注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

告白するべきかどうか悩みます

No.26 17/09/10 07:38
匿名さん1
あ+あ-

≫20

一緒に趣味のことやるんだね~
少しずつ距離縮めていけると良いね~

既読スルーね苦笑
別に良いんじゃないかね?読んでくれた気持ちだけで私なら満足だけど。主さん不満?

彼は週末友達と遊ぶんだね~

ほら、主さん色々今こうして気になること、ぼろぼろ出てくるでしょ?

今、『友達』として付き合ってるけど『恋人』になっても今の関係は大して変わらないよ。分かる?

今、友達だから遠慮して言いたいこと言えないかもしれない。恋人になったら週末は自分のこと優先にして貰えるかも?むしろ、優先にしない彼氏はおかしい?みたいな感じの欲が出てくるかも。

だから言ってるじゃない。

今、主さんが気にしてる事はどんどん質問した方が良いって。

恋人になったらさ、主さんはそれが不満に変わるからね。彼からしたら我儘に聞こえて覚めるかもしれない。

今、友達だからこそ、本音で腹を割って価値観の擦り合わせをした方が良いよ。

恋人になったらどんな付き合いがしたいのか?

今みたいな関係が良いのか?
主さんが思うように週末彼も恋人とは遊ぶのか?それとも友達優先にするのか?

色々さ、話してみてこれなら恋人としてやっていけるかも…って思えたら告白しても良いかもね。

今、友達として付き合ってるのはそういうことだよ?

私が主さんならその彼と一年間は今の関係をやってみるかな。

1年間付き合うと色んなことが見えてくるから。これから秋になって紅葉の季節になって冬になればクリスマスとかお正月があって、来年の二月にはバレンタインもあるしね~春にはお花見も出来るし、夏には海デートとか花火に誘ってもいいかも。

そうやって1年間今のまま仲良く居られる関係だったら告白するかも~私ならね。

今の関係は4ヶ月続いてるんだね?
それで毎日ラインが続いてるのは凄いわ~

これからもその関係が続いていけたら、ほんと運命の人かもよ~

主さん。

恋人みたいな付き合いも良いけど、そうした趣味友達みたいな付き合いが出来る男性に出逢えたのは奇跡だよ。

仕事終わりなんてさ、疲れてすぐお家に帰りたいだろうに。

主さんのためなら時間を割いて車飛ばして逢いにくるんだから大丈夫だよ~

毎日ラインのやりとりで彼、きっと癒されてるはずだよ。

ね。自信持ってね♪

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧