注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

告白するべきかどうか悩みます

No.375 17/11/24 21:55
匿名さん
あ+あ-

≫369

励ましをありがとうございます

誠意を見せようとするのは、やっぱり相手のことが好きで、
気に入られたい気持ちがある場合と、元々、誠意を持っている人ができることなのかもしれませんね。旦那様は、一夜の過ちから学んで成長して、誠意を持つことができるようになったんでしょうね。
私が好きな彼は、、
思い返すと、ずっと本心がわからず、不安で、会うと態度では好意や優しさを感じたりしていました。でも誠意とかって、一緒にいない時も感じることですしね、
私は欲を言うと、彼が私の素直な気持ちをきいて、素の彼を見せて、私への気持ちを正直に言って欲しかったです。
追撃LINEして、やっと返信をくれましたが、そこに彼の気持ちはなく、状況が書いてあり、忙しい、わかってくれと、ありました。
本当は、そう言うことじゃないんですよね、告白の返事って。。
相手のことをどう思ってるか答えを出してあげないと…
私の場合、気持ち伝えたくて電話して、出てくれなくて、
告白LINEして読んでもらえた、
それだけでも知ってくれただけでもいい、と思ったけど、やっぱり返信が欲しかった、だから追撃LINEしてみた、そしたら、そういう回答しかこなくて。
でも返信が来ただけでも、終わらせてくれただけでもいいと思って、彼なりの誠意だったのかなと思うことにしました。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧