注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

告白するべきかどうか悩みます

No.99 17/09/21 08:51
匿名さん99
あ+あ-

主です。スレをみていただきありがとうございます。
経過の報告&相談させていただきます。

その後、彼との連絡は途絶えることなく続いています。LINEだけですが、ほぼ毎日やりとりが1、2回あります。積極的に私の予定を聞いてくるという感じではなく、趣味の事とか、日常のこととか、仕事のことです。
どちらからLINEが多いというわけではなく、やり取りが続いてて、返し合いなので、私が積極的過ぎることもないようにしています。
相変わらず、私の事を何か聞いてくる事はないですが、趣味の事を一緒にやろうとか、またごはん行きたいという発言はありました。でもいつにする?とか、具体的には聞かれないし、日にちまでは決まってません。

趣味の事で、今月中に手続きが終わる事があって、それから来月になったら一緒にできそうなので、彼を誘いたいと思っています。
『準備(趣味のこと)ができたけど、今月の週末、空いてる時ないかな?』
という感じで聞こうと思います。大丈夫な日にちを具体的に教えてくれるか、それかまた、平日の夜はどう?と聞かれるか…どちらかだと思います。
なるべく、こちらの都合にも合わせてくれる様子が見られるかどうか…見極めたいです。
そこで、もしも、平日の夜にどう?と言われた場合、私は週末にゆっくり会いたいのですが、断るべきか、会いたかったら彼に都合を合わせた方が良いのか…すごく迷います。そして、もし週末にゆっくり会えることができて、彼の感触が良かったら、気持ちを伝えたくなりそうですが、
まだ早いでしょうか…
もう少し様子見たほうがやっぱりいいですかね…

彼は、毎日、仕事終わりに何をしているとかそういう報告はしてくる時と、しない時があるのでもしかすると、他にも会ってる子がいるかもしれません。それを思うと焦る気持ちもあります。彼も私に気持ちが少しでもあるなら焦る気持ちはないんでしょうか、男性はそういう感覚は無いのかな…

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧