注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間9

No.4 21/09/03 00:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

苺さん

新しいスレありがとうございます。よろしくお願いします。やっぱり山あり谷ありだから心がモヤってる時にみんなのを見て、そうだよねーと諦めたり頑張らなきゃと思ったり。この前デートで幸せだったはずなのに笑 最近は寂しくて泣くほどは無くなったけど、もう案外平気になったなーって感じでそれが寂しいです。彼は忙しいとまぁ最近はメッセージが一回もない日も平気であるから、あの熱烈なメッセージの頃からかわったよなーって思っちゃいます。大変な時、一回でもやりとりしたいと思わなかったんだなぁってそれもすごいなと。でもきっとそんなときは奥さんにもそんな態度なんだろうこの人はと想像つきますが。結局自分が1番大事なんだろう。自分てなんなんだろってなりますよね。多分わたしからおつかれさまメッセージしたら遅れてでも来るのはわかるんですが。仕事でストレスたまってその内容ばかりだとちょっと疲れてきちゃいます。励ますのも疲れて、わたしばかりが好きだのいうのも嫌なので私もその仕事のことだけについて返事してみたり。彼としてはプラスアルファでほしいかもしれないけど。

4レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧