注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間9

No.41 21/10/17 20:26
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫39

苺さん続きです

苺さんにレスしてもらったとき、ちょうど彼との連絡のことで落ち込んでいたんです。先週は彼のほうの仕事が本当に忙しかったみたいで、メッセージのやりとりが全然できなくて。朝送って夕方返ってくるみたいな、そんな毎日でした。最初は私も仕事だからって思って耐えていたけど、だんだん寂しくなり、でも向こうからくるメッセージの内容も仕事のことばかりで。でもそんなとき苺さんのレス見て気持ちが落ち着きました。デートの時間とってくれていて、そのためにも仕事片付けなきゃいけないから頑張ってるんだなって思えるようになって。でもさみしかったことはデートのときしっかりぶつけてきました笑

メッセージやりとりできるようになると、もっとたくさんしたいのにってどんどん欲張りになってしまいます。そしてそれを彼にも要求しちゃうから、きっと負担になってるだろうな。でもメッセージ頑張ってくれてるなって思う時は、ありがとうってちゃんと言わないとですね。

苺さんは彼のお誕生日に身につける物あげたんですね!私は記念日に何かあげたいなぁと思ってて、まだ迷い中です。私も身につける物あげたいと思うけど難しいかなぁ。使ってもらえるものがいいですよね。

41レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧