と一年間は今の関係をやってみるかな。

1年間付き合うと色んなことが見えてくるから。これから秋になって紅葉の季節になって冬になればクリスマスとかお正月があって、来年の二月にはバレンタインもあるしね~春にはお花見も出来るし、夏には海デートとか花火に誘ってもいいかも。

そうやって1年間今のまま仲良く居られる関係だったら告白するかも~私ならね。

今の関係は4ヶ月続いてるんだね?
それで毎日ラインが続いてるのは凄いわ~

これからもその関係が続いていけたら、ほんと運命の人かもよ~

主さん。

恋人みたいな付き合いも良いけど、そうした趣味友達みたいな付き合いが出来る男性に出逢えたのは奇跡だよ。

仕事終わりなんてさ、疲れてすぐお家に帰りたいだろうに。

主さんのためなら時間を割いて車飛ばして逢いにくるんだから大丈夫だよ~

毎日ラインのやりとりで彼、きっと癒されてるはずだよ。

ね。自信持ってね♪

No.25 17/09/10 00:57
匿名さん25 

>> 24 YU-YAさんお返事ありがとうございます。
駆け引きを知りすぎちゃうと、それはそれで厄介なんですね。
純粋さを持っていて、駆け引きが通用しなかった相手…それが奥様なんて素敵です!
最終的には、そういうお相手を選ぶんでしょうか。彼もそういうところを見る目があって、わたしも駆け引き通用しないタイプだったらうまくいくのかなぁ…

彼がカラオケで、バラードばかり歌っていたので、そういうのが好きなだけなのか、私といてバラード聴かせたいと思ってくれたのか、とかいろいろ深読みしてしまいました。そういうのも駆け引きされてたら、わたしはもう太刀打ちできません、見抜けないですから、、、

No.24 17/09/10 00:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 21 丁寧なアドバイスありがとうございます。 駆け引きを知りすぎると人を好きになれなくなる…深いですね! YU-YAさんはライクから、ラブにな… そうですね~
俺は知りすぎちゃった人なんで
簡単にはラブにはなりません
駆け引きなんて使われたら
普通に気付いちゃうし
逆にやり返してしまいます

俺が彼のように振る舞っていてホレたのは
俺の無くした物(純粋さ)を持っていて
俺を本当に必要としてくれて
駆け引きも通用しなかった相手です
それが今の嫁なんですけどね(笑)
ちなみに外見はストライクゾーンには入ってますがタイプではなかったです

まあ、彼は俺と同じ経緯では無いにしろ近いものはあると感じます
彼の母性本能(男だけどw)みたいなものに火が付く事を期待してます

No.23 17/09/10 00:15
匿名さん23 

>> 22 お返事ありがとうございます。
それが怖いんですよね…
時間かけて仲良くしてこうと思ってるうちに、彼がタイプの子が現れて、すぐ付き合いに発展したら…
慎重なタイプじゃなかったの?!って後悔しますね…
男性は、本気で逃したくないって思ったら、結局は、きっとすぐ付き合うこと考えますよね??すぐに告白とか、付き合うまでいかなかったら、そこまでの気持ちってことなのかな…

No.22 17/09/09 23:59
匿名さん22 ( ♂ )

相手の気持ちを早く知りたいのなら、頭が破裂する前にとっとと告白しましょう。

そんなこと言ってるうちにほかの女に取られちゃうよ。

後で後悔しても遅いですよ。

No.21 17/09/09 23:53
匿名さん20 

>> 18 だよね そういう疑問がたくさん出てくるよね 俺が答えを言っちゃったら主の態度が不自然になるでしょぉ~ それもじっくり徐々に自分で感じる… 丁寧なアドバイスありがとうございます。
駆け引きを知りすぎると人を好きになれなくなる…深いですね!
YU-YAさんはライクから、ラブになりましたか??
その可能性はあるんでしょうか??
1さんの仰る通り、男性のご意見も本当に有難いです。
根気よく教えていただいて、ありがとうございます。

  • << 24 そうですね~ 俺は知りすぎちゃった人なんで 簡単にはラブにはなりません 駆け引きなんて使われたら 普通に気付いちゃうし 逆にやり返してしまいます 俺が彼のように振る舞っていてホレたのは 俺の無くした物(純粋さ)を持っていて 俺を本当に必要としてくれて 駆け引きも通用しなかった相手です それが今の嫁なんですけどね(笑) ちなみに外見はストライクゾーンには入ってますがタイプではなかったです まあ、彼は俺と同じ経緯では無いにしろ近いものはあると感じます 彼の母性本能(男だけどw)みたいなものに火が付く事を期待してます

No.20 17/09/09 23:49
匿名さん20 

>> 17 そうだね~ 電話で話したいことがあったらさ。 何か相談したいことを用意したら?仕事での悩みとかさ。 あるでしょ?クレームが入って落… 丁寧なお返事ありがとうございます(^-^)
仕事のことは褒めてくれるので、聞いてくれそうだし、その仕事で相談っていうのもアリですね!あとは…共通の趣味の話で聞きたい事あるとか…でもそんなに電話かけた事ないので緊張します、、笑
声聞きたいなんて、告白も同じですよね!引かれたら怖いですっ、
でもさっき、一緒に趣味のことやろうって言ってもらえたので、その事について連絡できそうです。
心配しすぎですかね…何かまだ気持ちに距離を置かれてるよーな気がして、、、LINEもいつも途切れるのは彼のほうからですし、既読スルーもあったし、多分だれかといる時はLINE無いし、あと、1番気になるのが、週末土日は、友達との約束のためか、わたしとは、平日仕事終わりにしかまだ会ってくれてないことです。だからまだ1日一緒にいたことがありません。そういったことから、わたしの気持ち全面に出せずにいます。

1さん、根気よくいろいろ話しを聞いていただいて、優しいアドバイスを本当にありがとうございます。感謝してます。

  • << 26 一緒に趣味のことやるんだね~ 少しずつ距離縮めていけると良いね~ 既読スルーね苦笑 別に良いんじゃないかね?読んでくれた気持ちだけで私なら満足だけど。主さん不満? 彼は週末友達と遊ぶんだね~ ほら、主さん色々今こうして気になること、ぼろぼろ出てくるでしょ? 今、『友達』として付き合ってるけど『恋人』になっても今の関係は大して変わらないよ。分かる? 今、友達だから遠慮して言いたいこと言えないかもしれない。恋人になったら週末は自分のこと優先にして貰えるかも?むしろ、優先にしない彼氏はおかしい?みたいな感じの欲が出てくるかも。 だから言ってるじゃない。 今、主さんが気にしてる事はどんどん質問した方が良いって。 恋人になったらさ、主さんはそれが不満に変わるからね。彼からしたら我儘に聞こえて覚めるかもしれない。 今、友達だからこそ、本音で腹を割って価値観の擦り合わせをした方が良いよ。 恋人になったらどんな付き合いがしたいのか? 今みたいな関係が良いのか? 主さんが思うように週末彼も恋人とは遊ぶのか?それとも友達優先にするのか? 色々さ、話してみてこれなら恋人としてやっていけるかも…って思えたら告白しても良いかもね。 今、友達として付き合ってるのはそういうことだよ? 私が主さんならその彼と一年間は今の関係をやってみるかな。 1年間付き合うと色んなことが見えてくるから。これから秋になって紅葉の季節になって冬になればクリスマスとかお正月があって、来年の二月にはバレンタインもあるしね~春にはお花見も出来るし、夏には海デートとか花火に誘ってもいいかも。 そうやって1年間今のまま仲良く居られる関係だったら告白するかも~私ならね。 今の関係は4ヶ月続いてるんだね? それで毎日ラインが続いてるのは凄いわ~ これからもその関係が続いていけたら、ほんと運命の人かもよ~ 主さん。 恋人みたいな付き合いも良いけど、そうした趣味友達みたいな付き合いが出来る男性に出逢えたのは奇跡だよ。 仕事終わりなんてさ、疲れてすぐお家に帰りたいだろうに。 主さんのためなら時間を割いて車飛ばして逢いにくるんだから大丈夫だよ~ 毎日ラインのやりとりで彼、きっと癒されてるはずだよ。 ね。自信持ってね♪

No.19 17/09/09 21:29
匿名さん1 

>> 18 横からごめんね。

いやいや。私、女だからね苦笑
男性の意見は貴重かも~
説得力あるし。

YU-YAさんのレスは他でも見てるけど、ほんと参考になります。

私にもいつか、駆け引き教えて下さい笑っ

No.18 17/09/09 21:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 16 応援&丁寧なアドバイスありがとうございます! 駆け引きが必要なときは教えてください! でも彼の性格に似てるんですか??そういうと… だよね
そういう疑問がたくさん出てくるよね
俺が答えを言っちゃったら主の態度が不自然になるでしょぉ~
それもじっくり徐々に自分で感じるのを楽しんでね
そういう事を考えるのも恋の内なんですよ

似てるというか
とってる行動から
日頃のやりとりから
カラオケでの対応まで
全部同じです
自分で言うのも何だけど
このタイプはなかなかめずらしい少数だと思うわ

今主に対してライクなのは間違いないですよ
だから可能性が
チャンスがあるんですよ

今は主には駆け引き要らないよ~
駆け引きの本質を知り極めると人を好きになる事が出来なくなる傾向にあるので今の主にはオススメしませんよ
f(^_^;

1さんへ
勝手にコメントのハードルあげちゃったみたいですいませんでした

  • << 21 丁寧なアドバイスありがとうございます。 駆け引きを知りすぎると人を好きになれなくなる…深いですね! YU-YAさんはライクから、ラブになりましたか?? その可能性はあるんでしょうか?? 1さんの仰る通り、男性のご意見も本当に有難いです。 根気よく教えていただいて、ありがとうございます。

No.17 17/09/09 21:08
匿名さん1 

>> 15 丁寧なお返事を本当にありがとうございます! 共通の趣味とか、好きなものとか、興味あることとか、音楽とか、服の趣味とか、そういうのがわたしに… そうだね~

電話で話したいことがあったらさ。
何か相談したいことを用意したら?仕事での悩みとかさ。
あるでしょ?クレームが入って落ち込んだ時とか。人間関係で理不尽なことで悩んでたりさ。

ラインでさ。

実はね~。仕事のことで落ち込んだことがあって。相談したいことがあるの。時間があるときに電話で相談に乗って貰いたいな~

って聞いてみたら?
そのくらいの甘えは聞いてくれるんじゃないかな?

男って甘えてくれると嬉しいんじゃない?頼って貰えてる、信頼してくれてるんだな~って思うんじゃないかね?

文面見る限り、私のそんなアドバイス必要ないくらいすぐ実行出来そうだよ~笑っ

もうさ。主さん不安になりすぎ~笑っ

もう話を聞く限り、両片想いみたいな感じよ~❤
超羨ましいわ~

大丈夫だから。もしかしたら何の理由が無くても。

寂しいから声聞きたい❤
時間があるとき電話したいな~

って感じでも全然良いかもよ~笑っ

男は可愛い素直な女の子大好きだから。沢山甘えちゃいな❤

  • << 20 丁寧なお返事ありがとうございます(^-^) 仕事のことは褒めてくれるので、聞いてくれそうだし、その仕事で相談っていうのもアリですね!あとは…共通の趣味の話で聞きたい事あるとか…でもそんなに電話かけた事ないので緊張します、、笑 声聞きたいなんて、告白も同じですよね!引かれたら怖いですっ、 でもさっき、一緒に趣味のことやろうって言ってもらえたので、その事について連絡できそうです。 心配しすぎですかね…何かまだ気持ちに距離を置かれてるよーな気がして、、、LINEもいつも途切れるのは彼のほうからですし、既読スルーもあったし、多分だれかといる時はLINE無いし、あと、1番気になるのが、週末土日は、友達との約束のためか、わたしとは、平日仕事終わりにしかまだ会ってくれてないことです。だからまだ1日一緒にいたことがありません。そういったことから、わたしの気持ち全面に出せずにいます。 1さん、根気よくいろいろ話しを聞いていただいて、優しいアドバイスを本当にありがとうございます。感謝してます。

No.16 17/09/09 20:38
匿名さん15 

>> 14 なんか主がういういしくて 汚したくないよ~ 彼が主の純粋でういういしさに 惹かれる可能性に 今は掛けたい そうなった場合 駆け引… 応援&丁寧なアドバイスありがとうございます!
駆け引きが必要なときは教えてください!
でも彼の性格に似てるんですか??そういうときは、女の子に対してどんな気持ちだったんですか?ちゃんと好きだったんですか??駆け引きしてるのかな??

  • << 18 だよね そういう疑問がたくさん出てくるよね 俺が答えを言っちゃったら主の態度が不自然になるでしょぉ~ それもじっくり徐々に自分で感じるのを楽しんでね そういう事を考えるのも恋の内なんですよ 似てるというか とってる行動から 日頃のやりとりから カラオケでの対応まで 全部同じです 自分で言うのも何だけど このタイプはなかなかめずらしい少数だと思うわ 今主に対してライクなのは間違いないですよ だから可能性が チャンスがあるんですよ 今は主には駆け引き要らないよ~ 駆け引きの本質を知り極めると人を好きになる事が出来なくなる傾向にあるので今の主にはオススメしませんよ f(^_^; 1さんへ 勝手にコメントのハードルあげちゃったみたいですいませんでした

No.15 17/09/09 20:35
匿名さん15 

>> 13 話題に尽きない関係。 良いじゃない❤素敵❤ すごく理想的だよ~ お互いに一緒に話していて居心地が良い関係になれると良いね~ … 丁寧なお返事を本当にありがとうございます!
共通の趣味とか、好きなものとか、興味あることとか、音楽とか、服の趣味とか、そういうのがわたしには合うなぁと思って、私が知らないこともたくさん知ってて、いろいろ趣味のことで教えてもらうと新鮮で楽しいです。外見もタイプだし、久しぶりに自分からちゃんと好きになりました。ずっと頭から離れないし彼が好きだといってた曲とかカラオケで歌っていた歌も、何度も聴いたり。彼に近づこうといろんな事内緒で努力したり。外見から入ったけど、彼を好きになって、毎日が知らないうちに充実して視野も広がって、会えなくても誘われるの楽しみに待ったり、気がついたら彼を好きな自分が少し好きになってきました。彼からLINEがくれば気持ちが明るくなって、周りに優しくできたり。仕事も褒めてくれているので、もっと頑張ろうとか。彼が大事な仕事の前後に、ヤバい緊張する、とか、終わったらすぐ私に、今終わったダメだったかもーとか、弱音言ってくれたり、そういうのも年上だけど可愛く思えて、ちゃんと私に大切なことを話してくれたのが嬉しかったです。1さんがいうように、今はそういう毎日を過ごして、彼を振り向かせることだけじゃなくて、自分の気持ちにも向き合って成長したり、少しずつ信頼関係を作っていく時間でしょうか。
駆け引きはいらないのかな…でも何してるのか、電話もかけたいけど恥ずかしいし出なかったら悲しいから、LINEが精一杯ですが、声が聞きたかったら、どんな理由で電話しよう?って考えたりします、理由ないと、かけづらいから何て言えばいいでしょう?

  • << 17 そうだね~ 電話で話したいことがあったらさ。 何か相談したいことを用意したら?仕事での悩みとかさ。 あるでしょ?クレームが入って落ち込んだ時とか。人間関係で理不尽なことで悩んでたりさ。 ラインでさ。 実はね~。仕事のことで落ち込んだことがあって。相談したいことがあるの。時間があるときに電話で相談に乗って貰いたいな~ って聞いてみたら? そのくらいの甘えは聞いてくれるんじゃないかな? 男って甘えてくれると嬉しいんじゃない?頼って貰えてる、信頼してくれてるんだな~って思うんじゃないかね? 文面見る限り、私のそんなアドバイス必要ないくらいすぐ実行出来そうだよ~笑っ もうさ。主さん不安になりすぎ~笑っ もう話を聞く限り、両片想いみたいな感じよ~❤ 超羨ましいわ~ 大丈夫だから。もしかしたら何の理由が無くても。 寂しいから声聞きたい❤ 時間があるとき電話したいな~ って感じでも全然良いかもよ~笑っ 男は可愛い素直な女の子大好きだから。沢山甘えちゃいな❤

No.14 17/09/09 20:01
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 お返事ありがとうございます。ライクの状態かもしれませんよね、、、 彼は意図的なのか、なんなのかわかりませんが、天然では無さそうなのでもしか… なんか主がういういしくて
汚したくないよ~
彼が主の純粋でういういしさに
惹かれる可能性に
今は掛けたい
そうなった場合
駆け引きを使った事が仇となるんで

今のまま結ばれればそれで良し
ダメになった時またスレ立てやあ
見つけたら彼の本音や性質、彼のタイプの攻略等全て教えてあげる
なぜ分かるかって?
彼は昔の俺にそっくりだから

  • << 16 応援&丁寧なアドバイスありがとうございます! 駆け引きが必要なときは教えてください! でも彼の性格に似てるんですか??そういうときは、女の子に対してどんな気持ちだったんですか?ちゃんと好きだったんですか??駆け引きしてるのかな??

No.13 17/09/09 19:24
匿名さん1 

>> 12 話題に尽きない関係。

良いじゃない❤素敵❤

すごく理想的だよ~
お互いに一緒に話していて居心地が良い関係になれると良いね~

彼がガツガツしないのはさ。
もしかしたら、過去に付き合ってきた女性がとんでも無かったのかもよ~笑っ

このミクルでも見掛けるじゃない?

すぐにヒステリックになる女性。
なにかあるとすぐに別れるって言って振り回す女性。
浮気する女性。

だからさ、今たぶん彼は主さんの前ではありのままの姿見せてると思うのね?

もしかしたらさ、主さんが今気にしてることで過去にヒステリック起こした女性がいるかもよ笑っ

主さんはどんなことで怒るのかな?って人柄をじっくり観察されてるかも。

今、出来ることはさ。
彼に信頼してもらうことかな。
彼のありのままを受け入れることが出来るか?

お店を決めてくれなくても良い。
仕事で遅刻しても良い。
私がフォローするし、彼のことなら待てる。そんな気持ちなら大丈夫よ。

他にもきっと彼の欠点はこれからも沢山出てくるだろうけど、そのすべてが好きならさ。

彼はあなたに夢中になるよ~❤

私は恋の駆け引きは必要ないと思うけどね~

一途に好きであれば、今の主さんのままで良いと思うよ~

  • << 15 丁寧なお返事を本当にありがとうございます! 共通の趣味とか、好きなものとか、興味あることとか、音楽とか、服の趣味とか、そういうのがわたしには合うなぁと思って、私が知らないこともたくさん知ってて、いろいろ趣味のことで教えてもらうと新鮮で楽しいです。外見もタイプだし、久しぶりに自分からちゃんと好きになりました。ずっと頭から離れないし彼が好きだといってた曲とかカラオケで歌っていた歌も、何度も聴いたり。彼に近づこうといろんな事内緒で努力したり。外見から入ったけど、彼を好きになって、毎日が知らないうちに充実して視野も広がって、会えなくても誘われるの楽しみに待ったり、気がついたら彼を好きな自分が少し好きになってきました。彼からLINEがくれば気持ちが明るくなって、周りに優しくできたり。仕事も褒めてくれているので、もっと頑張ろうとか。彼が大事な仕事の前後に、ヤバい緊張する、とか、終わったらすぐ私に、今終わったダメだったかもーとか、弱音言ってくれたり、そういうのも年上だけど可愛く思えて、ちゃんと私に大切なことを話してくれたのが嬉しかったです。1さんがいうように、今はそういう毎日を過ごして、彼を振り向かせることだけじゃなくて、自分の気持ちにも向き合って成長したり、少しずつ信頼関係を作っていく時間でしょうか。 駆け引きはいらないのかな…でも何してるのか、電話もかけたいけど恥ずかしいし出なかったら悲しいから、LINEが精一杯ですが、声が聞きたかったら、どんな理由で電話しよう?って考えたりします、理由ないと、かけづらいから何て言えばいいでしょう?

No.12 17/09/09 18:49
匿名さん11 

>> 10 主さん、彼の外見がタイプなんだね~もう、文面見ただけで惚れてるんだな~って伝わるよ~ そんなに苦しんでるのは彼は知らないだろうし、ちょ… お返事ありがとうございます!!
最初は見た目からやっぱり好きになっていきました。声も好きです、物腰とか、雰囲気とか、趣味も合うし、話題につきなくて、楽しいです。
そうですね、中身もしっかりみないといけませんね!
ルーズな所、マイペースなところもあるし。。。
そのマイペースさに振り回されるとちょっと疲れてしまいますね、

No.11 17/09/09 18:46
匿名さん11 

>> 9 いいとこ気付いてますね~ 彼から行動を起こす程にはまだ来てなくて 起こさせたい 何考えてるかいまいちわからないけど 好意は持たれてる… お返事ありがとうございます。ライクの状態かもしれませんよね、、、
彼は意図的なのか、なんなのかわかりませんが、天然では無さそうなのでもしかしたら、いろんな子を見ていきたいのかもしれないですよね。だから私にグイグイこないのかも。わかりませんが…
その駆け引きのやり方すごーく気になります!
1さんの温かいアドバイスも基本にしながら、ですが、なかなか手強いなら駆け引きも視野に入れたいです、

  • << 14 なんか主がういういしくて 汚したくないよ~ 彼が主の純粋でういういしさに 惹かれる可能性に 今は掛けたい そうなった場合 駆け引きを使った事が仇となるんで 今のまま結ばれればそれで良し ダメになった時またスレ立てやあ 見つけたら彼の本音や性質、彼のタイプの攻略等全て教えてあげる なぜ分かるかって? 彼は昔の俺にそっくりだから

No.10 17/09/09 17:16
匿名さん1 

>> 7 お返事ありがとうございます! 家が車で30分くらいの距離なのでお互い車で待ち合わせて、相手の車で移動したりする事もありましたが、相手の車で… 主さん、彼の外見がタイプなんだね~もう、文面見ただけで惚れてるんだな~って伝わるよ~

そんなに苦しんでるのは彼は知らないだろうし、ちょっと微妙な温度差があるかな…

彼はモテるタイプなら恐らくガツガツしたタイプじゃないんでしょ?ね?

女の子慣れはしてるかもしれないけど、食事場所を事前に予約したり、仕事終わりに待たせるルーズさはいや~、いくら外見がタイプでも私は嫌かも~

あ、主さんが良いなら、別に気にしないでね苦笑

今の付き合いってさ。

恋人になる前の『友達』としての付き合いじゃない?

今、主さんが言うようにさ。
まだ、知らないことが多いでしょ?
折角、彼は主さんのために時間を割いて会ってくれるなら。

私なら恋人になる前に色んな質問をするかも。かなり本格的に笑っ
過去の恋愛から遡って、どんな付き合いをしてきたか?どんな女性がタイプなのか?逆に苦手なのか?恋人が出来たらどんな付き合いがしたいのか?

もう、根掘り葉掘り聞くよ~笑っ

いくら外見が好みでもね。
色んな価値観は重要だから。

彼とは共通の趣味があるんだね~
趣味の価値観が合うのは良いよね~

他にもさ。沢山彼の知らないことをどんどん聞いて、沢山共感出来ること、同じことを見付けていきなよ~

まだね。
主さんがさ、関係が壊れるのがこわいって思っている内はまだまだ告白は早いよ?恐らく、彼も同じ気持ちかもね。

もっと腹を割って話せるくらいに進展したら、告白しても良いかも~

今はさ。二人の信頼関係をゆっくり築いていく時期だよ。

  • << 12 お返事ありがとうございます!! 最初は見た目からやっぱり好きになっていきました。声も好きです、物腰とか、雰囲気とか、趣味も合うし、話題につきなくて、楽しいです。 そうですね、中身もしっかりみないといけませんね! ルーズな所、マイペースなところもあるし。。。 そのマイペースさに振り回されるとちょっと疲れてしまいますね、

No.9 17/09/09 16:50
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 8 いいとこ気付いてますね~
彼から行動を起こす程にはまだ来てなくて
起こさせたい
何考えてるかいまいちわからないけど
好意は持たれてる?
ライクの範囲なのかな?
って感じですよね

駆け引きだけど
ホントは彼がやってる言動を意図的に主にさせたいところなんだけど
無意識なのか意図的なのか彼が先にやっちゃてるんで手強いですよ~

主が恋愛に対して汚れないように気を使ってくれてコメントしてくれてる1さんのレスにしたがってもらった方が良いかと
基本俺も同意なんで

恋愛に自暴自棄になって挫折したら教えます(笑)
すいません

  • << 11 お返事ありがとうございます。ライクの状態かもしれませんよね、、、 彼は意図的なのか、なんなのかわかりませんが、天然では無さそうなのでもしかしたら、いろんな子を見ていきたいのかもしれないですよね。だから私にグイグイこないのかも。わかりませんが… その駆け引きのやり方すごーく気になります! 1さんの温かいアドバイスも基本にしながら、ですが、なかなか手強いなら駆け引きも視野に入れたいです、

No.8 17/09/09 16:11
匿名さん3 

>> 6 1さんに同意 1さんかなり分かってる人です 俺は男だけどまさにそのとおりだと思う 脈無しには奢りませんし 今の状態を楽しむ っ… お返事ありがとうございます。
今の状態を楽しんでいるんですかね??最初のころに、あんまりグイグイ来ないので、彼女ほんとはいるの?とか、気になってる子もいないの?とか聞いたことあります。そしたら、居ないよー居たら来ないでしょ〜って言ってました。モテるから余裕があるのかなとも思いました。男性は金銭的な余裕があるときでも、何とも思ってない子に毎
回奢ったりはしないってことですか?
相手に追いかけてもらうには駆け引きがいるのかもしれないですよね?どうやったら??どんな駆け引きが必要でしょうか??

No.7 17/09/09 15:59
匿名さん3 

>> 5 5回の内、3回は主さんから食事に誘って…って形なんだね。 それで毎回、断られることなく、良いよ~って彼は車でお迎えに来てくれるの? … お返事ありがとうございます!
家が車で30分くらいの距離なのでお互い車で待ち合わせて、相手の車で移動したりする事もありましたが、相手の車で動きますね。年が少し上なのもあるせいか、毎回奢ってはくれますね。(ちゃんと私も払うつもりなので毎回言いますし、出してもらった後、二件目はカラオケとかバーとか、私が出させてと言って出してます)
草食系では無いと思います、私が彼のことタイプだからそう見ちゃうかもですが、かっこいいのでモテると思います。逆ナンされたこともあるみたいですし。ちゃんと女の子慣れしている感じもあるし、ただ、いろいろ話してると、慎重な人なのかなと思えるところもありました。
確かに、食事する場所とか決めてないし、会うのもお休みの日ではなくて、仕事終わりばかりで時間がよめなくて待たされる事がほとんどでした。ルーズさはあるかなと思って、そこがいつか不満になるのかもしれませんね。
いろいろこうして振り返ると、私も人のこととやかく言えるほど完璧ではないですが、彼のほうもまだまだ私がわかってない面がありそうです。頭の中で彼の気持ちいろいろ想像して、期待して苦しくなります。早く告白して気持ちきいて、スッキリしたくなってきますが…まだ早いですよね?

  • << 10 主さん、彼の外見がタイプなんだね~もう、文面見ただけで惚れてるんだな~って伝わるよ~ そんなに苦しんでるのは彼は知らないだろうし、ちょっと微妙な温度差があるかな… 彼はモテるタイプなら恐らくガツガツしたタイプじゃないんでしょ?ね? 女の子慣れはしてるかもしれないけど、食事場所を事前に予約したり、仕事終わりに待たせるルーズさはいや~、いくら外見がタイプでも私は嫌かも~ あ、主さんが良いなら、別に気にしないでね苦笑 今の付き合いってさ。 恋人になる前の『友達』としての付き合いじゃない? 今、主さんが言うようにさ。 まだ、知らないことが多いでしょ? 折角、彼は主さんのために時間を割いて会ってくれるなら。 私なら恋人になる前に色んな質問をするかも。かなり本格的に笑っ 過去の恋愛から遡って、どんな付き合いをしてきたか?どんな女性がタイプなのか?逆に苦手なのか?恋人が出来たらどんな付き合いがしたいのか? もう、根掘り葉掘り聞くよ~笑っ いくら外見が好みでもね。 色んな価値観は重要だから。 彼とは共通の趣味があるんだね~ 趣味の価値観が合うのは良いよね~ 他にもさ。沢山彼の知らないことをどんどん聞いて、沢山共感出来ること、同じことを見付けていきなよ~ まだね。 主さんがさ、関係が壊れるのがこわいって思っている内はまだまだ告白は早いよ?恐らく、彼も同じ気持ちかもね。 もっと腹を割って話せるくらいに進展したら、告白しても良いかも~ 今はさ。二人の信頼関係をゆっくり築いていく時期だよ。

No.6 17/09/09 15:52
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

1さんに同意
1さんかなり分かってる人です
俺は男だけどまさにそのとおりだと思う
脈無しには奢りませんし

今の状態を楽しむ
ってのも賛成です
彼はまさに今の状態を楽しんでいます
相手の気持ちが徐々に自分に向いてくる過程を楽しむのはありです
だんだん彼からの誘いの方が増えてきたら楽しくないですか?
それが彼から追わせる形に変わっていく変化の片鱗です
駆け引きが必要になるかもですが
なんか応援します

  • << 8 お返事ありがとうございます。 今の状態を楽しんでいるんですかね??最初のころに、あんまりグイグイ来ないので、彼女ほんとはいるの?とか、気になってる子もいないの?とか聞いたことあります。そしたら、居ないよー居たら来ないでしょ〜って言ってました。モテるから余裕があるのかなとも思いました。男性は金銭的な余裕があるときでも、何とも思ってない子に毎 回奢ったりはしないってことですか? 相手に追いかけてもらうには駆け引きがいるのかもしれないですよね?どうやったら??どんな駆け引きが必要でしょうか??

No.5 17/09/09 15:25
匿名さん1 

>> 3 お返事ありがとうございます。相手からのアプローチもちろん待ちたいです。でもそれがあるのかどうか不安な理由もあります。良い雰囲気のように投稿し… 5回の内、3回は主さんから食事に誘って…って形なんだね。

それで毎回、断られることなく、良いよ~って彼は車でお迎えに来てくれるの?

で食事は毎回奢ってくれるし、ラインは毎日してくれるんだ?

いや、私からしたら脈ありにしか思えないけどね~

男ってさ。
どうでも良い女性と食事してご飯奢るなんてそんなめんどくさいことしないよ?

そんなことするとしたら、H目的しかないから苦笑

でも主さんに対しては指一本触れてこないんでしょ?
主さんの恋愛とかタイプとか聞いたらさ、もしかしたらやきもち妬くかもしれないから敢えて聞かないのかもよ~

彼は草食系男子かな?笑っ
だとしたら主さんがぐいぐい引っ張る形で告白して食事場所とか積極的に決めてやっていくしか、無いかもね~

主さんはそういう男性でもオッケーなの?

今ある違和感があるとしたら、今後それは不満に変わるからよく検討した方が良いよ?

そういうデートプラン1つとってもさ。人間性って現れるから。

  • << 7 お返事ありがとうございます! 家が車で30分くらいの距離なのでお互い車で待ち合わせて、相手の車で移動したりする事もありましたが、相手の車で動きますね。年が少し上なのもあるせいか、毎回奢ってはくれますね。(ちゃんと私も払うつもりなので毎回言いますし、出してもらった後、二件目はカラオケとかバーとか、私が出させてと言って出してます) 草食系では無いと思います、私が彼のことタイプだからそう見ちゃうかもですが、かっこいいのでモテると思います。逆ナンされたこともあるみたいですし。ちゃんと女の子慣れしている感じもあるし、ただ、いろいろ話してると、慎重な人なのかなと思えるところもありました。 確かに、食事する場所とか決めてないし、会うのもお休みの日ではなくて、仕事終わりばかりで時間がよめなくて待たされる事がほとんどでした。ルーズさはあるかなと思って、そこがいつか不満になるのかもしれませんね。 いろいろこうして振り返ると、私も人のこととやかく言えるほど完璧ではないですが、彼のほうもまだまだ私がわかってない面がありそうです。頭の中で彼の気持ちいろいろ想像して、期待して苦しくなります。早く告白して気持ちきいて、スッキリしたくなってきますが…まだ早いですよね?

No.4 17/09/09 15:08
匿名さん3 

>> 2 相手の過去の恋愛聞いても、嫉妬したり、相手も嫌な気持になるかもしれないし、聞かない人も多いと思いますよ お返事ありがとうございます。そうですね、ただ、嫉妬するとか特に気にならないとか聞きたくない人もいるかもしれませんしね。聞いてこないならって脈無しとは限らないですし、わたしからも自分の事話したり、相手のことを聞いたりすれば良かったのかなとも思いました。

No.3 17/09/09 14:57
匿名さん3 

>> 1 彼、食事に5回も行って毎回奢ってくれてるなら脈ありじゃないかな? しかも毎日ラインでやりとりしてるんでしょ? きっと向こうは好意… お返事ありがとうございます。相手からのアプローチもちろん待ちたいです。でもそれがあるのかどうか不安な理由もあります。良い雰囲気のように投稿した感じになってしまいましたが、誘ったのは五回のうち三回はわたしからですし、会っても食事する場所とか決めてくれてあるわけでもないですし、わたしの恋愛歴とか、好みのタイプとか聞いてくれたわけでもないですし、あまり私のことを聞いてはきません。興味ないのか、自分がモテたいだけなのか?とも思えて脈ありなのかわからなくなってくるんです。だから、会ってるとき相手も楽しそうで良い雰囲気かなと思っても、まだ大事に考えてるだけなのかわからないから、告白して断られるのが怖くなります。告白してダメだったら今迄のような連絡もしにくくなりますし。かといって告白して成功したとしても、レスしていただいたように、追いかける立場になって長く続かないかもしれませんし…でも状況を変えたいなら告白するしかないですよね。実はこの前会ったときに、告白するつもりでいました。でも、最後の最後、車で送ってもらった時に夜遅かったし、相手が早く寝たいだろうと思ったのと、照れくさいのと関係が終わるのが怖くて告白できず、さっさとわたしが車を降りてしまいました。たくさん考えすぎて、頭の中で相手を良く思いすぎてきて気持ちばかり大きくなってきてしまいます。もう少し友達関係を続けて様子みたほうがいいでしょうか?

  • << 5 5回の内、3回は主さんから食事に誘って…って形なんだね。 それで毎回、断られることなく、良いよ~って彼は車でお迎えに来てくれるの? で食事は毎回奢ってくれるし、ラインは毎日してくれるんだ? いや、私からしたら脈ありにしか思えないけどね~ 男ってさ。 どうでも良い女性と食事してご飯奢るなんてそんなめんどくさいことしないよ? そんなことするとしたら、H目的しかないから苦笑 でも主さんに対しては指一本触れてこないんでしょ? 主さんの恋愛とかタイプとか聞いたらさ、もしかしたらやきもち妬くかもしれないから敢えて聞かないのかもよ~ 彼は草食系男子かな?笑っ だとしたら主さんがぐいぐい引っ張る形で告白して食事場所とか積極的に決めてやっていくしか、無いかもね~ 主さんはそういう男性でもオッケーなの? 今ある違和感があるとしたら、今後それは不満に変わるからよく検討した方が良いよ? そういうデートプラン1つとってもさ。人間性って現れるから。

No.2 17/09/09 14:40
社会人さん2 

相手の過去の恋愛聞いても、嫉妬したり、相手も嫌な気持になるかもしれないし、聞かない人も多いと思いますよ

  • << 4 お返事ありがとうございます。そうですね、ただ、嫉妬するとか特に気にならないとか聞きたくない人もいるかもしれませんしね。聞いてこないならって脈無しとは限らないですし、わたしからも自分の事話したり、相手のことを聞いたりすれば良かったのかなとも思いました。

No.1 17/09/09 13:41
匿名さん1 

彼、食事に5回も行って毎回奢ってくれてるなら脈ありじゃないかな?

しかも毎日ラインでやりとりしてるんでしょ?

きっと向こうは好意抱いてるんじゃないかな?

ただ、軽い男だと思われたくないから主さんのこと大事にしてくれてるんじゃない?

良い男じゃない❤
私ならそのまま、流れに身を任せるかな。焦らなくてもその内向こうからアプローチしてくるんじゃないかな?と思うけどね~

女から告白するのって、女が追いかける形になるよね。
主さんがそれが向いてるなら良いけど、基本的に男が追いかける側の方が今後うまくいきやすいんじゃないかな~

彼から付き合おうか?って言ってくれるまでさ。

敢えて今の友達関係を楽しむのもありじゃない?私はそういうの好きだけどな~

恋人になったらイチャイチャ出来るけどさ。でもそれで目的を果たしたら捨ててぽいする男だっているんだよ?

今はそういう男なのか?見極める時だと思うよ?

  • << 3 お返事ありがとうございます。相手からのアプローチもちろん待ちたいです。でもそれがあるのかどうか不安な理由もあります。良い雰囲気のように投稿した感じになってしまいましたが、誘ったのは五回のうち三回はわたしからですし、会っても食事する場所とか決めてくれてあるわけでもないですし、わたしの恋愛歴とか、好みのタイプとか聞いてくれたわけでもないですし、あまり私のことを聞いてはきません。興味ないのか、自分がモテたいだけなのか?とも思えて脈ありなのかわからなくなってくるんです。だから、会ってるとき相手も楽しそうで良い雰囲気かなと思っても、まだ大事に考えてるだけなのかわからないから、告白して断られるのが怖くなります。告白してダメだったら今迄のような連絡もしにくくなりますし。かといって告白して成功したとしても、レスしていただいたように、追いかける立場になって長く続かないかもしれませんし…でも状況を変えたいなら告白するしかないですよね。実はこの前会ったときに、告白するつもりでいました。でも、最後の最後、車で送ってもらった時に夜遅かったし、相手が早く寝たいだろうと思ったのと、照れくさいのと関係が終わるのが怖くて告白できず、さっさとわたしが車を降りてしまいました。たくさん考えすぎて、頭の中で相手を良く思いすぎてきて気持ちばかり大きくなってきてしまいます。もう少し友達関係を続けて様子みたほうがいいでしょうか?
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧