注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

告白するべきかどうか悩みます

No.392 17/11/25 11:04
通行人392
あ+あ-

初めまして。
私は、主さんがスレを立てた時からずっと読んでいたものです。
私も主さんと時期はズレますが、知り合った男性のことを大好きになり、とてもモヤモヤした気持ちを抱いていました。

そんな時、主さんのスレと皆さんの温かいコメントを読んで、私も励まされていました。

皆が皆、脈ありなのか彼は自分のことをどう思っているのか等スレを立てる中、こんなにも沢山の励ましの言葉を得られたのは主さんだけじゃないでしょうか。

私は、主さんのこと、そうやって支えてくれる人がいてすごく羨ましいと思いながらも純粋で一生懸命頑張る主さんに幸せになってもらいたいと偉そうにも心から思っていました。

主さん。
いま、とてもお辛い気持ちでいると思います。でも、たくさんの方が貴女が元気になることを望んでいます。
とことん泣いて、とことん感じていた幸せの瞬間を思い出してください。
最初は辛いかもしれないけど、ふと、あぁあの時は幸せだったなって思う時がくると思うんです。

精一杯自分ができることを尽くされたのですから、決して報われないはずがありません。
彼と結ばれなかったとしても、貴女は絶対に幸せになる人だと、私は思います。

あ、コメントを返さなくても大丈夫です。
一人一人、丁寧にコメントを返されている主さん。読んでそっかぁと思っていただければ幸いです。

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧