注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

告白するべきかどうか悩みます

No.123 17/09/25 17:47
匿名さん1
あ+あ-

≫122

なんかね。
彼の話を聞いてるとやっぱり、平日の夜しか主さんとなかなか会えないのが現状かもしれないよ?

結構、彼、体が弱いのか?体調も気を付けないといけないみたいだしさ、週末はお友達と遊ぶこともあるみたいだけど、急な仕事も入るし、彼結構仕事人間なのかも。

彼は自由人か?と主さんのコメみて最初は思ったんだけど、彼のコメの詳細を見て違うんじゃないか?って思ったよ。

やっぱりさ、彼の現状をちゃんと理解しないと主さん誤解しちゃうかもよ。私もだけど苦笑

どうしてもネット上の情報しか分からないからさ。私は。

主さんは毎日、直接彼とやりとりしてるしさ、彼の現状を一番理解してるし、そして彼も主さんを安心させるためにラインで豆に教えてくれてるよ。

後さ。私思うんだけど。

平日の夜、短時間しか会えないじゃない?

でもさ、その短時間だからこそ、『あ~また、逢いたいな❤』って思えるんじゃないかな?って思ったよ。

どう思う?主さん。

腹八分目が一番好意の気持ちが上がって実はこれがちょうど良いんじゃないかな?とも思ったよ。

次回は趣味だけか、食事もするのか?分からないけど。

案外、長時間会える週末より平日の夜だから良いのかも?とも思ったよ。

主さんさえ、そこにこだわらなければ、『お互いに逢いたいな』って気持ちが大事なんじゃないかな?
どう思う?

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧