注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間9

No.30 21/09/22 20:09
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫29

宝物さん

趣味で使えるもの、プライベートで思い出してもらえるものってことかぁ✨いいですね😊

今年は記念すべき大台の誕生日だったから、彼が前々から欲しがっててでも贅沢だよなーって迷ってたものを贈って、それはそれで仰け反るほど喜んでたけど(笑)オリジナルで選ぶ方がやっぱり思い入れがあるというか、傍にいられる感覚は強い気がします。

旦那への誕生日プレゼントは好きな時に好きなもの勝手に買ってるからあえてあげてません💦ただ、食事やケーキはそれなりに特別じゃないと拗ねるのでかなり面倒くさい・・私の誕生日を盛大に祝われるのも嬉しいふりになってて正直億劫😣もぅ愛がないですよね↘️↘️子ども達が参加してくれなくなったらどうしよ、と不安です。こういうのなくなったらなくなったで、やっぱり寂しいもんでしょうかね。

女性の方がどうしても家庭の比重大きいから、相手の家庭もなんとなく想像してヤキモチやいちゃうのは仕方ないですよね。

彼も私の家庭の話が出るとハッと現実に引き戻される感覚はあるみたいです。そうそう、外食の話とかね。職場にいると他の同僚とよく旦那ネタになるから、少し遠めに聞いている彼が見えるとなんともいえない気持ちになります。

彼はそれほどでなくても、私はダメなんですよね、彼の家族の話が職場で出ると、不自然にしないように努めつつ、でもあらゆる想像が・・

続きます

30レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧