注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

続☆お仲間9

No.310 22/05/01 13:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫305

ひかりさん

仕事は・・ねー、今は忙しいから彼もそれで頭いっぱいなのかもしれませんね。

私も根は仕事人間なので、頭がそれでいっぱいになっちゃって、気付いたら時間が思った以上に過ぎてしまってて、プライベートの方でやばぁぁい!とやらかすことよくあります💦

優先順位とかじゃなくて、その時間がそのことでビッシリ埋まって隙間なし、フッと解放されてハッと気づいた時に大切なことも思い出す、まぁ、つまりは不器用なんですな😓

宝物さんの彼以上に、ひかりさんの彼はメッセージ伝えるの苦手でしょうから、ただいまひかりさんに絶賛誤解され中だと思いますよ^_^

どうやら私の彼見てても、男は繋がり確認しなくても「一緒にいる」とずっと思えるおめでたい生き物らしいんで、むしろ連絡ないだけで「なぜ不安になる?」らしいんで、メッセージ上でこちらが不機嫌になっても、意味すら分かってない可能性あります💨

混乱はするけど、そんなことで「もーやめよう」にはなってないはず。彼のことが好きだからこうなってんだよ!てのは伝わってるし、そこは彼も理解できてるんじゃないかな。

今は会う予定だけに集中して、会わんとやってられん!とだけ伝えて、彼にお任せしてみたらどうですかね?

310レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧