注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間9

レス464 HIT数 17121 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
22/09/20 18:36(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。コロナ禍色々あるけど、頑張りましょう٩( 'ω' )و

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3364746 21/09/01 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.462 22/09/20 17:50
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 460 皆さん、お元気でしょうか。 ここの掲示板はもう使っていないみたいですね。 皆さんが見るか分かりませんが書き込みします。 皆さんはスピチ… ご無沙汰してます、プリンさん^_^

スピリチュアル信じますよ。
ツインレイも聞いたことあります。そう言われるのは嬉しいですよね、彼にも伝えたのかな?

まだ問題色々なんですね。
お子さんも心配だけれど、プリンさん自身がまず健康で幸せであることが1番です。むりしないで大事にしてくださいね。いつでも話しにきてください!

私の方は相変わらずです。いや、ラスボスの影が薄くなってからかなり安定した生活になりました。彼のしてくれた厄除けが効いたみたい♪ 気持ち次第で上向き、下向き、方向変わるから、スピリチュアルな話はいい方に受け取ってプラスにしたいですよね♪

No.460 22/09/20 10:00
プリン ( qIrRv )

皆さん、お元気でしょうか。
ここの掲示板はもう使っていないみたいですね。
皆さんが見るか分かりませんが書き込みします。
皆さんはスピチュアルの世界を信じるでしょうか。
私は彼と前世でも彼氏と彼女だったみたいです。しかも前世では性別は彼が女で私が男。
前世では戦争の時代だったらしく、2人生きていたら結婚しようとかの約束などはそのときはしないまま離れ離れになったそうです。
そして今世で彼と出会いました。
それをツインレイと言うそうです。
話は知っていましたが、まさか自分が…と驚いている反面、彼と今までの辛い関係や出来事が見事その通りで驚いています。
ツインレイの2人は必ず別れの時が来て、試練を乗り越え何年後かに再会してまた出会うらしいです。
まさに、私は今その試練を乗り越えなければいけない時らしいです。
続きます…

  • << 462 ご無沙汰してます、プリンさん^_^ スピリチュアル信じますよ。 ツインレイも聞いたことあります。そう言われるのは嬉しいですよね、彼にも伝えたのかな? まだ問題色々なんですね。 お子さんも心配だけれど、プリンさん自身がまず健康で幸せであることが1番です。むりしないで大事にしてくださいね。いつでも話しにきてください! 私の方は相変わらずです。いや、ラスボスの影が薄くなってからかなり安定した生活になりました。彼のしてくれた厄除けが効いたみたい♪ 気持ち次第で上向き、下向き、方向変わるから、スピリチュアルな話はいい方に受け取ってプラスにしたいですよね♪

No.459 22/06/18 22:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 458 ママさん


皆さん優しいので、どうぞ話したい事があったらいらしてください♪

No.458 22/06/13 12:38
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

ひかりさん、宝物さん、ありがとうございます。

私は皆さんまでの経験がないので、みなさんのレスにうまく応えられませんが、でも、旦那以外の異性に想いを寄せてるという話を聞いてもらえることが救われまして。

時々レスさせてもらえてもいいでしょうか。

No.457 22/06/12 20:33
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 455 ひかりさん 彼、会わなくても大丈夫男子ではないと思いますよ。どちらかっていうと会ってちゃんと話して伝えたいタイプでしょ^_^ 会いたい… 苺さん

そんなふうに言ってもらえてうれしいです。
でも彼は怒るとしばらく会ってくれないっていうか冷却期間とられるので、それがつらいです。私は2,3日したらおさまるんですが彼の場合長くて。でもそのぶん会えたときは彼もいつもの彼に戻っていて、それに救われています。

苺さんの彼もプンプンして話切ることあるんですね。私は言い合いでそうなるとその場にいたくなくて逃げたくなります。
私の彼もこの前プンプンしてたけど、ちゃんとそのあと冷静になって仲直りしようとしてくれました。一応仲直りできたけど、でもその日はあまり寝付けなくて…疲れちゃって、彼とのこともういいやって投げやりな気持ちでした。彼は仕事のこともあって余計にイライラしてたのもあると思います。

お互い好きなのにこうなっちゃうのは悲しいですね。でもこれを乗り越えたら彼との絆になっていくのかな?苺さんたちもぶつかり合うことあるんですもんね、私もそんなことで壊れないって自信持ちたいです。

No.456 22/06/12 19:10
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 455 続きです。

私の彼も感情的になることありますよ。

私よりも短気じゃないかな?プンプンで話を切られることもある、ただ、彼の良いとこはその後ゆっくり考えて反省して、時には私に説教?クレーム?入れつつ解決しようとするところ😅私は一旦プンプンするとなかなか歩み寄れないから、助かってます。

ひかりさんの彼もそうじゃないですか?その時は怒っても冷静になってくれる、ちゃんと話してくれる、そんな気がします。

たしかに疲れるけど、あぁいう本音のぶつかり合いがあったから深まったんだな、と後になると思えたりしますよー。

No.455 22/06/12 19:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 441 苺さん 彼が私のこと会いたいって心から思ってくれているのか、正直自信がなくて。私が会いたいからそれに合わせて仕方なくなんじゃないのかな… ひかりさん

彼、会わなくても大丈夫男子ではないと思いますよ。どちらかっていうと会ってちゃんと話して伝えたいタイプでしょ^_^ 会いたいと言われること、喜んでると思う。

会うのめんどくさいなー、って私なんてしょっちゅうですけど、彼の方はそうは思わないみたいで、楽しみ楽しみ→楽しかった嬉しかった会えて良かった、言ってます。

私の方は面倒くさいなー、もぅやめた方がいいのかなー→楽しかった嬉しかった会えて良かった、実際会ってみれば、やっぱり必要な時間だって実感するんです。

女性の方がいろいろ準備もあるし、不本意なやりとりのキズが傷んだりもするから、億劫になりやすいとは思うんです。あっちは仕事の合間ーとかいって、身軽にサラッと会いに来られるもんね。

デートの時間の2人が真実、会えて良かったと思えたら、間違いなく相手も幸せを感じてるはず。ひかりさんの彼は幸せだと思うなー。

続きますね

  • << 457 苺さん そんなふうに言ってもらえてうれしいです。 でも彼は怒るとしばらく会ってくれないっていうか冷却期間とられるので、それがつらいです。私は2,3日したらおさまるんですが彼の場合長くて。でもそのぶん会えたときは彼もいつもの彼に戻っていて、それに救われています。 苺さんの彼もプンプンして話切ることあるんですね。私は言い合いでそうなるとその場にいたくなくて逃げたくなります。 私の彼もこの前プンプンしてたけど、ちゃんとそのあと冷静になって仲直りしようとしてくれました。一応仲直りできたけど、でもその日はあまり寝付けなくて…疲れちゃって、彼とのこともういいやって投げやりな気持ちでした。彼は仕事のこともあって余計にイライラしてたのもあると思います。 お互い好きなのにこうなっちゃうのは悲しいですね。でもこれを乗り越えたら彼との絆になっていくのかな?苺さんたちもぶつかり合うことあるんですもんね、私もそんなことで壊れないって自信持ちたいです。

No.454 22/06/12 18:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 453 苺さん

お願いします😊

No.453 22/06/12 18:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

気付けばこちらも満レスに近付いてますね。
次スレ作りますか?

No.449 22/06/12 15:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

宝物さん

可愛く怒る!
あぁぁ、見習いたい😣

でも逆ギレしないであっさり「直す」と言ってくれる彼、ステキです✨

私はダメ出しされると「それが私のスタイルなんだけど!」と頑固になってしまうタイプ💦ただ変えられないだけのガンコちゃん?だから彼の柔軟さにはすごいなーって。

ちゃんと説明した宝物さんもエライです!
週明けからの職場が楽しみになりますね♪

No.447 22/06/12 13:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 427 初めまして。このスレなら受け入れてるもらえるかなと思ってレスさせていただきます。 私はもうすぐ40歳。結婚9年、旦那は一つ上。小学一年生の… ママさん

初めまして、ひかりと申します。
こういった悩みって人にはなかなか言えないですよね。私もここで話して聞いてもらってだいぶ救われています。

私も苺さんや宝物さんが言っていたのと同じになってしまいますが、一線を超えてしまった側なので何とも参考にならずにすみません。自分のときはどうだったかなと思い出そうとしてもあまり覚えていなくて💦でももっと彼のことを知りたい、仲良くなりたいって思っていたけど、変に期待しちゃいけない、自分が傷付くだけって思っていたような気がします。でも結局自分の気持ちを抑えきれなくなって今こうなってるわけですが、彼と一緒にいられて幸せを感じることもあれば、始めからこんな関係にならなければよかったのにって思うこともあります。

ママさんも毎日葛藤してますよね、切ない気持ちもわかります。
すごく悩んでしまうと思いますが、ママさん頑張ってください。

No.441 22/06/12 12:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 426 ひかりさん、既に彼の癒しの存在になってますよ^_^ 疲れた時でも会いたい人ですもん。 癒しって色んなパターンがあります。美男美女を眺め… 苺さん

彼が私のこと会いたいって心から思ってくれているのか、正直自信がなくて。私が会いたいからそれに合わせて仕方なくなんじゃないのかなって思ったり、、最近気まずくなることが多かったので、そうなると私も彼と会いたくないなと思ってしまうことがあったので。

でも仲直りするとやっぱり好きだなぁって思うのでなかなか離れられないです。好きだからこそいろいろ考えてつらくなっちゃうんですよね。本当にもっと割り切れたらいいのにな。彼も私のこと大事にしてくれてるのはわかるのに、私ももっと我慢強ければいいんですけど…彼にもこんな私でごめんねって感じです。

苺さんの彼のお説教私も聞きたいですー!いつだったか前に苺さんが言ってた「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な笑。苺さんの彼に目を覚まさせてもらわないと笑。
いやでもそうやって苺さんのこと引き上げてくれる彼、やっぱり素敵です。苺さんの彼はあまり感情的に言うことはないですか?言い合うとお互い感情的になっちゃうこととか。この前一度それがあって、私にとってはかなりのダメージでした。すぐ仲直りしたけどその日はずっとダメージが残ってしまいました。お互い気持ちを言い合えるのは悪いことじゃないんですけど、疲れますね。

  • << 455 ひかりさん 彼、会わなくても大丈夫男子ではないと思いますよ。どちらかっていうと会ってちゃんと話して伝えたいタイプでしょ^_^ 会いたいと言われること、喜んでると思う。 会うのめんどくさいなー、って私なんてしょっちゅうですけど、彼の方はそうは思わないみたいで、楽しみ楽しみ→楽しかった嬉しかった会えて良かった、言ってます。 私の方は面倒くさいなー、もぅやめた方がいいのかなー→楽しかった嬉しかった会えて良かった、実際会ってみれば、やっぱり必要な時間だって実感するんです。 女性の方がいろいろ準備もあるし、不本意なやりとりのキズが傷んだりもするから、億劫になりやすいとは思うんです。あっちは仕事の合間ーとかいって、身軽にサラッと会いに来られるもんね。 デートの時間の2人が真実、会えて良かったと思えたら、間違いなく相手も幸せを感じてるはず。ひかりさんの彼は幸せだと思うなー。 続きますね

No.438 22/06/12 11:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんとひかりさん

あれが問題なければ設定できたら教えてください。私も良くわからないので心配ですが。

No.437 22/06/12 11:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき


デートの後にメッセージで「今度から可愛く怒るように頑張るね、ありがと。」って言っておきました。怒らないなんて言えないから。彼からのその後の返事の熱ーいメッセージに「明日から俺も色んな人の対応変えていくからね。」と言う言葉があり、え、本当に!?わからないけど、でもずーーっと我慢してたことが少しでも変わるのかな?って。

昨日のデートはちょっとクールダウン期にきてた私には最高でした。また彼のこと大好きだなーって思いました。(この前は大嫌いって言ってたけど笑)女の子には誰にでも優しくてノリが軽いけど、今回は素直に受け入れてくれて彼うまいなーというべきかわたしはキュンでした。
とにかく浮き沈みは激しいので。
この幸せな気持ちが続きますように。

No.436 22/06/12 11:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 425 宝物さん、今日デートですよね? 私らの方はボチボチで大丈夫^_^ 楽しんできてください♪ ぶりっこちゃん問題はイラつくけど、彼には… 苺さん

デートしてきました。金曜日怒ったやりとりのあとメッセージがなかったので、夜中に目がさめたとき「明日はあえるんだよね?」って送ったら(あんなに怒ってたけど自分の気持ちを再確認💧)、朝「今日お願いします。いつでもまってます」てきました。

「おこらせたままだったよね、ごめんね」って沢山抱きしめてくれて。いつもはそれで許してたけど。嫌なもんは嫌だとはっきり言うって決めてたので言ったんです。

自分にその気はなくても○○はやりすぎだから相手は勘違いするよ。だから休憩中に話にいったりしてたでしょ?
円滑にするためとはいえ、目の前の上司見てもわかるけど仕事上仲良くしててもそこをこえないからぶりっ子ちゃんも勘違いしてないし。○○がでもそれがやり方なんだっていうなら、私は嫌だからそれで私がいなくなっても仕方ないってことだから…

そうしたら彼が「俺ってそうだったんだ💦うん、わかった。人よりやりすぎなんだね、なおす。」って素直に納得してくれたんです。私のヤキモチに、〝そんなことないよー、宝物だけだよ、怒らなーい〟って今までそんな軽い感じだったから驚きました。「もう怒らないでね。」っていうから「おこる!」って言ったら「可愛く怒ってね。それだったらチャラ」って、写真消すのが本当怖かったみたいです💧笑

No.435 22/06/12 10:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 433 なんか、すごく今の私の状態をわかってくれてる感じで、『そうそう!』って感じです(*^▽^*) たまに、他のパートさんと仕事の話だろうと、お… ママさん

はじめまして宝物です。全く良い見本になれないので申し訳ないです。でもママさんのような恋心はわかりますよ。私も彼の仕事のお手伝いを始めて2人で外出したりしてるうちに好きになってしまい、でも彼にそんな気はないようにもみえたしため息ばかりの半年でした。久々の恋わずらいみたいな?少しやせました笑。でも途中こんな思いしてる自分が馬鹿らしくて、相手はそんな気さらさらないんだからそんな考えはやめよう!っておもって。仲良しになれればそれでいいってふっきって。ママさんも一線をこえたくないと今思っているなら大事に気持ちをそんな風に持っていったら良いかと思います。苺さんの言うように、始まったら最後終わりが見えないです。

でも自分がそんな先を望むことなど考えなくなり、ただ自然に仲良くしていたころに突然の彼から告白で意志の弱い私は押しに負けました。ママさんもいつ男性側からいわれるかはわかりませんよ。そうなったとき断れるの
か断れないのか。そうならないように一線おくのか。ママさん頑張ってくださいね。

No.433 22/06/11 17:34
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

>> 432 なんか、すごく今の私の状態をわかってくれてる感じで、『そうそう!』って感じです(*^▽^*)
たまに、他のパートさんと仕事の話だろうと、お話ししてると、ちょっと嫉妬しちゃいます( ̄▽ ̄)

  • << 435 ママさん はじめまして宝物です。全く良い見本になれないので申し訳ないです。でもママさんのような恋心はわかりますよ。私も彼の仕事のお手伝いを始めて2人で外出したりしてるうちに好きになってしまい、でも彼にそんな気はないようにもみえたしため息ばかりの半年でした。久々の恋わずらいみたいな?少しやせました笑。でも途中こんな思いしてる自分が馬鹿らしくて、相手はそんな気さらさらないんだからそんな考えはやめよう!っておもって。仲良しになれればそれでいいってふっきって。ママさんも一線をこえたくないと今思っているなら大事に気持ちをそんな風に持っていったら良いかと思います。苺さんの言うように、始まったら最後終わりが見えないです。 でも自分がそんな先を望むことなど考えなくなり、ただ自然に仲良くしていたころに突然の彼から告白で意志の弱い私は押しに負けました。ママさんもいつ男性側からいわれるかはわかりませんよ。そうなったとき断れるの か断れないのか。そうならないように一線おくのか。ママさん頑張ってくださいね。

No.432 22/06/11 16:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 431 それでも職場に好きな人が出来る、尊敬する人の近くで仕事ができる、って素敵なことです。仕事時間が楽しくなるなら尚プラスですもん。

転職好きな私も、そのおかげでずいぶんな勤続年数に・・

彼が行動に移してきたら困っちゃうし、案外幻滅しちゃうかもしれませんね💦ほどよく心を許せる相手としてそばにいられたら(たまにスパイスで好意の駆け引きくらいはあっていいと思う)、進展よりも断然幸せかもですよー。そもそも不倫の「進展」て、前には進まないで落ちることが多い様な?嬉しくない😓

とりあえず同年代が唯一なら、もう話し相手としては独占できてるっぽいですものね^_^

No.431 22/06/11 15:48
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

>> 430 ありがとうございます。苺さんの優しさがとても伝わります。

私は真面目で割り切れる人間ではないので、仮に上司と関係を持ってしまったら苦しくなるのが目に見えてます。
また、仮に上司が私に気があるとしても行動に移すことはしなそうだなと思うので、進展しないだろうなとわかってることも切ないなとも思ってまして。

私としても推しに留めておくつもりです。

No.430 22/06/11 14:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 429 ママさん、お気を悪くされてたらごめんなさい。いつでも話しに来てくださっていいんですよ^_^ なんと伝えて良いのか言葉が難しくて。

ここの皆さん優しいですし、ママさんのような想いを経てここまで来てるので、受け入れてくれると思います。私ももちろんいつでも何でも聞く体勢できてます。

ただ、心配なのは決して世間的には良い見本ではない、ということ・・好きだと伝えたい、となったら「言っちゃえ」と背中を押してしまえる自己中な立場なのでね💦

そんな私からでも聞いてみたい、話してみたいことがあれば、是非いつでもいらしてください。

旦那さんとの仲を維持したいなら尚更、憧れの「推し」に留めておくのがいいだろうな、て思いますよ。

配偶者の裏切りは重い、隠せば隠すほど夫婦の本質がスカスカになっていくって昔聞いたけど、ほんとそれ実感してます・・身も金も気持ちも二股にできる人種ならまた違うんでしょうけど。

No.429 22/06/11 12:25
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

>> 428 レスありがとうございます。
上司から告白はないだろうと思います。家庭を大切にしてるようですし、それ以上の気はないのがわかります。
私も旦那とは仲良くしてますが、なんだか学生の片思いの気分で惹かれてるのかな。

こういう話って、めちゃくちゃ叩く人がいる中、ここでは受け入れてもらえるかなと思って思わず書き込んでしまいました。

聞いていただいてありがとうございました。

正直、仮に告白されたら一線超えた中になってもいいかなと考えることもありますが、その後のことを考えると辞めるべきとも考えてしまったり。

他のスレを探してみます。ありがとうございました。

No.428 22/06/11 10:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 427 はじめまして、ママさん。
苺と申します。

私も職場の上司部下から始まった社内恋愛、教える教わるはあまりなく職場では議論ばかりの戦友なのでちょっと状況は違うかもですが・・上司が優しくて親切に仕事教えてもらえて、話も楽しくて、じゃあ惹かれるのも無理はないですね^_^

ここのスレは既婚者同士の恋愛を語る場で、想いを吐き出す場としては大歓迎ですが、なにしろ「一線を越えて」しまっている人しかいないので、ママさんにはあまり良い影響がないのでは・・と心配もあります。

あ、批判ではなくて、「一線を越えたくない」気持ちは本気で本気で大事にした方がいいです。後戻りできないですから。取り巻くものもガラリと変わり、お互いの人生に影の部分を作るだけです。中でも職場恋愛、踏み出してしまえば仕事すら失う覚悟も。それでも彼といたいと思っているから、私達はこんな不埒な状況でいるわけで、自分達を肯定する話しかできません💦

正直、職場で笑い合うだけの楽しい関係のままいたらどうなってたのかな?と考えることもあります。告白された段階でもう踏み越えるか、距離を空けるかしか選択肢はなかったわけですし、越える前には絶対に戻れないので・・

ママさんだったら、もしも彼に告白されて誘われたらどうしますか?以前、決して踏み出さずに憧れの気持ちや片想いを大事にするスレもあった気がするので・・そういう場所のがいいのでは、とも。

No.427 22/06/11 09:52
ママ ( 30代 ♀ s5gPv )

初めまして。このスレなら受け入れてるもらえるかなと思ってレスさせていただきます。
私はもうすぐ40歳。結婚9年、旦那は一つ上。小学一年生の息子が一人います。
4月から始めたパート先の既婚の上司に惹かれてしまい、ため息の毎日です。
私の一つ上の方で、職場は男性はその上司1人、他は親くらいの年齢のパートさんです。
持ち場がその上司のところに配属され、直接仕事を教えてもらってます。
同じ年くらいの子供がいて、仕事中でも余裕がある時は子供の話をします。
お互い歳が近いこともあり、いろいろお話しします。
とてもユニークな方で、お話しするのが楽しくて、もっと深い中になりたいと願ってしまいました。
仲良くおしゃべりはしますが、上司は私を仕事を指導する立場、教わるパートとしか見ていないのがわかります。それ以上の感情を私には抱いてないなとわかります。
仕事で余裕があるときにおしゃべりをするだけで、それ以上の感情を私に抱いてないなとわかります。
上司に惹かれている私が切ないです。
上司と今以上に仲良くなりたいと願ってしまいますが、一線を越えることはしたくないとも思ってます。

  • << 447 ママさん 初めまして、ひかりと申します。 こういった悩みって人にはなかなか言えないですよね。私もここで話して聞いてもらってだいぶ救われています。 私も苺さんや宝物さんが言っていたのと同じになってしまいますが、一線を超えてしまった側なので何とも参考にならずにすみません。自分のときはどうだったかなと思い出そうとしてもあまり覚えていなくて💦でももっと彼のことを知りたい、仲良くなりたいって思っていたけど、変に期待しちゃいけない、自分が傷付くだけって思っていたような気がします。でも結局自分の気持ちを抑えきれなくなって今こうなってるわけですが、彼と一緒にいられて幸せを感じることもあれば、始めからこんな関係にならなければよかったのにって思うこともあります。 ママさんも毎日葛藤してますよね、切ない気持ちもわかります。 すごく悩んでしまうと思いますが、ママさん頑張ってください。

No.426 22/06/11 09:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ひかりさん、既に彼の癒しの存在になってますよ^_^ 疲れた時でも会いたい人ですもん。

癒しって色んなパターンがあります。美男美女を眺める癒しもあれば、自分を認めてもらう承認系の癒しも、風俗みたく欲望を満たす癒しもある。ただ、これらはどれも受け身で、正直お金さえ払えば何とかなったりしますよね。

私らサービス業じゃないから、いつでも彼に配慮したり、彼軸で動いたりはできないじゃないですか。たまに怒ったり、泣いたり、キツイこと言ったり、勝手に引いていたり、リスクもあるくせにかなり面倒だと思うんですけど・・

それでもそばにおきたい、声が聞きたいとか会いたいとか向き合いたい、知りたい、問題解決したいとか・・その想い自体が彼の中の最高の「癒し」なんですよ。好きなものを大事にしたい気持ち、手にしてる気持ち、癒し以外の要素ない😊

彼は勝手に癒されてるはずなので(失礼💦)むしろもっともっとひかりさんの癒しに使っていいはずです。遠慮せずとも^_^彼はそれを望んでる気がしますしね。

私の彼の説教、一緒に聞きます?(笑)あの説教もね、そうやって私を引き上げるのも勝手に自分の役目だと思ってるし「めんどくせーなー」と冗談でいいつつもちょっと嬉しくなるんだそうです。ホント変な人。喜んでる姿見るから何度クールダウンしても「ま、いっか」に落ち着いてしまう💨

  • << 441 苺さん 彼が私のこと会いたいって心から思ってくれているのか、正直自信がなくて。私が会いたいからそれに合わせて仕方なくなんじゃないのかなって思ったり、、最近気まずくなることが多かったので、そうなると私も彼と会いたくないなと思ってしまうことがあったので。 でも仲直りするとやっぱり好きだなぁって思うのでなかなか離れられないです。好きだからこそいろいろ考えてつらくなっちゃうんですよね。本当にもっと割り切れたらいいのにな。彼も私のこと大事にしてくれてるのはわかるのに、私ももっと我慢強ければいいんですけど…彼にもこんな私でごめんねって感じです。 苺さんの彼のお説教私も聞きたいですー!いつだったか前に苺さんが言ってた「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な笑。苺さんの彼に目を覚まさせてもらわないと笑。 いやでもそうやって苺さんのこと引き上げてくれる彼、やっぱり素敵です。苺さんの彼はあまり感情的に言うことはないですか?言い合うとお互い感情的になっちゃうこととか。この前一度それがあって、私にとってはかなりのダメージでした。すぐ仲直りしたけどその日はずっとダメージが残ってしまいました。お互い気持ちを言い合えるのは悪いことじゃないんですけど、疲れますね。

No.425 22/06/11 09:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

宝物さん、今日デートですよね?
私らの方はボチボチで大丈夫^_^
楽しんできてください♪

ぶりっこちゃん問題はイラつくけど、彼にはキョトンなんでしょうねぇ・・困ったもんです。

でも妬いてプンプンな宝物さんが可愛くて仕方ない感もありそうな😊もぅね、どんだけ特別な存在なのか、愛情表現たっぷりもらってきてください。あと写真リベンジもたくさん頂きましょう!

  • << 436 苺さん デートしてきました。金曜日怒ったやりとりのあとメッセージがなかったので、夜中に目がさめたとき「明日はあえるんだよね?」って送ったら(あんなに怒ってたけど自分の気持ちを再確認💧)、朝「今日お願いします。いつでもまってます」てきました。 「おこらせたままだったよね、ごめんね」って沢山抱きしめてくれて。いつもはそれで許してたけど。嫌なもんは嫌だとはっきり言うって決めてたので言ったんです。 自分にその気はなくても○○はやりすぎだから相手は勘違いするよ。だから休憩中に話にいったりしてたでしょ? 円滑にするためとはいえ、目の前の上司見てもわかるけど仕事上仲良くしててもそこをこえないからぶりっ子ちゃんも勘違いしてないし。○○がでもそれがやり方なんだっていうなら、私は嫌だからそれで私がいなくなっても仕方ないってことだから… そうしたら彼が「俺ってそうだったんだ💦うん、わかった。人よりやりすぎなんだね、なおす。」って素直に納得してくれたんです。私のヤキモチに、〝そんなことないよー、宝物だけだよ、怒らなーい〟って今までそんな軽い感じだったから驚きました。「もう怒らないでね。」っていうから「おこる!」って言ったら「可愛く怒ってね。それだったらチャラ」って、写真消すのが本当怖かったみたいです💧笑

No.423 22/06/11 07:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 422 ひかりさん

ありがとうございます。見てみてますね🎵

No.417 22/06/11 00:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

苺さん宝物さん

お二人が消したレス見逃しちゃいましたー💦残念💦

No.412 22/06/10 21:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 402 宝物さん あー、LINE頻繁とかはさすがにイヤだなぁ。 真面目な人って返信求めてる感が出ちゃうし、自然とやり取り長くなったりして・・… 苺さん

ぶりっ子ちゃん勘違いしてるんでしょうね。というのは、自分が一番お気に入りで彼に好かれてて休憩中もしゃべりにいったら、ほら楽しそうだわってぐらいだけど。はらたつー‼︎
そして怒りまかせにメッセージして写真消したしもー知らないって感じ。明日、仕事だからそれいわれてもみたいにいわれたとしても、今回は納得しないです。

わたしずーーーーっと前から我慢してたけどほんとつかれました。この事考えてると本当彼が嫌いって気持ちしかわいてこない。

そしてぶりっ子ちゃんは別に恋心はないのでいたって普通に帰っていくという笑
なんだかなー私だけが怒ってて馬鹿みたいです。

明日のデートはどうなるかな?彼からメッセージがまだないからなんともいえないけど。
彼の奥さんはこういうところは、許してるんでしょうね。理解して💧苺さんも以前Twitterはしてないっていってましたができればインストールしてくれたら嬉しいです
アカウントは増やせるし。鍵かけたら外から見えないです(連絡先とは連携しない方で)

No.411 22/06/10 21:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 410 ひかりさん

でしょーむかつきますよね。デートで釘さしたかったけど、昼休みトイレに化粧直ししにいったぶりっ子ちゃんがもどってこないし、休憩時間終わったので事務所にいったら彼と仲良く2人でおしゃべりしてました。凄いですよね。後ろめたいのがなければそんなこともできて。私は前科があるのでうたがわれるので絶対無理なんで、疑われないように2人できをつけてるし。なんならぶりっ子ちゃんの方が仲良いじゃん。てかこいつ絶対勘違いしてるって思う。でもぶりっ子ちゃんそんな性格でわりとみんなにぶりっ子だから怪しむ人はいないっていう。基本は仕事の話なんですが彼とぶりっ子ちゃんでする仕事が多いので、あぁしますか?こぅしますか?さすがー!ありがとー!みたいな💢

あまりにあたまきて、ほーっ凄いねって顔で彼みたらそれ見て笑ってたから、メッセージで
「本当お似合いだよ」
「またまた!宝物だけだよ」
「本当嫌」
「○がぶりっ子ちゃんが好きとかさておきあってるってこと!」
「ビジネスパートナーだね」

ってきたのでさらに写真けして

「もうすぐ全部消しそう」
って送りました笑
はぁー…その後少し彼と話すときにはもう怒りはだしませんでしたけど明日もあるし

明日なんていうつもりだろ。ひかりさんも最近ギクシャクしちゃうんですか?癒しって言ってくれてたけど今日は怒っちゃいましたよ。すこしはつつしめ!みたいな

No.410 22/06/10 06:42
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 408 ひかりさんつづき ほんとは私が怒ってるからもあるんだろうけど癒されたいし、癒したいそうです。ぶりっ子ちゃんの件はなんかふれられてないか… 宝物さん続きです

最近の出来事で、彼が疲れてるとき癒されたいときに会いたいって思ってもらえるのってすごいことだなって思ったんです。私もそうでありたいなって。でも最近の私たちはケンカっぽくなってばかりだからとてもそんな感じじゃなくて、でも宝物さんは彼にとってそーゆー存在になっていて羨ましいなって思います。宝物さんが普段から自分のことばかりじゃなく彼のこともちゃんと考えてあげているからだと思います。でもデートのときは釘刺してきてくださいね。他の女の人と仲良くしてて大丈夫な人なんていないから。動画とか消したこと、彼はすぐ気付いたかな?

やっぱりそーゆーときが別れどきなんですね笑。私もこれってだんだん別れに向かってるパターンじゃないのって勝手に思ってました。そして彼に言ったらなんでそんな悪いこと考えるのって言われちゃいました笑。

Twitterかぁ、そんなことできるんですね!実は私Twitterやってなくて機能とか知らなかったんですが、そんなことできるならいいかもって思いました。

No.409 22/06/10 06:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 407 ひかりさん うちの会社がそもそもLINEのやりとりが基本なのでどうしてもそうなってしまうのはあると思うんです。でもぶりっ子ちゃんは良い… 宝物さん

えー、「後で顔見に行くよ」なんて送ってたらショックすぎます😭宝物さん耐えててすごい。私絶対彼に文句言っちゃいます。チクリと言うだけじゃたぶんおさまらない。しょっちゅうLINEくるとか言ってるのにそんなこと送るんだみたいな。それ絶対ぶりっ子ちゃん勘違いしそう…いくら女性のご機嫌とったほうがいいって言ってもそこまで言う?って感じですよね。

職場はLINE使うの普通なんですね。私のところも少し前からLINEで連絡することが増えてきて、でも私は仕事とプライベートは別にしたい!って思ってたのでちょっと抵抗がありました。そっかぁ、でもそれでぶりっ子ちゃんとやりとりすることが多いんですね。

でもデートお誘いあってよかった!それなかったらもっと病んじゃうかもしれないし。ぶりっ子ちゃんのこと宝物さんが気にしてたせいもあるのかもしれないけど、彼自身の癒しのためっていうのが大きいと思います。それにこちらが怒っててもほっとかない彼でよかったなって。仕事だし仕方ないじゃんみたいな感じでほっとかれたら悲しいし。でも宝物さんの彼はそんな人じゃないってわかっているけど。

No.408 22/06/09 18:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 407 ひかりさんつづき

ほんとは私が怒ってるからもあるんだろうけど癒されたいし、癒したいそうです。ぶりっ子ちゃんの件はなんかふれられてないから、多分デートの時になんでもないよ仕事だよ宝物だけだよっていわれそうだけど、そこは釘刺しとこってきめてます。そんなんで納得するか💧そういえば頭に来て久々に写真と動画消しまくった。スッキリしたー笑

ということで、なんとかデートになったのでまた復活できるかな?と思ってます。けど気をつけないとイライラしちゃう。

ひかりさん、わたしも同じなんですが我慢と辛いことが多いですよね。検索したらそういう時がわかれどきみたいに書いてました💧へーと思いつつ笑 なんのこと???
Twitterだったらカギ垢があるしDMあるしとりあえず集まれそうですがどうかな?って思うんですけど

  • << 410 宝物さん続きです 最近の出来事で、彼が疲れてるとき癒されたいときに会いたいって思ってもらえるのってすごいことだなって思ったんです。私もそうでありたいなって。でも最近の私たちはケンカっぽくなってばかりだからとてもそんな感じじゃなくて、でも宝物さんは彼にとってそーゆー存在になっていて羨ましいなって思います。宝物さんが普段から自分のことばかりじゃなく彼のこともちゃんと考えてあげているからだと思います。でもデートのときは釘刺してきてくださいね。他の女の人と仲良くしてて大丈夫な人なんていないから。動画とか消したこと、彼はすぐ気付いたかな? やっぱりそーゆーときが別れどきなんですね笑。私もこれってだんだん別れに向かってるパターンじゃないのって勝手に思ってました。そして彼に言ったらなんでそんな悪いこと考えるのって言われちゃいました笑。 Twitterかぁ、そんなことできるんですね!実は私Twitterやってなくて機能とか知らなかったんですが、そんなことできるならいいかもって思いました。

No.407 22/06/09 18:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 405 宝物さん続きです 本当にアレのいい手はないですかね。私も思ってますがなかなか。私は掲示板とか書き込むのここが初めてなので、こんなときみ… ひかりさん

うちの会社がそもそもLINEのやりとりが基本なのでどうしてもそうなってしまうのはあると思うんです。でもぶりっ子ちゃんは良い子アピールしたいから報告とか毎日する感じで、彼は彼でちゃんとしてくれてると評価しつつわたしには「しょっちゅうLINEくるんだけど」とかわざとらしくいってました。2人ともなぜかわたしに見せてくれることあるけど、とりあえず彼には見ることあるっていっていらい調子いいLINEはしてなさそうです。
前は別のところにいるぶりっ子ちゃんに「後で顔見に行くよ〜」的なこと送っててちょうどみせてくれたからかれに見たよって言いました。彼は女性はご機嫌とってなんぼみたいな性格だから営業ではしょっちゅうそういうの言ってるって自分でいってて、ただ行くだけじゃなくてそう言って喜んでもらう的な💧本当こういう人嫌いです。

昨夜、ほんと彼嫌いだししかも昨日は2人の時間多かったのに結局さわることすらなく(ちょっときまずさもあったから?)なにもかもいや‼︎って病んでたんです。仕事終わりの彼からメッセージでとにかく仕事でイライラストレスがやばかったみたいで。つまりいつものそういう時はそっけないってことだったのかとおもいながらも、私はぶりっ子ちゃんのことで頭にきてたから。そしたら今週か来週デートお願いされました。

  • << 409 宝物さん えー、「後で顔見に行くよ」なんて送ってたらショックすぎます😭宝物さん耐えててすごい。私絶対彼に文句言っちゃいます。チクリと言うだけじゃたぶんおさまらない。しょっちゅうLINEくるとか言ってるのにそんなこと送るんだみたいな。それ絶対ぶりっ子ちゃん勘違いしそう…いくら女性のご機嫌とったほうがいいって言ってもそこまで言う?って感じですよね。 職場はLINE使うの普通なんですね。私のところも少し前からLINEで連絡することが増えてきて、でも私は仕事とプライベートは別にしたい!って思ってたのでちょっと抵抗がありました。そっかぁ、でもそれでぶりっ子ちゃんとやりとりすることが多いんですね。 でもデートお誘いあってよかった!それなかったらもっと病んじゃうかもしれないし。ぶりっ子ちゃんのこと宝物さんが気にしてたせいもあるのかもしれないけど、彼自身の癒しのためっていうのが大きいと思います。それにこちらが怒っててもほっとかない彼でよかったなって。仕事だし仕方ないじゃんみたいな感じでほっとかれたら悲しいし。でも宝物さんの彼はそんな人じゃないってわかっているけど。

No.406 22/06/08 21:42
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 399 ひかりさん せっかく書いてくれたレス、やっぱり見逃しちゃってたんですね。一覧でひかりさんの名前見かけて、あ、レスくれたんだなとは思って… 苺さん

私のほうこそ消してしまってすみません💦言いたいことがうまくまとまらなかった気がして消してしまいました。

内緒のお話部屋本当に欲しいです😭もう今苦しくて、やめたら楽になれるのに…なんてマイナスなことばかり考えてしまう。だいたいの原因は彼の奥さんのこととか、彼も気を遣ってくれているんですが、そーゆーのが少しでも見えちゃうと私は平気でいられなくて。今私もクールダウン期なのかもしれません。でもクールダウンすると私はどうしても普通にできなくて彼にも素っ気なくなっちゃって、それで彼はどうして?ってなってまたケンカになっちゃうだろうから…つらいのに距離置こうにも置けないような、何と言えばいいか難しいです。彼とも言い合いみたいになるし、仲直りしてもまたすぐ同じことの繰り返しで。たぶん今お互い参っている状態だと思います。本当に今は何やってもうまくいかない。仲良くいたいって気持ちはあるのにお互い感情的になってしまって。でもそれで実際離れたらどうなるのかな。やっぱり彼がいいってなるんだろうなって思います。

子供が自立したら、いよいよ現実的な感じになるんですね。でもその苺さんのお友達、3年以上ってすごいですね!そんなにかかっちゃうこともあるんだ…長すぎて精神的な負担も大きいですよね。やっぱり簡単にはいかないんだなぁって思いました。

No.405 22/06/08 19:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 396 ひかりさんつづき ひかりさんも同じように昔の話、頭に残ってるんですね。いまもかわらないのか、そもそも本当のこと答えるかもわからないけど… 宝物さん続きです

本当にアレのいい手はないですかね。私も思ってますがなかなか。私は掲示板とか書き込むのここが初めてなので、こんなときみんなどうしてるんだろって思います。今日もまた彼とトラブルが…最近こんなのばっかりでもう私たち終わりに向かってるんじゃないかと思って落ち込みます。好きなのに一緒にいるとうまくいかなくて。別れるときってこんな感じなんだろうなーって思います。でもここで全部言えないしそれが悲しい。この前みたいに宝物さんと苺さんにスタンバイしてもらって書き込んですぐ消す、って毎回やるわけにもいかないですもんね笑。

私もケンカっていうか気持ちのすれ違いが多くて本当に疲れました。やめれたらどんなに楽なんだろうって。彼と話し合ってるとき宝物さんや苺さんのこと思い出したりしてます。宝物さんや苺さんはきっともっと彼のことを思って我慢してて、でも私って感情すぐ顔とか態度に出ちゃうから子供っぽいなって。彼は私がすぐ落ち込むからそれを直してほしいって。でも私だって昔はこんなんじゃなかったって思います。こんな関係だからつらいことのほうが多くて、彼を好きになればなるほどつらく感じることが増えてきて。私だって好きでこうなってるわけじゃないのにって。

すみません、うまく言えなくてメチャクチャになってしまいました💦やっぱりちょっと疲れてるのかな…

  • << 407 ひかりさん うちの会社がそもそもLINEのやりとりが基本なのでどうしてもそうなってしまうのはあると思うんです。でもぶりっ子ちゃんは良い子アピールしたいから報告とか毎日する感じで、彼は彼でちゃんとしてくれてると評価しつつわたしには「しょっちゅうLINEくるんだけど」とかわざとらしくいってました。2人ともなぜかわたしに見せてくれることあるけど、とりあえず彼には見ることあるっていっていらい調子いいLINEはしてなさそうです。 前は別のところにいるぶりっ子ちゃんに「後で顔見に行くよ〜」的なこと送っててちょうどみせてくれたからかれに見たよって言いました。彼は女性はご機嫌とってなんぼみたいな性格だから営業ではしょっちゅうそういうの言ってるって自分でいってて、ただ行くだけじゃなくてそう言って喜んでもらう的な💧本当こういう人嫌いです。 昨夜、ほんと彼嫌いだししかも昨日は2人の時間多かったのに結局さわることすらなく(ちょっときまずさもあったから?)なにもかもいや‼︎って病んでたんです。仕事終わりの彼からメッセージでとにかく仕事でイライラストレスがやばかったみたいで。つまりいつものそういう時はそっけないってことだったのかとおもいながらも、私はぶりっ子ちゃんのことで頭にきてたから。そしたら今週か来週デートお願いされました。

No.404 22/06/08 19:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 396 ひかりさんつづき ひかりさんも同じように昔の話、頭に残ってるんですね。いまもかわらないのか、そもそも本当のこと答えるかもわからないけど… 宝物さん

彼とぶりっ子ちゃん、LINEもするんですね。苺さんも言ってたけどそんなの嫌だな😭それに加えて仕事のときも楽しそうに話してるんですもんね。こっちが気にしてるの分かってるのにどうして変えないんでしょう。私の彼もこの前女の人と話してるときにお茶あげたり優しくしてあげててムカつきました。そんな優しくする必要ある?って。もちろんその話が終わった後彼に対して思いっきり態度に出しちゃいました。仕返ししたいけどできないですよねー。私もです。

昔彼が言ってたこと、私も未だに覚えていて、勝手に想像しては勝手に落ち込んでいます。私も苺さんの彼にお説教してもらわなきゃ笑。でも最近話を聞くと、やっぱり私たちが付き合う前と後では状況変わってることもあるんだなって思いました。私のほうは旦那のことがさらに嫌になったし、彼のほうも多少変化があったようです。これだけ私たちは真剣に付き合ってるんだから、彼と奥さんとの関係が悪くなることはあっても前よりよくなるなんてことはないって信じてます。

と言いつつ、私はすぐ不安になって彼に確かめるようなことばっかり言ってしまって、彼とケンカみたくなりました。土日離れてるとすぐそーゆーこと考えてしまって。彼のこと信じてないわけじゃないのに、すぐ不安になってしまう私はやっぱりこんな関係向いてないなって思います。

No.403 22/06/08 14:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 402 苺さん


ありがとうございます❤️泣きそうになりました😢とても心が救われた感じです。彼に少し優しくなれるかも💧

No.402 22/06/08 14:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 401 宝物さん

あー、LINE頻繁とかはさすがにイヤだなぁ。
真面目な人って返信求めてる感が出ちゃうし、自然とやり取り長くなったりして・・うーん、その流れで愚痴もポロッと?

業務連絡がLINEベースなら仕方ないと思いつつ・・それLINEは要らないからちゃんと会社のPCで記録として残した方がいいよ、と私言ってしまいそう。ていうか、彼もLINEは緊急時だけにしてって断ればいいのに。

確かに気に入られた方がお互い仕事しやすいから、ある程度の馴れ合いは彼にとっては営業トークみたいなもんなんでしょうし、ぶりっこちゃんが彼の好みじゃないのは、言動からよーーく伝わってくるけど(笑)宝物さんもモヤモヤはそこじゃないよね。

キミだけって言っとけば落ち着くわけじゃなーい!だからといって2人で話してるの見なけりゃいいって話でもない!その仕事スタイル、男相手でも同じなのかしら?どーにかならないの?ですよね。

でもHあるかないかの~、ってそれーは全然違いますよ!宝物さんは性欲ありきで求められるデートなんてしてないし、それ以外の精神的な支えだったり繋がりの方がずっと深いじゃないですか。

それは誰にも代えがたい、仕事上でも家庭の中でも、どこにも存在しない唯一の”宝物”、そこだけは彼ブレてないですよね。

  • << 412 苺さん ぶりっ子ちゃん勘違いしてるんでしょうね。というのは、自分が一番お気に入りで彼に好かれてて休憩中もしゃべりにいったら、ほら楽しそうだわってぐらいだけど。はらたつー‼︎ そして怒りまかせにメッセージして写真消したしもー知らないって感じ。明日、仕事だからそれいわれてもみたいにいわれたとしても、今回は納得しないです。 わたしずーーーーっと前から我慢してたけどほんとつかれました。この事考えてると本当彼が嫌いって気持ちしかわいてこない。 そしてぶりっ子ちゃんは別に恋心はないのでいたって普通に帰っていくという笑 なんだかなー私だけが怒ってて馬鹿みたいです。 明日のデートはどうなるかな?彼からメッセージがまだないからなんともいえないけど。 彼の奥さんはこういうところは、許してるんでしょうね。理解して💧苺さんも以前Twitterはしてないっていってましたができればインストールしてくれたら嬉しいです アカウントは増やせるし。鍵かけたら外から見えないです(連絡先とは連携しない方で)

No.401 22/06/08 14:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

そしてさっきいつものように彼に話しかけまくりのぶりっこちゃん。(だからすでに1番のお気に入り感だしてる)仕方なく?笑顔で会話する彼。私めっちゃ冷たい顔しちゃった💧そして外出しました。
彼はなんでわかってくれない?仕事の話しじゃん。仕事を円滑にするためさって思ってるだろうし、私は私で譲れないというか。そこまでする必要ある?誰もしてないよ?したいからしてるんだし、あなた達話あってるよ。あーやだやだ。彼大っ嫌いって思っちゃう自分😭そしてあとで後悔するってわかってる。(只今排卵日)
苺さんがいってた昔の話、確かに私が想像するものとはちがうかも。そして奥さんはどう感じているかもわからない。愛してるいったって自己満足かもしれない。行事で奥さんとあったことあるけどそれほど満足してるようには感じなかったです。仲良し夫婦なの??
奥さんがいったことば「パパは自分が好きだよね」でした。奥さんの名前なんて普通にLINEで見てしまってたので、へーみたいな。

とりあえずさっきは冷ややかな雰囲気で送りだして今日は沢山チャンスあったのに彼の尻込みでのがしました。長くなるとなんですかね。独占欲つよくなってるのかな?いつも笑って何でも許してくれる私じゃないから大人の都合のいい女じゃないから。
道に迷ったら苺さんの彼みたいに、私に説教してほしいです。ごめんね。でも宝物だけだからっていわれても。

No.400 22/06/08 13:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 398 続き 過去は過去、事実は事実、頭では分かってるつもりでも、なぜか想像力豊かにその時々の情景や夫婦の表情なんかを想像してドツボにはまっち… 苺さん

彼から夜のメッセージで、そんな時も(て、ぶりっ子ちゃんと話してるとき?)宝物を思ってるよって読めば読むほどいらついちゃう笑
彼が思ってるのとは関係なく目の前の女性勘違いしてるから。ただぶりっ子ちゃんは倫理的に絶対に不倫は許せない、旦那さんと仲良しといってたので間違っても男女関係はないけど、その手前のめっちゃ仲良しとかはありますよね。LINEだって頻繁にするんだし、そんなにする?みたいな。真面目なとこがあるから仕事の報告でもまめに毎日してるみたいです。彼は宝物にしか話してないといいつつ、けっこう仕事のぐちをぶりっ子ちゃんに相談してたりするからぶりっ子ちゃんから初めて聞く話があったときにはビックリです。結局ぶりっ子ちゃんと私の違いはHしてるかしてないかじゃんとかどんどん悪い方に考えちゃうんですよね。ぶりっ子ちゃんは上司や男性みんなにこびるタイプなので、女好きの彼とあざと女子が合致してほんとてがつけられない。でも苺さんもやっぱり同じ職場だと嫌なことありますよね。彼的には優しくして気にいられてた方が自分を助けてくれるというか無意識にもあるんだろうな。

No.399 22/06/08 13:31
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 394 苺さん 苺さんにレスしたんですが、書きすぎたかなって思って消してしまいました。すみません。でもちゃんと苺さんのレス見てました。 … ひかりさん

せっかく書いてくれたレス、やっぱり見逃しちゃってたんですね。一覧でひかりさんの名前見かけて、あ、レスくれたんだなとは思ってたんですが、こちらもサッサと消しちゃってすみません。調子に乗ってずいぶん具体的に書いちゃったもので。

ほんと全公開じゃない、内緒のお話部屋があるといいのにね。私も書きたいことたくさんあるけど、ボカしたり、詳細取り除いたり、うまく伝えられるか不安になっちゃう・・それでも読み取って察してくれる皆さんには感謝です!

未来のことを話すのも単なる現実逃避だと思ってたけど、今彼の中ではそうじゃない時もあって、私自身がどうしていったらが右往左往しちゃってます。子どもが自立したら、が、ターニングポイントになるから、それが近づいてきて変な焦りもあったり。

友人の離婚調停の話を先日聞いてきて、もうトータルで3年以上はかかってることが分かって驚きました。

最初は親権、今は財産分与と子どものお金、仲の良かった2人なのにいざ離婚となると、自由にしてきたもん勝ち、主張したもん勝ち、思いやってきた方が負け、尽くしたもん負け、夫婦間が冷えてしまえばこんなにも非情な??って展開。大幅に譲歩するか裁判に持ち込まないと終わらないみたいです。

その辺りもあって色々考えてしまいまして、彼のこともそうだけど夫婦の今後も自分の今後も、何かしなきゃだろうけど考える気力がない〜💦

  • << 406 苺さん 私のほうこそ消してしまってすみません💦言いたいことがうまくまとまらなかった気がして消してしまいました。 内緒のお話部屋本当に欲しいです😭もう今苦しくて、やめたら楽になれるのに…なんてマイナスなことばかり考えてしまう。だいたいの原因は彼の奥さんのこととか、彼も気を遣ってくれているんですが、そーゆーのが少しでも見えちゃうと私は平気でいられなくて。今私もクールダウン期なのかもしれません。でもクールダウンすると私はどうしても普通にできなくて彼にも素っ気なくなっちゃって、それで彼はどうして?ってなってまたケンカになっちゃうだろうから…つらいのに距離置こうにも置けないような、何と言えばいいか難しいです。彼とも言い合いみたいになるし、仲直りしてもまたすぐ同じことの繰り返しで。たぶん今お互い参っている状態だと思います。本当に今は何やってもうまくいかない。仲良くいたいって気持ちはあるのにお互い感情的になってしまって。でもそれで実際離れたらどうなるのかな。やっぱり彼がいいってなるんだろうなって思います。 子供が自立したら、いよいよ現実的な感じになるんですね。でもその苺さんのお友達、3年以上ってすごいですね!そんなにかかっちゃうこともあるんだ…長すぎて精神的な負担も大きいですよね。やっぱり簡単にはいかないんだなぁって思いました。

No.398 22/06/08 13:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 397 続き

過去は過去、事実は事実、頭では分かってるつもりでも、なぜか想像力豊かにその時々の情景や夫婦の表情なんかを想像してドツボにはまっちゃう、アホですよねぇ。彼の説教はもっともなんです、勝手に自分の尺度で想像してショック受けるな、全然事実と違うのに、って。

宝物さんの彼が昔いってた「奥さん愛してる」ネタも、宝物さんが思っているものとは全然違う可能性高いですよ。それに過去は過去、今は全然変わっているかも。私と旦那もここ何年かでずいぶん関係性が変わりました(苦笑)キスもハグもしなくなりました。こればかりは気持ちにウソついて演技でってのができなくて、まともに目見られなくなっちゃう。

「今だけ」かぁ。彼から未来の話を聞くのは嬉しいけど、現実味って面では突っ込みどころ満載・・結局のところ「今だけ」なのは私らも同じですよ。何かが起きればあっさり壊れる、何も起きないからただ続いている、切ないけれどそういうことだな、ってどこかヒンヤリしてる💨

こういう関係ってここまで続いちゃうと終わらない気がします、私達から終わりにしない限りは。最初の頃は自分の立ち位置に悩んで、どこにいればいいの?何のために存在するの?なんて思ってたけど、彼の中ではいつの間にやら完全に棲み分け完了してて、だからスッキリしていて悩まないんだと気付いてからは、もう自分次第で行く先決めるしかないんだな、と。

  • << 400 苺さん 彼から夜のメッセージで、そんな時も(て、ぶりっ子ちゃんと話してるとき?)宝物を思ってるよって読めば読むほどいらついちゃう笑 彼が思ってるのとは関係なく目の前の女性勘違いしてるから。ただぶりっ子ちゃんは倫理的に絶対に不倫は許せない、旦那さんと仲良しといってたので間違っても男女関係はないけど、その手前のめっちゃ仲良しとかはありますよね。LINEだって頻繁にするんだし、そんなにする?みたいな。真面目なとこがあるから仕事の報告でもまめに毎日してるみたいです。彼は宝物にしか話してないといいつつ、けっこう仕事のぐちをぶりっ子ちゃんに相談してたりするからぶりっ子ちゃんから初めて聞く話があったときにはビックリです。結局ぶりっ子ちゃんと私の違いはHしてるかしてないかじゃんとかどんどん悪い方に考えちゃうんですよね。ぶりっ子ちゃんは上司や男性みんなにこびるタイプなので、女好きの彼とあざと女子が合致してほんとてがつけられない。でも苺さんもやっぱり同じ職場だと嫌なことありますよね。彼的には優しくして気にいられてた方が自分を助けてくれるというか無意識にもあるんだろうな。

No.397 22/06/08 13:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 387 苺さん 私は大人の対応してるわけでもなく、心はこんなに荒れてるのになんでかなぁ。結局は彼に離れて欲しくないから言えないんでしょうか…で… 宝物さん

分かりますよー。
私の彼と隣の席の女性は同世代の同県出身、私は半回りくらい下の他県出身、昔の話や地元ネタで盛り上がってると、仕事中に何楽しそうにしてんだ、とモヤること多々です (自分のこと棚に上げて💦)

そうそう、彼がどーこーじゃなくて、単なるヤキモチなわけじゃなくて、相手が勘違いしたらどうすんだ?なんですよね。私の職場の彼女はオフィス美人で変に色目使うタイプじゃないからまだいいけど、宝物さんのとこのぶりっこちゃんみたいなのだと、頼れる男とターゲッティングされて相談女とかに変貌しそうでちょっと怖い。

とはいえ、部下への思いやりも彼の魅力だから制限もかけられないし・・もどかしいですね。魔除けしとくか(それ違う?)でもちゃんとフォローがあるあたり、やっぱり彼よっぽど宝物さんに一途だなー。

続きます

No.396 22/06/08 05:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 393 宝物さん続きです 時間ない中彼も宝物さんとのチャンス狙ってくれているんですね。メッセージもラブラブなやりとりできるとうれしいですね。 … ひかりさんつづき

ひかりさんも同じように昔の話、頭に残ってるんですね。いまもかわらないのか、そもそも本当のこと答えるかもわからないけど引っ掛かってる。嘘がうまいのはあたりまえだし。
今も変わらずだったら、同じ人間として凄いなって思う。よく変わらずできるねって驚きしかない。それと同時にひくだろうから怖くて聞けないです。ちがう、なにかがちがうって信じてる。
でも心は自分に言ってることは本当だって信じてます。それは伝わってくるので。見えないものは見ないようにするのがいいのかな?
所詮夫婦でもないんだから…都合悪いこと、言わない方がいいことは自分も言わない時あるし同じだけど。それでもたまに言っちゃう彼って。

私って基本的に男嫌いだから彼にヤキモチを妬かすまでできないんですよね。悔しいわー

あぁなんかいい手ないですかねアレの笑

  • << 404 宝物さん 彼とぶりっ子ちゃん、LINEもするんですね。苺さんも言ってたけどそんなの嫌だな😭それに加えて仕事のときも楽しそうに話してるんですもんね。こっちが気にしてるの分かってるのにどうして変えないんでしょう。私の彼もこの前女の人と話してるときにお茶あげたり優しくしてあげててムカつきました。そんな優しくする必要ある?って。もちろんその話が終わった後彼に対して思いっきり態度に出しちゃいました。仕返ししたいけどできないですよねー。私もです。 昔彼が言ってたこと、私も未だに覚えていて、勝手に想像しては勝手に落ち込んでいます。私も苺さんの彼にお説教してもらわなきゃ笑。でも最近話を聞くと、やっぱり私たちが付き合う前と後では状況変わってることもあるんだなって思いました。私のほうは旦那のことがさらに嫌になったし、彼のほうも多少変化があったようです。これだけ私たちは真剣に付き合ってるんだから、彼と奥さんとの関係が悪くなることはあっても前よりよくなるなんてことはないって信じてます。 と言いつつ、私はすぐ不安になって彼に確かめるようなことばっかり言ってしまって、彼とケンカみたくなりました。土日離れてるとすぐそーゆーこと考えてしまって。彼のこと信じてないわけじゃないのに、すぐ不安になってしまう私はやっぱりこんな関係向いてないなって思います。
  • << 405 宝物さん続きです 本当にアレのいい手はないですかね。私も思ってますがなかなか。私は掲示板とか書き込むのここが初めてなので、こんなときみんなどうしてるんだろって思います。今日もまた彼とトラブルが…最近こんなのばっかりでもう私たち終わりに向かってるんじゃないかと思って落ち込みます。好きなのに一緒にいるとうまくいかなくて。別れるときってこんな感じなんだろうなーって思います。でもここで全部言えないしそれが悲しい。この前みたいに宝物さんと苺さんにスタンバイしてもらって書き込んですぐ消す、って毎回やるわけにもいかないですもんね笑。 私もケンカっていうか気持ちのすれ違いが多くて本当に疲れました。やめれたらどんなに楽なんだろうって。彼と話し合ってるとき宝物さんや苺さんのこと思い出したりしてます。宝物さんや苺さんはきっともっと彼のことを思って我慢してて、でも私って感情すぐ顔とか態度に出ちゃうから子供っぽいなって。彼は私がすぐ落ち込むからそれを直してほしいって。でも私だって昔はこんなんじゃなかったって思います。こんな関係だからつらいことのほうが多くて、彼を好きになればなるほどつらく感じることが増えてきて。私だって好きでこうなってるわけじゃないのにって。 すみません、うまく言えなくてメチャクチャになってしまいました💦やっぱりちょっと疲れてるのかな…

No.395 22/06/08 05:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 393 宝物さん続きです 時間ない中彼も宝物さんとのチャンス狙ってくれているんですね。メッセージもラブラブなやりとりできるとうれしいですね。 … ひかりさん

彼、あの後フォローありました。抱きしめて、ギューッして「宝物だけだよ」って

嬉しかったけど、それはわかってますよね。何も浮気しようとしてるとか怪しんでないんですから。でもそれいっとけば🆗じゃないんだからと内心思いました。その後メッセージでもフォローあったけど、その時間はごめんねって改める気はないようだな


彼のその態度が絶対あいてを勘違いさせるほんとそれ。自分のこと好き?か、1番のお気に入りって。同性だからわかるわーって思います。そこまで優しくする必要ある?って感じるんですよね。でもあれですかね。彼の無意識の本能で自分に気をもたせたいのかしら


ひかりさん色々つかれますよねー
わたしもなんでこんな思いしてるんだって
なんでも我慢ばっかりだし、でもそれで安心してんなよって感じで昨日は言ったんです
私をおこらせてでもそれするのは覚悟があるんだねってことで
そういえば彼がいがいに宝物は気が強いところがあるっていってたの思いだした笑
職場では出してないとおもうので
でもひかりさんにそう言っていただけてスッキリしました。ありがとうございます。




No.394 22/06/07 23:59
ひかり ( ♀ J9QRv )

苺さん

苺さんにレスしたんですが、書きすぎたかなって思って消してしまいました。すみません。でもちゃんと苺さんのレス見てました。

絆を感じてしまう出来事、つらいですよね。いくら自分と出会う前の出来事だったとはいえ、当時のことを勝手に想像してつらくなっちゃいます。

一緒になろうとか家族になろうとか言ってくれるのうれしいけど、先のことすぎて現実味があんまりないんですよね。本当に実現するの?って。何を信じたらいいんだろうって思います。

  • << 399 ひかりさん せっかく書いてくれたレス、やっぱり見逃しちゃってたんですね。一覧でひかりさんの名前見かけて、あ、レスくれたんだなとは思ってたんですが、こちらもサッサと消しちゃってすみません。調子に乗ってずいぶん具体的に書いちゃったもので。 ほんと全公開じゃない、内緒のお話部屋があるといいのにね。私も書きたいことたくさんあるけど、ボカしたり、詳細取り除いたり、うまく伝えられるか不安になっちゃう・・それでも読み取って察してくれる皆さんには感謝です! 未来のことを話すのも単なる現実逃避だと思ってたけど、今彼の中ではそうじゃない時もあって、私自身がどうしていったらが右往左往しちゃってます。子どもが自立したら、が、ターニングポイントになるから、それが近づいてきて変な焦りもあったり。 友人の離婚調停の話を先日聞いてきて、もうトータルで3年以上はかかってることが分かって驚きました。 最初は親権、今は財産分与と子どものお金、仲の良かった2人なのにいざ離婚となると、自由にしてきたもん勝ち、主張したもん勝ち、思いやってきた方が負け、尽くしたもん負け、夫婦間が冷えてしまえばこんなにも非情な??って展開。大幅に譲歩するか裁判に持ち込まないと終わらないみたいです。 その辺りもあって色々考えてしまいまして、彼のこともそうだけど夫婦の今後も自分の今後も、何かしなきゃだろうけど考える気力がない〜💦

No.393 22/06/07 23:45
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 390 ひかりさんつづき 彼は子供の話はオッケーと思ってるのかたまにしてきます。そのながれで「背中に子供にのってもらって、そしたら子供がママ!… 宝物さん続きです

時間ない中彼も宝物さんとのチャンス狙ってくれているんですね。メッセージもラブラブなやりとりできるとうれしいですね。

でも彼の家庭円満な話…そんなの聞きたくないですよね💦昔の話忘れられないの私も同じなのですごく分かります。付き合う前は普通に旦那のこととか向こうの奥さんの話とかちょこちょこしてたと思うんですが、(私の彼は付き合ってすぐくらいのときはまだ時々奥さんとの話してきてました)そのときのこと今も忘れられなかったりするんですよね。今もそのままなのかその後変わったのか知るの私も怖くて聞けないので、自分の頭の中ではそのときのイメージのままなんですよね。間接キスとか本当に嫌だー!でも宝物さんの彼すごいですね、送迎とか手料理のこととか…そんな話、そこまでするんだって思って余計に忘れられなくなっちゃう。

私も全部細かく話して聞いてもらいたいです、ここ最近いろいろありすぎて…。でもこれってつい忘れちゃうけどここいろんな人が見てるんですもんね。そうじゃなければなぁ…本当に何かいい手段ないのって私も思ってました。でも私もいつか本当に会えると思ってます。

もうなんか私もいろいろ疲れたなーって今日思ってしまって。私も排卵日近いからそのせいかな笑。
命の母、名前は知ってたけどどんな効果があるのか分からなくて思わず検索しちゃいました😂

  • << 395 ひかりさん 彼、あの後フォローありました。抱きしめて、ギューッして「宝物だけだよ」って 嬉しかったけど、それはわかってますよね。何も浮気しようとしてるとか怪しんでないんですから。でもそれいっとけば🆗じゃないんだからと内心思いました。その後メッセージでもフォローあったけど、その時間はごめんねって改める気はないようだな 彼のその態度が絶対あいてを勘違いさせるほんとそれ。自分のこと好き?か、1番のお気に入りって。同性だからわかるわーって思います。そこまで優しくする必要ある?って感じるんですよね。でもあれですかね。彼の無意識の本能で自分に気をもたせたいのかしら ひかりさん色々つかれますよねー わたしもなんでこんな思いしてるんだって なんでも我慢ばっかりだし、でもそれで安心してんなよって感じで昨日は言ったんです 私をおこらせてでもそれするのは覚悟があるんだねってことで そういえば彼がいがいに宝物は気が強いところがあるっていってたの思いだした笑 職場では出してないとおもうので でもひかりさんにそう言っていただけてスッキリしました。ありがとうございます。
  • << 396 ひかりさんつづき ひかりさんも同じように昔の話、頭に残ってるんですね。いまもかわらないのか、そもそも本当のこと答えるかもわからないけど引っ掛かってる。嘘がうまいのはあたりまえだし。 今も変わらずだったら、同じ人間として凄いなって思う。よく変わらずできるねって驚きしかない。それと同時にひくだろうから怖くて聞けないです。ちがう、なにかがちがうって信じてる。 でも心は自分に言ってることは本当だって信じてます。それは伝わってくるので。見えないものは見ないようにするのがいいのかな? 所詮夫婦でもないんだから…都合悪いこと、言わない方がいいことは自分も言わない時あるし同じだけど。それでもたまに言っちゃう彼って。 私って基本的に男嫌いだから彼にヤキモチを妬かすまでできないんですよね。悔しいわー あぁなんかいい手ないですかねアレの笑

No.392 22/06/07 23:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 391 宝物さん

毎日ぶりっ子ちゃんと彼のやりとり目の前で見てたらムカつきますよね。彼の方からあのあと何かフォローありましたか?私も彼が女の人と仕事とはいえ楽しそうに話してるの見ると嫌な気持ちになります。ご機嫌とるみたいな感じで彼もそうしたほうが仕事がやりやすくなるからとか言ってるけど、話してるの見ると満更でもなさそうっていうか。それにその態度で相手の方が勘違いしたらどうするのって思います。
私はたまに目にするだけでも嫌なのに宝物さんはそんなのを毎日のように見てるんですよね。それに宝物さんは彼と職場ではそんなに話せなくて我慢しているのに。私なんてそんな状況なら不機嫌全開ですぐ態度に出ちゃうと思います。宝物さんの彼もこれでちょっと改めてくれるといいですね。逆だったら彼だって嫌な気持ちになるはずなのに。

No.391 22/06/07 16:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんとひかりさん

むしゃくしゃして彼に、ぶりっ子ちゃんの方が話のテンポもあってるし、お似合いだと思う。話してて楽しいでしょ?とかいっちゃった笑。ほんと意味不明なこといってるんですけど。彼も仕事とか言っても私が聞かないからムッとしてました。
こっちは毎日毎日キャピキャピ2人で話されてあたまいたくなるっちゅうの。カモフラージュか仕事円滑かしらんけど。

でも普通にまた会話してます。私が怒ってることだけつたわればいいや。

No.390 22/06/07 00:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

彼は子供の話はオッケーと思ってるのかたまにしてきます。そのながれで「背中に子供にのってもらって、そしたら子供がママ!みて!サーフィンとかいってさ」めっちゃ奥さんと子供とわきあいあいで同じ空間の休日やんみたいな。この子供を傷付けたくないだろうし、あなたはなぜ不倫してるのるって思うし。セックスレス以外落ち度のない奥さんに罪悪感とかないのか、多分ばれなければと思っているんでしょうが。ちなみに私は旦那が嫌いなので罪悪感はないです。

命の母のまないとだめ???
排卵日あたりはもうこんなわたしで…
もうすぐデートの時期だからいつになるかな。また彼に疑問があればぶつけてみようと思います。とにかく話すことを大事にしたいです。ひかりさんも細かいことききたいけどほんと連絡先交換とか難しくてなんかいいてはないのか考えでもまだ浮かばず

いつか本当に会えるかもっていう希望があるからなんかないかなーとか思ってます。

  • << 393 宝物さん続きです 時間ない中彼も宝物さんとのチャンス狙ってくれているんですね。メッセージもラブラブなやりとりできるとうれしいですね。 でも彼の家庭円満な話…そんなの聞きたくないですよね💦昔の話忘れられないの私も同じなのですごく分かります。付き合う前は普通に旦那のこととか向こうの奥さんの話とかちょこちょこしてたと思うんですが、(私の彼は付き合ってすぐくらいのときはまだ時々奥さんとの話してきてました)そのときのこと今も忘れられなかったりするんですよね。今もそのままなのかその後変わったのか知るの私も怖くて聞けないので、自分の頭の中ではそのときのイメージのままなんですよね。間接キスとか本当に嫌だー!でも宝物さんの彼すごいですね、送迎とか手料理のこととか…そんな話、そこまでするんだって思って余計に忘れられなくなっちゃう。 私も全部細かく話して聞いてもらいたいです、ここ最近いろいろありすぎて…。でもこれってつい忘れちゃうけどここいろんな人が見てるんですもんね。そうじゃなければなぁ…本当に何かいい手段ないのって私も思ってました。でも私もいつか本当に会えると思ってます。 もうなんか私もいろいろ疲れたなーって今日思ってしまって。私も排卵日近いからそのせいかな笑。 命の母、名前は知ってたけどどんな効果があるのか分からなくて思わず検索しちゃいました😂

No.389 22/06/07 00:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 382 宝物さん この前レスしてくれていたのにすみません。 あのとき彼がいっぱいいっぱいになってしまったんですが、今は少し落ち着いていてまた… ひかりさん

彼とは毎日時間ないけど彼がチャンスを狙ってくれてなんとか。メッセージもヤバくなる前には自分で送るようにしてます。
こっちからラブラブメッセージ送れば返ってきますね。拗ねて私がしないと彼もしないから。でも人は好き!っていわれればすき!って言いたくなるもんだから待ってるだけじゃだめなんだろうなーとか。
でも仕事が忙しかったり、部下や上司でイライラしてるっぽい時はだめなんだろうなって思ったりしてます。

彼は女好きなので八方美人なとこがあり(自分でいってた)なので女性には優しいし、アゲアゲするんです。私ほんとうはそう言う人が1番嫌いなんですけどね。私と付き合ってから他に手をだすなんてことはないけど、とにかくお菓子や飲み物かってあげたり、優しいんです。今日もぶりっ子ちゃんと盛り上がってたから、私は背を向けてみました笑

彼は仕事を円滑にするためだとか、宝物ばかりじゃあやしまれるからしたくないとかいうからわたしがおこったところで

「宝物だけだよ、かわらないよ」って逆にイラッとくるんですが。だってぶりっ子ちゃん全然可愛くないから心配してないですもん。むしろそっちと話があうようだからお似合いだからつきあえば?とか言いたくなるのを必死に我慢してます。

No.388 22/06/07 00:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

苺さんのレス読みました。結婚は好きだからしたんだろうし、子供も名前もその時は今と状況違うのはわかるけど、やっぱり考えてしまいますよね。かえられない過去がなんともせつなすぎる。前に出産の時の話を自分から聞いちゃって自爆しました。二度と聞かないと誓ったし。

彼の自慢の家、彼から○○家は朝がはやいから、とか老後の生活が、とか聞くとほんとに私たちの関係て今だけなんだなって思います。この前のデートで、○○は未来のことは何もいってくれないよね?今のことしか。だったらいつまでなの?あと一年?二年?て聞いちゃったんですが、彼は今のことしか考えたくない!とかいったんですよ💧えー最悪。まぁそれはごもっとものことで、先には別れしか想像出来ないから想像したくないってのはわかるのですが別れしかないんだなっておもったらすごくさみしくて。と同時に馬鹿馬鹿しくて、いますぐ別れてよって思ったり。彼は本当に愛してるってことを伝えてくれてそれは凄く伝わるのですがそんなに家族大事で奥さん愛してるなら不倫なんてすんなよって言う怒り。家庭円満だからこそ不倫できて、奥さんにも優しくできるとかおもうともう何もかもいやになる。

なのでそんなモヤモヤが排卵日なのでくるんですよね。口先では愛してるよ❤️っていいながらなんだかなーって。

No.387 22/06/06 23:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 377 宝物さん 寝落ちしちゃったのか、変なとこで切れてました。↑続きです。 傷つきたくない、私も同じです。 なのに一歩引いておくとか… 苺さん

私は大人の対応してるわけでもなく、心はこんなに荒れてるのになんでかなぁ。結局は彼に離れて欲しくないから言えないんでしょうか…でもほんとはなんもかんも馬鹿馬鹿しく感じたり、彼の言ってること信じてるときと信じられないときと、とにかく心はめちゃくちゃなんです。苺さんとひかりさんはもやもやしたら彼にぶつけてて凄いと思います。わたしもたまに言うけど、彼怒らないしなんかそれが実は寂しいというか、この人本気じゃないんだなって思います。

苺さんの彼が色々な言葉で苺さんにわかってもらおうと必死で、そんな時に実は夫婦の会話あったんだとか冷静にそういうのがこっちはすぐに感じとっちゃうの本当わかります笑。よく覚えてるねってこと彼の一言一句こっちは細かくおぼえてるんですよね。

私の彼は家庭円満で付き合う前に奥さん愛してる、心配だから必ず何かあれば送迎する。夕飯は必ず奥さんの手料理を何があっても絶対食べるって話してて、そんなのが未だに頭から離れません。毎日キスしてるとか、なんかしてたら抱きしめて邪魔しちゃうみたいなのとか。その毎日のKissとハグ、されてる私は相変わらず奥さんにしてるのか想像するだけ頭がおかしくなりそうです。間接Kissとかありえないんだけど!って。恐ろしくて今だにそうなの?とか聞けない。…う、うんとか平気で言いそうで怖い。

  • << 397 宝物さん 分かりますよー。 私の彼と隣の席の女性は同世代の同県出身、私は半回りくらい下の他県出身、昔の話や地元ネタで盛り上がってると、仕事中に何楽しそうにしてんだ、とモヤること多々です (自分のこと棚に上げて💦) そうそう、彼がどーこーじゃなくて、単なるヤキモチなわけじゃなくて、相手が勘違いしたらどうすんだ?なんですよね。私の職場の彼女はオフィス美人で変に色目使うタイプじゃないからまだいいけど、宝物さんのとこのぶりっこちゃんみたいなのだと、頼れる男とターゲッティングされて相談女とかに変貌しそうでちょっと怖い。 とはいえ、部下への思いやりも彼の魅力だから制限もかけられないし・・もどかしいですね。魔除けしとくか(それ違う?)でもちゃんとフォローがあるあたり、やっぱり彼よっぽど宝物さんに一途だなー。 続きます

No.385 22/06/05 22:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 384 続きです。

後日やっぱり伝えちゃったんですよー。彼のことは全部知りたいのに、家族のこととなると勝手に凹んで「私には補えない絆」と思えてしまうのが切ないって。

そしたら「だから早く俺と家族になろう」と。そんな返事もまだ消化しきれなくて・・考えるのに時間かかってます。答えなんて見つかるはずなく無駄なんですけどね💦たぶんいつかまたフツフツきそうです。

家庭の存在と私ら不倫相手の存在は、基本別次元だと思えたらいいんですけど、なぜか本人がそれを否定するから余計混乱してしまうってないです?

交わることのない完全な形だとそれはそれで現地妻みたいでイヤだ!になるのかな。

No.383 22/06/05 17:05
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 381 続き 彼の気持ちが本物だってのは分かってるからこそ、家庭チラ見えした時になんとか辻褄あわせしたくなるんですよね、ひかりさんも。そういう… 苺さん

彼のことを考えて蒸し返さなかった苺さん、すごいです。私なら絶対そのままうやむやにできない…💦でも話すなら直接話さないと、内容的にメッセージとか電話だとまたすれ違いというか誤解とかありそうですよね。

彼とはその後どうですか?でもその時解決できてもまた似たようなことでモヤモヤしちゃうんですよね…結局繰り返しちゃう。そしてその度に彼に安心できる言葉を求めちゃって、まさに今日の私はそんな感じです。辻褄合わせしたくなるのもすごく分かります。彼の気持ちを信じてるけど、例えば苺さんが思ったような夫婦の会話あんまりないって言ってたのに…みたいな矛盾?そーゆーことがあると彼に再確認したくなるというか。些細なことがきっかけで私よくそうなっちゃいます。その度に彼は向き合ってくれるけど、そのうち面倒くさいって思われちゃいそうで怖いです。

この土日もメッセージのやりとりしてるんですが、ふとしたことから私がまた不安になっちゃって、この関係って、私って必要なのかなって悪い方向に考えちゃって😭せっかく彼も送ってくれてるのに確かめるようなことばっかりです。

本当にこの関係だと彼が頑張って説明してくれてもまた時間が経つと同じことを聞いちゃって、解決することはないですよね。でも確かに隠されるよりはいいのかな。隠されたら余計に信じられなくなっちゃう。でも傷付くこともあるし難しいですね。。

No.382 22/06/05 16:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

宝物さん

この前レスしてくれていたのにすみません。
あのとき彼がいっぱいいっぱいになってしまったんですが、今は少し落ち着いていてまた以前のような彼に戻りつつあります。本当は全て聞いてもらいたいんですが、詳しく言えないのがすごくもどかしいです。私もちょっとでも彼の力になれたらって思ってたんですが、あまり役に立てませんでした。

でも今はまた前のようにやりとりもできているし会えたりもしているので、これからはまた仕事でいっぱいになりすぎないように、私も負担を掛けすぎないようにしないとなって思いました。でもだからといって自分の気持ちを抑えられるわけではなく、さみしいときとかは今までみたいに言っちゃってますが💦

この土日も連絡取り合ってるけどちょっとした一言で悲しくなってしまって、考えがどんどん悪い方向に…。一度そうなってしまうと気持ち上げるのが難しいです😭

宝物さんは彼とはどうですか??そろそろデートのころなのかなって勝手に想像しています。

  • << 389 ひかりさん 彼とは毎日時間ないけど彼がチャンスを狙ってくれてなんとか。メッセージもヤバくなる前には自分で送るようにしてます。 こっちからラブラブメッセージ送れば返ってきますね。拗ねて私がしないと彼もしないから。でも人は好き!っていわれればすき!って言いたくなるもんだから待ってるだけじゃだめなんだろうなーとか。 でも仕事が忙しかったり、部下や上司でイライラしてるっぽい時はだめなんだろうなって思ったりしてます。 彼は女好きなので八方美人なとこがあり(自分でいってた)なので女性には優しいし、アゲアゲするんです。私ほんとうはそう言う人が1番嫌いなんですけどね。私と付き合ってから他に手をだすなんてことはないけど、とにかくお菓子や飲み物かってあげたり、優しいんです。今日もぶりっ子ちゃんと盛り上がってたから、私は背を向けてみました笑 彼は仕事を円滑にするためだとか、宝物ばかりじゃあやしまれるからしたくないとかいうからわたしがおこったところで 「宝物だけだよ、かわらないよ」って逆にイラッとくるんですが。だってぶりっ子ちゃん全然可愛くないから心配してないですもん。むしろそっちと話があうようだからお似合いだからつきあえば?とか言いたくなるのを必死に我慢してます。

No.381 22/06/02 13:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 380 続き

彼の気持ちが本物だってのは分かってるからこそ、家庭チラ見えした時になんとか辻褄あわせしたくなるんですよね、ひかりさんも。そういう時に彼が逃げずにごまかさずに寄り添ってくれるって何よりの愛情だと思うのに、なんて私たちはワガママなんでしょうね・・

でもこの関係を続ける限り、どんなに彼が頑張って説明をしたところで解決はしないし、傷つけるからって隠すのもやっぱり違うと思う。私の旦那がこのタイプで「文句言われるの面倒くさいから隠す」、これバカにされてるみたいで 余計傷つくし、どんどん関係が薄っぺらくなるんですよ。彼とはそうなりたくないって思う。矛盾だらけですよね。

そうそう、奥さんの名前、知ろうとしなかったので今まで知らなかったんです。子どもの名前は知ってたんですけどね、そっちの世界を生身で感じてしまうのが怖くって、家族写真も見ないように避けに避けてきました。

彼は私の子どもを見ると喜ぶし、応援もしてくれるんですけどね、私の意志で旦那の名前も顔も見せていません。↑あんな偉そうなこと言ってるくせに。結局のところ、存在スペースを分けて割り切ろうとしてるのは私の方なのかも(上手くいってないけど💦)

  • << 383 苺さん 彼のことを考えて蒸し返さなかった苺さん、すごいです。私なら絶対そのままうやむやにできない…💦でも話すなら直接話さないと、内容的にメッセージとか電話だとまたすれ違いというか誤解とかありそうですよね。 彼とはその後どうですか?でもその時解決できてもまた似たようなことでモヤモヤしちゃうんですよね…結局繰り返しちゃう。そしてその度に彼に安心できる言葉を求めちゃって、まさに今日の私はそんな感じです。辻褄合わせしたくなるのもすごく分かります。彼の気持ちを信じてるけど、例えば苺さんが思ったような夫婦の会話あんまりないって言ってたのに…みたいな矛盾?そーゆーことがあると彼に再確認したくなるというか。些細なことがきっかけで私よくそうなっちゃいます。その度に彼は向き合ってくれるけど、そのうち面倒くさいって思われちゃいそうで怖いです。 この土日もメッセージのやりとりしてるんですが、ふとしたことから私がまた不安になっちゃって、この関係って、私って必要なのかなって悪い方向に考えちゃって😭せっかく彼も送ってくれてるのに確かめるようなことばっかりです。 本当にこの関係だと彼が頑張って説明してくれてもまた時間が経つと同じことを聞いちゃって、解決することはないですよね。でも確かに隠されるよりはいいのかな。隠されたら余計に信じられなくなっちゃう。でも傷付くこともあるし難しいですね。。

No.380 22/06/02 13:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 378 苺さん 今日は彼と連絡取れてますか?いつも苺さんたちはお休みのときは夜に連絡するって言ってたから、ちょうど今頃メッセージのやりとりして… ひかりさん

あれから仕事にプライベートに毎日慌しくて彼放置気味でした😅週末も夜は連絡してましたけど、彼眠そうだったから蒸し返したりもせず、で。

解決しないままで、絶対また同じことが起こるって分かってるのに、他にやることが多くなると勝手なもので痛みが薄らいでる自分がいます。しかも彼がたくさんフォローしてくれた話もあまり覚えてないという薄情さ🍂

あの時、奥さん子どもに私へのリスペクトを話している(恋愛は抜きで)ってのをずいぶん熱を込めて語ってた彼、私は「夫婦の会話あまりないとかいってのたのに、そんな職場の話まで話すって普通に仲良いじゃん」「私の存在バラしたら後々大変なんじゃ?」とひねくれてとらえてて、「全然伝わってない」言われたんですよね。隠す気持ちよりも自慢したい気持ちが勝っちゃう、というようなこと言っていたような?改めて考えてみても、まだ彼の真意が理解できてない・・ムズカシイ😣

続きます

No.379 22/05/29 22:04
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 375 ひかりさん 大きな事件って、大丈夫ですか? 解決しましたか? 分かってくれて嬉しいな、そう、家族の話をしなければいい、って問題… 苺さん続きです

でもそのときはよくても、苺さんの言う通りやっぱり再発は繰り返しちゃいますね。また別のことが見えてきて、でもはっきりした解決策はないからその度にクールダウンして…の繰り返しです。だからその度に彼にクールダウンしてる私のことを引き上げてもらわないといけないので、私の彼は本当に大変だと思います。私も彼に甘えすぎてしまってます。
でも彼はいつもどうしたらいいか考えてくれるので、それだけ思ってくれているんだなってその時は大丈夫になるんですが、、やっぱりあとからまたモヤモヤしちゃうこともあり、そのときはまたすぐ彼に再確認というかぶつけてしまっています。彼もまたその話?って感じになるときもありますが、そうしないとこっちは普通にできなくて。私すぐ態度に出てしまうので💦私も自己中なのでつらいことをただ知ってもらいたくて、自分の気持ちを一方的に押し付けてしまってます。

彼の背景も丸ごと愛せたらそのほうがこんなに苦しまずに済むんだろうな、って思いますが私も絶対無理です。彼はどうなんだろう。彼は私よりは割り切れてるのでここまでつらくはならないんですよね。なんか悔しいですけど。

苺さんたちくらいお付き合い長くても奥さんの名前とかは知らなかったんですね。私もきっとこれからまだまだそーゆーこと出てくるんだろうな。

No.378 22/05/29 21:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 375 ひかりさん 大きな事件って、大丈夫ですか? 解決しましたか? 分かってくれて嬉しいな、そう、家族の話をしなければいい、って問題… 苺さん

今日は彼と連絡取れてますか?いつも苺さんたちはお休みのときは夜に連絡するって言ってたから、ちょうど今頃メッセージのやりとりしているのかなぁなんて考えていました。

彼の家庭のことがチラ見えしたとき、前のレスにも書いたんですが最近そんなことが多くてしょっちゅう落ち込んでクールダウンしてます。そのとき彼に、「本当は見たくないし聞きたくない、でもどうしようもないことも分かってる。だからつらいの、私は割り切れないから」ってはっきり言ってしまいました。自分の言ってることが滅茶苦茶なのも分かってるし、その出来事がどうしようもないこともこっちも理解していて、彼が悪いわけじゃないから彼にごめんねって謝ってほしいわけでもなくて。
でもそのあと彼は私のことをこれ以上傷付けないためにどうしたらいいか考えてくれていて、でもどうしようもないことだから答えははっきり出なかったけれど、例え最終的に無理なことでも私のために変えようと考えてくれたことがうれしかったんです。彼が私のことを本当に大事に思ってくれてるんだなって感じて、そのときはそれで私の気持ちは落ち着きました。

  • << 380 ひかりさん あれから仕事にプライベートに毎日慌しくて彼放置気味でした😅週末も夜は連絡してましたけど、彼眠そうだったから蒸し返したりもせず、で。 解決しないままで、絶対また同じことが起こるって分かってるのに、他にやることが多くなると勝手なもので痛みが薄らいでる自分がいます。しかも彼がたくさんフォローしてくれた話もあまり覚えてないという薄情さ🍂 あの時、奥さん子どもに私へのリスペクトを話している(恋愛は抜きで)ってのをずいぶん熱を込めて語ってた彼、私は「夫婦の会話あまりないとかいってのたのに、そんな職場の話まで話すって普通に仲良いじゃん」「私の存在バラしたら後々大変なんじゃ?」とひねくれてとらえてて、「全然伝わってない」言われたんですよね。隠す気持ちよりも自慢したい気持ちが勝っちゃう、というようなこと言っていたような?改めて考えてみても、まだ彼の真意が理解できてない・・ムズカシイ😣 続きます

No.377 22/05/29 08:18
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 376 宝物さん

寝落ちしちゃったのか、変なとこで切れてました。↑続きです。

傷つきたくない、私も同じです。
なのに一歩引いておくとか、そこは言わないでおいて、とか大人の対応が出来ないだけ💦

宝物さんみたいに、察するけど突っ込まないとか、一瞬はウッてなるけど流してあげること、彼にとってみれば有難いと思うし、何よりも、その行動は宝物さんが割り切ってるわけじゃなくて、辛くても我慢してるってのをちゃんと彼分かってるから想いあっててね・・それこそ深い絆を感じますよ。

私の彼はしんどいと思います💦ただツライの知ってもらいたくて、自分の気持ち優先で解決したくて、スルーしとけば波風立たないとこに突っ込んでくる。ジコチューなんとかしろよ!です💨ないとこに勝手に火種作ってんだからな!て彼からも説教されてますよ😅

せっかく書いてもらったレスも読みたかったな。

  • << 387 苺さん 私は大人の対応してるわけでもなく、心はこんなに荒れてるのになんでかなぁ。結局は彼に離れて欲しくないから言えないんでしょうか…でもほんとはなんもかんも馬鹿馬鹿しく感じたり、彼の言ってること信じてるときと信じられないときと、とにかく心はめちゃくちゃなんです。苺さんとひかりさんはもやもやしたら彼にぶつけてて凄いと思います。わたしもたまに言うけど、彼怒らないしなんかそれが実は寂しいというか、この人本気じゃないんだなって思います。 苺さんの彼が色々な言葉で苺さんにわかってもらおうと必死で、そんな時に実は夫婦の会話あったんだとか冷静にそういうのがこっちはすぐに感じとっちゃうの本当わかります笑。よく覚えてるねってこと彼の一言一句こっちは細かくおぼえてるんですよね。 私の彼は家庭円満で付き合う前に奥さん愛してる、心配だから必ず何かあれば送迎する。夕飯は必ず奥さんの手料理を何があっても絶対食べるって話してて、そんなのが未だに頭から離れません。毎日キスしてるとか、なんかしてたら抱きしめて邪魔しちゃうみたいなのとか。その毎日のKissとハグ、されてる私は相変わらず奥さんにしてるのか想像するだけ頭がおかしくなりそうです。間接Kissとかありえないんだけど!って。恐ろしくて今だにそうなの?とか聞けない。…う、うんとか平気で言いそうで怖い。

No.376 22/05/29 01:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 374 苺さん 彼の背景も丸ごと愛したい なんて素敵な女性なんですか苺さん‼️😭 彼がそこまで愛するのがわかります。私なんてそんな… 宝物さん

あー、いやいや、答え出てないんですよ。

丸ごと愛したい(願望)→でもそうはできない部分がある、理解できない部分もある、で、モヤモヤする。

たぶんこんな関係のうちは、丸ごと愛する、無理だと思うんです。

家庭の影は見せない、見えてない部分には関心を持たない、見なくて良い、家庭がどうなろうと知ったこっちゃない、そう思えるようになったら、いわゆる割り切りでラクになるんだろうな、でも丸ごと派の私にはそれできないんだなー、とこれもクールダウンですよぅ🌀

いつも通りの彼からのメッセージに「寂しい」と伝えたら「俺もだよ、同じこと考えてたな」と返ってきて、何かを信じたくなるような、でもすぐに会えない状況だもんな、ってユラユラ。

私も宝物さんと同じく、占い好きだけど彼とのことは怖くて占えません😅

No.375 22/05/29 00:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 365 苺さん続きです その度に彼は大事なのはひかりだけだよって言ってくれるけどなんか嘘っぽく聞こえてしまって。確かにそれは彼の本音かもしれな… ひかりさん

大きな事件って、大丈夫ですか?
解決しましたか?

分かってくれて嬉しいな、そう、家族の話をしなければいい、って問題じゃないんですよね。

現実に引き戻されてるだけで、完全に自分の気持ちコントロールの問題・・だから彼に何を言ってもらっても、気を遣って隠してもらったり嘘ついてもらっても、効かないっていうね💦そうそう、改善するべきとこなんてない、彼悪くないもん。

ひかりさんは彼の家庭がチラ見えした時、どう気持ちを処理してますか?不和でも順調でもざわついちゃいますよね😣そんな動揺も見せたくないし、心配したとこで偽善でしかない、、考えずにいれれば、はーそんなん私に関係ないし!て思えれば、楽なんでしょうけど・・私らはつい踏み込みすぎて自爆しがち💣

どうしようもないモヤモヤに付き合ってくれる彼たちには感謝ですよね。かといって、問題解決もしないから、たぶん再発を繰り返すと思うけど・・とことん話した方がいいのか、どうせ解決策もないのだから有事の時に考えれば良いのか。

とりあえずお義父さんは大丈夫そうなので、そこだけはホッとしました💨

  • << 378 苺さん 今日は彼と連絡取れてますか?いつも苺さんたちはお休みのときは夜に連絡するって言ってたから、ちょうど今頃メッセージのやりとりしているのかなぁなんて考えていました。 彼の家庭のことがチラ見えしたとき、前のレスにも書いたんですが最近そんなことが多くてしょっちゅう落ち込んでクールダウンしてます。そのとき彼に、「本当は見たくないし聞きたくない、でもどうしようもないことも分かってる。だからつらいの、私は割り切れないから」ってはっきり言ってしまいました。自分の言ってることが滅茶苦茶なのも分かってるし、その出来事がどうしようもないこともこっちも理解していて、彼が悪いわけじゃないから彼にごめんねって謝ってほしいわけでもなくて。 でもそのあと彼は私のことをこれ以上傷付けないためにどうしたらいいか考えてくれていて、でもどうしようもないことだから答えははっきり出なかったけれど、例え最終的に無理なことでも私のために変えようと考えてくれたことがうれしかったんです。彼が私のことを本当に大事に思ってくれてるんだなって感じて、そのときはそれで私の気持ちは落ち着きました。
  • << 379 苺さん続きです でもそのときはよくても、苺さんの言う通りやっぱり再発は繰り返しちゃいますね。また別のことが見えてきて、でもはっきりした解決策はないからその度にクールダウンして…の繰り返しです。だからその度に彼にクールダウンしてる私のことを引き上げてもらわないといけないので、私の彼は本当に大変だと思います。私も彼に甘えすぎてしまってます。 でも彼はいつもどうしたらいいか考えてくれるので、それだけ思ってくれているんだなってその時は大丈夫になるんですが、、やっぱりあとからまたモヤモヤしちゃうこともあり、そのときはまたすぐ彼に再確認というかぶつけてしまっています。彼もまたその話?って感じになるときもありますが、そうしないとこっちは普通にできなくて。私すぐ態度に出てしまうので💦私も自己中なのでつらいことをただ知ってもらいたくて、自分の気持ちを一方的に押し付けてしまってます。 彼の背景も丸ごと愛せたらそのほうがこんなに苦しまずに済むんだろうな、って思いますが私も絶対無理です。彼はどうなんだろう。彼は私よりは割り切れてるのでここまでつらくはならないんですよね。なんか悔しいですけど。 苺さんたちくらいお付き合い長くても奥さんの名前とかは知らなかったんですね。私もきっとこれからまだまだそーゆーこと出てくるんだろうな。

No.374 22/05/28 23:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 371 「彼自身が選んでいることだから」責任感じることない、相手の家庭なんてどうでもいい、そんな不倫中の話もたくさん読みましたし、彼もそう言いま… 苺さん


彼の背景も丸ごと愛したい

なんて素敵な女性なんですか苺さん‼️😭
彼がそこまで愛するのがわかります。私なんてそんな風に思えませんよ。下の者が色々言っちゃったけどなんか違うと思って消しましたw

苺さんもう答えはでてますよね。
彼は苺さんを一番大切に思っている。間違いない。そして苺さんも彼を。今なにか納得できないものがあっても時間を少し置いたら大丈夫です。お二人の愛は本物です。

あぁいいなー
私もそんなふうに言ってもらいたい
でも苺さんは待ってるだけじゃないから
決してマネできない素敵な女性です
生理が終わる頃には…

  • << 376 宝物さん あー、いやいや、答え出てないんですよ。 丸ごと愛したい(願望)→でもそうはできない部分がある、理解できない部分もある、で、モヤモヤする。 たぶんこんな関係のうちは、丸ごと愛する、無理だと思うんです。 家庭の影は見せない、見えてない部分には関心を持たない、見なくて良い、家庭がどうなろうと知ったこっちゃない、そう思えるようになったら、いわゆる割り切りでラクになるんだろうな、でも丸ごと派の私にはそれできないんだなー、とこれもクールダウンですよぅ🌀 いつも通りの彼からのメッセージに「寂しい」と伝えたら「俺もだよ、同じこと考えてたな」と返ってきて、何かを信じたくなるような、でもすぐに会えない状況だもんな、ってユラユラ。 私も宝物さんと同じく、占い好きだけど彼とのことは怖くて占えません😅

No.373 22/05/28 23:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

プリンさん

本当は占いとか好きなんですが、彼と付き合ってからやったことはないです。怖いですもん。何言われるのかびびって無理です💦
今すぐ別れなさいいわれても嫌だし、別れのお告げをされても。でも自分のについてするならいいですね。

2年かぁ…長いけど、苺さんが言うように待つと縛るのではなく自由に生きていいと思います。私は独身の若い頃元塾の先生と高校卒業したら結婚する約束で遠距離恋愛してました。若さゆえ寂しさにたえられず自分から別れちゃったのですが、その後別の人と付き合いでもやっぱり大好きだったのは元彼だったとずーっと後悔して4年後ぐらいにその人と別れてはれて元彼に連絡しました。好きなら我慢できたし、結果的に4年も待てたのになんで別れちゃったんだろうっておもいました。お互いに気持ちはやっぱり変わってなかったけど、元彼は結婚して子供が1人いました。もう後悔と絶望でした。

だからプリンさんは後悔しない様に正直にしたらいいとおもいます。たった一度の人生なので。その後少し不倫しちゃったけど、やっぱり相手の家庭を壊すのはこわかった。あのとき略奪してたらまた全く違う人生だっんだろうな…

No.371 22/05/28 22:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 370
「彼自身が選んでいることだから」責任感じることない、相手の家庭なんてどうでもいい、そんな不倫中の話もたくさん読みましたし、彼もそう言います。

でもやっぱり私には割り切れない。「その気持ちは分かるし、割り切れないことは悪いことじゃない、好きなら割り切れなくて当然じゃないの?」と言われました。彼も割り切れてるわけじゃない、確かに。

想いが足りないのでなく、逆に彼の背景も丸ごと愛したいってことなのかなぁ・・とここに書いていたらそう思えてきました。好きになりすぎた、のかな?

だからといって「どうしたいの?」と聞かれても、わからない。別れたい?それも違う気がする、家族を捨てて私のところに来てほしい?それも今は嬉しくない、ほんと困ったもんですよね。

  • << 374 苺さん 彼の背景も丸ごと愛したい なんて素敵な女性なんですか苺さん‼️😭 彼がそこまで愛するのがわかります。私なんてそんな風に思えませんよ。下の者が色々言っちゃったけどなんか違うと思って消しましたw 苺さんもう答えはでてますよね。 彼は苺さんを一番大切に思っている。間違いない。そして苺さんも彼を。今なにか納得できないものがあっても時間を少し置いたら大丈夫です。お二人の愛は本物です。 あぁいいなー 私もそんなふうに言ってもらいたい でも苺さんは待ってるだけじゃないから 決してマネできない素敵な女性です 生理が終わる頃には…

No.370 22/05/28 22:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 369 愛人という言葉は嫌がりますよね、セフレとかもそう。真剣に付き合ってるんだから愛人じゃない!などという。

決して嘘ではないんですよね、彼らは瞬間瞬間、目の前のことにいつも本気なのだと思います。それは家庭でも同じ。

>不倫して彼が安心させようとしてくれても不安は消えない

ほんとそうですね。
私自身の問題なんです。
彼に「前にもこういうことあったよね、その度に揉めるのイヤなんだけど」と言われて、そりゃそう、ずーっと水面下では消化できないまま、見たくないものには蓋をして、付き合い続けているわけだから。

彼の言うことは分かるし、信じているし、彼の愛情表現は私を幸せにしてくれる。「好きだから一緒にいる、そばにいたい」すごくシンプルで、普段は私だってそう思えてる。

じゃあ、何が問題なのか。
たぶん八方美人願望なんです。誰かに忌み嫌われるのはイヤ。あいつがいなければ・・と疎ましく思われるのもイヤ。
ラスボス問題を見ていて尚そう感じるんですよね。自分さえ良ければ、って人間に降りかかる顛末というか、生きづらさ?あ、ラスボスは全然元気ですけどね^_^

好きになった人がたまたま既婚者だったんだから「仕方ない」、結婚した後に出会っちゃったんだから「仕方ない」ってよくあるけど、「仕方ない」と思えるほどには熱くないんでしょうね・・私の場合。

続きます

No.369 22/05/28 22:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

プリンさん

消しちゃったんですね。
しっかり読みましたよ。嬉しかったです。

彼、会えてないんですね。連絡は取れるのかな?

心が弱ってる、支えが必要ってわかってしまうだけに辛いですね・・私はとにかく待てない女なので、2年待てと言われても会えないのは無理だなぁ、たぶん。

でも「待てない」と決めつけるんでなく、彼のことが頭にあっても違う楽しみも見つけに行く、という方向です。自分は前に進む、一緒に落ちたりせずに通常運転できるように、むしろ彼に希望与えるくらいのパワーアップ?それでも2年経っても好きなまんまなら、それはそれで大切な縁だと再認識できますよね。

占い師さん、具体的にそこまで・・ドキドキしちゃいますね💦

No.368 22/05/28 21:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 363 さっきのおやすみLINEでまたちょっと話して・・ ちゃんと理解してる? 1番は苺だってことだよ、と。 それ伝えるためにたくさん話し… 苺さん

苺さんの気持ちわかりますよー😢
私もヤキモチ妬きで寂しがりで不倫に全く向いてないです。こんなに気持ちを伝えてるのに、1番君のことおもってるのに、自分の出来る範囲で喜んで貰おうとしてるのに、これ以上どうすればいいの?男性たちのきもちって一緒ですね。そう言われたらこれ以上言えないですよね。離婚してよ‼︎なんて笑。子供がいたら簡単に出来ないのはお互いさまでわかってるから。

苺さんの彼はなんでも苺さんに話すし、苺さんは相談に親身にこたえてあげるのはお2人のかたちでそこはそれぞれみんなちがうけど
隠し事がなくて嘘がないから彼のこと凄く信用できるしお2人の絆の強さを感じてすごいなって思います。でも時として知りたくない情報までストレートに飛び込んでくるものですね。私は傷つきたくないのがまさってしまい、とにかく聞きたくないんです。包みかくさないのは割切りを凄く感じてしまい、そして自分はやっぱり割り切れないんだなと思いました。でも隠し事があるからそれもそれで割り切った付き合いになるんですけど。



No.367 22/05/28 20:48
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 366 プリンさん

プリンさんが消す前にレスできなくてすみません。

彼とはしばらく会えてないんですね。彼の病気は前にも言っていた仕事のことが原因ですか?そんなことがあるとなかなか連絡を取るのも難しいですよね。

彼と2年間連絡を取らずにいるってつらいですね。私なら耐えられないかもって思いました。2年間我慢して、その先は絶対彼と幸せになれるって分かっていたら待てるかもしれないけど、分からないのに連絡も何もできないってなったら毎日不安で押し潰されそうです。

私今まで占ってもらったこととかないので、もし占ってもらったらどんなことを言われるのかなって興味あります。でも縁がないとか言われたらショックだから聞かないほうがいいのかもってたまに思います💦

No.366 22/05/28 20:02
プリン ( qIrRv )

すいません。
プリンです。
ちょっと考えてしまって…。
全部消そうと思ったのですが、消えないんですね。
すいません…。

No.365 22/05/28 19:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 363 さっきのおやすみLINEでまたちょっと話して・・ ちゃんと理解してる? 1番は苺だってことだよ、と。 それ伝えるためにたくさん話し… 苺さん続きです

その度に彼は大事なのはひかりだけだよって言ってくれるけどなんか嘘っぽく聞こえてしまって。確かにそれは彼の本音かもしれないけど、現実は違うよね、そんなこと言ってられないよねって。実際そうできないじゃんって思ってしまいます。

どうしたらいい?って彼に聞かれてもどうしようもないことだと答えられないです。一方的に彼が悪いって分かっていればやめてって言えるけど、そうじゃないから…
その状況で一番大事だよって言われてもあまり響かないですよね。仕方ないことだし彼のこと困らせてるっていうのだってわかってるけど、どうしようもなく虚しくなっちゃうって気持ちも彼にわかってほしいって思います。

私も愛人とか不倫には本当に向いてないってよく思います。本当にやめたいって思うの最近あったばっかりです。でも愛人というともっと打算的?なイメージです。(勝手なイメージ)私も苺さんも宝物さんも、そして彼も愛人っていうのとは違うしそう思ってませんよ。
でももっと割り切れる人もいるわけで、そうはやっぱりなれないですね。そうなれたらどんなに楽なんだろうって思うけど、もしそうだったらそんなに悩むこともなかっただろうし、苺さんや宝物さんはじめ他のみなさんにここで出会えなかったんだろうなって。不思議ですよね。

苺さん今はきっと激しいクールダウン期というか気分が上がらないときだと思うので無理しないでくださいね

  • << 375 ひかりさん 大きな事件って、大丈夫ですか? 解決しましたか? 分かってくれて嬉しいな、そう、家族の話をしなければいい、って問題じゃないんですよね。 現実に引き戻されてるだけで、完全に自分の気持ちコントロールの問題・・だから彼に何を言ってもらっても、気を遣って隠してもらったり嘘ついてもらっても、効かないっていうね💦そうそう、改善するべきとこなんてない、彼悪くないもん。 ひかりさんは彼の家庭がチラ見えした時、どう気持ちを処理してますか?不和でも順調でもざわついちゃいますよね😣そんな動揺も見せたくないし、心配したとこで偽善でしかない、、考えずにいれれば、はーそんなん私に関係ないし!て思えれば、楽なんでしょうけど・・私らはつい踏み込みすぎて自爆しがち💣 どうしようもないモヤモヤに付き合ってくれる彼たちには感謝ですよね。かといって、問題解決もしないから、たぶん再発を繰り返すと思うけど・・とことん話した方がいいのか、どうせ解決策もないのだから有事の時に考えれば良いのか。 とりあえずお義父さんは大丈夫そうなので、そこだけはホッとしました💨

No.364 22/05/28 19:20
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 363 苺さん

遅くなってしまいました。
苺さん昨日そんなことがあったんですね。苺さんの気持ちすごく分かるなぁって思いながら、涙出そうになりながら読みました。とても他人事には思えませんでした。私たちにも同じようなことが起きたら、きっと私の彼も苺さんの彼と似たことを言うんじゃないかなと思いました。

彼のこと責めているわけじゃないんですよね。義理のお父さんの緊急事態だから電話が来るのも仕方ないって頭では分かってる。何でも正直に全て話してくれる彼のそんなところも好きだし、一番は苺さんだよってちゃんと気持ちを伝えてフォローもしてくれる。だから彼にどうすればいい?って聞かれても答えられないですよね、自分の気持ちのことだから…。家族の話をしなければいいとかそーゆー問題ではなくて、ただ自分が寂しくなって急にフッと現実を見てしまったようで。やっぱり所詮はこんな関係だからって思ってしまいます。

私けっこうそうなってしまうことが最近多くて、ふとしたことがきっかけで彼の家庭のことが見えてしまうこととかがあって、、彼が言ってるよりも実際は仲良く過ごしてるんじゃないのとか想像して落ち込んでしまって。事実は知りたい、でも落ち込んで勝手に彼に冷たくなってっていうのが何回かありました。

No.363 22/05/28 00:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 362 さっきのおやすみLINEでまたちょっと話して・・

ちゃんと理解してる?
1番は苺だってことだよ、と。
それ伝えるためにたくさん話してるのに!

????
ダメだ、全然分からなかった・・
言葉尻に反応するな、と言われるのはその通りで、ひとつひとつがネガティブな「今のままよろしくやってりゃいいじゃん」に繋がってしまうのは私の悪い癖なんだけど・・

伝わってない!分かってくれてない!て彼お怒りでした・・

どうしよ、分からないよ↘️

とりあえず週末、慌ただしいけど冷静にならなきゃ💦

  • << 365 苺さん続きです その度に彼は大事なのはひかりだけだよって言ってくれるけどなんか嘘っぽく聞こえてしまって。確かにそれは彼の本音かもしれないけど、現実は違うよね、そんなこと言ってられないよねって。実際そうできないじゃんって思ってしまいます。 どうしたらいい?って彼に聞かれてもどうしようもないことだと答えられないです。一方的に彼が悪いって分かっていればやめてって言えるけど、そうじゃないから… その状況で一番大事だよって言われてもあまり響かないですよね。仕方ないことだし彼のこと困らせてるっていうのだってわかってるけど、どうしようもなく虚しくなっちゃうって気持ちも彼にわかってほしいって思います。 私も愛人とか不倫には本当に向いてないってよく思います。本当にやめたいって思うの最近あったばっかりです。でも愛人というともっと打算的?なイメージです。(勝手なイメージ)私も苺さんも宝物さんも、そして彼も愛人っていうのとは違うしそう思ってませんよ。 でももっと割り切れる人もいるわけで、そうはやっぱりなれないですね。そうなれたらどんなに楽なんだろうって思うけど、もしそうだったらそんなに悩むこともなかっただろうし、苺さんや宝物さんはじめ他のみなさんにここで出会えなかったんだろうなって。不思議ですよね。 苺さん今はきっと激しいクールダウン期というか気分が上がらないときだと思うので無理しないでくださいね
  • << 368 苺さん 苺さんの気持ちわかりますよー😢 私もヤキモチ妬きで寂しがりで不倫に全く向いてないです。こんなに気持ちを伝えてるのに、1番君のことおもってるのに、自分の出来る範囲で喜んで貰おうとしてるのに、これ以上どうすればいいの?男性たちのきもちって一緒ですね。そう言われたらこれ以上言えないですよね。離婚してよ‼︎なんて笑。子供がいたら簡単に出来ないのはお互いさまでわかってるから。 苺さんの彼はなんでも苺さんに話すし、苺さんは相談に親身にこたえてあげるのはお2人のかたちでそこはそれぞれみんなちがうけど 隠し事がなくて嘘がないから彼のこと凄く信用できるしお2人の絆の強さを感じてすごいなって思います。でも時として知りたくない情報までストレートに飛び込んでくるものですね。私は傷つきたくないのがまさってしまい、とにかく聞きたくないんです。包みかくさないのは割切りを凄く感じてしまい、そして自分はやっぱり割り切れないんだなと思いました。でも隠し事があるからそれもそれで割り切った付き合いになるんですけど。

No.362 22/05/27 23:12
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 360 続きです。 「今回のことは人の命に関わることだから、電話したりだとか、動揺したりするのは分かって欲しい」 「責めるつもりはないよ… 長くなってすみません💦

彼宅は今それどころじゃないでしょうし、もう病院かもしれません。私には私の家族がいて、この週末は私こそ彼どころじゃないかもしれない。

だとしたら、なんなんでしょうね。

彼も困ってると思います。すごく必死にいろんな話をしてくれてた。でも私は愛人には向いてないな。愛人になれる人ならきっとこういうことも全部おおらかに受け止めて、世界をバッサリ割り切って、踏み込まない謙虚さも持って、オリジナルの幸せ空間を作れるんだろうな、って妙にジワジワ来たんですよね。で、振り返ってみると、彼はそういうのが出来るひとだなって。

今はどうにも答えが出せない・・を通り越して、自分がバカバカしくて面倒になってきたかも・・どうしたいんだー😭

No.360 22/05/27 23:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 359 続きです。

「今回のことは人の命に関わることだから、電話したりだとか、動揺したりするのは分かって欲しい」

「責めるつもりはないよ。だからこそ、奥さんはそばにいてほしいって思ってるんじゃない?早く帰って病院行った方がよくない?」

「勝手に奥さんに寄り添うべきとかって解釈されるのは迷惑だし、俺がそう思ってないんだから苺が想像膨らますことじゃない。義父は飲み友達でもあるから、そういう繋がりで危険な状態だって報告してきただけ。」

「なんだ、義実家のこと色々言ってたけど、一緒に飲むくらい良好だったんだね、みんな穏やかに過ごせてるならそれがいいね」

「なんでそうなるの?離婚したとして、義理の父親と飲みに行ったりするのはダメなの?」

違う、なんか違う。そういうことがいいたいんじゃなくて・・

「踏み込んではいけないところなんだな、と寂しく思っただけ。そこは私のいる世界じゃないから」

私が卑屈になればなるほど彼はフォローしてくれるけど、どれだけ家族で向き合って話してるかが垣間見えてしまう。その逃げずにまっすぐなところが彼のいいところだから、当然家族に対してもそうであってほしい気持ちもある。

どれだけ私を大事だと言われても、結局は部外者で、そこには存在しない、むしろ存在しちゃいけないものなんだって、急に疎外感を感じてしまって、こんなザマです。

もうちょい続くね

  • << 362 長くなってすみません💦 彼宅は今それどころじゃないでしょうし、もう病院かもしれません。私には私の家族がいて、この週末は私こそ彼どころじゃないかもしれない。 だとしたら、なんなんでしょうね。 彼も困ってると思います。すごく必死にいろんな話をしてくれてた。でも私は愛人には向いてないな。愛人になれる人ならきっとこういうことも全部おおらかに受け止めて、世界をバッサリ割り切って、踏み込まない謙虚さも持って、オリジナルの幸せ空間を作れるんだろうな、って妙にジワジワ来たんですよね。で、振り返ってみると、彼はそういうのが出来るひとだなって。 今はどうにも答えが出せない・・を通り越して、自分がバカバカしくて面倒になってきたかも・・どうしたいんだー😭

No.359 22/05/27 23:03
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

皆さんありがとうございます。

考えまとまらずに書いてるので、後々消すかもしれません。皆さんへのレスはちょっとずつ書くので、ちょっと待ってて!

職場で私と同僚と彼とで話してる時に彼のデスクにあったケータイが鳴ったんです。彼の奥さん。ここまで付き合ってきて初めて名前を知った瞬間でした。ずーっと避けて逃げて考えないようにしてたから。

彼はその場で電話に出ていて、静かにデスクを去った私の表情が曇ってたのを感じたんだと思います。電話後に事情を説明しにきました。

奥さんのお父さんが手術トラブルで大変な状況、という話。彼自身も動揺してたけど、それ以上に、病院から彼に電話してきた奥さんの気持ちを考えると・・どれだけ不安で心細いか(それは本音)・・寄り添ってあげて、と偽善者になるしかなくて。

その後は振り切って仕事しっかりやって、でもモヤモヤが止まらないから「分かりやすく凹んでゴメンね」と帰宅後にメッセージしたら、電話をくれました。

ここまでしてもらって、本来は何の不満も持つべきじゃないですよね。

彼から私への気持ちはすごく伝わってるし「俺はどうしたらいいの?」と聞かれても分からないんです。「言わない方が良かった?」と聞かれても、それも分からない。

続きます

No.358 22/05/27 21:14
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 352 みなさんお元気ですか? ↑の後、色々経てお互いの誤解にもきづいて、先日ラブラブな1日デートも過ごしてきたんですが・・今日ちょっとしたきっか… 苺さん

この前お二人にレスしてもらったのに書きっぱなしですみません💦今日ようやく一つ区切りになって、ここに来てレスしたいなって思ってたところでした。

あれから本当にいろいろあって、でも詳しく言えないのがもどかしい…何も気にせずここで全部話せたら、苺さん、宝物さんに聞いてもらえたらどんなにいいかと何度も思いました。それくらい大きな事件というか、出来事がありました。

私もまた来ますのでよろしくお願いします!

No.356 22/05/27 21:04
プリン ( qIrRv )

続きです。
宝物さんも占い好きなんですか?
私も好きなんですよね。
知り合いの紹介で私も占ってもらった事があるんです。
占いを信じる信じないは別として、その時の苦しさは少し落ち着きますね。
まぁ、またすぐに辛くなるんですけどね。
でもその占い師さんに言われたんですよね。彼との縁は余程2人が強く別れると思わない限り離れられないって。
本当ですかね…
因みにこの間、口コミでしか占いをしない人に、占いをしてもらえるチャンスがあったので占ってもらったんですけど、この人凄い当たる人で有名みたいで。
因みに、宝物さんはスピチュアル占いはした事ありますか?
占うなら本当に当てる人で、スピチュアル占いをする人がおすすめですよ。
私彼とこの先2年は会えない、待つのも他に好きな人を作るのもいいと思うけど、誰かと付き合っても頭の中に彼がいると思うですって。彼は心が物凄く弱い人なんですが、その間に彼が強くなれば奥さんに離婚の話もできるようになると言ってましたね。
皆さん、彼と連絡を取らず2年彼を待てますか?
長いですよね…。

No.353 22/05/27 19:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 352 苺さん

しっかり読んで後で返事しますので消さないでくださいね🥺

No.352 22/05/27 19:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

みなさんお元気ですか?
↑の後、色々経てお互いの誤解にもきづいて、先日ラブラブな1日デートも過ごしてきたんですが・・今日ちょっとしたきっかけで凹んで、電話で言い合いになったりもして、自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

彼はこんなに気持ち伝えてるのに、どうして不安になるの?俺はどうしたらいいの?全部家のことは隠した方がいいの?というけれど・・何かが違う。私もどうして欲しいのか、どうなったら不安が消えるのか自分でわからない。

ただ、何となく思うのは

彼は愛人を作れる人

私は愛人は要らない人
そして愛人には向かない人

詳しく書いてみんなの意見聞きたいなぁ。
よくないかなぁ。

  • << 358 苺さん この前お二人にレスしてもらったのに書きっぱなしですみません💦今日ようやく一つ区切りになって、ここに来てレスしたいなって思ってたところでした。 あれから本当にいろいろあって、でも詳しく言えないのがもどかしい…何も気にせずここで全部話せたら、苺さん、宝物さんに聞いてもらえたらどんなにいいかと何度も思いました。それくらい大きな事件というか、出来事がありました。 私もまた来ますのでよろしくお願いします!

No.351 22/05/18 22:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 350 続きです。
というか、クールダウン期のお知らせです💦

昨日仕事でちょっとしたミスをやらかしてしまって、彼は責めてないんだけど「そりゃやり直すしかないね」と言うだけで何も動くわけでなく、自分自身のフォローで急いで何とかしちゃって、戻ってきたら彼は隣の同僚と全然仕事関係ない話題で盛り上がってて・・勝手に孤独なような、突き放されたような感覚になって・・これまた勝手にプンプンしてました。

ラスボスの尻拭いは彼がすべきなとこ、私がほとんどフォローしてるのに、私の尻拭いは誰もしてくれないんだなー、自己解決の人生なんだなー、って妙に寂しくなっちゃって。

自分を即座に助けてくれたり、引っ張っていってくれるようなパワフルなパートナーを私は求めてるんじゃなかろうか、彼は違うんじゃないだろか、とか。

生理前だからダメなんだろな、と、とりあえず時が過ぎるのを待つことにはしてるけど、久々やらかしたミスの凹みも大きくて、お腹も痛いし体は重いし↘️🌀↘️🌀繰り返してます😓

友達との食事やコンサートの予定やら子供達との旅行やら、楽しい計画のお誘いがいつも以上に有難い✨夏は忙しくなりそうです♪

No.350 22/05/18 22:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 344 苺さん なるほど「無の境地」ですね。自分でも嬉しかったはずなのになんで会ったらテンション上がらないのかわからず怖かったです。でも言われ… 宝物さん

最高の土曜日❤️
あぁー1週間頑張れちゃいますね^_^

うんうん、彼ちょっと不器用というか、女心に鈍感な部分ありますよね。え?そこ?って思ってるはず^_^

彼にしてみればSNSは仕事の一環のようなもので、外からの印象のためのもの。本音や本当のプライベートはきっと載せてないんじゃないかな。私の男友達でも口では言わないけど、なんかそれっぽいヤツいます。主に研究関係の情報を発信してるんですけどたまに家族ネタちょいちょい、奥さんやお子さんも見るらしいから、それ用に飾ってるなー、って。むしろ何かやましいことがあるんじゃ?と噂されてたり😅

続きます

No.349 22/05/18 21:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

モコモコさんが来てる!
わぁ、お久しぶりです💕

無事再婚して皆んなで住めるようになったんですね♪ みんな元気で過ごせてますか?愛ある家庭が1番だーって実感してるかな?

彼との絆の強さでここまで来てるんですもの、ほんと尊敬と羨ましさと、今も全力で応援中ですよ!

前に書いたんですけど、友人が今離婚調停真っ最中で長引いていて、紙切れひとつだけれど揉めるとこんなに大変なんだな・・と明日は我が身の思いで話を聞いてます。モコモコさんが近くに住んでたらアドバイスもらいにいくのにー😓

私自身は相変わらずのクールダウン系で楽しい話題があまりなくて💦ですが、ぜひまた新しい生活の話でもラブラブ話でも、苦労話でも、いつでも話に来てください😊

No.348 22/05/18 05:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 347 モコモコさん

見てくれてたなんて、一緒にかんじてくれてたなんて嬉しいです。相変わらず山あり谷ありですけどラブラブです。

モコモコさんもずいぶん沢山辛い思いしたんですね。大変なこともあるだろうと心配してました。モコモコさん達はほんと奇跡の出逢いだったと思います。私の彼は家庭円満なのでわたしとの未来は1ミリも考えてないと思うけど2人は目標みたいな、本当にモコモコさん達のことは羨ましくもあり、最高に嬉しいことで私こそずーっと応援してますからね‼︎

またたまにのぞきにきてくださいね♡

No.347 22/05/17 22:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 346 宝物さん、お久しぶりです
相変わらず、彼とラブラブ☆で良かったです

私の方はやっと生活も落ち着きましたー

初めは、家の中の元奥さんとの思い出を見つけて嫌な気持ちになったり‥
離婚して間もない、しかも子連れの再婚で、やっぱり周りの反応がキツイ事もありました。
でも、たまにここに来て昔のレスを見たりしてその時の気持ちを思い出してました。ずっと望んでやっと一緒になれたんだから!って(^-^)
今も、彼とは変わらず仲良しです☆☆

どうしてるのかなぁと私も気になっていましたよー。宝物さんの話、読ませてもらって、一緒にイライラしたりツラくなったり、嬉しくなったり。とにかく、私は応援してます!って伝えたくなり久しぶりにレスしちゃいました

No.346 22/05/17 21:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 345 モコモコさん

わぁーーー( ´ ▽ ` )お久しぶりです♡どうしてるかなって思ってましたよ。だから通じたのかなってびっくりしました。お元気でしたか??私は相変わらずこんなです。

No.345 22/05/17 21:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさんの事が気になって、久しぶりに覗いてみました(^-^)

みなさんを応援しています‼️

No.344 22/05/16 21:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 343 苺さん

なるほど「無の境地」ですね。自分でも嬉しかったはずなのになんで会ったらテンション上がらないのかわからず怖かったです。でも言われてみたらなるほど。現に今日は会社であえてたわいも無い話をするくらいしかありませんでしたが、嬉しかったです。

朝彼から来たメッセージ

今週も頑張って最高な土曜日になるようにしようね

ってきたので、これはバッチリ心に響きました。難しいことに言葉間違えるとダメな時もあるのでw

一見きようそうで、でも不器用なんだなもしかしてって。「宝物大好き!」っていいながら、私を怒らせるようなことしちゃうんで。
SNSでは主に自分と子供、たまに奥さんもふくめた話がでてくるんですけど、前はめちゃくちゃ傷ついてました。全然わたしへの配慮を感じなかったし、見るのが怖いし、いいねなんてしたくない💢って。でも最近はなんか、感じる物があります。わたしに気を遣ってくれてるんだろうなって。前は神経疑いましたけど。

  • << 350 宝物さん 最高の土曜日❤️ あぁー1週間頑張れちゃいますね^_^ うんうん、彼ちょっと不器用というか、女心に鈍感な部分ありますよね。え?そこ?って思ってるはず^_^ 彼にしてみればSNSは仕事の一環のようなもので、外からの印象のためのもの。本音や本当のプライベートはきっと載せてないんじゃないかな。私の男友達でも口では言わないけど、なんかそれっぽいヤツいます。主に研究関係の情報を発信してるんですけどたまに家族ネタちょいちょい、奥さんやお子さんも見るらしいから、それ用に飾ってるなー、って。むしろ何かやましいことがあるんじゃ?と噂されてたり😅 続きます

No.343 22/05/16 17:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 342 宝物さん

少しでも会うのは大事!
いつもテンション高くいられるわけじゃなく、会ってウキウキする時ばかりじゃない。それって冷めたんじゃなくて、我慢し過ぎてたり疲れてたりで心身が凸凹しないよう😑無の境地に慣れてるから、だったりしますよ。

それでも無理にでも会って触れて話して、ってしてるうちに、色んなこと思い出して熱い気持ち上がってくるから大丈夫^_^

私、1日デートの行きの車ってテンション落ち↘️してること多いんです。そう見えないように振る舞ってたわいのない会話するけど、窓の外見ながら「自分なにやってんだかなー」って。時間のやりくり、家事のやりくり、事前準備の気疲れがどうしても響いてしまう。

でも2人になれてからはすぐ彼のあったかさと居心地の良さを思い出すんです。むしろ思い出すまでずーっと抱きついてる、かも?

触れてない時のゴタゴタなんてどーでもよくなっちゃう、とんだお花畑です^_^ そこで話したいこと話せないとまた無の境地😑に引っ込むところだけど、うまーく引き出してくれるからこの安定があるのかな、と。

あー、誘ってみたのに断られるの、私も嫌で声かけなくなったの同じです。こちらの都合で打診すると、そう言う時に限って家族の予定がーとかね💦「別にいいもん」な宝物さん、めちゃ可愛いし、彼も放っておけない!て焦ったんだろうなぁ😊

デートの時が楽しみですね❤️

No.342 22/05/15 14:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんまたまたつづかな

少しでも会うことは大事だってこの前思ったのに、なんでかな?前日に断られたのがショックでもうなに今更みたいな感じだったのかもしれません。二度と私から誘わないと誓いました💢いつも「ごめんね」が余計虚しくなる。私も断ってみたいわ。あ、でも今週は用事があるっていったから会った時に「なにするのー?」て聞いてきたのが可愛かったです😆


今度のデートではいつもどおりの気持ちでいけるかな?きっと大丈夫‼︎彼のこと好きなはずなのにこんな、いけんいけんと彼とのメッセージのやりとりで気持ち高めてます。

No.341 22/05/15 14:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

だから苺さんのなんともいえない気持ちわかります。私らがいるから頑張れる?って複雑だわほんと。深く考えない方がいい…

この前チャンスのない中彼がメッセージで
「宝物に触れたいよ」的な内容を連続送って来たので、夕方会いたいってこと?って思って勇気だして聞いたんです。そしたら「今日は怪しまれる気がする。ごめんね。」とかでなんなんておもって、そっちがいうから聞いたのになんで、謝られなきゃいけないのって勝手にフラれたみたいな。「○○が言うから勇気出していったのに、謝られたら悲しくなる。別にいいもん!」て冗談半分のイラッをあらわして。

次の日彼から「ところで今週か来週時間とれる?」てきて、あ…昨日の夕方の埋め合わせねと思って「いいよ、いつにする?」って聞いたらデートでした。珍しく(いやほぼない)はやめの約束でビックリしました。が、急に言われても今週は用事があり、来週にしてもらいました。そのあとに「じゃあ今週の金曜日の夕方時間ある?」てまじ久々の感じ
でその時までは嬉しかったです。金曜日に久しぶりに車であってきました。でもなぜか私の心がのらなかった💧会ってみたら、そんなにうれしくない自分…久々だったからかな?なんかキスの仕方も忘れちゃったみたいな。テンションが⤵︎まさかマンネリ?彼はどうなんだろうか。でも口では違うこという(苺さんもそんな時ありましたねw)

No.340 22/05/15 14:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 333 続きです。 まー、彼は体調崩してて寝てたし、母の日もなにも子ども達も動かなかったらしいんですけど💦 そっかぁ、宝物さんのご両親は… 苺さん

ちょっと苺さんの

宝物さんみたくしっかりしたイイ女を育てた親御さんは…

って笑ってしまいましたよ。人に言えないことしててなんていうか…🙄照 そろそろラスボス倒してthe endにしたいですね。

苺さんの言うように、家族の為に協力的な、奥さんにも愛されてる様な彼に対しては複雑ではあるけど、家族ほったらかしで嫌われてれる男性とどちらが魅力的かっていったら…ですね。そういえばこの前のデート、最初は「仕事朝一終わらせるから朝から大丈夫だからね」って話で、私も早く出れそうだったのでめったにないのでウキウキしてたのですが朝になって「子供の病院の付き添いで昼過ぎになりそう」ってなんだかなぁ…みたいな。彼が行くんだ💧って。たいしたことではなかったみたいなんで結果良かったですが、彼も奥さんに言われて断れなかっただろうけどなんだろ結局このつきあいってと改めて感じました。あっけなくこうなるし、ドタキャン⁉️て一瞬おもったけど。テンションさがるわーってちょっとウキウキしてた自分が馬鹿らしく感じました。

でも彼としてはいつもと変わらない対応しないといけないし、良いパパですからね。あとたまに奥さんから電話きた時とか彼の話し方聞いてると優しくてほんと複雑。そういう男性が不倫するんですからね。幸せならどうぞそちらで、私はいらないのでっていうとそれは違うらしいから。







No.339 22/05/15 10:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 336 苺さん 宝物さん 最近彼とは大きなトラブルもなく普通に過ごしてました。ちょっとケンカっぽくなったりしたのはあったけど、その日のうちに仲… ひかりさん

彼が仕事で余裕なくなって、恋愛モードじゃなくなってまるで嫌われたのか?と感じる時、ほんと悲しいですよね。こちらとしては、なんかした?とか自問自答して。私たちにもつかれちゃったの?とか。それならもういい、わたしからは連絡しないってよく思います。そんな時ひかりさんと彼を思い出します。

彼は本当に仕事で責任やストレスとかで追い込まれてるとき、その時は「それどころじゃない」んだなと思います。彼は決してそれは認めませんけどw でもふとした時、全部は解決しなくてもふとした時、必ずひかりさんを思い出すと思います。でもその時は彼から連絡しずらいと思います。それで連絡ない。ひかりさんを悲しませてることはわかってるので。いつでも連絡しやすいように、ひかりさんから頑張ってねみたいなメッセージがたまにあるとしやすいかもしれないですね。彼はそんな時、寂しいの我慢してるってわかってるみたいで。でもムカついて自分からしたくない💢って思うし、もうこのままおわり?なんか冷めてきたかも〜っておもっちゃいますけど。でもメッセージ交わさないと辛くて、彼もそれは同じだと思います。それは今までの2人が過ごしてきた、2人しかわからない事だとおもうし、奥さんはもう癒しではないだろうから、追い込む要因の一つですよ。今は無理しないで、応援してるって感じでいれば大丈夫じゃないかなって思います。

No.338 22/05/15 09:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 337 続きです。

1日デートは月末ですが、先日午後休取っての半日デートしてきました。たくさん話してたくさんいちゃついて、でもやっぱり短い。午後とはいえ夜までだと7時間くらい、それでも短く感じるってどんだけいつも贅沢してるんだって笑えてきちゃいました^_^

実は前日彼の子どもが学校で怪我してしまって、デート中も奥さんから、病院行ったー、先生と話したー、おじいちゃんが学校にクレーム言うってー、とかイチイチ電話があり・・そこは複雑な気分でした。

奥さんは今でも彼を頼りにしていて何でも話したくて安心したいんだな、ってチクッとね。彼も怪我のことは心配してて、ちゃんと電話に出る良いパパ・・仕方ないんだけど。

No.337 22/05/15 09:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 336 ひかりさん

彼、またお疲れモードなんですね。
精神的に疲れているときこそ、ひかりさんを求めてると思いますが・・こちらとしては匙加減が難しいですよね。癒すだけに存在する女じゃないから💦

ただ、ひかりさんのせいでなく、追い詰められてるーと彼が感じるならそれは彼自身の焦りのせいで。一山越えたら、まさに今一山越えるのを目指して頑張っているんじゃないかな。

役に立ってないなー、何もしてないしなー、とこちらは思ってしまうけれど、彼の中ではそうじゃないんですよ。ひかりさんがいるから前に進めて頑張れる、ってのが必ずあるはず。落ち着いたら彼に聞いてみてください、絶対そうだと思う^_^ ↑これ私なんども説教されてる・・

とはいえ、無力感はすごく分かりますよー。
お互いが健康で余裕のある時しか会えないとか、それがこの関係だけど、やっぱり寂しいもんね😓辛い時だから何かしたいのに。

No.336 22/05/14 17:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

苺さん 宝物さん

最近彼とは大きなトラブルもなく普通に過ごしてました。ちょっとケンカっぽくなったりしたのはあったけど、その日のうちに仲直りもできていました。でもまた彼がいっぱいいっぱいになってしまって、今精神的にすごく参ってしまっているみたいで。私からは連絡するのやめようと思ってます。そうなったのは仕事が大きな原因って彼は言ってたけど、私は何も役に立てていないのがすごくつらいです。それに彼がそうなってしまったのは絶対私にも原因があるんです。私が自分の気持ちを彼に押し付けすぎて彼のこと追い詰めてしまって。それと仕事がすごく忙しくて期限もあるし、重なってしまったんだと思います。

別れるとかそこまでは言われてないけど、またしばらく距離置こうとかそうなるのかな…こんなとき私はそばにいられなくて、そばにいるのは奥さんで、そんなこと考えるのもまたつらいです…

  • << 339 ひかりさん 彼が仕事で余裕なくなって、恋愛モードじゃなくなってまるで嫌われたのか?と感じる時、ほんと悲しいですよね。こちらとしては、なんかした?とか自問自答して。私たちにもつかれちゃったの?とか。それならもういい、わたしからは連絡しないってよく思います。そんな時ひかりさんと彼を思い出します。 彼は本当に仕事で責任やストレスとかで追い込まれてるとき、その時は「それどころじゃない」んだなと思います。彼は決してそれは認めませんけどw でもふとした時、全部は解決しなくてもふとした時、必ずひかりさんを思い出すと思います。でもその時は彼から連絡しずらいと思います。それで連絡ない。ひかりさんを悲しませてることはわかってるので。いつでも連絡しやすいように、ひかりさんから頑張ってねみたいなメッセージがたまにあるとしやすいかもしれないですね。彼はそんな時、寂しいの我慢してるってわかってるみたいで。でもムカついて自分からしたくない💢って思うし、もうこのままおわり?なんか冷めてきたかも〜っておもっちゃいますけど。でもメッセージ交わさないと辛くて、彼もそれは同じだと思います。それは今までの2人が過ごしてきた、2人しかわからない事だとおもうし、奥さんはもう癒しではないだろうから、追い込む要因の一つですよ。今は無理しないで、応援してるって感じでいれば大丈夫じゃないかなって思います。

No.335 22/05/14 17:45
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 329 ひかりさんつづき 宝物だけが癒しだーって言ってくれたから、それってイライラストレス溜まってるときでも話したいって思えて頼ってくれるかも… 宝物さん

苺さんのデートのこと聞いて、夕方とかちょっとの時間でも2人になれる時間って必要だなって改めて思いました。会えると会えないのでは大分違いますよね。私も彼が時間作ってくれることをありがたいと思ってこれ以上ワガママ言わないようにしなきゃ。でもやっぱり我慢できなくなったらそのときはちゃんと彼に言おうと思います。

彼とはメッセージやりとりできてますか?私も意地になって自分から送らないときとかあったから、それはよくないですね。

宝物さんの彼のSNS、去年の母の日のことについて読んだとき衝撃でした。私ならそんなのつらすぎて耐えられないです…。仕方ないのかもしれないけど。そーゆーの忘れられないですよね。近くにいると見たくないものも見てしまう、最近それでいろいろ考えちゃいます。

No.334 22/05/14 17:30
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 325 続きです。 GW中彼は出勤してる日もあったので、割と連絡はくれてました(半分業務連絡↘️) ただ、彼のお休みの日は寝る前だけ。け… 苺さん

苺さんたちは月1デートとちょこっとデートも週2くらいできてるんですね。ちょこっとでもやっぱり2人で会える時間って大事ですよね。今月は1日デートはこれからですか?準備大変でも楽しみがあるといいですよね。

デートの時間のことは彼から言われたんです。彼にとって負担になってるとかではないけど、無理のないようにしていこうって。要はバレないように、怪しまれないようにしようってことなんですけど。それもこれからもずっと2人でいるために繋がるからって。

先週は母の日でしたね。私も我が家と彼の家のことを考えてすごく複雑な1日を過ごしました。彼とはメッセージのやりとりしてたけどちょっと返信の時間があくといつも以上にモヤモヤしてしまって。何も考えずに過ごせたらいいのに。

宝物さんへのレスで、苺さんの知り合いの人が離婚調停長引いてるって書いてありましたが、調停になるとそこまで長くなることもあるんですね。それはお金のこととか他のことで揉めたりしているからですか?私も将来はって考えたりもするけど、そんなこともあるんだなって。自分が思っているより簡単にはできないのかもしれないですね。

No.333 22/05/11 17:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 332 続きです。

まー、彼は体調崩してて寝てたし、母の日もなにも子ども達も動かなかったらしいんですけど💦

そっかぁ、宝物さんのご両親は離婚されてるんですね。私もしょっちゅう離婚を考えるけど、思った以上に複雑で厄介で、子供絡みだともっともっと考えることが多すぎて🌀🌀🌀現実逃避気味。

今友人が離婚調停中で1年以上かかってるから、不倫や借金がない夫婦でもこんなになるなんて・・と。だから、踏み出せた人はすごいな、って。しかも、宝物さんみたくしっかりしたイイ女を育てた親御さんは本当にすごいなって尊敬しちゃいます^_^

この春、いろんな人との出会いがあったり、珍しく親戚友人と話す機会が多かったりで、最近は幸せな家庭、というより、個人としての幸せ?よく考えるようになりました。

とにかく自分が幸せになりたい。そしてコソコソでなく自信持って「幸せだー!」って笑えるように、周りも同じくらい幸せにしたい。

そのために今できること・・とりあえずラスボス討伐?・・どうやら違う部署の新人にやらかしてる様子、あぁいう周りに疎まれる人生はイヤだ!😓

  • << 340 苺さん ちょっと苺さんの 宝物さんみたくしっかりしたイイ女を育てた親御さんは… って笑ってしまいましたよ。人に言えないことしててなんていうか…🙄照 そろそろラスボス倒してthe endにしたいですね。 苺さんの言うように、家族の為に協力的な、奥さんにも愛されてる様な彼に対しては複雑ではあるけど、家族ほったらかしで嫌われてれる男性とどちらが魅力的かっていったら…ですね。そういえばこの前のデート、最初は「仕事朝一終わらせるから朝から大丈夫だからね」って話で、私も早く出れそうだったのでめったにないのでウキウキしてたのですが朝になって「子供の病院の付き添いで昼過ぎになりそう」ってなんだかなぁ…みたいな。彼が行くんだ💧って。たいしたことではなかったみたいなんで結果良かったですが、彼も奥さんに言われて断れなかっただろうけどなんだろ結局このつきあいってと改めて感じました。あっけなくこうなるし、ドタキャン⁉️て一瞬おもったけど。テンションさがるわーってちょっとウキウキしてた自分が馬鹿らしく感じました。 でも彼としてはいつもと変わらない対応しないといけないし、良いパパですからね。あとたまに奥さんから電話きた時とか彼の話し方聞いてると優しくてほんと複雑。そういう男性が不倫するんですからね。幸せならどうぞそちらで、私はいらないのでっていうとそれは違うらしいから。

No.332 22/05/11 17:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 330 苺さん 苺さんに言われて嬉しくてにやけちゃいました笑 そっか〜彼私のことめっちゃ好きなんだ♡苺さんは彼に色々ツッコミ入れて彼の気持ちを… 宝物さん

宝物さんの彼はいつでも言葉の表現がかっこよくてキュンだから、欲張りな私だったらいくらでも突っ込んで美味しい言霊をいっぱいもらいにいってしまいそう。それもこれも宝物さんが引き出してるんですけどね♪

私の彼は表現上手くないけど、変な質問でも真面目に考えてストレートに打ち返してくれるんで、その辺りも好きなんだなーと最近思っています。たぶん普通だったら面倒くさいと思う。私だったらテキトーにごまかしちゃう、でも彼はごまかさない。

宝物さんの彼も、ひかりさんの彼もですね。ごまかさない上に、気持ちを伝えることに、伝わることにちゃーんと重きを置いてくれる。

大事にしたいですね。
欲張りすぎず、我慢し過ぎず、で^_^

母の日なんて一瞬で、たいしたことないのにね。でも必ず職場でGWトークとか母の日トークになるから、この時期は家族ネタざわざわで感情が忙しいです・・お互い様みたいですけど。

母の日「夕飯作ってやれよ」と子供たちに言い放つだけのうちの旦那みたいな男と、花屋でママはどの花💐がいいかなーって子どもと相談してるような男性と、どっちが人間として魅力的かって考えるとね、彼には前者でいてほしくないんですよね。家族にもあったかい人でいて欲しい、そして、たぶんその通り。ただ、そうなると私は邪魔者〜みたいなね・・

続きますね

No.331 22/05/08 18:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 327 今日は母の日ですね。 近所の花屋さんではカーネーションを買う子連れパパの姿がチラホラ。子ども達にチヤホヤされてると、彼の家庭も今頃・・なん… 苺さんつづき

母の日とか家族がテーマのものってなんか切ないですよね。去年の母の日は彼の娘さんがご飯作ってパーティみたいな投稿結構きつかったな。素敵なお母さん、奥さんなんだろうとか想像しちゃうし、家族円満なのに彼いったい何してるんてなりますよね。だから今年もアップされたら嫌だな〜と思いながらも、でも気にしない気にしないって。「#おうち時間」とかほんと嫌だから。

苺さんの彼のなにもしてないよ?てきなLINE可愛いですね。そういえばさっき彼からきたメッセージにも車の掃除したって。本当は他にもあるかもしれないけどとりあえずたいしたことない休みですみたいな。

SNSやラジオとかで、奥さん大好き、夫婦ラブラブみたいなのとか見たり聞いたりするとそんな人いるんだなぁと思ったり、でもそれ本当?とか斜めからみてしまいます。もちろんいるんですけどね。親が離婚してるので、私の小さい頃の将来の夢は普通の家庭でした。なんでこうなっちゃったかなって思うけど。子供だけは普通にしてあげたかったから普通に頑張ってました💧でも沢山の偶然で今があるって思うと決まってたことなのかなと思うし、これから起きることもきっと決まった事なんだろうと思えるし。彼に愛される幸せの今の時間は大切にしたいです。

No.330 22/05/08 16:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 327 今日は母の日ですね。 近所の花屋さんではカーネーションを買う子連れパパの姿がチラホラ。子ども達にチヤホヤされてると、彼の家庭も今頃・・なん… 苺さん

苺さんに言われて嬉しくてにやけちゃいました笑 そっか〜彼私のことめっちゃ好きなんだ♡苺さんは彼に色々ツッコミ入れて彼の気持ちを掘り下げて引き出すわけですね、なるほど。今回結構じっくり話したけど、確かにこちらが聞いたことは一生懸命答えてくれるから、嬉しい言葉を聞きたいならどんどん聞いちゃうのも手ですね。今は彼の事信じれて安定してます。彼がわざわざ「宝物としかしないから」て最初は信じてなかったことだけど最近よく真剣な顔で聞くのでなんか本当なんだなと思うし、SNSに家族のことがあがっても(内容は一応気遣った言葉で)苺さんが言ってたように、彼のなんかのアピールなんでしょうという別に私に対して割り切りを見せつけてるわけじゃないんだからって思えてます。忙しくてとか、ストレスマックスになるとまたきっとメッセージ少なくなったり、そっけない態度になるかもしれないけどその事は念頭においておかなくちゃなって。この前からメッセージ見て思わず最後嬉しくなっちゃう一言は必ずつけてメッセージしてみてます。苺さんみたいに可愛いキュンとくるメッセージをイメージして思わず返事したくなるような。やっぱり嬉しい言葉はかえってきますね。ストレスでがんじがらめになっても、フッとチカラがぬけて癒されたらもう私
いないのとか考えられなくなるかな…

  • << 332 宝物さん 宝物さんの彼はいつでも言葉の表現がかっこよくてキュンだから、欲張りな私だったらいくらでも突っ込んで美味しい言霊をいっぱいもらいにいってしまいそう。それもこれも宝物さんが引き出してるんですけどね♪ 私の彼は表現上手くないけど、変な質問でも真面目に考えてストレートに打ち返してくれるんで、その辺りも好きなんだなーと最近思っています。たぶん普通だったら面倒くさいと思う。私だったらテキトーにごまかしちゃう、でも彼はごまかさない。 宝物さんの彼も、ひかりさんの彼もですね。ごまかさない上に、気持ちを伝えることに、伝わることにちゃーんと重きを置いてくれる。 大事にしたいですね。 欲張りすぎず、我慢し過ぎず、で^_^ 母の日なんて一瞬で、たいしたことないのにね。でも必ず職場でGWトークとか母の日トークになるから、この時期は家族ネタざわざわで感情が忙しいです・・お互い様みたいですけど。 母の日「夕飯作ってやれよ」と子供たちに言い放つだけのうちの旦那みたいな男と、花屋でママはどの花💐がいいかなーって子どもと相談してるような男性と、どっちが人間として魅力的かって考えるとね、彼には前者でいてほしくないんですよね。家族にもあったかい人でいて欲しい、そして、たぶんその通り。ただ、そうなると私は邪魔者〜みたいなね・・ 続きますね

No.329 22/05/08 14:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

宝物だけが癒しだーって言ってくれたから、それってイライラストレス溜まってるときでも話したいって思えて頼ってくれるかもなって思いました。自分の寂しいイライラばかりで余裕がなくて忘れてたかもそういうの。ひかりさんたちはデート少し減らした方がいいかもってことが何かあったんですね。でも少しくらいなら、私を思い出してください笑。もっと凄い人がいたって。寂しいのが我慢できないくらいは悪いけど、ほんと会いたかったー‼︎って毎回新鮮なのでこれはこれでいいかなと思ってます。でも今はこれ以上会えないのは無理って思うのでひかりさんの我慢で
きる範囲でもちろん。

  • << 335 宝物さん 苺さんのデートのこと聞いて、夕方とかちょっとの時間でも2人になれる時間って必要だなって改めて思いました。会えると会えないのでは大分違いますよね。私も彼が時間作ってくれることをありがたいと思ってこれ以上ワガママ言わないようにしなきゃ。でもやっぱり我慢できなくなったらそのときはちゃんと彼に言おうと思います。 彼とはメッセージやりとりできてますか?私も意地になって自分から送らないときとかあったから、それはよくないですね。 宝物さんの彼のSNS、去年の母の日のことについて読んだとき衝撃でした。私ならそんなのつらすぎて耐えられないです…。仕方ないのかもしれないけど。そーゆーの忘れられないですよね。近くにいると見たくないものも見てしまう、最近それでいろいろ考えちゃいます。

No.328 22/05/08 14:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 323 宝物さん続きです 私たち最初のころより会う日増えてるのでやっぱりこのままじゃ怪しまれるだろうなって…減らすっていうのはつらいけど、でも… ひかりさん

最初より会うのが多くなってるって凄いですね。いいなー、羨ましい‼︎それに食事とか夜とかも…私たちないもんな。それはセフレですってネットには書いてあったけど💧ここは田舎でせますぎる。行くところが限られててどこに行っても誰かいそうだし仕方ないかないからそんなことはないと思ってますけど。彼は地元だから知り合い多すぎるし💧でもデートは月一でも夕方でも会って話だけでもするのって今回のことで必要だよなーって思います。メッセージじゃどうしても難しいから。今度は誘ってくれるかな?彼の仕事しだいかな。

金曜日、彼と会えました。仕事はじめはだいたいいつも部下の問題あって彼もイライラしちゃってそれどころじゃないというのがいつものパターンだけど、確か1回なんとなくよばれてギューッとキスしたと思いますw。あとメッセージは待ちすぎないように私からもするようにしてるのでいい感じに。来ないからって意地になって待ってると丸一日とかこないからびっくりします💧彼も今更なにを送ればってなるんだろうけど…私ってほんと無駄に意地になるんで、好きとかそんなのがないと自分もそんなことには一切触れないようにしちゃってたみたいな。でもデート後からなるべく素直に送るように心がけてます💦こんな意地は気持ちが離れていくだけでほんと無駄でした。








No.327 22/05/08 11:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

今日は母の日ですね。
近所の花屋さんではカーネーションを買う子連れパパの姿がチラホラ。子ども達にチヤホヤされてると、彼の家庭も今頃・・なんて思ったりして複雑な気分です💨

と思ったら、なんもしてない、車の手入れしてるってLINE来た^_^ きっと私に気を遣って〜でしょうし、ここからなんでしょうけど。

世間の店舗ディスプレイやら広告やら家族に感謝!ってゴリ押しの傾向、なんとかならないですかね。あ、こっちがいけないのか💦

  • << 330 苺さん 苺さんに言われて嬉しくてにやけちゃいました笑 そっか〜彼私のことめっちゃ好きなんだ♡苺さんは彼に色々ツッコミ入れて彼の気持ちを掘り下げて引き出すわけですね、なるほど。今回結構じっくり話したけど、確かにこちらが聞いたことは一生懸命答えてくれるから、嬉しい言葉を聞きたいならどんどん聞いちゃうのも手ですね。今は彼の事信じれて安定してます。彼がわざわざ「宝物としかしないから」て最初は信じてなかったことだけど最近よく真剣な顔で聞くのでなんか本当なんだなと思うし、SNSに家族のことがあがっても(内容は一応気遣った言葉で)苺さんが言ってたように、彼のなんかのアピールなんでしょうという別に私に対して割り切りを見せつけてるわけじゃないんだからって思えてます。忙しくてとか、ストレスマックスになるとまたきっとメッセージ少なくなったり、そっけない態度になるかもしれないけどその事は念頭においておかなくちゃなって。この前からメッセージ見て思わず最後嬉しくなっちゃう一言は必ずつけてメッセージしてみてます。苺さんみたいに可愛いキュンとくるメッセージをイメージして思わず返事したくなるような。やっぱり嬉しい言葉はかえってきますね。ストレスでがんじがらめになっても、フッとチカラがぬけて癒されたらもう私 いないのとか考えられなくなるかな…
  • << 331 苺さんつづき 母の日とか家族がテーマのものってなんか切ないですよね。去年の母の日は彼の娘さんがご飯作ってパーティみたいな投稿結構きつかったな。素敵なお母さん、奥さんなんだろうとか想像しちゃうし、家族円満なのに彼いったい何してるんてなりますよね。だから今年もアップされたら嫌だな〜と思いながらも、でも気にしない気にしないって。「#おうち時間」とかほんと嫌だから。 苺さんの彼のなにもしてないよ?てきなLINE可愛いですね。そういえばさっき彼からきたメッセージにも車の掃除したって。本当は他にもあるかもしれないけどとりあえずたいしたことない休みですみたいな。 SNSやラジオとかで、奥さん大好き、夫婦ラブラブみたいなのとか見たり聞いたりするとそんな人いるんだなぁと思ったり、でもそれ本当?とか斜めからみてしまいます。もちろんいるんですけどね。親が離婚してるので、私の小さい頃の将来の夢は普通の家庭でした。なんでこうなっちゃったかなって思うけど。子供だけは普通にしてあげたかったから普通に頑張ってました💧でも沢山の偶然で今があるって思うと決まってたことなのかなと思うし、これから起きることもきっと決まった事なんだろうと思えるし。彼に愛される幸せの今の時間は大切にしたいです。

No.326 22/05/08 11:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 314 苺さん 苺さんの彼の言う事は毎回説得力ありますね♡それに男性の考えを聞けるって嬉しいです‼︎考えてみたら夫婦でもこんな込み入った話しな… 宝物さん

彼、宝物さんのことめっちゃ好きじゃん!

てもう一度、いや何度でも言いたい^_^ 想いが伝わりきれてないとこに焦って、じっくりじっくり話してくれたんですね。ほんと宝物なんだなー♪お互いの気持ちが、行動の意味が分かって本当に良かったぁ。

私が彼と妙に恋愛マニアックな話してるのは、彼を掘り下げるのにキュンキュンくる私の変な習性のせいかも。特別だとか今までなかった感情だとか言うから、どんだけ私が特別なのか知りたくなってしまう^_^

キスの話も、彼が元々キス魔なのかと思ってたら全然違うらしくて、むしろ潔癖な方で、女が喜ぶからキスしてあげた方がいいのかなと思ってたらしい。でも私にはすぐ興奮するし自分からキスしたくなるし、なんでだろう?てとこから掘り下げた彼のセリフ。

不倫=手頃なご指名デリヘル嬢、とかってネットで見てた時期あったからさ(今も若干そう思ってる)、それと彼が違うってのを確かめたい、のがずーっと続いてる気がします。彼はそんな私のツッコミにとことん付き合ってくれてて有難い♪

連休明けの金曜、仕事で会えたけどお互い忙殺されててほとんど話せずでした。宝物さん達はどうだったかな?

明日からまた通常モードに戻していきたいなー

No.325 22/05/08 11:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 324 続きです。

GW中彼は出勤してる日もあったので、割と連絡はくれてました(半分業務連絡↘️)

ただ、彼のお休みの日は寝る前だけ。けど、彼最近寝るの早くて、彼の連休初日は私がうっかり見逃しちゃいました・・一旦見逃すと送りづらいから、また翌日夜まで連絡できなくて、自分のせいだけどモヤモヤしてましたねー💦

ひかりさんの彼のメッセージ、今は頑張ってるのかもですが、慣れてくれば自然と日常になる気がしますけどね?どうでもいい内容でやり取りする、ってのはうちの旦那は嫌いなのでそのタイプだと難しいのか?でも今やり取りできてるからそれは無いと思うんだなー

  • << 334 苺さん 苺さんたちは月1デートとちょこっとデートも週2くらいできてるんですね。ちょこっとでもやっぱり2人で会える時間って大事ですよね。今月は1日デートはこれからですか?準備大変でも楽しみがあるといいですよね。 デートの時間のことは彼から言われたんです。彼にとって負担になってるとかではないけど、無理のないようにしていこうって。要はバレないように、怪しまれないようにしようってことなんですけど。それもこれからもずっと2人でいるために繋がるからって。 先週は母の日でしたね。私も我が家と彼の家のことを考えてすごく複雑な1日を過ごしました。彼とはメッセージのやりとりしてたけどちょっと返信の時間があくといつも以上にモヤモヤしてしまって。何も考えずに過ごせたらいいのに。 宝物さんへのレスで、苺さんの知り合いの人が離婚調停長引いてるって書いてありましたが、調停になるとそこまで長くなることもあるんですね。それはお金のこととか他のことで揉めたりしているからですか?私も将来はって考えたりもするけど、そんなこともあるんだなって。自分が思っているより簡単にはできないのかもしれないですね。

No.324 22/05/08 11:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 313 苺さん あのあと彼とちょっとだけ会うことができて、仲直りできました。「もうやめよう」は私だけだったのでよかったけど、彼もそうなったら後… ひかりさん

彼と話せて気持ち伝え合えたんですね!
よかった、やっぱり彼はちゃーんとひかりさんを大事にしたいんですね♪彼の想い、メッセージの内容と頻度だけで測っちゃだめですよ(私にも言えるけど💦)でもついつい欲張りになっちゃいますよねー。それも好きだから、繋がってるのが嬉しいからだから、仕方ない☺️

私たちのデートは基本平日です。朝から夜まで丸々ずーっと一緒にいるデートは月1回、お互い前準備が大変なんだけど、あるとないとでは全然違うので私らには大事な1日、前月に彼から打診してくれて予定立ててます。

仕事の合間にちょこっと会うデートは週2回くらいかなー、最近は私の都合であんまり会えてません💦彼が土日出勤で外周りの時は会いに行ったりもするけど、週末って知り合いに会う確率も高いので余程の時だけですね(揉め気味のときとか)

デートが負担になるかはひかりさんが決めないで、彼に決めてもらって良いかと思いますよ 。忙しい時でも会った方が仕事が捗るってこと、私はありますもん☺️彼も会える時間を目標に頑張る、とよく言ってるし。

本気で今ちょっと無理ー!て時ももちろんあるけど、それはそれで理解してあげれば良い話で、ひかりさんも彼も無理しないペースができたらいいと思うー。それとも彼に回数減らしてほしいって言われたんですか?

No.323 22/05/07 20:27
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 321 ひかりさんつづき 最初の頃は平日にもちょこちょこしてたんですけどね。怪しい行動はとれなくなったので。月に3〜4回とかの時凄かったな笑 … 宝物さん続きです

私たち最初のころより会う日増えてるのでやっぱりこのままじゃ怪しまれるだろうなって…減らすっていうのはつらいけど、でも長く一緒にいるためにって思って我慢しなきゃなって思います。できるかわからないけど笑、どうしても耐えられなくなったらそのときは彼に言おうと思ってます。

お給料かぁ、宝物さんの彼のところは奥さんが管理してるんですね。私の彼のところはどうなんだろう。聞いたことないのでわからないけど、でも彼も自由になるお金そんなにないと思います。

宝物さんの彼が仕事忙しいのは本当ですもんね。でもそんな中でも彼は宝物さんとの時間を作ってくれてるから彼にとっても宝物さんはなくてはならない存在で本当に愛されてるんだなって思います。

私の彼も「ひかりが最後」って言ってくれるけど、異変…そんなの感じたらって思うと怖いですね。今は頑張ってメッセージもくれてるけどいつか頑張ることもしてくれなくなるのかな、なんて思ったりします。そうならないようにしたいなー。

  • << 328 ひかりさん 最初より会うのが多くなってるって凄いですね。いいなー、羨ましい‼︎それに食事とか夜とかも…私たちないもんな。それはセフレですってネットには書いてあったけど💧ここは田舎でせますぎる。行くところが限られててどこに行っても誰かいそうだし仕方ないかないからそんなことはないと思ってますけど。彼は地元だから知り合い多すぎるし💧でもデートは月一でも夕方でも会って話だけでもするのって今回のことで必要だよなーって思います。メッセージじゃどうしても難しいから。今度は誘ってくれるかな?彼の仕事しだいかな。 金曜日、彼と会えました。仕事はじめはだいたいいつも部下の問題あって彼もイライラしちゃってそれどころじゃないというのがいつものパターンだけど、確か1回なんとなくよばれてギューッとキスしたと思いますw。あとメッセージは待ちすぎないように私からもするようにしてるのでいい感じに。来ないからって意地になって待ってると丸一日とかこないからびっくりします💧彼も今更なにを送ればってなるんだろうけど…私ってほんと無駄に意地になるんで、好きとかそんなのがないと自分もそんなことには一切触れないようにしちゃってたみたいな。でもデート後からなるべく素直に送るように心がけてます💦こんな意地は気持ちが離れていくだけでほんと無駄でした。

No.322 22/05/07 20:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 320 ひかりさん 明日は仕事です。でもすぐまた休みです悲。彼は土曜日も仕事あると思いますが。明日の彼の様子気になります笑。いっつもデート終わ… 宝物さん

昨日仕事始まったーと思ったらまた休みですね。彼と会えましたか?彼の様子どうだったのかな。今日も彼のほうは仕事なんですね。

宝物さんは3月までが本当に忙しかったんですね。彼がそんなふうに夕方会いたいよって言うくらい本当に時間なかったんだなって。彼も宝物さんとの時間がなくて寂しかったんですね。そうしたらメッセージのやりとりしかないですよね、会いたいのが一番だけど。でもこれからは夕方の時間も会えるんですね😊

最近デートの頻度とか時間とか考えなきゃなってことがあって、、たぶん他の人たちに比べたら私たち会えてるほうだなって思ったんです。だからちょっと減らすっていうかもう少し考えようって。長く続けるために、絶対にバレないようにってことなんですけど、それを考えたときに宝物さんとか苺さんのデートのことを思い浮かべて、会いたいのはもちろんだけどやっぱり無理のないようにしていかなきゃって。

No.321 22/05/05 07:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 319 宝物さん続きです 宝物さんは明日お仕事ですか?宝物さんのレスで休みは後二日って書いてあったので明日会えるのかなって。休み長いなーってさ… ひかりさんつづき

最初の頃は平日にもちょこちょこしてたんですけどね。怪しい行動はとれなくなったので。月に3〜4回とかの時凄かったな笑 でも彼の隠し預金でのデートだからあまりお金に負担はかけられないです。給料はガッチリ奥さんに握られてるみたいだし、欲しいものがあるなら、この家族カードで買ってと管理されてるみたいだから、隠し事なし!みたいな。それにお金も最低限しかわたされてないから浮気の心配もないし、そもそも忙しいからそんな時間ないと思われてるみたいです💧

怖いですね。でも彼は昔から女好きの遊び人みたいだからそこは上手にやってるみたいで。「今は宝物だけ!宝物が最後」って言ってるけど。毎日のように見てたら異変にはすぐ気づくし、彼にもすぐわかるからそしたら私はさようならだからって言ってあります😠

  • << 323 宝物さん続きです 私たち最初のころより会う日増えてるのでやっぱりこのままじゃ怪しまれるだろうなって…減らすっていうのはつらいけど、でも長く一緒にいるためにって思って我慢しなきゃなって思います。できるかわからないけど笑、どうしても耐えられなくなったらそのときは彼に言おうと思ってます。 お給料かぁ、宝物さんの彼のところは奥さんが管理してるんですね。私の彼のところはどうなんだろう。聞いたことないのでわからないけど、でも彼も自由になるお金そんなにないと思います。 宝物さんの彼が仕事忙しいのは本当ですもんね。でもそんな中でも彼は宝物さんとの時間を作ってくれてるから彼にとっても宝物さんはなくてはならない存在で本当に愛されてるんだなって思います。 私の彼も「ひかりが最後」って言ってくれるけど、異変…そんなの感じたらって思うと怖いですね。今は頑張ってメッセージもくれてるけどいつか頑張ることもしてくれなくなるのかな、なんて思ったりします。そうならないようにしたいなー。

No.320 22/05/05 07:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 319 ひかりさん

明日は仕事です。でもすぐまた休みです悲。彼は土曜日も仕事あると思いますが。明日の彼の様子気になります笑。いっつもデート終わりの休み明けは余裕で求めてこないですから。「早く会いたいよ」って日曜日の夜にメッセージで言ってても、え?あれは口だけだったの?で気分になります。それにくわえ仕事でトラブルとかイライラが発生しようものならもう😢だいたい2週間経過しないと楽しくないです。

デートですがバレて以来減り1か月に1回に自然となりました。早ければ3週間、遅くても4週間目て感じです。夕方は3月まで私の方が子供の塾の送迎がありめっちゃ忙しくて誘いにくかったと思います。1時間もいられないけどとかもあったし💦ここで書いてないとおり全くなかったんですよ。いつか彼が最近職場でほとんど2人になることもないし「前みたいに夕方会いたいよ」ってたしかにボソっといってたけどそこは現実的に難しくて、「そうだね」で終わってました💧4月からは私も送迎がなくなりやっと落ち着いたところで夕方も大丈夫になったんですけど彼が年度末で忙しかったのもあるし、私が待ってるの知らなかったみたいで。この前のメッセージのやりとりで、彼が夕方誘いたい気持ちもあるけど私の状況で誘えなかったと言ってました。えーもう大丈夫なのに誘ってくれないのショックだったってこと話せたのでこれから誘ってくれたら嬉しいです。

  • << 322 宝物さん 昨日仕事始まったーと思ったらまた休みですね。彼と会えましたか?彼の様子どうだったのかな。今日も彼のほうは仕事なんですね。 宝物さんは3月までが本当に忙しかったんですね。彼がそんなふうに夕方会いたいよって言うくらい本当に時間なかったんだなって。彼も宝物さんとの時間がなくて寂しかったんですね。そうしたらメッセージのやりとりしかないですよね、会いたいのが一番だけど。でもこれからは夕方の時間も会えるんですね😊 最近デートの頻度とか時間とか考えなきゃなってことがあって、、たぶん他の人たちに比べたら私たち会えてるほうだなって思ったんです。だからちょっと減らすっていうかもう少し考えようって。長く続けるために、絶対にバレないようにってことなんですけど、それを考えたときに宝物さんとか苺さんのデートのことを思い浮かべて、会いたいのはもちろんだけどやっぱり無理のないようにしていかなきゃって。

No.319 22/05/05 06:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 317 ひかりさんつづき それと苺さんのところにも書きましたが、彼がメッセージくれない時の理由の一つがひかりさんの彼が言ってたことだったの… 宝物さん続きです

宝物さんは明日お仕事ですか?宝物さんのレスで休みは後二日って書いてあったので明日会えるのかなって。休み長いなーってさみしく思ってたけど、なんとか後一日ってここまできましたね。彼の様子気になりますね、話したあとだから余計に。

私の彼もあのあとは連絡頑張ってくれてます。私が寂しくならないようにそうしてくれてるんだなって感じるのでありがたいです。でも返信遅いと本当に自分の感情がみるみる変わっていくのが分かるのでそれが自分でも嫌で😔休みのたびに自分の感情が大丈夫なのかそれも不安になります。

苺さんにも聞いたんですが、宝物さんと彼も今はデートは月1くらいですよね。あとはたまに夕方とか少し時間あったら会うって感じですか?お二人はどのくらいの頻度で会っているのかなって気になって。

  • << 321 ひかりさんつづき 最初の頃は平日にもちょこちょこしてたんですけどね。怪しい行動はとれなくなったので。月に3〜4回とかの時凄かったな笑 でも彼の隠し預金でのデートだからあまりお金に負担はかけられないです。給料はガッチリ奥さんに握られてるみたいだし、欲しいものがあるなら、この家族カードで買ってと管理されてるみたいだから、隠し事なし!みたいな。それにお金も最低限しかわたされてないから浮気の心配もないし、そもそも忙しいからそんな時間ないと思われてるみたいです💧 怖いですね。でも彼は昔から女好きの遊び人みたいだからそこは上手にやってるみたいで。「今は宝物だけ!宝物が最後」って言ってるけど。毎日のように見てたら異変にはすぐ気づくし、彼にもすぐわかるからそしたら私はさようならだからって言ってあります😠

No.318 22/05/05 06:28
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 316 ひかりさん とりあえず⁇仲直り出来て良かったですね✨✨しかも少しでも会えたなんて♡ほんと愛されてますよ。でも返事が遅いとやっぱり落ち込… 宝物さん

デート、彼の気持ち聞けてよかったですね。私も安心しました。捨てられるかもって焦ってたの知るとかわいいなって思っちゃいますよね。そしてその2人にしか分からないインスタってドキドキしちゃいますね!そーゆー2人にしか分からないのとかいいな♡そのあとちょこちょこ連絡くれたのも彼が宝物さんを大切に思っての行動だから、やっぱり宝物さんの彼は素敵だなーって思います。そしてそれをデートの後はぜひ続けてほしいです。余韻もいいけど。

宝物さんの彼も他のことでイライラして連絡できなくて、っていうのあったんですね。私の彼だけじゃないんだってちょっと安心しました。それだけ仕事で大変な思いをしてるんだろうなって思うしイライラぶつけられたくないけど、それをこっちは知らないから勘違いして何で連絡くれないのってなっちゃいますよね。でも宝物さんの彼もそうなら仕方ないかーってこれから思えるかも。教えてもらえてよかったです。

No.317 22/05/03 22:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 312 宝物さん あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんね… ひかりさんつづき


それと苺さんのところにも書きましたが、彼がメッセージくれない時の理由の一つがひかりさんの彼が言ってたことだったので本当にそうなんだなって思いました。たまに愚痴を素直にしてくる時あるけど、それはそれでそれだけ?みたいな気持ちになるし、送れないのもわかる気はしました。

昨日はとっても幸せで、休みは後二日。デート終わりの休み明けは彼の様子が気になるけど、今回のこともあるしまさか余裕モードじゃないとはおもうけど。今までよりは彼の気持ちを知れてわかったはず自分て思ってます。それから不安なことは考え出したら止まらないし、考えても仕方のないことは、最初から考えないように想像しないようにしよう。彼の言ってた言葉を信じようって今は思ってます❤️いつまでもつかはわからないけど笑

  • << 319 宝物さん続きです 宝物さんは明日お仕事ですか?宝物さんのレスで休みは後二日って書いてあったので明日会えるのかなって。休み長いなーってさみしく思ってたけど、なんとか後一日ってここまできましたね。彼の様子気になりますね、話したあとだから余計に。 私の彼もあのあとは連絡頑張ってくれてます。私が寂しくならないようにそうしてくれてるんだなって感じるのでありがたいです。でも返信遅いと本当に自分の感情がみるみる変わっていくのが分かるのでそれが自分でも嫌で😔休みのたびに自分の感情が大丈夫なのかそれも不安になります。 苺さんにも聞いたんですが、宝物さんと彼も今はデートは月1くらいですよね。あとはたまに夕方とか少し時間あったら会うって感じですか?お二人はどのくらいの頻度で会っているのかなって気になって。

No.316 22/05/03 22:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 312 宝物さん あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんね… ひかりさん

とりあえず⁇仲直り出来て良かったですね✨✨しかも少しでも会えたなんて♡ほんと愛されてますよ。でも返事が遅いとやっぱり落ち込んじゃいますよね。連休中だからいつにも増して奥さんの目が厳しいのかもしれないですね。私達からしたら、チャチャっとこの隙に送れるでしょって思うけど、それはしませんね。わたしの彼も休日1人になれた時にしかしてこないです。わたしなんて目の前にいてもするのに💧でもそれだけ慎重じゃないと長く続かないかもなとも思うし、2人の為なんだなって。
せっかく仲直りできたし辛いけどひかりさんには頑張ってほしいです😢

昨日の彼とのデートで彼の気持ちを聞いてきましたよ。会えなかったり、話せなかったり、メッセージなかったりすると不安になってもう終わりなんかなって思ってたけど愛してくれてました!

今日は彼は仕事も入ってたけど、メッセージをその時にちょこちょこくれてたのが嬉しかったです。いつまで続くかわからないけど…昨日の話でそうしてくれたんだなと。それでインスタに2人しかわからないものさりげなく出してくれててキュンでした。この前はムムッでしたけど最悪なタイミングのやつ…忘れてあげよう😬

  • << 318 宝物さん デート、彼の気持ち聞けてよかったですね。私も安心しました。捨てられるかもって焦ってたの知るとかわいいなって思っちゃいますよね。そしてその2人にしか分からないインスタってドキドキしちゃいますね!そーゆー2人にしか分からないのとかいいな♡そのあとちょこちょこ連絡くれたのも彼が宝物さんを大切に思っての行動だから、やっぱり宝物さんの彼は素敵だなーって思います。そしてそれをデートの後はぜひ続けてほしいです。余韻もいいけど。 宝物さんの彼も他のことでイライラして連絡できなくて、っていうのあったんですね。私の彼だけじゃないんだってちょっと安心しました。それだけ仕事で大変な思いをしてるんだろうなって思うしイライラぶつけられたくないけど、それをこっちは知らないから勘違いして何で連絡くれないのってなっちゃいますよね。でも宝物さんの彼もそうなら仕方ないかーってこれから思えるかも。教えてもらえてよかったです。

No.315 22/05/03 21:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 311 宝物さん 彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨ テキトーにやり過ごすこともできるのに… 苺さんつづき

メッセージがなくてもなにかあったのかな?体調わるいのかな?とか想像して我慢してたけどそれに疲れたこと。

誰かいる時はなーんにも出来ないって思ってるしわかってるもちろん。だから私はそれを言ってるんじゃなくて2人でせっかくその日最初で最後のチャンスあったのに彼もテンションが⤵︎のときは手も出してこないので「あ、いいんだ」って思ってしまうし、私は彼が冷めてきたのかな?と感じてました。でもそれは違ってた。

彼は変わらずというか、始めよりむしろ沢山愛してくれてるのを感じることが出来て安心しました。仕事の人間関係で何かあったら彼落ち込んでそっけなくなって、私なんかした?ってことが初めの頃にもあったんだけどまだまだ私も理解できてなかったですね彼のこと。

No.314 22/05/03 21:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 311 宝物さん 彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨ テキトーにやり過ごすこともできるのに… 苺さん

苺さんの彼の言う事は毎回説得力ありますね♡それに男性の考えを聞けるって嬉しいです‼︎考えてみたら夫婦でもこんな込み入った話しないのに、心底話し合える関係て素敵ですよね。しっかり話してきましたよ。

お互い早くくっつきたかったので正面で抱っこ座りでめっちゃ近くで彼の話を聞いて、私がいつも考えてることとかも話したら涙がちょっとでちゃったけど何度も抱きしめてキスしてくれました。そのままベッドに倒れそうになったけど「まだだめ」って言って最後まで話せました。

彼はわたしの「○○の気持ちがわからない」って言葉でズシーンと来たみたいで、これ以上メッセージで宝物に間違ったこと言ったら捨てらるって思ったみたいです。アプリも消されちゃうかもって。「話の途中で消したりしないよ」って言いましたけど。こんな状態で仕事始まれないと思ったみたいです。本当は写真は消そうかなってちょっと思ったけど、今まで散々消したので三年の割にこれだけかぁって思ったら悲しくて消せませんでした。

彼が普段、会えば話したいという気持ちもあるし、メッセージ打ちかけるんだけど仕事のストレスでイライラしててそのままの気持ちで宝物に送れない時とかやっぱりそういうのがあったみたいです。たぶんそれでどんどん送るタイミングを逃して
私も返事が来ないのが恐くて自分から出来ないのもあってそれは悪かったこと言いました。

  • << 326 宝物さん 彼、宝物さんのことめっちゃ好きじゃん! てもう一度、いや何度でも言いたい^_^ 想いが伝わりきれてないとこに焦って、じっくりじっくり話してくれたんですね。ほんと宝物なんだなー♪お互いの気持ちが、行動の意味が分かって本当に良かったぁ。 私が彼と妙に恋愛マニアックな話してるのは、彼を掘り下げるのにキュンキュンくる私の変な習性のせいかも。特別だとか今までなかった感情だとか言うから、どんだけ私が特別なのか知りたくなってしまう^_^ キスの話も、彼が元々キス魔なのかと思ってたら全然違うらしくて、むしろ潔癖な方で、女が喜ぶからキスしてあげた方がいいのかなと思ってたらしい。でも私にはすぐ興奮するし自分からキスしたくなるし、なんでだろう?てとこから掘り下げた彼のセリフ。 不倫=手頃なご指名デリヘル嬢、とかってネットで見てた時期あったからさ(今も若干そう思ってる)、それと彼が違うってのを確かめたい、のがずーっと続いてる気がします。彼はそんな私のツッコミにとことん付き合ってくれてて有難い♪ 連休明けの金曜、仕事で会えたけどお互い忙殺されててほとんど話せずでした。宝物さん達はどうだったかな? 明日からまた通常モードに戻していきたいなー

No.313 22/05/03 20:12
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 310 ひかりさん 仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。 私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱい… 苺さん

あのあと彼とちょっとだけ会うことができて、仲直りできました。「もうやめよう」は私だけだったのでよかったけど、彼もそうなったら後になって大後悔するからやっぱり言わないのがいいですね。でも今までのことからももちろん分かってるけど、でもフッと思ってしまうときもあって…。とりあえず会えてよかったです。彼の気持ちも分かってよかった。

苺さんって彼とのデートは平日のみですよね?だいたい月1くらいですか?
最近彼とこれからのデートの頻度みたいなのをちょっと話し合ったんです。彼の仕事まだまだ大変みたいで、まだしばらくは落ち着けないみたいで。だから平日デートはしばらく我慢しようかなって思ったんです。仕事のことで負担になるのは嫌だなって思って…

連休中彼とは連絡取れてますか?私は宝物さんのレスにも書いたんですが返信遅いと気になっちゃってつらいです。今まで連絡取り合ってなかったころに比べたら彼も頑張ってくれてるんですけどね。私がどんどん欲張りになっちゃってる気がします。

  • << 324 ひかりさん 彼と話せて気持ち伝え合えたんですね! よかった、やっぱり彼はちゃーんとひかりさんを大事にしたいんですね♪彼の想い、メッセージの内容と頻度だけで測っちゃだめですよ(私にも言えるけど💦)でもついつい欲張りになっちゃいますよねー。それも好きだから、繋がってるのが嬉しいからだから、仕方ない☺️ 私たちのデートは基本平日です。朝から夜まで丸々ずーっと一緒にいるデートは月1回、お互い前準備が大変なんだけど、あるとないとでは全然違うので私らには大事な1日、前月に彼から打診してくれて予定立ててます。 仕事の合間にちょこっと会うデートは週2回くらいかなー、最近は私の都合であんまり会えてません💦彼が土日出勤で外周りの時は会いに行ったりもするけど、週末って知り合いに会う確率も高いので余程の時だけですね(揉め気味のときとか) デートが負担になるかはひかりさんが決めないで、彼に決めてもらって良いかと思いますよ 。忙しい時でも会った方が仕事が捗るってこと、私はありますもん☺️彼も会える時間を目標に頑張る、とよく言ってるし。 本気で今ちょっと無理ー!て時ももちろんあるけど、それはそれで理解してあげれば良い話で、ひかりさんも彼も無理しないペースができたらいいと思うー。それとも彼に回数減らしてほしいって言われたんですか?

No.312 22/05/03 19:58
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 309 ひかりさん そうですよ。彼は最初からから苦手って自分で言ってるんだから、そっけなく感じても実は違ったりするかもしれませんよね。私たちは… 宝物さん

あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんねって言って仲直りできました。それから短い時間でしたが会うこともできて、ちゃんと思いが通じ合ったのでよかったです。

メッセージだと好きとかそーゆーことも言えるけど逆に感情が抑えきれなくて言いたくないことも言って責めてしまうことがあるから気をつけないとなぁと改めて思いました。でも怒りとかそんな感情でいっぱいのときはセーブできずに言ってしまうんですよね…終わりたくないのにそのときはもう嫌だってなって言ってしまう。。

そして休み中彼からの返信が遅いことにまた落ち込んで感情がもうコントロールできなくてヤバいです😭遅かったのもちゃんとあとから理由聞けばそっかぁって思えるけど…でも苦手な彼なりに頑張って送ってくれてるんだとは思います。

宝物さん、昨日のデートどうでしたか??彼の思い聞けましたか?また報告待ってます♡

  • << 316 ひかりさん とりあえず⁇仲直り出来て良かったですね✨✨しかも少しでも会えたなんて♡ほんと愛されてますよ。でも返事が遅いとやっぱり落ち込んじゃいますよね。連休中だからいつにも増して奥さんの目が厳しいのかもしれないですね。私達からしたら、チャチャっとこの隙に送れるでしょって思うけど、それはしませんね。わたしの彼も休日1人になれた時にしかしてこないです。わたしなんて目の前にいてもするのに💧でもそれだけ慎重じゃないと長く続かないかもなとも思うし、2人の為なんだなって。 せっかく仲直りできたし辛いけどひかりさんには頑張ってほしいです😢 昨日の彼とのデートで彼の気持ちを聞いてきましたよ。会えなかったり、話せなかったり、メッセージなかったりすると不安になってもう終わりなんかなって思ってたけど愛してくれてました! 今日は彼は仕事も入ってたけど、メッセージをその時にちょこちょこくれてたのが嬉しかったです。いつまで続くかわからないけど…昨日の話でそうしてくれたんだなと。それでインスタに2人しかわからないものさりげなく出してくれててキュンでした。この前はムムッでしたけど最悪なタイミングのやつ…忘れてあげよう😬
  • << 317 ひかりさんつづき それと苺さんのところにも書きましたが、彼がメッセージくれない時の理由の一つがひかりさんの彼が言ってたことだったので本当にそうなんだなって思いました。たまに愚痴を素直にしてくる時あるけど、それはそれでそれだけ?みたいな気持ちになるし、送れないのもわかる気はしました。 昨日はとっても幸せで、休みは後二日。デート終わりの休み明けは彼の様子が気になるけど、今回のこともあるしまさか余裕モードじゃないとはおもうけど。今までよりは彼の気持ちを知れてわかったはず自分て思ってます。それから不安なことは考え出したら止まらないし、考えても仕方のないことは、最初から考えないように想像しないようにしよう。彼の言ってた言葉を信じようって今は思ってます❤️いつまでもつかはわからないけど笑

No.311 22/05/01 17:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 303 苺さん ありがとうございます。そして苺さんの彼も似たことを言ってたんですね。苺さんの可愛いおねだり(最高✨)凄く共感して丁度彼からさっ… 宝物さん

彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨

テキトーにやり過ごすこともできるのに、ちゃんと話そう、どんだけの愛がある分かってもらおう、って向き合ってくれる彼、こっちまでドキドキします。

明日は楽しんでくださいね❤️
無言でギューもなかなか癒されるけど、たまに2人のことをじっくり話すのもいいもんですよ♪

私も金曜の祝日、ちょこっとデートしてきました。真面目にエロい話?をしてる中で、男が自分からキスしたくなるのは相当好きってこと、みたいに言われたんですよ。

ブスでも紙袋被せとけばセックスはできるっていうじゃん、キスも「儀式的にする」はできる、でも自分からキスしたくて求めていくは生殖行為に関係ないわけで、性欲とかセックス脳と全く別物の気持ち、と、彼の持論ですけど。

これ聞いて思わず宝物さんの彼の、ゼーハーしながらギュー&チューを思い出しました・・めちゃ好きじゃん^_^ 明日はちょっと我慢できないくらい頑張ってきた宝物さんにたくさんのご褒美をして欲しいなー。

  • << 314 苺さん 苺さんの彼の言う事は毎回説得力ありますね♡それに男性の考えを聞けるって嬉しいです‼︎考えてみたら夫婦でもこんな込み入った話しないのに、心底話し合える関係て素敵ですよね。しっかり話してきましたよ。 お互い早くくっつきたかったので正面で抱っこ座りでめっちゃ近くで彼の話を聞いて、私がいつも考えてることとかも話したら涙がちょっとでちゃったけど何度も抱きしめてキスしてくれました。そのままベッドに倒れそうになったけど「まだだめ」って言って最後まで話せました。 彼はわたしの「○○の気持ちがわからない」って言葉でズシーンと来たみたいで、これ以上メッセージで宝物に間違ったこと言ったら捨てらるって思ったみたいです。アプリも消されちゃうかもって。「話の途中で消したりしないよ」って言いましたけど。こんな状態で仕事始まれないと思ったみたいです。本当は写真は消そうかなってちょっと思ったけど、今まで散々消したので三年の割にこれだけかぁって思ったら悲しくて消せませんでした。 彼が普段、会えば話したいという気持ちもあるし、メッセージ打ちかけるんだけど仕事のストレスでイライラしててそのままの気持ちで宝物に送れない時とかやっぱりそういうのがあったみたいです。たぶんそれでどんどん送るタイミングを逃して 私も返事が来ないのが恐くて自分から出来ないのもあってそれは悪かったこと言いました。
  • << 315 苺さんつづき メッセージがなくてもなにかあったのかな?体調わるいのかな?とか想像して我慢してたけどそれに疲れたこと。 誰かいる時はなーんにも出来ないって思ってるしわかってるもちろん。だから私はそれを言ってるんじゃなくて2人でせっかくその日最初で最後のチャンスあったのに彼もテンションが⤵︎のときは手も出してこないので「あ、いいんだ」って思ってしまうし、私は彼が冷めてきたのかな?と感じてました。でもそれは違ってた。 彼は変わらずというか、始めよりむしろ沢山愛してくれてるのを感じることが出来て安心しました。仕事の人間関係で何かあったら彼落ち込んでそっけなくなって、私なんかした?ってことが初めの頃にもあったんだけどまだまだ私も理解できてなかったですね彼のこと。

No.310 22/05/01 13:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 305 私もまたお二人に聞いてほしくて… せっかく宝物さんが彼と会えるかもってなってたのにすみません。 彼からメッセージ来て仲直りできたのに… ひかりさん

仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。

私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱいになっちゃって、気付いたら時間が思った以上に過ぎてしまってて、プライベートの方でやばぁぁい!とやらかすことよくあります💦

優先順位とかじゃなくて、その時間がそのことでビッシリ埋まって隙間なし、フッと解放されてハッと気づいた時に大切なことも思い出す、まぁ、つまりは不器用なんですな😓

宝物さんの彼以上に、ひかりさんの彼はメッセージ伝えるの苦手でしょうから、ただいまひかりさんに絶賛誤解され中だと思いますよ^_^

どうやら私の彼見てても、男は繋がり確認しなくても「一緒にいる」とずっと思えるおめでたい生き物らしいんで、むしろ連絡ないだけで「なぜ不安になる?」らしいんで、メッセージ上でこちらが不機嫌になっても、意味すら分かってない可能性あります💨

混乱はするけど、そんなことで「もーやめよう」にはなってないはず。彼のことが好きだからこうなってんだよ!てのは伝わってるし、そこは彼も理解できてるんじゃないかな。

今は会う予定だけに集中して、会わんとやってられん!とだけ伝えて、彼にお任せしてみたらどうですかね?

  • << 313 苺さん あのあと彼とちょっとだけ会うことができて、仲直りできました。「もうやめよう」は私だけだったのでよかったけど、彼もそうなったら後になって大後悔するからやっぱり言わないのがいいですね。でも今までのことからももちろん分かってるけど、でもフッと思ってしまうときもあって…。とりあえず会えてよかったです。彼の気持ちも分かってよかった。 苺さんって彼とのデートは平日のみですよね?だいたい月1くらいですか? 最近彼とこれからのデートの頻度みたいなのをちょっと話し合ったんです。彼の仕事まだまだ大変みたいで、まだしばらくは落ち着けないみたいで。だから平日デートはしばらく我慢しようかなって思ったんです。仕事のことで負担になるのは嫌だなって思って… 連休中彼とは連絡取れてますか?私は宝物さんのレスにも書いたんですが返信遅いと気になっちゃってつらいです。今まで連絡取り合ってなかったころに比べたら彼も頑張ってくれてるんですけどね。私がどんどん欲張りになっちゃってる気がします。

No.309 22/05/01 10:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 307 宝物さん ありがとうございます。わかってもらえるのすごくうれしいです。 私の彼はメッセージ苦手って今でもよく言うし、それなのにそ… ひかりさん

そうですよ。彼は最初からから苦手って自分で言ってるんだから、そっけなく感じても実は違ったりするかもしれませんよね。私たちはここで話すくらい打つのが好きなのに笑 この機関銃メッセージで男性を追い込んじゃうんでしょうか。

私もなにもかも忘れて集中して仕事できたらどれだけ幸せか。本当そこはいくら考えてもわからないし、そういう生き物なんだと。

きっと考えてくれてる。そしてどんな返事かわからないけど、ごめんね❤️っていったらわかってくれると思います。ひかりさん可愛いから。大丈夫。

そして会うのは明日です。朝いつも通りメッセージがきて、唯一連休中の癒しと楽しみにしてくれてるみたいで嬉しかったです。

彼の話をまず聞くのを忘れないようにしたいと思います。

  • << 312 宝物さん あのレスのあと彼から返信きました。彼はごめんねって言ってちゃんと受け止めてくれて、彼の考えてたことも聞けました。私もごめんねって言って仲直りできました。それから短い時間でしたが会うこともできて、ちゃんと思いが通じ合ったのでよかったです。 メッセージだと好きとかそーゆーことも言えるけど逆に感情が抑えきれなくて言いたくないことも言って責めてしまうことがあるから気をつけないとなぁと改めて思いました。でも怒りとかそんな感情でいっぱいのときはセーブできずに言ってしまうんですよね…終わりたくないのにそのときはもう嫌だってなって言ってしまう。。 そして休み中彼からの返信が遅いことにまた落ち込んで感情がもうコントロールできなくてヤバいです😭遅かったのもちゃんとあとから理由聞けばそっかぁって思えるけど…でも苦手な彼なりに頑張って送ってくれてるんだとは思います。 宝物さん、昨日のデートどうでしたか??彼の思い聞けましたか?また報告待ってます♡

No.308 22/05/01 10:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 307 宝物さん

あ、私の勘違いでした💦彼と会えるの明日でしたね😖

No.307 22/05/01 10:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 306 宝物さん

ありがとうございます。わかってもらえるのすごくうれしいです。

私の彼はメッセージ苦手って今でもよく言うし、それなのにそのメッセージで追い込んでしまったからそれはよくなかったなって思います。私のために普段送ってくれてるのに、もう終わりみたいなそんなこと送っちゃって。

会って話したい気持ちもあるけど、内容がその会う時間についてのことだったので…彼は私との時間は大切にしてくれてないのかなって、なくてもいいのかなって思えてしまうような。でもそれも文字のやりとりだからなんですよね。彼もきっと隙を見て送ってくれてるから簡潔な内容になってて、でもきっとそれは彼なりに考えた結論なんだけど伝わり方が一方的になってしまって。きっと会って話せば彼がちゃんと考えてくれたことなんだってわかるけど。(たぶんちゃんと考えてくれてるはずって信じて)

仕事仕事って男性は本当にすごいですよね。それだけ一生懸命やっているんだろうけど、逆に羨ましいくらい。仕事してたらその間は他のことは何もかも忘れられるから。私も男だったら仕事バリバリやりたかったです笑。

あれからまだ返信来ないから彼もいろいろ今後のこと考えてるのかな。やっぱりやめようとか。

宝物さん今日彼と会える日でしたよね?いっぱいぎゅーってしてきてくださいね!楽しい時間を過ごせますように。

  • << 309 ひかりさん そうですよ。彼は最初からから苦手って自分で言ってるんだから、そっけなく感じても実は違ったりするかもしれませんよね。私たちはここで話すくらい打つのが好きなのに笑 この機関銃メッセージで男性を追い込んじゃうんでしょうか。 私もなにもかも忘れて集中して仕事できたらどれだけ幸せか。本当そこはいくら考えてもわからないし、そういう生き物なんだと。 きっと考えてくれてる。そしてどんな返事かわからないけど、ごめんね❤️っていったらわかってくれると思います。ひかりさん可愛いから。大丈夫。 そして会うのは明日です。朝いつも通りメッセージがきて、唯一連休中の癒しと楽しみにしてくれてるみたいで嬉しかったです。 彼の話をまず聞くのを忘れないようにしたいと思います。

No.306 22/04/30 20:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 305 ひかりさん

仲直りできたのにショックだし辛いですね。でもわかります。好きだからこそ何度もこうなってしまうの。わたしもそうです。大好きなのにほんとにムカついてしまうの、なんで!?って感じ。

でも今回のことでよくわかりました。文字では話し合いは出来ないと。気持ちを連ねても相手は追い込まれるだけで伝わり方も違う。もう嫌だ!なんて思ってなかったけど、彼にはそう伝わったのには驚きました。

だから大事な話のつづきは、今度会ったときにした方がよくないですかね。そのまつ時間はもやもやして辛いけど文字のやりとりでギクシャクするのには懲り懲りしました。

もしくは時間をあける。男性て仕事が1番ですよね。凄いわほんと。私のことも忘れてメッセージ一切なしとか怒。でもそれをあえて言って欲しくないですよね。それならもういいとは言わないと思うけど、ひかりさんがいるから仕事がんばれるんだと思うので自信もってください。

No.305 22/04/30 19:52
ひかり ( ♀ J9QRv )

私もまたお二人に聞いてほしくて…
せっかく宝物さんが彼と会えるかもってなってたのにすみません。

彼からメッセージ来て仲直りできたのに、また雰囲気悪くなっちゃいました。これも詳しくは言えないんですけど、でもつらくて涙が出てきます…。結局会って話せないから言葉のやりとりだけだと限界がありますよね。でも今後の私たちの付き合いっていうかそんな内容だから最悪ダメになるのかなって思っちゃいます。私は2人の時間のこと大切にしたくて、彼はそれより仕事のことを考えてるように思えるようなやりとりで。それならもうこんな関係やめよって思っちゃって、それをメッセージでも言ってしまいました😭きっと彼もそれならもういいってなってしまうだろうな…
どうしてうまくいかないんだろうって悲しくなります…。

  • << 310 ひかりさん 仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。 私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱいになっちゃって、気付いたら時間が思った以上に過ぎてしまってて、プライベートの方でやばぁぁい!とやらかすことよくあります💦 優先順位とかじゃなくて、その時間がそのことでビッシリ埋まって隙間なし、フッと解放されてハッと気づいた時に大切なことも思い出す、まぁ、つまりは不器用なんですな😓 宝物さんの彼以上に、ひかりさんの彼はメッセージ伝えるの苦手でしょうから、ただいまひかりさんに絶賛誤解され中だと思いますよ^_^ どうやら私の彼見てても、男は繋がり確認しなくても「一緒にいる」とずっと思えるおめでたい生き物らしいんで、むしろ連絡ないだけで「なぜ不安になる?」らしいんで、メッセージ上でこちらが不機嫌になっても、意味すら分かってない可能性あります💨 混乱はするけど、そんなことで「もーやめよう」にはなってないはず。彼のことが好きだからこうなってんだよ!てのは伝わってるし、そこは彼も理解できてるんじゃないかな。 今は会う予定だけに集中して、会わんとやってられん!とだけ伝えて、彼にお任せしてみたらどうですかね?

No.304 22/04/30 18:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 303 宝物さん

彼と会えることになってよかった😭ちゃんと彼は宝物さんとの時間考えてくれてたんですね!そして苺さんも言ってた通りやっぱり言葉より会う、ですよね。私もそのこと実感しました。

それでも会うのが一番って分かってても、会えるか分からない、会える時間がないってときはどうしても安心できる言葉が必要だし大切ですよね。

でもでも本当によかった!彼も言葉で伝えきれないくらい気持ちが今溢れてるんだと思います。だからもどかしさもありますよね。早く会いたいですね。

No.303 22/04/30 16:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 302 苺さん

ありがとうございます。そして苺さんの彼も似たことを言ってたんですね。苺さんの可愛いおねだり(最高✨)凄く共感して丁度彼からさっきメッセージが来たので絶対に送ろうと思ったんです。

そうしたら明後日は時間とれますかというメッセージでした。俺の時間その日しかなかったって。ホントやっぱり最初から彼はどこかで会えるか考えてて、連休のこと何も言って来なかったのかなって💧でも彼の話をじっくり聞くつもりです。私たちあまりそういう話してこなかったから。そして今回思ったのは、実は彼も文字打つのは苦手だったのかなって。結構最初のころは熱いメッセージきてたけど頑張ってたのかなって。そう感じました。それを踏まえて今後に繋げたいと思います💗

  • << 311 宝物さん 彼、やっぱりデートの日にち調整してくれてたんですね!期待裏切らないエェ男だなぁ✨ テキトーにやり過ごすこともできるのに、ちゃんと話そう、どんだけの愛がある分かってもらおう、って向き合ってくれる彼、こっちまでドキドキします。 明日は楽しんでくださいね❤️ 無言でギューもなかなか癒されるけど、たまに2人のことをじっくり話すのもいいもんですよ♪ 私も金曜の祝日、ちょこっとデートしてきました。真面目にエロい話?をしてる中で、男が自分からキスしたくなるのは相当好きってこと、みたいに言われたんですよ。 ブスでも紙袋被せとけばセックスはできるっていうじゃん、キスも「儀式的にする」はできる、でも自分からキスしたくて求めていくは生殖行為に関係ないわけで、性欲とかセックス脳と全く別物の気持ち、と、彼の持論ですけど。 これ聞いて思わず宝物さんの彼の、ゼーハーしながらギュー&チューを思い出しました・・めちゃ好きじゃん^_^ 明日はちょっと我慢できないくらい頑張ってきた宝物さんにたくさんのご褒美をして欲しいなー。

No.302 22/04/30 15:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 301 文字では難しい、大事なことは自分の声で、できればちゃんと顔を見て話したい、私も昔そんなこと言われたなー、って思い出しました。

表現豊かな宝物さんの彼でもベストショットな一言に悩むなんて、余程考えることに追われてるか疲れてるのかもですね。

宝物さんの気持ちが分かるからこそ、たぶんものすごく共感してるからこそ、テキトーに上辺だけで片付けちゃいけない、ちゃんと会わなきゃ伝わらない、て思ってるんだろうな。

ごめん、って宝物さんが謝る必要はないと思いますよ。

会えるまで我慢するから、ちょっとだけでも気持ち繋がってるメッセージして。安心するの、って私ならおねだりしちゃう。私の彼の場合はそうすると文字めんどくさいらしくて電話かかってきちゃうけど💦

真面目な話より、ひとこと「待ってて」なり「そばにいる」なり、今はそれでも受けておきたくないですか?

ひかりさんへのレス、また書きにきますー。

No.301 22/04/30 12:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんとひかりさん

結局彼からきたメッセージは

出来る限り伝えていくつもりだけど、今のままじゃ 宝物が嫌だってなってるなら会えるまでは時間が欲しい
メッセージだけじゃ伝えきらないと思うんだよね
ちゃんと話して分かってもらいたいから
気持ちを文章で伝えるのが今のところ自信がないよ

いつもなら返してくれるのに、やっぱり体も悪いのかなって。でも連休は全部午後から仕事だったので、午前中は家族とお出かけしてるようですし、体調悪いなら会えないな。そう考えたら会って話ができるのっていつ?って思うと悲しくなりました。なんでもいいから前向きな言葉が聞きたかったのに、弱ってるとこにおいつめちゃったみたいです。

ちゃんと話してわかってもらいたいって言うんだから、別れの選択ではなさそう。何回もよんで意味を考えました。いやだなんておもってないからもういいよ、ごめんて言おうかとも思いました。でも彼のその話をきちんと聞いてみたいともおもうし、今はこのやりとりはしたくないというか、考えたいだろうから何も言わないで黙ってまっとこうと思ったのですがそれでいいですよね?返事もしてません。自信ないって言葉はなんかショックで返事がでてこない。今までなにいっても自信持って言ってきてくれたから。

きっと彼もその事が頭から離れられないと思うから

彼のこと大好きなので信じてまってるのですがなにがせいかいかわからない

No.300 22/04/29 21:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 299 ひかりさん

彼からその後考えた返事がきたんですが…

会いたい、宝物を抱きしめて独り占めにしたい、いつも隣で座ってたいって気持ちだってところは凄く嬉しかったんですが

でもそれも何一つメッセージでもくれないならわからないですよね

事務所だけじゃ伝わらないよね。そんなことわかってるよ。全部俺の行動と言葉不足だよ
なんていわれ…

昔みたいに夕方も誘えなかった理由とか聞いたらイライラが爆破して今まで思ってたこと言ってしまいました。はー…とまらなかった

でも我慢してなんて付き合えませんよね
言葉がないから思ってるだけじゃ何を考えてるか全然わからない。伝わってこないよって

夕方誘ってくれないのもショックだった
彼がなんで誘えないか言ってくれなかったから

彼はいつも私が怒ると
「気持ちはかわらないよ」って言うんですが、それで私の気持ちは変わっていっちゃうように思えて。私が何があっても気持ちが変わらないと思ってるように感じてこわかったといいました。

それで
ごめんねって
ありがともあったけど💧
何も解決しなかった

でも我慢してまたいつものようにしても結局同じことの繰り返しだから

No.299 22/04/29 19:27
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 298 宝物さん

彼から返信きたんですね、よかったー!しかも宝物さんのこと、とっても大切って。ウルウルしちゃいます。宝物さんのことすごく大切だからちゃんと考えてから返信しようとしてくれて。宝物さんの彼こそ宝物さんへの愛が溢れてるしすごく優しいなって思いました。私もうれしかったです。でも宝物さんの彼は絶対「疲れた」なんて言わないと信じてました😊

でもそうなる前に言葉が欲しいですよね。私の彼はメッセージではあまりそーゆーこと言ってくれないからメッセージだと素っ気なく感じるんですが、だったら会ったときにちゃんと言ってほしい。それにこっちも家のこと、親のこととかいろいろ重なると考えることいっぱいなのに彼のことも励まして、もう心が限界になっちゃいますよね。でも彼に聞いてもらいたくてもまともにゆっくり話す時間もなくて。そんなときやっぱり全てがどうでもよくなってしまったりこっちも疲れた…ってなる。私も今月そんな感じのときがありました。そのあと彼に話して聞いてもらって少しスッキリしたけど、抱え込むのはお互いにとってよくないなって。

宝物さんと彼、なんとか連休会えるタイミングあればいいな…仲直りしたあとっていつも以上に会いたいなって、ギューってしたいなって思っちゃいます。なのに連休明けまで会えないのさみしいですよね。

彼の体調大丈夫ですか?ワクチンの後遺症、思った以上につらそうですね💦

No.298 22/04/29 14:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき


ほんとはその後に自分の今までの気持ちを打ったのですが、もう終わりにしたいの?的なことも。まだ返事が来てないのにそれは送ったらまずいと思い消しました。

少ししたら返事がきました。

おはよー

連休前にモヤモヤってさせてるね
宝物
とっても大切な存在な 宝物
宝物の凹んだ言葉に返事を考えてるんだけど、俺の心や身体に余裕がない時に返しちゃうと意図してない言葉が出そうになるのに時間をもらってるよ。
けっして どうでもいいとかじゃないからね

という事で、彼は大切な存在と思ってるということを改めて確認できました。しばらく返事は待ってようと思います。自分でまいたタネだけどホッとしました。あんなメッセージ送らないでよかったほんと笑。でも彼には言葉にしてくれないと伝わらない‼︎ってことだけは言おうと思ってます

それから昨日のひかりさんたち、かわいかったですよ。喧嘩しつつも仲直りー!って。好きが溢れてます。

No.297 22/04/29 14:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 296 ひかりさんつづき

そして今日の朝になっても返事がきませんでした。彼は今会社でストレスと、あとワクチンの後遺症が長引いてて余裕がないことはわかってたのに…

あの瞬間全てをわすれて言っちゃいました。ずっと我慢してて、いつかまた元に戻るって信じて元気なメッセージで頑張ってきたけどもうつかれた‼︎って。何に疲れてるか冷静に考えたら、彼の事だけじゃなく、旦那のことや自分の親の病気とか様々なんですが彼は私のこと考えてくれてないじゃんて思ったんです。自分の弱みばかりみせてくるけどって

もしかしたら今の彼は「そうだね疲れたよ」って言うんじゃないかと思えてきて。たとえば、宝物が疲れたなら距離置こうとかだんだん不安になり。最近メッセージも少なかったのが余計になんかおもうところがあったのか?って

彼はわたしには体はもう大丈夫だよっていってたのに、昨日のムカつくSNSでは良くならずってかいてあったから、え?まだ調子悪かったん?と思って。それなのに私ひどいこといったなっておもって。

なので朝「体調悪かったのにあんな言い方してごめんね。返事がないから○○がどう考えたからわからないけど」って送りました。

No.296 22/04/29 13:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 295 ひかりさん

昨日のデートはそんな別れ方になっちゃったんですね。でも今日は彼から連絡きて仲直りでほんとよかったー❤️

寂しいとついおもいもよらないというか、こんな結果になるってわかってるのに自ら引き起こしちゃいますね。黙ってたら平和でそんな事にならなかったのに。でもそれが駄目なのかも。私は職場ではちょいちょい目をあわせなかったかり態度にだすけど、彼がなんで??みたいな感じだから可愛いそうになり結局もとどおりがおおくて。なにを怒ってたのかもわかってないと思います。でもひかりさんみたいに言いたい事も言わないと伝わらないですよね。良いと思います。自分の心がもたない。

だから昨日は思わず久々爆弾落としちゃいました。あーやっちまった…ってその直後に思ったけど。アプリは送信取消できないんです。返事がすぐこなかったから余計に不安で押しつぶされそうになり、2人に即送っちゃいました。相談できるお2人がいて私こそどれだけ助けられているか。

No.295 22/04/29 11:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 293 ひかりさん 返信きてません。いつもならこんな時は、変に間違ったことを送って余計に宝物傷つけたり誤解させたら悪いから考えてたということが… 宝物さん

もう昨日彼との別れ際は最悪でした。こんなはずじゃなかったのに。連休前でさみしくなってるから、連休乗り切れるように彼と楽しく過ごして終わりたかったのに。私も生理前だったのもあるのか、彼も連日の疲れと睡眠不足でちょっとイライラしてたのもあり、そこに私が連休中のことで彼に言ったことがありそれがきっかけで気まずくなってしまいました。

でもそのまま連休入るのはお互い嫌だからぎゅーってして仲直り、ってしてもやっぱりいつもの優しい彼ではなくてちょっとイライラしてるのが伝わってくるみたいな。今はもうこれ以上一緒にいてもダメだなって思って、すごく悲しくなって、さみしいよって言ってバイバイも言わずに別れてきました。

そんなときいつも宝物さん、苺さんのことが頭に浮かびます。いつも支えてもらってる2人に聞いてもらいたいーって思ってさらに泣けてきちゃいます笑。

今日から連休だけど昨日のことがあったからもういいやって思ってたら彼から連絡来ました。仲直りしたいってお互い同じ気持ちだったので安心しました。彼も昨日イライラしてたの反省してるだろうし、私もちょっと言い過ぎたなって思いました。

宝物さんは彼から今日連絡来たかな…?返信ないと気になっちゃいますよね。彼もきっと宝物さんのことずっと考えてるんだろうな。

No.294 22/04/29 11:38
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 292 ひかりさん、大丈夫? 連休前は不安が募っちゃうんですかね、私たち💦連休とはいえ、始まってみれば案外・・繋がりゼロではないはずだから、誤… 苺さん

連休前だから楽しく過ごして笑ってバイバイしたいって思ってたのに、最後ケンカっぽくなってしまいました。でもお互いケンカしたままバイバイしたくないって気持ちはあったから、それぞれの思ったこと言い合って気まずくなってもぎゅーってして仲直り?みたいなのを繰り返してました。でもやっぱりいつもの優しい彼じゃなくてちょっとイライラしてるのを感じたので悲しかったです。だからちゃんと仲直りできず、さみしい気持ちのままバイバイしました。というかバイバイも言わずに別れました。

ケンカの原因は連休中のことだったんですけど、そーゆーこともあって本当に連休は苦手です😭彼に出会う前は連休好きだったのにな。

でも今日彼から連絡くれたので仲直りできました。

苺さん、こっちのことばかりすみません。苺さんは潮時メッセージしたあと彼どうでしたか?苺さんも大丈夫ですか??

No.293 22/04/29 02:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 291 宝物さん 彼から返信来ましたか?? 連休前なのに相手が自分のことばっかりだとガッカリしちゃいますよね。せめてものチュだったかもしれな… ひかりさん

返信きてません。いつもならこんな時は、変に間違ったことを送って余計に宝物傷つけたり誤解させたら悪いから考えてたということがよくあるので気安く送れなくて考えてるのかなって思ってます。私としてはなんでもいいから早く送ってほしいのに。でももしかしたら、体調もあまり本調子じゃないから読んでさらにぐったりしちゃったか。これを気に、確かに疲れたねお互いとかなったら…とか😭

ひかりさんも何かあったんですね。でも連休だからこそ、考える時間になりますかね。良くも悪くもだけど…ひかりさん大丈夫ですか??

  • << 295 宝物さん もう昨日彼との別れ際は最悪でした。こんなはずじゃなかったのに。連休前でさみしくなってるから、連休乗り切れるように彼と楽しく過ごして終わりたかったのに。私も生理前だったのもあるのか、彼も連日の疲れと睡眠不足でちょっとイライラしてたのもあり、そこに私が連休中のことで彼に言ったことがありそれがきっかけで気まずくなってしまいました。 でもそのまま連休入るのはお互い嫌だからぎゅーってして仲直り、ってしてもやっぱりいつもの優しい彼ではなくてちょっとイライラしてるのが伝わってくるみたいな。今はもうこれ以上一緒にいてもダメだなって思って、すごく悲しくなって、さみしいよって言ってバイバイも言わずに別れてきました。 そんなときいつも宝物さん、苺さんのことが頭に浮かびます。いつも支えてもらってる2人に聞いてもらいたいーって思ってさらに泣けてきちゃいます笑。 今日から連休だけど昨日のことがあったからもういいやって思ってたら彼から連絡来ました。仲直りしたいってお互い同じ気持ちだったので安心しました。彼も昨日イライラしてたの反省してるだろうし、私もちょっと言い過ぎたなって思いました。 宝物さんは彼から今日連絡来たかな…?返信ないと気になっちゃいますよね。彼もきっと宝物さんのことずっと考えてるんだろうな。

No.292 22/04/29 00:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 291 ひかりさん、大丈夫?

連休前は不安が募っちゃうんですかね、私たち💦連休とはいえ、始まってみれば案外・・繋がりゼロではないはずだから、誤解があったら解けるといいなぁ。

  • << 294 苺さん 連休前だから楽しく過ごして笑ってバイバイしたいって思ってたのに、最後ケンカっぽくなってしまいました。でもお互いケンカしたままバイバイしたくないって気持ちはあったから、それぞれの思ったこと言い合って気まずくなってもぎゅーってして仲直り?みたいなのを繰り返してました。でもやっぱりいつもの優しい彼じゃなくてちょっとイライラしてるのを感じたので悲しかったです。だからちゃんと仲直りできず、さみしい気持ちのままバイバイしました。というかバイバイも言わずに別れました。 ケンカの原因は連休中のことだったんですけど、そーゆーこともあって本当に連休は苦手です😭彼に出会う前は連休好きだったのにな。 でも今日彼から連絡くれたので仲直りできました。 苺さん、こっちのことばかりすみません。苺さんは潮時メッセージしたあと彼どうでしたか?苺さんも大丈夫ですか??

No.291 22/04/29 00:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 290 宝物さん

彼から返信来ましたか??
連休前なのに相手が自分のことばっかりだとガッカリしちゃいますよね。せめてものチュだったかもしれないけど長い連休なのにそれだけじゃ足りないです。。

そして私もやってしまいました…
雰囲気最悪のまま連休突入です😭

  • << 293 ひかりさん 返信きてません。いつもならこんな時は、変に間違ったことを送って余計に宝物傷つけたり誤解させたら悪いから考えてたということがよくあるので気安く送れなくて考えてるのかなって思ってます。私としてはなんでもいいから早く送ってほしいのに。でももしかしたら、体調もあまり本調子じゃないから読んでさらにぐったりしちゃったか。これを気に、確かに疲れたねお互いとかなったら…とか😭 ひかりさんも何かあったんですね。でも連休だからこそ、考える時間になりますかね。良くも悪くもだけど…ひかりさん大丈夫ですか??

No.290 22/04/28 22:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 288 続き あと連休について「会えない」とはっきり言ったり、メッセージでフォローしてこないのは、前の時と同じく「ギリギリまで諦めてない」のだ… 苺さん

確かに前もそうでしたね。納得‼︎
彼を信じて大人しく待てずに爆弾落としてしまいました💧怒涛のように送り付けると怖いから、彼の言い分を聞いてから考えよう…

今日きてまじで

No.289 22/04/28 22:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 287 宝物さん 爆弾?ドキドキ・・ いやいや、全然大丈夫。 私なんて昨日のメッセージ↓ 「潮時かな、何だか疲れてきちゃった」 で… 苺さん

笑って声が漏れてしまいました。セット攻撃笑笑 

そしてきっとわかってくれるって言葉に安心しました。最近私のことおろそかにしてない?って気付いてほしい

いつも笑顔で文句も言わないで大好きで待っててくれると思われるの辛い

知らず知らず気遣い&気疲れには本当共感して笑っちゃいました

ありがとうございます‼︎タイミング悪くSNSはハンマーでなぐられたかと思いました。でも彼はとにかく連休仕事入れてるからきっと奥さんの機嫌は悪くなるだろうと予想してます。それに対してのフォローてやつかぁ…なんか凄く納得しました。

たしかに彼のSNSのことで、いいね〜っていうと事実とは違うことも多く、そんなんじゃないよって。きっとそうだ!ホントデリカシーないわっておもったけど、器用に不器用って感じかな。

No.288 22/04/28 21:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 287 続き

あと連休について「会えない」とはっきり言ったり、メッセージでフォローしてこないのは、前の時と同じく「ギリギリまで諦めてない」のだと思います。

忙しい中、どこかで時間を作れないかは彼のことだからきっと考えてる、でも実現するか確定するまでは宝物さんに期待させちゃダメ、って葛藤してるのではー?

仕事ばっかりはね・・読めないもん😢

  • << 290 苺さん 確かに前もそうでしたね。納得‼︎ 彼を信じて大人しく待てずに爆弾落としてしまいました💧怒涛のように送り付けると怖いから、彼の言い分を聞いてから考えよう… 今日きてまじで

No.287 22/04/28 21:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 284 苺さんとひかりさん 私ヤバいこと言っちゃいました。ついに… 連休前最後なのに2人になるチャンスなくて 誰かがいれば当然いつもに… 宝物さん

爆弾?ドキドキ・・
いやいや、全然大丈夫。

私なんて昨日のメッセージ↓
「潮時かな、何だか疲れてきちゃった」
で、セット攻撃ですよん👍こっちのがよっぽどマズイ😭

知らず知らずと気遣い&気疲れしてるのは好きだからで、相手を大切に思うからで、逆に疲れてなかったりノンストレスだったら、それほど愛してないと言うか・・本音は我慢しすぎるといかんです^_^

彼、ちゃんと分かってくれてますよ。
会いたいけど会える?と聞けない、宝物さんの気遣いも思いやりも。

そのタイミングで家族SNSとか、💢なぁーにぃー?だけど、きっと連休前のなにかの宣伝でしょ・・彼のSNSに本音はなさそう。

  • << 289 苺さん 笑って声が漏れてしまいました。セット攻撃笑笑  そしてきっとわかってくれるって言葉に安心しました。最近私のことおろそかにしてない?って気付いてほしい いつも笑顔で文句も言わないで大好きで待っててくれると思われるの辛い 知らず知らず気遣い&気疲れには本当共感して笑っちゃいました ありがとうございます‼︎タイミング悪くSNSはハンマーでなぐられたかと思いました。でも彼はとにかく連休仕事入れてるからきっと奥さんの機嫌は悪くなるだろうと予想してます。それに対してのフォローてやつかぁ…なんか凄く納得しました。 たしかに彼のSNSのことで、いいね〜っていうと事実とは違うことも多く、そんなんじゃないよって。きっとそうだ!ホントデリカシーないわっておもったけど、器用に不器用って感じかな。

No.286 22/04/28 21:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

体調悪い彼は、もしかしたら俺も疲れたって感じるかもしれないな。別れたいわけじゃないけど本当にいや‼︎メッセージできないけどまぁ仕方ないよね体調わるいしごめんねみたいなのとか、体調わるいから多分チャンス狙ったりデートをしたいって気持ちとかが湧いてこないんだろうけど、だったらそれをメッセージでもなんでもいってくれればいいのに。まぁ大丈夫だろうとおもわれてるところが悲しい。じゃあ言ったら言ったでこんな体調悪いのに無理いわれてじゃあするよというのも。きっと彼は返事に困ってさいあく今日こなかったらさらに病んでしまう。

ついごめんねって先に手をあげてしまうんですが彼の意見を聞いてからでいいですよね?
ちょっと距離置こうとか言われたらどうしよ。私の写真とか全部返して!言わないといけない。

No.285 22/04/28 21:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

面倒くさいって思われたくないから言いたいことも言わずにいたから爆弾落とすんですよね。

○○は偉いと思うよ
会社の為
家族の為
自分の為に
頑張ってると思う

って嫌味だけでおわれず

なんかもうつかれちゃった

といってしまいました。まだ返事はきてないけど、なんでくるのかこないのか。

しかもタイミング悪く彼がSNSで子供(奥さんも感じちゃう)の投稿でグサグサ…😭
これを見た人はみんな仲良し家族、そして奥さんを上げてる旦那さんて思うだろうと思います。奥さんやまわりへの演出にも思えるけどこのタイミングですよ。最悪…本当に別れた方がいいのかと思っちゃいます。

No.284 22/04/28 21:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんとひかりさん

私ヤバいこと言っちゃいました。ついに…

連休前最後なのに2人になるチャンスなくて
誰かがいれば当然いつもにも増して警戒モードなのはそうだけど

それに彼もバタバタいつもの仕事を連休前だから片付けなきゃいけないのか外出時間も多くて、あと部下にイライラしてる時間も多くて

でも帰りに一瞬だったけどチュッてキスしてくれたのに…

今日も一回もメッセージないから私から夕方したら返事きました。
「せめてものチュッだった。明日から(別の)仕事だ〜」みたいなのみて…私はこれになんて答えたらいいの?って。あぁやっぱりちょっとでも会おうって計画もないんだなと。(ひょっとしたらチャンスがあればと彼
の中であったかもしれないけど言わないから)

あまり我儘もいったこともないと思うけど、いままでずっと寂しくても、なんか不満でも仕方ないって我慢してたけど全然私の気持ちとか考えてくれないんだなって。会えなくてもメッセージで気持ちを伝えてくれたら違うのに最近メッセージもないし体調悪いのもあるだろうけど。言い訳してあやまることもなく。

  • << 287 宝物さん 爆弾?ドキドキ・・ いやいや、全然大丈夫。 私なんて昨日のメッセージ↓ 「潮時かな、何だか疲れてきちゃった」 で、セット攻撃ですよん👍こっちのがよっぽどマズイ😭 知らず知らずと気遣い&気疲れしてるのは好きだからで、相手を大切に思うからで、逆に疲れてなかったりノンストレスだったら、それほど愛してないと言うか・・本音は我慢しすぎるといかんです^_^ 彼、ちゃんと分かってくれてますよ。 会いたいけど会える?と聞けない、宝物さんの気遣いも思いやりも。 そのタイミングで家族SNSとか、💢なぁーにぃー?だけど、きっと連休前のなにかの宣伝でしょ・・彼のSNSに本音はなさそう。

No.283 22/04/27 23:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 282 苺さん

やだぁ〜笑 彼めっちゃ焦りますね
「潮時」ってなんのこと!?
でもあえて、仕事の事だよとは言わないんですね笑笑。でも仕事の事にしたって苺さんが「潮時」なんていったら辞めちゃうんじゃないかって焦りますね💦

本当に、きっと彼が気持ちを上手く表現できていないだけとおもいます。体調も悪いし、ストレス抱えてて。本当はわかってるんだけどムカーッときちゃうんですよね。寂しいからなのか、依存してるのか、独占欲なの
か…デートで2人の時間があればわかりあえるのに。

ちょっと反省して大人しくしておこう。そして明日は笑顔で。

ゴールデンウィークの彼の仕事、ちょっと時間的に無理な内容で。会えないかも…(普段のならなんやかんや自由だからなんとかしてくれるのですが)でもどこかでなんとかするかも!?今は絶対ムリだと思うけど、会えないって事に全く触れないので考えてくれるかな。頭ぐるぐるかも。時期的には逃したら1か月こえちゃうから。 

苺さんデート決まってていいですね。やっぱり会わない時ダメですね。会ったら幸せになるのに終わったらまたすぐこんな感じのくりかえしですけど笑

No.282 22/04/27 23:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 281 宝物さん

「潮時」私らの付き合いの話じゃなくて仕事の話の意味で言ったんですけどね。彼はどっちでとったのか、とりあえず何か焦らせちゃったようです。愚痴言うのやめる、とか言うから、そういうんじゃなくて・・って話をして。来月のデートは既に決まってるのにGW明けの予定を聞かれたから、たぶん会うことになるかな。

ひかりさんへのレスで何度も言ってるように、会ってしまえば2人で話せば解決しちゃうんですよね、きっと。宝物さん達も、彼の気持ちがうまくメッセージにのせられない程の体調不良なだけで、快復して会って2人で話したらまた幸せ時間を堪能できるはず^_^

「ダブル不倫」で検索しちゃうとロクなサイト出てきませんね。薄っぺらい、結局は男なんて・・みたいなネガティヴだらけ。私がブログでも書いて順調な付き合いもあるぜ!てイメージ塗り直してやろうか、なんて思ってたこともありますもん(炎上しちゃうよね)

私は煮詰まると占いサイトで、有難いお言葉をいただきにいきます^_^ 恋愛については占いません。今週の自分とか、今考えてることに突っ込むべきか保留にするか、とか。

今回の「潮時」はそんなん考えずに突っ込んでしまった・・どうなることやら💦

No.281 22/04/27 22:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 279 宝物さん 先程まさに!「潮時かな」ってメッセージしちゃったよ💦宝物さんのレス見てビックリ。でも思いとどまってる宝物さんと、突っ込んでし… 苺さん

何かあまりに似て笑っちゃうくらいですね笑
苺さん言っちゃったんですか。私は打ったけどとりあえず消しました💧紙一重です。
体調悪いの彼はワクチンなんですけど、最初は心配もしてたけど、彼のメッセージ見てたら弱音ばかりで気づいたら自分のことだけ。栄養とってねって言ったところで、奥さんの手料理なわけでメッセージ打てなくてごめんねって言われたけど私らからメッセージとったらなにがある?それくらい大事なものって私は思ってるのに謝るくらいなら死にものぐるいでひとことでも送ってよって思うし。

彼を応援して励まして、それも結構エネルギーいる。彼も奥さんには言えない、そりゃそうだ一家の主人がぐちぐち愚痴なんてカッコ悪いし家族を不安にするだけだし、逆に賢い奥さんに説教されるかもだからそんな愚痴、時には私たちも好きのフィルターがずれて何この人悪口っていうか、嫌な言い方するよなって思いますよね。たまにぶりっ子ちゃんにも愚痴ってるけど気をつけた方がいいよって言いたくなる。好きだから許される面あるから。カッコ悪いよって。

この前のデートのとき、今週は宝物ずっと怒って機嫌わるかったと言われて。イラッそれでデートの後も結局こんなです。

例えばこんな日は「ダブル不倫 何もかも嫌」とか気持ちをググっちゃうんですよ。するとさらに落ち込む内容が出てくるという笑

No.280 22/04/27 21:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 279 続きです。

連休、やってきますね。

そうなんですよ、会えない=寂しいとはちょっと違うんですよね。離れてても思い出してくれてるとか、近くに存在を感じられてれば寂しくなんてないわけで、むしろ清々しく過ごせちゃう。

ただ、宝物さんの彼が連休中仕事入れてるってことは、密かにデート計画もはいっているのでは??だとしたら早くいってくれーですけど💦

ギューとチュッと、さよならが寂しくてもいちど戻ってギュー、あー、彼の気持ち溢れてますね。「俺だけの宝物だ」感が✨

私は非情にも連休は予定入れて家族でお出かけです^_^ 彼は出勤だけど、もーいいや。早く体調治してくれ。

No.279 22/04/27 21:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 278 宝物さん

先程まさに!「潮時かな」ってメッセージしちゃったよ💦宝物さんのレス見てビックリ。でも思いとどまってる宝物さんと、突っ込んでしまうワタクシと・・ここが思いやり?女子力の違いなんだろなー😅

え?別れましょうってどこで見たの??

ちょっと意味合いは違うけど、彼の不満とか愚痴とか聞くのも疲れたし、なんかずっと具合悪そうにしてるから仕事後会いにも行きづらい。裏で部下に文句言う彼の仕事の姿勢にもイラつきがち。

最近の雑談ネタは三連休が欲しいことと家のPCが壊れたから新調したいけどどれがいいかな、とか、どっちも私には関係ない話・・まったく私にメリットのない話。

とにかく体調悪いのが続いてるから本調子じゃないのは分かってるけど、ここまで相当彼がラクになるように頑張ったつもりだけど、頑張った割にはたいしたプラスじゃなかったのか?って落胆と、彼の何が好きなんだっけ?て迷子になっちゃう。

爆弾落としたせいで今大変なことになってるけど、妙なとこにデート入れられてもなぁ。

  • << 281 苺さん 何かあまりに似て笑っちゃうくらいですね笑 苺さん言っちゃったんですか。私は打ったけどとりあえず消しました💧紙一重です。 体調悪いの彼はワクチンなんですけど、最初は心配もしてたけど、彼のメッセージ見てたら弱音ばかりで気づいたら自分のことだけ。栄養とってねって言ったところで、奥さんの手料理なわけでメッセージ打てなくてごめんねって言われたけど私らからメッセージとったらなにがある?それくらい大事なものって私は思ってるのに謝るくらいなら死にものぐるいでひとことでも送ってよって思うし。 彼を応援して励まして、それも結構エネルギーいる。彼も奥さんには言えない、そりゃそうだ一家の主人がぐちぐち愚痴なんてカッコ悪いし家族を不安にするだけだし、逆に賢い奥さんに説教されるかもだからそんな愚痴、時には私たちも好きのフィルターがずれて何この人悪口っていうか、嫌な言い方するよなって思いますよね。たまにぶりっ子ちゃんにも愚痴ってるけど気をつけた方がいいよって言いたくなる。好きだから許される面あるから。カッコ悪いよって。 この前のデートのとき、今週は宝物ずっと怒って機嫌わるかったと言われて。イラッそれでデートの後も結局こんなです。 例えばこんな日は「ダブル不倫 何もかも嫌」とか気持ちをググっちゃうんですよ。するとさらに落ち込む内容が出てくるという笑

No.278 22/04/27 21:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

苺さんは彼を忘れちゃうくらい自分の世界も持ってて本当素敵だし羨ましいです。だから彼も寂しくなっちゃったりして。私もそんな風にしてみたいけどやろうと思ってできるものじゃないですね。

呑気に明日会えるのが楽しみみたいな夕方のメッセージでしたが、その次の日から連休なんにどういうつもりなんだろ。



疲れて虚しくなるのは、どんなに愛しあってても2人に未来がないから。今が潮時です別れましょうって見てズシーンときてしまいました。

No.277 22/04/27 19:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

苺さんから見た彼の事を聞くと、とても納得して安心できるんですけど。確かに彼に愛されてるって思うし、私がこんなに不満タラタラで、奥さんとラブラブ?とは思わないんですけど。今日のお昼軽く、ギュッのチュッしてくれたんですけど。なんだかなーって思って、「ではさようなら…」その場をさようならって意味ですが言ったら「なんでー」ってまた戻ってギューッのチュッをしてくれました。

あぁ…潮時なのかな…って思っちゃいますよね。そんなメッセージしたら面倒くさすぎるからやめましたけど。こっちがひけば同じようにひいていく感じするから頑張って、ラブ
メッセージ送るけど。疲れちゃいますね。

たぶんゴールデンウィークはわたしは普通を装って、お仕事がんばってね❤️メッセージでも送って、愚痴をきいたりするのかな。彼の熱が落ちついてるんだろうけど、私も私で会えないのは実はたえられるんですよね。寂しいといいながら。ただメッセージとか行動で感じられないのが1番寂しいです。

No.276 22/04/27 18:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 275 苺さん

苺さんの友人の話…20年て凄いですね。20年たっても別れることもなければ、再婚することもない。精算なんて出来るのかな💦

彼は体調悪かったのもあり朝一会っても、フツーでした。なんていうか…会いたかった‼︎とかそんなの全然感じないし、メッセージも結局夕方までなく。本調子じゃないからスマホ打つのも面倒と言った雰囲気。朝、「何かまだフラフラする」って言われて、第一声それだけ?みたいないい加減言葉がでてこなかったです。今これ打ってて反省してさっき漸くきたメッセージの返事につけくわえました。心配してること。

明日で当分会えなくなるのに、彼はゴールデンウィーク仕事沢山入れててもし合間に休みがあれば当然家族サービスだろうけど、私になんにもいってくれないし。会えないなら会えなくなるの寂しいくらい言ってくれたら我慢する気持ちもできるのに。ひょっとしたらどこかでもしかしたら会えるか考えてるとしたら、いやいやこっちの都合も聞かないでなんなんと思うし。もう何もかも嫌になる。

別に会わなくても平気だしーって気持ちになってきちゃいます。ごめんていわれるのが嫌だから私からはデートの日は聞かないので。
ちょうど余裕だったところに体調不良で連休に入るという。連休明けぐらいに早くやっと会いたいよっていわれるのかな。

No.275 22/04/27 12:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 274 続きです

宝物さんがいなきゃ幸せが成り立ってないってのは本音だと思いますよ。家庭がうまくいってりゃそれだけで幸せになれるでしょ?って世間的にはそうなんだろうし、そうあるべきなんだろうけど、彼は絶対違う。宝物さんを手放したら幸せではなくなっちゃうんですよ。ってのが、今までの言動ですごい分かります。

私も彼を、彼の家族を多少は幸せにしている自負はある・・でもねー、陰で支えてるってのが性に合わないのか、結局隠さなきゃいけない存在てのが我慢ならないのか、最近モヤンモヤン来るんですよね。あ、自分のことはすっかり棚に上げて。

私の友人で週末婚してて、平日はビジネスパートナーの男性と暮らしてる女性がいましてね。彼氏は彼女が既婚なのを知ってる、旦那さんは彼の存在を知らない、そういう関係でもう20年近くなる。

一夫多妻でも多夫一妻でも、楽しく生活できればいいじゃん、だったのが、老後が見えていくにつれ、片方に隠してる事実があるからそういうわけにもいかないな・・自分に何かある前に精算しないと、といってて。

先日彼女と、隠す方、隠される方、どっちが大切にされてるのかーって話してたんです。まぁ結論なんて出ないんですけど、どっちも大切、比べること自体ナンセンスなんですけど。精算するとしたら、されるとしたら・・?ぞわぞわ。

No.274 22/04/27 12:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 272 苺さん うんうん、苺さんに彼の気持ち代弁してもらうと納得できます笑 ありがとうございます。彼のお弁当の話、ほんとこういうのリアルで。本… 宝物さん

そうだよなー、宝物さんは旦那さんに毎日弁当作ってるんですもんね。私は気持ちが続かず旦那の分は早々に断念しちゃったけど、料理得意な人はサラリとできちゃうのかしら。羨ましい!

でも、そう、洗濯は彼自身だけど、奥さんの料理で彼の体は作られてるんだな、なんてつい・・料理は最強ってなんとなく思っちゃうんですよね・・見ないようにする、が正解かな、やっぱり。

あらら、彼、またちょっと自己満足ゾーン入っちゃってます?

男の習性なのか?彼ら基本は連絡取らなくても大丈夫みたいですよね。

前のレスでも話した通り、物理的につながってなくてもずっと繋がってる気がしちゃうらしく。連絡取れない日でも私が寂しいと文句いってる時でも「ずっとそばにいるからね」と一見甘いメッセージ、どこがやねん!実際いないやーん!役立たん!と突っ込みたくなる(苦笑)

その割にはちょっとこっちが別世界に出かけてたりすると事後で心配してたりするから、なら繋ぎとめておくように何かしときなさいよ、と思ったりも(実際なんも心配されるようなことはしませんけどね)。

続きますね

No.273 22/04/26 11:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

苺さんの質問
この辺のモヤモヤどう解決してるか…
見ないふり?かな笑

前に
「幸せに生活してるんだから私はいらないと思う」
っていったら
「幸せだから宝物がいらないってのは…
3年間宝物の存在があるから充実してるんだと思えてる」
というのがいつも心に残ってます。家族がいるけれども、自分も彼にとっては必要な存在なんだなって。なのでそのモヤモヤに襲われそうなときはそう考えるようにしてます最近。

彼もデリカシーなく平気で家族の話とか会社でしますけど、最後は必ず愚痴みたいに終了させるとこがせめて気を遣ってくれてるんだなと思います。最近Hも宝物だけしかしないもんて必ず言ってくれるとこも内心可愛くおもったり。前に新しい宝物をみたいって話は…Hの話です💦

苺さんの彼、変わらず呼び出しからのギューッとかキュンキュンだぁ❤️

No.272 22/04/26 11:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 263 続きです。 クールダウン、ねー。 なんか恋愛なのかよく分からないとこにいるかもです。愛されてる、必要とされてる感はもう充分なほど分か… 苺さん

うんうん、苺さんに彼の気持ち代弁してもらうと納得できます笑 ありがとうございます。彼のお弁当の話、ほんとこういうのリアルで。本当そんなんじゃないからって割り切った付き合いとか若い頃じゃ考えられませんね。(苺さんの彼は自分でお洗濯でしたね)この彼の着てるものは奥さんが洗って干してて、ご飯は奥さんが作ってそれ食べてて、いわば奥さんで出来てるようなものなのになんなんだろうって。彼もお昼はたまに奥さんの手料理をタッパーに入れてくるけど、最近は彼の分が残らないのか買った惣菜とかを持ってきてます。この前タッパーを出したので「お弁当?」なんかヤキモチできいたら、「え?違うよー!ついに業務スーパーで買ったおかずをタッパーにわけてきたんだよ」って言いわけする彼が後で何か可愛くて笑って
しまいました。でも可哀想な気もするし複雑ですね。わたしなら毎日弁当作ってるのにな嫌いでも。でも苺さんの彼の普段と変わりなくってのも同じだし長く続ける秘訣?後全く悪気ないそういうところ、わかります。こっちは色々もやもやするのに、彼は全然かわりなく好きでいてくれる。奥さん側から考えたら…?冗談じゃないですよね。馬鹿にすんな!のぶちぎれです。

  • << 274 宝物さん そうだよなー、宝物さんは旦那さんに毎日弁当作ってるんですもんね。私は気持ちが続かず旦那の分は早々に断念しちゃったけど、料理得意な人はサラリとできちゃうのかしら。羨ましい! でも、そう、洗濯は彼自身だけど、奥さんの料理で彼の体は作られてるんだな、なんてつい・・料理は最強ってなんとなく思っちゃうんですよね・・見ないようにする、が正解かな、やっぱり。 あらら、彼、またちょっと自己満足ゾーン入っちゃってます? 男の習性なのか?彼ら基本は連絡取らなくても大丈夫みたいですよね。 前のレスでも話した通り、物理的につながってなくてもずっと繋がってる気がしちゃうらしく。連絡取れない日でも私が寂しいと文句いってる時でも「ずっとそばにいるからね」と一見甘いメッセージ、どこがやねん!実際いないやーん!役立たん!と突っ込みたくなる(苦笑) その割にはちょっとこっちが別世界に出かけてたりすると事後で心配してたりするから、なら繋ぎとめておくように何かしときなさいよ、と思ったりも(実際なんも心配されるようなことはしませんけどね)。 続きますね

No.271 22/04/26 10:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

まぁ具合わるいんだから今回は仕方ないけど、わたしだったらそんなときこそスマホを離さないのになって寂しいです。そんな時本心でちゃってるよねって。彼はなんとか復帰したけど本調子じゃないから結局クールダウンに逆戻り。ゴールデンウィークは仕事も入ってて、会う約束もしてないし聞いたところで。彼がどうしてもデートしたい!にならないとダメだこりゃ。
ひかりさんの夜ご飯デートいいですね。やっぱりちゃんと彼はしてくれるんだって私も嬉しいです。でも何かあったんですね。ほんとひかりさん頑張ってる。イラついたとき、怒涛のようにメッセージ送りたくなるけど絶対にあとでいい事ないですね。とりあえず一回打っても送信しないように笑
後で読み返して、仲直りしたあとあぶねーみたいな。言ってしまったことってなんかのこっちゃうから、メッセージがないことをいったあとにメッセージがきてもしばらくは言ったから仕方なくかなとか結局は自分を苦しめるし、でもいった方がいいときもあるし、なるべく可愛さを残した内容にしたいですね。

No.270 22/04/26 10:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 261 宝物さん続きです でもついに私から今日は電話できないの?って聞いたら、しばらくしてかかってきて、彼は仕事してたみたいなんですが取引先と… ひかりさん

気持ちわかってくれてそれだけで本当に救われます🥺彼があの時息を切らせていたのは後できいたらけっこう走ったらしいんです。自分に会うために走る人いる!?ってなんか感動しました。慣れてくるとやっぱり安定の手抜き感は感じるけどこんな事もあるだなってちょっと反省も。

男性て本当仕事に対しての考え方が私たちとまったくちがいますよね。イライラしててスマホそっちのけだったってなんか私としては、なにー!?ってイラッときましたけど。スマホって私たちにしてみたら、唯一本音で繋がれる命みたいなものなのに、そっちのけ
とは何よって。で、奥さんには帰るメッセージするのに。(まぁ夕飯の支度とかのルールがあるんだろうけど)前にパソコンのLINEでそれみちゃって、新婚じゃないのに本当マメだなーってビックリと、マメじゃなければ不倫なんて出来ないよねって言う諦めを感じつつ。彼がワクチンの副作用のが凄くてやっと復帰したものの、病気じゃないけど寝込んでるときにいくら励ましてもそれだけしかできないのは虚しくそんな自分も馬鹿らしく感じて。奥さんはどんななんだろとか想像しちゃって。仲がよければやっぱり心配して優しくしてるのかな?って。私の励ましなんていらないよねってなります。かろうじて彼から状況のメッセージは何回か届きましたけど、うなされてスマホそっちのけだったそうです。

No.269 22/04/26 00:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 268 続きです。

家族ネタ・・永遠のテーマですね。

普通だったらデート中にお弁当ネタとかデリカシーない!ってなるけど、彼は嘘ごまかしが下手だから日常を変えないのは確かに大事・・さすがに私に会う前に食べ切って目の前で見ることはなかったし、「それなら昼それぞれの弁当食べても良かったのに」とチクリ言ったら「やだー苺のごはん一緒に食べたい」と甘えてました^_^

まぁそんなこと言っても、私、弁当作り苦手で、子どもの栄養とか好みで組み合わせ毎日考えたりとか、パワーとそれなりの想いがないと作れない人間なもんで(そんなわけで早朝出勤する旦那には作れない💦)、彼にとっての日常とはいえ、奥さんの頑張りを思うと複雑は複雑です。

そうきて、ふと奥さんの立場に立って考えて今してるデートの状況を客観的に見てしまったりすると、すーっと、ひやーっと引いてしまう。こればっかりは彼に言っても「苺が想像してるのと全然違うし、俺が望んで決めてることだから」ときっと言われるパターン😑

今更だけど、みんなどうやってこの辺り解決してるのかなぁ。見ないようにする?マウント取ってる感でカバーする?

彼の想いと日常は別、分かっていても、モヤるもんはモヤります。

No.268 22/04/26 00:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 266 苺さん おかげさまで体調悪かったのはその日だけで済みました。ありがとうございました。その日朝からお腹の調子がよくなくて…原因は何だろう… ひかりさん

美味しいディナーデートになりましたね^_^
彼、やっぱりちゃんと向き合える人、会えばたくさんのことが解決して、しかも幸せいっぱい生まれるっていう素敵だなー✨

不安感もだいぶ解消されましたか?
要求きびしいの??

今朝、暑かったからいつも羽織ってるカーディガン脱いで、ちょい体の線が分かるような服装で仕事してたんですが、それ見てた彼がムラッと来たみたいで、朝っぱらから久しぶりに呼び出されギュー&キスしちゃいました^_^

彼の笑顔みててほんと元気になってきたなー、って嬉しかったです。持病の数値が思わしくないみたいで体調は心配なんですけど、ちょっと前の疲れた感じに比べたら声も動きも全然明るい。

仕事面はまだ本調子じゃないかな・・迷いと逃げが見える。私も私で他の仕事が忙しくなってきちゃうと彼支えきれないし、早く戻ってこーいって思ってます。

ひかりさんの彼も相変わらず忙しそうですね。しばらくは落ち着かない感じかしら?

続きますね

No.267 22/04/24 17:32
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 265 一緒に生活してるのは奥さん、 毎日帰る場所は家庭、 仕事がなければ直帰、休日は家で、 何だかんだ言ってても奥さんのフォローは彼の役目、… 苺さん続きです

本当にこーゆーときさらにモヤモヤしちゃいます…でも苺さんの彼のお弁当の話!これは私だったらきつすぎて無理…😭奥さんの手作り弁当食べてるとこなんて見たくないー!事情があって仕方ないにしてもつらすぎます。でもいつかそんなときが私の彼にもあるかもしれないって思いました。

苺さんが言う心の居場所と生活拠点の話、確かに難しいですね🤔でも彼の心の居場所は間違いなく苺さんで生活拠点はあくまでも生活する場所なんだろうなって、それは別なんだろうなって。自分に置き換えてもそれは同じなんですよね。悲しいけどそれは事実で。でも苺さんとのデートのときにまでそれを言ってほしくなかった、というか思い出させてほしくなかったな。

彼とのデート、楽しく過ごせました。久しぶりの夜ごはんデートで、彼といろいろな話をしながらおいしいごはんを食べてきました。やっぱり会える時間って大切ですね。一緒にいられる幸せをたくさん感じてきました。仕事まだまだ忙しいのに時間作ってくれて感謝です。でもやっぱり別れ際はさみしくなってしまいますね。この土日はデートの思い出で何とか乗り切れそうですが…
でもこうやって苺さんへの報告でまた改めて彼への感謝の気持ちを思い出せてよかったです。

No.266 22/04/24 17:15
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 264 ひかりさん 大丈夫ですか?体調も心も・・具合が悪いと ダメージ受けた後のデートはきついですけど、ひかりさんたちは絶対会った方がい… 苺さん

おかげさまで体調悪かったのはその日だけで済みました。ありがとうございました。その日朝からお腹の調子がよくなくて…原因は何だろう、結局よくわからないまま次の日はよくなってました。

そしてやっぱり寝てよかったです。彼のほうには既読スルーで申し訳ないことしてしまったけど…これまでもそれで私は彼のこと傷付けてしまってたので。

次の日彼と会って話せました。私はすぐ態度に出ちゃうから会えても元気出ないままで、彼はそんな私の私の思いをちゃんと聞いてくれました。返信できなかった訳も伝えて、苺さんの言ってくれた通り彼は嫌がらずに手を差し伸べてくれました。すごくうれしかったです。どんな内容だったかここで詳しく話せないのがもどかしいですが💦でも冷静になるとけっこう私の要求が厳しいというか…家族ネタって本当に少しのことでも気になっちゃって。内容によってはスルーできるときもあるけど、ちょっとしたことが引っかかったりするんですよね。

  • << 268 ひかりさん 美味しいディナーデートになりましたね^_^ 彼、やっぱりちゃんと向き合える人、会えばたくさんのことが解決して、しかも幸せいっぱい生まれるっていう素敵だなー✨ 不安感もだいぶ解消されましたか? 要求きびしいの?? 今朝、暑かったからいつも羽織ってるカーディガン脱いで、ちょい体の線が分かるような服装で仕事してたんですが、それ見てた彼がムラッと来たみたいで、朝っぱらから久しぶりに呼び出されギュー&キスしちゃいました^_^ 彼の笑顔みててほんと元気になってきたなー、って嬉しかったです。持病の数値が思わしくないみたいで体調は心配なんですけど、ちょっと前の疲れた感じに比べたら声も動きも全然明るい。 仕事面はまだ本調子じゃないかな・・迷いと逃げが見える。私も私で他の仕事が忙しくなってきちゃうと彼支えきれないし、早く戻ってこーいって思ってます。 ひかりさんの彼も相変わらず忙しそうですね。しばらくは落ち着かない感じかしら? 続きますね

No.265 22/04/23 13:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 264 一緒に生活してるのは奥さん、
毎日帰る場所は家庭、
仕事がなければ直帰、休日は家で、
何だかんだ言ってても奥さんのフォローは彼の役目、

モヤモヤいっぱいあるんですよ、私も。
それでいて、今月から娘ちゃんが弁当生活になって彼も同じく奥様の手作り弁当を毎日持参するようになりまして。

先日のデートの時も、持っていかないとなんで?と理由聞かれて面倒だから、って私に会う前の朝食にして食べた、とホテルでお弁当箱洗う姿に・・なんだかなぁ↘️でした。

彼にしてみれば私と昼ごはん食べたいから〜なわけだけど、結局彼が守るべきはそっちで、私はそれ円滑にする手伝いとはけ口に使われてるわけ?私って何?何のために私といるの?てなる。

でも話してみると、違う。何のために、って地盤がそもそも家族や生活のためじゃない。
心の居場所や拠り所はイコール生活拠点じゃないというか、言葉にするの難しいな😅

デートして、美味しいものでも食べて、春の景色見て、一緒にいる幸せ感じてきてくださいね。生活や義務から解放された2人の空間がどれだけ大切か・・彼からちゃんと安心できる言葉がもらえますよー。

報告待ってます♪

  • << 267 苺さん続きです 本当にこーゆーときさらにモヤモヤしちゃいます…でも苺さんの彼のお弁当の話!これは私だったらきつすぎて無理…😭奥さんの手作り弁当食べてるとこなんて見たくないー!事情があって仕方ないにしてもつらすぎます。でもいつかそんなときが私の彼にもあるかもしれないって思いました。 苺さんが言う心の居場所と生活拠点の話、確かに難しいですね🤔でも彼の心の居場所は間違いなく苺さんで生活拠点はあくまでも生活する場所なんだろうなって、それは別なんだろうなって。自分に置き換えてもそれは同じなんですよね。悲しいけどそれは事実で。でも苺さんとのデートのときにまでそれを言ってほしくなかった、というか思い出させてほしくなかったな。 彼とのデート、楽しく過ごせました。久しぶりの夜ごはんデートで、彼といろいろな話をしながらおいしいごはんを食べてきました。やっぱり会える時間って大切ですね。一緒にいられる幸せをたくさん感じてきました。仕事まだまだ忙しいのに時間作ってくれて感謝です。でもやっぱり別れ際はさみしくなってしまいますね。この土日はデートの思い出で何とか乗り切れそうですが… でもこうやって苺さんへの報告でまた改めて彼への感謝の気持ちを思い出せてよかったです。

No.264 22/04/23 13:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 259 苺さん続きです 苺さんのデートのぎゅー、読んでて私もキュンでした!そんなふうに囁かれたらうれしくて泣きそうです。彼カッコいいですね。 … ひかりさん

大丈夫ですか?体調も心も・・具合が悪いと

ダメージ受けた後のデートはきついですけど、ひかりさんたちは絶対会った方がいいですよ。ひかりさんが本音ぶつけるの抑えたとしても、発散したとしても、顔を見て話すことで彼の気持ちをしっかり感じることはできるはずだから。彼メッセージのやり取り下手くそなんだもん!(失礼💦

ひと呼吸置くこと、ほんと難しいのに、冷静になれたひかりさん、グッジョブです👍そのあと寝たのも正解ですよ。

迷子になった時は深追いせずに一休みするもまたひとつの手。一休みして自己解決することもあるし、そうでなくて助けが必要なら「迷子でーーす!」と大きく手を振ってSOS出す。彼ならそれ嫌がらずに手を差し伸べてくれるはず。

彼を責めたいわけでなく、ひかりさんの気持ちを落ち着かせたいんだってことが、彼なら理解できると思うんです。

続きますね

  • << 266 苺さん おかげさまで体調悪かったのはその日だけで済みました。ありがとうございました。その日朝からお腹の調子がよくなくて…原因は何だろう、結局よくわからないまま次の日はよくなってました。 そしてやっぱり寝てよかったです。彼のほうには既読スルーで申し訳ないことしてしまったけど…これまでもそれで私は彼のこと傷付けてしまってたので。 次の日彼と会って話せました。私はすぐ態度に出ちゃうから会えても元気出ないままで、彼はそんな私の私の思いをちゃんと聞いてくれました。返信できなかった訳も伝えて、苺さんの言ってくれた通り彼は嫌がらずに手を差し伸べてくれました。すごくうれしかったです。どんな内容だったかここで詳しく話せないのがもどかしいですが💦でも冷静になるとけっこう私の要求が厳しいというか…家族ネタって本当に少しのことでも気になっちゃって。内容によってはスルーできるときもあるけど、ちょっとしたことが引っかかったりするんですよね。

No.263 22/04/23 12:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 262 続きです。

クールダウン、ねー。
なんか恋愛なのかよく分からないとこにいるかもです。愛されてる、必要とされてる感はもう充分なほど分かっていて、それはそれで嬉しい。「幸せにしたい」て言うと「2人で幸せになる」と返してくる彼にもキュンとくる。

でもどこか、彼の背負ってるものまで一緒に背負うのはちょっと重いなーと思う優しくない自分もいて。かといって、薄ーく続けて不倫関係10年です!20年です!なんて人生も自分にガッカリしそう。

両親の金婚式、兄夫婦の連携プレーと明るいやり取り、離れてるから写真やメッセージでしか感じ取れないけど、妙にキラキラ見えちゃうんです。老後はやっぱり心底仲良し夫婦で笑いながら過ごすのが楽しそう^_^

日々忙しくして目の前のことしか見えてない時はいいんだけどね。立ち止まって考えると私自身もクールダウンが怖いです💦自分はどーしたいんだろ?って。

  • << 272 苺さん うんうん、苺さんに彼の気持ち代弁してもらうと納得できます笑 ありがとうございます。彼のお弁当の話、ほんとこういうのリアルで。本当そんなんじゃないからって割り切った付き合いとか若い頃じゃ考えられませんね。(苺さんの彼は自分でお洗濯でしたね)この彼の着てるものは奥さんが洗って干してて、ご飯は奥さんが作ってそれ食べてて、いわば奥さんで出来てるようなものなのになんなんだろうって。彼もお昼はたまに奥さんの手料理をタッパーに入れてくるけど、最近は彼の分が残らないのか買った惣菜とかを持ってきてます。この前タッパーを出したので「お弁当?」なんかヤキモチできいたら、「え?違うよー!ついに業務スーパーで買ったおかずをタッパーにわけてきたんだよ」って言いわけする彼が後で何か可愛くて笑って しまいました。でも可哀想な気もするし複雑ですね。わたしなら毎日弁当作ってるのにな嫌いでも。でも苺さんの彼の普段と変わりなくってのも同じだし長く続ける秘訣?後全く悪気ないそういうところ、わかります。こっちは色々もやもやするのに、彼は全然かわりなく好きでいてくれる。奥さん側から考えたら…?冗談じゃないですよね。馬鹿にすんな!のぶちぎれです。

No.262 22/04/23 12:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 257 苺さん すみません自分のことばかり。でもずっとたまりすぎてもう今言わないとおいつかないので書きました。でも今はちょっとスッキリ✨✨さっ… 宝物さん

息切れしながら「間に合った!」のギューっ、彼の熱い想いだぁぁ。宝物さんへの配慮ってだけじゃなく、そうしなきゃ自分の気持ちが収まらなかったんだろなーって、本物だなぁ、って改めて感じますね☺️

そうそう、彼は変わってないんですよ。
デート後に余裕が見えたとしても、それは満たされた充電で距離あるはずなのに離れた気がしてないだけで、彼の中では隣に宝物さんいる感覚で日々を送ってるんじゃないかなー。

私の彼も前にそんなようなことを言ってたんで思い出しました💦バッテリー容量の問題なのかしらね?

中間管理職、愚痴ばっかり、会社では孤独な立場、まったく同じです。だからスナックのママ的な立ち位置なの?てなっちゃう・・吐き出したい気持ちは分かるし、私も愚痴るけど、それで埋め尽くされるとさすがにモヤモヤします。だって貴重な時間なんだもん、自分をアゲる時間であって欲しい。

続きますね

No.261 22/04/21 13:03
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 254 ひかりさんつづき そしたら、会社では話したいほうがまさって話してメッセージしてなかった。(じゃあ外出してるときは?まぁ忙しくてそんな気… 宝物さん続きです

でもついに私から今日は電話できないの?って聞いたら、しばらくしてかかってきて、彼は仕事してたみたいなんですが取引先と電話してて向こうの対応があまりにひどかったからイライラしちゃって、って。そのイライラをひかりにぶつけちゃいそうだから電話できなかったって言われたんです。え?って。でもこっちは約束したから待ってたのにって思って。しかも私ならイライラしてたらむしろ彼と話して癒やしてもらいたいくらいなのにって思いました。でも彼は違うみたいで。そーゆー愚痴みたいなのはあまり言いたくないらしいです。私は愚痴も言ってもらって構わないけど、でもそればっかりだと確かに嫌になりますね。私のことちゃんと構ってもらって、その上での愚痴なら聞けるかなって思いました。

宝物さんの彼も、彼の中で宝物さんの存在がすごい大きいんだなって。中間管理職で上からも下からもってなってしまうと仕事上つらいこともきっと多いですよね。宝物さんが彼の支えなんだなって思います。でも慣れた?ような態度はこっちも悲しいですよね。それでも耐えて彼を励ます宝物さんはすごいです。
苺さんのレスにも書きましたが宝物さんの言葉を思い出して彼への爆弾メッセージは踏みとどまりました。彼に思いのままをぶつけてしまうところでした。彼が私のこと考えてくれてるのはわかるんですけど…もっとって欲張ってしまって。ダメですね💦

  • << 270 ひかりさん 気持ちわかってくれてそれだけで本当に救われます🥺彼があの時息を切らせていたのは後できいたらけっこう走ったらしいんです。自分に会うために走る人いる!?ってなんか感動しました。慣れてくるとやっぱり安定の手抜き感は感じるけどこんな事もあるだなってちょっと反省も。 男性て本当仕事に対しての考え方が私たちとまったくちがいますよね。イライラしててスマホそっちのけだったってなんか私としては、なにー!?ってイラッときましたけど。スマホって私たちにしてみたら、唯一本音で繋がれる命みたいなものなのに、そっちのけ とは何よって。で、奥さんには帰るメッセージするのに。(まぁ夕飯の支度とかのルールがあるんだろうけど)前にパソコンのLINEでそれみちゃって、新婚じゃないのに本当マメだなーってビックリと、マメじゃなければ不倫なんて出来ないよねって言う諦めを感じつつ。彼がワクチンの副作用のが凄くてやっと復帰したものの、病気じゃないけど寝込んでるときにいくら励ましてもそれだけしかできないのは虚しくそんな自分も馬鹿らしく感じて。奥さんはどんななんだろとか想像しちゃって。仲がよければやっぱり心配して優しくしてるのかな?って。私の励ましなんていらないよねってなります。かろうじて彼から状況のメッセージは何回か届きましたけど、うなされてスマホそっちのけだったそうです。

No.260 22/04/21 12:50
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 254 ひかりさんつづき そしたら、会社では話したいほうがまさって話してメッセージしてなかった。(じゃあ外出してるときは?まぁ忙しくてそんな気… 宝物さん

昨日彼ぎゅーってしに急いで戻ってきてくれたんですね!そんなことされたらキュンです。よかった😊
私もいつも苺さん、宝物さんには話を聞いてもらって励ましてもらって、本当にもうお二人は私にとってかけがえのない存在です。こちらこそありがとうございます。前に宝物さんも言ってた、いつかみんなで会えたらっていうの、実現するといいですよね♪

メッセージのこと、すごくわかります。私たちがメッセージしてるときだいたいはどっちかが先に寝ちゃって、次の日「昨日は寝ちゃったー」みたいな続きからまた始まることがほとんどなんですが、そうじゃないとき、1日の始まりのメッセージをどっちからするかみたいな。この前私も送らずにいたら彼からもこなくてすごい怒れてきたんです。でも結局夕方私からしたんですけど、こっちが送らないとそっちからはくれないの?って怒りと悲しみと。毎日のようにやりとりしてるのにそれが当たり前だと思ってたのに、彼のほうはしなくていいんだなって悲しくなりました。

あと宝物さんの彼が部下のことでイライラっていうの、これもこの前似たようなことがあって。2ヶ月前くらいかな、彼と電話する約束してたんです。時間とかは決めてなかったけどその前後もメッセージのやりとりはしてて、でも電話のこと何も言ってくれなくて。電話は彼の都合にこちらが合わせてたので、こっちからは掛けられなくて待つしかないんです。

No.259 22/04/21 12:40
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 252 ひかりさん 今週デートですか?ようやくようやくゆっくりできる2人の時間、楽しみですね!上の長い文にも書いたけど、会うことは最強です。会… 苺さん続きです

苺さんのデートのぎゅー、読んでて私もキュンでした!そんなふうに囁かれたらうれしくて泣きそうです。彼カッコいいですね。

そしてご両親は金婚式なんですか、おめでとうございます。えー、すごい!しかも幸せそうってステキですね。そしてそーゆーのを見ると自分のこと考えちゃいますよね。

将来のこと…私のおばあちゃんが最近ちょっとボケてきちゃたりとかいろいろあってそんなとき老後のこと考えてたんです。漠然としたものだけどちょっと不安で。彼とはどうなってるんだろうとか、自分の環境は?とか。今がよければ先のことなんてそこまで考えないですけど、やっぱり先のことも考えちゃいます。

私デートまだなんですが、ちょっと昨日ダメージを受けたので行ける気がしません。私って何のためにいるんだろうって。いくら彼が私のこと好きだと言ってくれても結局は私のことは平日だけで、一緒に生活してるのは奥さんで、とかどうしようもないことをまた考えてしまって…元々は彼に思うところがあったんですが昨日は言えなくて、彼もメッセージくれたんですが途中から既読スルーしてしまいました。思いつくこと言っちゃうと止まらなくなりそうで、宝物さんみたくそんなときは一呼吸おこうと思ってたらそのまま寝てしまいました。昨日ちょっと体調良くなかったせいもあるかも。彼にこれ以上言ったらまたこの前の繰り返しになっちゃうのかな。。

  • << 264 ひかりさん 大丈夫ですか?体調も心も・・具合が悪いと ダメージ受けた後のデートはきついですけど、ひかりさんたちは絶対会った方がいいですよ。ひかりさんが本音ぶつけるの抑えたとしても、発散したとしても、顔を見て話すことで彼の気持ちをしっかり感じることはできるはずだから。彼メッセージのやり取り下手くそなんだもん!(失礼💦 ひと呼吸置くこと、ほんと難しいのに、冷静になれたひかりさん、グッジョブです👍そのあと寝たのも正解ですよ。 迷子になった時は深追いせずに一休みするもまたひとつの手。一休みして自己解決することもあるし、そうでなくて助けが必要なら「迷子でーーす!」と大きく手を振ってSOS出す。彼ならそれ嫌がらずに手を差し伸べてくれるはず。 彼を責めたいわけでなく、ひかりさんの気持ちを落ち着かせたいんだってことが、彼なら理解できると思うんです。 続きますね

No.258 22/04/21 12:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 250 続きです。 仕事の前夜に「明日会える^_^」とか「明日顔見れるの嬉しい」とかよく送ってきていて、軽い挨拶かと流してたんだけど、その1文… 苺さん

デートでそんなことがあったんですね。彼そんなに追い詰められてたなんて…私も衝撃でした。カサンドラ症候群っていうのも私は初めて聞きました。家庭でのことも仕事のこともいろいろ重なってしまったんですね。苺さんの存在が彼の中で希望になってるんだなって。現実逃避というよりもっともっと大きなものっていうか、苺さんが彼にとっての居場所なんだなって思います。苺さんを見ることで生きようって思えるって、彼の中で苺さんの存在が本当に大きいんだなって。そんな彼のこと何とか支えてあげたくなりますね。

やっぱり会って直接話せるのって大事ですね。毎日職場で顔を合わせてたって2人の話ができないと言いたいことも言えなくて。でも今回デートで話せてよかったです。彼の様子はそのあとどうですか?眠れてるといいですね。

No.257 22/04/20 18:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 250 続きです。 仕事の前夜に「明日会える^_^」とか「明日顔見れるの嬉しい」とかよく送ってきていて、軽い挨拶かと流してたんだけど、その1文… 苺さん

すみません自分のことばかり。でもずっとたまりすぎてもう今言わないとおいつかないので書きました。でも今はちょっとスッキリ✨✨さっき彼の行動もみれたし、あとは素直に自分からメッセージしとこ笑

苺さんのデート凄かったですね。表現おかしいけど、彼は想像以上に苺さんを本当に必要としていたんですね。羨ましいです🥺でも問題が難しそうだから、苺さんも大変に感じちゃうことがあるかもしれないけど、お2人がいつまでも仲良く、そしていつの日か…になることを私は心から願っているし応援しています。それから「顔が見れて嬉しい」とかそういうのって本当にそうかもしれないですね。私もそう考えてみよう。悩みがある時とかストレスがある時なんか、こういう関係だから尚更見れるだけで幸せなんですよね。

あと苺さんのクールダウンが1番こわいんでお願いしますっ笑

私はいつもこんな感じですけど〜苺さんとひかりさんに応援してもらって。落ち込むと考えが固まりますが、お2人の意見や考えを聞くとそうかもなって元気になります。ありがとうございます。

  • << 262 宝物さん 息切れしながら「間に合った!」のギューっ、彼の熱い想いだぁぁ。宝物さんへの配慮ってだけじゃなく、そうしなきゃ自分の気持ちが収まらなかったんだろなーって、本物だなぁ、って改めて感じますね☺️ そうそう、彼は変わってないんですよ。 デート後に余裕が見えたとしても、それは満たされた充電で距離あるはずなのに離れた気がしてないだけで、彼の中では隣に宝物さんいる感覚で日々を送ってるんじゃないかなー。 私の彼も前にそんなようなことを言ってたんで思い出しました💦バッテリー容量の問題なのかしらね? 中間管理職、愚痴ばっかり、会社では孤独な立場、まったく同じです。だからスナックのママ的な立ち位置なの?てなっちゃう・・吐き出したい気持ちは分かるし、私も愚痴るけど、それで埋め尽くされるとさすがにモヤモヤします。だって貴重な時間なんだもん、自分をアゲる時間であって欲しい。 続きますね

No.256 22/04/20 18:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき


この前、メッセージがなんか敬語で怒りが頂点にたっしましたよ笑 同じように敬語で返そうと思ったけど一応ネットで調べたら、それは絶対ダメだと書いてあって。普通に返したらホッとしたのか、また普通の口調でした。彼も私の雰囲気察知してますよねーさすがに。だから彼はきっと疲れてるからこの前みたいにメッセージがなくても怒っちゃいけないと思ってます。それから、もうこれ以上メッセージこないなら自分がヤバい!と思う前に自分で送ること!は決めました。

今日は一回もチャンスなく、どちらかが誘え場あったのになんか私も嫌になり、夕方彼はいなかったので帰る前の支度してました。そうしたらハーハー息切れしながらギリ彼が戻ってきて「あぶなかったー」っていって私のとこにきてギューッのKissしてくれました。

きっと彼は疲れてるだけで、気持ちは変わってないんだなと思って嬉しかったです。また落ち着くまでまつか〜彼は結構会社で1人です。中間管理職の辛さというか。「宝物に救われてるよ」って言葉が身にしみます。

No.255 22/04/20 18:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん


ん??てちょっともやもやする言葉も、苺さんにそう言ってもらったらなぜか安心して元気になれてたのに。ひかりさんに書いたようなこともあり落ち込んでおります。彼、口ではいわないけど正直飽きたのかな?愛冷めてるよね?みたいな気持ちになっちゃいます。全然伝わってこないんですもーん。

で、デート後のメッセージを読み返すと基本上司、部下、仕事の愚痴でした。私に対するのはほぼなかった悲。会っても聞くのは殆ど愚痴で、そうなると彼がだんだん嫌な人にみえたりして、何この人文句ばっかり…でも奥さんにも言えないんだろうけど、愚痴とか聞いてそれで励まして彼の生活支えてるみたいで疲れちゃいますよね。もっとラブラブなトークしたいのさこっちは。彼も余裕なければ自然とそんな浮かれた話しなくなるし、こっちからギューッを求めにいくのもなんか違うしで距離がどんどん空いていく感じでした。私の中で。もしかしたら私も年々老けるし流石にさめたかなっておもうし、相手の態度がそうだとそれ以上する気も起きないからだんだん何もかも嫌に。たとえば、そうはいってもラブラブな文章がメッセージで来たらかわるのに、多分彼は仕事で上司と部下にストレスが凄くて今彼のペースが崩れてるんだろうと判定しました。私との時間をチャンスを確保するのも厳しい感じでなんか振り回されてる。きっと奥さんにもそんなムカつく態度なんだろうなーって思いつつ。

No.254 22/04/20 13:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

そしたら、会社では話したいほうがまさって話してメッセージしてなかった。(じゃあ外出してるときは?まぁ忙しくてそんな気になれないんだろうと思うけど)私がかえったあとは部下とかにイライラしてスマホそっちのけだったとか。じゃあ家に帰ったら・・・そしてきっかけをうしなってできなかったと。もう怖くて出来ないんでしょうね笑 それでもわたしがしてたら返事が来たんだろうと思うんですけどそうなっても私もしなかったので。私も自分からしないのは悪かったなとは思ったんですけど。次の日は朝一自分からして程よくラリーして1日終わったけど。なんか疲れちゃいました。ひかりさんデートもうすぐですか?頑張ってください😢

  • << 260 宝物さん 昨日彼ぎゅーってしに急いで戻ってきてくれたんですね!そんなことされたらキュンです。よかった😊 私もいつも苺さん、宝物さんには話を聞いてもらって励ましてもらって、本当にもうお二人は私にとってかけがえのない存在です。こちらこそありがとうございます。前に宝物さんも言ってた、いつかみんなで会えたらっていうの、実現するといいですよね♪ メッセージのこと、すごくわかります。私たちがメッセージしてるときだいたいはどっちかが先に寝ちゃって、次の日「昨日は寝ちゃったー」みたいな続きからまた始まることがほとんどなんですが、そうじゃないとき、1日の始まりのメッセージをどっちからするかみたいな。この前私も送らずにいたら彼からもこなくてすごい怒れてきたんです。でも結局夕方私からしたんですけど、こっちが送らないとそっちからはくれないの?って怒りと悲しみと。毎日のようにやりとりしてるのにそれが当たり前だと思ってたのに、彼のほうはしなくていいんだなって悲しくなりました。 あと宝物さんの彼が部下のことでイライラっていうの、これもこの前似たようなことがあって。2ヶ月前くらいかな、彼と電話する約束してたんです。時間とかは決めてなかったけどその前後もメッセージのやりとりはしてて、でも電話のこと何も言ってくれなくて。電話は彼の都合にこちらが合わせてたので、こっちからは掛けられなくて待つしかないんです。
  • << 261 宝物さん続きです でもついに私から今日は電話できないの?って聞いたら、しばらくしてかかってきて、彼は仕事してたみたいなんですが取引先と電話してて向こうの対応があまりにひどかったからイライラしちゃって、って。そのイライラをひかりにぶつけちゃいそうだから電話できなかったって言われたんです。え?って。でもこっちは約束したから待ってたのにって思って。しかも私ならイライラしてたらむしろ彼と話して癒やしてもらいたいくらいなのにって思いました。でも彼は違うみたいで。そーゆー愚痴みたいなのはあまり言いたくないらしいです。私は愚痴も言ってもらって構わないけど、でもそればっかりだと確かに嫌になりますね。私のことちゃんと構ってもらって、その上での愚痴なら聞けるかなって思いました。 宝物さんの彼も、彼の中で宝物さんの存在がすごい大きいんだなって。中間管理職で上からも下からもってなってしまうと仕事上つらいこともきっと多いですよね。宝物さんが彼の支えなんだなって思います。でも慣れた?ような態度はこっちも悲しいですよね。それでも耐えて彼を励ます宝物さんはすごいです。 苺さんのレスにも書きましたが宝物さんの言葉を思い出して彼への爆弾メッセージは踏みとどまりました。彼に思いのままをぶつけてしまうところでした。彼が私のこと考えてくれてるのはわかるんですけど…もっとって欲張ってしまって。ダメですね💦

No.253 22/04/20 13:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

この前デートは幸せだったなぁ。デートが終わると決まってクールダウンで、がっつきがなくなりほんと楽しくないです。そんな感じで過ぎてたある日、ただですら少なくなったメッセージが丸1日来ない日がありました。会って話はしてたので満足しちゃったのかな?更に求めたらほんと面倒くさいよね・・・でも一言きてくれたから、今日の一瞬でも戻ってくれたお礼いうつもりでした。返事がないのが嫌でいつの間にか待ってしまう私も悪いと後で反省しましたが。

次の日の朝もこなかった。仕方ないのでスタンプと昨日メッセージ1回もなかったこといっちゃいました。前みたいに、送ったはずなのに!とか、ごめーん!みたいなのでいいからそんな返事が欲しくて。もしくは家族になんかあったのかもしれないけど、彼の頭痛かもしれないしって。でも「今からもどるね」って。「わかった」あなたのきもちは😡とかえしました。戻った彼は焦る様子もなくお土産を買ってきてた。頭痛とかなかったみたいだし、言い訳もない。「なんかかわったね」って思わずいっちゃいました。それからもメッセージなかったので、イライラして。

でもメッセージがなかったことを一方的に怒ってたけど、わたしなんかした?とおもって。冷めるような、メッセージしたくないような。その前の読み返してみてもよくわからず、彼にその旨メッセージしました。

No.252 22/04/19 06:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 246 苺さん 新学期が始まってようやくいろいろ落ち着いてきました。給食も始まって一安心です。 苺さんたち今日デートなんですね!いいなー… ひかりさん

今週デートですか?ようやくようやくゆっくりできる2人の時間、楽しみですね!上の長い文にも書いたけど、会うことは最強です。会えなかった分のぎゅーーーを2人で堪能してきてくださいね。

私がぎゅーしてる最中に「寂しかったの」と言ったら「これから全部埋めてやる」と低い声で囁かれたのが、今回のデートのキュン❤️でした。そういうとこ上手いんだよな。

将来のことはね・・口にされると嬉しいけれど、どこか引いてみちゃう自分がどうしても。ひかりさんの周りでも何かありましたか?

今年両親は金婚式を迎えます。父親も母親も幸せそうで何より何より♪夫婦って素敵だなと思う一方で、私の人生はこれでいいのかしら?とどうしても思ってしまう。

今が良ければいい?
ちゃんと未来を見据えて考えるべき?
遊んでるのもいいけど、大事なものが見えなくなってない?なんて自問自答がね。

ただ、気持ち満たされる時間は大切で、大切だと思える人も場所も貴重で、そこを見失うのは絶対ダメ。

ひかりさん達のデート報告楽しみにしてます😊

  • << 259 苺さん続きです 苺さんのデートのぎゅー、読んでて私もキュンでした!そんなふうに囁かれたらうれしくて泣きそうです。彼カッコいいですね。 そしてご両親は金婚式なんですか、おめでとうございます。えー、すごい!しかも幸せそうってステキですね。そしてそーゆーのを見ると自分のこと考えちゃいますよね。 将来のこと…私のおばあちゃんが最近ちょっとボケてきちゃたりとかいろいろあってそんなとき老後のこと考えてたんです。漠然としたものだけどちょっと不安で。彼とはどうなってるんだろうとか、自分の環境は?とか。今がよければ先のことなんてそこまで考えないですけど、やっぱり先のことも考えちゃいます。 私デートまだなんですが、ちょっと昨日ダメージを受けたので行ける気がしません。私って何のためにいるんだろうって。いくら彼が私のこと好きだと言ってくれても結局は私のことは平日だけで、一緒に生活してるのは奥さんで、とかどうしようもないことをまた考えてしまって…元々は彼に思うところがあったんですが昨日は言えなくて、彼もメッセージくれたんですが途中から既読スルーしてしまいました。思いつくこと言っちゃうと止まらなくなりそうで、宝物さんみたくそんなときは一呼吸おこうと思ってたらそのまま寝てしまいました。昨日ちょっと体調良くなかったせいもあるかも。彼にこれ以上言ったらまたこの前の繰り返しになっちゃうのかな。。

No.251 22/04/19 06:49
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 245 苺さん 明日デートなんですね❤️もう考えだしたらダメだわこの関係。そんな考えても仕方のないことは今日のところはやめておきましょう笑 … 宝物さん

「まだまだ新しい姿が見たい」
ワクワクする褒め言葉じゃないですか。
宝物さんのこともっと知りたい、興味津々!がこんなに長く続いてるのってめちゃ愛されてますよ^_^ そうこうしてる間もお互い人生重ねて変化してるわけだから、新しい発見なんてエンドレス、終わりはないですよ♪彼のまだまだ=ずーっと、でしょ。

しかし、彼にそれを言わせたってことは何らかひとつは宝物さんの「新しい姿」を見てさらに惹かれたんですよね?どんな姿だったのか気になるー😆

私、彼とは限られた空間に限られた時間でいることが多いからか、そこ以外の新しい姿見るとワクワクより複雑な気分になっちゃうんですよ。でも彼は、他の世界にいる私も見たがる、知りたがる。独占欲みたいのもあるんですかね。

やー、デート直後の彼の余裕、相変わらず分かりやすいんですね😅余韻でご飯食べれるタイプなのか?相当満たされたってことなんだろうけど、その後のフォローがこっちにとってはまた次のデートまでの糧になるのにねぇ。

でも、そろそろ通常運転に戻ってデートモードに移行してそう、かな?

No.250 22/04/18 23:00
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 249 続きです。

仕事の前夜に「明日会える^_^」とか「明日顔見れるの嬉しい」とかよく送ってきていて、軽い挨拶かと流してたんだけど、その1文字1文字を打つことで俺自身が安定してよく眠れてた、って。

会社で顔見れるだけで大袈裟だけど「生きよう」って思えるんだって。彼遠い目して天井見つめてポツリポツリ話すの、よっぽど追い詰められてたんだな・・って腕ギューっと掴みながら静かに涙しちゃった。

私が彼の現実逃避先になってる、ってことは変わらないし、何ができるわけでもない、ただ、今はそれでも彼のそばにいたい・・そう思った切ないデートでした。

なんていって、週明けの今は私のプライベートでゴタゴタがあって、支えるどころか私が愚痴聞いてもらってばっかなんだけど😅 希望になってるって喜ぶべきこと、だよね?きっと。

さっきもメッセージ「明日も顔見れる^_^」来てました。ぐっすり眠ってくれてるといいな。

  • << 257 苺さん すみません自分のことばかり。でもずっとたまりすぎてもう今言わないとおいつかないので書きました。でも今はちょっとスッキリ✨✨さっき彼の行動もみれたし、あとは素直に自分からメッセージしとこ笑 苺さんのデート凄かったですね。表現おかしいけど、彼は想像以上に苺さんを本当に必要としていたんですね。羨ましいです🥺でも問題が難しそうだから、苺さんも大変に感じちゃうことがあるかもしれないけど、お2人がいつまでも仲良く、そしていつの日か…になることを私は心から願っているし応援しています。それから「顔が見れて嬉しい」とかそういうのって本当にそうかもしれないですね。私もそう考えてみよう。悩みがある時とかストレスがある時なんか、こういう関係だから尚更見れるだけで幸せなんですよね。 あと苺さんのクールダウンが1番こわいんでお願いしますっ笑 私はいつもこんな感じですけど〜苺さんとひかりさんに応援してもらって。落ち込むと考えが固まりますが、お2人の意見や考えを聞くとそうかもなって元気になります。ありがとうございます。
  • << 258 苺さん デートでそんなことがあったんですね。彼そんなに追い詰められてたなんて…私も衝撃でした。カサンドラ症候群っていうのも私は初めて聞きました。家庭でのことも仕事のこともいろいろ重なってしまったんですね。苺さんの存在が彼の中で希望になってるんだなって。現実逃避というよりもっともっと大きなものっていうか、苺さんが彼にとっての居場所なんだなって思います。苺さんを見ることで生きようって思えるって、彼の中で苺さんの存在が本当に大きいんだなって。そんな彼のこと何とか支えてあげたくなりますね。 やっぱり会って直接話せるのって大事ですね。毎日職場で顔を合わせてたって2人の話ができないと言いたいことも言えなくて。でも今回デートで話せてよかったです。彼の様子はそのあとどうですか?眠れてるといいですね。

No.249 22/04/18 22:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

書き直しです。

先週のデートはね、もークールダウンしてる場合じゃなかったです💦気付いてなかった彼の事情が分かって、感情丸ごとひっくり返って揺さぶられまくりの1日でした。

先月のこと、彼の様子がおかしいのには気付いてたのに、娘ちゃんの受験とラスボスのせい、と勝手に決めつけてたんです。

そしたら家庭の問題のがもっとすごくて、詳しくは書けないけど、積み重なってカサンドラ症候群に近い感じ?本人病んでる自覚もあり、子どもにも心配されるしだったみたい。

どこかに書いたかな、当時は仕事が進まないことにイラッとして責めちゃいそうで怖くて、私は見守ることにして距離置いてたんです。それが冷たく感じたこともあったみたいで、そりゃこんな俺じゃ嫌だよなって悲しかった、って言われちゃった😢

やっぱり会ってゆっくり話す時間て大事ですね。あの時のあれはそういう事だったんだ、とか、こういう時に顔を思い出してた、寂しかったんだなとか。自分のことを振り返って言葉にすると、彼のことを想ってるのが分かる。彼の言動もそう。

続きますね

No.248 22/04/18 01:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

デート報告を長々書いてたのに消えた😭
また書きにきます。

買い物ついでの公園でシャクナゲが綺麗に咲いていて、ド派手だなーって思って調べたら西洋のシャクナゲだそうで✨

花言葉は「危険」わーぉ😅

写真撮ると植物の名前を判定してくれるスマホアプリを入れてるんですが、花盛りのこの時期、スマホ近づけては調べまくってる不審者です。でも楽しく癒されるからおすすめ♪

No.247 22/04/14 19:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 245 苺さん 明日デートなんですね❤️もう考えだしたらダメだわこの関係。そんな考えても仕方のないことは今日のところはやめておきましょう笑 … 宝物さん

1回書いたのですが消えてしまいました💦
宝物さんも先週デートできたんですね、幸せな時間を過ごせたのがすごく伝わってきて、私までうれしくなりながら読んでました。早めに集合できたのもうれしいですよね。彼が宝物さんに早く会いたいって強く思ってる気持ちが読んでて伝わってきました。

私も彼のことで落ち込んでるとすぐ態度に出ちゃって、目を合わせられなかったりします。最初のころは私も彼の前では我慢して出さないようにしてたけど、彼のことが好きな気持ちが大きくなるにつれてだんだん耐えられなくなりました。宝物さんの彼はそんなとき嬉しくなるメッセージくれて羨ましいです。嬉しい言葉をくれると何回も見返しちゃったり。

宝物さんは今クールダウン期なんですね。でもこの関係やっぱり虚しくなっちゃうときありますよね。今週特にさみしくなってるので私もちょっと投げやり?みたいな感じになったり。ちょっとの時間会うだけじゃ満たされなくて、笑顔になれなくて。彼もせっかく会ってても私がこんな表情じゃ嫌になっちゃうだろうなって思います。来週ようやくデートできるのでそのときまでに回復したいな。

No.246 22/04/14 15:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 244 宝物さん あ、連投しっぱなしにしてたら宝物さんから時間差でレスいただいてたわ💦💦 上司さんは何でそんなに気になるんでしょうね?状… 苺さん

新学期が始まってようやくいろいろ落ち着いてきました。給食も始まって一安心です。

苺さんたち今日デートなんですね!いいなー!楽しく過ごせましたか??クールダウンしてたぶん彼と過ごして回復してるといいな。

少し前の宝物さんとのやりとりにプロポーズってあって、苺さん羨ましいって思ってました〜!はっきり言ってくれるなんて素敵だなって。具体的な話はしてなくても彼が思う将来には苺さんがいるんですもん。でもこっちとしてはちょっとでもいいから何かそれに向けて動いてほしいって思っちゃうけど…。でもでも、苺さんとの未来は彼の現実逃避なんかじゃないと思います。私も苺さんの彼のこと信じてます!

でも私も最近将来のこと考えたときにやっぱりいろいろ不安になっちゃうんですよね。私の身内のほうにいろいろあってその話を聞いていたせいで💦

私のほうは彼と来週デートできそうです。デートらしいデートなんて久しぶりかも。相変わらず忙しい彼なのでこのところ私もさみしくなってます。何もしなくていいから今はとにかく2人の時間がほしいな。無言で長い時間のぎゅーしたいです。

  • << 252 ひかりさん 今週デートですか?ようやくようやくゆっくりできる2人の時間、楽しみですね!上の長い文にも書いたけど、会うことは最強です。会えなかった分のぎゅーーーを2人で堪能してきてくださいね。 私がぎゅーしてる最中に「寂しかったの」と言ったら「これから全部埋めてやる」と低い声で囁かれたのが、今回のデートのキュン❤️でした。そういうとこ上手いんだよな。 将来のことはね・・口にされると嬉しいけれど、どこか引いてみちゃう自分がどうしても。ひかりさんの周りでも何かありましたか? 今年両親は金婚式を迎えます。父親も母親も幸せそうで何より何より♪夫婦って素敵だなと思う一方で、私の人生はこれでいいのかしら?とどうしても思ってしまう。 今が良ければいい? ちゃんと未来を見据えて考えるべき? 遊んでるのもいいけど、大事なものが見えなくなってない?なんて自問自答がね。 ただ、気持ち満たされる時間は大切で、大切だと思える人も場所も貴重で、そこを見失うのは絶対ダメ。 ひかりさん達のデート報告楽しみにしてます😊

No.245 22/04/13 23:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 244 苺さん

明日デートなんですね❤️もう考えだしたらダメだわこの関係。そんな考えても仕方のないことは今日のところはやめておきましょう笑

でも結局のところみんなそうですよね。だって2人の未来なんて全くないですもん。全く言ってくれることないから、きっと彼はどうなるかもわからない未来を無責任に言えないんだろうけど

彼がたまに言うのが
「まだまだ宝物の新しい姿を見たいよ」
どう思いますか?これ言われるとなんかイラッとします。今はまだ新しい発見があるから楽しいけど、期間限定されたように感じて。どういうつもりかわからないけど意外と真意が違う場合もあるから。「だからまだまだ一緒にいて」みたいなの、なんだかなー
そのまだまだってなんなん‼︎

そういえばただ今デート直後の彼余裕の振る舞いでちょっとクールダウンの私テンション下がり期です⤵︎

ごめんなさい。明日は幸せの時間満喫してきてくださいね‼️苺さんの彼は色々考えてくれてそうだから羨ましいですよ。どうなるかの前にそもそも言ってくれませんから。

  • << 247 宝物さん 1回書いたのですが消えてしまいました💦 宝物さんも先週デートできたんですね、幸せな時間を過ごせたのがすごく伝わってきて、私までうれしくなりながら読んでました。早めに集合できたのもうれしいですよね。彼が宝物さんに早く会いたいって強く思ってる気持ちが読んでて伝わってきました。 私も彼のことで落ち込んでるとすぐ態度に出ちゃって、目を合わせられなかったりします。最初のころは私も彼の前では我慢して出さないようにしてたけど、彼のことが好きな気持ちが大きくなるにつれてだんだん耐えられなくなりました。宝物さんの彼はそんなとき嬉しくなるメッセージくれて羨ましいです。嬉しい言葉をくれると何回も見返しちゃったり。 宝物さんは今クールダウン期なんですね。でもこの関係やっぱり虚しくなっちゃうときありますよね。今週特にさみしくなってるので私もちょっと投げやり?みたいな感じになったり。ちょっとの時間会うだけじゃ満たされなくて、笑顔になれなくて。彼もせっかく会ってても私がこんな表情じゃ嫌になっちゃうだろうなって思います。来週ようやくデートできるのでそのときまでに回復したいな。
  • << 251 宝物さん 「まだまだ新しい姿が見たい」 ワクワクする褒め言葉じゃないですか。 宝物さんのこともっと知りたい、興味津々!がこんなに長く続いてるのってめちゃ愛されてますよ^_^ そうこうしてる間もお互い人生重ねて変化してるわけだから、新しい発見なんてエンドレス、終わりはないですよ♪彼のまだまだ=ずーっと、でしょ。 しかし、彼にそれを言わせたってことは何らかひとつは宝物さんの「新しい姿」を見てさらに惹かれたんですよね?どんな姿だったのか気になるー😆 私、彼とは限られた空間に限られた時間でいることが多いからか、そこ以外の新しい姿見るとワクワクより複雑な気分になっちゃうんですよ。でも彼は、他の世界にいる私も見たがる、知りたがる。独占欲みたいのもあるんですかね。 やー、デート直後の彼の余裕、相変わらず分かりやすいんですね😅余韻でご飯食べれるタイプなのか?相当満たされたってことなんだろうけど、その後のフォローがこっちにとってはまた次のデートまでの糧になるのにねぇ。 でも、そろそろ通常運転に戻ってデートモードに移行してそう、かな?

No.244 22/04/13 21:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 243 宝物さん

あ、連投しっぱなしにしてたら宝物さんから時間差でレスいただいてたわ💦💦

上司さんは何でそんなに気になるんでしょうね?状況聞くに、ぶりっこちゃんの方が余程有害に思えますけど・・

うちの会社も職場恋愛は禁止ってことになってるらしいですが、なんだかんだトップが何人かと(ラスボスとも?)ウワサがあったので何となく黙認されている、というか、上からは責められない雰囲気があります。それがなくても私らは不倫なのでぜっったいカミングアウトしないですけどね。

私も冷めたら一気に気持ちが離れるタイプです。時間やりくりするのに苦労もするから、いつ冷めてもおかしくないのに、なんでこんなに続いてるんですかね(笑)

最近友達家族と小さい夢を語り合う、みたいなことがちょいちょいあるんですが、彼とのこと考えてみると「真っ白」で空白で、今のままずっとこのまま?て思うと虚しさが来て、なーにやってんだ私、ってなる。

結局のところ、自分にとって都合良いメリットが手放せないのかもしれません。いつも味方でいてくれるし、好き好き可愛いいうし、彼は決してウザくないから、生活の邪魔にはならないから・・?

ってのが逆の立場だったら・・私みたいな↑な想いを彼が持ってるとしたら・・宝物さんなら冷めますよねぇ?

やー、明日デートだってのに、こんなクールダウンしちゃ危険危険💦

  • << 246 苺さん 新学期が始まってようやくいろいろ落ち着いてきました。給食も始まって一安心です。 苺さんたち今日デートなんですね!いいなー!楽しく過ごせましたか??クールダウンしてたぶん彼と過ごして回復してるといいな。 少し前の宝物さんとのやりとりにプロポーズってあって、苺さん羨ましいって思ってました〜!はっきり言ってくれるなんて素敵だなって。具体的な話はしてなくても彼が思う将来には苺さんがいるんですもん。でもこっちとしてはちょっとでもいいから何かそれに向けて動いてほしいって思っちゃうけど…。でもでも、苺さんとの未来は彼の現実逃避なんかじゃないと思います。私も苺さんの彼のこと信じてます! でも私も最近将来のこと考えたときにやっぱりいろいろ不安になっちゃうんですよね。私の身内のほうにいろいろあってその話を聞いていたせいで💦 私のほうは彼と来週デートできそうです。デートらしいデートなんて久しぶりかも。相変わらず忙しい彼なのでこのところ私もさみしくなってます。何もしなくていいから今はとにかく2人の時間がほしいな。無言で長い時間のぎゅーしたいです。

No.243 22/04/09 22:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 241 宝物さん 濃厚なデートだったみたいで😍 彼のメッセージからもかなーり会いたい度が伝わってきますね^_^ 嬉しかったんだろなぁ … 苺さん

デートの時はいつもスーツなんですね💦確かにそれならたとえ疑われても言い訳できますね。私の彼はほとんど仕事のふりしてでてくるのでワイシャツとか、ユニフォーム的なやつです。一回私服で出かけよつとしたら奥さんに「どこいくの」といわれたとか💧

私たち多分疑われてはないと思います。(知らぬは本人だけとか!?)ぶりっ子ちゃんは自分の方がなんならパートナーと思ってそうだし。でも目撃されたら???やっばり疑うと思うんですよね。

彼は心配するから言ってないけど、上司はもうないだろうと思いつつも、どこかでチェックしてると思ってます。2人で話してると内容を凄くきいてくるし、結果なるべく近づかないたいような体制をとってるように感じるし。頭にくるんだけど、逆にもえてきます。そんなことしたって無駄だよーって。私らには時間なんてないと思ってるから(普段)だからあれから疑われたことはないです。ただ馬鹿じゃないから何もないとも思ってないのではって感じてます。

あぁランチ2人で一回いったくらいです。カラオケも行こうとして断念してそれっきり。これは別れるまでないだろうと最近実は諦めてます。

今までの恋愛で、自分が冷めた時の凄さは自分が1番よくわかってるじゃないですか。潮がひくみたいにもうもどらないは全く好きの感情がないんです。そんな時が来ないことを願ってます。

No.242 22/04/09 22:48
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 241 続き

パパにも場所と時間によっていろんな顔がある、みたいな歌、昔Eテレで流れてたような?あれは呼び方の話だったかな?

パパに限らず、いろんな世界を持っているって大切なことだよ、とこの頃よく年配の人に言われます。

まぁそれは私の趣味の話とか、職場がひとつじゃないことに対してなんですが、ほんと私もあちこち出かけて知り合いが増える度に思うんですよね。生きている幅の広さや豊かさ、自分のこと好きでいてくれる人が家庭の外にもいるっていう幸運と。

彼らと私たちが作り出してるのはひとつの世界で、居場所で、とりあえず今はお互いにとってなくてはならないもの。風俗やスナックママの域は超えてきたかなーとようやく思うようにはなってきました(遅

ただ、それは彼にとって、で、私自身が本気で未来を考えちゃうと、ここだけにとどまってたり、こだわる必要もないな、とも。慌ただしくて深く考えてないだけ💦深ーく考えたら、やばいかもです。

No.241 22/04/09 22:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 240 宝物さん

濃厚なデートだったみたいで😍
彼のメッセージからもかなーり会いたい度が伝わってきますね^_^ 嬉しかったんだろなぁ

無言で抱きついて長めにぎゅー、分かります!久々のデートだと特に「あぁやっぱりここが好き」って、匂い嗅ぎながらずっとぎゅーーっとしてること多いです。そうなると好きだなーって気持ちでいっぱいになるんですけどね。

あらゆること我慢してたり、期待しないようにして気持ち抑えてると、メッセージもそっけなく返しちゃう。だーんだんそれすら気にならなくなってきて😑←冷めてると言えば私かも💦

あまり間を空けずに復活させてもらわないとこっちももちませんね^_^

そうなんですよー、知人との遭遇・・どんな遠くに行っても油断はできませんね。休みとってデートする時も姿は仕事スーツだから、どこで見られても大丈夫なんですが、会話とか聞かれるとさすがにまずい↘️最近気が緩んでしまってたんで、警告だと思って引き締めます💦

宝物さん達はまだ疑われそうな雰囲気ありますか?もぅ事件からかなり時間経ってるし、2人で食事くらいしてても「仕事のこと相談してた」で逃げられたりは難しいかしら。

  • << 243 苺さん デートの時はいつもスーツなんですね💦確かにそれならたとえ疑われても言い訳できますね。私の彼はほとんど仕事のふりしてでてくるのでワイシャツとか、ユニフォーム的なやつです。一回私服で出かけよつとしたら奥さんに「どこいくの」といわれたとか💧 私たち多分疑われてはないと思います。(知らぬは本人だけとか!?)ぶりっ子ちゃんは自分の方がなんならパートナーと思ってそうだし。でも目撃されたら???やっばり疑うと思うんですよね。 彼は心配するから言ってないけど、上司はもうないだろうと思いつつも、どこかでチェックしてると思ってます。2人で話してると内容を凄くきいてくるし、結果なるべく近づかないたいような体制をとってるように感じるし。頭にくるんだけど、逆にもえてきます。そんなことしたって無駄だよーって。私らには時間なんてないと思ってるから(普段)だからあれから疑われたことはないです。ただ馬鹿じゃないから何もないとも思ってないのではって感じてます。 あぁランチ2人で一回いったくらいです。カラオケも行こうとして断念してそれっきり。これは別れるまでないだろうと最近実は諦めてます。 今までの恋愛で、自分が冷めた時の凄さは自分が1番よくわかってるじゃないですか。潮がひくみたいにもうもどらないは全く好きの感情がないんです。そんな時が来ないことを願ってます。

No.240 22/04/09 20:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 238 続きです。 「どっかいったらだめ」って、俺のそばにいろ!って意味でしょ?そっちもキュンキュンですよ。宝物さん達はあらためてデートの約束… 苺さんつづき

彼もさすがにわたしの様子はわかってたみたいでした笑 隠してたつもりだけど、見てるのわかってても目を合わせたくない瞬間もあったし、でも話しかけられたら笑顔で話しり。でもちょっとあっさりのメッセージとかしちゃってたかな。
前日の彼のメッセージ「明日朝一の仕事終わったら何時でも会いにいけるからね。」って言葉が嬉しくてちょっと元気でて今日早めに集合しました。

今日は二人になれたことが嬉しくて、ずっと無言で抱きついちゃいました。その先に行くのがなんだか勿体無くてたっぷり長めに。あーとっても幸せな時間でした♡彼「宝物としかHしないから」って多分わたしが不安になるから毎回言ってくれてますね。そういうところは可愛いって思います。

苺さん、前日の同僚ビックリですね!それが恐ろしくて全くランチしてないです。なぜかいそうだから知り合いが。特に私らは次はないので。

でも苺さんの彼恋愛モードが戻ってきてホッとしました。ほんとわたしってなに!?って気持ちになっちゃうから。苺さんの彼の話きいて同じと思ったのが、家族と過ごす時間はもちろん良いパパなんだろうけど、いつも私達のことは別に考えててメッセージとかくるから、なんか割り切ってるんだけど、わりきれてない不思議な関係。だから離れられないんですね。

No.239 22/04/09 20:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 238 苺さん

今日デートしてきました。実は前回結構たちなおった文章でしたがあの後こじらせてましたー。彼と職場で時間が全くもてず、でも彼が「会いたいよ(デートしたい)」っていってくれてたのはよかったんですが「9日ぐらいしか時間取れないけど忙しいかな?」のメッセージになんか無性に腹がたち、その日無理って言いたい気分になりました。「その日しか時間とれないんだ」って聞いたら、次の週はダメででもその次の週は大丈夫だったみたいで💧もう寂しさが物事を素直にうけとれない私にしてしまって。メッセージもいつもみたいに返す元気がなくなり、やば冷めてきた私⁇って自分で不安になりました。彼のいつも通りのメッセージを見て頭にきて、でも違う違うってひと呼吸おいて、うわべの返事で明るくかえすみたいな。仕事で他の女の子に優しくするのも、円滑に仕事をしていく為なのになにもかも嫌になっちゃって。今日会う約束しても、その日があるからもう少し我慢しようみたいなのももう疲れちゃうし、都合のいい女、セフレかって考えにまでなっちゃったんです💧

No.238 22/04/08 15:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 237 続きです。

「どっかいったらだめ」って、俺のそばにいろ!って意味でしょ?そっちもキュンキュンですよ。宝物さん達はあらためてデートの約束できたかな?強めのギューもチューも気持ち溢れ過ぎてますね^_^ 彼がもぅ我慢できなそー(笑

私らも来週一日デートがあるので、呪いから解放された記念パーティしたいとこです。さすがにサクラは終わりそうだけど、桜餅食べたい。

そうそう、先日少し遠出の出張でランチデートしてたら、休暇中の同僚とその彼女が偶然隣席に !て事件がありました。こちらが先に気付いてよかった・・気付かないふりしてめちゃくちゃ仕事の話して誤魔化しましたけど、全然いちゃつけなくて残念💦土地勘もないとこなんですよ、これも戒めのひとつ?油断の表れ?気をつけないとー

  • << 240 苺さんつづき 彼もさすがにわたしの様子はわかってたみたいでした笑 隠してたつもりだけど、見てるのわかってても目を合わせたくない瞬間もあったし、でも話しかけられたら笑顔で話しり。でもちょっとあっさりのメッセージとかしちゃってたかな。 前日の彼のメッセージ「明日朝一の仕事終わったら何時でも会いにいけるからね。」って言葉が嬉しくてちょっと元気でて今日早めに集合しました。 今日は二人になれたことが嬉しくて、ずっと無言で抱きついちゃいました。その先に行くのがなんだか勿体無くてたっぷり長めに。あーとっても幸せな時間でした♡彼「宝物としかHしないから」って多分わたしが不安になるから毎回言ってくれてますね。そういうところは可愛いって思います。 苺さん、前日の同僚ビックリですね!それが恐ろしくて全くランチしてないです。なぜかいそうだから知り合いが。特に私らは次はないので。 でも苺さんの彼恋愛モードが戻ってきてホッとしました。ほんとわたしってなに!?って気持ちになっちゃうから。苺さんの彼の話きいて同じと思ったのが、家族と過ごす時間はもちろん良いパパなんだろうけど、いつも私達のことは別に考えててメッセージとかくるから、なんか割り切ってるんだけど、わりきれてない不思議な関係。だから離れられないんですね。

No.237 22/04/08 15:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 236 宝物さん

入学式シーズンですね♪
学校や幼稚園の前を通ると真新しい制服姿、晴れやかな顔した子どもと親とが見れて、日々元気をもらえます。やっぱりお祝い事っていいなー。パパと子ども達が楽しそうにしているのを見ると、ちょっとチクチクッとはくるかな・・最近のパパさん達は本当に優しい良い顔してる!

彼も子ども達の入学式のために連休を取っていて、また会えない日が続いています。そうはいっても退屈な時間が多いらしく、しょっちゅう職場に電話かけてきます(笑)まだラスボスからの嫌がらせは続いているから、彼が休むだけでいろんなことが起こります・・心配もあるのかな。

あぁ、プロポーズって言ってももちろん所詮は願望、恋愛ごっこの延長ですよ。彼は本気本気いうけど、それがどう実現するのか私にはまだ全然想像ついてないですもん。私よりも彼の方が家庭の問題抱えてて、アナタの周囲は何故そんなトラブルだらけなの?地域柄なの?とちょっと引くくらいの状態。私との未来は彼の現実逃避なんだと思います。希望という名の現実逃避。

それでもそっちに目がいくくらいには余裕が出たんだな、ってことが嬉しかったわけです。ホント「くすぶってる」という表現が合うくらい、かなりヤル気なくして同じとこグルグルしてる様子だったので。

続きます

No.236 22/04/02 03:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 235 苺さん

大変でしたね。これまで長い間ずっと。でもようやく区切りがついたのですね?しかも彼からプロポーズ‼️って素敵すぎる。夢でもなんでも未来を語ってくれるの羨ましいです。私なんて「どっかいったらだめだよ」ってぐらいのめっちゃ近い未来の話しかないですもんね。でも適当なことはいえないんだと、彼の子供と新築住宅ローン考えたら、考えるだけ無理としか、それくらいわかる。

でも今日会社で明日も会えないこと悲しんでたし、ギューッとKissも強めであったし。おやすみのメッセージで「会いたいよ」ときたので、苺さんの言ってたとおり会えない状況が余計に気持ちが高まってくれてるみたいでした。

ぶりっ子ちゃんのことは、彼にしたらプチストレスになってるんですね笑。それもそうか、2人の時間はつぶされ、やたらしゃしゃりでてくるぶりっ子ちゃんに、なんか落ち込んだか怒ってるであろう私の存在を感じつつのお喋りなんて。そう考えたら少し気が済み
ますね。

あと苺さんが思ったこと、私も思いましたよ。ばちがあたった?神様がやめろと言っているのかって。

でも彼にしたら余計に会いたいが強くなっているだけだから逆効果だから違うかな。この前の一気に彼とは別世界の疎外感が強かったのは治りました。今は彼の気持ちを感じつつ、私も凄く彼に会いたいなって気持ちです。ありがとうございます😭

No.235 22/04/02 01:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ラスボスがやらかした後始末のため、彼と取引先を回っていたのが、ようやく今日でひと段落しました。

マイナスを正常に戻すだけの仕事、成果が見えない仕事、デートだけど全然そんな気分になれなかった日々、しんどかった💦

彼はどんどん疲れていっちゃうし、ヤケになってたり体調崩したり言動がおかしいって思ってても、彼の良いとこが発揮できなくなってきても、私のできることは限られてて結局大事なとこは救ってあげられなかったような・・今も正解は分からないです。ラスボスもまだ健在で、影響は避けられないまま、毎日ネタが尽きない状態だし。

でも今夜久しぶりに彼からプロポーズされて、あ、本来の彼が戻ってきたのかも?と嬉しくなりました。まぁ所詮は“ごっこ”ですが、そんな未来のことに目を向ける余裕、ほんとになかったから。

新年度、今年は毒毒の沼を抜けて良いことがたくさんあるといいな。皆さんの元にもたくさんの幸せを♪

No.234 22/04/02 00:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 233 宝物さん

そうね・・人の死も冠婚葬祭も、こればっかりは家族とそれ以外の差はデカいなーって思ってしまう。私なんてネガティブすぎて、浮かれてバチが当たったのかな?やめとけって戒め?なんても思っちゃいましたしね・・

でもたぶん彼は全然変わらない。
これも日常のひとつで、役割をこなしてて、ふと気が抜けた時に、いやそうじゃなくても会えそうで会えなかった想いはずっと残してる、そう感じますよ。待っててあげてください😌

ぶりっこちゃん?そういう上辺付き合いもミニストレスで彼に溜まってて、余計宝物さんの大きさが際立ってるはずですよ。うん、でもチクリと言いたくなっちゃうの、すごい分かる^_^

No.233 22/04/01 04:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 232 苺さん

ありがとうございます。苺さん、事件のあとは彼はそうだったんですね。私もそれを期待してまっとこ〜
それにいつもぶりっ子ちゃんとのことヤキモチやいちゃって、ぶりっ子ちゃんの方が話しやすいんじゃない?そっちと付き合えば?とか言いたくなるんです。本当はそんなわけないのに上辺の会話ってわかってるのに…だから言わないようにおさえてます。いけないいけないこんなことメッセージで送ったらって。前にそんなこと言ったら、彼が「そんな事思ってないくせに〜」って言って2人で笑った事ありました。

でも今回のこと、なんともモヤモヤしておふたりに助けを求めちゃいました。聞いてもらえて気持ちが落ち着いてきました。人の死を前にしたらなにもかなわない。ひょっとしたら、こころをいれかえなきゃなんてきっかけになったりして。とか悪い方ばかりにいってました。でも彼からのメッセージみたらそんな感じしなかったし、2人の時間欲しいねって話してたところだったから信じてます。

No.232 22/04/01 00:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 231 宝物さん

よかった!
それはそれ、これはこれ、なのですよねー
レスの続き書こうとしてたとこだったので嬉しいニュースです♪

私たちにはプライベートも家庭もみーんな繋がってるように思えても、彼らの中では同時進行してるというか、家族を大事にしてる中でもちゃんと私らを心に置いてくれてるというか。

さっき書いたあの事件の時も、私は散々凹んでたんですけど、彼はひょっこり「会いたかったー、ずっと恋しいって思ってた」とデート催促してきて、事件前よりも熱くなってたくらい。こっちは大人ぶって我慢してたってのに、まったく都合いい、ねー。

落ち着いたらきっと宝物さんたちもデートですね^_^ 彼も今会いたい気分だと思う。

No.231 22/04/01 00:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんとひかりさん

彼から夜のメッセージ
ちゃんときました

宝物との時間は大切だって

少しホッとしました

No.230 22/03/31 21:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 228 とうとう3月末、年度末ですね。 私のところは桜がもう満開で、今日の風で散ってしまいそうです😢卒業式も入学式も桜のシーズンからずれたのはいつ… 苺さん

この前は素敵な写真ありがとうございました!

苺さんもその経験辛すぎるー。そんな話聞きたくないし、彼らは奥さんは守ってあげないといけないこと、捨てられないことを私らに言ってるかのよう。付き合い始めのころよりも、自分が悪いことしているせいなのか、ストレスも発散できて、優しさももてる余裕がうまれたのか、その手助けしてるみたいでほんと複雑ですね。きっと私達と別れたら、またイライラも増えたりして、解消する場もなくはりあいもなく、きっと彼もつまらない日々と思うだろうなとは思います。

でも今精神的に、もーなんもかんもいやー!って感じです。彼はきっと家ではその事でいっぱいいっぱい、会社では仕事でいっぱいいっぱいなので。昨日会社で最近色々上手くいってない感じがする。宝物との時間がほしいよっていうから、元気がでるように言ったのにな。あの返事くれてないし。もう私からは言うつもりはないからって感じです。不謹慎だとおもうのかな?メッセージこないけど。でもそう思われてたら本当に別れたい気分になります。

なんていうか、仕方ない事なのに
当たり前だけど都合のいい時だけで
もうご家族で幸せに暮らせば?
さようならって言いたい

さすがに怒りそうですけど

こんな時にぶりっ子ちゃんと笑ってお喋りとかされるとさらにやばい。で、むかつくから私はしばらく喋らないでいたら、今日は事務所しずかだねって。

No.229 22/03/31 20:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 227 宝物さん 今ちょうど見ることができました。 宝物さん、つらいのに大人の返事できて頑張りましたね。それがまた泣けてきちゃいます。頑張っ… ひかりさん

ありがとうございます。仕方ないってわかってるのに、なんだろもやもや…昨日夕方やりとりして愛してる❤みたいな。恐らく夜その返事来るだろうと思ってたのに来なくて、寝ちゃったのか、こんな時はなんかあったかもなーっておもってたら予想どおりで。悲しむ奥さんと子供を励ましてたのかなとか、寄り添っててスマホなんかさわれない、気分じゃない、お通夜や葬式のことで頭いっぱいなのかとか想像したらほんと自分てなんなんだろうなーってなりました。

いつかなんか忘れたけど、仕方ないことでドタキャンに近いときに本当は泣きたい気分だったけど我儘いったところでどうしようもないので発した大人発言はもちろん彼はわかっていました。だから今回もあえて言いました。言葉とは裏腹なことはわかってると思います。昨日は寂しいよーって言ってたから💧

ぶりっ子ちゃんと仲良く話してること、前にいったら、必要なことを話してるだけで、態度に出す(さけるような?)ことは、余計にこちらのことがバレるだけでできないと。あ、そーですか!って感じです。

なんもかんも嫌になってきてる
寂しかったとこにこれだから

No.228 22/03/31 18:19
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 226 苺さん、ひかりさん 忙しくて毎日ほとんどかかわることなく、ただぶりっ子ちゃんと彼は共通の仕事があるので仲良くしてます。別に何か疑うとか… とうとう3月末、年度末ですね。
私のところは桜がもう満開で、今日の風で散ってしまいそうです😢卒業式も入学式も桜のシーズンからずれたのはいつからだろ・・

やー、めちゃわかりますよ、宝物さん。
付き合いたての頃、彼の奥さんの身内が亡くなった時・・それまで浮かれてLINEしてたのに急変、一気に弾き出された感覚・・仕方ないけど、仕方ないんだけどね💦

奥さんのお母さんに「あの子(奥さん)と上の子(彼の娘)は繊細だから、ショックが大きいと思うの、時間かかるだろうけど支えてあげてね」と頼まれた彼。実際一晩泣いていた彼女らに寄り添ってたみたい。

なぜそれを私に言う??
何も言えないし、切ないし、泣いたなぁ。
別れてやる!て思ったなぁ。

でも家族は家族、こういうことも織り込んで愛してあげなきゃいかんのですよね・・そのキャパある時とない時、あるあるです。

大人の返事・・してるってきっと彼は分かってるだろうけど、でも苦しいね😢

  • << 230 苺さん この前は素敵な写真ありがとうございました! 苺さんもその経験辛すぎるー。そんな話聞きたくないし、彼らは奥さんは守ってあげないといけないこと、捨てられないことを私らに言ってるかのよう。付き合い始めのころよりも、自分が悪いことしているせいなのか、ストレスも発散できて、優しさももてる余裕がうまれたのか、その手助けしてるみたいでほんと複雑ですね。きっと私達と別れたら、またイライラも増えたりして、解消する場もなくはりあいもなく、きっと彼もつまらない日々と思うだろうなとは思います。 でも今精神的に、もーなんもかんもいやー!って感じです。彼はきっと家ではその事でいっぱいいっぱい、会社では仕事でいっぱいいっぱいなので。昨日会社で最近色々上手くいってない感じがする。宝物との時間がほしいよっていうから、元気がでるように言ったのにな。あの返事くれてないし。もう私からは言うつもりはないからって感じです。不謹慎だとおもうのかな?メッセージこないけど。でもそう思われてたら本当に別れたい気分になります。 なんていうか、仕方ない事なのに 当たり前だけど都合のいい時だけで もうご家族で幸せに暮らせば? さようならって言いたい さすがに怒りそうですけど こんな時にぶりっ子ちゃんと笑ってお喋りとかされるとさらにやばい。で、むかつくから私はしばらく喋らないでいたら、今日は事務所しずかだねって。

No.227 22/03/31 12:05
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 226 宝物さん

今ちょうど見ることができました。
宝物さん、つらいのに大人の返事できて頑張りましたね。それがまた泣けてきちゃいます。頑張ってそう言ってるの彼も気付いてほしいです。

仕方ないことだからこそさみしくなりますね。仕方ないってわかっていても、これが彼のほうの親族だったらまたちょっと気持ちは違うんだろうけどって思ってしまいます。私ってやっぱり違うんだなって、こんなときすごく実感します。

私も今週そう思うようなことがあったばかりで、宝物さんの気持ちわかります。彼にぎゅーってしてもらったら、彼と少しでも過ごせたらそれも解消するんですけど、時間取れないってわかってるから…彼が時間できるまでつらいときは吐き出してくださいね。

それにしてもぶりっ子ちゃん、話してるとこ見たくないですね。私の彼もこの前仕事の話で女の人と話してて、私が気にするであろうことわかってるのにまんざらでもなさそうっていうか。彼にしたら普通だしそんなことないのにこっちはそう見えちゃうんですよね笑。わかりやすい態度にしてくれたらこっちも安心するのに。でもそれでも仕事だから素っ気なくもできないですもんね。でもせめてそのあとの彼のフォローが欲しいな。それだけでも違いますよね。

  • << 229 ひかりさん ありがとうございます。仕方ないってわかってるのに、なんだろもやもや…昨日夕方やりとりして愛してる❤みたいな。恐らく夜その返事来るだろうと思ってたのに来なくて、寝ちゃったのか、こんな時はなんかあったかもなーっておもってたら予想どおりで。悲しむ奥さんと子供を励ましてたのかなとか、寄り添っててスマホなんかさわれない、気分じゃない、お通夜や葬式のことで頭いっぱいなのかとか想像したらほんと自分てなんなんだろうなーってなりました。 いつかなんか忘れたけど、仕方ないことでドタキャンに近いときに本当は泣きたい気分だったけど我儘いったところでどうしようもないので発した大人発言はもちろん彼はわかっていました。だから今回もあえて言いました。言葉とは裏腹なことはわかってると思います。昨日は寂しいよーって言ってたから💧 ぶりっ子ちゃんと仲良く話してること、前にいったら、必要なことを話してるだけで、態度に出す(さけるような?)ことは、余計にこちらのことがバレるだけでできないと。あ、そーですか!って感じです。 なんもかんも嫌になってきてる 寂しかったとこにこれだから

No.226 22/03/31 11:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん、ひかりさん

忙しくて毎日ほとんどかかわることなく、ただぶりっ子ちゃんと彼は共通の仕事があるので仲良くしてます。別に何か疑うとかは全くないけどぶりっ子とそれに合わせて笑う彼をみるのにイライラします。

それはさておき、寂しいから2人の時間がほしいよねなんて話になってたやさき、でも約束をしてたわけじゃないのですが、昨夜メッセージないなぁと思ったら、奥さんの親族がなくなったとのことで、バタバタするから時間がとれなそうというあやまりメッセージがきました。約束まではしてなかったし、なんていったらいいかわからず、でも絶対的に仕方ないことはあたりまえで、私のことは気にしないでねと精一杯つよがりの大人の返事しました。

そのあとなんていうかこの感情
時間とれないことじゃなくて
ほんとになんなんだろうわたしって
嫌になりますねこんなとき

  • << 228 とうとう3月末、年度末ですね。 私のところは桜がもう満開で、今日の風で散ってしまいそうです😢卒業式も入学式も桜のシーズンからずれたのはいつからだろ・・ やー、めちゃわかりますよ、宝物さん。 付き合いたての頃、彼の奥さんの身内が亡くなった時・・それまで浮かれてLINEしてたのに急変、一気に弾き出された感覚・・仕方ないけど、仕方ないんだけどね💦 奥さんのお母さんに「あの子(奥さん)と上の子(彼の娘)は繊細だから、ショックが大きいと思うの、時間かかるだろうけど支えてあげてね」と頼まれた彼。実際一晩泣いていた彼女らに寄り添ってたみたい。 なぜそれを私に言う?? 何も言えないし、切ないし、泣いたなぁ。 別れてやる!て思ったなぁ。 でも家族は家族、こういうことも織り込んで愛してあげなきゃいかんのですよね・・そのキャパある時とない時、あるあるです。 大人の返事・・してるってきっと彼は分かってるだろうけど、でも苦しいね😢

No.225 22/03/28 10:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 224 苺さん

今日はお休みなんですね♪気分転換に自分の時間を満喫してくださいね。彼も休みだけどってのは…モヤモヤですけどね。自分は旦那と出かけるのが嫌だからいつも娘と行くんですが、彼はほとんど家族で買い物に行くから優しいねーみたいな。彼は疲れたみたいな感じでせめて楽しくないということを言うので、まぁいいか…ってやつです。色々お互いさまだけどこの関係をふと考えちゃうと。彼はメンタルやられてるんですね。全て順調で家族ともうまくやってるほうが、不倫も順調てことなんですかね。なんじゃーそりゃって感じですけど。落ちついたら彼もヤバってわれにかえるかも。男性ていつもそうですね。その繰り返し。私は1ヶ月以上相手このま絵の三連休中にデートしました。もうこのままデートしなくていいわって気もしましたが、久しぶりに2人になれて凄く幸せでした。帰りぎわに彼が「寂しいな」って抱きしめてくれたのが何が嬉しかったです。

No.224 22/03/28 09:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 222 苺さん ひかりさんの言うように、ラスボスのせいで終えちゃうとかそんなの悔しいから、とにかくゆっくりしましょう。馬鹿馬鹿しいからやめてし… 宝物さん

そうそう、まさにその通りで、器があるようでないようで・・口では色々言ってくれて、それはそれで本当の気持ちなんだろうけど、2人の未来については特に見通しないってか、行動してる様子もない。

ラスボスだけじゃなくて、奥さんと繰り返す揉め事も同じ、え?まだその問題解決してないの?困って何とかしたかったんじゃなくて愚痴ってスッキリしただけなの??がチラホラ見える。

あぁ彼にとってはこのままでちょうどいい関係なのよね、結局は不倫で責任負わなくて良い女だからこそ付き合えてるんだろうなと感じちゃうと、なんだかモヤモヤ。

自分も同じなんだけどね、棚に上げてる😅
「まぁいいか」な関係なんだから「まぁいいか」で流すべきで。

今は彼がメンタルやられてるから、モヤモヤぶつける気もないし、自分に余裕がある時は「こんな関係でもお互い人生プラスになるんならいいじゃん」で納得できるんだけどなー。私自身が何に不満でどうしたらいいのか分からなくなってるわ。

何か新しいことを始めたい、ちょっと気分変えたい、そう思うのは春だからかな。今日は仕事休んでプラッとひとりで出かけてきます。彼も休みだけど、家族とおうちで過ごすみたい。

No.223 22/03/27 23:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

わーん😭ひかりさん、宝物さんありがとう!

彼とは今日電話したけど、なんとなく表面的なネタしか話せなかったよ・・たぶん会うまで核心は話さないかも。時間ない中だと、自分が何言っちゃうか分からなくて怖くて思わずセーブしちゃった。

彼にだってラスボスへのトラウマがあることは分かってるけど、彼女に指示する権限があるのは彼かトップか、だけだから、私もつい「もっと堂々と権限振りかざしてビシッとやってよ」と思ってしまう。

仕事に逃げない、保身に走らない、のが彼の好きなとこだったのに、ラスボスに向けては・・ね。トップのせいとはいえ、停滞、保留の繰り返し、まだ同じ愚痴言ってんの?てなったり、こっちがフォローにどんだけ身を削ってると思ってるんだーて気持ちがついつい溢れ出しちゃう。お互い疲れてるだけ?なのかなぁ?

来月ステージイベントで私ドレスアップする機会があって、彼はそれを観に来たいと言ってて。彼との仕事とは別の世界だから、踏み込ませるのもどうなんだろうと・・なんか気分的に迷う。ただでさえドレスで迷ってんのに😅

No.222 22/03/27 09:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 219 あー😮‍💨 仕事話でつい彼を責めてしまったことで、ギクシャクしてます。私もフワッと糸が切れたみたいな感じで考えがまとまらない。 彼、… 苺さん

ひかりさんの言うように、ラスボスのせいで終えちゃうとかそんなの悔しいから、とにかくゆっくりしましょう。馬鹿馬鹿しいからやめてしまいたい‼︎って思う時はしょっちゅうありますよね。でも時間が経って彼の言動でまた復活みたいな💧それがなかったらいよいよって思うけど。きっと苺さんの彼なら大丈夫って信じてます。男の人って弱気なところ私たちに出してきますよね。家庭や職場で言えない分。でも私のことは聞いてくれてないよねーってなります。実は悩み色々あるんだけどって。励まし疲れますよ。でもいつかひかりさんが言ってた、彼に話せば聞いてくれるはずだし自分からは聞けないのかもっていうのが。確かに聞き出すほどの器のある人ならまだしも、あと不倫となるとそこまでがんばらないのかしら。結婚したい人生かけた人じゃないから。そんなこと考えるとまた嫌になるんですけどね。こっちもそこまで話すこともないかっておもっちゃうし。とにかくイライラは吐き出してください!

  • << 224 宝物さん そうそう、まさにその通りで、器があるようでないようで・・口では色々言ってくれて、それはそれで本当の気持ちなんだろうけど、2人の未来については特に見通しないってか、行動してる様子もない。 ラスボスだけじゃなくて、奥さんと繰り返す揉め事も同じ、え?まだその問題解決してないの?困って何とかしたかったんじゃなくて愚痴ってスッキリしただけなの??がチラホラ見える。 あぁ彼にとってはこのままでちょうどいい関係なのよね、結局は不倫で責任負わなくて良い女だからこそ付き合えてるんだろうなと感じちゃうと、なんだかモヤモヤ。 自分も同じなんだけどね、棚に上げてる😅 「まぁいいか」な関係なんだから「まぁいいか」で流すべきで。 今は彼がメンタルやられてるから、モヤモヤぶつける気もないし、自分に余裕がある時は「こんな関係でもお互い人生プラスになるんならいいじゃん」で納得できるんだけどなー。私自身が何に不満でどうしたらいいのか分からなくなってるわ。 何か新しいことを始めたい、ちょっと気分変えたい、そう思うのは春だからかな。今日は仕事休んでプラッとひとりで出かけてきます。彼も休みだけど、家族とおうちで過ごすみたい。

No.221 22/03/27 09:04
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 219 あー😮‍💨 仕事話でつい彼を責めてしまったことで、ギクシャクしてます。私もフワッと糸が切れたみたいな感じで考えがまとまらない。 彼、… 苺さん続きです

私も今回そんな気持ちになったけど、様子がおかしい私に気付いて(私はすぐ態度に出ちゃうので笑)、話を聞いてくれたというか私がモヤモヤをぶつけたのでまた気持ちがすぐ戻りました。

全ては本当にラスボスのせいですね。苺さんの会社、80近い人もいるってびっくりしました。害がないなら全然いいんですけど、ラスボスがそんな歳までいたらこっちが持たないですね…何とかならないのかなぁ。部署が変わっても関わりはなくならないんですね。

No.220 22/03/27 08:56
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 219 苺さん

大丈夫ですか??でも勢いで終えちゃうなんてダメです(>_<)

彼を責めちゃったの、ラスボスのことなんですか?ラスボスのせいでしなくてもいいケンカというか意見の言い合いというかそーゆーのが多くなっちゃって、本当に早く辞めてほしいです。そんな人のせいで苺さんたちまで離れなきゃいけなくなるなんて、そんなのおかしいし悔しいです。

でも彼を支える気持ちが何かのきっかけで切れちゃうの、私も先週あったので苺さんの気持ちが少し分かりました。苺さんもこうなんだな、すごいなって。彼が頑張るのは結局は家族のためってことになって、私には?って。別に見返りが欲しいわけではないけど、急に虚しくなってきて、私ももう彼に合わせて無理してたことをやめようって。そのときはそんなふうに思いました。今は復活したんですけど、時々疲れちゃうときありますよね。だからずっと彼を支えてる苺さん、すごいなってその時思いました。もちろん今までも気持ちの上がり下がりはあっただろうけど、支えるといろいろ見えちゃう部分もあって毎回複雑な気持ちになって…それでも彼のこと支え続けて。

今はちょっと疲れてるなら無理しないでくださいね。でも勢いはダメですよー💦きっと仲直りっていうかやっぱり彼がいなきゃってそのうち思える時がくるし、先に彼のほうから歩み寄ってくれるかもしれないし。

No.219 22/03/26 23:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

あー😮‍💨
仕事話でつい彼を責めてしまったことで、ギクシャクしてます。私もフワッと糸が切れたみたいな感じで考えがまとまらない。

彼、家でもボーッとしてて揉めちゃったみたいだし、なーんかもう離れた方がいいのかな・・疲れたな・・

私も今結構しんどいんだけど、彼に受け止める余裕はなさそうよね、と少し冷めた目で見てる自分も怖い。同時に私も彼を支える気持ちが薄れたってことなのかも、と。

ラスボス戦ごときでここまでなるの笑えてくるけど、勢いで終えちゃうかもしれません、のご報告です。なんか吐き出したくなっちゃった。

  • << 221 苺さん続きです 私も今回そんな気持ちになったけど、様子がおかしい私に気付いて(私はすぐ態度に出ちゃうので笑)、話を聞いてくれたというか私がモヤモヤをぶつけたのでまた気持ちがすぐ戻りました。 全ては本当にラスボスのせいですね。苺さんの会社、80近い人もいるってびっくりしました。害がないなら全然いいんですけど、ラスボスがそんな歳までいたらこっちが持たないですね…何とかならないのかなぁ。部署が変わっても関わりはなくならないんですね。
  • << 222 苺さん ひかりさんの言うように、ラスボスのせいで終えちゃうとかそんなの悔しいから、とにかくゆっくりしましょう。馬鹿馬鹿しいからやめてしまいたい‼︎って思う時はしょっちゅうありますよね。でも時間が経って彼の言動でまた復活みたいな💧それがなかったらいよいよって思うけど。きっと苺さんの彼なら大丈夫って信じてます。男の人って弱気なところ私たちに出してきますよね。家庭や職場で言えない分。でも私のことは聞いてくれてないよねーってなります。実は悩み色々あるんだけどって。励まし疲れますよ。でもいつかひかりさんが言ってた、彼に話せば聞いてくれるはずだし自分からは聞けないのかもっていうのが。確かに聞き出すほどの器のある人ならまだしも、あと不倫となるとそこまでがんばらないのかしら。結婚したい人生かけた人じゃないから。そんなこと考えるとまた嫌になるんですけどね。こっちもそこまで話すこともないかっておもっちゃうし。とにかくイライラは吐き出してください!

No.218 22/03/24 00:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 217 続きです。

デートは先週してきましたよー。いつか2人でいこうと言ってた焼肉屋が弁当販売始めてたんで、テイクアウトして食べました。ランチでモクモク炭火焼肉は行きにくいから、テイクアウトは有難かった♪ 倍乗せしてもらって肉サイコー^_^

ひかりさんたちはお店ランチが多いのかな?

春だから春らしいデートもしたいけど、なーんか天気が上がり下がりで不安定ですね。花粉もすごいし。

うちの会社、定年後は1年更新で雇用契約結べるんです。定年後再雇用ってやつです。1年更新と言いつつ、本人が辞めると言わなければエンドレスで80近い人もいる。まぁ年配の先輩に年下の現役が「更新しません」と言うのは難しいらしく、なーんか変な制度だなと思います。友達に聞くと同じような悩みの会社多いみたいです。

それでもラスボスの部署異動は成功したんですけどね、席も片付けてくれたし。ただ、完全に切り離してはもらえないみたいです・・

ひかりさんは会社の方、大丈夫ですか?

No.217 22/03/24 00:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 216 ひかりさん

受験期は独特というか・・今って学校からほぼ情報入ってこず親の情報収集力がモノいう、てうちの子の時もママ友に言われてたけど、ホントそうで。

彼のうちは奥さんもお子さんものんびりしてたのか、蓋開けたら学校説明会ほとんど終わってるよ?状態、ラストスパート的に彼の動きがすごかったです。

なんでも私に聞いてくるけど、見守ってるのもアドバイスするのもなかなか複雑な気持ちでしたよぅ。彼が家族のために頑張れば頑張るほど、やっぱり彼は頼られてて、家族愛は深いんだなって分かるから。ここまでくるのに家族向き合う会議が何度開かれたんだろ、って察しちゃうから。合格がわかるまでは彼もソワソワしてて私どころじゃなかったですしね。

電話はほぼ毎日打診がありますが、私がメッセージ見逃すので2日に1回くらい?ですかね。ちょうど忙しい時間なんだもん😢彼が駅から家に帰るまで徒歩10分ないはずなんですけど、ゆっくりしてくれてるのか20〜30分話してます。そうそう、何話しててもあっという間です。

でも、ひかりさんと同じくー、結局会って話してないと、距離が遠く遠く感じがち。今週すれ違いしてるので、ちょっと遠いです。

続きます

No.216 22/03/23 16:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 213 続き 彼の子どもの受験も無事サクラ咲き、彼からは恋愛モードが戻ってきたのに、イマイチ私の余裕がなく、うっかり彼のことを忘れててヤバ!が… 苺さん続きです

彼のお子さん、受験無事に終わったんですね。よかったです。でもやっぱり子どもが受験生だと恋愛モードはお休みですよね、私はまだ先ですがいつかそんな時も来るんだなぁって思いました。

前進してるの、いいことですよね。彼のこと停滞っていうのにちょっと笑ってしまいましたが、次のデートは決まってるんですか?彼きっと待ちきれないんだろうなぁって。

ラスボス最終章うまくいかなかったんですね💦えー、じゃあいつになったら、どんな手段使えば辞めてくれるんだろう…もう打つ手なしって感じですか?そんなめげない強い意志、他のことに向けてくれればいいのに…。
苺さんのところは定年とかなくて、本人さえ希望すればいつまでもいられるんでしたっけ?
どんどんここで愚痴ってくださいね。

No.215 22/03/23 16:06
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 212 ひかりさん 彼に言いたいこと言えたんですねー。すっきりしてよかった。 子どものことは気分的にはイヤだけど、ど直球にイヤだ!私だけ… 苺さん

ミモザの写真ありがとうございます。すごいキレイに咲いてますね!秘密の恋かぁ、花言葉知らなかったな。

そうなんですよね、子どもと並べられると何とも複雑なんですけど…でも私も子ども大事だしなぁって。私にとっては子どもも彼もどちらも大切で、それは彼もきっと同じなんだなって思って。お互い子どものために離婚しないって感じなので、子どものことが出てきちゃうのは仕方ないですね。でも子どものことは仕方ないと思えても奥さんのことは本当に無理です…。

会うっていうのはその人のためだけに時間を使うって苺さんが教えてくれたこと、本当だ!と今更ながら思いました。会うってすごいことなんだなって。彼が忙しいときでも会いに来てくれたの、もっと感謝しないとって思いました。電話も十分うれしかったけど、たまーに険悪?というかそれどーゆー意味?みたいな会話もあったので…それにLINEとかの文字だと少し素っ気なく感じちゃったりするときもあって、それで悲しくなって。でもやっぱり会えるのが一番ですね。

「声聞きたい」はうれしいですねー!いいなぁ。でも彼と電話してると時間が本当にあっという間でびっくりします。苺さんたちはどれくらいの頻度で電話してるんですか??

No.214 22/03/23 15:45
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 206 大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか分からないのですが、しろたんです。 全然来れず、もしかしたら心配して貰ってかなと思いつつスレも… しろたんさん

しろたんさんお久しぶりです。またお話できてうれしいです!忘れるわけないです。この前返信できずすみません💦

彼と変わらず順調そうでよかったです。もしかして…とちょっと気になってしまってました。でも変わってないと聞いて安心しました。

変わらず穏やかに過ごせているってすごいことだなって思います。私なんて何度危機があったか…もう本当に嫌になってしまうくらい。でもしろたんさんたちは安定した関係ですね。

しろたんさんも体に気をつけてくださいね。また来てくれるの待ってます!

No.213 22/03/21 22:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 212 続き

彼の子どもの受験も無事サクラ咲き、彼からは恋愛モードが戻ってきたのに、イマイチ私の余裕がなく、うっかり彼のことを忘れててヤバ!が続いています。

安定してるというよりは他に前進してることがいっぱいあるから気持ちがそっちに向いてて、いつまでも停滞してる彼のことはもう放っておいてる感じ。

実はラスボス戦がクライマックス迎えてて今月最終章な感じだったので、結論が出たらここに報告しようと思ってずっと待ってたんですよ。

が、が、辞めてくれなかったー!
どんな訴えがあっても迷惑かかっても居場所がなくなっても、65歳過ぎになっても、辞めない!てめげない強い意志があるとずっと続けられるもんらしいです・・やれやれ。

まだしばらく愚痴るかもです😢

  • << 216 苺さん続きです 彼のお子さん、受験無事に終わったんですね。よかったです。でもやっぱり子どもが受験生だと恋愛モードはお休みですよね、私はまだ先ですがいつかそんな時も来るんだなぁって思いました。 前進してるの、いいことですよね。彼のこと停滞っていうのにちょっと笑ってしまいましたが、次のデートは決まってるんですか?彼きっと待ちきれないんだろうなぁって。 ラスボス最終章うまくいかなかったんですね💦えー、じゃあいつになったら、どんな手段使えば辞めてくれるんだろう…もう打つ手なしって感じですか?そんなめげない強い意志、他のことに向けてくれればいいのに…。 苺さんのところは定年とかなくて、本人さえ希望すればいつまでもいられるんでしたっけ? どんどんここで愚痴ってくださいね。

No.212 22/03/21 22:50
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 210 苺さん バタバタしてしまい久しぶりになってしまいました💦あっという間すぎてびっくりします。 あれから彼とは普通に過ごせていました… ひかりさん

彼に言いたいこと言えたんですねー。すっきりしてよかった。

子どものことは気分的にはイヤだけど、ど直球にイヤだ!私だけじゃないんか!って言いたいけど、実質私だけじゃないので仕方ない・・んですよね。ぶつけても彼だってどうしようもないのも分かってる。

触れないように大人の女ではいても、気持ち封印しすぎないように!そこだけは、このスレでもいいから吐き出してくださいね。

文字よりも電話、電話よりも会う、ですよね。

LINEとかメッセージは同時進行できるけど、「電話」はその人を中心にすること、「会う」は時間をその人だけのために使うわけだから特別ですもん。

電話苦手ながら、彼に「声聞きたい」って言われると今もキュンと来ます。ルーティンでなくそこだけは突発的に来るのがまた良くって、離れられないひとつの理由かも。

ゆっくり話せる場所、お互いうまく見つかるといいですよね^_^

続きますね

  • << 215 苺さん ミモザの写真ありがとうございます。すごいキレイに咲いてますね!秘密の恋かぁ、花言葉知らなかったな。 そうなんですよね、子どもと並べられると何とも複雑なんですけど…でも私も子ども大事だしなぁって。私にとっては子どもも彼もどちらも大切で、それは彼もきっと同じなんだなって思って。お互い子どものために離婚しないって感じなので、子どものことが出てきちゃうのは仕方ないですね。でも子どものことは仕方ないと思えても奥さんのことは本当に無理です…。 会うっていうのはその人のためだけに時間を使うって苺さんが教えてくれたこと、本当だ!と今更ながら思いました。会うってすごいことなんだなって。彼が忙しいときでも会いに来てくれたの、もっと感謝しないとって思いました。電話も十分うれしかったけど、たまーに険悪?というかそれどーゆー意味?みたいな会話もあったので…それにLINEとかの文字だと少し素っ気なく感じちゃったりするときもあって、それで悲しくなって。でもやっぱり会えるのが一番ですね。 「声聞きたい」はうれしいですねー!いいなぁ。でも彼と電話してると時間が本当にあっという間でびっくりします。苺さんたちはどれくらいの頻度で電話してるんですか??

No.211 22/03/21 22:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ご近所のミモザが咲き誇っててキレイ📸
そういや花言葉が「秘密の恋」とかあったような・・?

桜🌸の前にちょこっとお花見気分のお裾分けです^_^

またお返事改めて書きにきますねー。

No.210 22/03/13 21:34
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 201 ひかりさん 彼の長文メッセージ、つらかったですね😢その後彼は反省してるのかな。負担をかけてるというより、匙加減がよく分からんで、全部中… 苺さん

バタバタしてしまい久しぶりになってしまいました💦あっという間すぎてびっくりします。

あれから彼とは普通に過ごせていました。宝物さんへのレスにも書きましたが、たまに会えてメッセージのやりとりもして、あと会えないときは電話できたことで寂しさもちょっとマシになった気がします。

そして彼とこの前話すことができて、私があのあと考えてたことを伝えて、彼の気持ちも聞けてだいぶスッキリしました。ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれて、あのときはいろいろ言われたけど、今の彼の私への気持ちが伝わってきたので安心できました。子供のこともまた改めて聞いて、ちょっと複雑ですけどそっかぁって感じで…。でもまたこれからつらくなるんだろうなって思ったり。

苺さんの話を聞いて、私も車の中から電話したりしてました。家での電話は確かに生活ペースそのままがいいですね。ちょっとでも無理しようとすると気付かれちゃいそうだし。彼は仕事の合間とか帰りとかにかけてくれるんですが、こっちがダメなときとかもあって。でも電話できるとうれしいです。会えなくても電話で話せるだけで違うなぁって思います。でももっと気にせず話せる場所が欲しくなりました笑。

  • << 212 ひかりさん 彼に言いたいこと言えたんですねー。すっきりしてよかった。 子どものことは気分的にはイヤだけど、ど直球にイヤだ!私だけじゃないんか!って言いたいけど、実質私だけじゃないので仕方ない・・んですよね。ぶつけても彼だってどうしようもないのも分かってる。 触れないように大人の女ではいても、気持ち封印しすぎないように!そこだけは、このスレでもいいから吐き出してくださいね。 文字よりも電話、電話よりも会う、ですよね。 LINEとかメッセージは同時進行できるけど、「電話」はその人を中心にすること、「会う」は時間をその人だけのために使うわけだから特別ですもん。 電話苦手ながら、彼に「声聞きたい」って言われると今もキュンと来ます。ルーティンでなくそこだけは突発的に来るのがまた良くって、離れられないひとつの理由かも。 ゆっくり話せる場所、お互いうまく見つかるといいですよね^_^ 続きますね

No.209 22/03/13 21:00
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 199 ひかりさん 土日、前は自分からでも送ってたときありました。でも返事がおそかったり、こなかったらもう最悪。でもいつも本心は携帯が気になっ… 宝物さん

バタバタしているうちにあっという間に毎日が過ぎてしまいました。仕事が大変だったのが一番なんですが、子供の予定とかもコロナで振り回されてもう何が何だかわからなくなったり💦

それでも彼とは週2くらいで会えていました。デートとかではなくて、仕事の合間にちょっとお茶したり、お昼ごはん一緒に食べたり。メッセージも時間あるときにやりとりして、会えない日は電話もできるようになりました。

彼はまだ忙しい日が続いているんですが、この前彼に気持ちぶつけました。あの事件のとき彼にいろいろ言われて私が思ったこと、不安なこと、ちゃんと伝えることができました。彼もしっかり聞いてくれて、ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれました。子供のことも彼が言ってたことに嘘はないみたいです。彼の私への気持ちを感じることができたので、それはうれしかったです。
それでも気になることはまだちょっとあったけど、とりあえず話せたことで気持ちが軽くなりました。

でも土日寂しくなるのは相変わらずです笑。
今日も彼からくれたけどそれに返信したら数時間返ってこない…。寝ちゃうのもよくありますよね。今日も寝ちゃったと思ってあまり期待しないようにします。

No.208 22/02/26 20:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 206 大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか分からないのですが、しろたんです。 全然来れず、もしかしたら心配して貰ってかなと思いつつスレも… しろたん

お久しぶりです!もちろん忘れるわけもなく、心の中でなんかあったのかなとドキドキしてました。でも何も変わってないときいてホッと安心しましたー。凄い、凄いしろたん悟りをひらくまでとは笑

でも特別かわることなく、かわりなくいくことが長く続く秘訣かもしれませんね。しろたんが3年てなんかビックリしたけど私も3年すぎました。

No.207 22/02/25 23:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 206 しろたんさん♪

お久しぶりです!
覚えてますよ、もちろん😆
来てくれて嬉しいです✨

ご無沙汰してたから何かあったのかな?と少し心配してましたが、相変わらず明るいポジティブしろたんさんで安心しました😊

今も貴重な朝時間のデートでイチャイチャしてますのね♪昼間デートは彼も警戒してるのかしらね?

でもそこはなくても朝の密な時間で満たされてるわけで、その力があるわけで。仕事も趣味も子どもも・・忙しくて考えることが多いとそのルーティンの安定感が有難かったりもしますよね。たぶん、お互いに。

私も今仕事でもプライベートでもやること満載なので、ちょっと彼にまでは最低限の時間しか使えない状態で(むしろうっかり忘れがち💦)それでもそばにいてくれる彼に、余計に大切さを感じます。もし彼が作ってくれてるルーティンがなかったら、どんどん薄れちゃってたかも?

いつでもここに寄っていってくださいね。
忘れませんよ🎀

No.206 22/02/24 00:21
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

大変ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか分からないのですが、しろたんです。
全然来れず、もしかしたら心配して貰ってかなと思いつつスレも読めず申し訳ありません。
苺さん、宝物さん、ひかりさん皆さんいらっしゃって良かったです☺️💦

私、何かあったわけではなく。何も無いと言いますか、きてなかった約1年何も変わっておりません笑
何の変化も無く、感情が動くこともなく、一喜一憂もなく、気持ちが落ちることもなく。会えなければ会えないで良いや、会う時は楽しい時間を過ごしてます。
もう3年になりますが、相変わらずのバカップルしてます笑

なんだか私も趣味に没頭したり、仕事や子供の事で毎日忙しく、楽しく元気に過ごしてます。
彼がいる事はやはり私にとって大きな存在だなと、彼もそう思ってくれてると思うのですが長年付き合っても何考えてるか分からないです。

昼間のデートはしてません笑 結局2年半?してないです笑 もう私悟りを開いたので一切!何とも思いません笑 今更明るい場所で体を見せるのも恥ずかしいです笑

一方的な報告ですが、私は変わらず明るく元気に生きております😌👍

皆さんもコロナで大変かと思いますが、お体にはくれぐれも気をつけてください。

  • << 208 しろたん お久しぶりです!もちろん忘れるわけもなく、心の中でなんかあったのかなとドキドキしてました。でも何も変わってないときいてホッと安心しましたー。凄い、凄いしろたん悟りをひらくまでとは笑 でも特別かわることなく、かわりなくいくことが長く続く秘訣かもしれませんね。しろたんが3年てなんかビックリしたけど私も3年すぎました。
  • << 214 しろたんさん しろたんさんお久しぶりです。またお話できてうれしいです!忘れるわけないです。この前返信できずすみません💦 彼と変わらず順調そうでよかったです。もしかして…とちょっと気になってしまってました。でも変わってないと聞いて安心しました。 変わらず穏やかに過ごせているってすごいことだなって思います。私なんて何度危機があったか…もう本当に嫌になってしまうくらい。でもしろたんさんたちは安定した関係ですね。 しろたんさんも体に気をつけてくださいね。また来てくれるの待ってます!

No.205 22/02/20 10:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 203 苺さん 縁切り一緒に行くのは勘弁ですね。ホント神様に間違えられたらこまるー💦💦怖くていけません‼️笑 先週デートしてこの1週… 宝物さん

彼、よっぽど前回デートの満足感が大きかったんでしょうね^_^

でも確かに男は満足してその後しばらく安心して静かにしてても幸せそうだけど、女はそこで気持ちが盛り上がった分、盛り上がりキープを期待しちゃうとこある💦

見えないだけで中の気持ちは同じだろうし、金曜会えなかったの、相当ギリギリまで彼も諦め切れなかったんだと思いますよ。波がもうすぐ来そうな予感ですね^_^

宝物さんの、一回気持ちを言葉にしてみるけど、ひと呼吸置いてやっぱりやめとこ、って出来るの、相変わらず尊敬します✨なかなか出来ないでぶつけてしまう・・冷静になれば、そうそう、彼の気持ちもわかるはずなんですよね。

縁切り神社の件、職場でみんないるとこで話してたからなぁ・・連れて行かれてしまいそうです💦別々にお参りするか😂

No.204 22/02/19 12:38
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 202 宝物さん 私らがついてる・・憑いてる?きゃー🤣 必要な時は生霊でもなんでも派遣しますよ♪ あ、肩重くするんじゃなくて、彼に文句いう… 苺さんつづき

彼から「間に合わなくてごめんなさい」ってきたけど、最初から間に合うきないしごめんなさいってなんなんと1週間振り替えってむかついて返事できませんでした。

夜、この1週間思ってたこと、愚痴や悩みやお喋りはぶりっ子ちゃんと同等だったし、誰でもいいじゃんて気にもなっちゃってたとか、会いたいような行動には見えなかったことなど一通り打ち、いつもここで失敗と後悔するので送信しないままでした。心の奥底では彼を信じてるし、そんなことはないと思ってるのに。余計なことまで言いたくなっちゃうのなんですかねー。誰でもいいじゃんとか最悪。

朝読み返して削除しました。とりあえず寂しい1週間で充電きれたって報告にしました。彼も返事なくてドキドキしてたと思うけど、だから「寂しかったよね。俺も寂しいよ。」
という返事がすぐきました。

ついこの前幸せな気持ちでいたはずなのにまじあきれましたー。信じてるのに信じれない。不安定な関係ですよね。来週はガツガツきてくれると信じてます。

No.203 22/02/19 12:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 202 苺さん

縁切り一緒に行くのは勘弁ですね。ホント神様に間違えられたらこまるー💦💦怖くていけません‼️笑


先週デートしてこの1週間、余裕なの?とにかく仕事が忙しいのとストレスと頭痛もありでテンションもあがらないのかほとんどなにもチャンスなかったんです。偶然2人になれたとしても気後れしちゃってるみたいな。え?こないの?って。まだメッセージで今回は「明日は宝物にはやく会いたいよ」などの言葉がありそれだけを頼りにデートの幸せの充電減らさないようにお願いって明るくしてたのですが金曜日、仕事を前倒しでして最後のチャンスを狙ってるというメッセージを信じてまってたけど、間に合わなかったんです。

普通なら頑張ったから仕方ないっておわれた
のですが、上司がなんか私が帰る時間ぐらいに別の場所で用事を言いつけてたみたいで電話で話してて、そもそも間に合わないじゃん‼︎みたいな。だったら期待させないでよって馬鹿馬鹿しくなりぷんぷんでかえりました。なんか自分だけが会いたいみたいで、彼は口ばかりで行動がともなってなく「嘘つき」とメッセージしたかったけど我慢しました。「会いたい」言っとけばみたいな
そんなことはないんでしょうけど捻くれちゃいました。

  • << 205 宝物さん 彼、よっぽど前回デートの満足感が大きかったんでしょうね^_^ でも確かに男は満足してその後しばらく安心して静かにしてても幸せそうだけど、女はそこで気持ちが盛り上がった分、盛り上がりキープを期待しちゃうとこある💦 見えないだけで中の気持ちは同じだろうし、金曜会えなかったの、相当ギリギリまで彼も諦め切れなかったんだと思いますよ。波がもうすぐ来そうな予感ですね^_^ 宝物さんの、一回気持ちを言葉にしてみるけど、ひと呼吸置いてやっぱりやめとこ、って出来るの、相変わらず尊敬します✨なかなか出来ないでぶつけてしまう・・冷静になれば、そうそう、彼の気持ちもわかるはずなんですよね。 縁切り神社の件、職場でみんないるとこで話してたからなぁ・・連れて行かれてしまいそうです💦別々にお参りするか😂

No.202 22/02/19 12:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 200 苺さん 苺さんのお話いつも私の糧になっています。 そして私らついてるんでって嬉しい😭生霊の話のあとだったから一瞬ハッとしましたがw … 宝物さん

私らがついてる・・憑いてる?きゃー🤣
必要な時は生霊でもなんでも派遣しますよ♪
あ、肩重くするんじゃなくて、彼に文句いう生霊ね^_^

皆で会えたら楽しいでしょうね。
リアルの友達は職場や家族まで知り過ぎてるから、ほんとこういう話は出来なくて。リアルの背景を知らないまま、彼の話、自分の本音の話が存分に出来る関係は貴重です✨

縁切り神社、いつも営業先で行く近くにあることを発見したんですが、彼、私とデートがてら行くつもりだったみたいで・・

縁切り神社デート、それどうなの?微妙じゃない?わたしたちの縁まで切れちゃわない?😢神様はちゃんと切りたい悪縁が何か分かるだろうから問題ない??

宝物さんだったら行きます?

  • << 204 苺さんつづき 彼から「間に合わなくてごめんなさい」ってきたけど、最初から間に合うきないしごめんなさいってなんなんと1週間振り替えってむかついて返事できませんでした。 夜、この1週間思ってたこと、愚痴や悩みやお喋りはぶりっ子ちゃんと同等だったし、誰でもいいじゃんて気にもなっちゃってたとか、会いたいような行動には見えなかったことなど一通り打ち、いつもここで失敗と後悔するので送信しないままでした。心の奥底では彼を信じてるし、そんなことはないと思ってるのに。余計なことまで言いたくなっちゃうのなんですかねー。誰でもいいじゃんとか最悪。 朝読み返して削除しました。とりあえず寂しい1週間で充電きれたって報告にしました。彼も返事なくてドキドキしてたと思うけど、だから「寂しかったよね。俺も寂しいよ。」 という返事がすぐきました。 ついこの前幸せな気持ちでいたはずなのにまじあきれましたー。信じてるのに信じれない。不安定な関係ですよね。来週はガツガツきてくれると信じてます。

No.201 22/02/19 12:02
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 196 苺さん 彼本当に本気でした。今までで初めて長文のメッセージが来て、苺さんや宝物さんにも見てもらいたいくらい。ヤケになってたとか頭おかし… ひかりさん

彼の長文メッセージ、つらかったですね😢その後彼は反省してるのかな。負担をかけてるというより、匙加減がよく分からんで、全部中途半端にしてしまう危機感が大きいんでしょうね。

忙しいはずなのにちょこちょこ会えてるのは、ひかりさんに会いたい気持ちが他の事より勝ってるからですよ。そこだけは間違いない。

彼と頻繁に繋がってたい気持ちが強かったのも、職場が離れて会えない不安が大きかったからで、また状況が変われば良い方向に変わっていくんじゃないかしら。

私の彼は文字より声で伝える派なので(老眼?)割と電話多いかも💨 夜の帰り際が1番多いかな、昼間も外出先からかけてきます。

場所はいつも悩ましいですよー。聞こえても良さそうな内容なら寝室や洗面所で電話してます。仕事の話が多いから聞き耳立ててもラブコール感はないはず・・しっかり話したい時、家族が集まってて賑やかな時は車の中に移動してから電話出ます。

ずっと前に深夜電話したことがありますが、それは私が滅入ってた時で、彼がわざわざ外出して外からかけてたので申し訳なかったです・・

基本、生活ペースはそのまま、がベストですね。男側も女側も負担がかかるとしたら、家で何か誤魔化すような言動が必要な時だと思うので。

  • << 210 苺さん バタバタしてしまい久しぶりになってしまいました💦あっという間すぎてびっくりします。 あれから彼とは普通に過ごせていました。宝物さんへのレスにも書きましたが、たまに会えてメッセージのやりとりもして、あと会えないときは電話できたことで寂しさもちょっとマシになった気がします。 そして彼とこの前話すことができて、私があのあと考えてたことを伝えて、彼の気持ちも聞けてだいぶスッキリしました。ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれて、あのときはいろいろ言われたけど、今の彼の私への気持ちが伝わってきたので安心できました。子供のこともまた改めて聞いて、ちょっと複雑ですけどそっかぁって感じで…。でもまたこれからつらくなるんだろうなって思ったり。 苺さんの話を聞いて、私も車の中から電話したりしてました。家での電話は確かに生活ペースそのままがいいですね。ちょっとでも無理しようとすると気付かれちゃいそうだし。彼は仕事の合間とか帰りとかにかけてくれるんですが、こっちがダメなときとかもあって。でも電話できるとうれしいです。会えなくても電話で話せるだけで違うなぁって思います。でももっと気にせず話せる場所が欲しくなりました笑。

No.200 22/02/16 22:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 188 宝物さん 肩の重み、痛み、生霊説ありますもんね~ でも宝物さんを恨む相手なんていないから、それはないでしょうね。奥さんの生霊?彼の話… 苺さん

苺さんのお話いつも私の糧になっています。
そして私らついてるんでって嬉しい😭生霊の話のあとだったから一瞬ハッとしましたがw

生霊って無意識でもつくのかな?って思ってたけど、相手にそもそも意識されてないなら大丈夫ですよね💧とりあえず肩はなおってホッとしました。


本当はあって話せたら最高なんですけどね。
私だけおそらく遠く田舎に嫁いでしまったから。コロナでなかなか帰ることもできず・・・

でもいつか会えるんじゃないかなんて夢みて
ます♪

ラスボス縁切り祈願いってもらいましょ

  • << 202 宝物さん 私らがついてる・・憑いてる?きゃー🤣 必要な時は生霊でもなんでも派遣しますよ♪ あ、肩重くするんじゃなくて、彼に文句いう生霊ね^_^ 皆で会えたら楽しいでしょうね。 リアルの友達は職場や家族まで知り過ぎてるから、ほんとこういう話は出来なくて。リアルの背景を知らないまま、彼の話、自分の本音の話が存分に出来る関係は貴重です✨ 縁切り神社、いつも営業先で行く近くにあることを発見したんですが、彼、私とデートがてら行くつもりだったみたいで・・ 縁切り神社デート、それどうなの?微妙じゃない?わたしたちの縁まで切れちゃわない?😢神様はちゃんと切りたい悪縁が何か分かるだろうから問題ない?? 宝物さんだったら行きます?

No.199 22/02/16 22:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 195 宝物さん続きです 宝物さんの彼のメッセージ、本当にステキですね。そんなこと言ってもらえたらうれしすぎて絶対何回も見返しちゃう。そして私… ひかりさん

土日、前は自分からでも送ってたときありました。でも返事がおそかったり、こなかったらもう最悪。でもいつも本心は携帯が気になってます。またまた考え方になります笑

彼から来ないときはなんらかの事情で送れないんだ、いや寝たかもしれないなどとまず諦める。彼はきっと私からくるだろうとまずは考えてるはずで、いつか携帯を絶対チェックをする。そこに私からあれば嬉しい反面、状況がわるければ返事はできないゴメンみたいな。それが悔しいんですwだから送らない。そしたら、あれ?来てないなって思うし、自分が送ってないからだヤバい・・・(送って欲しいのは常々わかってる)返事をまつより、そっちもこないからこっちもないよっての方が
気が楽なんです最近。かなりいじっぱり?

  • << 209 宝物さん バタバタしているうちにあっという間に毎日が過ぎてしまいました。仕事が大変だったのが一番なんですが、子供の予定とかもコロナで振り回されてもう何が何だかわからなくなったり💦 それでも彼とは週2くらいで会えていました。デートとかではなくて、仕事の合間にちょっとお茶したり、お昼ごはん一緒に食べたり。メッセージも時間あるときにやりとりして、会えない日は電話もできるようになりました。 彼はまだ忙しい日が続いているんですが、この前彼に気持ちぶつけました。あの事件のとき彼にいろいろ言われて私が思ったこと、不安なこと、ちゃんと伝えることができました。彼もしっかり聞いてくれて、ひかりのこと大事に思ってるって言ってくれました。子供のことも彼が言ってたことに嘘はないみたいです。彼の私への気持ちを感じることができたので、それはうれしかったです。 それでも気になることはまだちょっとあったけど、とりあえず話せたことで気持ちが軽くなりました。 でも土日寂しくなるのは相変わらずです笑。 今日も彼からくれたけどそれに返信したら数時間返ってこない…。寝ちゃうのもよくありますよね。今日も寝ちゃったと思ってあまり期待しないようにします。

No.198 22/02/16 22:19
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 187 続きです。 宝物さんが言うとおり、彼としてはちょっときまずいというか、ひかりさんの出方にソワソワしてる気がします。 しかし、別れ話匂わ… 苺さん続きです

あれから私の不安が大きくて、彼にも確かめるようなこと聞いてばっかりです。どうしたら安心できるのかなって考えると、やっぱりもう少しフォローしてほしかったかも。

苺さんにはっきり言ってもらえると安心します。相手の大切さ、私は彼にそう思ってもらえるのかな。

私たちは離れたあともお昼とかにちょっとだけ会えてます。時間本当にちょっとなんですけどね。少なくとも週2回くらいは彼が時間作ってくれて、あとはたまーに夜会ったりしてって感じでここまできました。苺さんに言われて考えると、彼も私のために時間作ってくれてたんだなって思いますね。

そっか、苺さんたちはLINEなんですね。あと苺さんたちはよく電話してるイメージです。電話するのって夕方彼の帰宅時間のときでしたっけ?遅い時間に電話することもありますか?そして苺さんは電話するとき家のどこで話してますか?質問攻めですみません💦

No.197 22/02/16 22:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 193 宝物さん 宝物さんも彼との間に壁を感じたことあったんですね。そうなんです、何考えてるか分からなくて今までの自分たちじゃなくなっちゃった… ひかりさん

そっかぁ彼は今余裕ないから余計に冷たく感じちゃうのかもしれませんね。ひかりさんはどうしたいですか?彼と前みたいに戻りたい、ずっと一緒にいたいですか?もしこのまま別れたらどうなるかな??って考えたりもしますよね。失った時を想像した時、色々考えが変わってきたように思います。(わたしのあの時の話)

きっと彼も落ち着いたらもう少し考えがかわらないかなー??たぶん奥さんには責められているんじゃないかな。そうだったら両方から責めることにならないように、こっちは癒しでいられたらいいけど。でも彼の言ったことって酷いですよね。どれだけひかりさんが傷ついたか。彼にワガママいいすぎたら絶対に八方塞がりみたいになっちゃうから、言うのはちょっと我慢するから、でも彼の言う事をひかりさんが全部聞き入れるのは嫌だからもっと話し合えるといいんですけどね。

No.196 22/02/16 22:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 186 ひかりさん 本気?だなんて、えー! 別れたとしたらダメージ受けるのは彼自身なのに、よっぽどヤケになってたのか、仕事関係で頭おかしくな… 苺さん

彼本当に本気でした。今までで初めて長文のメッセージが来て、苺さんや宝物さんにも見てもらいたいくらい。ヤケになってたとか頭おかしくなっちゃったならまだマシというか、それだったらどんなによかったかっていう気持ちです。

でも最近の私はずっと繋がってたい!って感じだったので、そこを押しつけすぎてしまってました。ずっと繋がってたいし、聞きたくないこと見たくないことは拒絶反応すごいし、、

反省すべきとこはたくさんあるけど、でも寂しい気持ちはなくせない、そんなときはちゃんと話し合いたいってことは伝えたいです。この前会ったとき彼に、この前言われたこと全部我慢するのはたぶん無理だと思うって言いました。でも続けていくかは本当に私次第なんだろうな。それだけ彼に無理させてしまったんですよね。

  • << 201 ひかりさん 彼の長文メッセージ、つらかったですね😢その後彼は反省してるのかな。負担をかけてるというより、匙加減がよく分からんで、全部中途半端にしてしまう危機感が大きいんでしょうね。 忙しいはずなのにちょこちょこ会えてるのは、ひかりさんに会いたい気持ちが他の事より勝ってるからですよ。そこだけは間違いない。 彼と頻繁に繋がってたい気持ちが強かったのも、職場が離れて会えない不安が大きかったからで、また状況が変われば良い方向に変わっていくんじゃないかしら。 私の彼は文字より声で伝える派なので(老眼?)割と電話多いかも💨 夜の帰り際が1番多いかな、昼間も外出先からかけてきます。 場所はいつも悩ましいですよー。聞こえても良さそうな内容なら寝室や洗面所で電話してます。仕事の話が多いから聞き耳立ててもラブコール感はないはず・・しっかり話したい時、家族が集まってて賑やかな時は車の中に移動してから電話出ます。 ずっと前に深夜電話したことがありますが、それは私が滅入ってた時で、彼がわざわざ外出して外からかけてたので申し訳なかったです・・ 基本、生活ペースはそのまま、がベストですね。男側も女側も負担がかかるとしたら、家で何か誤魔化すような言動が必要な時だと思うので。

No.195 22/02/16 21:55
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 184 ひかりさんつづき 今ひかりさんの読んでまたんーーーってなりました。最初はこの話をしたときは苺さんの言ってたみたいに、これから起きる事へ… 宝物さん続きです

宝物さんの彼のメッセージ、本当にステキですね。そんなこと言ってもらえたらうれしすぎて絶対何回も見返しちゃう。そして私と苺さんのことも話してくれたんですね。友達って言ってもらえてすごくうれしいです。こんなふうに掲示板とかネットで誰かと繋がるの初めてなんですが、住んでるとことかもきっとバラバラなのに友達になれたのうれしいなって思います。

そして生き霊の話初めて聞きました。たまに私もそんなときあるけど…ちょっと意識しちゃいますね。

彼との間に壁を感じるって話(戻ってすみません)、時間がたてばだんだんなくなるのかな。なんか彼も無理して普通にしようとしてる?って感じてしまって。でも私も少し引いてみることにしました。お昼も彼のほうに時間があるときは会えてたんですが、今はその時間で身体休めてほしいって伝えました。それでも週1では必ず会えてるから、仕事のピークが超えるまでの我慢だって思って。

ただ土日の私の落ち込みがひどいので、それがつらいです。宝物さんは土日彼には送らずに向こうからの待ってるって言ってましたよね。携帯気になっちゃったりしますか?それとも逆にあまり考えないようにしてますか?

  • << 199 ひかりさん 土日、前は自分からでも送ってたときありました。でも返事がおそかったり、こなかったらもう最悪。でもいつも本心は携帯が気になってます。またまた考え方になります笑 彼から来ないときはなんらかの事情で送れないんだ、いや寝たかもしれないなどとまず諦める。彼はきっと私からくるだろうとまずは考えてるはずで、いつか携帯を絶対チェックをする。そこに私からあれば嬉しい反面、状況がわるければ返事はできないゴメンみたいな。それが悔しいんですwだから送らない。そしたら、あれ?来てないなって思うし、自分が送ってないからだヤバい・・・(送って欲しいのは常々わかってる)返事をまつより、そっちもこないからこっちもないよっての方が 気が楽なんです最近。かなりいじっぱり?

No.194 22/02/16 21:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

えいこさん

初めまして宝物です。家族ネタが1番辛いですよね。最初は私の彼は「奥さん愛してる。毎日キスしてる。」なんて平気で私に言いましたよ。ダブル不倫はそもそもお互いに割り切ったお付き合いだから何言ってもいいと思ってたのか?なんど怒って泣いてサヨナラするって言ったか。その都度彼は初めて私の気持ちがわかったみたいでしたよ💧やはりその都度伝えて行くしかないんでしょうかね。

あと言われてみたら、最初の頃は何かにつけて影で泣いてました。だったら辞めればいいけどそれも出来ない。好きな気持ちも強いから余計に反動が強いですよね。時間がたてば彼もえいこさんが何が1番嫌で何が嬉しいかとかわかってくれると信じてます。ちなみに彼は今はそんな事は絶対に言わなくなりました。

とはいえいつまで経っても山あり谷ありです。つらい時はみんなにきいてもらうとスッキリしますよ。いつでもどうぞ。

No.193 22/02/16 21:41
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 184 ひかりさんつづき 今ひかりさんの読んでまたんーーーってなりました。最初はこの話をしたときは苺さんの言ってたみたいに、これから起きる事へ… 宝物さん

宝物さんも彼との間に壁を感じたことあったんですね。そうなんです、何考えてるか分からなくて今までの自分たちじゃなくなっちゃったみたいで悲しくなります。

私の彼はたぶん不安とかなさそうです。むしろ離れるならどうぞみたいな。彼の考えはもう変わらなくて、私はおまけみたいな。さすがに奥さんのことが大事とかそーゆーことは言わなかったけど、私のこともそこまでなんだと思います。特に今は余裕がないからそうなっちゃうんだろうな。

…ってすごく卑屈になっちゃってる💦
でもあのときの彼の話から、今の私は彼の中でそういう位置付けなんだと思います。

私たちは2年過ぎました。同じくらいの熱量かぁ、本当にそれぐらいがいいかもしれないです。宝物さんもおさえてたんですね。私もそうしないとこのままもっともっと自分ばかりが苦しくなっちゃう気がします。これ以上はきついな。

彼がずっと私のわがままに合わせてくれてたから求めるものがどんどん大きくなっちゃって。今回のことも、宝物さんや苺さんたちに比べたら自分はなんて子供っぽいんだろうって、そう感じて反省しました。

  • << 197 ひかりさん そっかぁ彼は今余裕ないから余計に冷たく感じちゃうのかもしれませんね。ひかりさんはどうしたいですか?彼と前みたいに戻りたい、ずっと一緒にいたいですか?もしこのまま別れたらどうなるかな??って考えたりもしますよね。失った時を想像した時、色々考えが変わってきたように思います。(わたしのあの時の話) きっと彼も落ち着いたらもう少し考えがかわらないかなー??たぶん奥さんには責められているんじゃないかな。そうだったら両方から責めることにならないように、こっちは癒しでいられたらいいけど。でも彼の言ったことって酷いですよね。どれだけひかりさんが傷ついたか。彼にワガママいいすぎたら絶対に八方塞がりみたいになっちゃうから、言うのはちょっと我慢するから、でも彼の言う事をひかりさんが全部聞き入れるのは嫌だからもっと話し合えるといいんですけどね。

No.192 22/02/16 09:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 191 続きです。

関係の安定かぁ・・正直いつまで経っても落ち着いてるとはいえませんね。安心させてあげられず申し訳ないです💦

次から次へと色んなことが起こりますし、こっちだってね、今が大事だけど自分の未来も大事。常に別れる覚悟と「それでもそばにいたい?」て自問自答とが消えることはないです、私の場合。片手間にできるくらい軽く考えられたらラクですが、それなら別に要らないしね。

えいこさんは彼の機嫌の悪さにもちゃんと気づけて、彼は謝れる人だし分かりあおうってしてくれてる。まだ今時点すれ違っていても、お互い想い合ってるんだから上手く行くように思えますよ。

ツラかったらその都度伝えてあげたらいいと思うし、またー?てあまり深刻にならずに突っ込み続けてあげたら、そのうちどこがポイントか彼も分かってくるはずです^_^

No.191 22/02/16 09:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 189 苺さん 温かいメッセージいただいていたのに返信ができずすみませんでした。 気持ちの整理がつかなく、想いを言葉にするのすらなかなか辛さ… えいこさん

同じキャンセルでも家族を出されてしまうと、こちらとしては苦しいものがありますよね・・それ前提の付き合いなのは分かっていても。

私の彼もものすごく家族に愛情深くて、付き合って更に色々知ってしまったから、当初はしょっちゅう自分の立ち位置が分からなくなり「私は何なの?どう気持ちを持ってたらいいの?」に支配されてた覚えがあります。

えいこさんに言われて気付いたけれど、ダブル不倫は普通の恋愛と違って、最初の方が気持ち荒れがちかもしれませんね。

家族や生活してきた背景、積み重ねてきた価値観、違うもの同士、通じないことも「え?なんで?」もたくさんありますもん。そのうちそのすれ違いが面白く感じてきたりもします。面白く思えた方が勝ちかも、余裕ある時しか無理だけどっ

そんなに家族大事なら不倫なんてするなよー要らないだろーって今も思いますよ。彼にとっては「好きなんだからしょうがなくない?」です。未だ大幅にズレてますが、彼の思考回路は何度もぶつかって分かってはきました^_^

続きます。

No.190 22/02/15 19:14
えいこ ( b0USv )

>> 126 えいこさん はじめまして。 苺といいます。 吐き出してラクになるのならいくらでもお聞きしますよー。この関係、気持ちの余裕は大切… 続きです。

彼が急に冷たく感じたのも事実でした。彼なりに思うところがあり、少し怒っていたらしく。
ただその内容が逆ギレもいいところだったので、翌日すぐに少しだけ時間を作ってもらい会って話をしました。
話を聞いた後にすごく謝ってくれました。
逆に言うと、その話をするまでは、私の悲しさに全く気づいていなかったようで。
ただ、わかってもらえたつもりでしたが彼の特徴としては喉元過ぎれば熱さを忘れるというか、その後1週間位は頑張ってくれるんですがまたすぐ元に戻ってしまうんですよね。それでまた同じようなことの繰り返しが起きて、正直今回どっと疲れやら悲しいやらが増してしまい…。毎回言うのも私も疲れるし、関係がギクシャクしそうで怖いのでなかなか何度も重くはいえなかったり…

苺さんの「ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。」って言葉、本当に嬉しかったです。わかってくれる人がいるって本当に救われますね。ありがとうございました。

2、3ヶ月の頃は1番別れるか迷っていたみたいに書かれていましたが、どのくらいの時期から気持ちが少し落ち着いてきましたか?関係が安定してくるのはもう少し先ですか。むしろ付き合いたての方が関係が良いのが普通の恋だと思っていたので、今からこんなんじゃこの先全然だめなんじゃないかと思っていましたが、この恋の場合は特殊で、むしろ逆なのでしょうか。

No.189 22/02/15 18:42
えいこ ( b0USv )

>> 126 えいこさん はじめまして。 苺といいます。 吐き出してラクになるのならいくらでもお聞きしますよー。この関係、気持ちの余裕は大切… 苺さん

温かいメッセージいただいていたのに返信ができずすみませんでした。
気持ちの整理がつかなく、想いを言葉にするのすらなかなか辛さが先立ち、できなくて遅くなってしまいました。

でもその後の皆さんのやりとりなんかも見て自分だけじゃないんだなと励みにしたりもしていました。
苺さん、ひかりさん、宝物さんなどのやりとりには友情みたいなものも感じてほっこりさせていただきました。

私のほうは一旦話し合いその点は彼も多分理解してくれて解決したかのように見えたのですが、また同じようなことを彼がして悲しくなってしまいました。
詳しくは書けないのですが、簡単に言うと家族ネタです。私と会うよりも家族との予定を優先させようと受け取れるような内容を平気で言ってしまうところです。( メールで)
私なんて必要ないんじゃないか、すぐそういう思いに駆られます。

私が何が悲しいかわかってくれてないところが悲しいです。もう少しはっきり伝えた方が良いのか、でも前回の後1回会ってしっかり伝えたつもりだったので、まだ伝わっていなかったことなど、、、悲しくて。彼に悪気がなさそうなのもわかりますが。
2回目の今回は、「違う理由にしてくれたらありがたいなごめんね」と明るい顔の絵文字で伝えてしまいました。次からは理由考える、と言っていました。
でも、じゃあ次もまたそういうことあるんだ。と悲しく感じたり、、。

続きます。

  • << 191 えいこさん 同じキャンセルでも家族を出されてしまうと、こちらとしては苦しいものがありますよね・・それ前提の付き合いなのは分かっていても。 私の彼もものすごく家族に愛情深くて、付き合って更に色々知ってしまったから、当初はしょっちゅう自分の立ち位置が分からなくなり「私は何なの?どう気持ちを持ってたらいいの?」に支配されてた覚えがあります。 えいこさんに言われて気付いたけれど、ダブル不倫は普通の恋愛と違って、最初の方が気持ち荒れがちかもしれませんね。 家族や生活してきた背景、積み重ねてきた価値観、違うもの同士、通じないことも「え?なんで?」もたくさんありますもん。そのうちそのすれ違いが面白く感じてきたりもします。面白く思えた方が勝ちかも、余裕ある時しか無理だけどっ そんなに家族大事なら不倫なんてするなよー要らないだろーって今も思いますよ。彼にとっては「好きなんだからしょうがなくない?」です。未だ大幅にズレてますが、彼の思考回路は何度もぶつかって分かってはきました^_^ 続きます。

No.188 22/02/15 16:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 185 苺さん この前肩が痛くて、寝違えたみたいで3日ほどで治りましたが、正直生き霊とかだったらどうしようとおもいました。そんな感じで常にびび… 宝物さん

肩の重み、痛み、生霊説ありますもんね~
でも宝物さんを恨む相手なんていないから、それはないでしょうね。奥さんの生霊?彼の話を聞いている限り、それもなさそう。

私なんてラスボスに散々祟られてるからか、職場に行くと左肩が重いです。彼の蕁麻疹も私の蕁麻疹もストレスより呪いの線が有力?

数年前に縁切り神社にお参りいったのに効かない~と愚痴ってたら、彼とラスボスの縁が切れなきゃ意味ないのでは?と同僚に冷静に言われ、確かに今戦ってるのって彼のサポートしてるからなだけで私にゃ直接関係ない、私が彼を放っておけばラスボスとの縁はあっさり切れる・・確かに。というわけで、彼に縁切り祈願オススメしちゃいました。

本気で愛せるって幸せ

はぁぁ・・相変わらず彼は良い言葉くれますね。

でも本当にその気持ちすっごい分かる。
家族と違って1対1で向き合ってるから感じる幸せ、余計な混じりけのない幸せ、しかも時間経って多少老けもした?はずなのに飽きずに褪せない幸せ、そういう相手と出会えたことが本当に幸せですよね♪

宝物さんがネット情報気にしてるの分かってるてのも彼いいなぁ。

私らついてるんで、何かあったら説教いくんで(笑)これからも大事にしてよねっ!なんだろう、今日は説教キャラだなぁ😅

  • << 200 苺さん 苺さんのお話いつも私の糧になっています。 そして私らついてるんでって嬉しい😭生霊の話のあとだったから一瞬ハッとしましたがw 生霊って無意識でもつくのかな?って思ってたけど、相手にそもそも意識されてないなら大丈夫ですよね💧とりあえず肩はなおってホッとしました。 本当はあって話せたら最高なんですけどね。 私だけおそらく遠く田舎に嫁いでしまったから。コロナでなかなか帰ることもできず・・・ でもいつか会えるんじゃないかなんて夢みて ます♪ ラスボス縁切り祈願いってもらいましょ

No.187 22/02/15 16:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 186 続きです。

宝物さんが言うとおり、彼としてはちょっときまずいというか、ひかりさんの出方にソワソワしてる気がします。 しかし、別れ話匂わされるだけでもショック大きいのに、フォローがなかったら・・私が怒りにいっちゃう! オイコラ!😏

余裕がない時、トラブルを乗り越えなきゃいけない時には忘れがちだけれど、冷静になると相手の大切さが分かると思います。ひかりさんがいなくなった時のことを想像してみてほしい。タイミングは今じゃないってハッキリ分かると思う。

ところで会うペース減るって言ってたけど、ひかりさんたち最近短時間でも会えるデートちょくちょくあるような?ここも気持ちが出てる、とかないです?

一番の問題が連絡ペースなら、いつでも好きなときに時間気にせずメッセージ入れられるアプリ探してもいいかもしれませんね。

宝物さん達みたいなのでもいいし、別仕事でプロジェクト管理のアプリいくつか入れてますが、これ、秘密連絡用にイイネ!と思うことあります。私の彼は仕事的にそういうの使わないのと、新しいアプリは子供に目つけられちゃうらしいので専らLINEですが💦

  • << 198 苺さん続きです あれから私の不安が大きくて、彼にも確かめるようなこと聞いてばっかりです。どうしたら安心できるのかなって考えると、やっぱりもう少しフォローしてほしかったかも。 苺さんにはっきり言ってもらえると安心します。相手の大切さ、私は彼にそう思ってもらえるのかな。 私たちは離れたあともお昼とかにちょっとだけ会えてます。時間本当にちょっとなんですけどね。少なくとも週2回くらいは彼が時間作ってくれて、あとはたまーに夜会ったりしてって感じでここまできました。苺さんに言われて考えると、彼も私のために時間作ってくれてたんだなって思いますね。 そっか、苺さんたちはLINEなんですね。あと苺さんたちはよく電話してるイメージです。電話するのって夕方彼の帰宅時間のときでしたっけ?遅い時間に電話することもありますか?そして苺さんは電話するとき家のどこで話してますか?質問攻めですみません💦

No.186 22/02/15 16:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 181 苺さん 今回のこと、彼は本気で別れるつもりだったんです。それは私もそのとき感じたし、後から彼にもあのときは本気でそう思ってたって言われ… ひかりさん

本気?だなんて、えー!
別れたとしたらダメージ受けるのは彼自身なのに、よっぽどヤケになってたのか、仕事関係で頭おかしくなったか~じゃないかと思っちゃいますけど(失礼💦)

四六時中つながってろとか無茶なことを要求してるわけじゃない。
ただ「離れて寂しい」気持ちは好きだから変えられない。
そばにいたい人なのに、話したい時に伝えるのを我慢するのも不満が溜まる。

そこ理解してもらうのは絶対です。
彼の事情も性格も理解してるけど、それに合わせた都合の良い女にはなれませんて。

「私が変わらないなら、別れるの?」
私だったらそうズバリ聞いてしまうかも。あ、もちろん仕事落ち着いてるときにね。で、2人が頑張らずに済む方法を探す。

自分を変えて相手に合わせられる人もいるとは思うんです。常に相手の気持ち優先で相手が喜んでるならそれだけでいい、みたいな。

でも私らは無理ですよね~天使でもサービス業でもないもん😢我慢強くもなく、察しも悪く、弱いワガママな自分でも大事にしてほしい。

続きます

  • << 196 苺さん 彼本当に本気でした。今までで初めて長文のメッセージが来て、苺さんや宝物さんにも見てもらいたいくらい。ヤケになってたとか頭おかしくなっちゃったならまだマシというか、それだったらどんなによかったかっていう気持ちです。 でも最近の私はずっと繋がってたい!って感じだったので、そこを押しつけすぎてしまってました。ずっと繋がってたいし、聞きたくないこと見たくないことは拒絶反応すごいし、、 反省すべきとこはたくさんあるけど、でも寂しい気持ちはなくせない、そんなときはちゃんと話し合いたいってことは伝えたいです。この前会ったとき彼に、この前言われたこと全部我慢するのはたぶん無理だと思うって言いました。でも続けていくかは本当に私次第なんだろうな。それだけ彼に無理させてしまったんですよね。

No.185 22/02/15 00:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 179 宝物さん 女の連帯感、楽しかったですね。 なかなかリアルタイムで繋がれることなんてないから^_^ 上手くいってよかった✨ 結婚… 苺さん

この前肩が痛くて、寝違えたみたいで3日ほどで治りましたが、正直生き霊とかだったらどうしようとおもいました。そんな感じで常にびびってます。いけない事だってわかっててでもこの状況。嫌なことや悩み事があっても彼が愛してくれてると思うとそれだけでそんな事忘れて毎日生き生き仕事してます。

いつまでなんて全くわからないけどきっと彼も同じなんだろうな。この前のデートのあとのメッセージで

こんなに本気で愛せるなんて幸せだよ
宝物ネット情報心配だろうけど側にいるからね

って言葉があり、今はこの言葉の重みを感じれて嬉しかったです。最初は遊びだったのに本気で愛してくれてるんだ〜って。

また改めて彼に、掲示板に長い付き合いの友達がいて、落ち込んだ時とか励ましてくれるって2人の事いいました。○○のことよくわかってるって笑

  • << 188 宝物さん 肩の重み、痛み、生霊説ありますもんね~ でも宝物さんを恨む相手なんていないから、それはないでしょうね。奥さんの生霊?彼の話を聞いている限り、それもなさそう。 私なんてラスボスに散々祟られてるからか、職場に行くと左肩が重いです。彼の蕁麻疹も私の蕁麻疹もストレスより呪いの線が有力? 数年前に縁切り神社にお参りいったのに効かない~と愚痴ってたら、彼とラスボスの縁が切れなきゃ意味ないのでは?と同僚に冷静に言われ、確かに今戦ってるのって彼のサポートしてるからなだけで私にゃ直接関係ない、私が彼を放っておけばラスボスとの縁はあっさり切れる・・確かに。というわけで、彼に縁切り祈願オススメしちゃいました。 本気で愛せるって幸せ はぁぁ・・相変わらず彼は良い言葉くれますね。 でも本当にその気持ちすっごい分かる。 家族と違って1対1で向き合ってるから感じる幸せ、余計な混じりけのない幸せ、しかも時間経って多少老けもした?はずなのに飽きずに褪せない幸せ、そういう相手と出会えたことが本当に幸せですよね♪ 宝物さんがネット情報気にしてるの分かってるてのも彼いいなぁ。 私らついてるんで、何かあったら説教いくんで(笑)これからも大事にしてよねっ!なんだろう、今日は説教キャラだなぁ😅

No.184 22/02/15 00:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

今ひかりさんの読んでまたんーーーってなりました。最初はこの話をしたときは苺さんの言ってたみたいに、これから起きる事への先手だったのかな。でもひかりさんが途中で言った事で彼の予想をはずれて彼もカーッときて。でも冷静になったらやはりひかりさんをはなしたくなくて。

とにかくひかりさんばっかり我慢して続けていくなんてそれも冗談じゃないですよね。よく私は馬鹿らしくなります💧

ひかりさん今彼への気持ちが強くなりすぎてるって言ってましたがもうどのくらいになりましたかね。私もそんな時あったけど、不倫てお互いが同じくらいの熱量じゃないとダメだってネットでみて笑
おさえましたよ。彼に合わせるぐらいで頑張ってみてください。押せ押せだとひいていっちゃう不思議なもんだなーって思います。

  • << 193 宝物さん 宝物さんも彼との間に壁を感じたことあったんですね。そうなんです、何考えてるか分からなくて今までの自分たちじゃなくなっちゃったみたいで悲しくなります。 私の彼はたぶん不安とかなさそうです。むしろ離れるならどうぞみたいな。彼の考えはもう変わらなくて、私はおまけみたいな。さすがに奥さんのことが大事とかそーゆーことは言わなかったけど、私のこともそこまでなんだと思います。特に今は余裕がないからそうなっちゃうんだろうな。 …ってすごく卑屈になっちゃってる💦 でもあのときの彼の話から、今の私は彼の中でそういう位置付けなんだと思います。 私たちは2年過ぎました。同じくらいの熱量かぁ、本当にそれぐらいがいいかもしれないです。宝物さんもおさえてたんですね。私もそうしないとこのままもっともっと自分ばかりが苦しくなっちゃう気がします。これ以上はきついな。 彼がずっと私のわがままに合わせてくれてたから求めるものがどんどん大きくなっちゃって。今回のことも、宝物さんや苺さんたちに比べたら自分はなんて子供っぽいんだろうって、そう感じて反省しました。
  • << 195 宝物さん続きです 宝物さんの彼のメッセージ、本当にステキですね。そんなこと言ってもらえたらうれしすぎて絶対何回も見返しちゃう。そして私と苺さんのことも話してくれたんですね。友達って言ってもらえてすごくうれしいです。こんなふうに掲示板とかネットで誰かと繋がるの初めてなんですが、住んでるとことかもきっとバラバラなのに友達になれたのうれしいなって思います。 そして生き霊の話初めて聞きました。たまに私もそんなときあるけど…ちょっと意識しちゃいますね。 彼との間に壁を感じるって話(戻ってすみません)、時間がたてばだんだんなくなるのかな。なんか彼も無理して普通にしようとしてる?って感じてしまって。でも私も少し引いてみることにしました。お昼も彼のほうに時間があるときは会えてたんですが、今はその時間で身体休めてほしいって伝えました。それでも週1では必ず会えてるから、仕事のピークが超えるまでの我慢だって思って。 ただ土日の私の落ち込みがひどいので、それがつらいです。宝物さんは土日彼には送らずに向こうからの待ってるって言ってましたよね。携帯気になっちゃったりしますか?それとも逆にあまり考えないようにしてますか?

No.183 22/02/15 00:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 180 宝物さん続きです 彼とあんなことがあってから、彼との間に壁を感じるというか、なんかちょっと前と態度が違うなって思ってしまって。会えばく… ひかりさん

こんな事があると壁を感じちゃうのわかります。前にバレた時、今後のことを話す約束してそれまでの間「考える」って彼が言ったんです。え!?考えるってどういう事だろう…って1週間くらい不安でした。急に彼が他人というか、何考えてるかよくわからなくなり、壁を感じました。私としては、関係は変わらず当然すぐそう言われると思っていたのに。

でも彼は「考える」とはいったけど「気持ちは変わらない」って言ってて、不安な日々でした。ひかりさんの彼もきっと結局気持ちは嘘じゃないし、変わらない。壁を感じるのも彼がひかりさんに爆弾発言したからであっ
て、彼の方も不安なんじゃないですかね。ひかりさん次第で許せるのか許せないのか前みたいにもどれるのか。

苺さんが言ってたことなるほどっておもいました。もう一つ浮かんだのは、嘘ではなく最初の方から子供の計画の話は出ていたからどうなってんだと感じていた中で、実は今まで頑張っていたけど(もうこれは義務感みたいな感じで)なかなかできなくて、今回このようになる事でこれなら少しはひかりさんが
納得するか、言いやすいかもとおもったのかなとか。だっていきなりそれは考えにくいし奥さんが何度となく不倫を疑っていたのとか、やっぱり帰りが遅いとかとにかく協力がないと無理なわけで敏感になっていたのかなと。

No.182 22/02/15 00:05
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 178 続きです。 要はひかりさんがそばにいられる体制を ちゃんと 彼が作れるか、なんですよね。一方的な気遣いは疲れちゃいますし、それは彼も望… 苺さん続きです

苺さんの彼の答えを聞いて、やっぱりどんな答えでもこーゆー話はモヤモヤしちゃいますね。でもはっきりした言い方だなって。

はっきりもう一度話したいけど今はできないので今のところは私が我慢するしかないのかな。でも私も譲れないというか私ばっかりっていうのはたぶん無理なので、、

ラスボスからのバレンタインは男の人全員なんですね笑。そんな律儀にというか年齢的にもすごいなって思ってしまいました。それだけ聞いてると悪い人じゃなさそうなのに…うーん、やっぱりその神経が理解できないです笑。

No.181 22/02/14 23:50
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 177 ひかりさん そうだー!彼は有言実行の人でしたね!しかも行動が早い。 ひかりさんと生きていくことは決めていた上での今回のこと、なら… 苺さん

今回のこと、彼は本気で別れるつもりだったんです。それは私もそのとき感じたし、後から彼にもあのときは本気でそう思ってたって言われました。

最初は私とのことも続けていくつもりで考えてくれてたんですが、話し合いのときにその考えが変わって、私とはもう無理って。ちゃんと話したいって私が言ったときも、彼は本当は数日置きたかったみたいです。

私が不安になってる理由の一つにそれもあって、、あのとき一瞬でも別れるって本気で思ったのに今普通にしてるのはどうしてだろう?って思ってしまって…そんなにすぐ普通にできるのか、無理してそうしてるのか、彼の気持ちが素直に信じられなくなってしまって。でも次の日のデートは多少無理してたと思います。だからなのか彼との間に壁を感じてしまうんです。私と続けることに無理してるんじゃないのかなって。それにあのとき別れるって思ったならもう私は必要ないんじゃないかなって。

連絡ペースのことも減っても怒らないでって確かにそーゆーことですよね。私が文句言いすぎてたので…。でも残念ながらフォローとか何も彼は考えてないと思います。今も私がさみしいとか言っても何もないので、もう彼は私に合わせるってことは考えてなさそうです。また繰り返しになっちゃうから。

  • << 186 ひかりさん 本気?だなんて、えー! 別れたとしたらダメージ受けるのは彼自身なのに、よっぽどヤケになってたのか、仕事関係で頭おかしくなったか~じゃないかと思っちゃいますけど(失礼💦) 四六時中つながってろとか無茶なことを要求してるわけじゃない。 ただ「離れて寂しい」気持ちは好きだから変えられない。 そばにいたい人なのに、話したい時に伝えるのを我慢するのも不満が溜まる。 そこ理解してもらうのは絶対です。 彼の事情も性格も理解してるけど、それに合わせた都合の良い女にはなれませんて。 「私が変わらないなら、別れるの?」 私だったらそうズバリ聞いてしまうかも。あ、もちろん仕事落ち着いてるときにね。で、2人が頑張らずに済む方法を探す。 自分を変えて相手に合わせられる人もいるとは思うんです。常に相手の気持ち優先で相手が喜んでるならそれだけでいい、みたいな。 でも私らは無理ですよね~天使でもサービス業でもないもん😢我慢強くもなく、察しも悪く、弱いワガママな自分でも大事にしてほしい。 続きます

No.180 22/02/14 23:27
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 172 ひかりさんつづき でも約束どおり一緒に仕事できるんですね‼︎めちゃくちゃテンションあがりました。これってかなり彼の強い想い感じます… 宝物さん続きです

彼とあんなことがあってから、彼との間に壁を感じるというか、なんかちょっと前と態度が違うなって思ってしまって。会えばくっついたりはするけど、好きとか言葉が…単に今彼が仕事モードだからなのか、あんなことがあったからなのかは分からないんですが。だから今もっと自信がなくなってしまってて😭

昨日消したレスに書いた仕事のこと、そんなときにこの事件があったのでそれもちゃんと実現するのか不安です。彼と離れてからずっと彼とこの時を楽しみにしてきたのに、直前になってこんな出来事が…。それにまだ正式に決まってないので本当に大丈夫なのかなって。

本当に男性にとっては人生ゲームみたいなものかもしれないですよね。全部手に入れたいみたいな。

宝物さんの言葉でハッとしました。自分の気持ちも大切にしなきゃって。これ以上嫌われたくないって思うから少し抑えなきゃって思っていたけど、でも付き合ってるのに自分の気持ちも言えないほど気を遣うっておかしいなって思います。

もっと彼といろいろ話したいのに…落ち着くのしばらく先になりそうです。

  • << 183 ひかりさん こんな事があると壁を感じちゃうのわかります。前にバレた時、今後のことを話す約束してそれまでの間「考える」って彼が言ったんです。え!?考えるってどういう事だろう…って1週間くらい不安でした。急に彼が他人というか、何考えてるかよくわからなくなり、壁を感じました。私としては、関係は変わらず当然すぐそう言われると思っていたのに。 でも彼は「考える」とはいったけど「気持ちは変わらない」って言ってて、不安な日々でした。ひかりさんの彼もきっと結局気持ちは嘘じゃないし、変わらない。壁を感じるのも彼がひかりさんに爆弾発言したからであっ て、彼の方も不安なんじゃないですかね。ひかりさん次第で許せるのか許せないのか前みたいにもどれるのか。 苺さんが言ってたことなるほどっておもいました。もう一つ浮かんだのは、嘘ではなく最初の方から子供の計画の話は出ていたからどうなってんだと感じていた中で、実は今まで頑張っていたけど(もうこれは義務感みたいな感じで)なかなかできなくて、今回このようになる事でこれなら少しはひかりさんが 納得するか、言いやすいかもとおもったのかなとか。だっていきなりそれは考えにくいし奥さんが何度となく不倫を疑っていたのとか、やっぱり帰りが遅いとかとにかく協力がないと無理なわけで敏感になっていたのかなと。

No.179 22/02/14 23:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 161 苺さん 文句言ってるのにでっかい❤️で笑っちゃいました🤣彼も笑ってますね。 ラスボスから貰ったところで嬉しくもないしどーでもいい存在… 宝物さん

女の連帯感、楽しかったですね。
なかなかリアルタイムで繋がれることなんてないから^_^ 上手くいってよかった✨

結婚してないから、契約もないから、ある意味ラクなとこもありますね。

環境に変化ない限りは、別れるというイベントはない気がしています。特に男性側からは。

今更誰かにバレたところで切らずに上手くやるんだろうって、自分も同じく、今までの付き合いからも分かってきますしね。

あとは他にいい人が出来るとか?
またコロナ禍が終わって出会いやコミュニケーションが増えてきたら、違うのかなぁ。

今やってることが人生の中でいいのか、悪いのか、まだまだ引き戻されて冷静になる繰り返しではありますけど、でもなんだかんだ私ら幸せ感じてるのは事実でね・・

そこの気持ちは大切にしたいと思うんです。恋愛超えてるメリットが絶対あるはずだから。

でも確かに年取ったら、どうなるんだろー💦

  • << 185 苺さん この前肩が痛くて、寝違えたみたいで3日ほどで治りましたが、正直生き霊とかだったらどうしようとおもいました。そんな感じで常にびびってます。いけない事だってわかっててでもこの状況。嫌なことや悩み事があっても彼が愛してくれてると思うとそれだけでそんな事忘れて毎日生き生き仕事してます。 いつまでなんて全くわからないけどきっと彼も同じなんだろうな。この前のデートのあとのメッセージで こんなに本気で愛せるなんて幸せだよ 宝物ネット情報心配だろうけど側にいるからね って言葉があり、今はこの言葉の重みを感じれて嬉しかったです。最初は遊びだったのに本気で愛してくれてるんだ〜って。 また改めて彼に、掲示板に長い付き合いの友達がいて、落ち込んだ時とか励ましてくれるって2人の事いいました。○○のことよくわかってるって笑

No.178 22/02/14 23:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 177 続きです。

要はひかりさんがそばにいられる体制を ちゃんと 彼が作れるか、なんですよね。一方的な気遣いは疲れちゃいますし、それは彼も望んでいないと思います。今までもひかりさんに丸投げとかはしてこず自分で解決してきた彼だから、なんか考えてくれているような気するなぁ。ちょっと楽しみ♪

私の彼の答えは「前から俺は2人と決めてるし、あっちもその気はないと思う」というマジレスでした(^_^;)まぁ初期の頃なんで今聞いたらなんていうか分からないですけどね、どんな回答が来たとこでモヤモヤですよ、やっぱり。

ラスボスからのバレンタインは男全部に配布中です。昔からの習慣だから変えられないのかも、会社辞められないのと同じように。なんか可哀想なおばあちゃんに見える時もあります・・

  • << 182 苺さん続きです 苺さんの彼の答えを聞いて、やっぱりどんな答えでもこーゆー話はモヤモヤしちゃいますね。でもはっきりした言い方だなって。 はっきりもう一度話したいけど今はできないので今のところは私が我慢するしかないのかな。でも私も譲れないというか私ばっかりっていうのはたぶん無理なので、、 ラスボスからのバレンタインは男の人全員なんですね笑。そんな律儀にというか年齢的にもすごいなって思ってしまいました。それだけ聞いてると悪い人じゃなさそうなのに…うーん、やっぱりその神経が理解できないです笑。

No.177 22/02/14 23:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 173 苺さん 蕁麻疹大丈夫ですか??最近私の話ばっかりになってしまっててすみません💦苺さんも大変なときなのに。それほどとは思ってなくても身体… ひかりさん

そうだー!彼は有言実行の人でしたね!しかも行動が早い。

ひかりさんと生きていくことは決めていた上での今回のこと、なら、別れる離れるなんて勢いで言っちゃっただけで本気では思ってなかったんでしょうね。だから彼は普通に戻って仲直りもデートもできた、納得です。私の彼だったらかなり熱くなって少なくとも一晩はお互い考える時間が必要になりますもん。

家で改めて子どもの話題が出るようになって、ひかりさんに嫌な思いさせないように先手を打ってる、そんな感じを受けました。それと連絡ペースの話も、減っても怒らないでね、の先手。 それもズルイぞ!て思っちゃうけど、違う形のフォローが絶対必要だけどー。

続きますね

  • << 181 苺さん 今回のこと、彼は本気で別れるつもりだったんです。それは私もそのとき感じたし、後から彼にもあのときは本気でそう思ってたって言われました。 最初は私とのことも続けていくつもりで考えてくれてたんですが、話し合いのときにその考えが変わって、私とはもう無理って。ちゃんと話したいって私が言ったときも、彼は本当は数日置きたかったみたいです。 私が不安になってる理由の一つにそれもあって、、あのとき一瞬でも別れるって本気で思ったのに今普通にしてるのはどうしてだろう?って思ってしまって…そんなにすぐ普通にできるのか、無理してそうしてるのか、彼の気持ちが素直に信じられなくなってしまって。でも次の日のデートは多少無理してたと思います。だからなのか彼との間に壁を感じてしまうんです。私と続けることに無理してるんじゃないのかなって。それにあのとき別れるって思ったならもう私は必要ないんじゃないかなって。 連絡ペースのことも減っても怒らないでって確かにそーゆーことですよね。私が文句言いすぎてたので…。でも残念ながらフォローとか何も彼は考えてないと思います。今も私がさみしいとか言っても何もないので、もう彼は私に合わせるってことは考えてなさそうです。また繰り返しになっちゃうから。

No.176 22/02/14 17:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 172 ひかりさんつづき でも約束どおり一緒に仕事できるんですね‼︎めちゃくちゃテンションあがりました。これってかなり彼の強い想い感じます… 宝物さん続きまたあとで書きにきます!!

No.175 22/02/14 17:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 171 ひかりさん ほんと連携プレーみたいで楽しかったですね。今度はバッチリでした。それを踏まえてお二人のやりとりを読み返してました。 … 宝物さん

昨日はありがとうございました。バッチリ見てもらえてよかったです。宝物さんにも言えたので私もすっきりしました。本当にこんなときネットの掲示板とかだと不便ですね…って知り合えたのもここのおかげなのでどっちもどっちなのかな。

あの話、私も本当なのかな…ってちょっと思ってます。彼の言うことに嘘はないと思いたいけど…相手を思っての優しい嘘もありますもんね。私も隠しちゃうときあるから、そこはお互い様というか。確かに突き詰めたとしても、どっちにしても私にとってはつらい話だけど、もしかしたら私のことだからいつか聞いちゃうかもしれません。

でも宝物さんの彼の話、パイプカットって私もそんな意味なんて知らなかったです。
そーゆー彼のふとした発言で夫婦のことが分かっちゃったりしますよね…複雑です、本当に。

でも宝物さんの彼はもう今は奥さんとはしてないしこれからもないだろうから、二度とその話しないだろうと思うのでよかったです。

彼は私を離したくないと思ってくれているのか、今本当に自信がなくて。でも彼と今日ちょっとだけ会えたときにそんなかんじのことを不安になってるって言ったら、もっと自信持っていいよって言ってくれました。

No.174 22/02/14 17:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 155 続きです。 でも、彼はいつもブレなくて「それはそれ」とガッチリ割り切っている、そして彼にとっては私との関係も必要なワケね(贅沢なヤツ!… 苺さん続きです

でも苺さんのレスを見て、私もうまく言えないんですが、私もそれを繰り返していくんだなって思ったんです。

悩んでも彼に必要とされてるならもうちょっと頑張ろう、でも自分が惨めになったりするときもあって、それはそれって割り切れる彼に怒れたりずるいって思ったり。苺さんが思っていること、全部じゃなくても私もそう思うことある!って思ったので、自分だけじゃないんだって思えたんです。

私たちは苺さんたちほどまだ一緒にいないし関係もそこまで深くないけど、でも今回のことはやっぱり最初の大きな壁というか試練なのかな。

最近の私は彼のことが好きな気持ちが大きくなりすぎて、欲が出過ぎてました。苺さんが言うみたいに、ものすごく貴重で癒しもくれて、自信もくれる人。だから少し自分を抑えなきゃなって思いました。

苺さんが受け止めるって言ってくれてすごくうれしかったです😭お言葉に甘えて…まだしばらくピークまでありますがよろしくお願いします。まだまだ回復できずにいて…彼とちゃんと話せるまではモヤモヤしたままだと思います。

今日本当に少しですが彼と会えました。私が彼の気持ちに不安になってること言ったら、もっと自信持っていいんだよって言われました。もう少し言葉で言ってほしいなって、特に今はそう思います。

No.173 22/02/14 16:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 154 ひかりさん 優しいですよ^_^ 理解してあげようとしてるもん。忙しい彼にぶつけられない分は全部ここで受け止めますよ😊 私がウソ臭… 苺さん

蕁麻疹大丈夫ですか??最近私の話ばっかりになってしまっててすみません💦苺さんも大変なときなのに。それほどとは思ってなくても身体に異常が出ちゃうってやっぱり相当ストレスになってるんですよね。更新ってなるとまた1年…って気が重くなりますね。しかもラスボス、苺さんの彼にバレンタインってびっくりしました。やっぱり普通の神経の人じゃないですね。

私も苺さんと同じようなことを思ってて、私の彼のあの話は奥さんとのことが気にかかってて、、それがすごく嫌で考えると苦しくなります。まさに突き詰めてしまってる状態で😭その過程の話も聞きたいけど聞けなくて、でも私がいなかったらこうはなってなかったのかなって…私が影響してる部分もあるんだろうなって。でもたぶん彼が違う答え(すみません、ここでははっきり言えないのでわかりにくいですが)を言っていたら、私はもっと耐えられなかったと思います。

それに話し合いのとき奥さんのことは触れなかったから、苺さんの言うアピールもまさにその通りなんだと思います。それまでは奥さんのことは子供のためだけに一緒にいるって言ってたから…

苺さんが彼に問いかけたとき、彼は何て答えたんですか?

  • << 177 ひかりさん そうだー!彼は有言実行の人でしたね!しかも行動が早い。 ひかりさんと生きていくことは決めていた上での今回のこと、なら、別れる離れるなんて勢いで言っちゃっただけで本気では思ってなかったんでしょうね。だから彼は普通に戻って仲直りもデートもできた、納得です。私の彼だったらかなり熱くなって少なくとも一晩はお互い考える時間が必要になりますもん。 家で改めて子どもの話題が出るようになって、ひかりさんに嫌な思いさせないように先手を打ってる、そんな感じを受けました。それと連絡ペースの話も、減っても怒らないでね、の先手。 それもズルイぞ!て思っちゃうけど、違う形のフォローが絶対必要だけどー。 続きますね

No.172 22/02/13 18:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき


でも約束どおり一緒に仕事できるんですね‼︎めちゃくちゃテンションあがりました。これってかなり彼の強い想い感じます。男性て前に話したことあるけど人生ゲームしてるみたいに感じます。結婚して子供作って、家をたてたり、仕事で出世したり。はたまた彼女作ったり。どれも不可欠で積み上げていきたい、死ぬときに俺はこれだけなしとげた!という満足感があるのだろうかと。うちの旦那は全くやる気ないので違いますが。全てではないけど、忙しくて大変でもそれでも不倫してる男性てそうなのかなって。それは全て必要なんですね。別ワールドで。エネルギーあるなって思う。全く自分勝手だ!って思ってますわたしも。ひかりさんまてるなら、落ち着いてやめたきゃいつだってこっちからぐらいの気持ちで苺さんが言うように自分の気持ちを大事にしてくださいね。すべて気持ちのもちよう…全くです。そんなわたしも常に浮き沈みしてますよ〜

  • << 176 宝物さん続きまたあとで書きにきます!!
  • << 180 宝物さん続きです 彼とあんなことがあってから、彼との間に壁を感じるというか、なんかちょっと前と態度が違うなって思ってしまって。会えばくっついたりはするけど、好きとか言葉が…単に今彼が仕事モードだからなのか、あんなことがあったからなのかは分からないんですが。だから今もっと自信がなくなってしまってて😭 昨日消したレスに書いた仕事のこと、そんなときにこの事件があったのでそれもちゃんと実現するのか不安です。彼と離れてからずっと彼とこの時を楽しみにしてきたのに、直前になってこんな出来事が…。それにまだ正式に決まってないので本当に大丈夫なのかなって。 本当に男性にとっては人生ゲームみたいなものかもしれないですよね。全部手に入れたいみたいな。 宝物さんの言葉でハッとしました。自分の気持ちも大切にしなきゃって。これ以上嫌われたくないって思うから少し抑えなきゃって思っていたけど、でも付き合ってるのに自分の気持ちも言えないほど気を遣うっておかしいなって思います。 もっと彼といろいろ話したいのに…落ち着くのしばらく先になりそうです。

No.171 22/02/13 17:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 170 ひかりさん

ほんと連携プレーみたいで楽しかったですね。今度はバッチリでした。それを踏まえてお二人のやりとりを読み返してました。

それってひかりさんが少しでも落ち込まないないように言ってくれた嘘なのか、夫婦としての新たなステップなのかすらわからないですよね。どっちにしても突き詰めても嬉しい答えではないですよね。うそだったら本当に不器用だなってのは

私の彼が最初の年の年明けデートで言ってたことを思い出しました。彼が奥さんにパイプカットをすすめられてとかいったんです。私最初知らなくて、アレをカットするのかとおもって浮気が疑われたのかって。彼に「なんでそんなこと言うのかな?」ってきいたら「わからないけど他で子供作らないようにかな」っていって。でも腑に落ちなくて調べたら、精子が出ないように中のパイプをカットするもので、夫婦生活では避妊をしたりしないで済むという内容でした。それで夫婦がエッチしてて多分避妊しなくてももう子供出来ても困るから奥さんいったんだと。嘘が下手だなーっておもいました。エッチしないなら言わないよって。

また次にいったらズバリ言おうと思ってましたが二度となかったです。そんな感じで納得できないよくわからないことありますね。彼はひかりさんをはなしたくないそれが1番。

  • << 175 宝物さん 昨日はありがとうございました。バッチリ見てもらえてよかったです。宝物さんにも言えたので私もすっきりしました。本当にこんなときネットの掲示板とかだと不便ですね…って知り合えたのもここのおかげなのでどっちもどっちなのかな。 あの話、私も本当なのかな…ってちょっと思ってます。彼の言うことに嘘はないと思いたいけど…相手を思っての優しい嘘もありますもんね。私も隠しちゃうときあるから、そこはお互い様というか。確かに突き詰めたとしても、どっちにしても私にとってはつらい話だけど、もしかしたら私のことだからいつか聞いちゃうかもしれません。 でも宝物さんの彼の話、パイプカットって私もそんな意味なんて知らなかったです。 そーゆー彼のふとした発言で夫婦のことが分かっちゃったりしますよね…複雑です、本当に。 でも宝物さんの彼はもう今は奥さんとはしてないしこれからもないだろうから、二度とその話しないだろうと思うのでよかったです。 彼は私を離したくないと思ってくれているのか、今本当に自信がなくて。でも彼と今日ちょっとだけ会えたときにそんなかんじのことを不安になってるって言ったら、もっと自信持っていいよって言ってくれました。

No.170 22/02/13 17:36
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 169 なんかみんなで同じタイミングでここ見てくれているの、連携プレーとはまた違うけど一体感というか何というかすごくうれしいです。私のことですみません💦
でもすごく心強いしここでお二人に出会えて本当によかったって思います😭

No.169 22/02/13 17:31
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 167 読みましたよー 苺さんもありがとうございます!無事すぐ消せました笑

No.168 22/02/13 17:30
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 166 はい読みました‼︎ ありがとうございます!

No.167 22/02/13 17:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 165 削除されたレス 読みましたよー

  • << 169 苺さんもありがとうございます!無事すぐ消せました笑

No.166 22/02/13 17:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 165 はい読みました‼︎

  • << 168 ありがとうございます!

No.164 22/02/13 17:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 162 削除されたレス おっけーです!

No.163 22/02/13 17:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 162 すぐ返信します‼︎🆗の

No.161 22/02/13 17:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 158 続きです。 今日彼は出勤してるんですけど、ラスボスからチョコをもらったそうです(明日彼女休みだからバレンタイン前倒し)毎年のことのはず… 苺さん

文句言ってるのにでっかい❤️で笑っちゃいました🤣彼も笑ってますね。
ラスボスから貰ったところで嬉しくもないしどーでもいい存在間違いないですね。なに女だしてんだか。

彼の奥さんとしてないも、本当最初のころはわかりませんよ。でも細かいことはもういいかーってならないとやってられませんね。ずっと前にエッチするときの彼の言葉に「奥さんとした?」みたいのは感じましたし。「やっぱり宝物は…だからいいな」とか最近した誰と比べてんの?みたいな。言葉の一つ一つに敏感だからこっちも。多分内容的にも違うだろうし満足度で無いものとしてるのねとか考え方一つで自分が落ち込まないように。とりあえず長い時間ずっとイチャイチャしてるわけだから彼もそれは普段してないはず。

結婚してるわけじゃないんだから、やめたきゃいつだってやめるって私も思ってます。年とったらさよならよねぇって思いながらも、今しかないかもって思って精一杯生きるしかないって。どうしようもないんですよね。

  • << 179 宝物さん 女の連帯感、楽しかったですね。 なかなかリアルタイムで繋がれることなんてないから^_^ 上手くいってよかった✨ 結婚してないから、契約もないから、ある意味ラクなとこもありますね。 環境に変化ない限りは、別れるというイベントはない気がしています。特に男性側からは。 今更誰かにバレたところで切らずに上手くやるんだろうって、自分も同じく、今までの付き合いからも分かってきますしね。 あとは他にいい人が出来るとか? またコロナ禍が終わって出会いやコミュニケーションが増えてきたら、違うのかなぁ。 今やってることが人生の中でいいのか、悪いのか、まだまだ引き戻されて冷静になる繰り返しではありますけど、でもなんだかんだ私ら幸せ感じてるのは事実でね・・ そこの気持ちは大切にしたいと思うんです。恋愛超えてるメリットが絶対あるはずだから。 でも確かに年取ったら、どうなるんだろー💦

No.160 22/02/13 17:10
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 159 苺さん、宝物さん

またすぐ消してもいいですか?もしすぐ見てもらえるなら…
私も宝物さんにも聞いてほしいです(>_<)

No.159 22/02/13 16:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 157 最後のあの話か… んーーーー⁇ なんで読めなかった自分 ばかーーー悲 考えてみよう 宝物さん、
気になっちゃうよね💦
こういう場じゃなきゃ伏せずに話せるのに。

ひかりさん、ヒントかすぐ消すレスを宝物さんのために・・難しいかー?

No.158 22/02/13 16:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 156 宝物さん 昨日デートだったんですね♪ 忙しい中1ヶ月待ちは寂しかったけど、彼我慢できるはずないよねぇ^_^連休のひとつがデートで埋… 続きです。

今日彼は出勤してるんですけど、ラスボスからチョコをもらったそうです(明日彼女休みだからバレンタイン前倒し)毎年のことのはずなのに、妙にムカつくのはなんでだろ💢

しかもLINEが今時期「バレンタイン」て打つとデッカイハート♥️が出てくるもんだから、文句言ってるのに♥️♥️だらけで余計腹が立っちゃう。このサービス必要??

この苦行も何らか意味がある・・そう思いたい。報われる日来ますかね💦はぁぁ、私も癒されたいです😢

  • << 161 苺さん 文句言ってるのにでっかい❤️で笑っちゃいました🤣彼も笑ってますね。 ラスボスから貰ったところで嬉しくもないしどーでもいい存在間違いないですね。なに女だしてんだか。 彼の奥さんとしてないも、本当最初のころはわかりませんよ。でも細かいことはもういいかーってならないとやってられませんね。ずっと前にエッチするときの彼の言葉に「奥さんとした?」みたいのは感じましたし。「やっぱり宝物は…だからいいな」とか最近した誰と比べてんの?みたいな。言葉の一つ一つに敏感だからこっちも。多分内容的にも違うだろうし満足度で無いものとしてるのねとか考え方一つで自分が落ち込まないように。とりあえず長い時間ずっとイチャイチャしてるわけだから彼もそれは普段してないはず。 結婚してるわけじゃないんだから、やめたきゃいつだってやめるって私も思ってます。年とったらさよならよねぇって思いながらも、今しかないかもって思って精一杯生きるしかないって。どうしようもないんですよね。

No.157 22/02/13 16:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

最後のあの話か…

んーーーー⁇

なんで読めなかった自分

ばかーーー悲

考えてみよう

  • << 159 宝物さん、 気になっちゃうよね💦 こういう場じゃなきゃ伏せずに話せるのに。 ひかりさん、ヒントかすぐ消すレスを宝物さんのために・・難しいかー?

No.156 22/02/13 16:53
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 150 苺さん お久しぶりです!私は元気です。今打ったのミスって消えてしまいショック…気を取り直して😂あるあるですよね⁇ 苺さんラスボス… 宝物さん

昨日デートだったんですね♪
忙しい中1ヶ月待ちは寂しかったけど、彼我慢できるはずないよねぇ^_^連休のひとつがデートで埋まるの羨ましいなぁ。

もう引きこもりが辛いから、早くみんな休日明けてくれー!て思っちゃう😢忙しいのもキツイけど、家に縛られるのも私には向かないようです・・コロナの事情で出かけるのにも気を遣う世界、頭おかしくなりそう。

私の彼も付き合って以来はレスで、私としかしてないといいます、が、何か含みがある(気がする)からちょっと怪しい・・私は旦那ともしてた時期ありましたし、その話もしてたから仕方ないかな。今はなんでか気にならないです。

彼には彼の世界がある、ってのを寂しく感じる時と頼もしく思う時と、私はどうなってくのかな?と不安に思うこともあり、結局最後は心の持ちようなんですよね。

宝物さんの彼ほどではないけど、うちも聞けば聞いただけ嬉しい言葉がもらえるから、自分が満足するまで掘り出し掘り出し💨しちゃうクセがついちゃいました。言ってる方もたぶん幸せになってるはず、そこは遠慮せずにですよね^_^

  • << 158 続きです。 今日彼は出勤してるんですけど、ラスボスからチョコをもらったそうです(明日彼女休みだからバレンタイン前倒し)毎年のことのはずなのに、妙にムカつくのはなんでだろ💢 しかもLINEが今時期「バレンタイン」て打つとデッカイハート♥️が出てくるもんだから、文句言ってるのに♥️♥️だらけで余計腹が立っちゃう。このサービス必要?? この苦行も何らか意味がある・・そう思いたい。報われる日来ますかね💦はぁぁ、私も癒されたいです😢

No.155 22/02/13 16:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 154 続きです。

でも、彼はいつもブレなくて「それはそれ」とガッチリ割り切っている、そして彼にとっては私との関係も必要なワケね(贅沢なヤツ!)と話して分かる→そんなくらいじゃ彼の家庭でのあり方には影響ないのか→じゃあ、私次第ってことなのね、がパターン。

まー、自分の影響それほどないってとこがなんとも切なく、見ようによっては惨め?自分のプライドとのせめぎ合いもあり↘️

美味しいとこどりしてズルい!ただそこは私も同じだから、それならもう無理ヤバいになるまでは続ければいっか、が現状です。不健全なのは十分自覚の上💦自分が辛くなったら切る覚悟は常に携えてます。

彼の人生のメインになりたい、って欲が出てきたらキツイかもしれません。隙間の細ーいとこでも、ものすごく貴重で手放したくない癒しをくれて、自信もくれて、何にも代え難いもの・・今の彼はそんな感じです。

相変わらず支離滅裂、まとまらんでごめんね🙇

  • << 174 苺さん続きです でも苺さんのレスを見て、私もうまく言えないんですが、私もそれを繰り返していくんだなって思ったんです。 悩んでも彼に必要とされてるならもうちょっと頑張ろう、でも自分が惨めになったりするときもあって、それはそれって割り切れる彼に怒れたりずるいって思ったり。苺さんが思っていること、全部じゃなくても私もそう思うことある!って思ったので、自分だけじゃないんだって思えたんです。 私たちは苺さんたちほどまだ一緒にいないし関係もそこまで深くないけど、でも今回のことはやっぱり最初の大きな壁というか試練なのかな。 最近の私は彼のことが好きな気持ちが大きくなりすぎて、欲が出過ぎてました。苺さんが言うみたいに、ものすごく貴重で癒しもくれて、自信もくれる人。だから少し自分を抑えなきゃなって思いました。 苺さんが受け止めるって言ってくれてすごくうれしかったです😭お言葉に甘えて…まだしばらくピークまでありますがよろしくお願いします。まだまだ回復できずにいて…彼とちゃんと話せるまではモヤモヤしたままだと思います。 今日本当に少しですが彼と会えました。私が彼の気持ちに不安になってること言ったら、もっと自信持っていいんだよって言われました。もう少し言葉で言ってほしいなって、特に今はそう思います。

No.154 22/02/13 16:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 151 苺さん続きです 今回のことで私って本当に端っこのほうに入っているんだなって実感したというか、やっぱり大きなものには敵わないんだなって。… ひかりさん

優しいですよ^_^ 理解してあげようとしてるもん。忙しい彼にぶつけられない分は全部ここで受け止めますよ😊

私がウソ臭を感じてしまうのは全体的に、です(あくまで私の彼の性格だったらですよ)。もちろんホントもあるけど、散りばめられてるウソとごまかし、なるべく隠したいけど後でバレたら厄介なこと。最後のあの話も、それが本当なら奥さんに負担かかるわけで、夫婦めちゃ話し合って協力しなきゃだよね?と突き詰めたら苦しくなりそう。

結局彼が伝えたいのは単に「奥さんが好きってわけじゃないんだよ」アピールだと思うんです。こっちを繋ぎ止めたいからこそ、なのは確かなんですよね。

彼がひかりさんの彼の立場で話をしてきたとしたら・・実際もう1人欲しいって奥さんが言ってきたらどうする?なんて聞いたこともあったワタクシ、それずっと考えてるんですけど・・相当悩みます。

何しろ怪我の時も奥さんの仕事トラブルの時もそうですけど、毎回もうやめようと思うんです、私。自分の存在が怖くなるのと、家族に寄り添わなきゃいけない時に夫は外で不倫〜とかってイメージに嫌悪感があって。今更何言うかですけど💦

続きます

  • << 173 苺さん 蕁麻疹大丈夫ですか??最近私の話ばっかりになってしまっててすみません💦苺さんも大変なときなのに。それほどとは思ってなくても身体に異常が出ちゃうってやっぱり相当ストレスになってるんですよね。更新ってなるとまた1年…って気が重くなりますね。しかもラスボス、苺さんの彼にバレンタインってびっくりしました。やっぱり普通の神経の人じゃないですね。 私も苺さんと同じようなことを思ってて、私の彼のあの話は奥さんとのことが気にかかってて、、それがすごく嫌で考えると苦しくなります。まさに突き詰めてしまってる状態で😭その過程の話も聞きたいけど聞けなくて、でも私がいなかったらこうはなってなかったのかなって…私が影響してる部分もあるんだろうなって。でもたぶん彼が違う答え(すみません、ここでははっきり言えないのでわかりにくいですが)を言っていたら、私はもっと耐えられなかったと思います。 それに話し合いのとき奥さんのことは触れなかったから、苺さんの言うアピールもまさにその通りなんだと思います。それまでは奥さんのことは子供のためだけに一緒にいるって言ってたから… 苺さんが彼に問いかけたとき、彼は何て答えたんですか?

No.153 22/02/13 16:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき


私におきかえると、だんだん旦那には愛がなくなり子供だけに移行していきました。旦那さん次第なんでしょうけどね。彼はどうするかなというところでしょうか。ちなみに私の彼は、彼の話からするとずっと短い不倫してたみたいですそんな時も。今は宝物だけ!宝物としかしてない!と言ってますが。

彼が度々「宝物としかしない」とか言ってたのがネットからしたらリップサービスとかなんだろうとあえて踏み込まずにいました。「はいはい、嘘でしょ」って。でもなんでわざわざ毎回言うん?て内心。それで昨日聞く場面になり(詳しい内容はさておき)
「いつもしてるから?」って聞いたら宝物と付き合ってからはしてないよって。同じベッドでそんなことある?(ぐいぐい)寝る時間がずれてるし、宝物がそれで離れて行ったら嫌だし(省略)などの話を聞けて初めて信用できました。私の性格も嫌というほどわかってるとは思うので追求してもちゃんとすべて答えてました。そんなに言うなら聞いちゃうよって感じです。

今こんな話したらいけないかとも思ったけどすみません。私もこの事はずっと悩み続けていたので。ただひかりさんとは時期が違うだけですので。彼は子供2人以上いますから‼︎

No.152 22/02/13 15:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 144 宝物さん ありがとうございます😭 彼は言いたいこと言えたからそれでよかったみたいです。相当悩んでたんだと思います。 一応続けていく… ひかりさん

お二人の話から最後の文章の想像してます。真実はわからないけど、ひかりさんが傷つかないようにかわからないけど、家庭の話をしたんですかね。兄弟を作ってあげたいって1人目の時に出ましたもんね。気持ちはわかるけど私達の立場からしたら耳を塞ぎたくなる、私も今までひかりさんのこの話は忘れたい気持ちでした。兄弟を作ってあげたいって気持ちはわかるし、かといって簡単に出来るかすらわからないけど。彼はなんだろ、ひかりさんより奥さんを愛してるとかじゃなくて、子供の為に兄弟を作りたい、奥さんはそれを望んでて怪しまれない為にもそうするしかない的な感じだったのでしょうか…推測💦

確かに夫婦の本当はわからないから彼が言う言葉を信じる、信じるふりをするしかないのかもしれないけど。でも彼はひかりさんと別れたくないんですね。もうこの際大変だから終わらせるのは一番簡単ですから。奥さんこそ子供に一番愛情いってる時で、兄弟作る為にするあの感覚。ひかりさんとはまた全くちがうものなのは確かですね。でも私達だって普通の人間だから、彼が他の人とするなんて考えたくもないですよね。はじめてこういう立場になり(いや若い時もあったわw)それでもそういうことが起きる現実。

No.151 22/02/13 11:14
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 147 長くてすみません。 今回は仕事の忙しさも相まって余計壁が分厚く感じるでしょうが、行きつくところは割とシンプル・・かもしれません。 … 苺さん続きです

今回のことで私って本当に端っこのほうに入っているんだなって実感したというか、やっぱり大きなものには敵わないんだなって。そしてこれからもそう実感する場面はたくさんありますよね。苺さんの彼の大怪我だって、いつだって誰にだって突然起こりうることだし…最初の試練みたいなものなのかな。いくつもこんな試練を乗り越えて、それでも一緒にいられるのかどうか。

家庭の真実、本当はすごく気になります😭私が消してしまった最後のレスに書いたこと、あれはせめてもの彼の気遣いなのかな…って思っちゃいます。そこまでしても…なのかな。そうじゃなかったら今以上に苦しんでいたかもしれないです。今も十分つらいけど…

ピーク超えるまできっと彼に言いたくても言えなくてモヤモヤしすぎて、ここでたくさん思いをぶつけちゃうかもしれないけどすみません😭

  • << 154 ひかりさん 優しいですよ^_^ 理解してあげようとしてるもん。忙しい彼にぶつけられない分は全部ここで受け止めますよ😊 私がウソ臭を感じてしまうのは全体的に、です(あくまで私の彼の性格だったらですよ)。もちろんホントもあるけど、散りばめられてるウソとごまかし、なるべく隠したいけど後でバレたら厄介なこと。最後のあの話も、それが本当なら奥さんに負担かかるわけで、夫婦めちゃ話し合って協力しなきゃだよね?と突き詰めたら苦しくなりそう。 結局彼が伝えたいのは単に「奥さんが好きってわけじゃないんだよ」アピールだと思うんです。こっちを繋ぎ止めたいからこそ、なのは確かなんですよね。 彼がひかりさんの彼の立場で話をしてきたとしたら・・実際もう1人欲しいって奥さんが言ってきたらどうする?なんて聞いたこともあったワタクシ、それずっと考えてるんですけど・・相当悩みます。 何しろ怪我の時も奥さんの仕事トラブルの時もそうですけど、毎回もうやめようと思うんです、私。自分の存在が怖くなるのと、家族に寄り添わなきゃいけない時に夫は外で不倫〜とかってイメージに嫌悪感があって。今更何言うかですけど💦 続きます

No.150 22/02/13 11:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 148 宝物さん お元気でしたか? 結局のところ自分が1番大事、まったくまったくその通りですね💨お互い様にしないと振り回されちゃう^_^… 苺さん

お久しぶりです!私は元気です。今打ったのミスって消えてしまいショック…気を取り直して😂あるあるですよね⁇

苺さんラスボスしぶといですね⤵︎蕁麻疹まで出てどんだけストレス💦彼がいるからもっているようなものでもあり、彼がいなかったらとっくにオサラバしてスッキリしてるかもって複雑なとこでしょうが。でもどんなに生き辛いことがあってもそこにはなんか意味があるに違いないというか、こうしてる事はきっと偶然ではなく何か意味があるのだろうと
思ってます。

私の彼も今ちょー忙しくてデートは一ヵ月経過しての昨日してきました。毎日時間ないし浮き沈み激しかったです。彼も疲れてたまにのメッセージに「会いたい」の言葉もないと、なんだかいなくてよくない?どうせ家が癒しなんでしょぐらいに捻くれた感情が湧いてきて。まる1日メッセージなかった平日、本当はその日は意外と会社でおしゃべり出来た日だったので彼は送った気になってたというかそれはわかってたけど「昨日は1日なかったけど忘れちゃった?」ってムカついていったら彼は焦りまくってました。「え💦おくったはずなのにーっ」「きてないけど送れ
てなかったの?」「…ごめんなさい」からなんとか頑張ってくれてるみたいです。

  • << 156 宝物さん 昨日デートだったんですね♪ 忙しい中1ヶ月待ちは寂しかったけど、彼我慢できるはずないよねぇ^_^連休のひとつがデートで埋まるの羨ましいなぁ。 もう引きこもりが辛いから、早くみんな休日明けてくれー!て思っちゃう😢忙しいのもキツイけど、家に縛られるのも私には向かないようです・・コロナの事情で出かけるのにも気を遣う世界、頭おかしくなりそう。 私の彼も付き合って以来はレスで、私としかしてないといいます、が、何か含みがある(気がする)からちょっと怪しい・・私は旦那ともしてた時期ありましたし、その話もしてたから仕方ないかな。今はなんでか気にならないです。 彼には彼の世界がある、ってのを寂しく感じる時と頼もしく思う時と、私はどうなってくのかな?と不安に思うこともあり、結局最後は心の持ちようなんですよね。 宝物さんの彼ほどではないけど、うちも聞けば聞いただけ嬉しい言葉がもらえるから、自分が満足するまで掘り出し掘り出し💨しちゃうクセがついちゃいました。言ってる方もたぶん幸せになってるはず、そこは遠慮せずにですよね^_^

No.149 22/02/13 11:04
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 145 ひかりさん 彼が落ち着くまで待ってあげるんですね、 うん、正解だと思う。そしてひかりさんやっぱり優しいなぁ。 昨晩、ずーっとひ… 苺さん

私全然優しくなんかないんです。優しかったらここまで彼のこと追い詰めてしまうこともなかったし、だからこうなるまで気付くこともできなくて。こうなってからじゃ遅いのに、それまで自分のことばっかり彼に押し付けてました。

苺さん、聞いてもいいですか??
もし苺さんがあんな話をされたら…彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうってところ、私が最後に消したレスのことで合ってますか(>_<)?

私も、彼が言っていることどこまで本当なんだろうって思ってしまうんです。嘘をついてるって思いたくないけど、私を傷付けないようにしてる部分ももちろんあるんだろうなって。知りたいけど知らないほうがいいんだろうな、、知ることはできない真実はたくさんあるって、本当にその通りだと思います。

子供のことは付き合って1年目のときにも言っていて、兄弟はほしいって。そのときもそう言われて気になってはいたけど、すぐではないだろうしと思って、私も逃げというか敢えて考えないようにしていました。でもいつかまたその話出るのかなとは思っていたから、やっぱりなって。

勝手に置き換えちゃってすみません、もし苺さんが彼とこんなふうになってしまったら、それでも自分にとって彼が必要って思ったら続けていきますか?そして苺さんの彼が私の彼ともし同じ状況だったらどうしていたかなって、男性のほうはどう思っているんだろうって気になります。

No.148 22/02/13 01:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

宝物さん

お元気でしたか?

結局のところ自分が1番大事、まったくまったくその通りですね💨お互い様にしないと振り回されちゃう^_^

ラスボス継続勤務が決まってから、本当に蕁麻疹が治らなくって、仕事も限界なのかなー全部捨ててスッキリしろってことなのかなーと、で、彼に相談したら「それは俺が困る」。結局「俺」かーい😅

あの羽生結弦くんが「努力は報われない」て言ってたの見て、あー、ねー、そういうのあるよ!て、こっちはこんな小さいことで申し訳ないけどグサって刺さった↘️

がんばろ。

  • << 150 苺さん お久しぶりです!私は元気です。今打ったのミスって消えてしまいショック…気を取り直して😂あるあるですよね⁇ 苺さんラスボスしぶといですね⤵︎蕁麻疹まで出てどんだけストレス💦彼がいるからもっているようなものでもあり、彼がいなかったらとっくにオサラバしてスッキリしてるかもって複雑なとこでしょうが。でもどんなに生き辛いことがあってもそこにはなんか意味があるに違いないというか、こうしてる事はきっと偶然ではなく何か意味があるのだろうと 思ってます。 私の彼も今ちょー忙しくてデートは一ヵ月経過しての昨日してきました。毎日時間ないし浮き沈み激しかったです。彼も疲れてたまにのメッセージに「会いたい」の言葉もないと、なんだかいなくてよくない?どうせ家が癒しなんでしょぐらいに捻くれた感情が湧いてきて。まる1日メッセージなかった平日、本当はその日は意外と会社でおしゃべり出来た日だったので彼は送った気になってたというかそれはわかってたけど「昨日は1日なかったけど忘れちゃった?」ってムカついていったら彼は焦りまくってました。「え💦おくったはずなのにーっ」「きてないけど送れ てなかったの?」「…ごめんなさい」からなんとか頑張ってくれてるみたいです。

No.147 22/02/13 01:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 146 長くてすみません。

今回は仕事の忙しさも相まって余計壁が分厚く感じるでしょうが、行きつくところは割とシンプル・・かもしれません。

彼の家庭の真実が気になっちゃうかもだけど、そっちに目が行くとお互い見失うものが絶対ある。

全部そぎ落として、それでも、なのか?です。

彼の仕事のピークを超えるまで、落ち着いて、別の気分転換したりして、ひかりさんが最大限幸せの感じる方へ・・どちらに進んでも応援しています😊

  • << 151 苺さん続きです 今回のことで私って本当に端っこのほうに入っているんだなって実感したというか、やっぱり大きなものには敵わないんだなって。そしてこれからもそう実感する場面はたくさんありますよね。苺さんの彼の大怪我だって、いつだって誰にだって突然起こりうることだし…最初の試練みたいなものなのかな。いくつもこんな試練を乗り越えて、それでも一緒にいられるのかどうか。 家庭の真実、本当はすごく気になります😭私が消してしまった最後のレスに書いたこと、あれはせめてもの彼の気遣いなのかな…って思っちゃいます。そこまでしても…なのかな。そうじゃなかったら今以上に苦しんでいたかもしれないです。今も十分つらいけど… ピーク超えるまできっと彼に言いたくても言えなくてモヤモヤしすぎて、ここでたくさん思いをぶつけちゃうかもしれないけどすみません😭

No.146 22/02/13 01:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 145 続きです。

だから、まぁ裏側(ほんとは表側)は分からない、として、それでも彼が必要か?一緒にいる意味は?私のメリットは?をひたすら考えると思うんですよね。あっちが自己中に考えてるんだから、こっちはそれ以上にワガママに考えて良し。

奥さんと不仲じゃなきゃイヤという人も、そもそも世界が違うんだからと割り切れる人もいる。彼は私の家庭にも関わりたい人で、私なんて自分が彼の家庭を助けちゃってるアホらしさ?も感じてるから、本当に複雑凸凹凸凹です。

そもそも綺麗な名で言っても「婚外恋愛」、家庭が人生の中で一番大きくて、その端っこ~の隙間に入っているわけだから、最高に自分に都合よくないと損じゃないですかね。

今ひかりさん達は一番核のところを試されているんだと思うんです。

こういう付き合いを始めたら誰もがどこかでぶち当たる壁。子どもが大きくなった後に出会ったとしても、子どもの成長に伴うあれこれ、身内や自分のあれこれ、よっぽど家庭放棄な人じゃなきゃ、必ずぶち当たります。私の彼だって怪我のこともそうですし、子どもの受験に進学、奥さんと協力しないと・・な状況ばかり。不仲を望むわけにはいかない。

あー文字数オーバー、もいっこ続きます💦

No.145 22/02/13 00:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 143 苺さん続きです これからさみしいとか悲しいとか少しでも言ったらまた別れ話になっちゃうのかなって、それも考えるとつらいです。でも今は仕事… ひかりさん

彼が落ち着くまで待ってあげるんですね、
うん、正解だと思う。そしてひかりさんやっぱり優しいなぁ。

昨晩、ずーっとひかりさんの話を考えてました。

まず大前提、彼が最後に「これからも隣にいてほしい」と言ったのなら、それは紛れもなく彼自身の本心だと思います。しかも「そば」でなく「隣」!そこキュンとするとこですよー。「隣ってどういうこと?」というのは確認しちゃってください、ぜひ。

変なこと言って混乱させたら申し訳ない・・もし私があんな話をされたとしたら、彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうだろうなって。

本当のことを知りたくていくら突き詰めて聞いても、おそらく私に都合の良い方向にしか話さないだろうなと。でもそれは私が逆の立場でも同じだから。

私が1人目産んだ後に彼と出会ったとして、2人目欲しいと思っても彼に本心は隠して、旦那のせいにしたり、家族のせいにしたり、気持ちがあるから子作りするわけじゃないのよ、と彼を傷つけないように言い訳するだろうから。どうせ見えないから言い訳はいくらでも。優しさじゃなくて自己保身💦

家族に関して私の彼は明け透けな方で奥さんの愚痴なんかも言う、ただ私が引くようなことは絶対隠してる。それは私も同じで、悲しいかな、この関係だからこそ知ることはできない真実はたくさんあって、知っても誤解にしかならないこともある。

続きます。

  • << 149 苺さん 私全然優しくなんかないんです。優しかったらここまで彼のこと追い詰めてしまうこともなかったし、だからこうなるまで気付くこともできなくて。こうなってからじゃ遅いのに、それまで自分のことばっかり彼に押し付けてました。 苺さん、聞いてもいいですか?? もし苺さんがあんな話をされたら…彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうってところ、私が最後に消したレスのことで合ってますか(>_<)? 私も、彼が言っていることどこまで本当なんだろうって思ってしまうんです。嘘をついてるって思いたくないけど、私を傷付けないようにしてる部分ももちろんあるんだろうなって。知りたいけど知らないほうがいいんだろうな、、知ることはできない真実はたくさんあるって、本当にその通りだと思います。 子供のことは付き合って1年目のときにも言っていて、兄弟はほしいって。そのときもそう言われて気になってはいたけど、すぐではないだろうしと思って、私も逃げというか敢えて考えないようにしていました。でもいつかまたその話出るのかなとは思っていたから、やっぱりなって。 勝手に置き換えちゃってすみません、もし苺さんが彼とこんなふうになってしまったら、それでも自分にとって彼が必要って思ったら続けていきますか?そして苺さんの彼が私の彼ともし同じ状況だったらどうしていたかなって、男性のほうはどう思っているんだろうって気になります。

No.144 22/02/11 22:06
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 141 ひかりさん 二人の話をきいてみて、彼は言いたいことは全部言ってあとはひかりさんがそれでも嫌じゃなければ続けることになったんですかね? … 宝物さん

ありがとうございます😭
彼は言いたいこと言えたからそれでよかったみたいです。相当悩んでたんだと思います。
一応続けていくことになって、そのあとも時間作ってくれたりしたんですけど…

宝物さんの彼はそんなキャパオーバーなんてならないと思います。私がわがまま言いすぎたから、そのせいで彼を追い詰めてしまって。連絡のこととか、仕事のことも少し。宝物さんや苺さんのようにもう少し相手のことを考えてあげられていたらきっと違ったと思います。

本当に、そんなセリフ言われてショックすぎて…こっちはとてもそんなこと思えないのに。やっぱり一番ショックだったのは子供のことかもしれないです。いつかそんなこと言われる覚悟はしてたけど、自分だって彼の立場だったら同じように悩むと思うし子供に罪はないですもんね。でもやっぱりつらくて、でも気持ちの持っていきようがなくてつらいです。

それでも続けることになったから安心していいのか、でも彼は本当に私のことを必要としてくれているんだって自信がなくなってしまいました。優しい人だから私のこと適当にするとかはこれからもないと思うけど…今までと何が変わって何が変わらないのかわからなくて…つらいことのほうが多くなっちゃうのか、不安なことばっかりです。

  • << 152 ひかりさん お二人の話から最後の文章の想像してます。真実はわからないけど、ひかりさんが傷つかないようにかわからないけど、家庭の話をしたんですかね。兄弟を作ってあげたいって1人目の時に出ましたもんね。気持ちはわかるけど私達の立場からしたら耳を塞ぎたくなる、私も今までひかりさんのこの話は忘れたい気持ちでした。兄弟を作ってあげたいって気持ちはわかるし、かといって簡単に出来るかすらわからないけど。彼はなんだろ、ひかりさんより奥さんを愛してるとかじゃなくて、子供の為に兄弟を作りたい、奥さんはそれを望んでて怪しまれない為にもそうするしかない的な感じだったのでしょうか…推測💦 確かに夫婦の本当はわからないから彼が言う言葉を信じる、信じるふりをするしかないのかもしれないけど。でも彼はひかりさんと別れたくないんですね。もうこの際大変だから終わらせるのは一番簡単ですから。奥さんこそ子供に一番愛情いってる時で、兄弟作る為にするあの感覚。ひかりさんとはまた全くちがうものなのは確かですね。でも私達だって普通の人間だから、彼が他の人とするなんて考えたくもないですよね。はじめてこういう立場になり(いや若い時もあったわw)それでもそういうことが起きる現実。

No.143 22/02/11 21:56
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 140 続きです でも、私にとって心の支えで幸せにしたいと思える相手で、彼の人生をそばで見てるのは楽しい。ただし、それは彼も同じ想いでいること… 苺さん続きです

これからさみしいとか悲しいとか少しでも言ったらまた別れ話になっちゃうのかなって、それも考えるとつらいです。でも今は仕事もピークなくらい大変なときなので、彼と話すのは今じゃないなって。つらいけど、ピークが終わったらまた話したいです。

でも苺さんも言ってくれましたが彼にとっても今回のことはたぶん話すの勇気がいっただろうなと。それで私が離れていくかもしれないし、でもこのままじゃ彼自身がいっぱいすぎてダメになってしまうから、すごく悩んで覚悟して話そうとしたんだろうなって。だから彼はその話はもうあんまりしたくないって。言いたくないことを言ったからって。私も正直そんなつらくなること聞きたくなかったけど、でも私の中ではこれはどういうことだろう?ってこととか不安なこととかもあったので、もう一度ゆっくり話したいところなんですけど…。

今は彼の気持ちが変わってしまってないか不安です。これからも隣にいてほしいって、話し合った日の最後に言ってくれたけど信じていいのかなって。
今はとにかくつらすぎて、気を遣ってるというかギクシャク?しちゃってる気がします。

  • << 145 ひかりさん 彼が落ち着くまで待ってあげるんですね、 うん、正解だと思う。そしてひかりさんやっぱり優しいなぁ。 昨晩、ずーっとひかりさんの話を考えてました。 まず大前提、彼が最後に「これからも隣にいてほしい」と言ったのなら、それは紛れもなく彼自身の本心だと思います。しかも「そば」でなく「隣」!そこキュンとするとこですよー。「隣ってどういうこと?」というのは確認しちゃってください、ぜひ。 変なこと言って混乱させたら申し訳ない・・もし私があんな話をされたとしたら、彼の発言は不自然でウソ交じりと認識しちゃうだろうなって。 本当のことを知りたくていくら突き詰めて聞いても、おそらく私に都合の良い方向にしか話さないだろうなと。でもそれは私が逆の立場でも同じだから。 私が1人目産んだ後に彼と出会ったとして、2人目欲しいと思っても彼に本心は隠して、旦那のせいにしたり、家族のせいにしたり、気持ちがあるから子作りするわけじゃないのよ、と彼を傷つけないように言い訳するだろうから。どうせ見えないから言い訳はいくらでも。優しさじゃなくて自己保身💦 家族に関して私の彼は明け透けな方で奥さんの愚痴なんかも言う、ただ私が引くようなことは絶対隠してる。それは私も同じで、悲しいかな、この関係だからこそ知ることはできない真実はたくさんあって、知っても誤解にしかならないこともある。 続きます。

No.142 22/02/11 21:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 140 続きです でも、私にとって心の支えで幸せにしたいと思える相手で、彼の人生をそばで見てるのは楽しい。ただし、それは彼も同じ想いでいること… 苺さん

雪予報、大丈夫でしたか??昨日は自宅勤務だったんですね。

お節介おばちゃんなんてとんでもない!親身になってくれてすごくありがたいです😭これからもよろしくお願いします!

苺さんの言う通り、他にもあったけどショックが大きかったことばっかりが刺さってて思い出してしまうんです。最初彼は自分の本当に大事なものを考えながら、私とのことも続けていけるように、どうしたらいいか考えてくれてたんです。でも私が彼を責めてしまっからもう無理ってなってしまって。

でもその時は私がもう無理ってなったら別れることになっていたと思います。一番に考えるのは仕事と子供のことって彼の中ではっきりして、それは変えないって言っていたから。そんなに子供が大事なら不倫なんてするなって、本当に私も彼に対して思います。苺さんの彼もそうなんですよね…。

彼ともっと早くに出会いたかったって今まで何回も思ったけど、どうせ後に出会うんだったらもう少し遅く出会ってたらよかったのかなって。ある程度子供も大きくて、それだったらここまでつらくなかったのかなって。

私が今望んでる未来、どんな形であれ彼のそばにいたいなってずっと思っていました。もう少しお互い自由になって、もう少したくさん会えるようになったらいいなって。

No.141 22/02/10 21:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

二人の話をきいてみて、彼は言いたいことは全部言ってあとはひかりさんがそれでも嫌じゃなければ続けることになったんですかね?

ほんとわたしもこの話を聞いて自分に置き換えたし、ショックでした。全部じゃないけどかなり我慢してるところがあるなかで、もし彼がキャパオーバーになったらきっと私の彼も言うんだろうな。

今更、今更、一線を置かなきゃいけないと考えてなんていつかバレた時にいわれました。結局は無理ってことでまだつづいてるんですけど。

あっけなくそんなセリフがでるなんてほんと勝手ですよね。自分には戻るところがある、戻れる場所がある、守るべきものがある。心をもってかれたこっちは…

ひかりさんたちは若い分、子供の事とかほんとそれは1番聞きたくないし辛かったとおもいます。そんなごもっともな事言うけどじゃあよく不倫してたよねって(ごめんなさい)どれだけひかりさんショックだったか。

すんだことなら諦めるけどひかりさんつらかったですね。結局は自分が1番大事なんだって結論になるけど(私がこの前それで)別に奥さんが一番でもないし。で、たまに思うけ
ど奥さんもどこか感じてるでしょうね。なんか愛されてないって。

  • << 144 宝物さん ありがとうございます😭 彼は言いたいこと言えたからそれでよかったみたいです。相当悩んでたんだと思います。 一応続けていくことになって、そのあとも時間作ってくれたりしたんですけど… 宝物さんの彼はそんなキャパオーバーなんてならないと思います。私がわがまま言いすぎたから、そのせいで彼を追い詰めてしまって。連絡のこととか、仕事のことも少し。宝物さんや苺さんのようにもう少し相手のことを考えてあげられていたらきっと違ったと思います。 本当に、そんなセリフ言われてショックすぎて…こっちはとてもそんなこと思えないのに。やっぱり一番ショックだったのは子供のことかもしれないです。いつかそんなこと言われる覚悟はしてたけど、自分だって彼の立場だったら同じように悩むと思うし子供に罪はないですもんね。でもやっぱりつらくて、でも気持ちの持っていきようがなくてつらいです。 それでも続けることになったから安心していいのか、でも彼は本当に私のことを必要としてくれているんだって自信がなくなってしまいました。優しい人だから私のこと適当にするとかはこれからもないと思うけど…今までと何が変わって何が変わらないのかわからなくて…つらいことのほうが多くなっちゃうのか、不安なことばっかりです。

No.140 22/02/10 12:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 139 続きです

でも、私にとって心の支えで幸せにしたいと思える相手で、彼の人生をそばで見てるのは楽しい。ただし、それは彼も同じ想いでいることが分かってる前提。だって不倫も隠し事も面倒くさい!そこのアンテナだけは研ぎ澄まして、しょっちゅう自問自答です。

物分かりの良い女を演じたらいつか辛くなっちゃいます(経験談)。悲しんで良いし、傷ついた気持ちをぶつけるのを控えることもない。理解できないことは「わからん!」て言っていい。

彼の本意、本人もぐちゃぐちゃになってそうだけど、ちょっと落ち着いて、まーまーどーどー、やり方は色々あるからポンポン、ってゆっくり話せたら良いな。ほんとお節介おばちゃんでごめんなさい🙏

  • << 142 苺さん 雪予報、大丈夫でしたか??昨日は自宅勤務だったんですね。 お節介おばちゃんなんてとんでもない!親身になってくれてすごくありがたいです😭これからもよろしくお願いします! 苺さんの言う通り、他にもあったけどショックが大きかったことばっかりが刺さってて思い出してしまうんです。最初彼は自分の本当に大事なものを考えながら、私とのことも続けていけるように、どうしたらいいか考えてくれてたんです。でも私が彼を責めてしまっからもう無理ってなってしまって。 でもその時は私がもう無理ってなったら別れることになっていたと思います。一番に考えるのは仕事と子供のことって彼の中ではっきりして、それは変えないって言っていたから。そんなに子供が大事なら不倫なんてするなって、本当に私も彼に対して思います。苺さんの彼もそうなんですよね…。 彼ともっと早くに出会いたかったって今まで何回も思ったけど、どうせ後に出会うんだったらもう少し遅く出会ってたらよかったのかなって。ある程度子供も大きくて、それだったらここまでつらくなかったのかなって。 私が今望んでる未来、どんな形であれ彼のそばにいたいなってずっと思っていました。もう少しお互い自由になって、もう少したくさん会えるようになったらいいなって。
  • << 143 苺さん続きです これからさみしいとか悲しいとか少しでも言ったらまた別れ話になっちゃうのかなって、それも考えるとつらいです。でも今は仕事もピークなくらい大変なときなので、彼と話すのは今じゃないなって。つらいけど、ピークが終わったらまた話したいです。 でも苺さんも言ってくれましたが彼にとっても今回のことはたぶん話すの勇気がいっただろうなと。それで私が離れていくかもしれないし、でもこのままじゃ彼自身がいっぱいすぎてダメになってしまうから、すごく悩んで覚悟して話そうとしたんだろうなって。だから彼はその話はもうあんまりしたくないって。言いたくないことを言ったからって。私も正直そんなつらくなること聞きたくなかったけど、でも私の中ではこれはどういうことだろう?ってこととか不安なこととかもあったので、もう一度ゆっくり話したいところなんですけど…。 今は彼の気持ちが変わってしまってないか不安です。これからも隣にいてほしいって、話し合った日の最後に言ってくれたけど信じていいのかなって。 今はとにかくつらすぎて、気を遣ってるというかギクシャク?しちゃってる気がします。

No.139 22/02/10 12:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 138 ひかりさん

今日は雪予報なので自宅勤務、なのに子どもだけじゃなく旦那もいるのでどうも仕事に集中できず、むぉぉーってなってます。今は雨だし、職場に行けば良かった・・

彼からの言葉、書かれていたよりもっともっとあったんだろうけど、とても一度に受け止められる量じゃないですよ。

ボリューミーな中でもショックだった部分がどうしても先に来てガシガシ刺さってくるんですよね、彼はひかりさんへの思いも伝えてるつもりだろうけど、それよりも、ねぇ💦フォローしなさいよ!こら!と説教したい。

彼は話してスッキリしたのかなぁ。
未来をどう考えてるんだろう。

はっきりさせずに逃げる彼じゃないから、その時別れなかったのなら、それが答えな気もするけど。もう無理!とひかりさんが言ったら仕方ないと思うなら、その程度で付き合ってたんか?と💢

彼の気持ちはこの際置いといて、ひかりさんはどんな未来を望みますか?

家族や仕事のことは人それぞれあるから踏み込めないのは分かってるんですけどね。

そんな子ども大事なら不倫パパなんてなるなよ、とも常々彼に思ってる私・・こんなんしてる時点で全然誇れる大人じゃない。しかも娘いるのに、娘が同じ状況になったら絶対相手に怒りまくるくせに、なんて😂

No.138 22/02/10 00:11
ひかり ( ♀ J9QRv )

苺さん、宝物さん

今日も朝起きた瞬間ズシーンときて、全部夢ならいいのにって思いました。まだ全然受け止められなくて、、

でもお2人がいてくれて本当によかったです😭周りに直接話せる人がいなくてもここでこうやってすぐに話聞いてくれる人たちがいて、それだけでもすごくありがたいし話せるだけで全然違うと思います。

宝物さんも見てくれてレスもくれてすごくうれしかったです。泣けてきました。でも最後のレスは見てもらう前に消しちゃったんですね、すみません。宝物さんにも見てもらいたかったけど…。やっぱりそこはネットなのでタイミングとか難しいですよね。

こんなつらいのやめたいって思うのにやめられなくて、でも今は一緒にいても苦しくて、どうなっていくのか不安ばかりです。彼に必要とされてる気がしなくて…でも少しは私のことも考えてくれたから別れずにいるのかなって思ったり。

私も今ぐちゃぐちゃでうまく言えなくてすみません😭でも苺さんと宝物さんがいてくれてよかったって、とにかく感謝の気持ちを伝えたくて。また書きにきます。

No.137 22/02/09 07:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

前の二つは読みました。自分のことのように考えちゃいます。ゆっくり返事したいけど考えるばかりで。でも見てます‼︎

つらいですよね。でも一緒にいることをえらんでくれたのかな??ちょっと最後が解らずで申し訳ないのですが。

またゆっくりします

No.136 22/02/09 00:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 135 たいしたアドバイスもできないけど、聞けて良かったですよ。

自分のことでもないのにドキドキしてます。お二人がすれ違っちゃうの嫌だから😢

本気でザックリすれ違ってもおかしくなかった事象だと思うんです。彼も話すの相当勇気いったと思う。でも、一緒にいることを選んだ、選ぼうとしてる・・応援したいです。

身近な人に相談できないの、不自由ですよね。言葉にするだけでも気持ちが整理できること、たくさんあるから・・このスレも存分に使ってお互い乗り越えましょ😊

No.135 22/02/09 00:01
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 134 苺さん

苺さんも忙しいのに、私のレスのために大事な時間をすみません💦
でも今回のこと、苺さんに聞いてもらえてよかったです😭私には本当にダメージ大きすぎて、でも他の人に相談できることでもないし、もう私もおかしくなりそうでした。
それに本当にデリケートなことなのでここに書いてしまっていいのか悩んだんですが…苺さんもオブラートに包んでくれてありがとうございます。

No.134 22/02/08 23:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 133 ひかりさん

読みました。
彼の背景も・・それは色々考えちゃいますね💦

ひとつ急いで言えることは、
そんなプライベートとひかりさんと両立したかった彼、きっと今後も心の支えが必要だと思います。今は少し感情ヤケになってて本人もわかってないかもしれないけど・・

大切な人、お互いに大事にしてー(>_<)

No.132 22/02/08 21:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 131 ひかりさん

今回は読めました。遅くなりましたが💦

そっかー、不器用な彼なりに考えてるとこ伝えたかったんですね。いっときの感情で別れちゃうのは絶対ダメですよ!

彼の言葉、逃げがひとつもない。すごいなぁ。

一緒にもう一度話せたかな?
あとでゆっくりレスしますね。

No.129 22/02/08 13:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 128 続きです。

男性ってプライドなのか優しさなのか、面倒臭さなのか、ホントは無理してても隠したりごまかしたりする人のが多い気がします。

私の友人は、女の文句に正面からファイティングポーズ取れるかどうか、が真剣に付き合える男の基準と自論持ってました。確かに当時はスルーしたり、言われるがままハイハイな男が多かったから。

それを「優しく包み込む」「大きな器」と表現することもあるけど、相手が「実は面倒くさい」と思ってることすら伝えてくれないなら、真剣とはいえない。信用もされてない。

彼を引き出したのはひかりさんで、それは今後にとってはプラスでしかないんじゃないかなー?

とはいえ、こんな関係なのに辛い思いするなんて・・と思っちゃう気持ちはわかります!わかりすぎます😢こんな関係だから自分の癒しであって欲しいものね。

ぶつから時はどうしたってツライ・・悲しい・・少しでも吐き出してくださいね。

No.128 22/02/08 12:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 127 ひかりさん

彼はどういう感じでしたか?
怒った感じ?諭す感じ?

彼なりに頑張って多少無理してたとこもあったのかしら、それはひかりさんのせいではなく、彼の試行錯誤なだけと思うけれど。うわーん、上手くできないよぅ、の八つ当たりの面もあるはずで。

ひかりさんが傷ついてるのは事実なんで、一体何を言いやがったんだ!と彼にムカッと勝手にきてますが(失礼💦)、前向きな話が少しでも出ていたのなら、それが彼の本音かと思います。

まだ探り探りの状況で良し、ですよ😊
彼が傷ついていたのなら、それに気付けたことは良かったし、彼がそれをちゃんと伝えてくれる相手で、こっちも気持ち伝えられる関係だってことが、貴重も貴重!と私は思います。

私らもすれ違い時はガンガン言います。
お互いにです。でも言うから自分の方向転換もできるし、あーそう思ってたのねと軌道修正もできます。

No.127 22/02/08 00:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 125 愚痴グチ、恋愛も関係ないのにすみません。 彼はトップからラスボスともうまくやるよう頼まれたみたいですけど、いやー、もー無理ー、2人して… 苺さん

今日彼と話しました。でも全然ダメで、彼も土日いろいろ考えたみたいなんですが、今までの我慢が溜まってたみたいでいろいろ言われてしまって。言われたことがショックで頭の中が整理できずにいます(;_;)

最近私も彼の優しさに甘えてたくさん言いたいこと言ってしまっていたから。それで彼を傷付けてしまったこともあったみたいで…だから元々は自分が悪いんです。

言われたことそのままここに書いて聞いてもらえたらいいのにってすごく思います。こんなにつらい思いをするなら、こんな関係にならなければよかった。彼と話してたときは冷静に聞いていたつもりでも、後になるとどんどん悲しくなってきます。でもこのまま付き合っていてもいずれこうなっていたと思うし、どちらかが我慢しすぎてもうまくいかないですよね。ダメージが大きくて今はつらいしか考えられないです。

No.126 22/02/07 00:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 118 はじめまして。ダブル不倫2ヶ月で早くも苦しくて、でも誰にも言えず、吐き出せる場所を求めて初めて投稿します。 彼の挙動に一喜一憂してしまう自… えいこさん

はじめまして。
苺といいます。

吐き出してラクになるのならいくらでもお聞きしますよー。この関係、気持ちの余裕は大切ですもんね。長年付き合ってるくせに上がり下がり激しい私なんで、参考にはならないかもですが。

急に冷たく感じるのは、事実の場合もあるし、私の場合は自分の生理周期のせい(つまり感じる側の事情)なことも多々です。ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。

違和感なのか、独占欲なのか、自分の変化なのか・・難しいですけどね。でもどれにしたってそれを楽しむ余裕は欲しいな、と常々思ってます。

2〜3ヶ月の頃はやめようと思うことが多かったかもしれない・・続けるメリット、デメリット、かなり頭支配されてました。ミクルに来たのもそんな時。

ここの皆さんと話しながら色んなものと向き合って、彼とも周囲とも自分とも向き合えてきました。まだ正解わからず探り探りですけどね。

えいこさんも無理せず、ね。

  • << 189 苺さん 温かいメッセージいただいていたのに返信ができずすみませんでした。 気持ちの整理がつかなく、想いを言葉にするのすらなかなか辛さが先立ち、できなくて遅くなってしまいました。 でもその後の皆さんのやりとりなんかも見て自分だけじゃないんだなと励みにしたりもしていました。 苺さん、ひかりさん、宝物さんなどのやりとりには友情みたいなものも感じてほっこりさせていただきました。 私のほうは一旦話し合いその点は彼も多分理解してくれて解決したかのように見えたのですが、また同じようなことを彼がして悲しくなってしまいました。 詳しくは書けないのですが、簡単に言うと家族ネタです。私と会うよりも家族との予定を優先させようと受け取れるような内容を平気で言ってしまうところです。( メールで) 私なんて必要ないんじゃないか、すぐそういう思いに駆られます。 私が何が悲しいかわかってくれてないところが悲しいです。もう少しはっきり伝えた方が良いのか、でも前回の後1回会ってしっかり伝えたつもりだったので、まだ伝わっていなかったことなど、、、悲しくて。彼に悪気がなさそうなのもわかりますが。 2回目の今回は、「違う理由にしてくれたらありがたいなごめんね」と明るい顔の絵文字で伝えてしまいました。次からは理由考える、と言っていました。 でも、じゃあ次もまたそういうことあるんだ。と悲しく感じたり、、。 続きます。
  • << 190 続きです。 彼が急に冷たく感じたのも事実でした。彼なりに思うところがあり、少し怒っていたらしく。 ただその内容が逆ギレもいいところだったので、翌日すぐに少しだけ時間を作ってもらい会って話をしました。 話を聞いた後にすごく謝ってくれました。 逆に言うと、その話をするまでは、私の悲しさに全く気づいていなかったようで。 ただ、わかってもらえたつもりでしたが彼の特徴としては喉元過ぎれば熱さを忘れるというか、その後1週間位は頑張ってくれるんですがまたすぐ元に戻ってしまうんですよね。それでまた同じようなことの繰り返しが起きて、正直今回どっと疲れやら悲しいやらが増してしまい…。毎回言うのも私も疲れるし、関係がギクシャクしそうで怖いのでなかなか何度も重くはいえなかったり… 苺さんの「ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。」って言葉、本当に嬉しかったです。わかってくれる人がいるって本当に救われますね。ありがとうございました。 2、3ヶ月の頃は1番別れるか迷っていたみたいに書かれていましたが、どのくらいの時期から気持ちが少し落ち着いてきましたか?関係が安定してくるのはもう少し先ですか。むしろ付き合いたての方が関係が良いのが普通の恋だと思っていたので、今からこんなんじゃこの先全然だめなんじゃないかと思っていましたが、この恋の場合は特殊で、むしろ逆なのでしょうか。

No.125 22/02/06 23:40
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 124 愚痴グチ、恋愛も関係ないのにすみません。

彼はトップからラスボスともうまくやるよう頼まれたみたいですけど、いやー、もー無理ー、2人してストレス性の蕁麻疹に悩まされております。

私への嫌がらせにも、彼が色々調べる方向に持っていってくれて、人事担当も動いてくれたのに、何もなかったようにされる予感です。法的に動くべきなのか、そういうの考えるのも吐き気しちゃう・・彼や仲間達がいなきゃさっさと訴えて退社するとこなんですけどね。

厄除けのデートでも計画しようかしら、なんて💦

  • << 127 苺さん 今日彼と話しました。でも全然ダメで、彼も土日いろいろ考えたみたいなんですが、今までの我慢が溜まってたみたいでいろいろ言われてしまって。言われたことがショックで頭の中が整理できずにいます(;_;) 最近私も彼の優しさに甘えてたくさん言いたいこと言ってしまっていたから。それで彼を傷付けてしまったこともあったみたいで…だから元々は自分が悪いんです。 言われたことそのままここに書いて聞いてもらえたらいいのにってすごく思います。こんなにつらい思いをするなら、こんな関係にならなければよかった。彼と話してたときは冷静に聞いていたつもりでも、後になるとどんどん悲しくなってきます。でもこのまま付き合っていてもいずれこうなっていたと思うし、どちらかが我慢しすぎてもうまくいかないですよね。ダメージが大きくて今はつらいしか考えられないです。

No.124 22/02/06 23:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 123 続きです。

子どもの学級閉鎖は解除されたり復活したりでまだ続いてます。オンライン授業に切り替えてきてるのでこのままピーク終えるまで在宅かもです。

濃厚接触者というわけでもないので、私は午前だけ出勤をちょこちょこと。旦那もオンラインで在宅、外食も趣味も友達とのお出かけもずーっと自粛してるから、家事三昧の逃げ場なし、コロナよりストレスで頭おかしくなりそうです。

いつまで続くんですかね・・今回は病院の駐車場も溢れてるくらいスゴイから、巻き込まれると厄介だな感で乗り切ってるけど、つらいなー。彼とのデートも前回はたまたま学級閉鎖前、しばらくは無理かもしれません。

ラスボス、定年後再雇用で誕生月で1年更新なんです。他部署からもクレーム来てたりしたんで今回こそはさすがに辞めるんじゃ、と言われてたんですけどね。シレッと更新しにきたみたいです😢周りに何言われても、すべてスルーで謝罪も歩み寄りもなく会社を続けられるメンタルは最強です・・

文字数オーバー、まだ続きます

No.123 22/02/06 23:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 120 苺さん続きです 苺さん、私もやっちまいました😭 先週の土日から私がいつも以上にさみしくて、それで彼に言ってもあんまり反応してくれ… ひかりさん

大丈夫ですか?
彼と連絡とってないだなんて・・元の彼のペースにしてるとか、少しのブレイクなら良いけれど。週末は元々メッセージ不精ですもんね。それほど怒ってないって信じたいなぁ。

彼のことだから、きっとゆっくり時間とって話さないと伝わらないって思いがあるはず。

会う時間、取れるといいな。
仲直りはゆっくりと穏やかな気持ちになれる場所で、本音同士で話してほしいー。

私らも仲直りは文字じゃ絶対ダメなんです。
彼が上手く文字で表現できない、伝わらない、ってイライラしちゃって。私も文字から察するのは苦手で、やっぱり体温感じて、目を見てないと本音が分からないんです。

無理はダメだけど、2人の「良い加減」てのは必ずあるはず(いいかげん、ではなくね)。大切な人を大切にするために、その気持ちはおふたり共通だから^_^

週始まりには彼の本音が聞けますように。

No.122 22/02/06 21:48
えいこ ( b0USv )

>> 121 ひかりさん

優しいお声掛けありがとうございます。
はい、本当に初心者で、しかもこのような恋に向いてないと自分でも分かっていましたが、どうしても自分の想いを捨てられず、一歩踏み出してしまいました。
こんなに愛しい感情に出会えて幸せな反面、物思いにふけるあまり、家事育児の精度が以前より下がっています。家族に隠れて泣いてばかりいるようになりました。
こんな状態では良い恋と言い切れる自信すら失いそう、ギリギリの精神状態です。
皆さんがどうやって気持ちを維持し、感情をコントロールされているのか、伺えたら幸いです。
メールの返信が来る前に送信、はご法度ですよね、きっと。。

今後お仲間に入れていただけたらと思います。宜しくお願いします。

No.121 22/02/06 20:27
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 118 はじめまして。ダブル不倫2ヶ月で早くも苦しくて、でも誰にも言えず、吐き出せる場所を求めて初めて投稿します。 彼の挙動に一喜一憂してしまう自… えいこさん

はじめまして。

2ヶ月なんですね、でも私もいまだに一喜一憂してしまってるのでなかなか落ち着ける時がありません。不安な気持ち分かります。楽しみにしてたのにキャンセルされるのもつらいですよね。

私も悩んでも誰にも言えなくて苦しい時にここに入れてもらって、すごく救われています。何かあったら吐き出してくださいね。

No.120 22/02/06 18:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 117 それと、大喧嘩というか、拗ねというか、久しぶりにやっちまいました。 ラスボス絡みなんですけど、私への個人的な嫌がらせ、どう対処しようか… 苺さん続きです

苺さん、私もやっちまいました😭

先週の土日から私がいつも以上にさみしくて、それで彼に言ってもあんまり反応してくれなくて。メッセージ多めにくれるとかしてほしかったのに、いつもと変わらないペースで…むしろ少ないくらい?彼なりに隙を見てくれてたとは思うけど。でもそれで私がメッセージでぶわーっとぶつけて、彼もちゃんと相手してくれてたんですけど…。そのあと短い時間で3回くらい会えて、そのときもまたケンカみたいになってしまって。3回目はようやく仲直りできたと思ったらまたそのあとに問題が勃発して…今度は彼ももうこれ以上は無理!って怒ってるみたいで連絡取ってません。

私がつらくなること、嫌がることはなるべくしないようにしてくれてたけど、もうそれが限界みたいです。もうこれ以上は押しつけになるから無理って。そのあと私がちゃんと仲直りしたいって言ったけど返信ないままです。誕生日のことも先週のケンカの一因になってて、このままだと誕生日どころじゃないなって思ってます。なんかもう会う時間もないし話したくても話せなくて、すごくつらいです。

  • << 123 ひかりさん 大丈夫ですか? 彼と連絡とってないだなんて・・元の彼のペースにしてるとか、少しのブレイクなら良いけれど。週末は元々メッセージ不精ですもんね。それほど怒ってないって信じたいなぁ。 彼のことだから、きっとゆっくり時間とって話さないと伝わらないって思いがあるはず。 会う時間、取れるといいな。 仲直りはゆっくりと穏やかな気持ちになれる場所で、本音同士で話してほしいー。 私らも仲直りは文字じゃ絶対ダメなんです。 彼が上手く文字で表現できない、伝わらない、ってイライラしちゃって。私も文字から察するのは苦手で、やっぱり体温感じて、目を見てないと本音が分からないんです。 無理はダメだけど、2人の「良い加減」てのは必ずあるはず(いいかげん、ではなくね)。大切な人を大切にするために、その気持ちはおふたり共通だから^_^ 週始まりには彼の本音が聞けますように。

No.119 22/02/06 18:36
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 116 ひかりさん 2月になりましたね。 誕生日の予定は決まりましたか? 会えないの耐えられないのは愛情の深さ、はっきり伝えられて彼喜んで… 苺さん

彼とデートできたのよかったです。笑い転げた1日っていうところ、読んでて私もほっこりしました。2人ですごく楽しく過ごせたこと、とても大事なことですよね。

でも今はまたラスボスのことでいろいろあるんですね。久々の登場で私も油断してましたが契約更新なんて。契約は1年ごとでしたっけ??でもそれでまた彼と言い合いというか嫌な雰囲気になるのたまったもんじゃないですね。

彼との大喧嘩、苺さんの勘違いだったならよかった!苺さんもそんなことあるんだなって、ちょっと安心というか、すごく分かるー!って思ってました。電話の鼻声のことも彼の一言にムカムカしちゃうのも分かるし、、LINEでぶつけちゃうのも私も最近毎週のようにやってしまってるので…

でもそこはさすが苺さんの彼!根回しも肩代わりも中々できないですよー(>_<)休んでる間にやってくれるとこもかっこいいです。あれから謝れましたか?

コロナひどいですね💦うちの学校も他の学年で学級閉鎖になってるみたいなんですが、今のところ我が子のところは影響がなくてとりあえず私も出勤してます。でももう時間の問題なのかな…。今は苺さんも出勤できてますか?それともまだ自粛してるのかな。彼にも会えないしつらいですよね。

No.118 22/02/06 16:05
えいこ ( b0USv )

はじめまして。ダブル不倫2ヶ月で早くも苦しくて、でも誰にも言えず、吐き出せる場所を求めて初めて投稿します。
彼の挙動に一喜一憂してしまう自分が苦しいです。
初めて会う日をキャンセルされ、毎日来ていたメールの頻度がやや下がったと感じた時、そんなの大した事ないと普通なら思えるはずなのにこれは何かのサインなのかと考えてしまいます。実際サインじゃない関係が落ち着いてくればそうなることもあると言う場合もあるのでしょうか?
毎日土日もたくさんメールをくれていましたが、急に冷たく感じます。まだたった一日の事です。ばかみたいですよね。わかってはいるのですが、常に不安です。

  • << 121 えいこさん はじめまして。 2ヶ月なんですね、でも私もいまだに一喜一憂してしまってるのでなかなか落ち着ける時がありません。不安な気持ち分かります。楽しみにしてたのにキャンセルされるのもつらいですよね。 私も悩んでも誰にも言えなくて苦しい時にここに入れてもらって、すごく救われています。何かあったら吐き出してくださいね。
  • << 126 えいこさん はじめまして。 苺といいます。 吐き出してラクになるのならいくらでもお聞きしますよー。この関係、気持ちの余裕は大切ですもんね。長年付き合ってるくせに上がり下がり激しい私なんで、参考にはならないかもですが。 急に冷たく感じるのは、事実の場合もあるし、私の場合は自分の生理周期のせい(つまり感じる側の事情)なことも多々です。ばかみたい、だなんてとんでもない。たった1日でも、大切な1日です。 違和感なのか、独占欲なのか、自分の変化なのか・・難しいですけどね。でもどれにしたってそれを楽しむ余裕は欲しいな、と常々思ってます。 2〜3ヶ月の頃はやめようと思うことが多かったかもしれない・・続けるメリット、デメリット、かなり頭支配されてました。ミクルに来たのもそんな時。 ここの皆さんと話しながら色んなものと向き合って、彼とも周囲とも自分とも向き合えてきました。まだ正解わからず探り探りですけどね。 えいこさんも無理せず、ね。

No.117 22/02/02 01:18
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

それと、大喧嘩というか、拗ねというか、久しぶりにやっちまいました。

ラスボス絡みなんですけど、私への個人的な嫌がらせ、どう対処しようか考えてる時に投げやり(に思える)発言されて💦

家族が人間関係で悩んでた時はあんなに前面に出て行動してたのに、あー、私は強いから守らなくてもいいもんね、耐えろ自己解決しろってことね、と卑屈になってしまい💨

泣きながらの電話で鼻声になってるのに「風邪ひいたんじゃない?」と言われて、なんも分かってない!ムカムカムカー

生理直前のタイミングだったこともあって、ぶぁーっと込み上げちゃって、寝る前LINEでネガティブな言葉をぶつけて彼体調よくないのに・・ほんと久々の大失敗と大反省です。今読み返しても恥ずかしいくらい💦

全然の勘違いだったようで、会社休んでる間に全部根回しして、私がやりたかったこと肩代わりしてくれてました。泣いてたのまでは気付いてないっぽい?ただ自分は関係ないって分かってても黙っておけなかったらしい。

会ったら謝らなくては・・

  • << 120 苺さん続きです 苺さん、私もやっちまいました😭 先週の土日から私がいつも以上にさみしくて、それで彼に言ってもあんまり反応してくれなくて。メッセージ多めにくれるとかしてほしかったのに、いつもと変わらないペースで…むしろ少ないくらい?彼なりに隙を見てくれてたとは思うけど。でもそれで私がメッセージでぶわーっとぶつけて、彼もちゃんと相手してくれてたんですけど…。そのあと短い時間で3回くらい会えて、そのときもまたケンカみたいになってしまって。3回目はようやく仲直りできたと思ったらまたそのあとに問題が勃発して…今度は彼ももうこれ以上は無理!って怒ってるみたいで連絡取ってません。 私がつらくなること、嫌がることはなるべくしないようにしてくれてたけど、もうそれが限界みたいです。もうこれ以上は押しつけになるから無理って。そのあと私がちゃんと仲直りしたいって言ったけど返信ないままです。誕生日のことも先週のケンカの一因になってて、このままだと誕生日どころじゃないなって思ってます。なんかもう会う時間もないし話したくても話せなくて、すごくつらいです。

No.116 22/02/01 23:19
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 115 ひかりさん

2月になりましたね。
誕生日の予定は決まりましたか?
会えないの耐えられないのは愛情の深さ、はっきり伝えられて彼喜んでるんじゃ?

百人一首ブームが終わってようやく電話も元通りになってきたとこです。帰り際の電話出られないと寝る前LINEまでメッセージはできないので「しまった!」ですよぅ。寝る前はあっさりしたやり取りしかできないから、消化不良になったりもするんです。

さすがに「会いたい!」になっちゃいますね、ずっと中途半端な会話しかできてなかったから💦先週無理矢理デートしてきましたよ。

ムラムラというより、やっと2人になれたーーという感じで😊よく笑い転げた1日でした。

今ラスボス戦真っ只中で、2人で疲労してまして。だいぶ彼女の影響を受けないように制度を整えてきたんですけど、懲りずにまた契約更新してくれるみたいで、ひぇぇーー!まだやるのー?です↘️↘️そして相変わらずワガママ放題。

ひかりさんのところはコロナの影響どうですか?我が子が学級閉鎖で私も出勤自粛してます。彼1人で戦ってるのが申し訳なくて、早く復帰したいんですけど、オミクロン手強い🥲

  • << 119 苺さん 彼とデートできたのよかったです。笑い転げた1日っていうところ、読んでて私もほっこりしました。2人ですごく楽しく過ごせたこと、とても大事なことですよね。 でも今はまたラスボスのことでいろいろあるんですね。久々の登場で私も油断してましたが契約更新なんて。契約は1年ごとでしたっけ??でもそれでまた彼と言い合いというか嫌な雰囲気になるのたまったもんじゃないですね。 彼との大喧嘩、苺さんの勘違いだったならよかった!苺さんもそんなことあるんだなって、ちょっと安心というか、すごく分かるー!って思ってました。電話の鼻声のことも彼の一言にムカムカしちゃうのも分かるし、、LINEでぶつけちゃうのも私も最近毎週のようにやってしまってるので… でもそこはさすが苺さんの彼!根回しも肩代わりも中々できないですよー(>_<)休んでる間にやってくれるとこもかっこいいです。あれから謝れましたか? コロナひどいですね💦うちの学校も他の学年で学級閉鎖になってるみたいなんですが、今のところ我が子のところは影響がなくてとりあえず私も出勤してます。でももう時間の問題なのかな…。今は苺さんも出勤できてますか?それともまだ自粛してるのかな。彼にも会えないしつらいですよね。

No.115 22/01/20 21:50
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 114 苺さん

苺さんは悪くないので謝らないでください(>_<)やっぱり私が消すの早すぎだったので笑

でも半年くらい前も同じようなことあったので苺さんや宝物さんなら分かってくれるだろうなって勝手に思ってました。

変えなきゃいけないのは会うペースで、会うの少し減らさなきゃいけなくて、それで私が悲しんでたら彼はそのぶんもっと連絡できるようにするって言ってくれて。なので連絡は前よりできるようになりました。

苺さんが言ってくれたように彼は何とかできる限りのことをしてくれようとしてて、すごく悩ませちゃったと思います。「耐えられない」ってはっきり言ってしまったので…。
私たぶん耐えることできないので、彼にその都度ぶつけてしまってます。今回のことも周りに相談なんかできないし彼にぶつけてしまいました。彼は悪くないのに。だからここでもっとすぐ苺さんや宝物さんに聞いてもらえばよかったって思いました。

苺さんたちは会うペース減っちゃってるんですね💦彼の方が「会いたい!」ってなっちゃいませんか?でもいつでも会えるというか顔見れる状況にいると、たまにちょっと面倒に思うときもあるのかもしれません。私も離れてなければそうだったかも。

親子での百人一首大会もそれはそれで貴重な時間ですもんね。昔の人のほうがもっと恋愛してたのかな。いいですね。

電話出れなかったときはそのあとでメッセージのやりとりしてますか?

No.114 22/01/19 23:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 112 苺さん 消してしまったレスは宝物さんと苺さん宛に書いたものだったんです。あとで消しますってレスに入れて、夕方くらいに書いて数時間で消し… ひかりさん

やっぱ見逃してた💦ごめんなさい!
でもなんとなーく話の流れから想像してます^_^ 私も同じようなことあったような。

変わっちゃいそうなのは連絡のペース?それとも会うペースかな。

状況が変われば変わった分、別の繋がり方を考えられるのがひかりさんたち2人だと思います。普通なら「我慢してくれよ」で終わるところ、彼は絶対違うと思う。

だから「私が耐えたらいい」なんて思わずに、辛いときはツライ、苦しい、なんとかしたい、って伝えてあげてくださいね。

私、いま会うペースが減っていて、宝物さんには「会える時は会うべき!」と言ってるくせに、寒い中でかける時間作りだすのが面倒な時がちょいちょい・・頑張れてません💦

それでいて、貴重な電話の時間も・・
彼は仕事帰りに電話をくれるんですが、今月その時間は親子で百人一首大会してることが多くて(この時期限定ですね😊)、私も席を外せず、で、メッセージすらすれ違い続きです。

私がいない時間、私が返さない時間が彼の中で当たり前になってしまったら嫌だなぁ😭どっかで取り返さなきゃ。

百人一首よんでると、この時代の人は大人になっても隠居生活でも普通に恋してるんだなー、と不思議な気分になります。恋心って何なんでしょうね?

No.113 22/01/19 22:16
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 111 続きです。 ネックレス、いいですよ。 私も毎日するわけじゃなくて、新しい仕事に取り掛かる時、勝負の時、気合入れたい時、うまくいっ… 苺さん続きです

苺さんの彼が指輪外したのはそんなことがあったからなんですね。家出なんてすごい。やっぱり何かそーゆーきっかけがないとつけるのが当たり前の習慣になってる人にとっては外すの難しいですよね。

うーん、初めのころは「デートのとき指輪外してほしい」って私が言ったこともあるので最近の彼はどう思ってるのかわからないけど、私が言ったからじゃなくて彼自身が外したい気分で外してくれてるならうれしいなって思っちゃいます。

ネックレスいいですね!好きな人からなら本当にお守りみたいですよね。

苺さんのお子さんは石が好きなんですね、似合ってるから褒めてくれてるのかと思ってました笑
いやいや、苺さんの息子さん優しいと思いますよ。たとえ石が好きだからだとしてもちゃんと気付いてくれるというか。うちの息子も優しいなと思うけどジェントルマンには程遠いです笑

No.112 22/01/19 21:55
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 110 ひかりさん スレ削除されてるのは、なんか見逃しちゃったかな? 今までの話を聞いて、ひかりさんが心配してるようなことは彼に限っては… 苺さん

消してしまったレスは宝物さんと苺さん宛に書いたものだったんです。あとで消しますってレスに入れて、夕方くらいに書いて数時間で消してしまいました。気付いてもらえるかなって思ってたんですが、すみません💦消すの早かったですね笑

宝物さんと私のやりとりで苺さんならたぶん何となく分かってくれてるんじゃないかと思ってます。
前にもあったことなんですが、また最近も同じことがあって…。数日間私も元気出なくて、一つ前の苺さんから宝物さんへのレスにもあったみたいに、こっちが耐えられなくなったらそこまでなんだろうなって思いました。彼にもそう言っちゃったんです。それでも彼は何とかしようとしてくれて、それをすごく感じたので私も耐えなきゃなって。今はそう思えています。

苺さんが言うように、私が思ってる以上に彼も私のこと必要としてくれてるのかもって思いました。そう思えたことも私の中では大きかったかなって。でも本当にこっちに伝わりにくいですね、苺さんが言ったのわかります。

状況が変わったのでこれからどうしていくか、2人の時間はどうなるのかわからないから不安だし寂しいけど、それで慣れていくしかないんだなって思います。彼も頑張ってくれているし…でもまたちょっとしたことですぐつらくなってしまいそう。

  • << 114 ひかりさん やっぱ見逃してた💦ごめんなさい! でもなんとなーく話の流れから想像してます^_^ 私も同じようなことあったような。 変わっちゃいそうなのは連絡のペース?それとも会うペースかな。 状況が変われば変わった分、別の繋がり方を考えられるのがひかりさんたち2人だと思います。普通なら「我慢してくれよ」で終わるところ、彼は絶対違うと思う。 だから「私が耐えたらいい」なんて思わずに、辛いときはツライ、苦しい、なんとかしたい、って伝えてあげてくださいね。 私、いま会うペースが減っていて、宝物さんには「会える時は会うべき!」と言ってるくせに、寒い中でかける時間作りだすのが面倒な時がちょいちょい・・頑張れてません💦 それでいて、貴重な電話の時間も・・ 彼は仕事帰りに電話をくれるんですが、今月その時間は親子で百人一首大会してることが多くて(この時期限定ですね😊)、私も席を外せず、で、メッセージすらすれ違い続きです。 私がいない時間、私が返さない時間が彼の中で当たり前になってしまったら嫌だなぁ😭どっかで取り返さなきゃ。 百人一首よんでると、この時代の人は大人になっても隠居生活でも普通に恋してるんだなー、と不思議な気分になります。恋心って何なんでしょうね?

No.111 22/01/19 00:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 110 続きです。

ネックレス、いいですよ。

私も毎日するわけじゃなくて、新しい仕事に取り掛かる時、勝負の時、気合入れたい時、うまくいってほしい時などなど、お守りのようにつけてます。それが好きな人からのだったらもっとテンション上がりますもん。

あ、我が子が褒めるのは「似合ってる」でなく、単に岩石好きだからです・・何の石?キレー!男気ゼロ💦

ひかりさんの息子さんはジェントルマンになりそうなイメージだなー。

  • << 113 苺さん続きです 苺さんの彼が指輪外したのはそんなことがあったからなんですね。家出なんてすごい。やっぱり何かそーゆーきっかけがないとつけるのが当たり前の習慣になってる人にとっては外すの難しいですよね。 うーん、初めのころは「デートのとき指輪外してほしい」って私が言ったこともあるので最近の彼はどう思ってるのかわからないけど、私が言ったからじゃなくて彼自身が外したい気分で外してくれてるならうれしいなって思っちゃいます。 ネックレスいいですね!好きな人からなら本当にお守りみたいですよね。 苺さんのお子さんは石が好きなんですね、似合ってるから褒めてくれてるのかと思ってました笑 いやいや、苺さんの息子さん優しいと思いますよ。たとえ石が好きだからだとしてもちゃんと気付いてくれるというか。うちの息子も優しいなと思うけどジェントルマンには程遠いです笑

No.110 22/01/19 00:50
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 99 苺さん ようやく年明け仕事で彼に会えるようになったけどお互いの予定合わないとまたさみしいですね。しかもデートも春までお預けなんて💦ゆっ… ひかりさん

スレ削除されてるのは、なんか見逃しちゃったかな?

今までの話を聞いて、ひかりさんが心配してるようなことは彼に限ってはないと思うし、想像してる以上に彼はひかりさんをそばに感じて支えにしてますよ😊その「そばに感じる」辺りが、私の彼もですが、ちょっと勝手で自己満足気味でこっちに伝わりにくいんですがー(笑)

そうそう、宝物さんとも話したよね、不倫する男って「自分が一番好きで大事」なのだと思います。女もそうかな?でも女よりももっともっと自分大好きだと思う。「男として認められていたい」欲がめちゃ強いと思う。

だから安心できる「居場所」認定されたら、長く続いちゃうと思うんですよね。いいのか悪いのか。モコモコさん達のように大きく踏み出して現実の居場所作り出来るのが理想だけど、まー、いろんなしがらみが複雑にあるから、そこをどうちょこまか調整して維持するか。

彼の結婚指輪がいつのまに外れてた件は、私のためではないですよー。当初は外したことほとんどないから外すと落ち着かないって言ってましたしね^_^ 記憶がおぼろげなんですけど、奥さんが指輪を置いてプチ家出した時に激怒してて、彼も堂々外したんじゃなかったかな、と。

ひかりさんの彼が外してる理由の方がよっぽど愛がありますね♪ たぶん彼としても外したい気分なんでしょうし。

続きますね

  • << 112 苺さん 消してしまったレスは宝物さんと苺さん宛に書いたものだったんです。あとで消しますってレスに入れて、夕方くらいに書いて数時間で消してしまいました。気付いてもらえるかなって思ってたんですが、すみません💦消すの早かったですね笑 宝物さんと私のやりとりで苺さんならたぶん何となく分かってくれてるんじゃないかと思ってます。 前にもあったことなんですが、また最近も同じことがあって…。数日間私も元気出なくて、一つ前の苺さんから宝物さんへのレスにもあったみたいに、こっちが耐えられなくなったらそこまでなんだろうなって思いました。彼にもそう言っちゃったんです。それでも彼は何とかしようとしてくれて、それをすごく感じたので私も耐えなきゃなって。今はそう思えています。 苺さんが言うように、私が思ってる以上に彼も私のこと必要としてくれてるのかもって思いました。そう思えたことも私の中では大きかったかなって。でも本当にこっちに伝わりにくいですね、苺さんが言ったのわかります。 状況が変わったのでこれからどうしていくか、2人の時間はどうなるのかわからないから不安だし寂しいけど、それで慣れていくしかないんだなって思います。彼も頑張ってくれているし…でもまたちょっとしたことですぐつらくなってしまいそう。

No.109 22/01/19 00:48
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 98 苺さん 年末年始確かにデートの余韻で乗り切れました。彼は奥さんの為、子供の為、親戚の為、きっと疲れてるだろうなって思って。 苺さんの… 宝物さん

連休中に彼時間作ってくれたんですね、ってか、絶対会いたくてたまらなかったんですよ。こっちも忙しいしたまには断ってみても~なんてふと頭をよぎっちゃう気持ちすごく分かります、が、時間作っちゃいますよね。いやいや時間作るのが絶対正解!会えるときは会う、話せる時間がある時は話す!です(笑)そんな駆け引きしてる時間すらもったいない。最近本当にそう思います。

別れ方なんて検索しちゃったんですか?
なんて載ってたんでしょ・・私も別れる時ってどっちがどう切り出してどうなるんだろ?ってふと思う時あるんです。女側が耐えられなくなって・・のが多そうで、ってことはこっちが乗り切ってればずーっと続くような。

彼にとっては(私にとっても?)都合が良い関係だから責任取るとか取れないとかないし、飽きたからサヨナラ、てわざわざ整理する程にウェットな関係でもないし、引越しでもして物理的に会えなくなればまだしも、会える距離にいたら、なんだかんだ会って続けてしまうんだろうなと。

親兄弟に誇れるような正解を求めたら「別れる」一択なんでしょうけど、「正解=幸せ」ではないですから難しいですよね。とりあえず、今の状態はなんだかんだ誰も不幸じゃない。

家は家、完全に割り切れてるわけじゃないけどお互い家庭もちゃんとケアしてるから、むしろ心強い味方を得て余裕を持てるから。だから尚更、惰性でも続いちゃうのかも。

No.108 22/01/18 20:57
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 106 ひかりさんつづき 同じ職場で多少でも会えるのと、別々で会えないのとではだいぶ変わるでしょうね。私もそれはまだ経験していないので、ひかり… 宝物さん続きです

彼が家で奥さんとどんな感じなのか知らないけれど、今回のことでさらに彼は奥さんに気を遣ってるのかなとかいろいろ考えちゃってつらいです。それでも私とのこれからのことを考えてくれたことはうれしかったです。こんな危機もう嫌だけど、今回のことでやっぱりお互い離れたくないって再確認できたようなそんな感じもします。

もう少し子供が大きかったら確かにまた違うのかも。そしてこれから仕事も忙しい時期だから余計に会えなくなるので、耐えられるか今から不安です。今はメッセージも頑張ってくれてるけど、それもいつまで続くのか…忙しくなるときっとそんなことも言ってられないんだろうなって。

でも宝物さんもみんな我慢してるんだって思って、頑張らないとって思います。でも会えない日が続くとまたすぐ病んでしまいそう💦

No.107 22/01/18 20:43
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 105 ひかりさん 読みましたよ。切ないですよね。わかります。どんなに嬉しいこといわれても、彼が言うその気持ちはウソじゃないと信じれるけどいざ… 宝物さん

ありがとうございます。レス見てもらえてよかったです。わかってもらえたのすごくうれしいです。

彼が大事だよとか言ってくれるのすごくうれしいし嘘はないと思うけど、こーゆーときに矛盾というか本当は…って思っちゃいますよね。でも宝物さんが言うようにここの彼はあっさり捨てるとかは絶対なくて、なんとか続けようと絶対してくれるはずです。そんなのあるわけないとか宝物さんのお友達(前に彼とのことを話したと言ってたリア友の人)とかは言うかもしれないけど、でも自分と彼の絆みたいなものは自分たちにしか分からなくて、少なくともここのみんなにはそーゆーのがあると私は思っています。

やっぱり期待しすぎちゃうのはダメですね。それと夜は本当に控えないとって思いました。今まであったものがなくなっていくのはすごくさみしいけど、しばらくすれば慣れるのかな。

あれから彼も私のことを気にしてくれてるみたいで、ひかりに我慢させちゃってるからってメッセージも前より少しだけどくれるようになりました。それを感じるだけでもまだ気持ちも落ち着ける気がします。

No.106 22/01/16 16:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき

同じ職場で多少でも会えるのと、別々で会えないのとではだいぶ変わるでしょうね。私もそれはまだ経験していないので、ひかりさんきっと寂しいだろうなって思います。ホントのデートは少し控えるにしても、急には寂しすぎるから少しだけ会うのお願いしてみたらどうですか??顔だけでも見たいのって。それからデートは夜はロマンチックで憧れるけどやっぱり昼間が安全かもしれないですね。

ひかりさんたちはまだ若いから、奥さんも帰りをまってるんですね。色々してもらいたいこともあるし、だからチェックが厳しいのかな。子供も大きくなると自分も子供も旦那がいない方が楽になったりするのでそのあたりがだいぶ違うと思います。今は大変な時期だと思うけどひかりさん頑張ってほしいです。我慢ばかりで辛いですよね。でもLINEもそうだけど、彼はお願いも聞いてくれそう。今よりは寂しくなっちゃうけど、こう言う事がだんだん慣れていく自分もいたりします。

  • << 108 宝物さん続きです 彼が家で奥さんとどんな感じなのか知らないけれど、今回のことでさらに彼は奥さんに気を遣ってるのかなとかいろいろ考えちゃってつらいです。それでも私とのこれからのことを考えてくれたことはうれしかったです。こんな危機もう嫌だけど、今回のことでやっぱりお互い離れたくないって再確認できたようなそんな感じもします。 もう少し子供が大きかったら確かにまた違うのかも。そしてこれから仕事も忙しい時期だから余計に会えなくなるので、耐えられるか今から不安です。今はメッセージも頑張ってくれてるけど、それもいつまで続くのか…忙しくなるときっとそんなことも言ってられないんだろうなって。 でも宝物さんもみんな我慢してるんだって思って、頑張らないとって思います。でも会えない日が続くとまたすぐ病んでしまいそう💦

No.105 22/01/16 15:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 102 宝物さん続きです 私の彼はその都度計画してくれるというよりほとんど私がしつこく言ってるからなんです💦メッセージと同じで。初詣デートもま… ひかりさん

読みましたよ。切ないですよね。わかります。どんなに嬉しいこといわれても、彼が言うその気持ちはウソじゃないと信じれるけどいざとなったらあっさり捨てられるのかなって考えちゃいます。でもここの彼はきっとあっさりなんて諦められなくてほとぼりさめたらまたどんな事をしても連絡くるって思います。彼も言うんですけど、失いたくないから、会えなくなりたくないからって、でもこっちにしてみたら複雑ですよね。どうせ大事なのは家庭で奥さんの為なんでしょって、思ったら惨めで泣きたくなるし、今すぐ別れてやるって思うけど。でも愛されてるのは凄く感じるし、もしかして奥さん超えたかなって。彼は家庭も奥さんも大事、だけど彼女も大事でそれは本当なのかなって。前に苺さんと話したけど、不倫男性は自分が一番大事なんだろうなぁって私も思います。奥さんかひかりさんかじゃなくて。
でもそう考えると少し落ち着きませんか?なんとなく。

そうやって一つずつ、諦めてきました。ネットで「求めない、期待しないことです」というのを見て、悲しいけどホントそれだと。付き合い当初は2週間に一回くらいデートしてたけど、やっぱり無理につながるし、あとデートは昼間です。夜出れないわけじゃないけど、やっぱり続くと怪しまれる可能性もあるかもしれないですね。イメージ的に。

  • << 107 宝物さん ありがとうございます。レス見てもらえてよかったです。わかってもらえたのすごくうれしいです。 彼が大事だよとか言ってくれるのすごくうれしいし嘘はないと思うけど、こーゆーときに矛盾というか本当は…って思っちゃいますよね。でも宝物さんが言うようにここの彼はあっさり捨てるとかは絶対なくて、なんとか続けようと絶対してくれるはずです。そんなのあるわけないとか宝物さんのお友達(前に彼とのことを話したと言ってたリア友の人)とかは言うかもしれないけど、でも自分と彼の絆みたいなものは自分たちにしか分からなくて、少なくともここのみんなにはそーゆーのがあると私は思っています。 やっぱり期待しすぎちゃうのはダメですね。それと夜は本当に控えないとって思いました。今まであったものがなくなっていくのはすごくさみしいけど、しばらくすれば慣れるのかな。 あれから彼も私のことを気にしてくれてるみたいで、ひかりに我慢させちゃってるからってメッセージも前より少しだけどくれるようになりました。それを感じるだけでもまだ気持ちも落ち着ける気がします。

No.102 22/01/15 18:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 97 ひかりさんつづき 次のデートも言われなくて、三連休も仕事の話がとびかっていたので。でも突然金曜日になって「急だけど三連休どこかで時間あ… 宝物さん続きです

私の彼はその都度計画してくれるというよりほとんど私がしつこく言ってるからなんです💦メッセージと同じで。初詣デートもまた今年も行きたいって言ったの私だし…だからたまーに彼の方から計画してくれるっていうか誘ってくれるとすごくうれしいです。

宝物さんすごーい!大吉だったんですね。いいなぁ。自我…どこまで抑えたらいいんだろう、難しい。我慢しすぎるのも嫌だしと思っちゃいます。
私のおみくじは何て書いてあったかな、遅くとも来るみたいなそんなような内容だったと思います。このままでいいのかな笑。

彼の「宝物だけだよ」って、キュンとしちゃいます。いいなーって思いました。彼の本心なんだろうなって。そうやって伝えてくれる宝物さんの彼はやっぱり素敵です。

  • << 105 ひかりさん 読みましたよ。切ないですよね。わかります。どんなに嬉しいこといわれても、彼が言うその気持ちはウソじゃないと信じれるけどいざとなったらあっさり捨てられるのかなって考えちゃいます。でもここの彼はきっとあっさりなんて諦められなくてほとぼりさめたらまたどんな事をしても連絡くるって思います。彼も言うんですけど、失いたくないから、会えなくなりたくないからって、でもこっちにしてみたら複雑ですよね。どうせ大事なのは家庭で奥さんの為なんでしょって、思ったら惨めで泣きたくなるし、今すぐ別れてやるって思うけど。でも愛されてるのは凄く感じるし、もしかして奥さん超えたかなって。彼は家庭も奥さんも大事、だけど彼女も大事でそれは本当なのかなって。前に苺さんと話したけど、不倫男性は自分が一番大事なんだろうなぁって私も思います。奥さんかひかりさんかじゃなくて。 でもそう考えると少し落ち着きませんか?なんとなく。 そうやって一つずつ、諦めてきました。ネットで「求めない、期待しないことです」というのを見て、悲しいけどホントそれだと。付き合い当初は2週間に一回くらいデートしてたけど、やっぱり無理につながるし、あとデートは昼間です。夜出れないわけじゃないけど、やっぱり続くと怪しまれる可能性もあるかもしれないですね。イメージ的に。

No.101 22/01/15 18:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 96 ひかりさん 他の人とコンビニ行くのも嫌なの同じで笑ってしまいました。彼が払ってくれるのをちょっと後ろで待つあのなんともいえないあの時間… 宝物さん

三連休でデートできたんですね。よかったです。年末年始も会えなかったんですもんね。仕事納めの日も残念だったけど…私も前の年は仕事納めの日ちょっとだけデートできたんですが、今回は平日だし会えずに終わりました。

私ももしかしたらってちょっと期待して行動しちゃうことあります。でもそれが叶わないと…まだ会えない理由が仕事ならって思えるけど、そうじゃなかったらガッカリ感がひどすぎて私ならきっと立ち直れなくなっちゃいます。よいお年をって言いたくなるのすごくわかります笑。

でも彼も年末年始毎日メッセージくれたんですね。それだけでもうれしいですよね。私もほぼ毎日できたけど、それでも夜向こうの都合でできなかったり遅かったりして私の不安が大きくなってケンカみたく(というか私が一方的に怒る)なっちゃったりしました。うれしくなるような内容のやりとりできたらまた違ったのかもしれないけど。でもメッセージできただけでもよかったと思わなきゃですよね。

仕事始まってから宝物さんたちもバタバタというかすれ違いだったんですね。別れ方💦そんな中デートできたの本当によかったです。ちなみに別れ方ってどんなことが書いてあったんですか??気になります笑。

No.100 22/01/15 16:59
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 95 続きです お、アクセサリー、彼がプレゼントしたがってます? 身につけるものを選んでもらうのって嬉しいですよねー。ひかりさんの彼な… 苺さん続きです

結婚指輪の話、うちも同じです。私は妊娠中から浮腫んで外れなくなるのが怖くて外してて、それからは冠婚葬祭とか行事のときに付けてはまた外してって感じで、彼と付き合ってからは全くつけなくなりました。でも旦那のほうは最近見ると外出のときとか付けてるので私もたまに複雑な気分です。

彼のほうは出会ったときから指輪してて、付き合う前お互いの結婚指輪の話題で盛り上がった?というか会話したこともあります。付き合ってからも彼は指輪してて、でもだんだん私もそれが気になってきて、またそれもいろいろあって今は私と会うときは外してくれてます。でもそれ以外はつけて生活してるんじゃないかな。

苺さんの彼も最初は指輪してたんですね。でも苺さんがいるからつけなくなったんですね。でもそれまで付けてた人が途中からつけなくなったとき、周りにそこまで気付かれずというかそれほど怪しまれずにできたのすごいなって思いました。徐々にしなくなっていったのかな、いきなりだとあれ?ってなりますもんね。

でもやっぱり相手が結婚指輪してるの見たくないです。怪しまれないためには仕方ないところもあるのかもしれないけど…切なくなっちゃいますね。

No.99 22/01/15 16:42
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 94 ひかりさん 仕方ないと分かっていても、やっぱり繋がれない時間は寂しいですよ。その気持ちは大事にしていていいし、ワガママくらい言わせろで… 苺さん

ようやく年明け仕事で彼に会えるようになったけどお互いの予定合わないとまたさみしいですね。しかもデートも春までお預けなんて💦ゆっくりデートはお預けでもちょっとしたお出掛けできるといいですね。それもできないってなると彼もきっとそんなの耐えられないです。受験も大変ですね、今コロナまたひどいしどうなっちゃうんだろう。

アクセサリーのことは私の誕生日がもうすぐで、それでプレゼントの話になって。私の場合ネックレスは出産してからは全く付けなくなっちゃって…でも周りのつけてる人見て素敵だなって思って、私もそろそろつけたいなーって思うこともあるんですが。でも急に付けたりすると変かなぁって思ったり怪しまれそうでまだ何にするか保留にしてます。でも確かに見えるものとか毎日つけれるものってテンション上がるしうれしくなりますよね。本当に何もしがらみなんかなかったらよかったのに。

苺さんの話聞けてよかったです。ありがとうございます。苺さんはネックレスしてるんですね!私も眠ってるネックレス引っ張り出して久しぶりにつけようかな。
そして苺さんの息子さん、褒めてくれるなんて優しい!すごく優しくていい息子さんたちですね。うちの息子もそんなふうになってほしいです。

  • << 110 ひかりさん スレ削除されてるのは、なんか見逃しちゃったかな? 今までの話を聞いて、ひかりさんが心配してるようなことは彼に限ってはないと思うし、想像してる以上に彼はひかりさんをそばに感じて支えにしてますよ😊その「そばに感じる」辺りが、私の彼もですが、ちょっと勝手で自己満足気味でこっちに伝わりにくいんですがー(笑) そうそう、宝物さんとも話したよね、不倫する男って「自分が一番好きで大事」なのだと思います。女もそうかな?でも女よりももっともっと自分大好きだと思う。「男として認められていたい」欲がめちゃ強いと思う。 だから安心できる「居場所」認定されたら、長く続いちゃうと思うんですよね。いいのか悪いのか。モコモコさん達のように大きく踏み出して現実の居場所作り出来るのが理想だけど、まー、いろんなしがらみが複雑にあるから、そこをどうちょこまか調整して維持するか。 彼の結婚指輪がいつのまに外れてた件は、私のためではないですよー。当初は外したことほとんどないから外すと落ち着かないって言ってましたしね^_^ 記憶がおぼろげなんですけど、奥さんが指輪を置いてプチ家出した時に激怒してて、彼も堂々外したんじゃなかったかな、と。 ひかりさんの彼が外してる理由の方がよっぽど愛がありますね♪ たぶん彼としても外したい気分なんでしょうし。 続きますね

No.98 22/01/12 01:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 85 宝物さん 年末年始、デートの余韻で乗り切れましたか? 独占欲出ちゃう彼が見えるとキュンですよね。 最初の頃より深まってますよね、彼… 苺さん

年末年始確かにデートの余韻で乗り切れました。彼は奥さんの為、子供の為、親戚の為、きっと疲れてるだろうなって思って。
苺さんの年始の文章、色々考えちゃいますよね。なんであんな風に普通になれなかったんだろうって思ったり、でも彼がいてくれるから…

自分は幸せなのか、彼の奥さんは幸せなのか
何が幸せなのかはっきりわからないですが。

この三連休に今年の初デートが出来ました。
わたしが午後過ぎのいつもより遅めからしか会えなかったので短いかなって思ってたけど、たまに早めに帰らないといけなかったりする彼ですが、私の夕方大丈夫なギリギリまでデートできて嬉しかったです。

普段のメッセージではあれですよね。けっこうドキッとする嬉しい言葉があるとテンションあがりますよね。投げかけると、返ってくる可能性も高いし。フツーの事話すからこっちもフツーの話になるとなんて無駄なやりとりだったんだろうと後で凹むから。

苺さんの彼も相変わらず羨ましいですよ。今年も色々あると思いますがみんなで頑張りましょう♪みんな忙しいし先行き不安だけど会う時は会う!なんとしても。時間は自分で作るものでしたっけ??


  • << 109 宝物さん 連休中に彼時間作ってくれたんですね、ってか、絶対会いたくてたまらなかったんですよ。こっちも忙しいしたまには断ってみても~なんてふと頭をよぎっちゃう気持ちすごく分かります、が、時間作っちゃいますよね。いやいや時間作るのが絶対正解!会えるときは会う、話せる時間がある時は話す!です(笑)そんな駆け引きしてる時間すらもったいない。最近本当にそう思います。 別れ方なんて検索しちゃったんですか? なんて載ってたんでしょ・・私も別れる時ってどっちがどう切り出してどうなるんだろ?ってふと思う時あるんです。女側が耐えられなくなって・・のが多そうで、ってことはこっちが乗り切ってればずーっと続くような。 彼にとっては(私にとっても?)都合が良い関係だから責任取るとか取れないとかないし、飽きたからサヨナラ、てわざわざ整理する程にウェットな関係でもないし、引越しでもして物理的に会えなくなればまだしも、会える距離にいたら、なんだかんだ会って続けてしまうんだろうなと。 親兄弟に誇れるような正解を求めたら「別れる」一択なんでしょうけど、「正解=幸せ」ではないですから難しいですよね。とりあえず、今の状態はなんだかんだ誰も不幸じゃない。 家は家、完全に割り切れてるわけじゃないけどお互い家庭もちゃんとケアしてるから、むしろ心強い味方を得て余裕を持てるから。だから尚更、惰性でも続いちゃうのかも。

No.97 22/01/11 23:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 82 宝物さん続きです 宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して… ひかりさんつづき

次のデートも言われなくて、三連休も仕事の話がとびかっていたので。でも突然金曜日になって「急だけど三連休どこかで時間あるかな?」ってきたんです。絶対会えないと思ってたのに。あまりに突然でびっくり嬉しいのと、急に言われてもゴメンてたまには言いたい衝動もあったけどそれは言わず。デートの時に彼は「だって宝物優先だもん」てそんな事はないんだろうけどだって年末年始はどうなるん💧でもまぁ嬉しかったので、とても幸せな2022年最初のデートでした❤️

ひかりさんの彼はその都度、色々計画してくれていいですよね。そう言うのがないんですよね。仕事がよめないのもあるけど、何一つ計画なし。たまにふと悲しくなるけど、でも彼の気持ちは伝わるからそういうとこは不器用なんだなと思うようにして。

「今年も宝物だけだよ」って、奥さんは?!って聞きたいけど怖くて聞けなかったです。
あと、おみくじわたしも久々にひいてみたら「大吉」だったんです。でも恋愛のところが苺さんと違って「自我を抑えれば大吉」だって笑

なるほどですよねー

  • << 102 宝物さん続きです 私の彼はその都度計画してくれるというよりほとんど私がしつこく言ってるからなんです💦メッセージと同じで。初詣デートもまた今年も行きたいって言ったの私だし…だからたまーに彼の方から計画してくれるっていうか誘ってくれるとすごくうれしいです。 宝物さんすごーい!大吉だったんですね。いいなぁ。自我…どこまで抑えたらいいんだろう、難しい。我慢しすぎるのも嫌だしと思っちゃいます。 私のおみくじは何て書いてあったかな、遅くとも来るみたいなそんなような内容だったと思います。このままでいいのかな笑。 彼の「宝物だけだよ」って、キュンとしちゃいます。いいなーって思いました。彼の本心なんだろうなって。そうやって伝えてくれる宝物さんの彼はやっぱり素敵です。

No.96 22/01/11 23:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 82 宝物さん続きです 宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して… ひかりさん

他の人とコンビニ行くのも嫌なの同じで笑ってしまいました。彼が払ってくれるのをちょっと後ろで待つあのなんともいえないあの時間♡ダメダメやっぱり‼︎
年末年始は会えなかったんです⤵︎仕事納めの日が早く終わりデートしたのなんてアツアツの最初の年。次の年は帰りが遅くなり時間なくなったけどなんと1時間だけホテルへ💦そして次の年は社員さんで集まりがあったのでなし。今回は何も言われなかったけど、一応他のところに車をとめて彼にメッセージしたんです。そしたらまだ仕事でやることがあるみたいで「会いたかったけどごめんね」って。私も夕方はどうせ忙しいから良かったけど、別にもう頑張ってまで会いたくないんだなって感じて「良いお年を」とかメッセージしたら「まだメッセージするから良いお年をじゃないよ」って言われて確かにそうでした。笑

そのまま年末年始は会えず、でも珍しく⁇毎日欠かさずメッセージがきていました。いつもなら1日くらいは忙しくて間あいたりしてたけど。だからまだ大丈夫だったんです。

そして仕事が始まり、彼が忙しくてなんだかすれ違いで。元気にメッセージするのもだんだん虚しくなり、思わずネットで別れ方とか検索しちゃったりしてました。

  • << 101 宝物さん 三連休でデートできたんですね。よかったです。年末年始も会えなかったんですもんね。仕事納めの日も残念だったけど…私も前の年は仕事納めの日ちょっとだけデートできたんですが、今回は平日だし会えずに終わりました。 私ももしかしたらってちょっと期待して行動しちゃうことあります。でもそれが叶わないと…まだ会えない理由が仕事ならって思えるけど、そうじゃなかったらガッカリ感がひどすぎて私ならきっと立ち直れなくなっちゃいます。よいお年をって言いたくなるのすごくわかります笑。 でも彼も年末年始毎日メッセージくれたんですね。それだけでもうれしいですよね。私もほぼ毎日できたけど、それでも夜向こうの都合でできなかったり遅かったりして私の不安が大きくなってケンカみたく(というか私が一方的に怒る)なっちゃったりしました。うれしくなるような内容のやりとりできたらまた違ったのかもしれないけど。でもメッセージできただけでもよかったと思わなきゃですよね。 仕事始まってから宝物さんたちもバタバタというかすれ違いだったんですね。別れ方💦そんな中デートできたの本当によかったです。ちなみに別れ方ってどんなことが書いてあったんですか??気になります笑。

No.95 22/01/11 15:19
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 94 続きです

お、アクセサリー、彼がプレゼントしたがってます?

身につけるものを選んでもらうのって嬉しいですよねー。ひかりさんの彼なら、リクエストなしでもセンス良さそうだけれども似合うものを是非買ってもらいたい!

私が普段使いするアクセサリーは唯一ネックレスだけでして。彼も買ってくれようとしたことがあるんですが、実はアクセサリー全般もらわないことにしてるんです。新しいネックレスやヘアアクセをするともれなく子どもに突っ込まれる(褒めてくれるわけですが)のは分かってるので、動揺しちゃいそうで、かといって愛用しないと彼が寂しがるだろうし・・気遣いが面倒&小心者のリスク回避です。堂々と付き合えるようになったらプレゼントしてもらう、といってます(笑)

彼からのプレゼントはもっぱら消耗品か日用品、でも大事にムフフと使います。なーんのしがらみもなく毎日つけられるなら指輪が時計、上記のことを気にしなくていいならネックレスが欲しいかな。鏡見てテンション上がるから。

そういえば、ひかりさんや彼は結婚指輪どうしてますか?

我が家は旦那だけしててたまに複雑な気分になるんですよね・・私は失くしそうだから、という理由で徐々につけなくなって今に至る感じ。彼は最初の頃はずーっとしてましたけど(それもどうなんだ?)、そういえばいつの間にしなくなったなぁ、と。

  • << 100 苺さん続きです 結婚指輪の話、うちも同じです。私は妊娠中から浮腫んで外れなくなるのが怖くて外してて、それからは冠婚葬祭とか行事のときに付けてはまた外してって感じで、彼と付き合ってからは全くつけなくなりました。でも旦那のほうは最近見ると外出のときとか付けてるので私もたまに複雑な気分です。 彼のほうは出会ったときから指輪してて、付き合う前お互いの結婚指輪の話題で盛り上がった?というか会話したこともあります。付き合ってからも彼は指輪してて、でもだんだん私もそれが気になってきて、またそれもいろいろあって今は私と会うときは外してくれてます。でもそれ以外はつけて生活してるんじゃないかな。 苺さんの彼も最初は指輪してたんですね。でも苺さんがいるからつけなくなったんですね。でもそれまで付けてた人が途中からつけなくなったとき、周りにそこまで気付かれずというかそれほど怪しまれずにできたのすごいなって思いました。徐々にしなくなっていったのかな、いきなりだとあれ?ってなりますもんね。 でもやっぱり相手が結婚指輪してるの見たくないです。怪しまれないためには仕方ないところもあるのかもしれないけど…切なくなっちゃいますね。

No.94 22/01/11 15:15
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 92 苺さん そっかぁ、マメじゃない人が毎日連絡くれるようになっただけでもすごいことなんですね。私がしつこく言い過ぎたのもあると思います💦で… ひかりさん

仕方ないと分かっていても、やっぱり繋がれない時間は寂しいですよ。その気持ちは大事にしていていいし、ワガママくらい言わせろです♪寂しさが見えなくなったら彼もがっかりしちゃうはず。

私らも職場で顔見れたと思いきや、彼の病院通いと私の用事とバラバラに予定が合わなくて・・この1週間近く全く会えません。電話だけはしてくれるから、遠い、遠い、病を発して文句言ってます(笑)

ここから年度末にかけては会社も繁忙期でほぼ彼の休みがなくなるのと、娘ちゃんの受験関係で休日すら空いてないはずなので・・ゆっくりデートはたぶん春までお預けです。ちょこちょこ外出れたらいいね、とは言ってますが、今年は特に忙しいから私も難しいかも。

ショッピングデート、夜景デート、恋人デート、いいなぁぁぁ。
初詣デートも去年もおととしも行こうといってたのに、忘れられて💦この時期はしょうがないんですけどね。

ほんとですよ、隣を歩ける時間は本当に貴重。お互い仕事モードでも手引っ張られたりするとキュンとします。でも良い大人なのにこんな単純でフツーなことが貴重だなんて、複雑な思いで切ないですよね。車の助手席も待ち合わせ場所も同じく。普通にしてたいのに、どこで誰に見られるかーってスリルはいつになっても嬉しくない😢

続きます

  • << 99 苺さん ようやく年明け仕事で彼に会えるようになったけどお互いの予定合わないとまたさみしいですね。しかもデートも春までお預けなんて💦ゆっくりデートはお預けでもちょっとしたお出掛けできるといいですね。それもできないってなると彼もきっとそんなの耐えられないです。受験も大変ですね、今コロナまたひどいしどうなっちゃうんだろう。 アクセサリーのことは私の誕生日がもうすぐで、それでプレゼントの話になって。私の場合ネックレスは出産してからは全く付けなくなっちゃって…でも周りのつけてる人見て素敵だなって思って、私もそろそろつけたいなーって思うこともあるんですが。でも急に付けたりすると変かなぁって思ったり怪しまれそうでまだ何にするか保留にしてます。でも確かに見えるものとか毎日つけれるものってテンション上がるしうれしくなりますよね。本当に何もしがらみなんかなかったらよかったのに。 苺さんの話聞けてよかったです。ありがとうございます。苺さんはネックレスしてるんですね!私も眠ってるネックレス引っ張り出して久しぶりにつけようかな。 そして苺さんの息子さん、褒めてくれるなんて優しい!すごく優しくていい息子さんたちですね。うちの息子もそんなふうになってほしいです。

No.93 22/01/08 16:17
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 91 続きです。 ↑変なとこに改行やら空白の入ったレスになってましたね💦ごめんなさい。 クリスマスイブの夜、一緒にいられたなんてすごく… 苺さん続きです

イブ一緒に過ごせたのはたまたまなところもあって、これが土日だったらきっと無理だったんだろうなーって。平日だと仕事になっちゃうけど、一緒に過ごせる可能性が高いのは平日になっちゃうので仕方ないですね。今年はどうかなぁ。

そうそう、彼とイルミネーション見たかったんですよー。あの日苺さんがいたかも⁉︎でも私たちは近くのちょっとしたところでしか見れなくて…。

でもそーいえば、彼と11月にお買い物デートしたんです。そのときちょうど街中のイルミネーションが始まったばかりだったみたいで、彼と一緒に歩けたときうれしくて涙が出ました😂

普通のカップルだったら何気なくいつでも彼と隣同士で歩けるのに、私たちにとってはそんなのすごく貴重なことで。考えなければいいのにたまにそんなこと考えてつらくなります。

苺さん、彼からアクセサリーのプレゼントってもらったことありますか?もしあったらどんなものだったか教えてほしいです!

No.92 22/01/08 16:09
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 90 ひかりさん いやいや、ひかりさんたら^_^ 元々マメじゃない人が毎日連絡って普通ならできないんですよ!繋がってなきゃ伝わらない、って… 苺さん

そっかぁ、マメじゃない人が毎日連絡くれるようになっただけでもすごいことなんですね。私がしつこく言い過ぎたのもあると思います💦でも去年の年末年始のときは4日くらい連絡空いたことを考えたら今回は毎日できたのでそれだけでよしと思わなきゃですね。

あとになるとそう思えるけど、そのときはどうしてあんまりできないんだみたいな怒りのような感情になってしまうので気をつけないと。長期休みだと寂しさもあって…。

苺さん仕事始め、彼と会えてよかったです!やっと会えたーって感じですよね、彼もきっとうれしかっただろうな。今月はもうデートの予定はあるんですか?

私たちは今年も初詣デート行ってきました!ようやく年明け会えて、本当にうれしかったです。

その前日までメッセージで私が寂しさから不満を言ってしまってそこからちょっと気まずくなってました。デートもこれじゃ行けないかもなって思ってたけど、でも彼はちゃんとメッセージでこんな私の相手してくれてて、なんとかデートできたのでよかったです。また来年も行こうねって約束できました☆

  • << 94 ひかりさん 仕方ないと分かっていても、やっぱり繋がれない時間は寂しいですよ。その気持ちは大事にしていていいし、ワガママくらい言わせろです♪寂しさが見えなくなったら彼もがっかりしちゃうはず。 私らも職場で顔見れたと思いきや、彼の病院通いと私の用事とバラバラに予定が合わなくて・・この1週間近く全く会えません。電話だけはしてくれるから、遠い、遠い、病を発して文句言ってます(笑) ここから年度末にかけては会社も繁忙期でほぼ彼の休みがなくなるのと、娘ちゃんの受験関係で休日すら空いてないはずなので・・ゆっくりデートはたぶん春までお預けです。ちょこちょこ外出れたらいいね、とは言ってますが、今年は特に忙しいから私も難しいかも。 ショッピングデート、夜景デート、恋人デート、いいなぁぁぁ。 初詣デートも去年もおととしも行こうといってたのに、忘れられて💦この時期はしょうがないんですけどね。 ほんとですよ、隣を歩ける時間は本当に貴重。お互い仕事モードでも手引っ張られたりするとキュンとします。でも良い大人なのにこんな単純でフツーなことが貴重だなんて、複雑な思いで切ないですよね。車の助手席も待ち合わせ場所も同じく。普通にしてたいのに、どこで誰に見られるかーってスリルはいつになっても嬉しくない😢 続きます

No.91 22/01/04 16:47
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 90 続きです。

↑変なとこに改行やら空白の入ったレスになってましたね💦ごめんなさい。

クリスマスイブの夜、一緒にいられたなんてすごく特別じゃないですか?特別な料理を特別な人と、ってのがまたいいんですよねぇ💕チキン&ケーキだなんて、恋人同士のクリスマス🎄

あの時、街のイルミの中見かけた幸せそーな恋人達の中にひかりさん達がいたりして^_^ 喪服のコート姿のくせに感慨深げに色んな人観察してた女がいたら、きっと私です😅

  • << 93 苺さん続きです イブ一緒に過ごせたのはたまたまなところもあって、これが土日だったらきっと無理だったんだろうなーって。平日だと仕事になっちゃうけど、一緒に過ごせる可能性が高いのは平日になっちゃうので仕方ないですね。今年はどうかなぁ。 そうそう、彼とイルミネーション見たかったんですよー。あの日苺さんがいたかも⁉︎でも私たちは近くのちょっとしたところでしか見れなくて…。 でもそーいえば、彼と11月にお買い物デートしたんです。そのときちょうど街中のイルミネーションが始まったばかりだったみたいで、彼と一緒に歩けたときうれしくて涙が出ました😂 普通のカップルだったら何気なくいつでも彼と隣同士で歩けるのに、私たちにとってはそんなのすごく貴重なことで。考えなければいいのにたまにそんなこと考えてつらくなります。 苺さん、彼からアクセサリーのプレゼントってもらったことありますか?もしあったらどんなものだったか教えてほしいです!

No.90 22/01/04 16:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 89 ひかりさん

いやいや、ひかりさんたら^_^
元々マメじゃない人が毎日連絡って普通ならできないんですよ!繋がってなきゃ伝わらない、って彼が理解してくれて、ひかりさんの気持ち尊重する方にシフトしてくれた証拠です。

自分を変えるってスゴイことです。向き合ってくれる人じゃなきゃ無理無理。

長い休みの時に寂しくなるのは私も同じですよ。自分の都合であっても連絡取れずに日が過ぎたことが悲しいし、遠い、遠い、って文句言いますもん(ほんと厄介な女です)

私たちは今日から仕事始めで顔見て、ようやく遠さ加減から解放されました。

ひかりさんも彼もそろそろ仕事モードに戻ってくるかな?年明けデートまでもうすぐでは
?どこにいくのかしら、この時期はなんでも「初○○」で楽しめますね😊

  • << 92 苺さん そっかぁ、マメじゃない人が毎日連絡くれるようになっただけでもすごいことなんですね。私がしつこく言い過ぎたのもあると思います💦でも去年の年末年始のときは4日くらい連絡空いたことを考えたら今回は毎日できたのでそれだけでよしと思わなきゃですね。 あとになるとそう思えるけど、そのときはどうしてあんまりできないんだみたいな怒りのような感情になってしまうので気をつけないと。長期休みだと寂しさもあって…。 苺さん仕事始め、彼と会えてよかったです!やっと会えたーって感じですよね、彼もきっとうれしかっただろうな。今月はもうデートの予定はあるんですか? 私たちは今年も初詣デート行ってきました!ようやく年明け会えて、本当にうれしかったです。 その前日までメッセージで私が寂しさから不満を言ってしまってそこからちょっと気まずくなってました。デートもこれじゃ行けないかもなって思ってたけど、でも彼はちゃんとメッセージでこんな私の相手してくれてて、なんとかデートできたのでよかったです。また来年も行こうねって約束できました☆

No.89 22/01/04 11:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 87 続きです。 なんと休みでも毎日連絡してくれるようになったんですか?彼、寄り添ってあげたいんですね、ほんとひかりさんのこと好きなんだなー… 苺さん続きです

本当に体調には気をつけないとですね。人に移すようなものではなかったのでまだよかったです。免疫力落ちてるんですね。苺さんも無理せず体調気をつけてくださいね。

今までで一番大きな「もうやめる」だったんですね。でもそこでやっぱりブレない苺さんの彼だなって安心しました。苺さんがチコちゃんみたいに言うのおもしろかったです笑。
でもそこでそうやって約束したの、いいなって思います。2人の関係は終わらないって安心もあるし、いつも彼は向き合ってくれる覚悟があるんだなって。

私の彼は向き合ってくれてるのか?疑問です。私があまりに普段から言いすぎてるから若干スルーされるときもあるような…

連絡のこともほとんど強制的にです笑。私がしつこく言うから。毎日顔見れてたのがそうじゃなくなって、そのときから「会えない日は連絡取り合いたい」ってずっと言っていたので、最近は会えない日はメッセージのやりとりしてます。仕事の合間とかなのですごく少ない日もあったり、あとは私の彼も苺さんの彼と同じで夜早くに寝ちゃったりするので夜あんまりやりとりできないのがさみしいです。

年末年始の連絡、やっぱり私が求めすぎてるんだなー(>_<)苺さんみたいな考えでいないともたないですね。とにかく寂しくなってしまってダメです。

苺さんのおみくじの「心のままに」っていいですね。大吉とかよりそっちのほうがうれしいかも。

No.88 22/01/04 11:14
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 84 俵万智さんがお子さんのために用意したクリスマスケーキの写真とともにTwitterにあげてた歌が刺さりましてね。 「最後とは知らぬ最後… 苺さん

年末大変だったんですね。人の死とか別れとかに向き合うといろんなこと考えちゃいますね。今を大切にしなきゃなって思います。そんなときに俵万智さんの歌、余計に心にくるものがありますね。子供との時間は特に普段から意識して大事にしなきゃな…でも毎日のバタバタでなかなか難しいですが💦でもこんなふうに伝えてくれる苺さんに感謝です。

冬休み、デートできたんですね!よかったです。彼自身のプレゼントって、そんなこと聞かされたら嬉しすぎます。彼にとって苺さんと過ごす時間は何よりも特別なんだなって思いました。いいな、羨ましいです!

私たちはクリスマスイブの日、仕事のあとデートできました。今年はチキンとケーキも買って。でも前日までちょっといろいろあって私が落ち込んでいたのですが、無事にイブを過ごすことができてよかったです。

No.87 22/01/03 23:21
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 86 続きです。

なんと休みでも毎日連絡してくれるようになったんですか?彼、寄り添ってあげたいんですね、ほんとひかりさんのこと好きなんだなーとほっこりです^_^

私も年末年始は慌ただしい上、家族で行動してるし、帰省中なんては誰かしらと話してるので夜中以外はほとんど返せないです。彼も同じく、なので年末年始は忘れないでいてくれればいい、思い出してくれればそれでいい、くらいの気持ちです。でも夜LINEで「私のこと忘れてない?」とかかなりウザいこと言ったりしますよψ(`∇´)

ここまでウザいのはおすすめしませんが、何かしら疑問形の問いかけをすると、ちょっと後でも楽しめるような答えが来ておススメです♪なぞなぞでも、おみくじの内容でも。

今年のおみくじ「小吉」でした。
で、恋愛は「心のままに」ですって。
これだけでもちょっと気持ち盛りあがった単純な私たちです。

  • << 89 苺さん続きです 本当に体調には気をつけないとですね。人に移すようなものではなかったのでまだよかったです。免疫力落ちてるんですね。苺さんも無理せず体調気をつけてくださいね。 今までで一番大きな「もうやめる」だったんですね。でもそこでやっぱりブレない苺さんの彼だなって安心しました。苺さんがチコちゃんみたいに言うのおもしろかったです笑。 でもそこでそうやって約束したの、いいなって思います。2人の関係は終わらないって安心もあるし、いつも彼は向き合ってくれる覚悟があるんだなって。 私の彼は向き合ってくれてるのか?疑問です。私があまりに普段から言いすぎてるから若干スルーされるときもあるような… 連絡のこともほとんど強制的にです笑。私がしつこく言うから。毎日顔見れてたのがそうじゃなくなって、そのときから「会えない日は連絡取り合いたい」ってずっと言っていたので、最近は会えない日はメッセージのやりとりしてます。仕事の合間とかなのですごく少ない日もあったり、あとは私の彼も苺さんの彼と同じで夜早くに寝ちゃったりするので夜あんまりやりとりできないのがさみしいです。 年末年始の連絡、やっぱり私が求めすぎてるんだなー(>_<)苺さんみたいな考えでいないともたないですね。とにかく寂しくなってしまってダメです。 苺さんのおみくじの「心のままに」っていいですね。大吉とかよりそっちのほうがうれしいかも。

No.86 22/01/03 23:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 79 苺さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月は子供の予定やら自分の予定やらでよくわからなくなるほどバタバ… ひかりさん

体調大丈夫ですか?
忙しいとつい無理しちゃって知らずに溜まってた疲れがドッと出たりしますよね・・
少しは身体休めてくつろげましたか?
無理せず頑張りすぎずほどほどにーですよ。

彼が誕生日真夜中LINEくれたのは偶然です。ぐっすり寝てたはずがふと目覚めたそうなので^_^ それでも嬉しかったですけど。

誕生日忘れられてた事件は彼の家族のことも絡んでて、一番大きな「もうやめる」でしたし、彼にも本気でお別れ申し出ましたよぅ。呼び出されて長々彼に説得されて復活しました。説得でなく、説教?相当怒られた記憶があります。「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な(笑)

もうやめる、が浮かんできたらすぐ彼に言う、とその時に約束したので、以降は彼に直接相談するようになりました。今はこれずっと終わらないんじゃないか?と逆に心配になるくらい。

ひかりさんの彼はちゃんと向き合ってくれる人だから、不安になったらツラさを訴えていいと思います。2人で解決策考えればいいんです。

続きますね。

No.85 22/01/03 23:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 75 苺さん 昨日デートしてきました。今は3週間に一度くらいで安定しています。3年をついに過ぎたのでその記念と少し早めのクリスマスを兼ねて彼… 宝物さん

年末年始、デートの余韻で乗り切れましたか?
独占欲出ちゃう彼が見えるとキュンですよね。
最初の頃より深まってますよね、彼の言葉。

宝物さんはよく我慢しちゃうけど、そんなこともわかってるだけに「寂しい」の言葉は彼を更にかき立てると思います。年明け我慢できずにデート計画立ててる、に一票^_^

そー!忙しすぎる時って、気持ちは間違いなく揺らいでないんだけど文字に気持ちを乗せる余裕がないというか、うわべモードになりますよね。きっとそれは誰でも同じ。

そんな中ステキな言葉を見つけてくれる宝物さんの彼にはやっぱりセンスだけじゃなくて、余程の思いがあると思います。全然マンネリしないものね?

  • << 98 苺さん 年末年始確かにデートの余韻で乗り切れました。彼は奥さんの為、子供の為、親戚の為、きっと疲れてるだろうなって思って。 苺さんの年始の文章、色々考えちゃいますよね。なんであんな風に普通になれなかったんだろうって思ったり、でも彼がいてくれるから… 自分は幸せなのか、彼の奥さんは幸せなのか 何が幸せなのかはっきりわからないですが。 この三連休に今年の初デートが出来ました。 わたしが午後過ぎのいつもより遅めからしか会えなかったので短いかなって思ってたけど、たまに早めに帰らないといけなかったりする彼ですが、私の夕方大丈夫なギリギリまでデートできて嬉しかったです。 普段のメッセージではあれですよね。けっこうドキッとする嬉しい言葉があるとテンションあがりますよね。投げかけると、返ってくる可能性も高いし。フツーの事話すからこっちもフツーの話になるとなんて無駄なやりとりだったんだろうと後で凹むから。 苺さんの彼も相変わらず羨ましいですよ。今年も色々あると思いますがみんなで頑張りましょう♪みんな忙しいし先行き不安だけど会う時は会う!なんとしても。時間は自分で作るものでしたっけ??

No.84 22/01/03 23:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 83 俵万智さんがお子さんのために用意したクリスマスケーキの写真とともにTwitterにあげてた歌が刺さりましてね。

「最後とは知らぬ最後が過ぎてゆく
 その連続と思う子育て」

子育てだけじゃなくて、なーんか全部のことに言えるなって切なくて。実家のことも彼のことも、楽しめる今が尊いのよね、どの瞬間も。

会えないと諦めていた冬休み、彼が突然1日デートを作ってくれました。私のためってより、彼の彼自身へのプレゼントにしたかった、と不思議なことを言っていて、それに私を選んでくれたことは喜ぶべきこと?ですよね、きっと。

皆さんはどんなクリスマス&年末年始を過ごしましたか?

  • << 88 苺さん 年末大変だったんですね。人の死とか別れとかに向き合うといろんなこと考えちゃいますね。今を大切にしなきゃなって思います。そんなときに俵万智さんの歌、余計に心にくるものがありますね。子供との時間は特に普段から意識して大事にしなきゃな…でも毎日のバタバタでなかなか難しいですが💦でもこんなふうに伝えてくれる苺さんに感謝です。 冬休み、デートできたんですね!よかったです。彼自身のプレゼントって、そんなこと聞かされたら嬉しすぎます。彼にとって苺さんと過ごす時間は何よりも特別なんだなって思いました。いいな、羨ましいです! 私たちはクリスマスイブの日、仕事のあとデートできました。今年はチキンとケーキも買って。でも前日までちょっといろいろあって私が落ち込んでいたのですが、無事にイブを過ごすことができてよかったです。

No.83 22/01/03 23:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

あけましておめでとうございます。
今年は昨年よりもっともっと皆んなにとって良い年になりますように♪

年末、親戚に不幸があってひとり実家に帰っていました。明るい人だったから思い出も楽しい話ばかりで、笑顔溢れる家族に囲まれててお見送りなのに涙よりたくさん笑いました。

前にこのスレでも書いたかもしれませんが、お別れのときってのは夫婦の形、親子の絆、家族の姿が浮き彫りになる瞬間だなーとしみじみ思うんですよね。今の自分の状況、彼の家庭も、いろいろ、色々。

その日はクリスマスイブで、帰り道でイルミの中歩く家族、ケーキ売り場での長蛇の列、ケーキとオードブル抱えて電車に乗ってるパパさん達見てたら、なんか妙に他人の家庭にじんわりときて、彼からのLINEにもまたうわべだけで「メリークリスマス」答えてた気がします。

我が家のクリスマスだって、あと何回こんなことができるんだろう?子ども達はいつまで付き合ってくれるんだろう?

旦那と2人じゃつまらないから、子どもが巣立ったら終わり。離婚のが先なのかな?どちらにしろカウントダウンで、実はあと数回もないかも?

No.82 22/01/03 17:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 78 ひかりさんつづき 休みの日は自分からはあまりしません。返事が遅いだけならいいけど、来なかったらなんか嫌なので。家族とお出かけとか、… 宝物さん続きです

宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して返信なかなか来ないとすごくモヤモヤしますよね、わかりますー( ; ; )

私の場合数時間空くともう気になっちゃって無理なので、これならやっぱり連絡取らないときのほうがまだよかったかもって思ってしまいます。返信来るまでだいぶかかったときは彼に不満言ってしまうので、宝物さんみたいにあまり気にしすぎないようにしたいです。彼もきっとそのほうがいいんだろうなって。かなり義務感というか負担に感じてそう。

独身同士だったら今頃って私も時々考えます💦だから切なくなるのすごくわかります。普通だったら2年くらい付き合ったら結婚したっておかしくないですもんね。実際私もそうだったので…でも彼とはどんなに年月重ねても結婚できないんだなぁって現実を考えて切なくなったりします。どうしようもないことなのに。宝物さんも似たようなこと思っていたんだなって思ってなんだかうれしいです。

今日は彼メッセージ頑張ってくれてるのわかるけど、また夜になったらくれなくなるんだろうなって思ったら憂鬱です。宝物さんみたいに思えるようになりたいです(>_<)

  • << 96 ひかりさん 他の人とコンビニ行くのも嫌なの同じで笑ってしまいました。彼が払ってくれるのをちょっと後ろで待つあのなんともいえないあの時間♡ダメダメやっぱり‼︎ 年末年始は会えなかったんです⤵︎仕事納めの日が早く終わりデートしたのなんてアツアツの最初の年。次の年は帰りが遅くなり時間なくなったけどなんと1時間だけホテルへ💦そして次の年は社員さんで集まりがあったのでなし。今回は何も言われなかったけど、一応他のところに車をとめて彼にメッセージしたんです。そしたらまだ仕事でやることがあるみたいで「会いたかったけどごめんね」って。私も夕方はどうせ忙しいから良かったけど、別にもう頑張ってまで会いたくないんだなって感じて「良いお年を」とかメッセージしたら「まだメッセージするから良いお年をじゃないよ」って言われて確かにそうでした。笑 そのまま年末年始は会えず、でも珍しく⁇毎日欠かさずメッセージがきていました。いつもなら1日くらいは忙しくて間あいたりしてたけど。だからまだ大丈夫だったんです。 そして仕事が始まり、彼が忙しくてなんだかすれ違いで。元気にメッセージするのもだんだん虚しくなり、思わずネットで別れ方とか検索しちゃったりしてました。
  • << 97 ひかりさんつづき 次のデートも言われなくて、三連休も仕事の話がとびかっていたので。でも突然金曜日になって「急だけど三連休どこかで時間あるかな?」ってきたんです。絶対会えないと思ってたのに。あまりに突然でびっくり嬉しいのと、急に言われてもゴメンてたまには言いたい衝動もあったけどそれは言わず。デートの時に彼は「だって宝物優先だもん」てそんな事はないんだろうけどだって年末年始はどうなるん💧でもまぁ嬉しかったので、とても幸せな2022年最初のデートでした❤️ ひかりさんの彼はその都度、色々計画してくれていいですよね。そう言うのがないんですよね。仕事がよめないのもあるけど、何一つ計画なし。たまにふと悲しくなるけど、でも彼の気持ちは伝わるからそういうとこは不器用なんだなと思うようにして。 「今年も宝物だけだよ」って、奥さんは?!って聞きたいけど怖くて聞けなかったです。 あと、おみくじわたしも久々にひいてみたら「大吉」だったんです。でも恋愛のところが苺さんと違って「自我を抑えれば大吉」だって笑 なるほどですよねー

No.81 22/01/03 17:29
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 77 ひかりさん 11月末にデートしてから昨日デートしてきました。デートといっても私たちはお決まりのコースですが、まだ飽きてないから大丈夫か… 宝物さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

宝物さんたちはいつまでお仕事お休みですか?年末年始会えましたか?

私は年末にちょっと会って、年始はまた会う約束できました。でもそれもちょっとしたことで今落ち込んでいるのであまり楽しみな気持ちにはなれず…。こうなると回復するまでに時間かかっちゃいます。

仕事のついででもいいから彼とランチしたいですよね。なかなかそんな普通のお店に2人で行けることなんてないし。宝物さんの彼の「しませんー」が可愛いなって思いました。

それで思い出したんですが、私の彼が前に別の女の人と外回りに出掛けたとき私も嫉妬して彼に「寄り道しないで早く戻ってきて」って言ったことがあって、そのときはランチどころか一緒にコンビニ寄るのも嫌って言っちゃいました笑。とにかく嫌ですよね、仕事だとしても他の人となんて。

No.80 22/01/03 08:55
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 74 またまた続き😅 ひかりさんの彼はおしゃれなとこ知ってそうですよね。洋風?アジア風?居酒屋よりもバーだったり? 私らのランチデート… 苺さん続きです

流れ星見逃しちゃいましたー💦でも冬は空がキレイですね。子供と帰り道よく月を見たりしてます。

今彼との連絡のことで気分がかなり沈んでます…(>_<)苺さんと彼はどうですか?

年末年始連絡するって言ってくれてたのにしばらく返信の時間が空くとすぐ不安になってしまって。昨日もそれで彼にぶつけてしまいました。親戚のところに行ったり忙しくて時間空いちゃうの仕方ないかもしれないけど、約束したのにーって気持ちでいっぱいになってしまって。去年は年末年始あんまり連絡取ってなかったから今毎日やりとりできてるだけでもいいって思わなきゃいけないのに、連絡取れるようになるともっと欲しいって思ってしまってだめですね…。

最近本当に会えないときの連絡に過剰?になってるというか、ちょっとでも返信遅いとすぐ落ち込んじゃうのが悩みです( ; ; )

No.79 22/01/03 08:45
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 72 ひかりさん 師走は慌ただしいですね。 あっという間に時が経ってしまう。 ここのところ久しぶりの友達と会うことが多いから、刺激と新し… 苺さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

12月は子供の予定やら自分の予定やらでよくわからなくなるほどバタバタしてて、体調も崩してあっという間に終わってしまいました。

苺さん、お誕生日よかったですね!彼からの日付変わった頃のLINE羨ましいです♡12時になるの待ち構えてたのかなって想像すると可愛らしいですね。でもその何年か前に誕生日忘れられてた話、もうやめる!って思ってからどうやって復活したんですか?私ももうやめるって思うのしょっちゅうなのでみんなどう復活してるのか聞きたいです笑

苺さんの仕事のスタイル、私の彼と似てるなーって思いました。私の彼も楽しいこと興味あることをどんどんやりたいって感じで、逆に私は苺さんの彼と似てて保守的かも。私たちも逆ですね。でも私の場合は彼についていくだけなので特に仕事でぶつかることはないんですが、でも職場っていろんなタイプの人が集まってるから回ってるところもあるんだなーって。だから苺さんと彼ももし一緒にやるってなってもうまくいくと思います。

  • << 86 ひかりさん 体調大丈夫ですか? 忙しいとつい無理しちゃって知らずに溜まってた疲れがドッと出たりしますよね・・ 少しは身体休めてくつろげましたか? 無理せず頑張りすぎずほどほどにーですよ。 彼が誕生日真夜中LINEくれたのは偶然です。ぐっすり寝てたはずがふと目覚めたそうなので^_^ それでも嬉しかったですけど。 誕生日忘れられてた事件は彼の家族のことも絡んでて、一番大きな「もうやめる」でしたし、彼にも本気でお別れ申し出ましたよぅ。呼び出されて長々彼に説得されて復活しました。説得でなく、説教?相当怒られた記憶があります。「ボーッと生きてんじゃねーよ!」的な(笑) もうやめる、が浮かんできたらすぐ彼に言う、とその時に約束したので、以降は彼に直接相談するようになりました。今はこれずっと終わらないんじゃないか?と逆に心配になるくらい。 ひかりさんの彼はちゃんと向き合ってくれる人だから、不安になったらツラさを訴えていいと思います。2人で解決策考えればいいんです。 続きますね。

No.78 21/12/20 00:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 69 宝物さん続きです 宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだい… ひかりさんつづき


休みの日は自分からはあまりしません。返事が遅いだけならいいけど、来なかったらなんか嫌なので。家族とお出かけとか、親戚が来てたとか、子供や奥さんが熱出したとか、子供が怪我したとか後から聞いてビックリがあるので、やっぱり自分からしないで正解だなと。来ないのはなんかしら理由があるんだなって思うと少しスッキリします。

そうはいってもしたかったらした方がいいですよ。来たら彼も嬉しいでしょうし。返事するかしないかはさておき。
でもちょっと意地になってくるのをまって
結局来ないでモヤモヤ
朝一にきたらまだオッケーとかいろいろです笑

いまだにそんな気持ちでいられるのも凄いな、こんな関係だから??とかおもいますけど。
独身の時ならここまできたら自然と「結婚」の話になるけどそうじゃないのが不思議というか切ないというか
いつまでなのかなー?って寂しくなるけど
どんどん年はとるし昨日彼に「10年前くらいにあいたかったな」っていったけど10年前じゃもう結婚しててさほど若くないし💦微妙ってなりました。結婚する前がよかったかな?でも彼浮若いころから浮気症だから自信ないなーなんてw

あ、やっと彼からメッセージきた♡
ホッこんな感じです。

  • << 82 宝物さん続きです 宝物さんのお休みのときの話聞けてよかったです。あまりこちらからはメッセージしないんですね。こっちが送ってそれに対して返信なかなか来ないとすごくモヤモヤしますよね、わかりますー( ; ; ) 私の場合数時間空くともう気になっちゃって無理なので、これならやっぱり連絡取らないときのほうがまだよかったかもって思ってしまいます。返信来るまでだいぶかかったときは彼に不満言ってしまうので、宝物さんみたいにあまり気にしすぎないようにしたいです。彼もきっとそのほうがいいんだろうなって。かなり義務感というか負担に感じてそう。 独身同士だったら今頃って私も時々考えます💦だから切なくなるのすごくわかります。普通だったら2年くらい付き合ったら結婚したっておかしくないですもんね。実際私もそうだったので…でも彼とはどんなに年月重ねても結婚できないんだなぁって現実を考えて切なくなったりします。どうしようもないことなのに。宝物さんも似たようなこと思っていたんだなって思ってなんだかうれしいです。 今日は彼メッセージ頑張ってくれてるのわかるけど、また夜になったらくれなくなるんだろうなって思ったら憂鬱です。宝物さんみたいに思えるようになりたいです(>_<)

No.77 21/12/19 23:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 69 宝物さん続きです 宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだい… ひかりさん

11月末にデートしてから昨日デートしてきました。デートといっても私たちはお決まりのコースですが、まだ飽きてないから大丈夫かしら。マンネリ感じたらやばいからその時はいよいよなんかせねば。まだバレた事ないときに、仕事でちょっと遠出したときランチしたんですが、あの時は良かったなーって丁度昨日言ってました。バレてないならなんとでも言えると思うんですけどね。それで「ぶりっ子ちゃんと2人でランチしたらだめだよ」って言っておきました。「しませんー」って
言ってました。冗談まじりで「すき家とかも?」って言うから、「カウンターなら…でもテーブル席もあるからだめだめ」って。

ひかりさんも同じような感じのことあったみたいでなんだか安心しました。彼にわたしのことは興味ないんだねって言って以来、休みの日のLINEにはだいたい「宝物はどんな1日だったかな?」とか入れてくれるのが可愛いです。でもひかりさんの言ってたとおり、悩みがあるなら遠慮せずにいえば彼はきっと聞いてくれるし、今日は何があったっていえば話もきいてくれますよね。自分からは聞きにくいかもだし、自分も聞けない時あるし。

  • << 81 宝物さん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 宝物さんたちはいつまでお仕事お休みですか?年末年始会えましたか? 私は年末にちょっと会って、年始はまた会う約束できました。でもそれもちょっとしたことで今落ち込んでいるのであまり楽しみな気持ちにはなれず…。こうなると回復するまでに時間かかっちゃいます。 仕事のついででもいいから彼とランチしたいですよね。なかなかそんな普通のお店に2人で行けることなんてないし。宝物さんの彼の「しませんー」が可愛いなって思いました。 それで思い出したんですが、私の彼が前に別の女の人と外回りに出掛けたとき私も嫉妬して彼に「寄り道しないで早く戻ってきて」って言ったことがあって、そのときはランチどころか一緒にコンビニ寄るのも嫌って言っちゃいました笑。とにかく嫌ですよね、仕事だとしても他の人となんて。

No.76 21/12/19 23:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 67 宝物さん ちょ!朝から呼び出しギュー、めっちゃ可愛い😍💕 宝物さんにキュンキュンしちゃいましたよ。そんな彼女いたらいいなー、朝か… 苺さんつづき

忙しいと考える時間がないからいいのか悪いのか、寂しいことも忘れちゃいますよね。私も最近まで自分の仕事が1年で1番忙しくてかなりうわべのトークみたいでした。でも彼が忙しい時はそうなんだろうなってわかったような、そしてこちらが忙しくてもメッセージしてたら必死でどこかで返そうと返事くれるけど、しなかったらなかなかするタイミングもないというのも感じれたかな。

もうすぐクリスマスに年末年始、長期休業がきますねー。奥様の誕生日もあるから彼は大忙しです。次のデートは休みあけかな⤵️とおもうけどそこは初期の自分に比べたら我慢できる気がする!!多分w

デートで沢山話して、彼の気持ちとか聞いて、「3年間宝物だけだよ」とか「俺だけの宝物だ」(厳密にはならないけど💧)とか、今まで会えない時間が不安だったのが、会えなくてもきっと想ってると思えるように前よりなってきた気がします。前回のデートの時にもそんなこというから「信じてるよ」って言いました。彼も宝物が他の人にいかないか心配とかいう時あったけど「信じてる」ってそんな事はないって。でも彼の独占欲?を感じるとキュンキュンきてしまいます。

No.75 21/12/19 22:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 67 宝物さん ちょ!朝から呼び出しギュー、めっちゃ可愛い😍💕 宝物さんにキュンキュンしちゃいましたよ。そんな彼女いたらいいなー、朝か… 苺さん

昨日デートしてきました。今は3週間に一度くらいで安定しています。3年をついに過ぎたのでその記念と少し早めのクリスマスを兼ねて彼にプレゼント渡しました。いつもはネットなんですが、時間もなかったのでたまには自分の足を使ってさがしたら久々にあのウキウキ感。こんなの忘れてたなーって思いました。それもまた幸せな時間でした。彼のおかげだ。

毎日彼と少しは会うけど、チャンスあったり全くなかったり。さらにはぶりっ子ちゃんとの仕事が多いので、話すのもぶりっ子ちゃんが多めとか。あとは彼が飲み会に行ったので信用してるから心配はしてないけど複雑な夜とかで、寂しいが結構溜まってて。自分では前ほど寂しく無いな〜余裕って強がってたけど、そんな時に限ってメッセージが少ないとやっぱり落ち込んでる自分がいて。

久々に「寂しい」ってメッセージでいってみたりして、やっぱり正直にならないとダメですね。とってもその日が楽しみになったし、デートがもりあがりましたw。やっぱり彼が大好きだって思いました。

  • << 85 宝物さん 年末年始、デートの余韻で乗り切れましたか? 独占欲出ちゃう彼が見えるとキュンですよね。 最初の頃より深まってますよね、彼の言葉。 宝物さんはよく我慢しちゃうけど、そんなこともわかってるだけに「寂しい」の言葉は彼を更にかき立てると思います。年明け我慢できずにデート計画立ててる、に一票^_^ そー!忙しすぎる時って、気持ちは間違いなく揺らいでないんだけど文字に気持ちを乗せる余裕がないというか、うわべモードになりますよね。きっとそれは誰でも同じ。 そんな中ステキな言葉を見つけてくれる宝物さんの彼にはやっぱりセンスだけじゃなくて、余程の思いがあると思います。全然マンネリしないものね?

No.74 21/12/14 23:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 73 またまた続き😅

ひかりさんの彼はおしゃれなとこ知ってそうですよね。洋風?アジア風?居酒屋よりもバーだったり?

私らのランチデートは仕事中なもんで💦匂いつくものはNG、カフェで軽めのランチだったり、和食屋だったり、最近ではちょっとイイ中華料理を。ラスボスストレスで今2人とも胃腸やられてるからお腹に優しい物を求めてます。なんかいいものないかなぁ。

流れ星の時期ですね、ふたご座流星群。
昨日うっかり寝てしまって、今日は私のところは曇り空・・すっかり見逃しちゃいました。

皆さんのところはどうかしら?

  • << 80 苺さん続きです 流れ星見逃しちゃいましたー💦でも冬は空がキレイですね。子供と帰り道よく月を見たりしてます。 今彼との連絡のことで気分がかなり沈んでます…(>_<)苺さんと彼はどうですか? 年末年始連絡するって言ってくれてたのにしばらく返信の時間が空くとすぐ不安になってしまって。昨日もそれで彼にぶつけてしまいました。親戚のところに行ったり忙しくて時間空いちゃうの仕方ないかもしれないけど、約束したのにーって気持ちでいっぱいになってしまって。去年は年末年始あんまり連絡取ってなかったから今毎日やりとりできてるだけでもいいって思わなきゃいけないのに、連絡取れるようになるともっと欲しいって思ってしまってだめですね…。 最近本当に会えないときの連絡に過剰?になってるというか、ちょっとでも返信遅いとすぐ落ち込んじゃうのが悩みです( ; ; )

No.73 21/12/14 23:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 72 続きです。

誕生日、今年は手厚く祝ってもらいました。寝てたはずの彼から日付変わった頃に突然LINEとか、当日出勤したら子どもかってくらいチヤホヤしてくれて。何年か前にはすっかり忘れられてて、その日は彼の家族の大事な日で、モヤモヤしすぎてもうやめる!てなってたなーと思い出して懐かしく笑えてきちゃいました。

初期は初期の、落ち着いてからは落ち着いてからの楽しさがあるんだな、と、それは相手が彼だからだけどまだまだ新しい発見があります(もちろんぶつかるとこもまだまだ(>_<)

とはいえ、まだ不倫という言葉には敏感でついつい色んなとこ覗いちゃうんですが、先日「旦那が浮気したらどうする?」というようなスレを他サイトで見つけたんです。「本気だったら離婚、浮気なら再構築」というコメントが結構あって、ふと考え込んじゃいました。「本気」「浮気」?さて、奥さんから見て自分らの関係はどっちに分類されるんだろ。旦那から見たらどっち?

結局結論なんて出ないし怖くなるだけなんですけど、たまにはこういうこと忘れずに自分に釘刺しとかないと、て自制の気持ちが奥底であるのかな。彼に言うと「背景を勝手に妄想するな」てまた説教されそうだから、ここで吐き出しちゃった。暗い話題ごめんなさいー

No.72 21/12/14 23:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 70 苺さん 気付けば1ヶ月振りくらいになってました。でもそれまで何やってたんだろうって思い出せないくらいです💦 苺さんの彼の呼び出し… ひかりさん

師走は慌ただしいですね。
あっという間に時が経ってしまう。
ここのところ久しぶりの友達と会うことが多いから、刺激と新しい情報が多くて頭の整理がつきません😅彼のこともちょっと抜けがちで、LINE気付かずにやばっ!てこともしばしば・・

文字より会う!ですよね、やっぱり私達。
会って話せば絶対伝わるのに、土日の片手間はどんなにラブな言葉もつい薄く感じちゃうというか(私がそうだから?)。彼は全然そんなことないんでしょうけど。

あぁ、彼と仕事の相性、スタイルが合わないなーって思うのは、私は次々あれこれ楽しくやりたいタイプで、彼は保守的というかブレずに変化のエネルギーには慎重でそのままを維持する人だから、なんです。

友達は私と同じタイプが多くて、新しい出発や出来事、話してて私は停滞してないか?去年と変わらない位置にいるんじゃないか?って変な焦りを感じたりするんですね。ちょっとずつでも前進してたり変化してたりしたいというか。

彼のブレない安定感が心地良い一方で、いや、それがあるからこそ?世の中もっと楽しいことありそうだな、外に出て考えたいな欲が湧いてきちゃいます。浮気はしないですけどね^_^

続きます

  • << 79 苺さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月は子供の予定やら自分の予定やらでよくわからなくなるほどバタバタしてて、体調も崩してあっという間に終わってしまいました。 苺さん、お誕生日よかったですね!彼からの日付変わった頃のLINE羨ましいです♡12時になるの待ち構えてたのかなって想像すると可愛らしいですね。でもその何年か前に誕生日忘れられてた話、もうやめる!って思ってからどうやって復活したんですか?私ももうやめるって思うのしょっちゅうなのでみんなどう復活してるのか聞きたいです笑 苺さんの仕事のスタイル、私の彼と似てるなーって思いました。私の彼も楽しいこと興味あることをどんどんやりたいって感じで、逆に私は苺さんの彼と似てて保守的かも。私たちも逆ですね。でも私の場合は彼についていくだけなので特に仕事でぶつかることはないんですが、でも職場っていろんなタイプの人が集まってるから回ってるところもあるんだなーって。だから苺さんと彼ももし一緒にやるってなってもうまくいくと思います。

No.71 21/12/04 08:12
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 60 続きです。 そうそう、あの月曜は説教かと思ったけれど、呼び出しギューでした。 金曜にちゃんと話終えなかったことよりもギューッとで… 苺さん続きです

彼との1日デート&お友達との約束どうでしたか?
私もこの前お友達と久々にランチに行って楽しく過ごせました。苺さんのレス見て居酒屋の塩キャベツと焼き鳥が食べたくなったので、久しぶりに居酒屋も行きたいなって思いました。

彼との飲みデートはコロナ流行ってから全然行ってないんです。行ってたときは居酒屋とかちょっとおしゃれなバーとか。私が全然お店に詳しくないので彼が行くお店とかに連れてってもらってました。苺さんは彼とデートだとどんなお店に行きますか?

No.70 21/12/04 08:01
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 59 ひかりさん 彼とゆっくり会えましたか♪よかった! 具合悪い時に会っても仕方ないってのも理解してるんだけど、でも顔見れなくなるわ、相手… 苺さん

気付けば1ヶ月振りくらいになってました。でもそれまで何やってたんだろうって思い出せないくらいです💦

苺さんの彼の呼び出しギュー、読んでてキュンとしました。いいなー!彼がそんなふうに思ってくれてるんだなって私がうれしくなりました。そして私たちも苺さんたちくらいの付き合いの長さになったとき、そんなふうであればいいなーなんて思います。

苺さんたちは土日は夜に連絡とってるんですね。言葉だけだと伝わりにくいのわかります。私もそれでこの前ケンカみたくなって、会って話せたら早いのに…って思いました。

苺さんや宝物さんは土日の連絡どうしてるのかなって聞いてみたかったんです。私は最初は土日は連絡一切取ってなかったんですが、最近は土日も少しやりとりしてるんです。でもなかなか向こうから返信来ないとすぐ気になっちゃって落ち込むことが多くて、、だから連絡取るのやめようかとか思ったり(>_<)なんだか連絡に依存?みたいになってしまっていて、これじゃダメだって思っててもやめられなくてそれが今の悩みです。彼にもそのことでぶつけることが多くて、でも今のところちゃんと受け止めてくれてるけどそのうち大きなケンカになりそうです。

彼が語る夢の話、いいじゃないですかー!素敵です。実現したらいいなって勝手に思ってしまってます。実際にやってみたら仕事の相性いいかもしれないですよ(^^)

  • << 72 ひかりさん 師走は慌ただしいですね。 あっという間に時が経ってしまう。 ここのところ久しぶりの友達と会うことが多いから、刺激と新しい情報が多くて頭の整理がつきません😅彼のこともちょっと抜けがちで、LINE気付かずにやばっ!てこともしばしば・・ 文字より会う!ですよね、やっぱり私達。 会って話せば絶対伝わるのに、土日の片手間はどんなにラブな言葉もつい薄く感じちゃうというか(私がそうだから?)。彼は全然そんなことないんでしょうけど。 あぁ、彼と仕事の相性、スタイルが合わないなーって思うのは、私は次々あれこれ楽しくやりたいタイプで、彼は保守的というかブレずに変化のエネルギーには慎重でそのままを維持する人だから、なんです。 友達は私と同じタイプが多くて、新しい出発や出来事、話してて私は停滞してないか?去年と変わらない位置にいるんじゃないか?って変な焦りを感じたりするんですね。ちょっとずつでも前進してたり変化してたりしたいというか。 彼のブレない安定感が心地良い一方で、いや、それがあるからこそ?世の中もっと楽しいことありそうだな、外に出て考えたいな欲が湧いてきちゃいます。浮気はしないですけどね^_^ 続きます

No.69 21/12/03 23:07
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 58 ひかりさんつづき SNSで彼があんなデリカシーない投稿したのは、もちろんイイネしませんでした。いつもは必ずするのに。私の勘違いかわ… 宝物さん続きです

宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだいたいの人たちは遊びなんだとか、私たちは特別って思ってるだけで実際は遊ばれてるとかそんなのもネットで見たりするけど、でも少なくともここにいる私たち、宝物さんや苺さんは同じタイプだなって思っています。(勝手にすみません)
だからその宝物さんのお友達は、私たちは違うって言ってもわからないというかきっと信じてもらえない気がします。

私も他の人には言っていないんですが、つらいときとか気軽に相談できるリア友がいたらいいなって思う時もあります。この関係で気軽にって言うのは変ですけど💦
なのでここが唯一話せる場所なので、宝物さんや苺さんに聞いてもらえて本当にありがたいし、同じ悩みも抱えていたりして自分も頑張ろうって思えます。

12月になりましたね。彼とはあれからデートできましたか?
私は変わらず彼とたまに会ってごはん食べながら話したり夜デートしたりしてます。これから忙しい時期なので会うのも減っていくんだろうな…。今だって彼が忙しすぎて約束覚えてなかったりしてケンカ寸前みたいなこともありました笑。だからこれからがちょっと心配です💦

  • << 77 ひかりさん 11月末にデートしてから昨日デートしてきました。デートといっても私たちはお決まりのコースですが、まだ飽きてないから大丈夫かしら。マンネリ感じたらやばいからその時はいよいよなんかせねば。まだバレた事ないときに、仕事でちょっと遠出したときランチしたんですが、あの時は良かったなーって丁度昨日言ってました。バレてないならなんとでも言えると思うんですけどね。それで「ぶりっ子ちゃんと2人でランチしたらだめだよ」って言っておきました。「しませんー」って 言ってました。冗談まじりで「すき家とかも?」って言うから、「カウンターなら…でもテーブル席もあるからだめだめ」って。 ひかりさんも同じような感じのことあったみたいでなんだか安心しました。彼にわたしのことは興味ないんだねって言って以来、休みの日のLINEにはだいたい「宝物はどんな1日だったかな?」とか入れてくれるのが可愛いです。でもひかりさんの言ってたとおり、悩みがあるなら遠慮せずにいえば彼はきっと聞いてくれるし、今日は何があったっていえば話もきいてくれますよね。自分からは聞きにくいかもだし、自分も聞けない時あるし。
  • << 78 ひかりさんつづき 休みの日は自分からはあまりしません。返事が遅いだけならいいけど、来なかったらなんか嫌なので。家族とお出かけとか、親戚が来てたとか、子供や奥さんが熱出したとか、子供が怪我したとか後から聞いてビックリがあるので、やっぱり自分からしないで正解だなと。来ないのはなんかしら理由があるんだなって思うと少しスッキリします。 そうはいってもしたかったらした方がいいですよ。来たら彼も嬉しいでしょうし。返事するかしないかはさておき。 でもちょっと意地になってくるのをまって 結局来ないでモヤモヤ 朝一にきたらまだオッケーとかいろいろです笑 いまだにそんな気持ちでいられるのも凄いな、こんな関係だから??とかおもいますけど。 独身の時ならここまできたら自然と「結婚」の話になるけどそうじゃないのが不思議というか切ないというか いつまでなのかなー?って寂しくなるけど どんどん年はとるし昨日彼に「10年前くらいにあいたかったな」っていったけど10年前じゃもう結婚しててさほど若くないし💦微妙ってなりました。結婚する前がよかったかな?でも彼浮若いころから浮気症だから自信ないなーなんてw あ、やっと彼からメッセージきた♡ ホッこんな感じです。

No.68 21/12/03 22:50
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 58 ひかりさんつづき SNSで彼があんなデリカシーない投稿したのは、もちろんイイネしませんでした。いつもは必ずするのに。私の勘違いかわ… 宝物さん

またまた間が空いてしまいました。

宝物さんの、彼が自分に興味ないんだなって思ってしまった話、私もちょっと前に同じこと思ってました(>_<)彼と話してたり土日メッセージやりとりしてても何してた?とかそーゆーの全く聞いてくれなくて、私がどこで何してようが彼は興味ないんだなって。好きだったら知りたいって思わないのかなって思いました。でも私も土日のことはあまり彼に聞かないし聞きたくないから…仕事ならいいけどそうじゃなかったら聞くの怖いし落ち込むからって自分に言い聞かせて。でも彼からひかりは何してる?とか聞かれたときはやっぱりうれしいです。

あと、彼の仕事が忙しいとメッセージもそればかりっていうのもすごくわかります。夜遅くまで仕事頑張ってて、私へのメッセージも頑張って送ってくれてるのもわかってるけど、送ってくる内容が本当に仕事のことばかり続いたときは私も彼に言っちゃったことがあります。私だってその日彼に聞いてもらいたい話があったのに彼の愚痴みたいなの聞いてたら全然自分のこと言えなくて。でもそのとき、もう言いたいことがあるときは遠慮しないでこっちから言っちゃおうって思いました。言えばきっとちゃんと優しく聞いてくれるんだからって。この前も会ったとき一番に仕事の愚痴こっちから言っちゃいました💦
こっちが聞くばかりだと虚しくなっちゃいますよね。

No.67 21/11/25 21:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 66 宝物さん

ちょ!朝から呼び出しギュー、めっちゃ可愛い😍💕

宝物さんにキュンキュンしちゃいましたよ。そんな彼女いたらいいなー、朝からバリバリ仕事やる気出ちゃう(どの立場なんだ、私😅)

反撃のギュー、私から行く前に彼から来て、あっさり負けました・・宝物さんの勢いを真似しないと、この決断のノロさでは永遠勝てない気がします💦なんか可愛くいけないんだなぁ。

クリスマス、年末年始の話題、職場でよく出るようになって切ない季節ですね。今日は彼が子ども達と家で料理してる話をしてて、微笑ましいとこなのに複雑な思いでした。職場だから明るく気にせず振る舞う分、あとでドッと疲れが。

そー、自分が忙しいとデートもちょっと面倒に・・いかんいかん😣明日1日デートなんですが、週末から来週にかけては友達と出かける予定が目白押しなので、ちょっとデート準備まで頭が回っておらず。

彼の「楽しみだね❤️」LINEに浅く言葉だけで答えてる自分がいます。ひょっとしてあっちもそうだったりして?怖っ!

宝物さん達も年末に向けて忙しくなる時期かな?それでもデートは大事、会うのも大事、想いを共有する時間は絶対必要ですね。

  • << 75 苺さん 昨日デートしてきました。今は3週間に一度くらいで安定しています。3年をついに過ぎたのでその記念と少し早めのクリスマスを兼ねて彼にプレゼント渡しました。いつもはネットなんですが、時間もなかったのでたまには自分の足を使ってさがしたら久々にあのウキウキ感。こんなの忘れてたなーって思いました。それもまた幸せな時間でした。彼のおかげだ。 毎日彼と少しは会うけど、チャンスあったり全くなかったり。さらにはぶりっ子ちゃんとの仕事が多いので、話すのもぶりっ子ちゃんが多めとか。あとは彼が飲み会に行ったので信用してるから心配はしてないけど複雑な夜とかで、寂しいが結構溜まってて。自分では前ほど寂しく無いな〜余裕って強がってたけど、そんな時に限ってメッセージが少ないとやっぱり落ち込んでる自分がいて。 久々に「寂しい」ってメッセージでいってみたりして、やっぱり正直にならないとダメですね。とってもその日が楽しみになったし、デートがもりあがりましたw。やっぱり彼が大好きだって思いました。
  • << 76 苺さんつづき 忙しいと考える時間がないからいいのか悪いのか、寂しいことも忘れちゃいますよね。私も最近まで自分の仕事が1年で1番忙しくてかなりうわべのトークみたいでした。でも彼が忙しい時はそうなんだろうなってわかったような、そしてこちらが忙しくてもメッセージしてたら必死でどこかで返そうと返事くれるけど、しなかったらなかなかするタイミングもないというのも感じれたかな。 もうすぐクリスマスに年末年始、長期休業がきますねー。奥様の誕生日もあるから彼は大忙しです。次のデートは休みあけかな⤵️とおもうけどそこは初期の自分に比べたら我慢できる気がする!!多分w デートで沢山話して、彼の気持ちとか聞いて、「3年間宝物だけだよ」とか「俺だけの宝物だ」(厳密にはならないけど💧)とか、今まで会えない時間が不安だったのが、会えなくてもきっと想ってると思えるように前よりなってきた気がします。前回のデートの時にもそんなこというから「信じてるよ」って言いました。彼も宝物が他の人にいかないか心配とかいう時あったけど「信じてる」ってそんな事はないって。でも彼の独占欲?を感じるとキュンキュンきてしまいます。

No.66 21/11/20 14:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき


反撃のギューッしちゃってくださいね❤️きっと凄くよろこびますね。この前2人になるチャンス、その日の朝、その時しかない気がしたから、「ちょっとはやくはやくこっちきて」と裏によんで、彼はえ?なにどうした?みたいな感じでしたが、ただのギューッしました。

その後やりすぎたかしらと思ったら、私から誘われて凄く嬉しかったみたいです。

ちょっと前に落ち込んじゃってたけど、その後の彼から気持ち伝わるから今は元気です。今週は忙しいみたいだけど来週はどうかなって聞かれました。慣れて?それとも落ち着いて?あまり寂しいって前ほどは思わなくなったけど、それに毎日忙しいからデートなければないでホッとする部分ありますよね。でも彼のこと変わらず大好きだし、寂しいなってメッセージします。気持ちが向いてないなって時ですね寂しいのは。

確かに彼も苺さんの彼もぶっとんでますね。こんな人いるんだなぁって思うし、説明できないですね。

No.65 21/11/20 13:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 64 苺さん

なるほどー そうかもしれないと思いました。そのリア友は友達になるまえから色々不倫してた人で、社外なので話だけ聞いてました。わたしには関係ないけど信じられない人だなって💧今現在、1番好きだった人と別れて連絡もないみたいで、でも未練あるという。でも前の人でキレてない人もいる好きじゃないけど。そういう人は勘づくんですよね。だから友達になった方が身のためと思いました。

全然内容が違いますよね。〝H目的しかない、奥さん大事なのに不倫なんてしちゃいけない人だ!〟って言われます。でも彼からそんな風に遊ばれてるとは感じないし、彼はわたしに興味ないよね発言がショックだったのか、メッセージに「宝物は今日はなにしてるのかな?」とか入れてくれてるのが申し訳ないような嬉しようなカワイイような。

ぶりっ子ちゃんがクリスマスのご馳走の話を彼にふったとき、彼がテンション低めに流してるのがキュンでした。ホント余計な話ばかりする💢



No.64 21/11/17 23:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 63 宝物さん

「不倫するヤツなんて○○」とか「男って○○だから~」みたいにまとめる言い方ってホント意味ないと思うんですよね。受ける罰や結末は似てるかもしれないけど、個人の想いや人生への食い込み方は人それぞれ。

息子がいるんで友達知り合い先生含めいろんな男子を見ますが、まぁこちらの想像が吹っ飛ぶくらい個性的です。たぶん親とか家族には分からないいろんな面を持っていて、好みも言動もハマるものもそのバランスもそれぞれ。「男はいつまでも少年」ってのくらいしか共通しないです(*´-`)それをバカと思うか、可愛いと思うか、面白いと思うか、うまく活用できるか(これは失礼かな)。

聞いている限り、宝物さんの彼は相当ぶっ飛んでる方だと思います(もちろんイイ意味で)。彼と付き合ったことない人、そういう人に愛されたことない人には絶対わからないスゴイものがあるはずで。そりゃ宝物さんの魅力のせいだけど、出会えて愛されてめっちゃラッキーですよぅ。

正直そのリア友さんは嫉妬も混じってると思う・・不倫なんてしといて幸せそうなのって、普通は許せないですもんね。特に自分が失敗してる場合なんては。

ね、呼び出しギュー、私は反撃態勢でピリピリしながら向かったんですけどね、ほんと予想の上を行くわ(^_^;) 今週末は私からギューしに突撃しようと思ってます。

No.63 21/11/16 23:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 62 苺さん

ありがとうございます。苺さんに諭されると安心します。あとデートはどういう訳か彼が精神的にも仕事に疲れてたせいか、ずっとベッドの上でした。でもずっとくっついてゆっくりできました。普通は誰にも相談できない前提で、不倫は悪いことだというのとか、所詮不倫なんてってことばかりが耳に入ってくるから精神的に落ち込むことが多くて。ましてやリアでそう言われてしまうと。でももう何言ってもダメだと思ったし、彼みたいな人は知らないんだなと最終的に思いました。彼からなんかしらの違和感を感じたら私だってとっくに別れてると思うし。遊びか本気かそんなのじゃまとまらないですね。簡単に離婚できるもんじゃないのはわかるし、考えても無駄だから考えるのやめよーってただそれだけ。

ホント苺さんが言う通りだなって思いました。わたしは悩み相談できないタイプで、旦那がそういうの嫌いだからいつのまにか言えない人になったかも。かといって彼も聞いてくる器用さもないので。だから彼に言ったことは可哀想だったなと反省してます。

苺さんの彼の呼び出しキュンキュンですね。
きゃーたまらん。そういうの好きです❤️
いいなー

No.62 21/11/16 14:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 61 続きです。

遊びか本気かなんてナンセンスで、妾か愛人かセフレかの境目も定義なんてなくて、共通するのは「自分を満たす幸せ」てとこ。

でも、少なくとも宝物さんは彼が大事なことを相談したいと思う相手で、忙しくても毎日温かいメッセージ送りあって癒される相手なんだから、セフレとかH目的はないですね。彼を支えてるのは確かだもの。

彼にとって私の存在とは?とは考えますよ、未だに。同じくらい、私にとって彼とは何?どうしたいんだろ?って。

無駄なこと考えないで楽しめる時期は楽しんどけってのも分かるんですけどね。

相手のことが大事だから悩むというか、相手の人生も自分の人生も考えちゃうというか。そういうクールダウンも繰り返してるから、バランスを取れてるとも言えるかな。

あ、ちなみに今日も仕事上では彼とバトりました(笑)嫌いにはならんですが、お互い疲れます。はー。

No.61 21/11/16 14:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 54 苺さん 彼と言い合いになったということでびっくりしましたが、いつもお二人はなんでも言い合ってぶつかっても解決してきたんですもんね。だか… 宝物さん

デート、有給使ってまで大事に守ってくれたんですね、彼。

ゆっくりできましたか?
ドタキャンなんて許さん!

彼は宝物さんに興味津々でも、宝物さんが悩み相談してこないからあえて突っ込めないのではないかなー、とふと思うんですが、違うかな?話し始めたらどんなネタでも聞いてくれて支えてくれそうな気がします。言わないだけで、宝物さんのことは想像以上に知っているような、分かってくれてるような、そんな気がします。

不倫にもいろいろありますからね。自分のことだって違う考えの人には どう説明しても伝わらないだろうなと思う。 違うタイプの不倫をしている人に一緒くたにされても、混乱するだけだから気にしないことです。

リア友にはひとりも打ち明けたことありませんが、私だってうまく説明できる自信はないですし、夫婦がそれぞれなように、当事者以外は理解できないですよ。

続きますね

No.60 21/11/16 14:29
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 59 続きです。

そうそう、あの月曜は説教かと思ったけれど、呼び出しギューでした。

金曜にちゃんと話終えなかったことよりもギューッとできなかったことがイヤだったみたいで。確かに私もどーでもいいと言いつつ、後味悪い週末だったからありがたかったです。

土日も夜は連絡取るんですけどね、言葉だけだとイマイチ温かさが伝わらない、そっけない感じが出ちゃう。だから不安だったみたい。

元を正せばラスボス問題なんですよ。長引いてるから私がヤキモキしてたまに爆発する感じです。一緒に仕事するには相性あまり良くないんだろうなぁとこっそり思っています。彼は起業して~一緒に仕事して~なんて夢を語ってきたりもするけど、たぶん私がペース乱れて無理だろな、と。

  • << 71 苺さん続きです 彼との1日デート&お友達との約束どうでしたか? 私もこの前お友達と久々にランチに行って楽しく過ごせました。苺さんのレス見て居酒屋の塩キャベツと焼き鳥が食べたくなったので、久しぶりに居酒屋も行きたいなって思いました。 彼との飲みデートはコロナ流行ってから全然行ってないんです。行ってたときは居酒屋とかちょっとおしゃれなバーとか。私が全然お店に詳しくないので彼が行くお店とかに連れてってもらってました。苺さんは彼とデートだとどんなお店に行きますか?

No.59 21/11/16 14:29
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 52 苺さん 彼と話し合いどうでしたか?仲直りというか、苺さんと彼のことだから長引いたりはしないと思うけれど、ちゃんと話せましたか??金曜日… ひかりさん

彼とゆっくり会えましたか♪よかった!
具合悪い時に会っても仕方ないってのも理解してるんだけど、でも顔見れなくなるわ、相手つらそうなのに何もできないわ、相手を想うほど心配が空回りしちゃうんですよね、そこのツラさは絶対分かってほしいです。どうでもいい相手なら「休んどけ」で済むかもしれないけど、大切な相手だから悩むんだもん。

居酒屋、久々すぎて塩キャベツと焼き鳥の美味さに感激しちゃいました。まだ大人数は怖くて同期会とかは断っちゃいましたけど、ちょっとずつでも外食増やしていきたいなー。

ママ友ランチもいいですね!近所のカフェでも子乗せ自転車がズラリ並ぶ光景が戻ってきました。女子の癒しですよね。

彼との飲みデートはどんなお店に行くんですか?

続きますね

  • << 70 苺さん 気付けば1ヶ月振りくらいになってました。でもそれまで何やってたんだろうって思い出せないくらいです💦 苺さんの彼の呼び出しギュー、読んでてキュンとしました。いいなー!彼がそんなふうに思ってくれてるんだなって私がうれしくなりました。そして私たちも苺さんたちくらいの付き合いの長さになったとき、そんなふうであればいいなーなんて思います。 苺さんたちは土日は夜に連絡とってるんですね。言葉だけだと伝わりにくいのわかります。私もそれでこの前ケンカみたくなって、会って話せたら早いのに…って思いました。 苺さんや宝物さんは土日の連絡どうしてるのかなって聞いてみたかったんです。私は最初は土日は連絡一切取ってなかったんですが、最近は土日も少しやりとりしてるんです。でもなかなか向こうから返信来ないとすぐ気になっちゃって落ち込むことが多くて、、だから連絡取るのやめようかとか思ったり(>_<)なんだか連絡に依存?みたいになってしまっていて、これじゃダメだって思っててもやめられなくてそれが今の悩みです。彼にもそのことでぶつけることが多くて、でも今のところちゃんと受け止めてくれてるけどそのうち大きなケンカになりそうです。 彼が語る夢の話、いいじゃないですかー!素敵です。実現したらいいなって勝手に思ってしまってます。実際にやってみたら仕事の相性いいかもしれないですよ(^^)

No.58 21/11/13 22:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさんつづき


SNSで彼があんなデリカシーない投稿したのは、もちろんイイネしませんでした。いつもは必ずするのに。私の勘違いかわからないけど。

今日仕事の彼からメッセージがきました。そしてそこに「宝物はなにしてるかな?」って
書いてる彼の優しさと可愛さを感じて幸せでした。私に興味ないよね。たとえば今日なにしてた?なに考えてた?とか聞かないもんねっていったから。

彼のぐちはなんでも聞くよっていったものの
彼の愚痴ばかりだと
それに彼が宝物に会いたいとかそういうのは彼の気持ちであって私はどうなのか、私についてなにも聞いてくれないよなってこの前落ち込んだので。でも彼なりに気を遣ってくれている姿にキュンときてます。だからわたしも彼がたとえば仕事で凹んでメッセージよんだときにキュンとくるようなのを一つこころがけて。

ひかりさんも沢山悩んでてそれでも頑張ってて元気もらいました。ありがとうございます。

  • << 68 宝物さん またまた間が空いてしまいました。 宝物さんの、彼が自分に興味ないんだなって思ってしまった話、私もちょっと前に同じこと思ってました(>_<)彼と話してたり土日メッセージやりとりしてても何してた?とかそーゆーの全く聞いてくれなくて、私がどこで何してようが彼は興味ないんだなって。好きだったら知りたいって思わないのかなって思いました。でも私も土日のことはあまり彼に聞かないし聞きたくないから…仕事ならいいけどそうじゃなかったら聞くの怖いし落ち込むからって自分に言い聞かせて。でも彼からひかりは何してる?とか聞かれたときはやっぱりうれしいです。 あと、彼の仕事が忙しいとメッセージもそればかりっていうのもすごくわかります。夜遅くまで仕事頑張ってて、私へのメッセージも頑張って送ってくれてるのもわかってるけど、送ってくる内容が本当に仕事のことばかり続いたときは私も彼に言っちゃったことがあります。私だってその日彼に聞いてもらいたい話があったのに彼の愚痴みたいなの聞いてたら全然自分のこと言えなくて。でもそのとき、もう言いたいことがあるときは遠慮しないでこっちから言っちゃおうって思いました。言えばきっとちゃんと優しく聞いてくれるんだからって。この前も会ったとき一番に仕事の愚痴こっちから言っちゃいました💦 こっちが聞くばかりだと虚しくなっちゃいますよね。
  • << 69 宝物さん続きです 宝物さんのお友達、そんなふうに言うんですね。私と彼の関係はHだけとかそんなものじゃないって信じてるけど、そんなのだいたいの人たちは遊びなんだとか、私たちは特別って思ってるだけで実際は遊ばれてるとかそんなのもネットで見たりするけど、でも少なくともここにいる私たち、宝物さんや苺さんは同じタイプだなって思っています。(勝手にすみません) だからその宝物さんのお友達は、私たちは違うって言ってもわからないというかきっと信じてもらえない気がします。 私も他の人には言っていないんですが、つらいときとか気軽に相談できるリア友がいたらいいなって思う時もあります。この関係で気軽にって言うのは変ですけど💦 なのでここが唯一話せる場所なので、宝物さんや苺さんに聞いてもらえて本当にありがたいし、同じ悩みも抱えていたりして自分も頑張ろうって思えます。 12月になりましたね。彼とはあれからデートできましたか? 私は変わらず彼とたまに会ってごはん食べながら話したり夜デートしたりしてます。これから忙しい時期なので会うのも減っていくんだろうな…。今だって彼が忙しすぎて約束覚えてなかったりしてケンカ寸前みたいなこともありました笑。だからこれからがちょっと心配です💦

No.57 21/11/13 22:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

ひかりさん私も携帯がなくなったらどうしたら良いのか途方にくれました。でも中学の時に塾の先生と付き合ってるときは、携帯はなかったので電話のみ。待ち合わせしてこないで2.3時間外で待ってた時ありました笑
その後遠距離になり、なんと交換ノート。不倫だとこんな残るものは絶対無理だけどきっとなんとかするんだとおもいます。
苺さんのところでかきましたが、一般的に不倫ていったら遊びだし、体目的だし、現に彼も最初はそんな感じだったとおもうんですけど
苺さんとひかりさんと今まで話してきて、それだけじゃ無いって感じてきました。そのリア友も不倫経験者なのですが、どうも話してると違うなと感じました。それに今までの細かい話まではしていないので。でもその人は、こんな身近でできる都合のいい女手放さないって。じゃあHなしであえるかきいてみてって。
それは前に彼に聞いたんです。もしHしないって言ったらもう会わない?そしたら、そんな訳ない。この歳になって体目的じゃないんだからって。でもその人にいったら、絶対嘘だって

No.56 21/11/13 20:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん続き

彼なんて言うかな?自分でいっておいて不安になりました。怒ったことも喧嘩したこともない…そんな私たち。

私のことに興味ないよね。私のことあまりしらない気がするって言っちゃいました。

彼から
幸せに暮らしてるからいらないって…
宝物がいるから充実してるっておもえるっていわれて

なんかその言葉は嬉しかったです。それに彼が私の事知らない気がするなんていったけど、私の好きな食べ物とか買ってきてくれたり、私に合うものとか必要なものをプレゼントしてくれたり色々知ろうとしてくれていたはずなのに、なんか思い出の写真見てたら楽しい思い出ばかりで涙でてきました。

苺さんとひかりさんなら彼の事よくわかってくれると思うけど、そうやって他人に言われた事でなんか彼を疑ってしまってわるかったなと。なんていうか、自分にしかわからないものってありますよね。今も一瞬顔を見るだけのために来てくれるってそんな彼。面倒だからその人にはあまり話すのやめよーって思いました。

No.55 21/11/13 20:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さんつづき

彼がSNSに子供と出かけたのとか良くあげるんですが、あえて子供とか強調するのがなんか優しさだなっておもえてたんです。でもこの前は写真になんとなく奥さんぽい人うつってて、しかも2人前みたいなランチ投稿で、子供とかいわないし、もうデリカシーなさすぎるしドジすぎるし(違うかもだけどw)女の勘が冴え渡り幸せみたいな投稿で、馬鹿馬鹿しいというか虚しいというか。宝物がいれば幸せなんていう言葉が薄っぺらく感じて。次の日の朝、ぶりっ子ちゃんと仲良く話しててうんざりして目も合わせませんでした。でも彼が話しかけてきたらムシは出来ないから笑顔で話したけど。

夕方メッセージきたとき、思わず私必要?って
聞いてしまいました。朝なんとなくそんな気持ちの私にきづいたようで、ぶりっ子ちゃんとのこと謝ってたけど私が落ち込んでたのはそんなことじゃないのに。

家族とそんなに幸せなら私いらないじゃんて思うし、私に興味ないよねって。結局Hしか…って悲しくなって落ち込みました。

朝の事だけじゃないよ。○○が幸せに暮らしてるなら私はいらないと思うって
メッセージに書いてしまいました。本当は彼が愛してくれてるのは決してH目的だけじゃないってかんじているのに、唯一リアで話してる人が、家庭円満で不倫する人はエッチだけできれば男はいいんだよっていうから。

No.54 21/11/13 20:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん

彼と言い合いになったということでびっくりしましたが、いつもお二人はなんでも言い合ってぶつかっても解決してきたんですもんね。だから大丈夫ですよね。
私はこの前デートしてきました。彼仕事の日だということ忘れてたみたいなんですが、午後から有給出したって。ドタキャンされなくて良かったです。デートすればものすごく幸せなのに本当になんなんだろうなって思う日々でした。彼が仕事でストレス多いからそんな時は恋愛モードがちょっと薄れるのですぐわかるのですが、少しは愚痴るけど溜めてる気がしたのでなんでも話してねっていったんです。
彼もそれで話してくれて(メッセージで)で、話きいたりしててふと感じたんです。わたしの悩みとかって彼に話したことないよなーって。彼も聞いてこないし、そう考えると私に興味ないよなって急に寂しくなりやっぱりこんな関係だからやっぱり…って。

  • << 61 宝物さん デート、有給使ってまで大事に守ってくれたんですね、彼。 ゆっくりできましたか? ドタキャンなんて許さん! 彼は宝物さんに興味津々でも、宝物さんが悩み相談してこないからあえて突っ込めないのではないかなー、とふと思うんですが、違うかな?話し始めたらどんなネタでも聞いてくれて支えてくれそうな気がします。言わないだけで、宝物さんのことは想像以上に知っているような、分かってくれてるような、そんな気がします。 不倫にもいろいろありますからね。自分のことだって違う考えの人には どう説明しても伝わらないだろうなと思う。 違うタイプの不倫をしている人に一緒くたにされても、混乱するだけだから気にしないことです。 リア友にはひとりも打ち明けたことありませんが、私だってうまく説明できる自信はないですし、夫婦がそれぞれなように、当事者以外は理解できないですよ。 続きますね

No.53 21/11/13 11:27
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 50 ひかりさん ひかりさんの彼、元気になりましたか? 体調悪いときにそばにいられないイライラは、結構な愛情表現だと思うので不満爆発、心配… 苺さん続きです

あれから彼の風邪もよくなって、会えなかったぶんの時間も作ってくれたのでよかったです。そんなときこそ本当に顔だけでも見れたら…って思ったんですよね。しんどいと連絡もくれなくなっちゃうから、よけいに心配になっちゃって。離れてるのってこんなときつらいなってすごく思いました。

携帯の水没かー💦今まで毎日連絡取ってたのに1日でも音信不通になると本気で心配になりますね。今は仕事ある日なら会社で会えるけど、そうじゃなくなったときは確かに他の手段聞いておかないとですね。

旅行のお友達と会えたんですね!飲みいいなー!私のほうは最近居酒屋とかも行ってないです。でも今度ママ友とランチに行く約束したので、久しぶりのお友達とのお出掛け楽しみです。飲みデートもしたいんですけどねー。たぶんしようと思えばできると思うので、おねだりしてみようかな(^^)

No.52 21/11/13 09:38
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 51 苺さん

彼と話し合いどうでしたか?仲直りというか、苺さんと彼のことだから長引いたりはしないと思うけれど、ちゃんと話せましたか??金曜日言い合いになったまま土日になっちゃうの、モヤモヤしたままですっきりしないですよね。先週の土日は全く連絡取らなかったんですか?でも苺さんはバタバタであんまり考えてなかったならよかったです。私は苺さんの彼と同じタイプで絶対引きずっちゃいます(>_<)

言い合いになったの、仕事関係の話だったんですね。解決しそうですか?
相手が同じ仕事だと揉めてしまうこともあるけど、大変なことも分かってもらえるから仕事の話できるのってすごくありがたいなって思ったりもします。この前私が仕事で落ち込んでいたときも彼が励ましてくれて、それですごく落ち着くことができました。言い合いになったとしても同じ環境にいるからこそそーゆー話ができる、それって大きいなって苺さんと彼の話を聞いて思いました。

今離れてるから、言い合いになってどっちかが連絡しなかったらそれまでだなーって悲しくなります。ケンカになっても次の日とかには顔見れてたけど…でもすごく怒ってたら、しばらくは顔も見たくない!考えたくない!ってなるかもしれないから、そうなったら今のほうがいいかもしれないですね(^^;
でもやっぱり顔だけでも見れるの羨ましいです!

  • << 59 ひかりさん 彼とゆっくり会えましたか♪よかった! 具合悪い時に会っても仕方ないってのも理解してるんだけど、でも顔見れなくなるわ、相手つらそうなのに何もできないわ、相手を想うほど心配が空回りしちゃうんですよね、そこのツラさは絶対分かってほしいです。どうでもいい相手なら「休んどけ」で済むかもしれないけど、大切な相手だから悩むんだもん。 居酒屋、久々すぎて塩キャベツと焼き鳥の美味さに感激しちゃいました。まだ大人数は怖くて同期会とかは断っちゃいましたけど、ちょっとずつでも外食増やしていきたいなー。 ママ友ランチもいいですね!近所のカフェでも子乗せ自転車がズラリ並ぶ光景が戻ってきました。女子の癒しですよね。 彼との飲みデートはどんなお店に行くんですか? 続きますね

No.51 21/11/08 14:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 50 続きです。

実は彼とは金曜ちょっとした言い合いになりまして、でも全部言い終わるほどの時間はなく、そのまま週末に突入してしまってたんです。

私はバタバタ過ごした週末だったもんでどーでもよくなってたんですけど、彼はずっと引きずってたとか。週末なにか考えてたみたいで呼び出されました💨今日これから話をしてきます。

仕事関係の話が発端だからそれほど深刻ではないものの、最近私も考えること多過ぎて頭の整理がついてないというか、本音ぶつけ過ぎたかも。

もっと彼のことも考えてあげなきゃな、と思い始めました(遅💦 どうも生理前は自分のことばっかりでいかん。

No.50 21/11/08 14:02
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 48 苺さん そうなんですよね、風邪ひいて本当に具合悪いときは頼ってくれないというかほっとかれるというか…離れてるから何もしてあげられないの… ひかりさん

ひかりさんの彼、元気になりましたか?
体調悪いときにそばにいられないイライラは、結構な愛情表現だと思うので不満爆発、心配したんだからねー!をぶつけるのは全然オッケーですよ。元気になってからなら、むしろ嬉しいと思う。

急に連絡取れなくなったら・・はつい考えちゃいますよぅ。

私長期休暇の時にケータイを水没させてしまい、なんとか復活させようと丸3日くらい乾燥させてて音信不通しちゃったことがあるんです。

2日目くらいにふと思いついて会社の彼宛に業務連絡メール送ったんですが、彼はめちゃくちゃ心配したみたいでそれまで仕事にならなかったとクレーム言われました(>_<)

私らケータイに依存しすぎだな、と怖くなりましたね。もしも会社辞めたら他の連絡手段も聞いておかないと。

あ、12月、覚えていてくれて嬉しいです。
そうそう、去年の誕生日は友達と旅行してました!

先週、あの時の友達と久しぶり、いやまさに去年の誕生日旅行以来のお出かけをしてたんですよー。また紅葉の季節だね、なんていいながら(笑)これまた久々に居酒屋で飲みました。ぷはーって感じでした♪

ひかりさん達の飲みデートもそろそろ再開できるかな?

子ども達の学校も行事がどんどん復活してきて有難いことです。在宅ワークが完全解消にはならないから、旦那といる時間が長いのは相変わらずですが・・これはいつ解放されるのかしら。

  • << 53 苺さん続きです あれから彼の風邪もよくなって、会えなかったぶんの時間も作ってくれたのでよかったです。そんなときこそ本当に顔だけでも見れたら…って思ったんですよね。しんどいと連絡もくれなくなっちゃうから、よけいに心配になっちゃって。離れてるのってこんなときつらいなってすごく思いました。 携帯の水没かー💦今まで毎日連絡取ってたのに1日でも音信不通になると本気で心配になりますね。今は仕事ある日なら会社で会えるけど、そうじゃなくなったときは確かに他の手段聞いておかないとですね。 旅行のお友達と会えたんですね!飲みいいなー!私のほうは最近居酒屋とかも行ってないです。でも今度ママ友とランチに行く約束したので、久しぶりのお友達とのお出掛け楽しみです。飲みデートもしたいんですけどねー。たぶんしようと思えばできると思うので、おねだりしてみようかな(^^)

No.49 21/10/29 21:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 47 やー、でも海ドライブいいな、いいなー! 私らは逆に夜のデートで夜景見たりとかがあまり出来ないので、それはそれで羨ましいですよ〜。 飲… 苺さん続きです

海デート、あたりは真っ暗でした笑
でもそっか、夜景見れるから夜もいいですね!今度夜景がキレイなところ行ってみたいな。飲みも行きたいですね。彼と飲みに行ったのコロナ前だし…久しぶりに飲み屋さんとかも行きたいな。

苺さんのこの前のお誕生日、確かお友達と旅行だったんですよね。それもあって覚えてました。私は2月なんです。まだ先だと思っててもきっとすぐですね笑。

プレゼントそろそろちゃんと決めないと。職人の手作りとかいいですよね。私が今候補に考えてるのもそんなかんじのものです。やっぱり長く使ってほしいですもんね。

ケータイなかったらの話、私も会えたときに必ず次の約束をして…ってことを考えてました。掲示板かぁ、前はそーゆーのあったみたいですね!
でもでも、ケータイなかったらってことを考えてたら、もし急に連絡取れなくなったら…?ってことも考えて怖くなりました。でも可能性はあるから、彼ともやっぱり話しておかなきゃ!って。もしどちらかに何かあってケータイが使えなくなったら、とか。私たちの関係っていつそうなってもおかしくないっていうか、ちょっと虚しさも感じてしまうけど…
でも私たちみたいな関係の人たちはケータイないときは大変だったんだろうなって思っちゃいますね💦

No.48 21/10/29 21:23
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 46 ひかりさん 急に寒くなりましたもんね。彼も風邪ひいちゃったんですね💦ありゃりゃ。 ただでさえ手の届かないところにいる週末に、心配… 苺さん

そうなんですよね、風邪ひいて本当に具合悪いときは頼ってくれないというかほっとかれるというか…離れてるから何もしてあげられないのはわかってるけど。連絡なかった日もあって、あとで聞いたら具合悪いのピークだったみたいです。私って必要ないんだなって本当に思いました。私もそのときは彼にこれ以上不満言いたくなかったから連絡しなかったんです。こんなとき離れてると姿さえも見れなくて寂しくなりますね。

そしてそのあと彼に会えたんですが、その日もいろいろあって…溜まってた最近の不満が爆発しちゃいました💦なんとか最後は笑ってバイバイできたけど、怒りをぶつけてしまって(>_<)やっぱり溜めるのはよくないですね…。でも少しすっきりしました笑。全部風邪のせいってことで、治ったらそのぶん時間作ってもらうつもりです。

苺さんの彼、苺さんが好きなものを撮るために望遠レンズ買ったんですか?えー、彼ステキすぎる!それはすごくうれしいですね。もうキュンです!
あの満月の日、お互いが月を見れたのも何か運命的なものを感じますね。彼のリハビリと、あとお天気だって悪かったら見れなかっただろうし。やっぱり離れてても同じ瞬間に同じものを見てるってステキだなー。私も空見上げるのが好きで、子供がよく見てるのでその影響が大きいんですが。でも私もいつか彼と共有したいな。

  • << 50 ひかりさん ひかりさんの彼、元気になりましたか? 体調悪いときにそばにいられないイライラは、結構な愛情表現だと思うので不満爆発、心配したんだからねー!をぶつけるのは全然オッケーですよ。元気になってからなら、むしろ嬉しいと思う。 急に連絡取れなくなったら・・はつい考えちゃいますよぅ。 私長期休暇の時にケータイを水没させてしまい、なんとか復活させようと丸3日くらい乾燥させてて音信不通しちゃったことがあるんです。 2日目くらいにふと思いついて会社の彼宛に業務連絡メール送ったんですが、彼はめちゃくちゃ心配したみたいでそれまで仕事にならなかったとクレーム言われました(>_<) 私らケータイに依存しすぎだな、と怖くなりましたね。もしも会社辞めたら他の連絡手段も聞いておかないと。 あ、12月、覚えていてくれて嬉しいです。 そうそう、去年の誕生日は友達と旅行してました! 先週、あの時の友達と久しぶり、いやまさに去年の誕生日旅行以来のお出かけをしてたんですよー。また紅葉の季節だね、なんていいながら(笑)これまた久々に居酒屋で飲みました。ぷはーって感じでした♪ ひかりさん達の飲みデートもそろそろ再開できるかな? 子ども達の学校も行事がどんどん復活してきて有難いことです。在宅ワークが完全解消にはならないから、旦那といる時間が長いのは相変わらずですが・・これはいつ解放されるのかしら。

No.47 21/10/28 17:45
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 46 やー、でも海ドライブいいな、いいなー!
私らは逆に夜のデートで夜景見たりとかがあまり出来ないので、それはそれで羨ましいですよ〜。

飲み会や打ち上げが復活したら、夜出る理由も作れるかなぁ。旦那の帰りが今はとにかく早くて、早くコロナ禍終わってくれ!です。

誕生日、そうそう12月です。
ひかりさんはいつでしたっけ?
(ごめんなさい、物覚え悪くて💦

予算、そうですねぇ、お値段するくらいこだわりのものってお互い自分で買っちゃうんですよね。でも、欲しいと言ってたものとか「これは!」なものは巡り合わせだと思ってるんで、許せる範囲なら買っちゃうかも。職人の一点ものみたいなのを選ぶことが多いから、たぶん値段分かってないんじゃないかなー。

大人なんで、チカラ入れ過ぎてて引かれるとかはないんじゃないかしら。手編みとかは困るかもしれないけど。

ケータイなかったら・・
手紙も電話も恋人同士ならできるけど、不倫でそんなリスキーなことやるくらいなら、なんとかして会いに行く、ですね。

デートしたら次回の会える日と待ち合わせ場所を確実に決めて、なるべく頻度多くして。あとはなんとか暗号のようなメッセージ伝えられる何かを2人で考える?とか。

ネット時代になる前は、駅の掲示板に意味不明の暗号みたいのがよくあって、今ならその気持ちが分かる気がします^_^

  • << 49 苺さん続きです 海デート、あたりは真っ暗でした笑 でもそっか、夜景見れるから夜もいいですね!今度夜景がキレイなところ行ってみたいな。飲みも行きたいですね。彼と飲みに行ったのコロナ前だし…久しぶりに飲み屋さんとかも行きたいな。 苺さんのこの前のお誕生日、確かお友達と旅行だったんですよね。それもあって覚えてました。私は2月なんです。まだ先だと思っててもきっとすぐですね笑。 プレゼントそろそろちゃんと決めないと。職人の手作りとかいいですよね。私が今候補に考えてるのもそんなかんじのものです。やっぱり長く使ってほしいですもんね。 ケータイなかったらの話、私も会えたときに必ず次の約束をして…ってことを考えてました。掲示板かぁ、前はそーゆーのあったみたいですね! でもでも、ケータイなかったらってことを考えてたら、もし急に連絡取れなくなったら…?ってことも考えて怖くなりました。でも可能性はあるから、彼ともやっぱり話しておかなきゃ!って。もしどちらかに何かあってケータイが使えなくなったら、とか。私たちの関係っていつそうなってもおかしくないっていうか、ちょっと虚しさも感じてしまうけど… でも私たちみたいな関係の人たちはケータイないときは大変だったんだろうなって思っちゃいますね💦

No.46 21/10/28 17:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 45 ひかりさん

急に寒くなりましたもんね。彼も風邪ひいちゃったんですね💦ありゃりゃ。

ただでさえ手の届かないところにいる週末に、心配したって何も出来ない現実に、でもあちらは不機嫌で・・って、モヤモヤするの分かりますよぅ。

会ってるだけで癒されるーとか普段は言うくせに、本当に具合悪い時は結局頼っては来ないというか、そういう非常時には必要なくなるんか、みたいな想いまでフツフツとですよ、私なんて^_^

でも彼にしてみると移したくない、早く治って元気に会いたい、のが上回るんだそうなのですよ。きっとひかりさんの彼もそうじゃないかなぁ?風邪とか2人で順番に引くと会えない期間長引いちゃいますもん。

空や月が元々好きなのは私で、彼はカメラ好き、望遠レンズ買って写真を送ってくれるようになりました。あの日はたまたま彼のリハビリの日だったので、いつもの仕事帰りだったら無理だったかな。

同じものを見てる、ってのが好きなんですよね。だから夕方の綺麗な空とか、花火とか、離れてるけど同じ色だね、って共有してます。だいぶ私ペースに巻き込みました^_^

続きますね

  • << 48 苺さん そうなんですよね、風邪ひいて本当に具合悪いときは頼ってくれないというかほっとかれるというか…離れてるから何もしてあげられないのはわかってるけど。連絡なかった日もあって、あとで聞いたら具合悪いのピークだったみたいです。私って必要ないんだなって本当に思いました。私もそのときは彼にこれ以上不満言いたくなかったから連絡しなかったんです。こんなとき離れてると姿さえも見れなくて寂しくなりますね。 そしてそのあと彼に会えたんですが、その日もいろいろあって…溜まってた最近の不満が爆発しちゃいました💦なんとか最後は笑ってバイバイできたけど、怒りをぶつけてしまって(>_<)やっぱり溜めるのはよくないですね…。でも少しすっきりしました笑。全部風邪のせいってことで、治ったらそのぶん時間作ってもらうつもりです。 苺さんの彼、苺さんが好きなものを撮るために望遠レンズ買ったんですか?えー、彼ステキすぎる!それはすごくうれしいですね。もうキュンです! あの満月の日、お互いが月を見れたのも何か運命的なものを感じますね。彼のリハビリと、あとお天気だって悪かったら見れなかっただろうし。やっぱり離れてても同じ瞬間に同じものを見てるってステキだなー。私も空見上げるのが好きで、子供がよく見てるのでその影響が大きいんですが。でも私もいつか彼と共有したいな。

No.45 21/10/27 21:52
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 43 続きです。 ひかりさんの彼にとってはメッセージがイマイチ板についてないんでしょうね。でも頑張ってるとこ可愛い^_^ 暇さえあれば… 苺さん続きです

ケータイない時代の話、私だったらどうするかなって考えてみました。次に会う約束だけを楽しみに毎日耐えるしかないのかなーって。手紙も電話も難しいし、、本当に不便ですね💦寂しすぎてやばいかも。でもそう思うと連絡ちょっと少ないくらいなんてことないって思えるかも?
苺さんだったらどうしますか?面白いから彼にも聞いてみようと思います。

苺さんに聞いてほしくて。土日からまた寂しくなってしまって今気持ちが下がってます…。彼に言ったけど今風邪をひいていてそれがひどいみたいで、私が不満言ったらちょっと不機嫌になってしまって。前も体調不良のときに似たようなことがあったんですけど、今回もモヤモヤしたままです。よりによって体調よくないときだからタイミング悪いなって思うんですけど、、向こうが風邪のときって余計に寂しくなりますね。

苺さんお誕生日再来月でしたよね。おねだりいいじゃないですかー!私は予算的なものもあってプレゼントまだ悩んでます。誕生日じゃないから高すぎるものあげても気を遣わせちゃいそうだし…でもなんとなくこれかな?っていうのは決めました。苺さんはこれ!って思ったら予算はあんまり気にしないほうですか??

No.44 21/10/27 21:34
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 42 今日は満月でしたね。 私のとこでは風も強くて寒いくらいで、だからか、眩しいくらいのお月様でした🌕 彼が望遠で撮った月の写真を送ってくれて… 苺さん

先週の満月、綺麗でしたね!私のところも綺麗に見えました。彼にも月が綺麗だよって送ったけど、見れたのかな。苺さんと彼みたいにそんなことも共有できたらステキなのになーってちょっと残念です。私が何回も言ってたら彼も空見上げるようになるかなって期待してます笑。

ドライブはこの前は海のほうに行きました。この前は北のほう行ったから今日は違う方向行ってみようとか、そんなかんじで決めたりもしてます。でも私たちのデートは基本夜なので行くとこもまた昼間と違うんですよね💦海の真ん中どびゅーんは昼間なら最高のドライブデートですね♡

でも苺さんたちみたいに、カフェとかでランチしたいです。昼間のデートなかなかできないから…本当は一緒においしいスイーツ食べたりしたいなぁなんて。

最近は苺さんたちのデートはどうですか?彼の身体の状態も気になります(>_<)

No.43 21/10/21 00:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 41 苺さん続きです 苺さんにレスしてもらったとき、ちょうど彼との連絡のことで落ち込んでいたんです。先週は彼のほうの仕事が本当に忙しかったみ… 続きです。

ひかりさんの彼にとってはメッセージがイマイチ板についてないんでしょうね。でも頑張ってるとこ可愛い^_^

暇さえあればササッと送れちゃう人と、暇があったらスマホ手放してやすんじゃう人と。本来は後者のが縛られてなくて健全なんでしょうけどね。

こないだの異常な寂しさの時に考えてたんですけどね、ひと昔前のケータイない時代を想像してみるのもなかなか面白いですよ😊彼だったらどうすんのかしら、って。

手紙ーなんて無理だろし、頑張って電話で繋ぐー?ひかりさんだったらどうします?

プレゼント、さりげなくでも見えるものがテンション上がりますね。今日は寒くなってきたから通勤用の手袋ほしいなー、自分の誕生日まで待っておねだりしようかな、などと考えてました。彼の欲しいものがなんとなくでも分かったらいいけど、無欲なタイプ?

  • << 45 苺さん続きです ケータイない時代の話、私だったらどうするかなって考えてみました。次に会う約束だけを楽しみに毎日耐えるしかないのかなーって。手紙も電話も難しいし、、本当に不便ですね💦寂しすぎてやばいかも。でもそう思うと連絡ちょっと少ないくらいなんてことないって思えるかも? 苺さんだったらどうしますか?面白いから彼にも聞いてみようと思います。 苺さんに聞いてほしくて。土日からまた寂しくなってしまって今気持ちが下がってます…。彼に言ったけど今風邪をひいていてそれがひどいみたいで、私が不満言ったらちょっと不機嫌になってしまって。前も体調不良のときに似たようなことがあったんですけど、今回もモヤモヤしたままです。よりによって体調よくないときだからタイミング悪いなって思うんですけど、、向こうが風邪のときって余計に寂しくなりますね。 苺さんお誕生日再来月でしたよね。おねだりいいじゃないですかー!私は予算的なものもあってプレゼントまだ悩んでます。誕生日じゃないから高すぎるものあげても気を遣わせちゃいそうだし…でもなんとなくこれかな?っていうのは決めました。苺さんはこれ!って思ったら予算はあんまり気にしないほうですか??

No.42 21/10/21 00:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 40 苺さん 7周年おめでとうございます♡8年目なんてすごいー!!7年間変わらず一緒に過ごせて、好きだなぁってお互い思えて、絆も深まって…理… 今日は満月でしたね。
私のとこでは風も強くて寒いくらいで、だからか、眩しいくらいのお月様でした🌕
彼が望遠で撮った月の写真を送ってくれて
、空見上げたら本当にすごくて。

「見せたくてね」とメッセージにニヤけちゃう良い月夜でした。少し前の十三夜もたまたま一緒に見れたし、今年は🌕の当たり年だなー、なんて。

ドライブデート、いいですねぇ♪
ひかりさんたちは車移動だとどういうとこにお出かけするんですか?

私らは出張ついでばかりなので、ドライブといっても半分仕事で街中ばかり💨思いっきり気持ちいい道を2人で行けたらいいよねー、って話してます。海の真ん中どびゅーんみたいな。

隠れ地雷みたいな話、たくさんありますよね。お互いのこと話してればどうしたって家族のネタは避けられない・・相手のことはもっと知りたいのに、踏み込んだら苦しくなるって矛盾💦

自分は何を求めてるんだろう、ってその度に考えてしまいます。現実逃避の恋愛ごっこじゃ満足できないってーことかな、欲張りですかね、私たち😅

  • << 44 苺さん 先週の満月、綺麗でしたね!私のところも綺麗に見えました。彼にも月が綺麗だよって送ったけど、見れたのかな。苺さんと彼みたいにそんなことも共有できたらステキなのになーってちょっと残念です。私が何回も言ってたら彼も空見上げるようになるかなって期待してます笑。 ドライブはこの前は海のほうに行きました。この前は北のほう行ったから今日は違う方向行ってみようとか、そんなかんじで決めたりもしてます。でも私たちのデートは基本夜なので行くとこもまた昼間と違うんですよね💦海の真ん中どびゅーんは昼間なら最高のドライブデートですね♡ でも苺さんたちみたいに、カフェとかでランチしたいです。昼間のデートなかなかできないから…本当は一緒においしいスイーツ食べたりしたいなぁなんて。 最近は苺さんたちのデートはどうですか?彼の身体の状態も気になります(>_<)

No.41 21/10/17 20:26
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 39 続きです。 私たちは先週で7周年、お気に入りのケーキ屋さんで大人のケーキ食べてきました。1日デートもなんだかんだぶつくさ準備しながら、… 苺さん続きです

苺さんにレスしてもらったとき、ちょうど彼との連絡のことで落ち込んでいたんです。先週は彼のほうの仕事が本当に忙しかったみたいで、メッセージのやりとりが全然できなくて。朝送って夕方返ってくるみたいな、そんな毎日でした。最初は私も仕事だからって思って耐えていたけど、だんだん寂しくなり、でも向こうからくるメッセージの内容も仕事のことばかりで。でもそんなとき苺さんのレス見て気持ちが落ち着きました。デートの時間とってくれていて、そのためにも仕事片付けなきゃいけないから頑張ってるんだなって思えるようになって。でもさみしかったことはデートのときしっかりぶつけてきました笑

メッセージやりとりできるようになると、もっとたくさんしたいのにってどんどん欲張りになってしまいます。そしてそれを彼にも要求しちゃうから、きっと負担になってるだろうな。でもメッセージ頑張ってくれてるなって思う時は、ありがとうってちゃんと言わないとですね。

苺さんは彼のお誕生日に身につける物あげたんですね!私は記念日に何かあげたいなぁと思ってて、まだ迷い中です。私も身につける物あげたいと思うけど難しいかなぁ。使ってもらえるものがいいですよね。

  • << 43 続きです。 ひかりさんの彼にとってはメッセージがイマイチ板についてないんでしょうね。でも頑張ってるとこ可愛い^_^ 暇さえあればササッと送れちゃう人と、暇があったらスマホ手放してやすんじゃう人と。本来は後者のが縛られてなくて健全なんでしょうけどね。 こないだの異常な寂しさの時に考えてたんですけどね、ひと昔前のケータイない時代を想像してみるのもなかなか面白いですよ😊彼だったらどうすんのかしら、って。 手紙ーなんて無理だろし、頑張って電話で繋ぐー?ひかりさんだったらどうします? プレゼント、さりげなくでも見えるものがテンション上がりますね。今日は寒くなってきたから通勤用の手袋ほしいなー、自分の誕生日まで待っておねだりしようかな、などと考えてました。彼の欲しいものがなんとなくでも分かったらいいけど、無欲なタイプ?

No.40 21/10/17 20:14
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 39 苺さん

7周年おめでとうございます♡8年目なんてすごいー!!7年間変わらず一緒に過ごせて、好きだなぁってお互い思えて、絆も深まって…理想的で憧れます。私たちももうすぐ記念日なんですが、苺さんたちみたいに一緒にケーキ食べたりしてささやかでもいいからお祝いしたいな。

引っ越しの話、動機というか目的というか、彼と自分では違うってわかるとスーッと引いた気持ちになっちゃうのわかります。一気に現実に戻っちゃうような。彼はそのまんま、特に深く考えてないんだろうけど。

私も似たような?ことが最近あって、彼とドライブデートしたんです。そのとき彼の振ってきた何気ない話題に反応してしまって口数が減り、でも彼は気付かずまだその話を続けてきて、「その話もうしたくない」みたいなことを私が言って気まずくなるってことが(>_<)その話題がどうしても家族を連想させるものだったので、耐えられなくなりました。ドライブデート連れてってもらうだけでもうれしいのに、私もどんどん贅沢になってしまってるというか。それくらい笑って流せたらよかったのにって思います。

  • << 42 今日は満月でしたね。 私のとこでは風も強くて寒いくらいで、だからか、眩しいくらいのお月様でした🌕 彼が望遠で撮った月の写真を送ってくれて 、空見上げたら本当にすごくて。 「見せたくてね」とメッセージにニヤけちゃう良い月夜でした。少し前の十三夜もたまたま一緒に見れたし、今年は🌕の当たり年だなー、なんて。 ドライブデート、いいですねぇ♪ ひかりさんたちは車移動だとどういうとこにお出かけするんですか? 私らは出張ついでばかりなので、ドライブといっても半分仕事で街中ばかり💨思いっきり気持ちいい道を2人で行けたらいいよねー、って話してます。海の真ん中どびゅーんみたいな。 隠れ地雷みたいな話、たくさんありますよね。お互いのこと話してればどうしたって家族のネタは避けられない・・相手のことはもっと知りたいのに、踏み込んだら苦しくなるって矛盾💦 自分は何を求めてるんだろう、ってその度に考えてしまいます。現実逃避の恋愛ごっこじゃ満足できないってーことかな、欲張りですかね、私たち😅

No.39 21/10/13 22:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 38 続きです。

私たちは先週で7周年、お気に入りのケーキ屋さんで大人のケーキ食べてきました。1日デートもなんだかんだぶつくさ準備しながら、でも一緒にいれば楽しくて。もう8年目突入だなんて、ほんとイイ大人が何してるんだか、です・・

寂しいというか、ちょっと二重人格的なウラオモテの感情は続いてるんですよ。

先日のデートのときに、私が引越ししたい願望の話から、彼も引越し考えてるって言ってきたんですけど、なんつーか、私は旦那から離れてひとり部屋を作るための引越し、彼は娘ちゃんのひとり部屋を作りたいから広い家への引越し・・はぁ、話すんじゃなかったなとウラで脱力です。

まぁ私も願望だけで真剣なネタってわけじゃなく、でもこんな家がいいとか、こういう間取りとか考えるの好きで、ちょっとそのテンションでいったのがいかんかった💦楽しい話がしたかっただけなのに・・

新しいおうち考えるの楽しいよねって、入り込めない世界に一歩引いて聞いてたら、彼が気付いて、そういうんじゃないし近所に変わったおじさんがいるから娘が怖がってて、防犯も考えてなんだよ、とかなんとか。そんな言い訳されなくても弁えてるってのにね。

彼は変わらないんですよね、ずっとストレートに熱いままで、そばにいればすごく幸せそう。その空間を味わえてるだけで満たされても良さそうなもんなのに、なーんか贅沢になっちゃったんですかね、私が。

  • << 41 苺さん続きです 苺さんにレスしてもらったとき、ちょうど彼との連絡のことで落ち込んでいたんです。先週は彼のほうの仕事が本当に忙しかったみたいで、メッセージのやりとりが全然できなくて。朝送って夕方返ってくるみたいな、そんな毎日でした。最初は私も仕事だからって思って耐えていたけど、だんだん寂しくなり、でも向こうからくるメッセージの内容も仕事のことばかりで。でもそんなとき苺さんのレス見て気持ちが落ち着きました。デートの時間とってくれていて、そのためにも仕事片付けなきゃいけないから頑張ってるんだなって思えるようになって。でもさみしかったことはデートのときしっかりぶつけてきました笑 メッセージやりとりできるようになると、もっとたくさんしたいのにってどんどん欲張りになってしまいます。そしてそれを彼にも要求しちゃうから、きっと負担になってるだろうな。でもメッセージ頑張ってくれてるなって思う時は、ありがとうってちゃんと言わないとですね。 苺さんは彼のお誕生日に身につける物あげたんですね!私は記念日に何かあげたいなぁと思ってて、まだ迷い中です。私も身につける物あげたいと思うけど難しいかなぁ。使ってもらえるものがいいですよね。

No.38 21/10/13 22:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 36 苺さん 久しぶりになってしまいました。あっという間にもう10月ですね! 彼とはどうですか?先月の話になってしまうけど、苺さんが寂しく… ひかりさん

お久しぶりです。
彼、毎日のメッセージ頑張ってくれてるんですね。元々マメじゃなくてもマメにするだけの理由が彼にはあるんですよ。私の彼もそう^_^

習慣になっちゃえば負担にはならないんじゃないかなー。その分距離が近づいてることを喜んであげてください。きっと彼喜ぶはず♪

環境変わっても忙しくっても、会いたいって時間とってくれるってホント嬉しいですよね。イライラは一瞬しても、その会う機会さえ失わなければ、ちゃんと戻せると思いますよ😊

プレゼント、今回は普段から身につけるもので、発売前から彼が気になってて買うの迷って私に何度も相談してきてたモノ^_^ 去年は趣味のもので私が見る機会なかったから、身につけるってのはまた良いもんだなーって。でも、あげるものって何でもいいわけじゃないから悩みますよね。

続きます

No.37 21/10/07 00:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 26 ひかりさん続き ホントこの関係て心掻き乱すことばかりです。だったら不倫なんてしないでよって思います。やっぱり別れた方がいいんだろうなと… 宝物さん

彼、試験合格したんですね!おめでとうございます!仕事忙しい中で勉強するだけでも大変なのに合格するってすごいです。お祝いできましたか??ふたりでお祝いしようって彼がすぐメッセージで言ってくれたの、すごいうれしいですね。宝物さんが気にしてるのわかってくれて、宝物さんのことすごく考えてくれてるんだなって思いました。本当に彼優しいです。

私は久しぶりになってしまいましたが彼とは定期的に会えています。メッセージも私が何度もしつこく言ったせいか毎日少しですがやりとりできているのがうれしいです。あれだけマメじゃないと言っていた彼なので相当負担になっちゃってると思いますが笑

宝物さんと彼も家族話で気まずくなってしまったことあるんですね。宝物さんが泣きながら彼に言った場面を想像するとすごく気持ちわかるし切ないです。割り切ってるけど割り切れない、ほんとそんな感じです。私もこの前のケンカのとき、それは耐えられないって言っちゃいました。こんなとき彼は割り切れてて平気そうなのがよけいにつらくなります。でもここで話してみんなに分かってもらえるので救われています。

No.36 21/10/06 23:45
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 20 ひかりさん 今週は彼と会えましたか? 私もひかりさんと同じく誤魔化すとかグレーとか苦手でハッキリさせたいタイプ、私の彼もグレーは… 苺さん

久しぶりになってしまいました。あっという間にもう10月ですね!
彼とはどうですか?先月の話になってしまうけど、苺さんが寂しくて会いたくてモヤモヤしてたとき、あれから苺さん大丈夫だったかなと気になってます。

私はあれから彼とは変わらずです。でも先月彼の仕事が忙しくて余裕がなかったせいで一悶着ありましたが、無事に?仲直りできて、それ以来は普通に過ごせています。彼の仕事は変わらず忙しそうですが、、
でもまたいつケンカになるのかと少し不安です。余裕がなくなると誰だってイライラしちゃうから…でもできるだけしないようにしたい(>_<)

苺さんと宝物さんの話に出てきたお誕生日プレゼントの話、苺さんは今年彼にどんなものをあげたんですか?言える範囲で大丈夫なので教えてほしいです。仕事で使えるものですか??

  • << 38 ひかりさん お久しぶりです。 彼、毎日のメッセージ頑張ってくれてるんですね。元々マメじゃなくてもマメにするだけの理由が彼にはあるんですよ。私の彼もそう^_^ 習慣になっちゃえば負担にはならないんじゃないかなー。その分距離が近づいてることを喜んであげてください。きっと彼喜ぶはず♪ 環境変わっても忙しくっても、会いたいって時間とってくれるってホント嬉しいですよね。イライラは一瞬しても、その会う機会さえ失わなければ、ちゃんと戻せると思いますよ😊 プレゼント、今回は普段から身につけるもので、発売前から彼が気になってて買うの迷って私に何度も相談してきてたモノ^_^ 去年は趣味のもので私が見る機会なかったから、身につけるってのはまた良いもんだなーって。でも、あげるものって何でもいいわけじゃないから悩みますよね。 続きます

No.35 21/09/25 09:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 34 あ、そうそう。
前のレスですが、匂い!分かります。

洗剤や柔軟剤の匂い、アイロンをかけた匂い。私の好きな香りだったから奥さんの好みが似てるのかしら?と複雑に思ってたけど、彼、自分で洗濯するから彼チョイスの洗剤だった、というオチ。

案外宝物さんのところも、彼の趣味かも?

男の人のが匂いに厳しかったりしません?私の旦那も息子たちもフローラルは苦手で、ご近所の洗濯物の香り(ちょっと強めでベランダから匂う)にあれ着るのは無理だ〜とか言ってます。

No.34 21/09/25 09:54
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 33 続きです。

このところ、帰りの電話もおやすみLINEも私が気づかずタイミング逃してて、仕事では顔見るけど・・って日が続いてました。完全私の都合なんですが、いい加減会って話さないと私の気持ちが歪んでいきそうな気がしたから、昨日は強引に時間作って少しだけおやつデートしてきました。

久しぶりに手も顔も触れて、彼もわぁぁって超幸せそうで、ぎゅーっとしてしばらくそのまま、やっとここに来れたって、原点に戻れた感じがしました。

実は彼のお子さんが体調崩してて、一応検査したらコロナ陰性、今は元気なんだけど、なんとなく私は遠ざけておきたくて、誘えなかったと言ってました。こういう大事なことも、話す時間がなければ察することもできないし、分からない(今回は完全私のせいですが)

様子見とかしてないで、こんな時こそ無理してでも会えるようにしないとダメだなと実感しました。毎度のことですが、勝手に引いてクールダウンはいかんです💦

彼の体に関してはもっと家族を頼って日々しっかりめのリハビリを習慣にした方がいいと思うのだけど・・彼は「イヤ、苺以外には触らせたくないから」など義理堅い?ことをいい、私はそこでまたジレンマが。毎日触れる関係なら良かったのに。

No.33 21/09/25 09:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 32 宝物さん

SNSは世間体ですよ^_^
日記代わりに非公開でつけているならまだしも、見られる前提で、自分がどう思われたいか、共感得るかを表現するだけの場だから。

だって本音書きたくなる性分なら、宝物さんのこともチラリと匂わせちゃうはずでしょ。そこは弁えてる。誰が見てるか分かってる。

宝物さんに見えてる彼が真実だと思います^_^

家族が大事なのはお互い分かってるだけにモヤりますよね。もし奥さんにバレた時、彼が何と言うのか少し興味があります。そんなシーンはあってはならないですけど。

「気の迷い」「魔がさした」とかは嘘でも言われたくないな、とか、んー、本心ではどんな形でも誤魔化されたり嘘つかれたくないかも。

昔ここの掲示板だったか、奥さんに謝るのを第一優先にしながらも「この人は命の恩人なんだ、俺にとって大切なんだ」と訴えて、関係を切ることを了承しなかった話があって、不倫相手でもそう想われるってすごいなーって思ったんですよね。

まぁ、家族のこと考えてんのかよ、奥さんの立場はよ、と突っ込みどころはあるけど、そのくらいの覚悟で向き合っててくれたら嬉しいな、といまだに覚えてます。

No.32 21/09/22 23:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 31 苺さん

なんかそれわかりますー
独身と違うこの関係。何言ったってそうなりますよね。家にいるじゃんて。

彼はとても愛してくれるけど、家族が大事なのは凄くわかるので、SNSでもそれが彼の本心か、世間体かわかりませんか。なんで不倫なんてするんだろってまた基本的なことをネットの情報見てブルーになっちゃいました笑
奥さんにバレたら家庭に帰る、謝れば許してもらえると思ってるってホントいかにも彼の事が想像できて。そしてこの関係はいつまでも続かないってなんだかなー…
旦那は嫌で仕方ないけど機嫌を損ねないように会話はするようにしてるけど
彼は奥さんに対しては嫌いとかは全然普通なんだろうなって思うと複雑です。

No.31 21/09/22 20:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 30 続きです

今日の彼、病院帰りの電話で「自分でできるリハビリの方法教えてもらった、苺でもできるよ」と言っていました。私にもできる?って?と聞いたら、ひとりよりも誰かに手伝ってもらった方が効果的なんだって、と。

いやさ、今日はそのまま午後休で帰られちゃうし、明日祝日で休み、それ奥さんか子供にやってもらうパターンでしょ、最近まともに会えてないのに何言ってるんだろ・・と引いちゃった。さぁ、クールダウン期かしら、どうしましょ😅

No.30 21/09/22 20:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 29 宝物さん

趣味で使えるもの、プライベートで思い出してもらえるものってことかぁ✨いいですね😊

今年は記念すべき大台の誕生日だったから、彼が前々から欲しがっててでも贅沢だよなーって迷ってたものを贈って、それはそれで仰け反るほど喜んでたけど(笑)オリジナルで選ぶ方がやっぱり思い入れがあるというか、傍にいられる感覚は強い気がします。

旦那への誕生日プレゼントは好きな時に好きなもの勝手に買ってるからあえてあげてません💦ただ、食事やケーキはそれなりに特別じゃないと拗ねるのでかなり面倒くさい・・私の誕生日を盛大に祝われるのも嬉しいふりになってて正直億劫😣もぅ愛がないですよね↘️↘️子ども達が参加してくれなくなったらどうしよ、と不安です。こういうのなくなったらなくなったで、やっぱり寂しいもんでしょうかね。

女性の方がどうしても家庭の比重大きいから、相手の家庭もなんとなく想像してヤキモチやいちゃうのは仕方ないですよね。

彼も私の家庭の話が出るとハッと現実に引き戻される感覚はあるみたいです。そうそう、外食の話とかね。職場にいると他の同僚とよく旦那ネタになるから、少し遠めに聞いている彼が見えるとなんともいえない気持ちになります。

彼はそれほどでなくても、私はダメなんですよね、彼の家族の話が職場で出ると、不自然にしないように努めつつ、でもあらゆる想像が・・

続きます

No.29 21/09/22 00:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 28 苺さん

そっかぁ、寂しいと思わなくてもリクエストなんてなかなか出来ないですね。でもなんでもいい❤️ぐらい言ってほしかったけど。こんな関係だしそこまでしなくてもに聞こえてしまった。プレゼントはまだ渡してないんですが、次のデートか職場のどちらで渡そうか考え中です。いつもこんな時、渡す前に別れたらどうしようなんてちょっとよぎったりして…彼に言えないけど。趣味で使えるものです。実は去年もあげたんですが今度は違う形なので、でもこれが彼に似合うんじゃないかなってずっと思って悩んでやっと決めました。

旦那さんの誕生日があったんですね。うちももうすぐあります💦欲しいもの買うから物よりお
金って感じになってますが(^^;)

でもやっぱり旦那の誕生日とかそういうのって言えないですね。基本的にヤキモチやいてるのはわたしなんですが、いつか外食に行った話した時なんとなく表情が曇ったのでそれ以来してません。彼は前は無邪気に話すタイプでしたが、最近はだいぶ私の性格もわかってくれたかなって感じです。この夏彼と抱き合ったとき、柔軟剤かえたか結構かおって、私と同じ?か私が好きな匂いなのか?わからないけどいい匂いでめちゃくちゃ複雑でした笑なんだろこれほんと

今日は15夜でしたね。🌕をお互いを思って見上げることができるなんて素敵だよなぁって思いながら見てました。

No.28 21/09/21 21:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 27 続き

連休中は旦那の誕生日がありました。このご時勢で外出も外食も自粛!そして家族全員ずっと家にいる! の記念日&連休はキツいよ~(泣)

そういう時に彼はなんだか明るくて。
散歩の途中で撮ってくれたキレイな空の写真を送ってくれたり、文句のつけどころもない・・先週会えなかった寂しさは私のが上回ってる今です。

夜LINEで「今日は何してたの?」と聞かれて旦那のバースデーパーティーしてたよとか言うのはマナー違反か、とか余計なこと考えてたら、それ言ったら、彼も家族で過ごしてるんだから配慮して言わないことだらけよね、なんて考え始めて、もし友達の関係なら何でも話せるのに何をやってんだろって・・だんだん面倒になってきちゃった。こじらせてるかしら↘️

今週も祝日あるし、旦那子どもの在宅予定と子どもの通院やら彼の通院やら全然タイミング会わず、デートもできなそうです。

今したいこと・・彼からの夢物語が聞きたい。楽しい未来を話したい、一緒に笑いたい。短い文字だけのやりとり、繋がり感じるだけじゃつまらん!(贅沢?

今日は中秋の名月で満月なんだとか。
さつまいもたくさんもらったので、みたらし芋団子作ってさっきまでお月見してました。途中彼からのLINEも来て、家族もいる空間で彼と同じ月を見てる不思議な感じ・・

みんな幸せになるといいな、と思ってたら月が雲の中に💦そぅ上手くはいかないですかね。

No.27 21/09/21 21:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 22 苺さん 通知はラインでは通知オフにしているので何時でも🆗です‼︎笑 台風は夜来ましたが結果たいしたことはなくてよかったです。そして今日… 宝物さん

彼、難関試験合格したんですね!仕事も忙しいのにスゴイ!

ご家族でのお祝いと宝物さんとのお祝いはぜーんぜん意味合いの違うものだと思いますよ。もうデートでお祝い済みかな?彼にとってはめちゃご褒美でしたね♪

プレゼントリクエストってなかなか私の彼もないですよ。私だって欲しいもの言えといわれてもいつも浮かばないもの・・あんまり大事にしすぎて怪しまれるものはダメだし、かといって大事にしてないっぽく振る舞うと悲しまれるだろうし、何をおねだりすべきなのー?

けど、宝物さんにもらったらなんでもそれこそ宝物でしょ😊身に付けるものなんですか?喜ぶだろなー✨反応聞かせてくださいね。

続きます

No.26 21/09/18 22:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん続き

ホントこの関係て心掻き乱すことばかりです。だったら不倫なんてしないでよって思います。やっぱり別れた方がいいんだろうなとはわかってるけど、彼も彼でそんなこと考えてないし、自分も全く想像できなくて。最初の頃ずーと前、なんか車で彼の奥さん、家族話が嫌で気まずくなったとき、彼が「でも離婚してと言われても出来ないし」みたいなことをいったとき泣きながら「誰も離婚してなんていってない。で
もこれは嫌だ」みたいに言ったことあったな。複雑な話ですよね。割り切ってるけど割り切れない。だから私もやっぱりどんなことかわからないけど、ひかりさんと同じくたえられないとおもいます。彼もそれ以来、私が嫌がる話はしないように考え考えしてくれてる気がします。そんな時は嬉しいし、ちょっとアタフタが可愛く思います。前は無邪気すぎ。ほんと言わないとわからないのかなーって思います。

  • << 37 宝物さん 彼、試験合格したんですね!おめでとうございます!仕事忙しい中で勉強するだけでも大変なのに合格するってすごいです。お祝いできましたか??ふたりでお祝いしようって彼がすぐメッセージで言ってくれたの、すごいうれしいですね。宝物さんが気にしてるのわかってくれて、宝物さんのことすごく考えてくれてるんだなって思いました。本当に彼優しいです。 私は久しぶりになってしまいましたが彼とは定期的に会えています。メッセージも私が何度もしつこく言ったせいか毎日少しですがやりとりできているのがうれしいです。あれだけマメじゃないと言っていた彼なので相当負担になっちゃってると思いますが笑 宝物さんと彼も家族話で気まずくなってしまったことあるんですね。宝物さんが泣きながら彼に言った場面を想像するとすごく気持ちわかるし切ないです。割り切ってるけど割り切れない、ほんとそんな感じです。私もこの前のケンカのとき、それは耐えられないって言っちゃいました。こんなとき彼は割り切れてて平気そうなのがよけいにつらくなります。でもここで話してみんなに分かってもらえるので救われています。

No.25 21/09/18 21:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 13 宝物さん 宝物さんも家族ネタというかSNSでの出来事でつらい思いをしたんですね。。家族で、なんてそんな言葉見つけちゃったときの宝物さん… ひかりさん

あれからまぁ色々ありました。毎日忙しい彼、時間もないしモヤモヤしつつも、彼からのメッセージはブレていないから。言葉の力ってあるなぁって思います。本当はそんなテンションじゃなくても、明るく返してるうちにいい方向にいくような気がします。本当のこと言ったら暗めのやりとりになりかねないけど、彼の言葉を素直に受け止めて、素直にかえす。うちにそれが本物になってるというか。彼が言った言葉の裏や本心を疑ったらきりないですよね。全部信じるわけじゃないけど信じてる方が幸せだなと思います。

彼がこの前難しい試験に合格したんです。ぶりっ子ちゃんが「今日は家族でお祝いですね!!」っていって、上司も同じようにいいました。「してくれるかなぁ?」なんて彼は濁していましたが。その時、あぁいつも応援したりしてきたけど、給料あがったりするのは結局は家族のためだし、わたしなんて全然関係なかったなと寂しくちょっと泣きそうになりました。ちょっと下向いて仕事してたら彼からメッセージが入って「ふたりでお祝いしようね。」って。結構SNSとかでうちのめされてきたけど、私のきもち感じてくれたのがとても嬉しかったです。

No.24 21/09/18 21:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん続き

忙しい毎日というのもあり、寂しさにも少し慣れた時、デートの誘いは嬉しい!よりもなんか面倒な気持ちが湧きました。生理というのもあったしワクチンがあったりで。だから苺さんもそんな時ありますよね。変わらない彼らと、変わるのが怖い自分のこころ。やっぱりホルモンバランスだとおもいます。ホルモンのせいだわって思ったらなーんだって思えたり。

一生分の可愛いをいってくれる彼、彼もまた貴重なわたしの宝物なんだなと思います。

No.23 21/09/18 20:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん続き

デートしたらやっぱり幸せでした。彼の変わらない愛情を感じて。彼が「宝物依存症だよ。」って動画を何回も見てたそうです。長い付き合いになって来たのに嬉しかったです。沢山愛し合って、ケーキ食べて、お喋りして、イチャイチャして。こんなに幸せなのにまた生理前になるとわかりませんが💦

彼の誕生日があったのでこの前何か欲しいものある?ってきいたら、宝物には沢山貰ってるから欲しいなんてないよっていわれて、なんだかそれはそれで寂しかったです。もう何もあげないって思ったんですが、そうは言っても貰ったら嬉しいはずと思ってずっとどれがいいか悩んでたものを決断して注文しました。今日は間に合わなかったので、次回のデートであげようかなって思います。似合うかな〜?似合うと思うんだけどドキドキ

No.22 21/09/18 20:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 12 続きます。 デート行こうか迷っていた時に、私は彼に何を求めてるのか、考えてたんです。非現実?逃げ道?優越感?女としての承認?恋愛ごっこ… 苺さん

通知はラインでは通知オフにしているので何時でも🆗です‼︎笑 台風は夜来ましたが結果たいしたことはなくてよかったです。そして今日はまた久々になりますがデートできました。前回のデートのあとからまぁ色々あったからモヤモヤしたり、なんかそっけなく感じた態度が気にいらず突き放しちゃった日も。(後で聞いたら彼はカメラを気にしてたらしいですが)あとはちょっと寂しいのに慣れて冷めたのか自分が怖い日も。ぶりっ子ちゃんには相変わらずヤキモチ妬いてしまうのは彼にバレてました。
「ヤキモチ妬かないようにしようと思ってるのにごめんね。」って言ったら「ほっとかれるより全然いい。素直な気持ちが嬉しいよ。」って言ってくれたのでホッです。苺さんも「宝物」って言われたんですね♡最初は、んーー?なんか曖昧なって思ったけど、だんだん気に入ってます笑 なかなかいわれませんよね、夫婦であっても。いや、一度も言われないし。だから素直に嬉しいです。

  • << 27 宝物さん 彼、難関試験合格したんですね!仕事も忙しいのにスゴイ! ご家族でのお祝いと宝物さんとのお祝いはぜーんぜん意味合いの違うものだと思いますよ。もうデートでお祝い済みかな?彼にとってはめちゃご褒美でしたね♪ プレゼントリクエストってなかなか私の彼もないですよ。私だって欲しいもの言えといわれてもいつも浮かばないもの・・あんまり大事にしすぎて怪しまれるものはダメだし、かといって大事にしてないっぽく振る舞うと悲しまれるだろうし、何をおねだりすべきなのー? けど、宝物さんにもらったらなんでもそれこそ宝物でしょ😊身に付けるものなんですか?喜ぶだろなー✨反応聞かせてくださいね。 続きます

No.21 21/09/18 10:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 19 苺さん&ひかりさん 最近みんなの投稿ないけどなんかあったのかな?元気かな?と心配になりきてみたら、通知設定ができてなかったみた… 宝物さん

元気にしてますか?
通知設定してたら、私の夜中のレスとかお邪魔じゃないかしら😅

台風が日本列島通過中ですね。
宝物さんのところは大丈夫かな?

ここは雨それほどだけど、これからなのかな。とにかく頭いたーい、体がおもーい、です。

今日の午前中は貴重な自分だけの時間なんですが、あっという間に終わってしまいそう・・

No.20 21/09/18 10:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 17 苺さん 苺さんの言葉にじーんときました(;_;)ありがとうございます。でも私のほうこそ苺さんと苺さんの彼、大好きなお2人です! … ひかりさん

今週は彼と会えましたか?

私もひかりさんと同じく誤魔化すとかグレーとか苦手でハッキリさせたいタイプ、私の彼もグレーはグレーのまま置いておけるタイプです。

不倫なんてするなら後者のが絶対良いんでしょうけど・・性格だから仕方ない。今が良ければそれで良い、ともならないし、モヤモヤはお肌の敵だもん!

でもひかりさんの彼「何が嫌なのか分からない」ってちょっと可愛いですね。分かりたいのに上手くいかなくて、むー!てイラついてる感じが。

こういう時にも決してひかりさんのせいにはしない、でもひかりさんの不安をスルーするような適当なことも言わない・・向き合いたい彼の本心が出ているセリフですよね。=ひかりさんがワガママだとは思ってないのですよ。

会って話さないとダメですね。
ほんとそれ思います。

今週、彼はワクチンの副反応が強めに出てて体調悪そうでその後もリハビリの痛さと戦ってて、私は私で仕事忙しくて全然ゆっくり話せてなかったんです。

昨日私は仕事休み、子供達の帰りも久々遅くて唯一会いにいけるチャンスだったのに、電話してたら旦那帰ってきて気が削がれて・・結局行くって言えずに週末突入しちゃったんです💦

すんごいモヤモヤモヤモヤしてます。
電話で聞いた、元気復活してて楽しそうな彼の声だけ耳に残って。夜のLINEで寂しいって伝えたんですけどね、今無性に会いたい。

  • << 36 苺さん 久しぶりになってしまいました。あっという間にもう10月ですね! 彼とはどうですか?先月の話になってしまうけど、苺さんが寂しくて会いたくてモヤモヤしてたとき、あれから苺さん大丈夫だったかなと気になってます。 私はあれから彼とは変わらずです。でも先月彼の仕事が忙しくて余裕がなかったせいで一悶着ありましたが、無事に?仲直りできて、それ以来は普通に過ごせています。彼の仕事は変わらず忙しそうですが、、 でもまたいつケンカになるのかと少し不安です。余裕がなくなると誰だってイライラしちゃうから…でもできるだけしないようにしたい(>_<) 苺さんと宝物さんの話に出てきたお誕生日プレゼントの話、苺さんは今年彼にどんなものをあげたんですか?言える範囲で大丈夫なので教えてほしいです。仕事で使えるものですか??

No.19 21/09/14 07:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん&ひかりさん

最近みんなの投稿ないけどなんかあったのかな?元気かな?と心配になりきてみたら、通知設定ができてなかったみたいで💦しっかり読んでまたきますね笑ショックー

  • << 21 宝物さん 元気にしてますか? 通知設定してたら、私の夜中のレスとかお邪魔じゃないかしら😅 台風が日本列島通過中ですね。 宝物さんのところは大丈夫かな? ここは雨それほどだけど、これからなのかな。とにかく頭いたーい、体がおもーい、です。 今日の午前中は貴重な自分だけの時間なんですが、あっという間に終わってしまいそう・・

No.18 21/09/13 22:07
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 16 ひかりさん 今はケンカと思えるかもしれないけど、じきに、本音同士でぶつかった良い思い出に変わる時がきます^_^ 繰り返してるように見え… 苺さん続きです

苺さんが彼とぶつかったのは子育てについてだったんですね。それも家族ネタといえばそうなるのかも…それでぶつかってしまうのはつらいですね。でも相手のことをもっと理解できたって思うからいい思い出って後になって思えるのかな。

苺さんのお子さんたちはオンライン授業とかもやっているんですね。私のところは分散登校とかもなく毎日学校に通えていて、今のところ普通に過ごせてます。外出とかの規制というか自由はないですが…でもそれは今どこも同じですもんね💦旦那も普通に通勤しているのでいつも通りの毎日です。でも苺さんのところみたいだとこちらもなかなか思うように動けないですね…余計に気を遣ってしまうし。来月になったらもう少し緩和されるといいんですけど…

No.17 21/09/13 21:59
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 16 苺さん

苺さんの言葉にじーんときました(;_;)ありがとうございます。でも私のほうこそ苺さんと苺さんの彼、大好きなお2人です!

私、たぶん強引な要求に近いことしてると思います。寂しいときは彼が何とかしてくれるまで寂しいって何回も言っちゃってる気がします。彼もやれやれって感じなんじゃないかな笑。なのでたぶん圧力はかけてしまってます。

でも今回のことといい私は自分のことしか考えてないなって思います。苺さんが言ってくれたみたいに、彼のこと理解しようとしてるのか…自信がないです💦私がぶつけるばかりなので彼のほうは分かろうとしてくれてると思います。でもこの前のケンカでは何が嫌なのかもうわからない!みたいなかんじで言われてしまいました。

私の性格的に誤魔化すとかが苦手で…モヤモヤしたままが嫌で、どちらかと言うとはっきりさせたいほうです。でも彼のほうはわりと流しちゃうタイプだと思います。ケンカしたことにはあまり触れないかも。

そして私の彼の場合はケンカすると仕事モードになってしばらく連絡くれなくなるので、やっぱり会わないとダメだなって思います。でもこの前のケンカの原因になったことはこれからにも関わってくるので、いつかまたちゃんと話さないとなって思ってます。

  • << 20 ひかりさん 今週は彼と会えましたか? 私もひかりさんと同じく誤魔化すとかグレーとか苦手でハッキリさせたいタイプ、私の彼もグレーはグレーのまま置いておけるタイプです。 不倫なんてするなら後者のが絶対良いんでしょうけど・・性格だから仕方ない。今が良ければそれで良い、ともならないし、モヤモヤはお肌の敵だもん! でもひかりさんの彼「何が嫌なのか分からない」ってちょっと可愛いですね。分かりたいのに上手くいかなくて、むー!てイラついてる感じが。 こういう時にも決してひかりさんのせいにはしない、でもひかりさんの不安をスルーするような適当なことも言わない・・向き合いたい彼の本心が出ているセリフですよね。=ひかりさんがワガママだとは思ってないのですよ。 会って話さないとダメですね。 ほんとそれ思います。 今週、彼はワクチンの副反応が強めに出てて体調悪そうでその後もリハビリの痛さと戦ってて、私は私で仕事忙しくて全然ゆっくり話せてなかったんです。 昨日私は仕事休み、子供達の帰りも久々遅くて唯一会いにいけるチャンスだったのに、電話してたら旦那帰ってきて気が削がれて・・結局行くって言えずに週末突入しちゃったんです💦 すんごいモヤモヤモヤモヤしてます。 電話で聞いた、元気復活してて楽しそうな彼の声だけ耳に残って。夜のLINEで寂しいって伝えたんですけどね、今無性に会いたい。

No.16 21/09/12 22:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 14 苺さん 苺さんも彼と無事にデートできたみたいでよかったです!朝ドラ、ナイスタイミングですね。気持ちが復活するきっかけって何があるかわか… ひかりさん

今はケンカと思えるかもしれないけど、じきに、本音同士でぶつかった良い思い出に変わる時がきます^_^ 繰り返してるように見えて、前に進んでますよー。

寂しい、なんとかして、とか強引な要求でなくて、ひかりさんてちゃんと彼のこと理解しようとするじゃないですか。彼も多少文字では不器用だけど、ひかりさんにはわかって欲しいってちゃんと伝えてるし、ひかりさんの気持ちも分かろうとしてくれる。

そして会えばやっぱり仲良くいられる^_^
テキトーにその場限りで「逃げる」「誤魔化す」しないお2人が私は大好きです♪

お互い長く一緒にいたいからこそですもんね。
でも、やっぱりなんだかんだ、会って話さなきゃ本当の結論までたどり着けないですね、特に彼の場合!

私の彼が腹立てた話ねー、
子育てについて、父親と母親の役割が彼の家とは全然違うのでぶつかるのは必然というか・・口出した私が悪かったなって反省してます。彼は彼の考えでやってるので、あぁやって真剣に怒られたおかげで理解できたというか、うん、今となってはいい思い出です。未だに心の奥では妻も娘も甘やかしすぎでしょと思ってはいますけどね^_^

次のデートはまた私の方で保留にしてます。
分散登校や時差登校、オンライン授業、子どもだけなら家のことは心配ないんですが、旦那も混ざるからなかなか・・

ひかりさんのとこはお子さん大丈夫ですか?

  • << 18 苺さん続きです 苺さんが彼とぶつかったのは子育てについてだったんですね。それも家族ネタといえばそうなるのかも…それでぶつかってしまうのはつらいですね。でも相手のことをもっと理解できたって思うからいい思い出って後になって思えるのかな。 苺さんのお子さんたちはオンライン授業とかもやっているんですね。私のところは分散登校とかもなく毎日学校に通えていて、今のところ普通に過ごせてます。外出とかの規制というか自由はないですが…でもそれは今どこも同じですもんね💦旦那も普通に通勤しているのでいつも通りの毎日です。でも苺さんのところみたいだとこちらもなかなか思うように動けないですね…余計に気を遣ってしまうし。来月になったらもう少し緩和されるといいんですけど…

No.15 21/09/11 22:13
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 8 ひかりさん 新スレ見つけてもらえて良かったです😊 これからもよろしくです。 そっかぁ、家族ネタ・・ 難しいですよね。彼はそれ… 苺さん続きです

私もあれ以来だったんですが無事に彼と会えました。先月のケンカからまたケンカして会えなくて、私たち全然うまくいってないなって思ってて…カップルが別れる前ってこんなかんじなのかなって思ってしまったり。だから彼と会うことにもちょっと不安になってました。でも会えたらいつもの彼で、ケンカもなく仲良く過ごせたので本当によかったです。

苺さんが言ってくれた通り、彼の仕事のことがわかりにくくなってて、でも会ったときに仕事の具体的な話を聞いて本当に大変そうだなってよくやくわかりました。そうやって伝えてもらえたら私も少し理解できるので、彼にもそのことを伝えようと思います。

苺さんも彼を怒らせたことあるんですね。腹が立ったって…また私もこの前みたいなことあるのかなぁ。でもなるべくケンカみたいにならずに気持ち伝えたいです。私たぶん彼にたくさん不満言っちゃってます💦普段はちゃんと聞いてくれてるんですが、彼が忙しさピークのときはそれがイライラになってケンカみたくなっちゃうんだろうなって。

会える時間って本当に貴重だなって、彼と会えて改めて思いました。ケンカのたびに思ってるのに繰り返してしまうけど。
モヤモヤしてたことも伝えて、ちょっとスッキリできました。

No.14 21/09/11 21:53
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 10 続きです。 ただ、やっぱり緊急事態宣言中、色々我慢させられてる子ども達に仕事が言い訳とはいえ話をぼかして出かけていくのは心苦しくもあり… 苺さん

苺さんも彼と無事にデートできたみたいでよかったです!朝ドラ、ナイスタイミングですね。気持ちが復活するきっかけって何があるかわかりませんね。でもほんとによかったです。それに彼にも苺さんの気持ち伝えて、彼もちゃんと向き合って話してくれて、そして彼からの言葉に私も胸が熱くなりました。やっぱり彼ステキです。こんなこと言われてみたいなー。すごく愛されてるんだなって伝わってきます。私の彼はきっと嫉妬なんかしてくれないし…彼は割り切ってるから。ほんと私ばっかりって思うことが多いです。
って愚痴になっちゃってすみません。

緊急事態宣言、延長になっちゃいましたね💦来月は大丈夫なのかなぁ。次のデートも悩みますね。まだ日にちとかは決めてないんですか?せめて旦那さんとお子さんが仲良く過ごせるといいですよね(>_<)

  • << 16 ひかりさん 今はケンカと思えるかもしれないけど、じきに、本音同士でぶつかった良い思い出に変わる時がきます^_^ 繰り返してるように見えて、前に進んでますよー。 寂しい、なんとかして、とか強引な要求でなくて、ひかりさんてちゃんと彼のこと理解しようとするじゃないですか。彼も多少文字では不器用だけど、ひかりさんにはわかって欲しいってちゃんと伝えてるし、ひかりさんの気持ちも分かろうとしてくれる。 そして会えばやっぱり仲良くいられる^_^ テキトーにその場限りで「逃げる」「誤魔化す」しないお2人が私は大好きです♪ お互い長く一緒にいたいからこそですもんね。 でも、やっぱりなんだかんだ、会って話さなきゃ本当の結論までたどり着けないですね、特に彼の場合! 私の彼が腹立てた話ねー、 子育てについて、父親と母親の役割が彼の家とは全然違うのでぶつかるのは必然というか・・口出した私が悪かったなって反省してます。彼は彼の考えでやってるので、あぁやって真剣に怒られたおかげで理解できたというか、うん、今となってはいい思い出です。未だに心の奥では妻も娘も甘やかしすぎでしょと思ってはいますけどね^_^ 次のデートはまた私の方で保留にしてます。 分散登校や時差登校、オンライン授業、子どもだけなら家のことは心配ないんですが、旦那も混ざるからなかなか・・ ひかりさんのとこはお子さん大丈夫ですか?

No.13 21/09/11 21:42
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 5 ひかりさん ひかりさん家族ネタですか。ほんと嫌ですよね。割り切ってるんだろうけど、こっちは割り切れてないのにはわざわざ口にされるとショ… 宝物さん

宝物さんも家族ネタというかSNSでの出来事でつらい思いをしたんですね。。家族で、なんてそんな言葉見つけちゃったときの宝物さんの気持ちすごくわかります。でもそこで私からすぐ拗ねて態度にも出まくっちゃうけど、何も言わない宝物さんえらいなって思いました。それに彼の飲み会のことも。気持ち切り替えて頑張っている宝物さんすごいです。あれから彼とはどうですか?こっちは写真消したいけど我慢して耐えてるんだから、茶化すとかじゃなくてちゃんと彼からのフォローがあってほしいです。

私も彼とはあれから会えずにいてケンカのことずっと引きずってました。でもこっちも無理なものは無理なのでそれは耐えられないなって。またどんな内容だったのか、いつか話せるときがあったらそのときは聞いてほしいです。

それでようやく彼と会えて、またいつもの優しい彼だったので安心しました。仕事のことも話して、本当にいっぱいいっぱいみたいで、それでこの前もイライラしちゃってたんだなってわかりました。彼のほうもこの前のこと少し気にしてたみたいです。

でも結局ケンカのもとになった家族ネタのことは触れず…せっかく会えたからまぁいいかなって思ってそのままです。とにかく彼とまた会えて仲良く過ごせたことがうれしくて、久しぶりに今は気持ちも落ち着いています。次に会えるまでまた少し空いてしまうのですぐ落ち込んでしまうかもですが💦

  • << 25 ひかりさん あれからまぁ色々ありました。毎日忙しい彼、時間もないしモヤモヤしつつも、彼からのメッセージはブレていないから。言葉の力ってあるなぁって思います。本当はそんなテンションじゃなくても、明るく返してるうちにいい方向にいくような気がします。本当のこと言ったら暗めのやりとりになりかねないけど、彼の言葉を素直に受け止めて、素直にかえす。うちにそれが本物になってるというか。彼が言った言葉の裏や本心を疑ったらきりないですよね。全部信じるわけじゃないけど信じてる方が幸せだなと思います。 彼がこの前難しい試験に合格したんです。ぶりっ子ちゃんが「今日は家族でお祝いですね!!」っていって、上司も同じようにいいました。「してくれるかなぁ?」なんて彼は濁していましたが。その時、あぁいつも応援したりしてきたけど、給料あがったりするのは結局は家族のためだし、わたしなんて全然関係なかったなと寂しくちょっと泣きそうになりました。ちょっと下向いて仕事してたら彼からメッセージが入って「ふたりでお祝いしようね。」って。結構SNSとかでうちのめされてきたけど、私のきもち感じてくれたのがとても嬉しかったです。

No.12 21/09/04 14:44
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 11 続きます。

デート行こうか迷っていた時に、私は彼に何を求めてるのか、考えてたんです。非現実?逃げ道?優越感?女としての承認?恋愛ごっこ?どれもピンと来なくて、うーん、てなって。

でも一緒に過ごせば笑い合って楽しくて、じゃれたり真剣な話したり、友達相手とは違うギューッと甘えたくなる何かがあって。帰宅後の顔色も肌ツヤも良い感じな体のハリも、不思議だけど理屈じゃなく今の自分にはあっても良し、なのかなと(あえて上から目線^_^)

そうそう、「ずっと大事にしたい宝物!」と昨日言われたんですよ。「モノ〜?何も言わない人形が良いの?」と茶化して笑いながらもふと思い出して、宝物さんもこういう風にして彼に言われたんだろなーって。

おもちゃやペットじゃなくて宝物。すごくすごく貴重で、他に見つかりようもなくて、だれにも渡したくない独占して墓場まで持っていきたい、という最高の表現らしいですよ^_^

そこもきっと彼はブレてないからこそ、宝物さんに対しては甘えてふざけちゃうのかもですね。見えない分不安になることもあるんだから、ちゃんとフォローしとけ!て思いますけど(彼なら心配ないか^_^

彼と会って、❤️なメッセージもらって、また復活してるといいな。

  • << 22 苺さん 通知はラインでは通知オフにしているので何時でも🆗です‼︎笑 台風は夜来ましたが結果たいしたことはなくてよかったです。そして今日はまた久々になりますがデートできました。前回のデートのあとからまぁ色々あったからモヤモヤしたり、なんかそっけなく感じた態度が気にいらず突き放しちゃった日も。(後で聞いたら彼はカメラを気にしてたらしいですが)あとはちょっと寂しいのに慣れて冷めたのか自分が怖い日も。ぶりっ子ちゃんには相変わらずヤキモチ妬いてしまうのは彼にバレてました。 「ヤキモチ妬かないようにしようと思ってるのにごめんね。」って言ったら「ほっとかれるより全然いい。素直な気持ちが嬉しいよ。」って言ってくれたのでホッです。苺さんも「宝物」って言われたんですね♡最初は、んーー?なんか曖昧なって思ったけど、だんだん気に入ってます笑 なかなかいわれませんよね、夫婦であっても。いや、一度も言われないし。だから素直に嬉しいです。

No.11 21/09/04 14:42
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 4 苺さん 新しいスレありがとうございます。よろしくお願いします。やっぱり山あり谷ありだから心がモヤってる時にみんなのを見て、そうだよねー… 宝物さん

見つけてくれてありがとう!
またこのスレでもよろしくお願いします。

女性ホルモンはまったく厄介ですね。
ちょっとしたことがイラッとしてしまう。
宝物さんは思ってもちゃんとコントロールするひと呼吸があって尊敬です。私はなかなかそれができないから態度に思い切りでちゃう💦

会うタイミング逃してルーティンな会話だけで無刺激でいる時、自らクールダウン通り越してフワッと終わりにしちゃいそうな瞬間が何度とありました。サクッと自らお花畑終了、簡単にできそうな感じがまた何とも怖くて。

彼らはぜーんぜんブレずに変わらないんですよね。だから今は彼の気持ちよりも自分の気持ちの変化が怖いという。

不倫する男なんてみーんな自分が大事、それほんとそう。自分優先だからこういうことが平気でできるわけで(失礼)ブレもしない。だからこちらも自分大事にしないと勿体ないし、自分の幸せにどう彼を巻き込むかって考えないと。分かっちゃいるが。

続きます

No.10 21/09/04 14:40
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 9 続きです。

ただ、やっぱり緊急事態宣言中、色々我慢させられてる子ども達に仕事が言い訳とはいえ話をぼかして出かけていくのは心苦しくもあり。在宅勤務の夫と揉めないでほしい💦

次回どうなるか、また保留にしちゃうかもしれません。

コロナ禍が早く終わって、みんなに自由が戻ってお出かけがもっともっと自然にできる日が来て欲しいな・・友達とも実家の皆とも会いたいです😢

  • << 14 苺さん 苺さんも彼と無事にデートできたみたいでよかったです!朝ドラ、ナイスタイミングですね。気持ちが復活するきっかけって何があるかわかりませんね。でもほんとによかったです。それに彼にも苺さんの気持ち伝えて、彼もちゃんと向き合って話してくれて、そして彼からの言葉に私も胸が熱くなりました。やっぱり彼ステキです。こんなこと言われてみたいなー。すごく愛されてるんだなって伝わってきます。私の彼はきっと嫉妬なんかしてくれないし…彼は割り切ってるから。ほんと私ばっかりって思うことが多いです。 って愚痴になっちゃってすみません。 緊急事態宣言、延長になっちゃいましたね💦来月は大丈夫なのかなぁ。次のデートも悩みますね。まだ日にちとかは決めてないんですか?せめて旦那さんとお子さんが仲良く過ごせるといいですよね(>_<)

No.9 21/09/04 14:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

彼と予定通りデートしてきましたよ。
直前まで低空飛行のままだったんだけど、ちゃんとそれならそれで話さなきゃと思って。

そしたら、たまたま見た朝ドラが胸キュンの回だったんですよ。Twitterでの盛り上がりが楽しくていろんな人の自論を読んで笑って癒されて、愛ってごくシンプルなことだよな、って何かがスコンと落ちた気持ちと、朝から胸キュンのハッピーな気持ちとで、足取り軽やかにデートに向かえました(単純💦)

何が不満だったのか忘れかけましたが、このデート決まるまでのモヤモヤは伝えなきゃいけないので、たまに感じる自分の立ち位置の虚しさ、隠しキャラでいることの寂しさ、大事な家族とその健全さを願う矛盾・・もっのすごい基本的なことをじっくり話しました。

彼も同じように私の母としての姿と子供の影を感じるたびに複雑な気持ちになるし、旦那にも嫉妬したり、やりきれない思いもあるけどイヤな思いさせたくないから我慢してる、と初めて本音聞きました。

でも苺のことは全部知っていたいし、知るほど魅力がわかるし、家族のことでも受け止めたいから話は聞く、俺のことも分かっていて欲しい。はー、朝ドラの台詞と繋がってまたキュンと。

No.8 21/09/04 14:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 3 苺さん スレ作ってくれてありがとうございます!またよろしくお願いします(^^) 苺さんクールダウン期なんですね。しかも重症だとな… ひかりさん

新スレ見つけてもらえて良かったです😊
これからもよろしくです。

そっかぁ、家族ネタ・・
難しいですよね。彼はそれほどでもないと思っていることでも、こっちからすると消化しきれない事情のなんと多いことか・・受け入れられない事なんて沢山ありますよ!

えぇ、私も彼を怒らせた過去あり↘️あちらからすると、自分の教育方針とか理想の家庭のあり方とか否定された気がして腹が立ったみたいですけど、それがこの関係とアンバランス過ぎて、私が混乱してしまう。

よくよく話せばひかりさんたちも分かり合える気がするなぁ。たぶん根っこのところの本音は一緒なのに、少しすれ違っちゃったのですよね。

ひかりさんが伝えてることっていつも不満って程ダークなものじゃないんだから(私からすると全然^_^)、今は擦り合わせの時期で、作り上げていく時期だなって、我慢して飲み込まないでぶつかっていって良いと思うんですよね。優しいけどタフな彼のイメージだし。

それと、仕事大変な時期だからこそ、「仕事のことが分かりにくくなっちゃったのは寂しい」「もっと分かりたいのに、共有したいのに」って本音伝えてあげたら彼嬉しいと思う。彼だってそばに呼びたい、上手く繋げたいって思ってるはずだから、そこで2人で向かう方向が見えたら、少し違う景色が見えたりとか。

  • << 15 苺さん続きです 私もあれ以来だったんですが無事に彼と会えました。先月のケンカからまたケンカして会えなくて、私たち全然うまくいってないなって思ってて…カップルが別れる前ってこんなかんじなのかなって思ってしまったり。だから彼と会うことにもちょっと不安になってました。でも会えたらいつもの彼で、ケンカもなく仲良く過ごせたので本当によかったです。 苺さんが言ってくれた通り、彼の仕事のことがわかりにくくなってて、でも会ったときに仕事の具体的な話を聞いて本当に大変そうだなってよくやくわかりました。そうやって伝えてもらえたら私も少し理解できるので、彼にもそのことを伝えようと思います。 苺さんも彼を怒らせたことあるんですね。腹が立ったって…また私もこの前みたいなことあるのかなぁ。でもなるべくケンカみたいにならずに気持ち伝えたいです。私たぶん彼にたくさん不満言っちゃってます💦普段はちゃんと聞いてくれてるんですが、彼が忙しさピークのときはそれがイライラになってケンカみたくなっちゃうんだろうなって。 会える時間って本当に貴重だなって、彼と会えて改めて思いました。ケンカのたびに思ってるのに繰り返してしまうけど。 モヤモヤしてたことも伝えて、ちょっとスッキリできました。

No.7 21/09/03 10:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

出勤したらやはり色々考えすぎず
気持ちを切り替えていこうと思います。

No.5 21/09/03 01:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

ひかりさん家族ネタですか。ほんと嫌ですよね。割り切ってるんだろうけど、こっちは割り切れてないのにはわざわざ口にされるとショックです。割り切ってるのをはっきり言いたいわけ?言わなくてもわかってるから言わなくて結構!って思うし、傷つくことを想像できないのはデリカシーがないと(これは私の彼w)思います。でもどんなネタだったのか、おいおいちりばめて聞かせてください。
私の彼はSNSで家族ネタあげるけど最近は子供のことだけで気を遣ってくれてるっておもったけど、さっきみたらなんてことない「今度は家族で」なんて書いてました。
あぁ何もかも嫌になる排卵日。今日は疲れてたぶん寝たみたいでメッセージもこないし、それで翌日は平気な顔してよってくるから。先日は付き合いで若い女性交えて飲みに行って、帰らせてもらえなかったと、そんなんじゃないとかいうけど楽しんでたくせに。私がわざと拗ねてるメッセージしたらすぐ返事来てのやりとりはかわいかったけど、今日会ったとき「おこらないー」って言われて内心、は?って思った。今夜メッセージきたら気持ちも変わったけどもうまた写真消したいけどそれはこらえてます。私も重症かしら

  • << 13 宝物さん 宝物さんも家族ネタというかSNSでの出来事でつらい思いをしたんですね。。家族で、なんてそんな言葉見つけちゃったときの宝物さんの気持ちすごくわかります。でもそこで私からすぐ拗ねて態度にも出まくっちゃうけど、何も言わない宝物さんえらいなって思いました。それに彼の飲み会のことも。気持ち切り替えて頑張っている宝物さんすごいです。あれから彼とはどうですか?こっちは写真消したいけど我慢して耐えてるんだから、茶化すとかじゃなくてちゃんと彼からのフォローがあってほしいです。 私も彼とはあれから会えずにいてケンカのことずっと引きずってました。でもこっちも無理なものは無理なのでそれは耐えられないなって。またどんな内容だったのか、いつか話せるときがあったらそのときは聞いてほしいです。 それでようやく彼と会えて、またいつもの優しい彼だったので安心しました。仕事のことも話して、本当にいっぱいいっぱいみたいで、それでこの前もイライラしちゃってたんだなってわかりました。彼のほうもこの前のこと少し気にしてたみたいです。 でも結局ケンカのもとになった家族ネタのことは触れず…せっかく会えたからまぁいいかなって思ってそのままです。とにかく彼とまた会えて仲良く過ごせたことがうれしくて、久しぶりに今は気持ちも落ち着いています。次に会えるまでまた少し空いてしまうのですぐ落ち込んでしまうかもですが💦

No.4 21/09/03 00:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん

新しいスレありがとうございます。よろしくお願いします。やっぱり山あり谷ありだから心がモヤってる時にみんなのを見て、そうだよねーと諦めたり頑張らなきゃと思ったり。この前デートで幸せだったはずなのに笑 最近は寂しくて泣くほどは無くなったけど、もう案外平気になったなーって感じでそれが寂しいです。彼は忙しいとまぁ最近はメッセージが一回もない日も平気であるから、あの熱烈なメッセージの頃からかわったよなーって思っちゃいます。大変な時、一回でもやりとりしたいと思わなかったんだなぁってそれもすごいなと。でもきっとそんなときは奥さんにもそんな態度なんだろうこの人はと想像つきますが。結局自分が1番大事なんだろう。自分てなんなんだろってなりますよね。多分わたしからおつかれさまメッセージしたら遅れてでも来るのはわかるんですが。仕事でストレスたまってその内容ばかりだとちょっと疲れてきちゃいます。励ますのも疲れて、わたしばかりが好きだのいうのも嫌なので私もその仕事のことだけについて返事してみたり。彼としてはプラスアルファでほしいかもしれないけど。

  • << 11 宝物さん 見つけてくれてありがとう! またこのスレでもよろしくお願いします。 女性ホルモンはまったく厄介ですね。 ちょっとしたことがイラッとしてしまう。 宝物さんは思ってもちゃんとコントロールするひと呼吸があって尊敬です。私はなかなかそれができないから態度に思い切りでちゃう💦 会うタイミング逃してルーティンな会話だけで無刺激でいる時、自らクールダウン通り越してフワッと終わりにしちゃいそうな瞬間が何度とありました。サクッと自らお花畑終了、簡単にできそうな感じがまた何とも怖くて。 彼らはぜーんぜんブレずに変わらないんですよね。だから今は彼の気持ちよりも自分の気持ちの変化が怖いという。 不倫する男なんてみーんな自分が大事、それほんとそう。自分優先だからこういうことが平気でできるわけで(失礼)ブレもしない。だからこちらも自分大事にしないと勿体ないし、自分の幸せにどう彼を巻き込むかって考えないと。分かっちゃいるが。 続きます

No.3 21/09/02 20:56
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 2 苺さん

スレ作ってくれてありがとうございます!またよろしくお願いします(^^)

苺さんクールダウン期なんですね。しかも重症だとなかなか抜け出すの難しいですね💦でもデートしたらきっと抜け出せるんじゃないかと思います。彼頑張ってほしい!

私も今は考えすぎちゃダメだと思って彼のことはなるべく考えないようにしています。ただの現実逃避なんですけど…。

デートの言い訳も気が乗らないときってなかなかうまくできないしすぐにしようって思えないものですね。あれからお子さんには言いましたか?

ここに書けないのもどかしすぎるんですが、私が彼と言い合いというかキツイ口調で言われたの、向こうの家族ネタなんです。しかも私が持ち掛けちゃって💦彼からしたらそこは割り切ってよ、みたいなかんじで、私は無理だと思うって言ってお互い譲らず…。優しい彼のこと大好きだったのに怒って言われたからそれもショックで。今までも怒って言われたことはケンカのときたまーにあったけど、でも今は仕事でいっぱいな上に私がそんなこと言ったからイライラしてたんだと思います。離れ離れになってから私も不安とか寂しさが大きくなっていて、見えないぶん余計に彼の仕事のことまで分かってあげられてなくて。お互い一緒にいてもお互いへの不満ばかりになりそうです。
彼は私のこと必要どころか負担に感じてると思います。彼に要求してばっかりだし…。

  • << 8 ひかりさん 新スレ見つけてもらえて良かったです😊 これからもよろしくです。 そっかぁ、家族ネタ・・ 難しいですよね。彼はそれほどでもないと思っていることでも、こっちからすると消化しきれない事情のなんと多いことか・・受け入れられない事なんて沢山ありますよ! えぇ、私も彼を怒らせた過去あり↘️あちらからすると、自分の教育方針とか理想の家庭のあり方とか否定された気がして腹が立ったみたいですけど、それがこの関係とアンバランス過ぎて、私が混乱してしまう。 よくよく話せばひかりさんたちも分かり合える気がするなぁ。たぶん根っこのところの本音は一緒なのに、少しすれ違っちゃったのですよね。 ひかりさんが伝えてることっていつも不満って程ダークなものじゃないんだから(私からすると全然^_^)、今は擦り合わせの時期で、作り上げていく時期だなって、我慢して飲み込まないでぶつかっていって良いと思うんですよね。優しいけどタフな彼のイメージだし。 それと、仕事大変な時期だからこそ、「仕事のことが分かりにくくなっちゃったのは寂しい」「もっと分かりたいのに、共有したいのに」って本音伝えてあげたら彼嬉しいと思う。彼だってそばに呼びたい、上手く繋げたいって思ってるはずだから、そこで2人で向かう方向が見えたら、少し違う景色が見えたりとか。

No.2 21/09/01 23:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

ひかりさんもまだ少しモヤモヤ残ってる感じなんですね。

穏やかな人がちょっとキツイ口調、確かにビックリしちゃうし、あれ?こんな人だった?て揺らいじゃうの分かるなぁ。

でも、逆で私も怒りマックスになると男っぽい言葉を使うことがあり・・彼に思い切り引かれたことがあるから、ちょと心が痛む💦余裕ないイライラはいかんですね・・

忙しくてイライラな経験者として、彼はひかりさんに相当甘えてしまってるんだと思います。仕事で思い通りにならないことが続くと、受け止めてくれる相手の存在が有り難くて、無意識に自分を緩めてしまうというか・・たぶん、彼はひかりさんが思っているよりずっとひかりさんを必要としてると思います。

でも、忙しければなんでも許されるわけじゃないし、こっちの幸せだって大切なんだから、苦情や不安は都度伝えていいと思う。

私もクールダウン期だからいつ終わってもおかしくなくて・・なんで一緒にいるんだろ?と思ってしまうのも同じ😢彼にとってはいいだろうけど、私にとって彼とは?

考えすぎるとダメですね。
考えちゃいけない立場なのに、ふっと自分を振り返っちゃうと何してんだ?って。

デートね、まだ子どもたちに出かけるって言ってないんですよね・・言い訳するの面倒になってる重症です↘️エンジンかかるかな、かけないと間に合わないんだけど💦

No.1 21/09/01 21:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

苺です。
一度次スレ作成したら、タグやら条件やらがリセットされてて設定漏れしちゃったので、改めて立て直しました。

みんな上手く探してくれるかしら?

ひかりさんへのレス、また後で書きにきますねー。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧