注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

告白するべきかどうか悩みます

No.72 17/09/12 20:41
匿名さん72
あ+あ-

≫70

お返事いつもありがとうございます!遅くなってしまってすみません!それからまとめてこちらに書かせていただきますがすみません、、
駆け引きってものがかなり怖いものって何と無く理解できました。自分の感情を押し殺す…きっとホントに心理学的な観点で見て対応するんでしょうね。。もし彼がそこまで考えていたら冷めます、でも多分深く考えてなくて、余裕があるから私にそういう対応になるんでしょうね…。
振り向くまで駆け引きのようにしたり、長期に持って行って頑張ってみるか…
想いを伝えて、さっぱりするか…
本当に迷います。。
けど、やっぱり苦しくなってきました。何だか想像ばかり膨らんでしまって彼を美化したり、時には他に彼女とかいて騙されてるのかと思って疑ったり…それでもLINEが返ってくると嬉しくて。
そういうのを楽しんでいられるうちは大丈夫なんですよね、片想いでも。けど…4か月ですからね、そろそろ何もないと虚しくなってしまいますね。
私は駆け引きができるような要領のいい頭の良いタイプではないと思いますし、それでも彼に本命ができて疎遠にでもなったら…想いも伝えられず多分もっとモヤモヤしますね、、
あー纏まりのない文面でごめんなさい。。本当に本当に迷い込んでいます。
ホントは彼に振り向いて欲しい、もっと進展させたい、もっと会いたいと言われたい、触れたい、この子だと思ってもらいたい、
それを叶える努力をしたいけど諦めるしかないってどこかでわかってる、まだ踏ん切りがつきません。、、

YU-YAさんのように、駆け引きができる人もいるんだなーと思いました。でも決して犯罪を起こしているわけではないし、悪い人だとは思いません。そういう恋愛の仕方もあったり、それにはそれの苦労や苦しみがあるんだろうなぁと思います。
なんだか、はっきりしない内容ですみません。。。

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧