注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

告白するべきかどうか悩みます

レス500 HIT数 95414 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 09:08(更新日時)

初めて相談させていただきます。
わたしは4ヶ月前くらいに知り合って5回くらい食事に行っている人がいます。わたしはその人が大好きになりました。共通の趣味があるので、その話をしたり、いつも楽しいです。相手は年上で、いつも奢ってくれますが、二件目とかでわたしが出したりしています。LINEもほぼ毎日数回していますし、相手もまんざらでもないのかなと思ってますが、わたしに恋愛トークはしてきません。相手はかなりモテそうなタイプで、女の子からのアプローチもあるだろうし、ちょっと頑張ればすぐに女の子を落とせると思います。わたしには、ドアを開けてくれたりはしますし、アピールなのか自慢話とかもしてくるし、楽しそうに話したりもしてくれます。だけど、気になってる相手なら今までの恋愛の話とか、わたしのこと知りたいと思って聞きたくならないですかね?、何も聞いてこないし、少し手に触れることはあるけど、そこまでのスキンシップもないし、正直、どう思われているのか不安です。告白して今の関係が壊れるのも怖いけど、このまま片想いしていて、相手が誰か別の人と付き合ってしまったら後悔しそうだし、
早く告白したらいいのか、タイミングをみるしかないのか、悩んでいます。毎日相手のことばかり考えてしまって、頭がパンクしそうなので、楽になりたくて早く告白したくなります。でも早すぎるといけないのかなとも思うし、、、
どうにかして相手の気持ちを知りたいです。友達としてしか見れないのか、恋愛対象としてみてもらえているのか、気になってしまいます。

No.2529427 17/09/09 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.470 17/11/29 16:14
匿名さん470 

今は辛くても
いつかきっと いい事があります

縁のある人とは
とんとん拍子に進みます

次は 幸せになってください

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧