注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

告白するべきかどうか悩みます

No.129 17/09/26 09:05
匿名さん129
あ+あ-

≫126

追加です。

考えれば考えるほど、ネガティブになってしまいます

でも、最初から期待しない恋で始まったわけですし、
2人で会おうなんてこと何度もできるなんて思ってなかったですし、毎日LINEだってくる事が奇跡って思っていたんですし、
週末自分の都合に合わせてくれなかったからって…
私は自惚れもいいところなんですよね。。。
私が思い上がって、期待しすぎていました。期待しないという事で気持ちの逃げ場を作ってたつもりなのに、全然どこかで期待してて…恥ずかしいです、
仲良くなった女友達…妹分?
そんな感じなら、こういう対応でも仕方ないのかなと思うしかないです。

彼が仕事が忙しく、検査まで行くくらい(結果は大丈夫でした)だったわけですし、お休みも少ないとなると、やりたい事、優先したい事、たくさんあるに決まってますもんね。平日でもその時間を割いて会おうとしてくれるだけでも、本当なら感謝しないといけないのかもしれません。
ましてや、好きでも無い子に
…趣味の事を教えてあげようとして、嫌いではない相手だし、それで平日夜なら会ってもいいかなと思ってるだけかもしれません、、

相手が自分に好意があるかどうか…
大事なのは自分の気持ちってわかっていますが、やっぱり気になります。
会いたいしご飯も行きたい〜とLINEしてくれた事あったけど、一度だけでしたし…

とにかく、彼が自分の思うような返事をしてくれなかったからといって、がっかりしたり怒ってはいけないと、今冷静になろうとしてるところです。
振られたらもっとこれ以上にショックなんだろうなと思うと、今でも泣きそうになっちゃいます。。。
しっかり笑顔でいないと、もっと好かれなくなっちゃいますよね!ポジティブになるべく切り替えたいです!

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧