注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

告白するべきかどうか悩みます

No.180 17/10/14 01:35
匿名さん180
あ+あ-

主です。
読んでくださり、ありがとうございます。
ご報告させていただきます。

その後、LINEなどのやりとりは毎日続いていたんですが、毎日たわいもないやりとりでした。そして、つい、2日ほど前に事件が起きました。
おはようLINEがきて、返信すると、夜釣りに行かないか?とお誘いがありました。最近釣りに行ったらしく、釣りに行きたくてたまらないって書いてありました。その場所が自分たちがいる地域から高速で2時間〜3時間くらいかかる場所です。
この前ドライブへ行こうと言ってはいましたが、近場で県内の場所を話していたんです。いきなりそんな遠出でしかも、夜釣りで、びっくりしました。時間帯を聞くと、夜19時頃出発して、夜中に釣って昼頃には帰ろうという内容な感じでした。
泊まり?ではない、ですが、半分泊まりみたいなものですよね?確かに釣りやってみたいと話した事ありましたが、、
私は一緒にいたいのでもちろん都合が合えば行きたいので、オッケーしました。
でも、彼はどんなつもりなんだろうと思って、いろいろ想像してしまいます。かなり釣り(その場所、地域)が好きらしく、そこへ行きたいだけで付いてきそうな私を誘っただけなのか…、本気で夜釣りやるなら男友達を誘うのか…、少しは下心があるのか…、またまた何も考えてなくてただドライブがてら釣りも考えたのか?、
でもこれは、好意が少しはあるような相手しか誘わないプランじゃないか?と期待してしまいます。
夜釣りに誘うってどんな気持ちなんでしょう??
多分日にちが合えば来週にでも実現しそうです。
今からドキドキしています。
夜釣りの経験がないのでわからないですが、朝までずっと起きてて釣るんですよね??
当日のプランを彼に聞いておこうとは思いますが、
どこかへ宿泊する感じみたいなので、下手するとまた本当に遊んでバイバイするだけになりそうです。
彼からアプローチやスキンシップは期待しないでおこうと思いますが、
今度は私から気持ちを伝えようと思っています。
どうかせめて告白させてもらえるように、そして、当日晴れますように!

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧