注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw

続☆お仲間9

No.409 22/06/10 06:35
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫407

宝物さん

えー、「後で顔見に行くよ」なんて送ってたらショックすぎます😭宝物さん耐えててすごい。私絶対彼に文句言っちゃいます。チクリと言うだけじゃたぶんおさまらない。しょっちゅうLINEくるとか言ってるのにそんなこと送るんだみたいな。それ絶対ぶりっ子ちゃん勘違いしそう…いくら女性のご機嫌とったほうがいいって言ってもそこまで言う?って感じですよね。

職場はLINE使うの普通なんですね。私のところも少し前からLINEで連絡することが増えてきて、でも私は仕事とプライベートは別にしたい!って思ってたのでちょっと抵抗がありました。そっかぁ、でもそれでぶりっ子ちゃんとやりとりすることが多いんですね。

でもデートお誘いあってよかった!それなかったらもっと病んじゃうかもしれないし。ぶりっ子ちゃんのこと宝物さんが気にしてたせいもあるのかもしれないけど、彼自身の癒しのためっていうのが大きいと思います。それにこちらが怒っててもほっとかない彼でよかったなって。仕事だし仕方ないじゃんみたいな感じでほっとかれたら悲しいし。でも宝物さんの彼はそんな人じゃないってわかっているけど。

409レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧