注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

告白するべきかどうか悩みます

No.194 17/10/26 08:00
匿名さん194
あ+あ-

≫192

返信ありがとうございます‼︎

腕枕+キス+ちょっと触るくらい、そこまで本気の好きじゃなくても、したくなりますよね??
私はキスくらい良いなと思ってたんですが、、
しばらく頭や髪を撫でて抱きしめるだけでした。

友達の話とかいろんな話をしてて、その時に、俺はゲイじゃないからな〜って言ってたのでゲイ説はないようです。笑

手を出さない理由…
YU-YAさんのいうように、
ちゃんとしたい、のか
最初がここか〜とか
がっつかない美学とか
いろいろあると思います。。
後、彼の友達でエロいことばっか考えてる人がいるらしくて、俺はそんなにだなぁと言ってた事があったのと、何かに飽きるみたいな話をしてた事があったので
早くそういう付き合うとか、身体の関係になると飽きるのが嫌とか、あるのかなーとも。
あとは、もしかしてHの方で何か自信が無い部分があるのか?とか…。そういう人ってなかなか進展させない、させてガッカリされたくない、過去にそういう自信無くすような事があったのか、とか少し考えてしまいました。

またここで想像だけしていても
仕方ないんですが…
彼が大切に考えてくれて慎重になっているだけとか、自信がないとかだったらまだいいんですけどね…

前にYU-YAさんが、おっしゃってたんですが、私が彼に懐くようになって手放したくないって思ってもらえればいい方向に向かっていくかもしれないという事。
だいぶ私的には懐いていると思いますし、そんな風な空気になってきてるかなと思います。

でも、、まだ期待し過ぎるのが怖いです。なんせ駆け引き知らない?しない?人なので、何を考えてるかわからないですしね…

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧