注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

告白するべきかどうか悩みます

No.29 17/09/10 15:12
匿名さん1
あ+あ-

≫27

既読スルーだけど。

1日2日空いても自分からライン送ったら返信来るなら大丈夫だよ~
彼からもライン来るなら彼も繋がりたいって思ってるから来るんだと思うしね。

男の人はラインってめんどくさいみたいだよ~?
特に用事が無ければ、基本的にはしない傾向にあるかも…

彼はよくラインしてくれてる方じゃないかしら?

駆け引きなんてやってるのかね?苦笑

もし、やってたらそんな相手は疲れちゃうよ?

仕事帰りの彼。
主さんも精一杯やってくれてるって感じることが出来るならそれが本物じゃない?

わぁ~主さん、そんなネガティブ思考なの?今すぐ捨てた方が良いよ~

主さん、彼の恋人になったら大変そう…苦笑
ずっとそんな風に一人こじらせてたらすぐに終わりが来るわよ苦笑

今までの恋愛もそんな感じ??

今の関係、主さんが楽しめないならさっさと告白して白黒はっきりつけて駄目だったら次の恋愛に進むのもありだけどさ…

ね。主さん彼のこと大好きみたいだしね。関係を崩したくないなら。

今ある思考回路、今すぐ変えたほうが良いかもよ。

彼が主さんと毎日ラインしたり趣味のことで繋がろうとしてるのは何度も言うけど、好意があるからだよ。

それは間違いないから、自信持って。ね?

なかなか誘われないのは彼は仕事で忙しいのかもしれないし、週末は友達と過ごす約束をしてるかもしれないし、一人ゆっくり過ごしたいのかもしれないじゃない?ある意味さ。彼は自由人なのよ。

そこを主さん理解しないとこれもすぐ破綻しちゃうよ。

彼はモテる男性なら今まで沢山恋愛してきただろうし、もう嫌な女性は沢山見てきて、恋人として付き合うのは飽き飽きしてるかもしれないよ。

でも主さんみたいな素敵な女性と出逢えたからさ。彼も今回は慎重に友達としてゆっくり付き合いたいんだよ。

恋人として付き合ったらさ、束縛だってされるし、嫉妬だってあるし、結婚っていう重い責任ものしかかってくるから男性は大変かもよ~

友達くらいが彼にとってはちょうど良い距離感なのかも。

だから主さんもね。
彼は自由人なんだってところを理解して焦らずさ、こう友達から恋人へ変化する過程を楽しむくらいでいくと彼とうまくいくよ。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧