注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

告白するべきかどうか悩みます

No.369 17/11/24 20:55
匿名さん369
あ+あ-

初めてレスさせて貰います。
主さん、お疲れさまです。
私の感じ続けている事は、彼は主さんに対して誠意が感じられないな、と言う事です。
彼が主さんの事を大切に考えているなら、付き合う前にエッチをしないでケジメを付けて欲しかったです。
付き合う前にエッチをしてしまっても、その事に対して、その後、きちんと対応するか、だと思います。
私の旦那は、私と知り合う前にネットで仲良くなった女性と酔った勢いで一夜の過ちをした事、その後、その女性から、また会いたいと連絡来たけど、もう、会えない、酔った勢いでエッチをしてしまった事を謝ったそうです。
旦那が言ってる事は、どこまで本当かは分からないですが💦
ただ、私と付き合う前は何度も二人きりで夜も会いましたが、手を繋ぐ事とかは無く、旦那なりにケジメを付けていたみたいです。 
私は、旦那から酔った勢いでの一夜の過ちを聞いた当初は、なんて酷い事をする人なんだろう!と怒りましたが、旦那の誠意さが伝わったので、受け入れられました。
私が主さんに伝えたいのは、主さんが彼の対応や返事に誠意を感じられ無いとしたら、これ以上、そう言う人の為に悩まないで欲しいと言う事です。
主さんは本当に優しい人だと思うので、主さんを大切にしてくれる人と、めぐり会える事を願っています✨✨

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧