注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

告白するべきかどうか悩みます

No.15 17/09/09 20:35
匿名さん15
あ+あ-

≫13

丁寧なお返事を本当にありがとうございます!
共通の趣味とか、好きなものとか、興味あることとか、音楽とか、服の趣味とか、そういうのがわたしには合うなぁと思って、私が知らないこともたくさん知ってて、いろいろ趣味のことで教えてもらうと新鮮で楽しいです。外見もタイプだし、久しぶりに自分からちゃんと好きになりました。ずっと頭から離れないし彼が好きだといってた曲とかカラオケで歌っていた歌も、何度も聴いたり。彼に近づこうといろんな事内緒で努力したり。外見から入ったけど、彼を好きになって、毎日が知らないうちに充実して視野も広がって、会えなくても誘われるの楽しみに待ったり、気がついたら彼を好きな自分が少し好きになってきました。彼からLINEがくれば気持ちが明るくなって、周りに優しくできたり。仕事も褒めてくれているので、もっと頑張ろうとか。彼が大事な仕事の前後に、ヤバい緊張する、とか、終わったらすぐ私に、今終わったダメだったかもーとか、弱音言ってくれたり、そういうのも年上だけど可愛く思えて、ちゃんと私に大切なことを話してくれたのが嬉しかったです。1さんがいうように、今はそういう毎日を過ごして、彼を振り向かせることだけじゃなくて、自分の気持ちにも向き合って成長したり、少しずつ信頼関係を作っていく時間でしょうか。
駆け引きはいらないのかな…でも何してるのか、電話もかけたいけど恥ずかしいし出なかったら悲しいから、LINEが精一杯ですが、声が聞きたかったら、どんな理由で電話しよう?って考えたりします、理由ないと、かけづらいから何て言えばいいでしょう?

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧