注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

告白するべきかどうか悩みます

No.297 17/11/23 14:13
匿名さん297
あ+あ-

≫291

お返事ありがとうございます、

うーーーん…

友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼でした。
少しサイトやつてたと言ってましたが、私もみせてもらったけど、元々そういうのは興味なく、友達と何と無くだと言ってましたし、もうしてないと言ってました。
そんなのしなくても、充分出会いがありそうな人たちだったので、
それを信じてはいましたが、
女友達とか、彼女とか、既婚かどうかとかは、可能性あるのかなと思って、なかなか信じれてなかったです。なにせ、土日はなかなか会えなかったので。

そして、それでも関係を持ってしまったのは、私が軽率で、彼に抱きしめてもらって、もしかしたらもうこんなチャンスないかもしれないと思うと、抱いてほしい気持ちがどこかで出てきたんだと思います。。。その時は嬉しかったです。でも後から特に付き合うとか、好きとか気持ちを具体的に言って付き合う空気なかったから、だんだん不安になっていきました。
出来事だけをみると、彼が遊びのつもりでしたともとれます。
現に付き合えていないのですから。
その後の態度も変わりなく連絡きていたし、切られはしなかったけど、このまま普通に友達続けるのも自分が納得いかなくなっているときに、彼が女友達?と、トレーニングしてた事をわかって、
向こうは何も悩んだり、これからのこと何も考えてなさそうだと思って、もう気持ち伝えて振られて決着をつけたくなりました。
客観的にみると、私の勝手な行動でもあるんですよね、
自分が思い通りにならなくて、苦しいから相手にとどめ刺してほしいなんて。。。
彼は自分のペースでやっていたし、特になにも悪いことはしてないけど、私から答えを焦らされて、振り回されてる状態でもあるのかもしれません。
会うまで待たなくて仕方なくLINEで気持ち伝えたのは、決めたのは私です。
だから頑張って待ちます。
3日しても何も連絡来なかったら…それが一番不本意ですが諦めるしかないと思います、

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧