注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

告白するべきかどうか悩みます

No.334 17/11/24 07:10
匿名さん334
あ+あ-

≫333

主です
お返事ありがとうございます。

そうなんですね。。。
人の気持ちって、見えないものですし、確かめることって難しいですしね。自分の気持ちさえ、なかなかわからないときもあるのに、
他の人の気持ちなんてなかなかわからないですもんね。

一緒にいて、物の感じ方が似ていたり、価値観が合うとかって大切ですよね。共感が持てると、楽しいことも倍になります。
私も彼がいろんな場面で、私も!って思える事があったり、好きな物が似ていたり、たまたま同じ物持っていたり、そういうことの一つ一つみつけると、安心感が生まれて、信頼に繋がっていったかもしれないです。

ここで学ばせてもらったことはたくさんありますが、
一つは、自分の気持ちに目を向けること。相手の気持ちは、相手のものであって、こちらで想像したりしても仕方ないし、操作することもなかなか難しい。
それよりも、自分がどうしたいか、自分の気持ちが大切ということ。
それをみると、次の行動が見えて来るんですね、きっと。

わたしも不器用で、こじらせ女子なので、今回の恋愛も失敗続きです、、、なので、成就してません。。。
333さんは、あなたのことを
不器用でも何でも一緒にいたいといってくれてる彼氏さんがいるじゃないですか。
好きって思える人にもなかなか巡り会えないですが、自分と一緒にいたいと思ってくれる人と巡り会えるのも、なかなか出会えないですよ。
自信持ってくださいね!
人間関係って複雑で、振り回されてうまくいかないことも多くて面倒なこともありますが、
それ以上に、人と関わることで
こうして励まされたり、成長できたり、喜びや幸せが増えたりすると思うんです。
だから恋愛できることも、素敵な事ですね。

私も幸せになりたいです。
まだまだ返信きませんが、こないかもしれませんが、自分の気持ちとも向き合う時間にして、
もう少し待ちたいです。
333さんの幸せも、心から祈っています!

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧