注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

続☆お仲間9

No.16 21/09/12 22:41
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫14

ひかりさん

今はケンカと思えるかもしれないけど、じきに、本音同士でぶつかった良い思い出に変わる時がきます^_^ 繰り返してるように見えて、前に進んでますよー。

寂しい、なんとかして、とか強引な要求でなくて、ひかりさんてちゃんと彼のこと理解しようとするじゃないですか。彼も多少文字では不器用だけど、ひかりさんにはわかって欲しいってちゃんと伝えてるし、ひかりさんの気持ちも分かろうとしてくれる。

そして会えばやっぱり仲良くいられる^_^
テキトーにその場限りで「逃げる」「誤魔化す」しないお2人が私は大好きです♪

お互い長く一緒にいたいからこそですもんね。
でも、やっぱりなんだかんだ、会って話さなきゃ本当の結論までたどり着けないですね、特に彼の場合!

私の彼が腹立てた話ねー、
子育てについて、父親と母親の役割が彼の家とは全然違うのでぶつかるのは必然というか・・口出した私が悪かったなって反省してます。彼は彼の考えでやってるので、あぁやって真剣に怒られたおかげで理解できたというか、うん、今となってはいい思い出です。未だに心の奥では妻も娘も甘やかしすぎでしょと思ってはいますけどね^_^

次のデートはまた私の方で保留にしてます。
分散登校や時差登校、オンライン授業、子どもだけなら家のことは心配ないんですが、旦那も混ざるからなかなか・・

ひかりさんのとこはお子さん大丈夫ですか?

16レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧