注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

告白するべきかどうか悩みます

No.20 17/09/09 23:49
匿名さん20
あ+あ-

≫17

丁寧なお返事ありがとうございます(^-^)
仕事のことは褒めてくれるので、聞いてくれそうだし、その仕事で相談っていうのもアリですね!あとは…共通の趣味の話で聞きたい事あるとか…でもそんなに電話かけた事ないので緊張します、、笑
声聞きたいなんて、告白も同じですよね!引かれたら怖いですっ、
でもさっき、一緒に趣味のことやろうって言ってもらえたので、その事について連絡できそうです。
心配しすぎですかね…何かまだ気持ちに距離を置かれてるよーな気がして、、、LINEもいつも途切れるのは彼のほうからですし、既読スルーもあったし、多分だれかといる時はLINE無いし、あと、1番気になるのが、週末土日は、友達との約束のためか、わたしとは、平日仕事終わりにしかまだ会ってくれてないことです。だからまだ1日一緒にいたことがありません。そういったことから、わたしの気持ち全面に出せずにいます。

1さん、根気よくいろいろ話しを聞いていただいて、優しいアドバイスを本当にありがとうございます。感謝してます。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧