注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間9

No.28 21/09/21 21:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫27

続き

連休中は旦那の誕生日がありました。このご時勢で外出も外食も自粛!そして家族全員ずっと家にいる! の記念日&連休はキツいよ~(泣)

そういう時に彼はなんだか明るくて。
散歩の途中で撮ってくれたキレイな空の写真を送ってくれたり、文句のつけどころもない・・先週会えなかった寂しさは私のが上回ってる今です。

夜LINEで「今日は何してたの?」と聞かれて旦那のバースデーパーティーしてたよとか言うのはマナー違反か、とか余計なこと考えてたら、それ言ったら、彼も家族で過ごしてるんだから配慮して言わないことだらけよね、なんて考え始めて、もし友達の関係なら何でも話せるのに何をやってんだろって・・だんだん面倒になってきちゃった。こじらせてるかしら↘️

今週も祝日あるし、旦那子どもの在宅予定と子どもの通院やら彼の通院やら全然タイミング会わず、デートもできなそうです。

今したいこと・・彼からの夢物語が聞きたい。楽しい未来を話したい、一緒に笑いたい。短い文字だけのやりとり、繋がり感じるだけじゃつまらん!(贅沢?

今日は中秋の名月で満月なんだとか。
さつまいもたくさんもらったので、みたらし芋団子作ってさっきまでお月見してました。途中彼からのLINEも来て、家族もいる空間で彼と同じ月を見てる不思議な感じ・・

みんな幸せになるといいな、と思ってたら月が雲の中に💦そぅ上手くはいかないですかね。

28レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧