注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

告白するべきかどうか悩みます

No.47 17/09/11 07:05
匿名さん46
あ+あ-

≫45

続きです。長文で失礼します。
それから彼には、恋愛話も、どんな子タイプ?とか聞いたことないですし、私からは恋愛に関することは何も聞いてません。電話もかけてないので、逆にこっちも、彼を恋愛対象で見てないと思われ始めてないか、と不安になってきました。私は好きな歌手がいて、そのボーカルの方を好きだと言ったら覚えてて、どんな人か見てみたいとか知りたいと言ったりして、次に会った時もその話覚えてたみたいだったので、少しは私の好きなタイプが気になってるのかな?とも思いました。ただの予想ですが…、
じっくり知っていきたいのに私が早く告白してくると嫌だなと思ってるのか、今までの自分の恋愛傾向から、早く付き合ったりすると飽きてしまうとか、いろいろ考えがあるのかなーと思いました。それは、他の話の時に、自分が飽きっぽいと話してたのでそう思いました、
告白してダメでも、また告白するタイミングがくるように仲良くしてくるかもしれないってことですか?それは、辛すぎますね…。何度もトライする勇気は無いですたぶん。そうなるには、彼から好きな素振りが続くってことですよね、辛すぎますね…追いかけたくなっちゃいますよね、ズルズルと。怖いなぁ、
告白するタイミング…自分で感覚掴むのできるか自信ないです。。ただでさえ、今すでにいろいろ話したり聞いたりするタイミング逃してますし…、でも、今だっていうのをしっかりみるしかないですよね。彼が私に居なくなったらさみしいって感情が出るまでどのくらいかかるかわからないけど、趣味のことで仲良くなっていけばそういうのが出てくる可能性があるのかなぁ、とも思います。
やっぱりもう少し自分から、恋愛話振ったほうがいいでしょうか?そうなると、もっと私の気持ち見透かされて完全に優位になってどんどん誘われなくなりそうで怖いんですが…
でも聞きたいこと気になることは聞いた方がいいんですかね??

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧