注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間9

No.29 21/09/22 00:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫28

苺さん

そっかぁ、寂しいと思わなくてもリクエストなんてなかなか出来ないですね。でもなんでもいい❤️ぐらい言ってほしかったけど。こんな関係だしそこまでしなくてもに聞こえてしまった。プレゼントはまだ渡してないんですが、次のデートか職場のどちらで渡そうか考え中です。いつもこんな時、渡す前に別れたらどうしようなんてちょっとよぎったりして…彼に言えないけど。趣味で使えるものです。実は去年もあげたんですが今度は違う形なので、でもこれが彼に似合うんじゃないかなってずっと思って悩んでやっと決めました。

旦那さんの誕生日があったんですね。うちももうすぐあります💦欲しいもの買うから物よりお
金って感じになってますが(^^;)

でもやっぱり旦那の誕生日とかそういうのって言えないですね。基本的にヤキモチやいてるのはわたしなんですが、いつか外食に行った話した時なんとなく表情が曇ったのでそれ以来してません。彼は前は無邪気に話すタイプでしたが、最近はだいぶ私の性格もわかってくれたかなって感じです。この夏彼と抱き合ったとき、柔軟剤かえたか結構かおって、私と同じ?か私が好きな匂いなのか?わからないけどいい匂いでめちゃくちゃ複雑でした笑なんだろこれほんと

今日は15夜でしたね。🌕をお互いを思って見上げることができるなんて素敵だよなぁって思いながら見てました。

29レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧