注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

告白するべきかどうか悩みます

No.298 17/11/23 14:23
匿名さん297
あ+あ-

≫293

お返事ありがとうございます。

いろいろ気にかけていただいてすみません、、

居場所は、何と無くしかわかりません。なので会いに行ったとしても、連絡して聞かないとわからないと思います。

そうですね、会って告白したほうがその場で答えもらえるとか、反応がわかりますしね。
わたしも会って言いたかったです。でも、女友達といたことで
彼の気持ちは特に悩んだりしてないってわかったから、気持ち伝えてそれで終わりってことにもしたくなり、焦ってもうLINEで伝えてしまいました。電話も出てくれないなんて、友達とか、周りの人にもそうなのかわかりませんが、
重要視されてないのがそこでもわかりますしね。
彼を良く見過ぎていたのかもしれません。
一緒にいるときは紳士で、ちゃんとした人に思えてたんですが…

友達に相談なんてしてくれてるなら、まだマシです、、
でも、答えにくい、自分から振って悪者になりたくない、いろんな気持ちから、臆病だからもう連絡してこないって可能性もあるのかな、とおもいます。
私の気持ち知って、素直に誠実に伝えた相手にどんな対応みせてくれるかで、本当に紳士だったかどうかもわかるし、私がいい恋したと思えるかどうかのポイントにもなるのかなぁと、、、
何も答えてくれなかったら、
そういう人だった、遊びだったんだと思って、彼を悪者にして忘れる事ができるのかもしれません。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧