注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間9

No.9 21/09/04 14:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

彼と予定通りデートしてきましたよ。
直前まで低空飛行のままだったんだけど、ちゃんとそれならそれで話さなきゃと思って。

そしたら、たまたま見た朝ドラが胸キュンの回だったんですよ。Twitterでの盛り上がりが楽しくていろんな人の自論を読んで笑って癒されて、愛ってごくシンプルなことだよな、って何かがスコンと落ちた気持ちと、朝から胸キュンのハッピーな気持ちとで、足取り軽やかにデートに向かえました(単純💦)

何が不満だったのか忘れかけましたが、このデート決まるまでのモヤモヤは伝えなきゃいけないので、たまに感じる自分の立ち位置の虚しさ、隠しキャラでいることの寂しさ、大事な家族とその健全さを願う矛盾・・もっのすごい基本的なことをじっくり話しました。

彼も同じように私の母としての姿と子供の影を感じるたびに複雑な気持ちになるし、旦那にも嫉妬したり、やりきれない思いもあるけどイヤな思いさせたくないから我慢してる、と初めて本音聞きました。

でも苺のことは全部知っていたいし、知るほど魅力がわかるし、家族のことでも受け止めたいから話は聞く、俺のことも分かっていて欲しい。はー、朝ドラの台詞と繋がってまたキュンと。

9レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧