注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

告白するべきかどうか悩みます

No.94 17/09/15 06:40
匿名さん
あ+あ-

≫91

いつもお返事ありがとうございます!!返信遅くなり、すみませんでした。

あれから進展が少しありました。趣味の事で会えそうだったらまた予定合わせましょうという内容を返信したら、彼から『明日、胃カメラの検査する事になったよ。それ次第でまた予定合わせよう!』と返信がありました。
体調が悪いとずっと言っててあまり食欲も無いみたいだったので、また検査をすることにしたみたいです。それで私が、リラックスして検査受けてきてね!みたいな内容をおくると、こう返信がきました。
『食欲無くて最近、栄養をどうやっていれるかが難しいな…早く○○ちゃん(私)と◎◎(趣味のこと)したいし、ご飯もいきたいよ〜』という内容が来ました。初めて、彼自身からはっきりとご飯行きたいとか会いたい的な言葉がきた気がします。今までは、近々またごはんでも行こうとか、また遊ぼう〜と入ってきて、私がそれならいつにする?みたいに返していたので…
最近2、3回のLINEのやり取りでは、早く会おうとしているような言葉が出てきてます、
私がLINEをかなり控えて、入ってきても、後で返信していたから、ちょっとアレ?と思ってそくいう甘い言葉を入れるようになったんでしょうか…
わからないけど、早く会いたいって言われているみたいで嬉しかったです。でも期待しちゃダメだと思ってなるべく冷静でいようと思っています。ただ、体調は心配なので
またどうだったか聞いてみたいです。

1さんの言われるように、今まで私が合わせて会っていた感じでした。もし、今後また会える日を約束するなら、ちゃんと週末に時間作ってくれるかどうか、見極めたいです。
平日だとやっぱり私も仕事の都合もあるし、、、無理してしまう感じになります。彼も平日は仕事ですし。
もし会える日を予定する話になったら、週末なら大丈夫だという事を伝えてみたいです。それでどういう反応か、確認してみようと思います!

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧