注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

続☆お仲間9

No.40 21/10/17 20:14
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫39

苺さん

7周年おめでとうございます♡8年目なんてすごいー!!7年間変わらず一緒に過ごせて、好きだなぁってお互い思えて、絆も深まって…理想的で憧れます。私たちももうすぐ記念日なんですが、苺さんたちみたいに一緒にケーキ食べたりしてささやかでもいいからお祝いしたいな。

引っ越しの話、動機というか目的というか、彼と自分では違うってわかるとスーッと引いた気持ちになっちゃうのわかります。一気に現実に戻っちゃうような。彼はそのまんま、特に深く考えてないんだろうけど。

私も似たような?ことが最近あって、彼とドライブデートしたんです。そのとき彼の振ってきた何気ない話題に反応してしまって口数が減り、でも彼は気付かずまだその話を続けてきて、「その話もうしたくない」みたいなことを私が言って気まずくなるってことが(>_<)その話題がどうしても家族を連想させるものだったので、耐えられなくなりました。ドライブデート連れてってもらうだけでもうれしいのに、私もどんどん贅沢になってしまってるというか。それくらい笑って流せたらよかったのにって思います。

40レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧