注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

ガールズバーって、、、?

レス17 HIT数 320 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/30 16:04(更新日時)

わたしには気になる人がいます。その気になる人は、男友達数人と旅行に行ったのですが、なんかガールズバー?に行ったみたいです。しかも、気になる人だけガールズバーの子をInstagramでフォローしていました。相互です。まだ付き合ってもいない立場で言えないけどもし恋愛に発展したらどうしようとか考えてしまいます。
しかも気になる人だけ相互フォローになってますし、、。今度遊ぶけど向こうはわたしのこと何も意識してんでしょうか、、?仮に気になる人がいてもガールズバーに行きますかね

タグ

No.4039051 24/04/30 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/30 14:04
匿名さん1 ( ♀ )

ガールズバーって、店にもよるかもしれないけど、スナックとキャバクラの中間みたいなもんでは?

それぐらいイヤだと言う彼女(あなたが彼女になった場合の話)は口出しすぎだと思うので、

そこまで口出しするのなら、なかなか付き合えないと思いますよ。

ガールズバー行くぐらい、いいじゃん別に…とは思います。

まあ、彼女が出来れば行かなくなる(金かかるし)という人もいると思うし。

• << 4 いやいいですよ。まだ付き合ってないし ただね、インスタ交換して相互フォローになるのはどうなんですかね?恋愛に発展してしまったらどうしようかと不安です

No.2 24/04/30 14:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ガールズバーは、お姉さんがいて、カウンター越しに接客してくれる飲み屋ですよ。

つまり、お金出して、ヨイショを買ってるわけです。

やめるわけないよね…

手近な推し活なので、
上手に利用する分には問題ありませんよ。

女性で、ホストとか、キャストに推し活で入れ込んで身を持ち崩してる人とか、
男性でも、キャバ嬢とかに入れ込んでる人はいますが、基本的に全て、お金に微笑んでいるので、線引き出来ない人はおわこんです。

主さんの気になる彼は、この先も、何かしら金銭で楽しむ人だって頭の隅に置いておきましょう。

(つまり、レス気味になったら、風俗に行くかもしれません)

• << 6 付き合ったとしてもやめないですかね?

No.3 24/04/30 14:13
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

男性次第で価値観が全然違う分野なので
あまり「平均的な話」というのもしづらいのですが、

そういう男性は基本的に浮わついていて、信用できないですよ。
付き合ったらけじめをつけて弁える
という人も多いですが
「そうしていることが女性からどんな風に思われるのか」
について
「こういうのは白い目で見られやすいからやめておこう」
と控える男性とは「遊び」の概念が段違いに悪いです。
真剣交際もない女遊びに何万も使うタイプと言えば
「金遣い」についての価値観が違うこともよく分かるでしょう。

横並びで語るものではないかもしれませんが
「酒、タバコ、ギャンブル、女、他の趣味」
男を観察するうえでの、娯楽に対する金銭感覚と常識感覚は、
あなたにとって、付き合う前から納得できる人を選んだ方がいいです。
「大抵は直らない」ですから。

• << 5 まだ若いのでね遊ぶ気持ちはわかりますが、、、 もし仮に付き合ったとしてもやめてはくれないですかね?また旅行先で行ったとのことで普段は行ってるのかはわかりません。

No.4 24/04/30 14:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ガールズバーって、店にもよるかもしれないけど、スナックとキャバクラの中間みたいなもんでは? それぐらいイヤだと言う彼女(あなたが彼女に… いやいいですよ。まだ付き合ってないし

ただね、インスタ交換して相互フォローになるのはどうなんですかね?恋愛に発展してしまったらどうしようかと不安です

• << 7 お返事ありがとうございます。そういう意味なんですね。 主さんが好いていて付き合いたいと思っているなら、先に射止めて付き合っちゃえば?ってことになるかと。 多分女の子はお仕事でやってるだけでは?とは思うけど、恋愛になる場合もあるだろうから、 どこで知り合っても恋愛は恋愛だから、主さんのほうが好きで付き合いたいと思うなら、あちらと付き合っちゃう前にガンバレ!って感じです。

No.5 24/04/30 14:19

>> 3 男性次第で価値観が全然違う分野なので あまり「平均的な話」というのもしづらいのですが、 そういう男性は基本的に浮わついていて、信用で… まだ若いのでね遊ぶ気持ちはわかりますが、、、
もし仮に付き合ったとしてもやめてはくれないですかね?また旅行先で行ったとのことで普段は行ってるのかはわかりません。

• << 10 『程度による』 という側面もあると思います。 短絡的に 「一回でも行った人は彼女ができても水商売のお店に行くことをやめない」 と決めつけるものでは、勿論、ありません。 でも今回は、違いますよね。 「ノリで行ってしまった」 とか 「付き合いで仕方なく」 「雰囲気的に行くことを拒めなかった」 ならば、まだ分かりますが そうでもなさそうです。 水商売のお店は、利用するのにお金が割高にかかるものです。 水商売とは一線違いますが、 例えば喫茶店のコーヒーが500円のところ、メイドカフェなら800円1000円とかかります。 言うまでもなく 興味本位でなら払うでしょうけど 興味もないなら払うわけがない=行くわけがないのです。 相互フォローまでしっかりしているなら 能動的。 つまり「行きたくて行ったし、仲良くなりたくてSNSをフォローし合った」ということです。 さらにはそれをあなたに関知されている。 総合的に見て 「独身男ならこのくらいの遊びはするもの」 「そういうことが好き」 と考えているタイプです。 そういう人が付き合ったら弁えるか? というと 可能性は低いと思います。

No.6 24/04/30 14:19

>> 2 ガールズバーは、お姉さんがいて、カウンター越しに接客してくれる飲み屋ですよ。 つまり、お金出して、ヨイショを買ってるわけです。 … 付き合ったとしてもやめないですかね?

• << 14 とりあえず、相互フォローしている状況でしたら、 上客(継続的にお金を落としてくれそうなお客さん)なんだと思います。 そんなわけで、営業として、よい顔はするので、勘違いはあるかもしれません。 ガールズバーの前で、痴情沙汰とか、切りつけて道が血だらけとか、暫く警官が立ってた。なんて事もあるので・・・(揉めたのは、多分客どうし) ガールズバーのキャストはちゃんとお店の男性スタッフが守ってくれますが 営業活動はあるので、お付き合いしたり、店に呼ぶためにデート等はあると思いますよ。 (枕はないと思いたい) お付き合いに関しては、そのキャスト次第だと思いますけどね。 どういった事情を持っているかは人各々ですが、手っ取り早くお金の要る人が水商売で働くので、 その辺が解消されないと、お付き合いしても揉めるんですよ。 水商売の接客好きで、お店持ちたいって人もいますが、ガールズバーは、むしろ、芸能活動と勘違いしていて、売名行為だと思ってる人もいます。(AKBも劇場にカフェありましたしね。コンカフェ、地下アイドルでの推し活も問題になってますけど) AKBのファンのりでしたら、許容しないとむしろいけないのかもしれませんけど それは、彼次第、主さんの問題ですかね

No.7 24/04/30 14:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 いやいいですよ。まだ付き合ってないし ただね、インスタ交換して相互フォローになるのはどうなんですかね?恋愛に発展してしまったらどうしよ… お返事ありがとうございます。そういう意味なんですね。

主さんが好いていて付き合いたいと思っているなら、先に射止めて付き合っちゃえば?ってことになるかと。

多分女の子はお仕事でやってるだけでは?とは思うけど、恋愛になる場合もあるだろうから、

どこで知り合っても恋愛は恋愛だから、主さんのほうが好きで付き合いたいと思うなら、あちらと付き合っちゃう前にガンバレ!って感じです。

• << 9 ガールズバーの女の子と年齢が近いので尚更心配です、、。 インスタ交換して相互フォローになったってことが不安ですね。今はどうこういえる立場ではないですが、、。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/04/30 14:25

>> 7 お返事ありがとうございます。そういう意味なんですね。 主さんが好いていて付き合いたいと思っているなら、先に射止めて付き合っちゃえば?っ… ガールズバーの女の子と年齢が近いので尚更心配です、、。

インスタ交換して相互フォローになったってことが不安ですね。今はどうこういえる立場ではないですが、、。

No.10 24/04/30 14:32

>> 5 まだ若いのでね遊ぶ気持ちはわかりますが、、、 もし仮に付き合ったとしてもやめてはくれないですかね?また旅行先で行ったとのことで普段は行って… 『程度による』
という側面もあると思います。
短絡的に
「一回でも行った人は彼女ができても水商売のお店に行くことをやめない」
と決めつけるものでは、勿論、ありません。

でも今回は、違いますよね。

「ノリで行ってしまった」
とか
「付き合いで仕方なく」
「雰囲気的に行くことを拒めなかった」
ならば、まだ分かりますが
そうでもなさそうです。

水商売のお店は、利用するのにお金が割高にかかるものです。
水商売とは一線違いますが、
例えば喫茶店のコーヒーが500円のところ、メイドカフェなら800円1000円とかかります。
言うまでもなく
興味本位でなら払うでしょうけど
興味もないなら払うわけがない=行くわけがないのです。

相互フォローまでしっかりしているなら
能動的。
つまり「行きたくて行ったし、仲良くなりたくてSNSをフォローし合った」ということです。

さらにはそれをあなたに関知されている。

総合的に見て
「独身男ならこのくらいの遊びはするもの」
「そういうことが好き」
と考えているタイプです。

そういう人が付き合ったら弁えるか?
というと
可能性は低いと思います。

No.11 24/04/30 14:37

>> 10 まあ、まだ付き合ってもないですし今度遊ぶ約束をしただけです。

なんか付き合ってもないのにガールズバーに行くなんて私のことなんて意識すらしてないんですかね、、、?

ガールズバーの女の子をインスタで交換し合って恋愛に発展することはありますかね?

No.12 24/04/30 14:42

>> 11 意識はしてるかもしれませんが
「嫌がられたら伏せればいい」
と考えている程度だと思いますよ。

アホなやつなら「目の前でフォロー外せばむしろ信頼してもらえる」くらいに考えてますし。

ガールズバーの女の子も恋愛はしますから、
お客さんとの恋愛はあると思います。
思いますが、
99%で「仕事だから繋がってる」だけですね。
でも、男側がガチンコで恋をしてしまうケースはそれより多いですね。
あと、恋はなくとも身体や金品の授受はあったりもします。

No.13 24/04/30 15:00

>> 12 大事なことを言い忘れてました。
彼はとあるアプリで知り合いまだお会いしたことはありません。

まあ会ってはみないとはわかりませんが
私のことも遊びとして見ている可能性だってありますよね。?

ガールズバーのそのパーセンテージだと
仕事だから繋がってるの確率の方が高くて割と安心しました、、

No.14 24/04/30 15:05

>> 6 付き合ったとしてもやめないですかね? とりあえず、相互フォローしている状況でしたら、

上客(継続的にお金を落としてくれそうなお客さん)なんだと思います。

そんなわけで、営業として、よい顔はするので、勘違いはあるかもしれません。

ガールズバーの前で、痴情沙汰とか、切りつけて道が血だらけとか、暫く警官が立ってた。なんて事もあるので・・・(揉めたのは、多分客どうし)

ガールズバーのキャストはちゃんとお店の男性スタッフが守ってくれますが

営業活動はあるので、お付き合いしたり、店に呼ぶためにデート等はあると思いますよ。
(枕はないと思いたい)

お付き合いに関しては、そのキャスト次第だと思いますけどね。

どういった事情を持っているかは人各々ですが、手っ取り早くお金の要る人が水商売で働くので、

その辺が解消されないと、お付き合いしても揉めるんですよ。

水商売の接客好きで、お店持ちたいって人もいますが、ガールズバーは、むしろ、芸能活動と勘違いしていて、売名行為だと思ってる人もいます。(AKBも劇場にカフェありましたしね。コンカフェ、地下アイドルでの推し活も問題になってますけど)

AKBのファンのりでしたら、許容しないとむしろいけないのかもしれませんけど

それは、彼次第、主さんの問題ですかね

No.15 24/04/30 15:13

>> 14 旅行先で上客になるなんてありますか、、?ストーカーではないですが、彼がフォローしてる子のインスタ見てみましたが、彼がお酒を入れてるような感じはありませんでした、、

ちなみにとあるアプリで知り合いまだお会いしたこともなく空回りしてるみたいで恥ずかしいです

No.16 24/04/30 15:35

>> 15 そりゃ、来てくれる可能性のある客に、つれない態度は取りませんよ。

リアル繋がりの同僚とかでなく、アプリ繋がりの方なんですね。
その場合は、会った事もないのでしたら、
沢山の方の中の1人くらいに考えて、リアルで会ってからがスタートだと思った方が良いですよ。

あと、リアルで会っても、実際にお付き合いしていく中で、家族や友人に紹介して貰えたらかな?

全くリアルでの関わりのない同士って切り捨て易いんです。

なので、残念ですが、実際に独身なのかも、彼女がいないのかも、その辺よくわからないんですよ。

Instagramを交換しているなら、多少は日常の動きが見えるかもしれませんが、何を発信するかで情報はコントロール出来るんです。

困った事に、単身赴任とかで1人暮らししている既婚者が、既婚者である事を黙っている事があります。(本人曰く嘘はついてないらしい)

あまり、アプリ繋がりの関係に入れ込まず、気楽に過ごしてください。

No.17 24/04/30 16:04

>> 16 そうですよね。
まあ、繋がってるとはいえ、ガールズバーの女の子のお店のアカウントなんで多分、、。客としてしか見られてないかもですし。まあアフターとかデートもありますよね?そこは不安ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧