注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間9

No.13 21/09/11 21:42
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫5

宝物さん

宝物さんも家族ネタというかSNSでの出来事でつらい思いをしたんですね。。家族で、なんてそんな言葉見つけちゃったときの宝物さんの気持ちすごくわかります。でもそこで私からすぐ拗ねて態度にも出まくっちゃうけど、何も言わない宝物さんえらいなって思いました。それに彼の飲み会のことも。気持ち切り替えて頑張っている宝物さんすごいです。あれから彼とはどうですか?こっちは写真消したいけど我慢して耐えてるんだから、茶化すとかじゃなくてちゃんと彼からのフォローがあってほしいです。

私も彼とはあれから会えずにいてケンカのことずっと引きずってました。でもこっちも無理なものは無理なのでそれは耐えられないなって。またどんな内容だったのか、いつか話せるときがあったらそのときは聞いてほしいです。

それでようやく彼と会えて、またいつもの優しい彼だったので安心しました。仕事のことも話して、本当にいっぱいいっぱいみたいで、それでこの前もイライラしちゃってたんだなってわかりました。彼のほうもこの前のこと少し気にしてたみたいです。

でも結局ケンカのもとになった家族ネタのことは触れず…せっかく会えたからまぁいいかなって思ってそのままです。とにかく彼とまた会えて仲良く過ごせたことがうれしくて、久しぶりに今は気持ちも落ち着いています。次に会えるまでまた少し空いてしまうのですぐ落ち込んでしまうかもですが💦

13レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧