注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。

告白するべきかどうか悩みます

No.333 17/11/24 04:35
通行人331
あ+あ-

≫332

またまた 失礼いたします。

えと ワタシが 今一緒にいる人を 信じられないのは 自分の問題だと 思っています。

なぜかというと … ワタシが疑い深く アホ😫で きっと … 心底 人を信じ 好きになれないからだと 思います 😢

一緒にいる人は 多分 浮気とかしてないと思うし ワタシが その人のコトを疑っても
今のところ 離れるということは イヤだと 言ってくれております。

説明が難しいですが ひとり妄想バカ ってカンジで かなり めんどくさい へんな人間デス ワタシ 💦

好きなコト 食べ物 行きたい場所や 行ってみたい場所
(これから一緒にいられたなら) 感じ方があいますし …

今まで 付き合ってきた人や 結婚してた人(バツ1です。) の前では だせなかった 88%くらい素?な自分 を その人の前では だせていると 思ってますが …

ヨイのだか ワルイのだか 池のメダカ って … ふざけて スミマセン。

なにせ 一度 失敗していますし 😫

聞かれてもいないのに 自分語りしてしまい 申し訳ありません。

主さまの 彼さんへの 好きです って 気持ち 大切だと思います !!

自分から この人のコト すごく好きだな って 気持ちになれるってこては そんなには ないと思うからです。

ワタシなどは すんごくすんごく 今一緒にいてくれている人のコト そうなのかっていわれたら そうです ! って ハッキリ クッキリ 言えないです 😢

今でなく 先のこととか考えてしまって …

でも その人とは できるだけ 一緒にいられたら って 思ってます 😌

イロイロ考えなきゃ いいのに イロイロ 考えてしまい の 繰り返しで 人間関係は 難しいな って 日々 思います。

めちゃめちゃ 長ったらしく わけわからない へんな文章で 本当にスミマセン。

勝手ながら 主さまのスレをみさせていただいて 応援したり ウ~ン ワタシはそうは思わないとか 勝手につっこんだり 悩んだり … 初めて ひとさまの 悩み事のスレに レスさせていただいていて …

伝えるの難しいのですが 主さまの 幸せを願っております 🍀

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧