注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

告白するべきかどうか悩みます

No.146 17/09/27 13:19
匿名さん145
あ+あ-

≫143

いつもお返事ありがとうございます‼︎

こちらへ、現状の報告も一緒にさせていただきます。
昨夜と、今朝と、何度もLINEのやり取りをして金曜日の夜は会える事になりました。私が次の日土曜日大変なら、またにしてもいいから、土日空いてる時教えて〜と送ると、金曜日18時には会えると思うよ!と。趣味の事もする予定なので、◯◯は持ってる?俺はこういうの持ってくよ!とか、これも持ってる?ちょっと高いから初めは俺の貸すよ〜とか、かなり今朝も気にかけてくれてきてテンションが高くてびっくりしました。多分、すごく楽しみにしてくれているんだろうなと伝わってくるくらいでした。でも、相変わらず、前に一度言ってくれてから、早く会いたいとかそういう言葉は無いですが、内容やLINEの頻度から、
日にちが決まって喜んでいる風です。
こんなに話が合ってて、たくさんやり取りしてて、長くなってきて趣味も合うのだから
考えてくれるといいんですが…
土日に予定を、組んでくれていない現状以外は、まだ大丈夫ですが、もしも彼女や本命がいたとして、仲良くなって私に振り向いてくれくれるといいなという気持ちも出てきました。。
でも都合のいい相手にはならないようにしたいです。

私は騙されたくはないです笑
でも、手を出さないのにキープしておくのは、何目的なんでしょう?ね?
本気の相手になりつつあって時間かけているなら嬉しいけど、、友達としておきたいから私が告白して来ないように微妙な関係を保とうとしているのか…?
彼女がいるから手を出すまでは気が咎めるのか…?
時間かけていけばもう少し彼の事を知ることができるのかなぁ…
1さんの言うように良い男だと良いですけどね

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧