注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

告白するべきかどうか悩みます

No.64 17/09/12 10:17
匿名さん64
あ+あ-

≫62

お返事ありがとうございます。

どれも選ぶの苦しいですね…

その後、彼とLINEは続いてますが、心なしか、私が入れないと来ない感覚になってきた気がします。彼から次の趣味の事で会う日の提案もないし、予定も聞かれないし、
とにかく私の事は特に何か聞いてくるという事がないです…。やっぱりだんだん飽きてきたのかなぁ…という感じで凹んでます。
インスタ見てから、余計にネガティブです、もしかしたら、お休みの日は他の女の子のためとか、本当は狙ってる子がいて空けておきたいとか、、、私はキープというか居てもいいくらいの感覚なのかなと…
とにかく、向こうから会いたいとか連絡とりたいという、手ごたえみたいなのがありません・・・

そうなると…、

①駆け引き作戦
疎遠になる確率が高い

②覚悟を決めてコクる
断られ玉砕する確率が高い

③このまま変えない
友達のまま…これも疎遠になる確率が高い
彼から告ってくることは多分ない

となると、
どれが一番自分が納得行くか…
やっぱり②ですかね…
ただ、どんなタイミングで
どんな風に伝えるのか、
会って伝えたいけど、ちゃんと会えるのがいつになるか、それまで少し駆け引きしてみるか…

一週間前くらいに会ったばかりで、この反応なので、この数日〜一週間、様子見てみるしかないかなぁと…
しかし、少し素っ気ないけどLINEは返してくれる、写メも。けど、向こうから私の様子を聞く事はない。友達って感じなんでしょーかね、、

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧