注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

告白するべきかどうか悩みます

No.201 17/11/03 03:37
匿名さん201
あ+あ-

≫200

お返事ありがとうございます‼︎
返信遅くなり、すみません!
(ノ_<)

まず、LINEのことですが、
そうですね、、何度読み返しても私の伝え方がおかしかったなーと思って反省しました…泣

日本語もちょっとおかしかったですし、彼は『んっ、何の話?笑』って、とぼける感じの返信でしたが、彼氏彼女の関係の話を避けたいとか、意味がよくわからないという感じだったかもしれませんね。
そして、LINEだけでこじらせない!
ほんとそうですね。こじらせ女だから、考えすぎて余計こじらせてしまいますね。
気をつけないと💦

でも今日はいい事がありました。

今日は仕事早く終わったので
ジムに行くと彼がLINEくれていて、私もいつも自分の行くジムに行ってました。トレーニングがんばろうね!という感じで返信すると、『一緒に行きたかったなー、、』とLINEしてくれました。
家が少しだけ離れてるので、いつもお互い違うジムなんですが、
一緒に行きたかったと初めて言われました。
そのあと、『明日お休みなの?それなら、一緒にまた夜釣り行けたね!』とか、欲しいものがあってその話になったときに、『○○ちゃんの方がきっと似合うよ!』とか…
趣味のお誘いとか、似合うとか褒めて?くれたりとか、
何だか今日は人が変わった?かのように嬉しい発言をくれていました。

毎日たくさんLINEもしてくれるので、いい雰囲気なんじゃないかって思ってしまうくらいです。
でも、期待しすぎないように落ち着きたいです、、、
電話はしていないのでLINEばかりですが、こじらせないように気をつけたいとおもいます!

ほんと、この前、抱きしめて頭撫でてくれていたときに
私のことどう思ってるのか聞けば良かったです。
次こそはちゃんと聞きます!!

ありがとうね!

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧