注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

告白するべきかどうか悩みます

No.380 17/11/24 22:49
匿名さん1
あ+あ-

≫378

うんうん。

主さんはね。相手の気持ちになって人一倍考え傷つけないように話す人だから、きっと主さんの周りには人が集まると思う。主さんの良い所だよ。彼も恐らくそれに絶対惹かれたはず。

でも逆に恋愛に置いてはそれが逆効果で自分の気持ちを犠牲にして、相手に全部合わせちゃうから主さんかなり損してると思った(^o^;)

自分の気持ち大切に…今回の教訓だね❤

後、彼のことなんだけどね。

私さ。
主さん、好きなままでいて良いと思う。

無理に忘れる必要もないし。
無理に嫌いになる必要もないよ。

彼さ。

分からないけど、なんとなく、また主さんに忘れた頃にラインするような気がするのよね。

告白の返事もまあ、敢えて微妙にさせたのはその意図も感じる。

彼ね。主さんも知っている通り、やりたいことが沢山あるし、今は趣味が忙しい時期でしょ?さらにまだまだ女と遊びたい時期みたいだから、しばらく放置かな。

もしかしたら、彼が主さんとお付き合いを考えても良い時期にライン来るかも?だよ。

それは1年後かもしれないし、5年後かもしれないし、10年後かもしれないけど(^o^;)

結婚はタイミングだから。
これ、本当だよ。

まあ、でも彼を待つ必要はないし、その内、もっと主さんのこと大事にする男が絶対に現れると思うけどね笑っ

これからのことは神様だけしか、知らないよ。

でも色んな可能性があるからさ。

希望持って欲しいなと思う(*^^*)

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧