注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間9

No.8 21/09/04 14:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫3

ひかりさん

新スレ見つけてもらえて良かったです😊
これからもよろしくです。

そっかぁ、家族ネタ・・
難しいですよね。彼はそれほどでもないと思っていることでも、こっちからすると消化しきれない事情のなんと多いことか・・受け入れられない事なんて沢山ありますよ!

えぇ、私も彼を怒らせた過去あり↘️あちらからすると、自分の教育方針とか理想の家庭のあり方とか否定された気がして腹が立ったみたいですけど、それがこの関係とアンバランス過ぎて、私が混乱してしまう。

よくよく話せばひかりさんたちも分かり合える気がするなぁ。たぶん根っこのところの本音は一緒なのに、少しすれ違っちゃったのですよね。

ひかりさんが伝えてることっていつも不満って程ダークなものじゃないんだから(私からすると全然^_^)、今は擦り合わせの時期で、作り上げていく時期だなって、我慢して飲み込まないでぶつかっていって良いと思うんですよね。優しいけどタフな彼のイメージだし。

それと、仕事大変な時期だからこそ、「仕事のことが分かりにくくなっちゃったのは寂しい」「もっと分かりたいのに、共有したいのに」って本音伝えてあげたら彼嬉しいと思う。彼だってそばに呼びたい、上手く繋げたいって思ってるはずだから、そこで2人で向かう方向が見えたら、少し違う景色が見えたりとか。

8レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧