注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

続☆お仲間9

No.2 21/09/01 23:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

ひかりさんもまだ少しモヤモヤ残ってる感じなんですね。

穏やかな人がちょっとキツイ口調、確かにビックリしちゃうし、あれ?こんな人だった?て揺らいじゃうの分かるなぁ。

でも、逆で私も怒りマックスになると男っぽい言葉を使うことがあり・・彼に思い切り引かれたことがあるから、ちょと心が痛む💦余裕ないイライラはいかんですね・・

忙しくてイライラな経験者として、彼はひかりさんに相当甘えてしまってるんだと思います。仕事で思い通りにならないことが続くと、受け止めてくれる相手の存在が有り難くて、無意識に自分を緩めてしまうというか・・たぶん、彼はひかりさんが思っているよりずっとひかりさんを必要としてると思います。

でも、忙しければなんでも許されるわけじゃないし、こっちの幸せだって大切なんだから、苦情や不安は都度伝えていいと思う。

私もクールダウン期だからいつ終わってもおかしくなくて・・なんで一緒にいるんだろ?と思ってしまうのも同じ😢彼にとってはいいだろうけど、私にとって彼とは?

考えすぎるとダメですね。
考えちゃいけない立場なのに、ふっと自分を振り返っちゃうと何してんだ?って。

デートね、まだ子どもたちに出かけるって言ってないんですよね・・言い訳するの面倒になってる重症です↘️エンジンかかるかな、かけないと間に合わないんだけど💦

2レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧