注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

告白するべきかどうか悩みます

No.126 17/09/25 23:00
匿名さん1
あ+あ-

≫124

追加

彼がなかなか予定を聞かない理由についてだけど。

私は彼は予定をなかなか立てられないって言ってることがその理由かなと思うよ。

主さん、やっぱりまだまだ彼のこと理解する必要がありそうだよ。

彼さ。

仕事忙しいじゃない?
更に追い討ちをかけるように体調も崩しやすくて病院で検査するくらいなんだよ?ちょっとね。主さんが思うより重い感じで恐らく疲労感半端ないよ。

私だったら、そんな状態だと普通はなにもやる気が起きないかも。ラインもしないし、家事もしないし、予定もすべてキャンセルして寝てるかも笑っ

でも彼は男だからね。
仕事頑張る人なんだろうね。
体調崩して辛いだろうにさ。
主さんに『早く逢いたいよ~』ってラインくれたんだよ?これ、どう思う?

私なら好きな人にしかそんなライン送らないよ笑っ

なかなか予定聞かれないのは体調が万全な状態のときに主さんとは約束したいんじゃないかな?

それか、主さんから『いつにする?』って聞いてほしいのかも。

言葉1つでさ。
暗くもなったり、明るくもなったりするよね。

ラインってほんと誤解が生まれやすいからポジティブ思考で考えたほうがいいかも。

早く、彼に逢いたいね❤
きっとさ。今考えてるようなこと全て打ち消してくれるんじゃないかな?って私は思うよ。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧