注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

告白するべきかどうか悩みます

No.53 17/09/11 19:12
匿名さん53
あ+あ-

≫51

いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
血液型だとそういう関係性がでてきちゃうんですね〜泣
彼は私が言うのも何なんですが、そこまで高学歴ってほどでも無く、はじめは少し天然?とも思えた所があったり、話の内容も幼稚な所もあります。そういうのも含めて見た目とギャップがあって惹かれたのもあるんですが。。だから、洞察力とか観察力がすごいかどうかは…わかりませんね。。ちょっと残念なのは、あまり人にありがとうとか、ごめんなさいとか、言わないのかなと思えた所でした。お店の店員さんへの態度とか…私がちょっとしたプレゼントをした時の感じとか…。人の気持ちを察して何かできるかどうかというと、違うかもしれません。ちょっとだけ見た目が良くチヤホヤされて育ってきたのか、プライドが高いとこがそうさせてるのかなーと勝手に、ホント勝手ですが思ってしまいました。
なつく作戦…!どうやったらなつかせてもらえるんでしょう?!笑
なついて、私がいなくなったらさみしいと思ってもらえるまで頑張るということですよね?!頑張れるかなぁ…泣
今日はじめて、彼のインスタを見ました。少し前に始めたばかりっぽいですが、ちょっと女の子のフォローとかあると、メチャ気になってしまって泣けそうでした。私、ホント1人で勝手にこじらせてます、多分。
彼はきっと私なんてタイプじゃない、お休みに誘われてないのは、他に良い子、優先したい人がいるんだ、と思えてしまって、スレの最初に言ってたような告白なんてとても言えそうになくなってきます…今日もLINEを数回くれていました。youtubeのコレみてーとか。たわいもない内容ですが…。一度でも私がその日に既読スルーしたら、また彼から何も来なくなる不安にかられます、。私の情報は…あまり聞かれないので、そこまでさらけ出してはないはずです、

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧